キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[GTAV]徒歩+ヘリ動画[PC版]
GTAV PC版での徒歩探索、ヘリ動画。フランクリンの自宅から砂浜まで向かいジェットコースターに乗って終わり。
ただのテスト動画みたいなもの。途中、少し寄り道はあり。
!警告!
・FPS酔い注意 ・暴力/ゴア表現あり ・GTAVはR18分類のゲームです
・ただの探索だけなので時間を無駄にしたくないお忙しい方はブラウザバックしてください。
CPU:Intel core i7-4770 / RAM:8GB / GPU:GeForce GTX770 4GB
画質テスト「minecraft」4
画質tst
動画撮影ソフト:XSplit Broadcasterの録画機能撮影
PCスペックAMD Radeon HD 8770
JAVA 64bit
CPU:AMD A10-6800K APU with Radeon(tm) HD Graphics (4 CPUs), ~4.1GHz
メモリ:8GB
【PSO2】アイテム縛り&ソロ?で全ボス撃破最終回【実況プレイ】
これで今シリーズは最終回となります
不出来な実況や編集だったと思いますが
最後まで見てくださってありがとうございました
コメント等は本当にモチベーションになりました
新シリーズでは実況、編集で更なる高みを目指す・・・w
前回→sm26982108
次回作【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘う【神業?】→sm26998819
PSO2アイテム縛り→mylist/49561395
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→sm26187941
【カット/字幕のみ】Fallout4 Walkthrough 4 : コンコード / 自由博物館掃討作戦
音量を大きくしました
Fallout4ストーリー : コンコード / 自由博物館掃討作戦
前:sm27958930 次:sm27965230 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
【カット/字幕のみ】Fallout4 Walkthorugh 7 ミニッツメンの夜明け
Fallout4ストーリー : ミニッツメンの夜明け / スターライト・ドライブイン掃討作戦
前:sm27971684 次:sm27980203 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
モールラットも自分たちで駆除できんのかマヌケェ・・・
後半は害獣駆除と探索、建築だけです
編集の練習がてらフルブ実況するPart1
こんにちは、めぐみです。
初、フルブ対人戦の実況動画です。
結構操作がおぼつかないのでガンガンツッコんでください!
プレイ、編集に対してのアドバイスなどいただくと飛んで喜びます。
追記:操作ミスってコメント消してたらごめんなさい!
sm30057182←前回(CPU戦) 次→sm30067058
Part1マイリス→mylist/57601975
フルブ実況マイリス→mylist/57543561
コミュ→co3517616
ツイッター→https://twitter.com/saru_megumi
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part15-5【TENORI】
大砲で竜王倒せるなら海軍あればアレフガルドは平和になりますな。
ステージ:竜王の城
操作キャラ:クリフト
CPU:アリーナ マリベル リッカ
【動画リンク】
次:sm32259782
前:sm32253499
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
二度とマックスレイドバトルはしません!【ポケットモンスターソード Part40】
これほどのクソみたいな展開は初めてです
他のCPUが足を引っ張りすぎ。主人公が4体使えるようにしろよ!
縛り内容
・戦闘中の回復禁止(異常状態回復は可)、違反時はボックスに永久追放
・歴代のポケモン実況で殿堂入りに使用したポケモンの使用禁止(フライゴン、ルカリオ、ルチャブル、ウインディ、ラプラス、カビゴン、エビワラー、ノーマルダグトリオ、キュウコン、イーブイ、リザードン、上記のポケモンのリージョンフォーム以外の進化系や分岐進化のポケモンも使用禁止(進化ブイズやキレイハナ、サワムラーなど))
YouTube→https://youtu.be/f7UCZFHF1dA
Part1→sm35956406
マイリスト→mylist/66916478
シリーズ→series/71935
歴代のポケモン実況シリーズ
ポケモンサン→series/3396
ポケモンウルトラムーン→series/3418
ポケモン赤→series/3432
ポケモンLet`s Go イーブイ→series/3438
実況動画Part1リンク集→mylist/58653696
単発実況シリーズ→mylist/58995599
実写系諸々→mylist/59738419
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCawh8Stl5f-SRb1r0VGTWLQ
ニコニコミュニティ→co3617763
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/itoma-yakogaku
メンバー募集中です 詳しくはこちら→ar1433348
twitter
夜香学園グループアカウント https://twitter.com/yakougakuen
いとま https://twitter.com/itoma_yakogaku
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part42【第四節 第6試合】
【シンデレラリーグ第四節第6試合】
神奈川マリナーズvs静岡ブルージェイズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm38655694⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18:00更新
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37328127
sm37481295
三村かな子さん、右のクローズドスタンスで打ってましたね……! 弊シリーズでは左に設定してました……!
いやそもそも原作との齟齬をどうこう言う種類の二次創作ではないんですけど、
明確に違うというところを示されるのは逆に珍しいので意外と動揺しました。
今更ですが、ここまでのハイライトを作り始めました!超速攻で追いつける!ぜひ!
sm38646514
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part45【第四節 第9試合】
【シンデレラリーグ第四節第9試合】
東京レンジャースvs広島レッドソックス
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm38760193⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18:00更新
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37543243
sm37255670
後攻チームが小話担当、という法則性を破ってみました。
今後もまあ適宜変えていくと思います。
今更ですが、ここまでのハイライトを作り始めました!超速攻で追いつける!ぜひ!
sm38646514
sm38732136
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part103【第九節 第7試合】
【シンデレラリーグ第九節第7試合】
東京レンジャースvs千葉ツインズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm40845936⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒8/15休みます。次回は8/22 18時
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37543243
sm37328152
8/15日投稿、所用ありまして間に合わないかもしれません。
平日作業の進捗次第は一週スキップさせていただきます。
ご迷惑おかけし申し訳ございません。
いや正直迷惑かかってるのかどうかわからないのですが、全くかかってないと思うのもそれはそれでモチベーションに響くので……。
ここまでのハイライト(全然追いついてない)
sm38646514
sm38732136
300円PCは使えるのか【富士通ESPRIMO】前編
今回はビジネス落ちESPRIMOを300円で買ってきました。
CPUとメモリを強化するもWindows10ではマシンパワーが足りませんでした。
BGMはMusMus様よりお借りしました。
フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第166話 ~近況報告~【GUNDAM EVOLUTION】
サービス終了が告知されて以来、「ガンエボ」関係の、
動画投稿や生放送が、軒並み激減しましたよね♪
「ガンエボの次のステップへ」ということで、皆様は、
今後の移住先は、見つけられましたでしょうか!?
「プレステ5」と「キャプチャーボード」を購入して、
「一匹狼のGジェネ ジェネシス」を、開始しました☆
場所:月面通信基地 コメント:そして誰もいなくなった!?
前回:(sm42542070) 次回:(sm43072552)
▼新パソコンスペック (自作抜粋:2023年~)
CPU:AMD Ryzen9 7950X 4.5GHz~5.7GHz [16c/32t]
M/B:MSI MAG B650M MORTAR WIFI
GPU:MSI RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [NVIDIA GeForce RTX4070]
RAM:CORSAIR CMH32GX5M2B6200C36W [DDR5 PC5-49600 16GBx4]
M.2 SSD:WD_Black SN850X NVMe [Read:7300MB/s Write:6600MB/s]
PSU:SUPER FLOWER LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT
▼周辺機器
Monitor:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
Headphone:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
Mouse:SteelSeries SENSEI TEN
Keyboard:SteelSeries APEX PRO TKL JP
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
【CoeFont実況】ハードオフで550円のXeon!動くのか⁉
【お借りさせていただいたもの】
【音声】
Voiced by https://CoeFont.CLOUD
【立ち絵】
紀常様
紀常式 アリアル・ミリアル立ち絵
【動画素材】
YouTube
H*ck Maybe様
https://www.youtube.com/watch?v=6oMUiZXYQC4
Blogenist様
https://www.youtube.com/watch?v=NoqLFfp8YoE
ゆちゃまる様
https://www.youtube.com/watch?v=O9kGVD9IgTA
ニコニ・コモンズ
ロス様
mあ様
【効果音】
効果音ラボ
Windowsの効果音
http://windowssound.seesaa.net/article/126033086.html
ニコニ・コモンズ
W.Knight様
カズ様
ToughPhu様
kenapo様
ドラゴンナイトのスー♪様
平政ハセヲ様
あややチャンネル様
きょんぴーす@動画うp様
【BGM】
Song: Different Heaven & EH!DE - My Heart [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/myheart
Watch: http://youtu.be/jK2aIUmmdP4
二コニ・コモンズ
sirubia様
Jaydeep様
McCoy様
えもん様
しましまP @shimakid様
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
DOVA-SYNDROME
しゃろう様
Keyta様
KK様
MATSU様
【画像】
ニコニ・コモンズ
カズオ様
PC_Alpha様
【編集ソフト】
ゆっくりムービーメーカー4 Lite
Lunar Lake採用で最強省電力PC登場!GMKtecの万能型最新ミニPC「K13」を徹底レビュー!【ゆっくり解説】【Intel Core Ultra7 256V】
ついにLunar Lake搭載ミニPCが出てきましたね!
省電力でCPU・GPU・NPU・メモリの総合力が高く、そして今のご時世を考えるとかなり安い。
中々おすすめできる一品です。
■GMKtec K13販売ページ
・日本公式サイト(UTM、マルチバリアント):https://jp.gmktec.com/products/gmktec-k13-intel-core-ultra-7-256v-mini-pc?ref=pkxyfkde
Amazon JP
「K13 16G+512G」
link 1:https://amzn.to/4uzpBT6
link 2:https://amzn.to/40wd98Q
「K13 16+1T」
link 1:https://amzn.to/3N6mG3o
link 2:https://amzn.to/40rRFKh
楽天市場
https://a.r10.to/h5diVl
■スペック
CPU:Intel Core Ultra7 256V(8コア8スレッド)
GPU:Intel Arc 140V
メモリ:LPDDR5-8533 16GB(SoC内蔵)
SSD:HUAWEI eKitStor Xtreme 200E 1TB
Wi-Fi:RZ616 Wi-Fi 6E
OS:Windows11 Pro
■Amazonアソシエイト
https://amzn.to/489hn7K
このリンクを通じてAmazonの日々の買い物をしていただくと、当チャンネルの活動の支えになります。もしよければご使用ください…!
■メンバーシップ始めました
https://www.youtube.com/channel/UC5iCydERAlRw-kdz8d7zziw/join
(時々撮影の後日談や個人的なガジェット関係の動画を投稿予定ですが、どちらかというと応援会員的な側面が強いです)
■Twitter(新製品情報やPC関連のネタを投稿しています)
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンク・アフィリエイトリンクを使用しています
GCB カードビルダー 3月19日 対CPU連邦特殊部隊(サイド5外壁部)
19日のCPU特殊部隊との戦闘です
【隊長機】ユウinBD3
【2番機】フィリップinジムコマ(宇宙)
【3番機】サマナinジムコマ(宇宙)
【4番機】一般兵inジムコマ(宇宙)
【艦 長】モーリン
※ミーシャ以外にフルケンプの似合うパイロットって誰かいますかねぇ、
なんかHGいれて3枚になっちゃったので使い始めたんですが、悩みます。
その他の特殊部隊戦mylist/9505615
東方幻想麻雀 霧雨卓でCPUとフリーダム対戦
ドラ27枚カオスですね。普通なら安手なんです。そしてフリーダムに打ってます。初心者打ちですかね。画質を兼ねてうpしてみました。こんな打ち方でもDSのファイトクラブで黄龍とれてしまうという。因みに四神指数は白虎に偏っております。
テイルズオブヴェスペリア はりきり実況プレイ part26
第二部、ブレイブヴェスペリア出発!。
あの男・・・どの男?
<初見プレイ・難易度ハード・アイテムはCPU頼み>
※この実況プレイ動画はサクサク進みませんが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
part25⇒sm12000801 part27⇒sm12305761 TOVまとめ⇒mylist/17408068
ゆうなぎ実況part1⇒mylist/13996810
ブログ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/
コミュ⇒co327630
雛とにとりの天翔記ダービー 第15回 ~最終節~
【東方天翔記外伝 雛とにとりの天翔記ダービー】
コミケ行きたかったんですけどね。
お金ないしなにより将来金が失われるべき予定が入りそうで・・・。
116回より3枠以上の複掛け禁止と広告BSPの廃止が決定致しました。
予想にご注意ください。
113回より、予想受付締切時間が15分前となっております。
ギリギリの予想はお控えくださいますようお願いします。
第14回>sm15161946
第16回>sm15498851
東方天翔記CPUダービー処:co263606
マイリスト:mylist/24782017
サクラ大戦2戦闘演習・特級(2072点)後編
転載。実況は一切無し
CPU大神は難敵です。
しかも高得点のためには倒すのは最後でなければなりませんので
ただでさえ硬いうえに手が出せない…
そんな彼をシアーハートアタックと呼び畏れました。
前編sm18343875
【再生してみた】みくみくベンチマーク Lv12
新しく購入したので、色々試してみました。
CPUはCore i7 3930Kで4.5GHzで回しています。
CPUファンは忍者参です。
今の季節だと、これくらいでギリ常用できるかなと思っています。
使用した動画:sm16165611
mylist/29688372
【ガウェ動EXVS】Zガンダム CPU戦[前編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* ※今回のカミーユはやや精神崩壊しています。下ネタ等が嫌いな方は速やかに戻ってください。 頭の中に光が広がっていって大きな星が点いたり消えたりするのを眺めていたらこんな動画が出来上がっていた。あの星は彗星かな?いや、違うな・・・彗星はもっとバァーッて動くもんな。・・・たぶん疲れているんだな、俺。相変わらず特にwikiも見ずに使ったから覚醒技をどこから繋げばいいのかわからぬぇ。でもN格前派生のペシペシは楽しいですね。 後編:sm16970259 マイリスト:mylist/29556430
Mafia II Trailer
http://www.amazon.co.jp/dp/B005C786H0対応OS:Windows(R)XP(SP2以降)もしくはWindows(R)VistaもしくはWindows(R)7CPU:PentiumD3GhzもしくはAMDAthlon64X23600+(デュアルコア)以上メモリ:1.5GBRAMHDD:7.1GB以上このゲームをインストールおよび認証するには、Steamのサイトでアカウントを作成する必要があります。製品概要:大都市エンパイア・ベイでシゴトをこなせる男として信頼を集めつつあるヴィト・スカレッタ。相棒のジョーと共に見返りと名声と危険の大きな犯罪に手を染め、ファミリー内での地位を着実に上げていく。しかし、マフィアの道は一筋縄でいくものではなかった…このゲームは英語版ですサウンドカード:DirectX9.0c完全対応のものビデオカード:nVidiaGeForce8600以上もしくはATIHD2600Pro以上周辺機器:キーボードとマウスもしくはWindows対応ゲームパッド
[BF3]コンクエストPart2[メトロ]
前回の動画にコメしていただきありがとうございます。
前回から設定を変えてみました。
これで問題がなければこの設定で上げていきたいと思います。
前回のコメでスペックの質問があったので・・・・・。
CPU i7-2700k
RAM 8G
GPU GeForce GTX560TiSLI
・動画撮影
Bandicam(無料版)
・エンコード
Aviutl
地雷伍長の地雷日記 その13
引き続き地雷伍長夏の戦犯ラッシュをお楽しみ下さい。
アドバイス、罵声、哀れみ等々コメントお待ちしております。
味方
しづね(20) CPU番長(22) CPUアーロン(22) CPU兄貴(17)
敵
CPU兄貴(17) ゲイツ(18) オルカ(19) CPU風澄(17)
Back→sm18749880 Next→sm18750525 新戦犯シリーズ→mylist/33496841
久しぶりに友人と大乱闘スマッシュブラザーズDXで遊んでみたPart1
久しぶりに友人と一緒に大乱闘スマッシュブラザーズDXを遊んでみました。 何年ぶりにやったんだろうか…覚えてないです。 昔結構遊んだから操作方法は意外に覚えてました。 CPUを混ぜた対戦となっています。
1P:友人 2P:うp主
次⇒あるけど、まだ編集してない。
マイリスト↓
mylist/33300734 ←友人とゲーム実況 mylist/33058999 ←レースゲー mylist/33223476 ←スーパースコープ関連 mylist/33433085 ←ファミコンゲーム mylist/33480261 ←スーパーファミコン
自作PCを造ってみた 4/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
CPUが可愛すぎて人生を踏み外すゲームPart3 【DX人生ゲーム4】
おっすおっすあとチンです
※音が小さいというご指摘を受けましたので音量を大きくさせていただきました。ですので以前の音量で丁度よかった方はうるさいかもしれませんので音量注意でお願いします
編集の都合なのかは分かりませんがロード時間が長いせいかはわからないですがところどころステータスが上がるとこの表示が映ってないようですorz
気合でこれくらいあがったのかなって思えていただければ幸いですwww
sm25826573←前回 次回→ sm25889039 Part1→sm25805339
【家庭版EXVSFB】 ブランチバトルコース -ALICE-
家庭版FBが発売されて1年弱、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
何やら5月28日に廉価版が発売されると聞きこれは新規CPU戦勢を取り込むチャンスと思いCPU戦を撮ってみました。これを見たり別の人の動画を見て新規が一人でも増えればいいなぁ...
今回は通常版・廉価版共に特典として付いてくるEX-Sガンダムを使ってみました。
詳しい事はよく知らないんですがパイロットのボイスがないので終始違和感を感じながらプレイしてましたw
余談ですがパイロットが無口、オペレーターが真綾さんだとアーマードコア4を思い出します
mylist/49483517 次:sm25972022
