キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メタルサーガ実況 初プレイpart15
またしても収録ミス。。。いきなり強くなったりしてます。次回もですが話が飛び飛びで申し訳ない。イベントもカットになってしまったし、動画が切れたことによるお詫びの回でさえ消えました。もう半分自暴自棄になってます。ちょっとCPU代えてみます。:mylist/11876167:前sm6751701:次:sm6754913
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-3②
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へ/sm8427721 次へsm8508208 始め(挨拶など)sm8277462
【FEZ】 3色ヘタレ皿 2/2
そういやPCのCPUをE6700からi860に変えたら
エンコードにいままで数時間かけたのが1時間以下になって、
感 動 し た ! !
でも、へたれな腕はそのまんまなんだがw
前>sm9185205
Forza3 対[HARD]CPU戦 in NewYork(クラスA)
最初はCPU車2台相手に殺人シケインのある方で対戦したのですが、Civicでは追いつくのがやっとだったのでCPU車を7台にしたOld Circuitに変更しました。
でも、Old CircuitはAIレベルに関係なく速いモン勝ち要素が強いので見所がありません(ゴメンナサイ
せめて、タイムズスクウェアの街並みを見ながらBGMをお楽しみ下さい(一度使った事のあるBGMだけど…sm4413258
1周目は車内視点、2周目はリプレイ視点です。
※CPU車はPI値上位車に変更
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
ボーダーブレイク (・∀・)が戦線崩壊 15回目【AB】
(・∀・)<今回は2本立て。
まぁ1本目はCPU多めの消化試合なんで時間ない方は5:45あたりまで飛ばしてもらえれば。
アセン:久我1 久我2 円1 杖41
強襲:サペ 41 マ剣 マルチ
重火:ラピ バラ 試作 エアバスT10
支援:ワイスマ マインV 広域 β
狙撃:( ゚д゚ )
マイリスト:mylist/18561770
前:sm10642601 次:sm10721800
テイルズオブヴェスペリア はりきり実況プレイ part24
録画時間の計算ミスにより短めなので、新編集を試しました。文字のボヤけやつぶれてたのが解消されたかな?
×リタ ○エステル ラピードはエステルをもうちょっと構ってあげてくださいw
<初見プレイ・難易度ハード・アイテムはCPU頼み>
※この実況プレイ動画はサクサク進みませんが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
part23⇒sm11759796 part25⇒sm12000801 TOVまとめ⇒mylist/17408068
ゆうなぎ実況part1⇒mylist/13996810
ブログ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/
コミュ⇒co327630
(追記)
何か右に画面よってる?
PC版 GTA4 EFLC TBOGT mod 画質テスト4
CPU i7-860 GPU GTX285 PART3→sm13554037 PART5→sm13554378
馬姫で一騎当千! 【戦乙女大戦-その3】
~プレイ条件~
①馬姫1枚からのスタート
②馬姫を必ずデッキに投入
③排出された女性武将カードのみ使用可能
④手に入れた新たな女性武将は次の試合必ず投入・撮影
⑤連戦禁止(軍師成長促進・女性武将連続排出の防止)
⑥千戦目で強制終了(始めの3試合とCPU戦はカウントしない)
戦乙女戦記→mylist/24947318 前→sm14180618 次→sm14191923
【マリオパーティ】Altair対ダイナソー対はくれいWS その2
Game inn Altairで店内対戦。3分割のパート2。
1P(ヒゲ、一人称私):Altair
2P(でっていう、一人称俺):ダイナソー
3P(L、一人称僕):はくれいWS
安物マイクの影響で大声出した際に音割れしているんで注意してください。
CPUについて意外な事実が発覚!?
パート1→sm15984976 パート2→ここ パート3→sm15986727 番外編→sm15987426
mylist/22055605
【パワード】シーカーと火器型神姫ボーダーブレイク番外編1-3【ないよ】
シーカーロケット系列を使いたい動画
シーカー? ねえよ!んなもん! 今回は無編集の自クラン向け動画
ぶそぼだクランは対抗戦をするには十分な人数ですが、紅白戦をするにはまだ足りない感じなので、遊んでくれるクランやメンバーは随時募集中です
第三戦。スナイパー限定戦。全4戦中、装備変更不可。(特殊ルール:cpu以外コア攻撃禁止)
ブレイザーRFは素晴らしい狙撃銃である。
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A1 通り名:恋する記憶
頭:ロジR 胴:クガS 腕:セイⅡ 足:クガS
ブレRF ジャンマS AC 耐久
コミュニティco619454 [武装神姫&ボーダーブレイク 神姫好きボーダー達の集い]
前sm16967962 次sm17149288 シカ神姫mylist/29552639 前作mylist/20522891
©SEGA
【コンバットチョロQ】 - 君はすけきよの涙を見る - 第1回【実況】
皆様、こんにちは。すけきよと申します。今回はプレイステーション1のソフト「コンバットチョロQ」を実況してみました。かなり久しぶりにプレイしているので、CPUに弄ばれております。グダグダ感たっぷりの実況をお楽しみくださいませ。次動画=sm20149687
【A1】弁当箱【爆破支援】CPU戦闘浜【ボーダーブレイク】その①
初投稿になります。
支援メインの動画になります。
ご指摘など御座いましたら、お願い致します。
アセン Ⅱ NX NX NX NX
チップ 投適Ⅱ タックルⅠ SB強化 ダッシュⅠ
強襲 メガロ ナイダス ロ槍 箪笥
支援 RF リムペV 自立箱 リペフィ
【アルカナハート3LM】2013.08.18呉羽レジャラン 野試合part1
8/18に富山レジャーランド呉羽店の野試合となります。。
part2の中盤辺りまではサブでワイワイやっている動画となります。
14:00~21:00程度はCPU戦です編集してる時間がOTZ
キャラ:ゼニア、シャル、はぁと、ペトラ、
part2:sm21694865
ジョジョASB COMリーグ戦 Aブロック5回戦 花京院vs露伴
やっとAリーグの半分というペース。
CPU戦での偶然の産物での面白い繋がり方や笑えるシチュエーションなどを見てるのが好きです。
あとAIだんだん賢くなってませんかね。気のせいかも知れませんが。
sm21837544 < Aブロック4回戦
sm21852699 < Aブロック6回戦
リーグ戦動画一覧 > mylist/38655264
【PC版】おぜうさまと妹様の溜め撮りCOD:BO2 ⑭【プレイ動画】
『ONE IN THE CHAMBER』
スタイリッシュなプレイができたが実況は無しだ!
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21750659>mylist/35079343<次回/sm21811488
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【マイリス一覧/ar365228】
【PC】 TDM プレイ 2 【BFH】
HCARであと数キルすればバトルライフル任務2が終わったのに、Autobalanceのせいでできませんでした
暗くてよくわからない部分が結構あったので、エンコード時にフィルタなどで補正をかけています
PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:i5-3570k(3.40GHz)
GPU:R9 290X LIGHTNING
mylist/49349622
【だべりプレイ】桃太郎電鉄16(北海道大移動の巻)7駅目
六年目後半戦です。
大変だ。奴が…来る…。
CPUは「さくま」で協力プレイ。
今時点の目標:
・パンドラ1位
・その他二人も2位3位
・「なるべく」パンドラに指示はしない
・「なるべく」平和に
前 sm26868564 次 sm27352028
本動画マイリストmylist/51231372
コニュ実況Part1リストmylist/28079426
【2人実況】カードマス縛り VS CPU【一年目】
【今回のキーワード】人任せ
初めましてTeam.♠AU♣です。
第二回戦開幕です
第一回戦→sm30734632
第二回戦→ここ
次年→
マイリスト作りました→mylist/57759734
【SF5実況】ブロンズが高みを目指して 番外編【パート3.52】
今回はCPU戦です。試合はありません。
超絶つまらない内容です。ブラウザバック推奨です。
どうぞ私をお好きなようにお呼びください。
次→sm33045376
ランクママイリスト→mylist/61409846
番外編マイリスト→mylist/61456336
同時進行マイリスト→mylist/61456368
コミュニティ→co3793103
更新報告用ツイッター→https://twitter.com/soutakushidouga
【恋姫演舞】レバガチャで最高難易度CPUをなんとかする 【プレイ動画】
難しいことはやってまへん(小パン連打しながら波動コマンドをぐるぐるしているだけ)。
つまり私が言いたいことは、DL版が500円なのでみんな買え。
これだけヘタでも格闘ゲームは楽しめる。
[激闘忍者大戦! 3]ナルトを0.1mmだけ知ってる男がナルトを遊んでみた。
どうも、ルナと申します。
対戦モードにCPUと対戦出来るって書いてるのに撮影後に気づきましたww
わざわざ練習モードを選ばなくても良かったのか…
実況以外のおふざけ→ mylist/63641122
単発動画マイリスト → mylist/63274333
実況part1リンク → mylist/54967005
【ステアDASH】ヘタレの対戦動画 Part3(4戦目~5戦目)
今回の動画は6/7に撮影した対戦動画全5戦中第4戦目~第5戦目の様子をうpしました。ネタが無いので撮影の方法を連載ちっくに書いてみます。使用しているキャプチャソフトはAmaRecCoで以前はカハマルカの瞳というソフトを使っていましたが、AmaRecCoの方がCPUへの負荷が少ないためAmaRecCoが下克上を果たしました。~次回に続く~リスト:mylist/6868623
どう見てもランクと実力が合わない人のンバガ しょのじゅーいち【マスC】
ボンバーガール、略して「ンバガ」!(挨拶
今回もツガル(からくり1)&パイン(からくり4&3)でお送りします。
忙しい方は画面右下の歯車をクリックして、動画速度を1.25倍以上にしてご覧ください。
なお、音声バランスが小さくなっているため音量調整をお願いいたします。
そして最初のツガル戦、PCの熱暴走か動画&音声がカクカクになってます…
(CPU使用率60%オーバー&50~60fpsを行ったり来たりだった状態です…)
が、この試合が面白かったのでほぼそのままで上げています事をご理解願います。
&3試合目で大爆笑したので是非ともw
(投コメ編集中です)
※私の環境では某リスペクトみたいなことが出来ませんのでカット編集のみです。
誹謗中傷コメにはクロキックぢゃヲラァ!
しょのじゅー→sm37388978
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ガイル 最高難易度 ノーミスクリア
通常プレイです。
最高難易度でのノーミスクリアです。
相手をダウンさせたら弱ソニック→ワープから小足+アッパーからのソニックで攻める戦法です。
大体それで勝てちゃうんですけどね…
他は特筆して述べる点はございません。
至って普通のプレイとなります。
というかノーマル(レベル4)と最高難易度との差が結局わからず・・・
違うのはCPUの攻撃力だけ?
その他のレインボーはこちら
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ノーミスクリア >>mylist/73111754
もやしがたくさんとぶどうがはこちら
ストリートファイターⅡ' 降龍 通常プレイ ※全ノーミス >>mylist/72194546
クラウドvs自宅PCどちらが強い?将棋エンジンで検証してみた。Azure編
**********コメント返しです********************************
>>Xeonは、Zen2アーキテクチャに対応しているの?
私も気づいて薄々疑問には感じていましたが、ビルドするのがめんどく
さくそのまま使用してしまいました。
Xeonはフリーズすることなく動いてましたね。
>>AVX512対応?
Xeonも将棋エンジンも対応していますね。
将棋エンジンはMakefileの
#TARGET_CPU = AVX512VNNI
#TARGET_CPU = AVX512
のどちらかのコメントを外せばビルド出来るでしょう。
*******************************************************
他にもプログラムを作ったりしています。
GitHubへのリンクは、
https://github.com/NewGoldSmith/
です。
【春歌ナナ&WhiteCUL】ARK:はこぶねつあーず☆彡 その2 ~あめのひ・わんわん~
早くも過酷なサバイバルとなったスコーチドアース。
生き残るためとは言え親を狩り、幼い小動物の親となったナナちゃんのこの先は如何に…
なお、泥棒トカゲの扱い。
【ライセンス情報】
VOICEVOX:春歌ナナ VOICEVOX:ずんだもん VOICEVOX:WhiteCUL VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
ファルコム音楽フリー宣言(Copyright © Nihon Falcom Corporation)
【プレイ環境】
基本環境:PC版 非公式自鯖ソロ
CPU:Ryzen 7 3700X
GPU:GTX3060(8GB)
ARIA星人と作るコンピュータ【TuringComplete】_6
TURING COMPLETE
NANDゲートひとつからコンピュータを作るゲーム。
ダラダラ解説しながら、CPUのしくみを勉強しちゃいます。
プログラミング編終了!
三連休×2をフルに使ってやっと編集がおわりました・・・
音声 CeVIO AI IA TALK -ARIA ON THE PLANETES-
音声 CeVIO AI ONE TALK -ARIA ON THE PLANETES-
立ち絵 IA&ONE立ち絵 → https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8527777
デレマス天翔記・CPUダービー:オープンレース(その7)「野心の行方」編
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
(TSMod・ScenarioMod使用)
投票の参考代わりに超高速で天下統一まで流すオープンレース。
第7弾は1582年「野心の行方」です。
信長亡き後の天下を取るのは誰なのか?
広告、いいね、コメントしていただいた皆様、
また参加者の皆様ありがとうございます、感謝。
雑談用discord https://discord.gg/pzJkqqTDHz
デレマス天翔記 mylist/64527767
高騰中でも高いコスパを!Ryzen9搭載のGEEKOM最新ミニPC「A7 Max」を徹底レビュー!【ゆっくり解説】【Ryzen9 7940HS】
3月末までの割引コードもらったので購入価格は10万円を下回りそうです。
メモリの高騰の影響は大きすぎますね…。
(逆にこの状況でSSDが爆速なのには驚きました)
■今回紹介したPC
🚀 2026年に選ぶべき最高のミニPC —— GEEKOM A7 Max 🚀
公式サイト:https://geekompc.geekom.jp/MDOUA7MAX?sca_ref=6575765.sWJPsMIul4
Amazon:https://amzn.to/3LWHfPb
期間限定割引コード(公式サイト/Amazon共通):MDOUA7MAX8
割引率:8%OFF
有効期限:3月31日まで
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンク・アフィリエイトリンクを使用しています
■スペック
CPU:Ryzen9 7940HS
メモリ:DDR5-5600 16GB×1
SSD:PCIe 4.0×4 1TB
GPU:Radeon 780M(CPU内蔵)
OS:Windows11 Pro
その他:Wi-Fi 6E・USB4×2・SDカードスロット
■補足
これまでのGEEKOM製品がそうだったのであえて言及しませんでしたが、A7 MaxもWindowsライセンスはしっかりOEMライセンスで問題ありませんでした。
PD給電については、ケーブルを240W対応の新品に変えてもダメだったので、ACアダプターか本体側の問題だと思われます。
■その他登場したPC
「GEEKOM A9 Max (Ryzen AI 9 HX 370)」
レビュー動画:sm45371709
公式ストア:https://geekompc.geekom.jp/47nnit3
Amazon:https://amzn.to/3HTl8XR
■Amazonアソシエイト
https://amzn.to/489hn7K
このリンクを通じてAmazonの日々の買い物をしていただくと、当チャンネルの活動の支えになります。もしよければご使用ください…!
■Twitter(新製品情報やPC関連のネタを投稿しています)
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
#ゆっくり解説 #ミニPC #GEEKOM
【麻雀】エヴァとゆかいな仲間たち実況プレイ【初心者】 23
更新が遅くなって申し訳ありません。もう一つ申し訳ないことに実況の内容が、CPUに負け続けたことでかなり愚痴っぽい感じになっています。このまま最後まで上げますので、それでもいいという方だけご覧いただければ幸いです。 前⇒sm5895939 次⇒sm6189526 マイリスト⇒mylist/10040263 part1リンクと連絡⇒mylist/9713992
コロコロが行く Wizardry Dimguil 実況プレイ part19
奇跡的な進行具合。次回は探索中心にしないと恐ろしいことになりそうです。
てなわけで次回は宝箱アケアケ動画にしてみたい。そんな調子です。
次:sm12244985
前:sm12192467
mylist/15737478に統合しました。
余談:従来メインだったCore2DuoE6400 メモリ2GB Geforce8800GTSから・・・
CPU:Core i5M450 メモリ4GB グラボ:Geforce GT335M 1GB に移ると、
動画変換にかかる時間が1時間⇒30分とタイムロスが半減しました。
ハイエンドには程遠い水準ですが、十分なパフォーマンスを発揮してくれてます。
ボンバーマン3で2人でタッグを組んでCPUチームとガチ対戦
タイトル通り、CPUチームに挑みました。敵のつよさは最大で、5本先取。時間は∞でやってみました。
次回動画→sm14470482
これまでの実況動画→mylist/26783967
