キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 10145 - 10176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その38[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【No.69 】ゴーストリックの駄天使【遊戯王マスターデュエル】
解放しろ、怒りを! No.69 紋章神コート・オブ・アームズ(CX冀望皇バリアン)!!
No.69 紋章神コート・オブ・アームズ
★4 光 サイキック族 XYZ:☆4×3 ATK2600 DEF1400
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①このカードが特殊召喚に成功した場合に発動する。
このカード以外の場の全てのXモンスターの効果は無効化される。
②このカード以外の場のXモンスター1体を対象として発動できる。
エンドフェイズまで、このカードは、対象の元々と同じカード名・効果を得る。
全No.活用企画:mylist/70679714
決闘動画:series/145518 ちゃんと特殊勝利までいってるCPU戦:sm40381251
コミュニティ:co4711250
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第32話 ~課金&ユニコーン~【GUNDAM EVOLUTION】
VOICEROID動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
「ID:ippikiookami」「一匹狼のウルフ」と申します!
ガンダムエボリューションで、フレンドも募集中です☆
公式放送でモチベーションが上がり、課金してしまいました!
今回は、お気に入り機体の、ユニコーンガンダム編ですね♪
ガトリング砲に範囲回復と、シールドファンネルで強い☆
場所:港湾都市 コメント:バナコインは使えないのか!?
前回:(sm41132030) 次回:(sm41163635)
▼パソコンスペック (自作抜粋:2018年~)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
M/B:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (NVIDIA GeForce RTX3070)
RAM:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
PSU:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
画面:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
スピーカー:JBL Pebbles 黒
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX PRO TKL JP
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
【自作PC】パソコンから地球を覗いてみよう!!
皆さんこんにちは!すずらん工房の管理人です。
前回の動画は…何年前でしょうか。
これからも少しずつ動画を投稿していきますよ□
今回は、余っているパーツや中古パーツを使ってパソコンを作ってみました。CPUは中古で買ったんですが、実は初めから5800xなんて高価な代物買えたはずもなく、元は5600xでした。そこからわらしべ長者で5800xにたどり着いたわけですが、それはまた別のお話(どう考えてもコッチを動画にすべき)
自作ガチ勢じゃないので至らぬ点もあるかと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです…
最後までご視聴ありがとうございました!
【チャンネル概要】
このチャンネルでは、世の中に”あったらいいな”と思うものを製作したり、手に入りにくい商品をレビューして最先端技術に触れていきます!
興味があれば是非ご覧ください~
※「レビューしてほしいもの」「作ってほしいもの」等もコメントでお待ちしてます。
~すずらん工房~
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
【参考文献】
PC自由帳
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
【協力】
音楽 LiQWYD/動画終盤に記載
イラスト 動画終盤に記載
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
【SNS】
https://lit.link/suzuran1080ti
【youtube】
https://youtube.com/@pc_suzuran
【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/user/98055782
【AviUtl2プラグイン配布】エンコーダーとデコーダーを作ったので説明【動画IN・動画OUT】
AviUtl2用入力プラグインと出力プラグイン
動画OUT、入力プラグインはmp4などの動画ファイルをAviUtl2で扱えます
動画IN、出力プラグインはmp4形式で出力できます。
CPUパワーをほとんど必要としません
動画IN
https://commons.nicovideo.jp/works/nc482954
動画OUT
https://commons.nicovideo.jp/works/nc483188
LOST ONLINE エタニティ マイナー戦 20081004 前半
そろそろアップスペースがなくなってきた・・・。もうみてないかな?一応スペック。CPU:E8400メモリ:4Gグラフィックボード:RADEON HD3870 512MB関係ありそうなこんなとこかな?後半sm4830927mylist/8309752
低スペックが送るコズミックブレイク part08
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月24日撮影■mylist/9214791■part7→sm5243316 part9→sm5284372■V1強し、相変わらずアクセルガンは俺の嫁
【GCB】ハゲタカのカードビルダー10 三連星
【中佐戦線】現在CPU戦を600戦くらいやっているのですが特殊作戦の星数が少ないな~と思うこの頃です。レベル上げは自分が戦いやすい戦場ばかり選んでるから偏るんだよな…。マイリストmylist/9039569
PRIUS ONLINE プレイ動画 14
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
Heroes of Annihilated empires ~黄泉の国 アトランティス~ RPGで1vs6 1/7
使用キャラはアンデット族の魔術師CPUの強さは全てハードで種族ランダムにて全てに同盟を組ませてます
【FFXIV】ベンチ テスト
PC変えたんで試しにやってみた
メモリ:3GB
OS:WindowsXP HOME Edition
CPU:Intel Corei7 930 @2.80GHz(8CPUs)
VGA:NVIDIA GeForceGTX275
録画なしだとこの動画のSCORE+1000ぐらいです
BBH 準巨人 5試合目
皆さんこんにちは、日々進化するうp主を目指します、清水崇です。変換教えて下さってありがとうございます。 ただ、今回の画質はイマイチ…。 今日はセンターですね。受験生の皆さん頑張ってください。 さて、今回は日本シリーズ…と行きたかったのですが、残念ながらCPU戦になってしまいました。 なので通常ペナント戦です。 これが巨人の機動力野球や!! PS編成的にぺタやらラミやら入れる場所がないんですよね。加治前使いたいんで、すみません(主の顔が見える?仕様です) 4試合目→sm13288847 6試合目→sm13330791
【連ジCPU戦】連邦側ソロモン宙域・表面【ボール】
サイド7スタート。後半のソロモン(10~11面)を撮ってみました。いつも砂漠かソロモンから始めることもあり、後半のソロモンには全体的に不慣れ感が漂ってます。ビグザム落とすのに手間取り杉。砲撃モードは射撃硬直中にサーチ長押しでいいことに撮った後で気づいた。
東方天翔記CPUダービー 試験走行をRECしたもの 3セット目
生放送もぬるぬるだったが、そのままうpしてみたら驚きの高画質!
やったね!すごいね!!
凄かったのは4セット目なんだがな。3セット目もぬるぬるで。
次回以降は保存企画もコレでバッチ解決になるようですよ。
【戦場の絆】 NY 66 Aクラス 【お世話~】18
犬事務マシ装備で護衛行ってます。仲間の3バーはやり始めまだまも無いので大佐ですので叩くのであれば私のみで
動作ツールpremire pro // 撮影機材:sony cybershot dsc-hx5v
新マイリス mylist/21591233 旧マイリスmylist/16436016
変更点:CPU/core2quad9550→coreI72600kメモリ6GB→8GBへ
神姫といくボーダーブレイク番外編22-1 【神姫達の紅白戦1】
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
この間クランでやった紅白戦の模様をば
第一戦目。なんか覚醒してた気もするけど、よく見るとCPUも結構倒してた(今回は無編集となっています)
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A1 通り名:心優しき花嫁
今日のパーツ 頭:クーガーS型 胴:ディスカス・ノヴァ 腕:迅牙・甲 足:ケーファー45
今日の武器 単式機関砲 サワード・コング ECMグレネード エアバスターXHR
アドバイスとかガンガンお願いします!
コミュニティco619454 [武装神姫&ボーダーブレイク 神姫好きボーダー達の集い]
番外編次sm16314919 マイリストmylist/20522891
©SEGA
ATC3・ぼく管3 仙台AS StageES5-1 東北の空の玄関②
StageES5-1 東北の空の玄関
カオスの定番の仙台。改造を除いた公式では最多機が登場するステージ。
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 735kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19485221←前|次→sm19502778
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
コミュニティ経由でお越しになられた方はコメント出来ませんので上の元の動画を見るのリンクを押してください。
一人遊び尽くすジーセンチュリー79
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ24R アクシズ(逆襲のシャア編) アクシズ強奪作戦(地球連邦軍編)
クラップがスクラップにクラスチェンジ
アクシズよりコロニーが欲しいCPU
シャア「見直しを、強いられているんだ!」
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm19975413前 次sm20027656
お洒落な羅漢堂の動画4 (ふるさと予選二回目)
ふるさとカップにエントリーしたもののメンバーが集まらずCPUを入れての参戦CPUを守らねばならんので芋気味
BF4からFPSド素人が初級者を目指してみた 1/5
いつもはRO動画メインですが、ちょっとかじったら軽くはまったBF4でエンコテスト
を兼ねて、プレイ動画を上げてみます。
FPS(一人称シューティング)歴≒BF4歴1ヶ月。
基礎知識ほぼなし。今日やっとキャンペーンのイージーモードを根性でクリア。
CPU:AMD A10-7850K
グラボ:R7 250
その他省略。
煽り上等ですが、中級者以上が用語使って叩いてくれても
初級者以下の俺にはたぶん理解できないんだぜ(^_^i
http://miata.blog6.fc2.com/
踊る魔導師さん。
1.sm25334119
2.sm25334398
3.sm25334629
4.sm25334741
5.sm25334853
乖離性ミリオンアーサー ソロ(2職)で超弩級実況プレイ ブラチ
マルチの仕様を利用して2垢(傭兵、歌姫)操作、盗賊、富豪をCPU(自分のデッキ)でプレイ
ブラックチアリーイーターは復刻だけあっては3cロシアンさえ抜けられれば6cぶっぱで余裕
【家庭版EXVSFB】 協力ブランチバトル EEXルート後編 -虹の彼方に-
和泉「ユニコォォォォォォォン!!」
睦実「突然叫ぶなw」
和泉「なんか叫びたくなってしまった、後悔はしていない。」
睦実「もうすぐ撮り終わるから変なテンションになってるな...」
和泉「ユニコォォォォォォォン!!」
睦実「(うるせぇ...)」
家庭版CPU戦仲良死旅
後半戦。
ビグザムのステージは正直一発でクリアできるかかなり
心配してたんですがなんかクリア出来ちゃいましたwww
そういえば今日はクリスマスですね、皆はプレゼント貰ったかな?
和泉は今年クリスマスも正月もお仕事なので
プレゼントも無いし特にイベントは発生しない模様
...泣けるぜ。
mylist/50724501 ボスラッシュ:sm27887232
ガンダムトライブ 散華VH
編成:GNライザー・リボンズTR・最終ガンダム 必要計2008通常は最終をゼロカスにして周回しています。その場合も同じですが、遠距離コンビをどれだけ生き残らせることができるか?に限ります。リボンズも評判に違わない強さを見せますが、まぁCPU相手のチートマシンなら単体ではどうしようもありませんのでこんな感じじゃないですかね。木曜みたいに1400くらいで回れるとお財布に優しいですねw
MMD 東方: XYZの魔法 FL改 はたて Pentium G4400 (FPS18)
・モーション(提供元):背中P://www.nicovideo.jp/watch/ sm24228839 ・モデル:フリック ://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5729696 ・MME:AlternativeFull(Less)、SelffOverlay、Tonemap(おたもん) ・MMD発展ツール:PmxEditor(極北P 注:服のテクスチャは付属のではない、 注:丁寧に作られてるモデルやと思う派「問」Hazwell(CPU、22nm)のi3の性能とSkylakeのG4500が同じなのはなぜ? ⇒ 「答え」Hazwell < デビル < Brazwell(14nm) < Skylake < Kabyレイク だから、性能が乗算で40%上がってる場合 スコア値は「HTハイパースレッディング有効で+40%とすると(仮)」同Lvとなる。 @あと30FPSで録画するなら6100でなくi3 6200しておくのが安全牌「パイ・π」。 ノートPCは録画がムリゲ、MMDだけならネトゲが動けば同じく動く:目安
【DCDアイカツスターズ!】旧アイカツ!カードで難度☆5のステージに挑戦 #2
得点元となるリズムマークの数に比べてCPUは高得点を出さないので、旧アイカツ!カードで合格しやすいステージのひとつ。
ステージ:アイカツ☆ステップ!
カード :オーロラキスコーデ
撮影場所:秋葉原Heyの録画台
撮影日 :2016年11月2日
【次回】sm30740385 (episode Solo(ファッションショー))
【前回】sm30740251 (スタートライン!)
※本シリーズの企画説明は #1(sm30740251) の動画説明文を参照願います。
mylist/56613069 / 投稿したDCDアイカツスターズ!動画
mylist/47664980 / 投稿したDCDアイカツ!動画
東方花映塚 Lunatic【咲夜】
機体初クリア。おおよそ機体は埋めましたが個人的には一番使い辛い機体だったような・・・。最下段に追いやられると避けに一杯一杯になってしまって神霊の撃破漏れからのペナルティ弾で被弾というパターンが多いのなんの。ただこれに関しては他機体の時より気持ち画面上に陣取って、弾幕がきたら下に降りながら避けるという事の繰り返しを意識したらいくらか改善しました。それをさせてくれないメディスンや霊夢なんかは嫌ですね。低速時の移動スピードも曲者ですけど。あとこの機体、若干ながらCPUキラー持ってるような?6ボスや小町が稀に1戦目にも関わらず30秒足らずで被弾→1分30秒で撃破という現象が何回かありました。まぁ低確率ですし、起きたらラッキー程度ですが。操作はキーボード、機体は咲夜です。
【プレイ動画】「MLB The Show 17」でCPU対戦 Part1/3
PS4版「MLB The Show 17」のプレイ動画です。
CPUとの試合です。私は後攻のヤンキースを操作しています。
ようやく基本的な操作を覚えたくらいの腕前です。
MLBのことを殆ど知らないので、選手起用が変かもしれませんがご容赦ください。
Part2 → sm32178642
さくっと見れる1イニング試合 → sm32167200
◇いろいろなマイリスト → mylist/59032191
普段は実況プレイ動画を投稿しています。
◇これまでのPart1 mylist/58236866
◇Twitter @mashima_2525
◇コミュニティ co3565946
【初見実況】俺達は大体15分しかスターアライズができない!!
ナニカノキセキのチッパーです。
昔のゲームが続きましたが今回は最新作です。
新録画環境を使ってスイッチのゲームもやっていきます。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
またまた音量調整をミスってますが気にしないでください。
09/15追記 縦光が駄々こねるのでタイトル変更しました。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
次回:sm33891051
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
スマブラSP cpuに色んな乱闘をさせてみる part6
2019年どこよりも早いスマブラSP動画に慣れたら良いなぁ
今回からスペシャル乱闘も追加します。
マイリストmylist/64115363
まだまだ俺達は大体15分しかスターアライズができない!!9
という事でまだ続きます、ナニカノキセキのチッパーです。
終わる終わる詐欺してるとなんかぎん○まみたいですが本当にこれで最後です。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
※コメント反映はできませんが楽しく見させてもらってます、ありがとうございます。
sm35233834:前回|次回:sm35248025
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
Bright Memory Infinite RTX Benchmark 4K 全設定
CPU: 2920x
GPU: RTX 3090 Asus ROG Strix OC
RAM: G.Skill Ripjaws V 3200 16-18-18-38
パーツのクロックはストックのまま。
https://store.steampowered.com/app/1409670/Bright_Memory_Infinite_Ray_Tracing_Benchmark/
シングルPC録画の影響でスコアが落ちる。I7 7700君でOBS NDIの4Kで足りるかな?どうせ無理だよなぁ。
【Nintendo Switch】SFC版『パネルでポン』で遊んでみた#03【プレイ動画】
『パネルでポン』がswitchにあると知ったので、やってみました。
今回はvs(CPU戦)のS-HARDです。
全部見せていこうと思ったら長くなったので、
パートをいくつかに分けます。
※SFC版は初見です。
GC版は昔やったことがあります。
