キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あかねちゃんのCPUグリス塗り替え(CF-MX5編)
世界の人々を笑顔にしたくて動画作りました。半分実話です。
- 使用したいろいろ -
パソコン :Let's note CF-MX5PF6VS
CPUグリス:AINEX MX-4(販売終了?)
ソフト :Aviutl、VOICEROID2 琴葉 茜・葵
音声・動画・画像:
・MusMus
プラスチックアドベンチャー(作曲者:watson)
https://musmus.main.jp/music_game_05.html
・魔王魂
シャイニングスター(投稿者:森田交一)
https://maou.audio/14_shining_star
・よく分からないサイト
手-手榴弾-爆弾-武器-軍隊(投稿者:QuinceCreative)
https://pixabay.com/videos/id-15562
・著作権関連
Life Goes On/有坂美香
閃光 / Alexandros
Garden of Eden / 中田ヤスタカ
月光 / 鬼束ちひろ
※その他はコンテンツツリーへ
【CeVIO AI】あかりとささらのまったりゲーム暮らし㉙(グラタンな回)【VOICEROID2】
息抜きその㉙
ひたすら寒いので温かい物が食べたくなるという話('ω')
そろそろオンライン対戦回に移行できそう₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
お借りした立ち絵、アイコン
【素材】紲星あかり立ち絵 im9233706 からい様
CeVIO_AIさとうささら立ち絵 im10792077 まぺん様
アイコンアニメ-ション動画素材フルセット版 im10778297 demsato様
お借りした素材
ニコニ・コモンズ様
今回遊んだゲーム:
ギルティギアストライヴ:CPU戦
(名残雪操作:初日練習分1戦目)
他シリーズ
琴葉異世界冒険譚→mylist/62951616
sm40003039←前回 次回→sm40068708
twitter【 @Marie2015424 】
コミュニティ【co3500038】
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第08話【メタス】
ゆっくり&ボイロ動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
支援でヒーラーのメタスですが、ガンタレットが強過ぎませんか?
なんだか、ペイルライダーの時よりも、撃破が取れている説☆
・メタス 難易度:★★★☆ 装甲値:800
ヒーラーの支援枠で、動きながらでも味方の修理&蘇生が可能!
スキルはチャージショットと変形、ガンタレットも強いです♪
場所:ミサイル発射施設 コメント:攻撃系支援のメタス♪
前回:(sm40395632) 次回:(sm40410869)
▼パソコンスペック (自作:抜粋)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
マザーボード:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
グラボ:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (GPU:NVIDIA GeForce RTX3070)
メモリ:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
ディスプレイ:HP 27ea 27インチ(1920×1080)
IPS液晶 (応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz)
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX M750 JP 64684 (赤軸:QX2メカニカル)
▼動画編集ソフト
動画録画:GeForce Experience Shadowplay
動画編集:ゆっくり MovieMaker3
エンコード:AviUtl (x264guiEx)
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
---------------------------------------------------
●『GUNDAM EVOLUTION』
●公式サイト http://msgo.bandainamco-ol.jp/
●BANDAINAMCO
●PC版 基本無料(アイテム課金制)
--------------------------------------------------
スパIIX CPU戦 無敗ALLクリア(Xザンギエフ)
スコアとか気にせず普通にクリアしてるだけです。
Xサガット→sm39772028
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part98【第九節 第2試合】
【シンデレラリーグ第九節第2試合】
埼玉ホワイトソックスvs山梨アストロズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm40679682⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜午後18時更新
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37615639
sm37255548
最近は短くまとめるようにしてるんですけど、
来週は内容的にちょい長くなるかも。
ここまでのハイライト(全然追いついてない)
sm38646514
sm38732136
【American Truck Simulator】Leclerc Express America 第2回 その1【ゆっくり実況】
Leclerc Express America 第2回「その1」。
v1.47で追加された現行Volvo VNLを使いロサンゼルスからワイオミング州まで家具を運ぶ仕事をします。
その1では冒頭茶番劇と、集荷から10時間休憩までが収録されています。
休憩終了~配達完了は「その2」で。
#0:00 冒頭茶番
#3:25 出発~集荷
#8:04 I-5北行き~I-10東行き
#13:22 I-10デザートセンター付近~U.S. 95北行き~Vidal Junction
#19:05 アリゾナ州キングマン・U.S. 93北行き
#23:29 ネバダ州ラスベガス・I-15北行き1~I-15アリゾナ魔のS字~ユタ州I-15秤量所(休憩)
【PC】
CPU: Intel Core i7-8700 3.20GHz
RAM: 16.0 GB
GPU: Nvidia Geforce GTX 1060 6GB
【入力装置】
Xbox Oneコントローラ
マウス+キーボード
(上記併用)
【使用トラック】
Volvo VNL 860
- Volvo D13TC (Turbo Compound), Inline 6, 13-Litre, 455HP
- Volvo i-Shift 12 speed
保冷トレーラー
- 53 feet, tandem axle
バルダーズゲート3 02 戦闘パート
sm43243428←前 次→1月9日19時予定sm43251843
まだチュートリアルかな
steam版 2023年8月4日に発売されたBaldur's Gate 3をゆっくり実況していきます。
PC構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD
M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
【初VR動画】VR歩行デバイス VR Treadmill Kat Walk C2+ Pimax Crystal Kat Striker Onsen VR After The Fall Part1
ニコニコ動画版を見ていただき、ありがとうございます!
ニコニコ動画の場合、サムネをアップするためにプレミアム会員にならないといけないんですよね・・・
youtubeが無料で上げれるのが逆にすごすぎると思うんです・・・w
また、数ある動画の中から見に来てていただき、ありがとうございます!
見ている方が退屈しないような編集を常に心がけておりますので、よろしくお願いします!
今回は、最近VR機材を購入しましたので、その紹介&試行動画となります!
よろしくお願いします(*´▽`*)
使用機材:
【VR歩行デバイス】
Kat Walk C2+
https://katvr.jp/products/katwalkc2
Kat VR Japanオリジナル 配線ラック(VRゴーグルのケーブルを吊り上げるためのもの)
Kat Striker(ガンストック)
【PC】
LEVEL-R67A-LC149KF-XLIX [RGB Build]
CPU: Intel Core i9プロセッサー 14900KF
GPU: NVIDIA GeforceRTX 4090 24GB GDDR6X
以下オプション
ナノダイヤモンドグリス
メモリ: 64GB(32GBx2)
SSD 2TB
電源ユニット: 1200W
キーボード: Logicool G PRO Gaming Keyboard G-PKB-002LN(GX Linear)
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=1025962&utm_source=affiliate&utm_medium=affiliate&utm_campaign=NeKiqL7sr38
【PC周辺機器】
VersionTECH. ワイヤレスマウス 2.4GHz
KOORUI モニター 27インチ 60hz 4K ゲーミングモニター
【VRゴーグル】
Pimax Crystal(コントローラー付き)
https://pimax.com/ja/crystal/
Lighthouse FacePlate(Viveコントローラーを使うためのもの)
DMASイヤホン(標準スピーカーよりサイズが大きいため、音質が向上します)
HTC VIVE ベースステーション1.0 2個
HTC VIVE コントローラ1.0 2個
Skywin VR三脚スタンド (ベースステーションのスタンド)
パソコン起動ai sp@ce(WindowsVistaSP2)
ai sp@ce(WindowsVistaSP2)で遣ってみましたOS:WindowsVistaUltimateService Pack2(ベータ版)(アップブレード版??)(32ビット)CPU:IntelCore2QuadQ6600(2.40GHz 2.39GHz)メモリ(RAN):4.00GBグラフィックス:NVIDIA GeFore 8800GT今付いているHDD:C:111GB(合計)E:232GB(合計)F:298GB(合計)です
【ClickJapan】とても酷いPCで神無の認証してみた。【クリックジャパン】
「CPU:Pentium4 2.4G グラフィックカード:GF7600GS メモリ:2G」なPCで神無で認証してみた。
【実況】マリオパーティ6 マイク涙目! part2
遅れました><前科の続きになります^^CPU強いwww
前→sm11936966
ブログ→http://masterservant527.blog23.fc2.com/
単発→mylist/16591838
ついったー→http://twitter.com/1103_niki
【ドカポン】煩悩を振り払えない神職者 part105【実況】
CPU同士で潰しあいしててくれるもので、一人マッタリと進めるのはイイネ!
まぁ、クッキーちゃんとクイーンちゃんの特技も見飽きてきたんで、
スキップしたくもなりますがね(´・ω・)
次→sm13696067
mylist/15239335
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageAL5⑤
StageAL5
東京Dシナリオです。あるてーぬ様のサイトより。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存(HDWアクセレーション有効)にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 2706kbps 60fps〕
sm14565054←前|次→sm14565054
よかったらコミュニティにもどうぞ。コミュ動画500件突破ありがとう→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
フレンドの為のエンコード参考動画Part1
【キャプチャーソフト】
amarecco(無料ソフト) ※ハーフサイズ未使用
【編集ソフト】
A.v.i.U.t.l(無料ソフト)
【エンコード】
×264GUI(旧ver)
・MPEG4出力
・リサイズ機能使用⇒640×460
・元動画容量:4.5GB
・bit4800⇒今回99.9MBでの投稿
・プリセット⇒ニコニコ超画質
・出力にかかった時間:約20分 ※元動画の容量と長さによって時間は異なる。
★自分が使用しているPCスペック★
OS:Win7 CPU:Corei7-860(2.80GHz) RAM:6GB
※このスペックでもエンコード中はCPU使用率70%程まで達する。何が言いたいかと言うと、エンコードはPCスペックに依存するので、低スペックPCだと少々辛い部分がある。
Part2 sm14825465
【ディシディア】ガブラスで俺ルール【デュオデシム】
EX維持時間とアシスト上昇量をいじってCPU戦。俺ルールでガブラス、しかもCPU戦なら勝てて当たり前ですよね! mylist/24840852
【字幕プレイ】久しぶりに桃鉄2010プレイしてみた【六年目】
10年設定 CPUは風神とあしゅらでプレイしてます。 五年目(sm15681423)七年目(sm16011353) リスト(mylist/26825249) うp主のブログ(http://ameblo.jp/yuuki05130513/)
break;downで再生負荷テスト2
さらに軽くしてみた
変更点:フィールドシフト解除Lv3 movie:2000kbps
うp主PCでのCPU使用率平均:50% 48.2MB
いつもの→sm16684833
負荷テスト1→sm16691684
一人遊び尽くすジーセンチュリー58
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ03 ソロモン(攻略編)R ソロモン攻略戦(ジオン公国軍編)
敵の大半が砲撃ユニットなので上手く立ち回らないと・・・
ビグザムの大型メガ粒子砲連射と全周囲砲はHP消費攻撃なので、CPUが使うことはありません
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm19543941前 次sm19586882
東方カードモンスターズ・ネタ対決3【2ヘッド・ドラゴン】
東方カードモンスターズ・ネタデッキ対決シリーズ第3弾!
今回戦っていただくのは、プレイヤー(妖夢)VS中ボス(さとり)となっております。
2ヘッドドラゴンが登場しているということで、FF3に居そうな4人の戦士達と戦わせてみました。(マスターは数えない)
この戦いはすべてCPUが操作してありますので、それ前提で見ることを推奨します。
使用BGM→sm12974271
マイリスト→mylist/37541791
コミュニティ→co1666405
ゆきはの動画番外編(羅漢左格闘vs徹の前格闘)
ぱーと7(sm21287556)の1分55秒からの羅漢の裏拳を徹の前格で避けたのをきっかけで検証動画?見たいな物を撮ってきたのでどうかよろしければ御視聴ください。 尚動画のカットとかまだ出来ないのでノーカットですのでそこのところはご了承ください。 最初は動いてくるCPU羅漢いるのでそいつを倒すので検証をすぐ見たい方は1分10秒くらいから御視聴ください。 簡単な説明 高低差一緒の地上 羅漢勝ち 空中 徹↑、羅漢↓ 羅漢勝ち 空中徹↓、羅漢↑ 距離によるが徹勝ち。近かった場合羅漢勝ち いろんな距離での格闘を出したのでよければ参考に。 あとラストのタイム切れで徹君がw 尚羅漢右格闘では徹の前格でも避けれません。 ゆきはの他の動画 mylist/37671610
WonderfulWorldで遊ぶ(3~5人目)
一戦目の見事な空振り。わざわざ刹那に飛び込みに戻ってきてくれるCPUキキ。ガードが苦手らしいCPUルナシア。最後のポイ捨て。そんな感じの動画。
【プレイ動画】ドカポン! 怒りの鉄剣 初級 Week1 1-2【ドカポン】
クリア条件 「Chapter0」 終了時まで
ハジマリス大陸
城内部での戦闘を追えるとワルサーはハジマリス大陸の全ての村
をモンスターで占領します。
外での1ターン目はCPUのウララですが、運よく6を出して
すぐに中ボスを倒しに行きます。
客観的に見るとCPUは仕組んでるくらい良い目を出すときが
ありますが、長くやっていると、CPUも運だということが分かります。
あとCPUは順位が低いとけっこう無茶をするので、さっそく
降参したりしています。
BOSS・・・ワルサー、スナイプエルフ
前 sm24172098 次 sm24192725
mylist/45240462
【シリーズ】実況プレイ ver.マリパ3 4-4【ミニゲームコンプ?】
こんにちわ! イル と ミヤジマ です!
実況ではマリオパーティシリーズのミニゲームのコンプを目的にしています!
※隠しミニゲームは除く
※ナンバリングタイトルのみ
《 使用キャラ 》
イル:ワルイージ
ミヤジマ:ヨッシー
《 動画一言メモ 》『つよいCPU』
《 現状ミニゲーム数 》 47/70個
☆マリオパーティ実況マイリスト【mylist/42839110】
☆マリオパーティ 開始 part1【sm23267849】
☆マリオパーティ2 開始 part19【sm23692756】
☆マリオパーティ3 開始 part44【sm24374521】
【sm25496846】part59 ←前 part60 次 → part61【収録分まで3日更新】
実況 PART1 リンク【mylist/44063955】
【黒MIDI】sm26071812を普通のスペックなスマホで再生してみた
http://nicovideo.jp/watch/sm26071812
これを普通のスペックなスマホで再生してみました。少し重いぐらいかな?録画機器の仕様で後半が少し音ズレしてますがあしからず。
スペック:CPU1.5GHz x4、RAM合計1.5GB、内蔵ストレージ合計11GB
低スペックバージョンはこちら:sm26386310
アリスとワンダーランドウォーズ Part45
超CPU戦第一弾。相手の方ありがとうございました。
Part0 sm25980707/前 sm26542620/次 sm26576154
マイリスト mylist/49537053
Part12から画質変更
※画質などの要望は、コメントではなくtwitterで教えてくれるとうれしいです。twitter @motadere
©SEGA
アピリ手の休日
大乱闘/大乱闘
ヨースター島
ドンキーコング, ドンキーコング, ドンキーコング, ドンキーコング
吹っ飛び:2.0
アイテム:全開/多い
カスタム:ON(全員同じパワー特化型)
CPUはLv.7
チームアタック:ON
やってる事はXの時のワリオの横スマに近い(1P)
横Bカスタムの有能さに気づいた(2P)
ゴリラとヨースター島って相性いいんじゃね?
ジェネシスのあれはカスタムが使えるならやる価値あるかも
ゲーム音痴のWar Thunder (Part0)
WarThunderでのゆっくり実況のテスト動画ですもしうp主が無事本編を投稿できたら見てくれると泣いて喜びます主の頭とPCのCPUが非力なため著しく動画がかくかくしますが、お許し下さい。
蒼の英雄 Birds of Steel シュミレーション練習その4
とりあえず、数々の方の指導もあり最低限の飛行の飛行は出来る様になったので、CPU相手に空戦の練習。誤認や機動が酷いし、射撃なんてお話しにならないレベル。次→ゼロ戦でリベンジコミュco2883187 mylist/40171670 生存確認 https://twitter.com/oluca3579。
[真っ黒MIDI]ネクロファンタジア5310万NOTESを低スペックPCで再生したら…
くっそwww
とうとうCPU使用率100%逝きやがったw
にしても同時発音数が低いね…
まぁいいや(こら
【信長の野望・革新PK】六文銭戦記・真田家【縛りプレイ】part25
分身2登用
港を残し関東制圧
2回目の包囲網 ちょっと早くないですか?
・難易度:上級
・全なし
【縛り内容】
・募兵禁止
・櫓禁止
・勧告禁止
・引き抜き禁止
・捕虜登用禁止
・武将登用は初期大坂城在野と真田家一門のみ可能 ※例外あるかも
・商館 奉行所 牧場 鍛冶場 学舎 工房 造船所 建設禁止
CPUが建てたものは城奪取後なるべく早く破壊する。※学舎のみ技術開発のため残す。
前sm30439283 次sm30446484 mylist/57922734
ava フラグ ALLKill
カスタムを付け忘れてマッチやってたから本当に当てやすかったです。
その他の動画
https://www.youtube.com/watch?v=wx_t52tmkrM
-------------------------------------------------------------------------------------------------
Player :ぽちゃexe
Clan::Dominacion
Role:RM
Twtter
https://twitter.com/PotyaExe
ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co3603841
Twitch
https://www.twitch.tv/potya_exe
ClanTwitter
https://twitter.com/Dominacion_
Dominacionサイト
http://potyaexe.wixsite.com/dominacion
GPU: GeForce GTX 680
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
メモリ: 8 GB RAM (7.96 GB RAM は使用可能です)
現在の解像度: 1920 x 1080, 60Hz
オペレーティング システム: Microsoft Windows 10 Home
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【UPLOAD_TEST_2】[Diablo3]今月から始めたディアブロ3 #3 DemonHunter S10 Solo GR70
HD画質テスト その2
再生時間を29分に早回し
ディアブロ3 デーモンハンターでプレイ
GR70でプライマリ収集
GPU:GeForce GTX 1070
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-7700 CPU @ 3.60GHz
メモリ:32 GB RAM (31.94 GB RAM は使用可能です)
現在の解像度:1920 x 1080, 60Hz
オペレーティング システム:Microsoft Windows 10 Home
Youtube版
https://youtu.be/TE7yxMEVz0g
こんなのも作ってましたなぁ:mylist/55782122
