キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍20 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
重力がある所ではファンネル機よりムサイの方がやりやすいです・
●ユニット紹介(うp主の主観です)
メッサーラ CT4000-2 EN144 射6 格14 特変形 SP6 MV7
子供の頃は大好きでした。拡散ビームの威力が弱く、ファンネル機と違って圧倒できないので作ることはまずありません。
CPUシャアが使うとバウンコドッグ以上に厄介です。敵の初期配置に居るとそれだけで脅威。量産してくる事がないのは救いです。
その1→sm20713389 その3→sm20714084 前のマップ→sm20711535 次のマップ→sm20724013 mylist/36225754
【主武器決闘祭】寒立馬視点の主武器決闘祭ダイジェスト
主部基版決闘祭の様子でございます(・∀-)b 鹿さんがいない戦いはとっても厳しい!エイム?何それ美味しいの?
部屋の出入りやCPU排除が多かったのでダイジェストにしました。曲は、メタルサーガより適当に。
今後参加者も増えていけばCPUの問題は気にならなくなるはず(・∀-)b
地獄の壁の所以を見せ付けられた・・・!皆強いですねえ。皆様ありがとうございました!
過去のBB動画・・・mylist/28108345 【力鹿】パワードシーカー等武器関連・・・mylist/31360113
個人コミュ・・・co1689768 (C)SEGA
【マリパ6】運命街でスター150枚目指す part4
バトルミニゲーム祭り!?
≪概要≫
・50ターン以内にスター150枚獲得する。(ハンデ、ボーナス含む)
・全員スター9枚からスタートする。
・CPUレベルは任意に変更可
・ターンの最初からのやり直しは何度でも可
part1→sm20663194 次回→sm20903164 今作マイリスト→mylist/36535631
今までのまとめ→mylist/37329567
【良く出来た弟】色物好きの風雲スーパータッグバトル CPU戦03
CPUレベル8、PS2版アレンジBGM、カラーエディットで作成したオリジナルカラーでまったりプレイしていきます。
今回はゴードン&ハヤテ。どちらも火力は非常に高いものの、それを決めるチャンスが中々訪れない困ったコンビです。
ゴードンは一定のタイミングで飛び道具を重ねるパターンがありますが、動画的には閉口モノ。ジャズウ戦だけは勘弁!
ハヤテはめくり飛棍投術からの裏回りコンボがアツい!…しかし、地上中央コンボの伸び代が無さ過ぎるのが難儀な点。
全体的にハヤテ頼みとなってしまったのが悔やまれます。
マイリスト/mylist/37220281
前/sm20950601 次/sm20989787
PART01リンク(実況)/mylist/29422040
CPU相手にお手軽TCG COSMOSカードゲーム part27【ゆっくり実況】
vsラスボスpart3。
まだ続くんだな
前 sm24758019 次 sm24802956
投稿動画一覧 mylist/45017735
【L4D2】孤独にExpertで全ステ制覇への道【スワンプ・フィーバー編】No.3
【続々・悲報】ゲーム内方向音痴極みに達する
見事シリーズ実況になりました。
素敵な仲間たち(CPU)と協力しながら適当に頑張っていきます。
難易度:Expert ハード:Xbox360
※うp主の腕前はお察しレベルです
デッドセンター編No.1→sm26396809
ダークカーニバル編No.1→sm26496798
前→sm26901796 次→sm27007673
他実況マイリスト→user/21978360
初見すぎるジオニックフロント part2【実況】
ps2のジオニックフロントの実況プレイ動画です
初見なので何が何だかわからないまま進んでいます。
ルート設定はほとんど触らないと思います。
う p 主は基本馬鹿です‼
超gdgdプレイ
CPU無茶しやがって・・・
Twittar:https://twitter.com/batax_ss
sm28452271←前 mylist/55249030 次→sm28519869
コミュco2580159(なにもやってない)
他の実況 mylist/46374696
【艦これ】2018年冬イベント E-4 甲作戦 攻略
※録画の際、平常時以上のCPU負荷が掛かっていた(と思われる)影響で
動画が多少カクついて(コマ落ちして)います。あらかじめ ご了承くださいorz
--- 以下、動画説明 本文です。 ---
前段作戦の最終海域です。
この海域では、ボスマスでの夜戦突入に 友軍艦隊 が登場して、夜戦を行ってくれます。
…が、あまり活躍は期待しない方がいいです。
第一:金剛改二 Lv136、榛名改二 Lv136、大和改 Lv136、武蔵改二 Lv136、鈴谷航改二 Lv99、熊野航改二 Lv98
第二:摩耶改二 Lv97、由良改二 Lv97、長波改二 Lv80、雪風改 Lv128、妙高改二 Lv97、北上改二 Lv126
E-3海域クリア⇒ sm32913523
E-5海域クリア⇒ sm32913639
うp主について⇒
2013年11月22日着任 ブルネイ泊地 提督レベル120
嫁艦:五月雨ちゃん
うp主の艦これイベント攻略記録 ⇒ mylist/44126326
(2014春~収録。2013秋まで不参加、2013冬は攻略しましたが録画をしていません)
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part8 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
セガマークIII「グレートバレボール」エンディング(Great Volleyball)
セガが贈るバレーボールの名作「グレートバレボール」
短い時間ですがそのクリア動画になります。
以前にクリアしていた動画を見つけたのはいいのですが、このファイルしか残っていなくて…
当時CPU相手なら完勝できる程やりこんでいただけに、いつか撮り直したいです。
ゲームの出来事態はファミコンバレーに比べるとクイックや時間差、サーブの種類など
実は慣れたら絶対にこちらのほうが完成度高いかなと(と、れとかつは思ってます)
シンプルに楽しいファミコンバレーボール
慣れると楽しいマークIIIバレーボール
といったところでしょうか。
結論的には、慣れてない人ほどこのゲームを酷評するようです。
と言っても、れとかつは当時バレー好きだったので両方ともかなり遊んでました。
短い動画ですが、過去にやり込んでいたのが伝われば幸いです。
【ゆっくり解説】初心者の為のコンカラーズ・ブレード動画part3【初心者】
コンカラーズ・ブレード初心者の初心者による初心者のための動画です。
ゆっくり動画作るのも初挑戦なのでお見苦しい点がありますがご容赦くださいませ。
sm37596352←前 次→sm37618669
マイリスト mylist/69644961
youtube
https://www.youtube.com/watch?v=cFwVNxtL_TY
1000人の戦場で数十人のNPC兵士を引き連れて戦う
まさにキングダム+ベルセルクの世界が体験出来るゲームです。
ストアページ
https://store.steampowered.com/app/835570/_/?l=japanese
無料で気軽に始められ元々有料だったためボリュームもしっかりあります。
配信ゲーム兼用PCスペック
CPU Ryzen5 3600
GPU 1050Ti(パワーリミット70%)
MEM 8Gx4 32G 2800Mhz
MB PRIME B350-PLUS
OS Windows10pro 1909
光回線1Gbps SSD480G HDD2T
コンカラーズ・ブレード中の消費電力100W
曲面自動設定プラグインの使い方 0から始めるBlender(PMXエディタ)講座 物理演算編 その08
blender始めてみたい方はこちらからご覧ください【sm36173419】
Blenderの使い方はこちらにもまとめてあります。
https://note.com/mamepika/n/n0afd74e24f2c
前後の動画はマイリストかシリーズからご覧ください
MMDモデルを作るマイリス【mylist/67697339】
ツイッターhttps://twitter.com/m_amepika
マシュマロhttps://marshmallow-qa.com/m_amepika
にじさんじ二次創作ガイドライン
https://event.nijisanji.app/guidelines/
お借りしたモーションはこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26674854
BGM「Amazing Ninja Show」/ju-nya nc50024
-------------------------------------
活動の全リンク https://twpf.jp/m_amepika
--------------------------------------
使用中のデバイス
左手用 キーパッドhttps://amzn.to/35yhqwf
マイク https://amzn.to/3arkQUs
イヤホン Bose QuietComfort 20 https://amzn.to/3q3wucY
キーボード Logicool G G810 https://amzn.to/2MVvKZm
マウスパッド BenQ Zowie G-SR https://amzn.to/2KbbLoA
マウス Logicool G G703h https://amzn.to/2LeRRtq
モニター ROG 24.5インチPG259QN https://amzn.to/3oAlnrR
PC mouse DAIV https://amzn.to/39Cm65J
→mouseのホームページでカスタマイズして注文しました。
CPU Ryzen9 3900XT
メモリ 64GB
グラボ GeForce RTX2070 SUPER
【Doom2】今さらNo Rest for the Living UV-Max「Map 01 "The Earth Base"」
お久しぶりです。今さらですがDoom2の公式追加エピソード"No Rest for the Living"のプレイさせて頂きます。このMap1は何も考えずにゴールを目指すだけなら特に難しくありませんが、シークレットのSSGを取りに行くと歯ごたえのある敵の猛攻撃もあり、探索が楽しいマップになっています。
これをプレイすることになった経緯を説明すると最近PCを新調したことから始まります。私はClassic Doomさえ動けば良いと考えていたのでPCスペックには無頓着で、Core i5 750+GT240(最近のCPUの内臓GPUと比べても性能がかなり低い)とかいうトンでもない化石構成で10年以上使い続けていました。ただ、調子がかなり悪くなったので、PCの買い替えを決意、せっかくなので最近のゲームがだいたい動かせるような構成のPCを買いました。そうなると何か新しいゲーム動かしたくなるじゃないですか。Steamでゲーム探しているとDoom Eternalが大特価セールでした。元々は滅茶苦茶重たいゲームではないのですが、最近対応したレイトレまで含めるとそれなりのスペックを要求するので、まさに彼が「私でそのPCを試せ!」と言っているようでこれはもう逃れられない運命(Doom)だなと思いました。
結局買ったのはDoom3:BFG EditionやDoom2016含むセットになります。Doom3はプレイ済みだけど日本語未対応だったので内容があまり理解できておらず(BFG版は日本語吹き替えあり)Doom2016もPS4でプレイ済みだけとコントローラー操作になれず大変だったこともあり、一緒に買いました。そして、そこでNo Rest for the LivingのWADを発見。BFG Editionに同梱されていることを知りませんでした。というかこの作品の存在自体忘れていました。「これはClassic Doomガチ勢として恥ずべき行為、Doom Eternalなんて呑気にプレイしている場合じゃねぇ!!」←今ここ。よろしくお願いします。
マイリスト mylist/24525802
新生機構mkⅣ.e/初音ミク
ゆんすけです。バグっちゃって E!!な曲です。
「第21回プロセカNEXT応募楽曲」
作詞作曲/ゆんすけ↓
https://twitter.com/CvyE8AtEI9jKt0a
イラスト/フリメールの鉱物商↓
https://x.com/11_fthpkp_xl?s=21&t=Gy2...
歌唱/ミクさん
毎週ボカロ曲投稿34です
コメントやフォローがいつも励みになってます_(._.)_
YouTubeも見に来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいです
https://youtu.be/i4nCXPx1_ds?feature=shared
instが必要な方はYouTubeのコメントで教えてください
歌詞です。
知らない事なんて無い
完璧な個体
ただ知りたい本当の愛を
知りたいけど知らない
えっ?え、えe?
いつになっても分からない
本当の愛探し何年目
理解することも困難で
完璧は何処かいっちゃった
やっぱり引っかかっちゃうの
頭の中ホント大惨事!!
非効率を善に見立てるならば
このレポートは要らないね
delete delete
やっぱ要らない
アナタに質問感情って何?
言葉に出来ないの?なんでなの
本当は知ってるんじゃ無いの?
隠してるんじゃ無いの?
ホントなんなの□
それが感情?ファッッ!?
A+B=Xでない様に
答えばっか知りたくはねぇの
理解不能伸びない
groovin groovin
なるほど頭バグっちゃった
知りたい事なんて無い??
あれ、cpuバグってル⁇!?
なんでも知ってるもんね
わからない事なんて無いや
本当の愛も初恋の味も非効率だねだけどこの心は
言ってしまったよ大嫌いと
がむしゃらめんどくさいの
10年前の黒歴史みんな忘れてくれないか?
突然呼ばれた結婚式でアナタの笑顔思い出していた
存在もしない記憶
全てを知ったら爆発なくなった
HX370搭載の本命ミニPC登場!MINISFORUM AI X1 Proを発売日レビュー!【ゆっくり解説】【Ryzen AI 9 HX 370】【OCuLink】
様々なミニPCを販売しているMINISFORUMさんから、ついにRyzen AI 9 HX 370搭載の本命機種が登場!
性能高いし機能がとても多いしで長めのレビュー動画になっていますが、各パートは短めにしているのでぜひ気になるところだけでもご覧ください!
■今回紹介したPC
【MINISFORUM AI X1 Pro】
公式ストア:https://s.minisforum.com/midou-X1Pro
Amazon:https://amzn.to/3XxboH9
■価格情報
ベアボーンキット 販売価格:119,192円(税込)
32GB+1TB 販売価格:149,592円(税込)
64GB+1TB 販売価格:166,392円(税込)
96GB+2TB 販売価格:186,392円(税込)
■スペック
CPU:AMD Ryzen AI 9 HX 370
GPU:AMD Radeon 890M(CPU内蔵)
メモリ:DDR5-5600 32GB×2(最大48GB×2)
SSD:Kingston PCIe4.0 1TB
NPU:50TOPS
PD給電対応・電源内蔵・OCuLink・USB4×2
指紋認証・Copilotボタン搭載・2.5G LAN×2
Wi-Fi 7・Bluetooth 5.4
■その他登場したPC
【MINISFORUM AI370】
レビュー動画:https://youtu.be/OkU5cZ8zjHg
公式ショップ:https://www.minisforum.jp/products/minisforum-ai370?aff=280
Amazon:https://amzn.to/3Bfsem5
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
DFF-ジェクト様使ってみたその2
Lv28のジェクト様でフリ夫100最強のお相手。ジェクトはバランスブレイカーですよね。
【永遠のアセリア】キャラ縛りプレイ【実況】part20
行き当たりばったりで喋ってるせいで、前に言った事を忘れて同じような事喋っちゃってますけど、CPUが足りない人間がほざいてる事なんで気にせずにww
あ、サムネに使ったパロネタはちょっと見にくい(醜い?)かな?と思って、pixivの方にも投下してみました。気が向いたらどうぞw⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11414516
part19⇒sm11003168 part21⇒sm11220159 実況プレイ⇒mylist/16675461
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその6
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUSのPLUS」(?)モードを縛ってやろうと思います。
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13556654 次>>sm13573727
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
(◕‿‿◕)僕と契約してガンダムになってよ!
いつも以上に画質が酷いwどういうことだww
餓狼伝 スーパー泥々トーナメントに椎名で参戦 part1
時間制限30秒ルールでトーナメントをしたら泥試合が発生してトーナメント終了まで1時間近くかかった件。長田が頑張りました。長田と藤巻の相性はいい気がする。いつも泥試合。 次:sm15194898 mylist/25111127 難易度は「難しい」です。出し得打撃系奥義をCPUがなかなかぶっぱなしません。泉先生の虎王発動率は高い気がします。
チェス 感想戦的な何か
CPU(Lv.10)とのゲーム、他に目だった悪手が見当たらなかった。ぷにぷに~でもふもふ(←前sm15630950)
【A2/アドラ】CPUになりすましてコア凸がしたい12【ボーダーブレイク】
完全新規マップ。ナニシタライイノカワカラナイヨ…;
【CN】装申兵2
【アセン】ⅤⅤⅡⅤサペ41ロ箪笥
前→sm15380153
餓狼伝 柔道家の意地(対CPU戦その8)
今回は藤巻、ブンカ、グレート巽を相手に柔道家でがんばってみました。(難易度:餓狼)
今回の方針:とりあえず勝つ。
巽戦に解説を追加。意外と知られていない巽の弱点について
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
無駄に高速なリバーシ
すごくせっかちな人がCPUとリバーシやりました。3試合目は難しい展開になってしまったため、ちょっと遅いです。mylist/20156987(ゲーム関係)
ガンバライド オーズで戦術1
オーズのガタキリバへのコンボチェンジを使ってチーム必殺とトリプルライダーキックを狙う戦術です。大会などでは逆にうまくいきやすいですが、05弾のCPU相手だと空気読まないで仮面ライダーコアやらキム・ユミルやら使ってくるので失敗しやすいですw
東方スカイアリーナただのプレイ動画③ 天子
『東方スカイアリーナ祭』のCPU相手のゴリ押し感たっぷりのプレイ動画です。
今回は天子ですね。咲夜さんのスクエアがかなりウザったいね。
それにしても天子のハイテンションスペカってなんの為にあるんだ?
戦闘集:mylist/33684240
ガンダムカードビルダー(GCB) ステイルPの戦場記録Part1
CPU戦 トリントンMS射爆場
全国対戦ができなのは寂しいですね^^;
3年ぐらいやってなかったので腕が衰えた・・・
太鼓さん次郎の音色「SUPER STAR 満-MITSURU-」を作ってみた
どうも。最近になってこの方の存在を知り、己の衝動に耐えられずこんなことになりました。ONLY ONE な音色になっていれば良いのですが。譜面はこれ以上他の方のを使うのもあれかなと思ったので、自分でなんやかんやしました。それと、いつも音色の動画では自分でプレイしていたのですが、今回はCPUさんに頑張ってもらいました。
【月イチ実況】格ゲー下手だけど下手なりに頑張るPart3
今回はCPUレベル2に上がり自分もレベルが…な感じです
前回:sm20927324
次回:sm21480539
マイリスト:mylist/36730833
ツイッター:https://twitter.com/_rituya_byrk3_
【A3】2秒道【ゲルベルクA】
味方CPUは本当にNGで再起止めてくれるの?
再起停止が成功した事ないんだけど…
アセン:ⅠRⅡⅡⅡ
麻:星10ホードぺ槍ウェイ2
支:スパージ44Sロビンリペセンβ
チップ:SB屈伸近適重耐対実Ⅲ
©SEGA
陸八さんと愉快な人々の家庭版EXVS HD Part19
そういえば赤枠の初期の画像はバックパックなかったよね・・・
ある意味正しいのかもしれないけど・・・なんかCPU臭がすごい
これが俺の、「赤い一撃(レッド・フレイム)」だ!!!
陸八以外叩かないように!陸八さんとの約束だぞ!
マイリスト→mylist/29586963
コミュを作らせていただきました!→co1464157
【パワプロ2012決】畜生三匹の野球【第6球】
現在のセリーグの1位はカープです
すごC
どーもゼクロスです!
今回も今回も『実況パワフルプロ野球2012決定版』のペナンとレースを、友人と一緒に実況していきます!
ちょっと負けすぎじゃないの~?CPUレベルは同じなのにさ~!ホントCPUって馬鹿!
【対戦相手】 千葉ロッテマリーンズ
前 → sm22964394 次 → sm23043389
このシリーズのマイリスト → mylist/39391640 他実況まとめ → mylist/3840628
【お正月企画2015】ロボットたちの元日決戦!!【実況】
新年あけましておめでとうございます!!
今年も1年よろしくお願いいたします。
元日といえば、天皇杯や高校選手権などとサッカーが思い出されます。
そこで、今年のお正月企画その1は、
サッカーつながりで「ロックマンズサッカー」を実況しました。
ボスキャラチーム(うp主)対ロックマンチーム(CPU)
という構図になってしまいましたが、全力でやっています。
楽しんでいただけたらなと思います。
2014年の企画→sm22580200 お正月企画2015その2→sm25257022 単発実況マイリス→mylist/35039014
新・桃太郎伝説 →mylist/35729744
実況part.1まとめ→mylist/40064814
メール→[email protected]
