キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ver2.00】お気軽星めぐりの森I_A ドルミール
テスト投稿です。マッチングまで合間ありますがご容赦ください。
あまり使った感じ変わったところはなかった気がするのですが、CPUがまじ面倒でした。今回は修練場でもCPUがワンダー使ってくるし前以上に殺意スキル撃ってくるしめんどいですね。新ルーチンを見つけなくては…!
あと準備完了するまで相手のアシスト構成が見られなくなってるんですよね。今時点ではビルド固定のドルミールからするとこれは相対的に弱体化だな(真顔
ガンダムカードヴィルダー CPU戦 (080417) 宇宙へ… 4
いつもどおり開封動画のおまけ付。暇つぶしにどうぞ。カード屋で買ってとうとう念願の陸ゲルを配備。しかしCPU戦をやるには強すぎる編成になってしまったので、今回はアレを狙ってみました。ジェーンがLv1なのは使い始めて間もないからに他なりません。 前回(sm2980725)← | →次回(sm3102172) 今までの戦歴:mylist/3402773
ガチャポン戦士2MAP21[マクベvs2P]CPUを有利にして熱いバトルする! Part7
【FC ガチャポン戦士2 カプセル戦記】MAP21[マクベvs2P]CPUを有利にして熱いバトルする!
主とCPUの腕の差を考慮してゲームバランスを調整しました。
パート7は、100ターン経過させた後に、バトル再開します。敵からMSを強奪したり、必死の応戦です。
前→sm31337459 次→sm31412293
【Arena of Valor】 PvP たぶん対人
もしかしたらCPU
途中からタブレットバグってゲーム音なし
配信の録画
Switch版じゃなくてスマホ版
チュートリアル sm31949294
YouTube https://www.youtube.com/user/yajuu810
Blog http://dotakiti.doorblog.jp/
Twitter https://twitter.com/mujiruc
Twitch http://www.twitch.tv/mujio810
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part9-2【TENORI】
空き地の神殿は序盤でも終盤でも凶悪っすな。
ステージ:サンレス水郷
操作キャラ:クラウド
CPU:ビアンカ ゼシカ ティーダ
【動画リンク】
次:sm32188373
前:sm32184257
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part22-4【TENORI】
運要素が大きすぎるせいで優勝の壁が非常に高いですね。
ステージ:旧古代図書館
操作キャラ:リッカ
CPU:ビアンカ ゴルベーザ セフィロス
【動画リンク】
次:sm32331184
前:sm32325285
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
【Thelongdark】4 Days of Night part.4
ハロウィンイベントをやっていきます
前パート最後の謎睡眠により低体温症の恐れになっています
なぜあそこで寝た
そして初パンプキンランタンGET
現在steamにて販売中
http://store.steampowered.com/app/305620/?l=japanese
sm34093016⇐前 次⇒sm34093390
PCスペッコ
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
【アイマス×パワプロ】10分で振り返るシンデレラリーグ_第二節【ハイライト】
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
物言い等はこちらまで→https://twitter.com/everyman_ono
フルスクリーン表示後ブラウザサイズ調整推奨です。
ゆっくりボイス使用してます。
こちらは第一節(Part13~24)のハイライト動画です。
細かいゲームの推移は各動画をご参照ください!
sm38646514⇐ 前 | mylist/70942019 | 次⇒適宜更新
各試合(1試合25分程度)リスト
mylist/69032788
選手能力詳細
mylist/69032806
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part102【第九節 第6試合】
【シンデレラリーグ第九節第6試合】
静岡ブルージェイズvs大阪タイガース
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm40809827⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜午後18時更新
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37328127
sm37481278
グループA、皆さんの夢はなんですか?
私は…… 小松、兵藤、高垣、綾瀬、古澤ですね……
奇しくもこの動画に3人も出てます、是非どうぞ(?)
ここまでのハイライト(全然追いついてない)
sm38646514
sm38732136
2023年2月13日 農作業日誌P539 NOOBプレイで九八式軽戦車を解説してみる VOICEVOX
本日の農作業
午前 お家の片付け
午後 お出掛け
開店以来のドスパラへ行ってきました。パソコンパーツの高いこと・・・CPUって9万円近くするのですね。メモリーって・・・64GB買おうと思うととんでもない価格なのですね。ケースも気がつけば2万円以上したり、電源も別売りで高かったり・・・。SSDも1TBって地味に高いですね。マザーボードも良いのは酷く高いな。ついでについでに、冷却グッズもたかいなぁ・・・。グラフィックボードもとってもとっても悲しいぐらい高いです。全部組もうと思うととんでもない価格になるのでした。そう思うと、一時期の自作パソコンって安かったんだなと思いました。
さて、家に帰ってきてからはwar thunderを久しぶりに動かして見ました。正直なところほとんどやっていないゲームなので全然したの世界しか楽しめません。でも、クラシックな戦車でのアナログチックな戦いは楽しいです。本日は九八式軽戦車を中心にプレイしてみました。軽い戦車だけあって機動性がよく位置取りも色々楽しめる良い戦車でした。それで、久しぶりにやってみたところまたやりたくなるのでした。初心者プレイだけどちょっと頑張ってみるかな。
【春歌ナナ実況】ARK:はこぶねつあーず☆彡 その19~ポリューション~
ついに2つ目の洞窟をクリアしたナナちゃん。
あと1つの洞窟をクリアすればボスは目前。
更なる装備を整えて、そしてアベレーションを自由に駆け巡れる戦力を整えるために最下層へと向かう。
目指すは、ロックドレイクの卵!と大量の黒真珠……
レギュレーション動画:sm44683755
【ライセンス情報】
VOICEVOX:春歌ナナ VOICEVOX:ずんだもん VOICEVOX:WhiteCUL VOICEVOX:ナースロボ_タイプT VOICEVOX:冥鳴ひまり
ファルコム音楽フリー宣言(Copyright © Nihon Falcom Corporation)
【プレイ環境】
基本環境:PC版 非公式自鯖ソロ
CPU:Ryzen 7 3700X
GPU:GTX3060(8GB)
メモリ:32GB
DFFUTリプレイ編集 スコールVSスコール
ようこそヴァルハラヘ。こんにちはロキです。やや久々のうpです。ぶっちゃけ1週間ぶりなんですが、50日で25本うpした私としては今週は気持ち悪くて仕方がなかったです。さて動画について、ノーマルが私、アナザーがCPUです。最初の演出は気に入ってるんですが、途中から大変見にくくなってます。(カメラが足りなかったorz)■それから今MAD作成に着手しているんですが素材不足に困っています。(DFFのイベントシーンとか)頭の中では5つほどで来ているんですが、作る時間もとれましぇん。(いいツールとかあったら教えてほしいです)マイリスmylist/16226307 過去のマイリスmylist/15050964
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-2③
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm9272765 次へ sm11711185 始め(挨拶など)sm8277462
MegaGlest 粛々とCPU戦2(1/2)
フリーRTS『Glest』の非本家発展版『MegaGlest』プレイ動画です。
RTSほぼ初心者の人間がプレイしています。対CPU(1.0)、Tech vs Persian。
前回はコメントありがとうございました、参考にしています。今回も突っ込み歓迎です。
1/2⇒ココ 2/2⇒sm13619502
マイリスト⇒mylist/23859976
ソフトダウンロード⇒http://glest.org/glest_board/index.php?board=20.0
【MGAC】メタルギアアーケード 名ばかり尉官のプレイ動画【G.G.#3】
MGACにありがちなこと:CPUが役に立たない CPUの多いチームが圧倒的に不利 武器:M870CUSTOM 装備:標準型 攻撃A装填B移動A マッチ人数:2人vs1人 携帯撮影のため画質・音質ともに劣悪です mylist/28597983 プリセット無線の「こっちから行くぞ」のやり方がわからない…
【クラメン用】第二次ナルシー大戦 ~第一戦~
昨年行われたクラン「さすがですね!」大演習の第一試合
ネタは冒頭にしか入って無いから、クラメン以外が見ても面白くないよ
投コメすらないからね(´ω`)
(C)SEGA
餓狼伝 ミックス柔術(対CPU戦その20)
つい最近参加した対戦会にて、意外と好感触だった梅川が気に入りました。
反面、梶原さんは若干残念な試合が多く、今後どちらを重点的に鍛えるかが悩みどころになっています。
あとブンカさんは度重なる敗北により心が折れました。
・今回の対戦内容
一戦目:梅川(主) vs 安原(CPU餓狼)
二戦目: 〃 vs 堤(CPU餓狼)
三戦目: 〃 vs 如水(CPU餓狼)
おまけ:ほんとは速いテッサイ
追記:タイトルを変更しました。
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
【MW2】へなちょこスナイパーが行くよ!【FFA】
キャプチャテストを兼ねてのうpです。
〈機材〉
キャプチャーボード:Haoppauge! HDPVR(D端子接続)
モニター:TOSHIBA REGZA 22B3
PC:TOSHIBA PT35056BBFB Windows 7 Home Premium 32bit
Processor:Intel(R) Core(TM) i5CPU M480@ 2.67GHz
RAM:4.00GB (2.93GB 使用可)
※注意※
この動画には「最後にかっこつけてQSで決めようとして失敗して逃げる」シーンや、「それだけ撃って当たらないならスナイパーやめろ」というような表現など、お見苦しい映像が多く含まれています。
リロード癖が激しいです。
了承できる方のみご視聴ください。
【BBH2012】生え抜き兎 その8
矢部ばかり出る今日この頃(今回の動画で使用してますが、非常にわかりづらい)
相変わらず1試合勝っただけで(※前の動画)CS送りになるのはどうにかならんのだろうか…
(CPU相手。日シリ初戦まで行くもCPUに2ラン二本喰らって敗退)
※録画ミスったので1回表の途中からになってます※
相手:闘将九段
1軍登録
辻内(越智下げ)
Q:代打は?
A:スタミナも残ってたので経験値稼ぎの為に続投
年内にもう1本行けたらいい方か
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍16
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP16 SATELLITE WAR
強引に突破して30分以内に収めました。
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ドライセン CT2300-1 EN112 射12 格6 特10 SP4 MV7
バズーカが魅力ですが格闘が弱いので接近戦は禁物。マークⅡの方が魅力的なので稀につくる事があるくらい。
ビームナギナタはもう少し強くてもいいと思うのですが。
敵の場合は街嵌めがしにくく、量産してくる事が多いので非常にやっかいです。
前のマップ→sm20697359 次のマップ→sm20704252 mylist/36225754
天翔記CPUダービー第1回「信長誕生杯」Ⅲ
乱世の時代、初期の名将が消えてくなか、そろそろ信長とかも登場する頃じゃないでしょうか。
sm25046591←②④→sm25051170
【実況プレイ動画】ガノンが強キャラを目指すようです⑮【スマブラX】
ガノンおじさん3DSになって火力上がった希ガス
~縛り内容~
①ストック×1&1対3&チームアタックなし
②アイテムの使用、所持禁止(アイテムを攻撃はあり)、崖つかみ攻撃禁止
③1試合ごとにCPU&ステージをランダム選択
④使うキャラはガノンドロフ
⑤これらをすべてのステージ(作ったステージは除く)でクリア
この動画のマイリスト→mylist/45221710
前作→sm20745888 ⑭→sm25041640 ⑯→sm25312056
他の動画はコミュニティに貼ってます!→co2022858
注意!
この動画は口が悪い、パクリなど
視聴者を不快にさせる成分を含んでおります
質問等あればコメントでお願いいたします
【明透歌】→Butterfly【UTAUカバー】
こんにちは!ピフ優です!
明透歌に→Butterflyをうたわせていただきました!
お誕生日おめでとう!!!
本家様:sm20377830
UST:https://bowlroll.net/file/60914
調教:ピフ優
MIX:BadTozZさん
イラスト:CPUさん
動画:Haru.jpgさん
【実況】桃鉄はリア友との友情を育むのか【その5】
※プレイヤー紹介
ごろうさん(赤い電車の人)ユーザーページ→user/2776723
ギリギリの戦いを続ける賭博師の鑑
T-ISHIKAWA(青い電車の人)この動画の投稿者
あまりにも慢心しないため動画の絵面的に微妙な存在に
※説明
・前回あった最初数年のごろうさんに対する妨害ハンデは無し
・22年プレイ、CPU風神などの設定は後々変更する可能性アリ
・あくまで友情を育む動画です、健全な視聴を心がけましょう
前→sm28367542 次→sm28455599 マイリス→mylist/54899644
【エリミネーション】Robocraftを黙々と。 14日目
Robocraftのプレイ動画です。
メイン(mylist/55157841)とは分離してどうでもよさそうなものをあげています。
※プレイや編集を雑に行っているので、苦手な方はブラウザバック推奨です。
機種:PC(Steam)版
前:sm29899581
次:sm30193929
マイリスト:mylist/55831634
CPU上限開放アプデ直後の戦闘。
古い機体を引っ張り出してきたので、武装は気にしないでください。
それにしても、小型ドローン系列は面倒だな。。。
今の腕じゃレールを当てれる気がしないや。。。
【日本縛りウイイレ】コスタリカの少林サッカーのようなパスワークwPart15
サッカーウイニングイレブン2016でチャレンジしようと思います。
【縛り条件】
1.使用するのは日本のみ(デフォルト状態のもの、選手やフォーメションなどの変更はあり、移籍なし)
2.敵はFIFAランキング20位以内の強豪達(2016/12 でのランキング)
3.CPUのレベルは最高難易度のスーパースター
4.リーグ優勝できない地点で終了もしくはランキングどこまでいけるか検証
ところどころ興奮しすぎて発狂してますすいません、決して上手いわけではありませんのであしからず(大器晩成型という言い訳w)前→次→
Twitter
ゴリ松天パ(KOUTA):https://twitter.com/cas_kouta1203
【EXVSMBON】エクバフォース勢のノルン視点7
cpu戦の動画全くないですね。cpu戦をオンライン協力できたら面白そうなのになぁ
サターンボンバーマン 10人対戦 2017/12/29
2017年、久しぶりに録画したサタボン10人対戦です。とは言いながらも、こちらは8人。CPU2人の、4v4でやってます。
【Fade to Silence】極寒の地で触手退治part.6
ようやく進展が
無駄にならないように死なないよう頑張りたい
正直PCスペックやや怪しい感じ
なお、このゲームの投稿は不定期になります
sm32723152⇐前 次⇒sm32848456
マイリストはある程度のパート溜まってからで
現在steamにてアーリーアクセス中のゲームになります
要求スペックソコソコ高目、金額もアーリーにしては強気の設定ですが、気になる方はぜひ
http://store.steampowered.com/app/706020/Fade_to_Silence/
PCスペッコ
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
月華の剣士第二幕_あかり・剣質極CPU戦
今年で20周年の月華第二幕なので全キャラで極でCPUクリアを目指してみます。今回はあかりでやってみますた。アレンジBGMでやりたかったがネオジオCD動かないのでPS2版を引っ張り出してみた。収録機材:GV-HDRECコンポジット故に画質はご勘弁を。しかし相変わらず音割れが酷いなこれと普段使わないキャラ故に難しかったなあ、そして永久出来なくなってた・・・。
【実況】いたスト2で再びラストエンペラー目指し大儲けする動画 37軒目【画質1080p】
公式ゲーム「太陽系」その3です。
地球エリアの独占に成功したカゲ。CPU達からの買い物料徴集もいい感じ。
3軒以上揃えられないCPU達全員は余計に地球に相乗りしてくる。
なのでカゲは地球の増資をストップ。競売で得た金星エリアの増資に入るのであった。
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
前 … sm35988696 次 … sm36050089
偽典女神転生(win98版)プレイ動画その2
筆記試験を終え、主人公の実技試験が始まる。
あ、名前の読み方はあやとらしいですよ。
実際問題、CPUの関係で反応が良すぎて3Dダンジョンが一番の鬼門です。
3Dダンジョンもグラボと相性悪いのかなんか紫がかってるし……。
後半にあるっていうダークゾーンとかどうしたものか。
この動画だと合格してますが、普通に点数悪いと落ちるんですよね、この試験。
チュートリアル終わりの真なるOPは6:40あたりからです。
