キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(実況)ハナちゃんを怒らせるなよ!!!【マリオメーカー】#3
ぽんと二人でやっていきますー
ハナちゃんの怒りを鎮めた先にあったものとは・・・
それではどうぞっ
マリオメーカー#2→sm28844726
マリオメーカー#4→sm28944874
イヴ→mylist/55265896
FF X HD→mylist/55425220
スプラトゥーン→mylist/55568796
twitter:https://twitter.com/hinamaruTV
PCスペック
CPU:core-i7-2600
GPU:R9 280x 3GB
memory:8GB
【信長の野望・革新PK】六文銭戦記・真田家【縛りプレイ】part39
尼子END
消化試合に入ってますがもうしばらくお付き合いください。
・難易度:上級
・全なし
【縛り内容】
・募兵禁止
・櫓禁止
・勧告禁止
・引き抜き禁止
・捕虜登用禁止
・武将登用は初期大坂城在野と真田家一門のみ可能 ※例外あるかも
・商館 奉行所 牧場 鍛冶場 学舎 工房 造船所 建設禁止
CPUが建てたものは城奪取後なるべく早く破壊する。※学舎のみ技術開発のため残す。
前sm30496329 次sm30502660 mylist/57922734
【shadowverse】屍龍のネクロ道 第45回 マンモスネクロ
マンモスはエンターテイナー!
このデッキ面白そうだなと思ってくれた方は
ぜひデッキを構築してみてはいかがでしょうか(^^)/
ご意見ご感想はコメントかツイッターでおねがいします
勉強中ですので( ..)φメモメモ
Twitter : @hunterfile
屍龍のネクロ道マイリス→ mylist/54817142
sm30995984 ←前 次→ sm31022892
追記:
マジだ!CPUで試したら不死者殴れた!初めて知りました
指摘してくれた方感謝ですm(__)m
【サターン版】魔法騎士レイアース 14_A:モコナシアター(前編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www.geocities.jp/mj3kj8o5/ssf/
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース 攻略情報 はこちら → https://wepon.at-ninja.jp/rayearth.html
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
闘神伝 ショウCPU戦
闘神伝を何故か無性にやりたくなったので、やってみました。このシリーズは昔、何でかわからないがやってたなー。闘神伝やってるときに周りは鉄拳2やってたのはいい思い出。
Virtua Fighter 3tb OP
Virtua Fighter 3tb (アーケード版)のOP です
エミュレータで実行してみました
プレイ環境
エミュレーターSupermodel-r735
PCスペック CPU intel-i7 6700K 4GHZ
RAM 16GB
グラフィック RADEON RX460
OS WINDOWS10
最適化項目 CPU設定 25MHZ→42MHZ
フレームレートリミッタOFF
【雀魂】友人戦クエストRTA(タイムアタック)!【第6回】
雀魂ーMahjong Soul-
https://mahjongsoul.com/
2019年4月に始まったばかりの萌え系(?)の本格麻雀。基本無料のブラウザ版なので誰でも遊べます!
スマホでもブラウザで普通に遊べます! そしてついに11月下旬にアプリ版もiOSとAndroid共に実装!
3人CPU戦の10万点開始の時短セットは、撮影前に準備完了しておくのがもはや当たり前。
もはや2分半を切るには配牌の良さ、引きの強さ、CPUの手の早さ、のすべてが重要!
しかも1局いいだけではダメで、2局とも早いからこそ成立するタイムだと思います。
1局目の早さのあと、2局目の配牌を見た瞬間に来たと確信しましたねw
途中で4→1sの手替えも迷いましたが、上がりは字牌と確信しての放置ツモ切り。直感大正解!
しかしまだ天和や地和やダブリー一発は出ていない。つまりまだ限界ではないッ!
ルール:クエスト表示状態でスタート、終局後のクエストカウント2の完了表示が出た瞬間に終了
今回の記録は6秒更新の2分16秒でした。ぜひみんなも新記録目指してみてね!
(牌譜は内容的に意味が無いので割愛w)
親動画・システム説明はこちら→ 【sm36487648】
ついでに知り合いのまとめサイトも宣伝させてください
雀魂 いろいろまとめ(?)
http://nekomimi.ws/~nikukyu/jantama/
【メダルゲーム】―SNC3―【ショウダ~ウン】
今回は、セガのセガネットワークカジノクラブ3 SNC3です。
全国対戦カジノメダルゲームとして一世を風靡しました。
現在はオンラインサービスが終了し、オフラインのCPU戦のみ可能です。
youtubeはじめました⇒https://goo.gl/uehOL0
その他の動画⇒mylist/55135081 mylist/7595495 mylist/67327292
コミュニティ⇒co623140
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その52[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【スマブラSP実況】めっちゃ強いらしいCPUレベル9カズヤに挑む
有線に出来ない環境のせいで下手にネット対戦できないのでCPU相手にイキる男。
【機動戦士ガンダム】一匹狼の連邦vsジオンDX 第02話 ~初代ガンダム~【連邦vsジオンDX】
機動戦士ガンダム「連邦vsジオンDX」が、好評だったのか、
需要と供給のバランスを探るべく、動画投稿します♪
前回はシャア専用ゲルググで、今回はガンダム編ですね☆
「連邦vsジオンDX」は、マスターの青春そのもので、
予備校時代にゲームセンターに行く、完全に阿保でしたね♪
当時でオフ会をして、低コスト大会とか熱かったです☆
先人様達の、技術力の甲斐が有って、何年ぶりになりますか、
アーケードの移植版を、家庭でも遊べるようになりました♪
有志により、ネットワーク対戦も行っている様ですね!?
現在はまだ、CPU戦をメインに、録画環境を整えております☆
もし可能であれば、対人戦も参加してみたいものですね♪
ガンダム派ですか、シャア専用ゲルググ派ですか!?
場所:宇宙宙域 コメント:来るべき対話に備えて♪
前回:(sm43287736) 次回:(sm43299332)
#機動戦士ガンダム #連邦vsジオンDX #連ジDX
▼ゲーム利用規約▼(※ネタバレあり※)
(https://www.bandainamcoent.co.jp/info/videopolicy/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■ タイトル:機動戦士ガンダム 連邦vsジオンDX
■ ジャンル:2on2 チームバトルアクション
■ プラットフォーム:Dreamcast
■ 配信元:株式会社バンダイナムコエンターテインメント
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
デレマス天翔記・CPUダービー第30回(part7)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
(TSMod・ScenarioMod使用)
44年目冬~52年目冬
長かった戦いもいよいよ終盤。
そして今回はデレ天シリーズ屈指のカオス回となります。
投票用ブログ https://keitanishizaki.livedoor.blog/archives/33360768.html
雑談用discord https://discord.gg/pzJkqqTDHz
能力値などデータまとめスプレッド
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-SY5UslpY6WynB86UyzHd5u4k3nc4rU3/edit?usp=sharing&ouid=106436133299714846180&rtpof=true&sd=true
過去データなど殴り書きスプレッド
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1GeuqF3QI_Y2Lsaq58yPCsak9dz2eDuX5ckzV320fV1k/edit?usp=sharing
広告、いいね、コメントしていただいた皆様、
また参加者の皆様ありがとうございます、感謝。
前 sm45725974
次 sm45738969
デレマス天翔記 mylist/64527767
DISSIDIA FINAL FANTASY ティーダvsクラウド
こんばんわ。MiGです。弱いですが載せます。リプレイをゲーム内でaviファイルに変換して、そこからさらにMP4に変換してますので酷く画質悪いかもしれませんが大体は分かると思います。どうか見てやってくださいw
【A1】日焼けインテリのボーダーブレイク021【全国】
CN:山茶花@つボ部(A1)
アセン http://j.mp/h1UZta
CPU相手に遠雷撃つ動画です
1125 2041
mylist/21544565
前 sm12840848
次 sm12975842
[EXVS]ヘビーアームズカスタムを操縦してみた 25
「2vs1、そして3000機体が2機・・・なら俺の相手はCPUか」CPUを舐めてたら同時落ちしそうになった野良野朗がヘビーアームズカスタムを使った動画です(こちらは空気動画w)約120戦中、勝率が30満たない野良野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。 百式→sm13389483 ストフリ→sm13306010 Zガンダム→sm13242467 クシャトリヤ→sm13299521 スサノオ→sm13370208 マイリスト→mylist/23084372
【ウイイレ】ウイイレ8を自分で実況プレイ~WC編part1~【嵐熊】
フットボールファンのみなさん、こんにちは。ワーーーーーールドカップ!!!!
ウイイレ8をプレイしながら実況してみました。
気晴らしにやってみただけで、プレイ自体も全然上手くありません!
ですが、よかったら見ていってください!
ワールドカップグループリーグA第一節
日本:嵐熊 チェコ:CPU 実況:嵐熊 解説:嵐熊 解説観戦:嵐熊
音量調節注意でお願いしますww
さぁ、ワールドカップグループリーグの初戦、キックオフ!
ウイイレマイリス→mylist/22264638 次→sm14465881
四足歩行ポケモンマイリス→mylist/24124820
コミュ→co501726
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦2】
これ自分のデッキ晒してますよね。
かなりの監視&情報ゲーの現状で大丈夫なのか?
sm15547102←前 mylist/27559331 次→sm15547664
【第2回】シリーズ対抗CPUトーナメント決戦【機動戦士ガンダムEXVS】Part3
絡み合う熱の伝えたい真実を誰から守ればいい?
part2【sm16445751】
part4【sm16445791】
mylist/29433545
単発実況・たまには格闘ゲームで遊ぼう その5 ~土偶~
このゲームのCPU戦は、昔のゲームにありがちな「パターン覚えてなんぼ」ではありません。
わりと適当でOK。
前→sm22904932 次→sm22913001
単発動画集→mylist/16826253 パート1まとめ→mylist/18771613
ボンバーマン5「犬と人間の仁義なき戦い」part4
ボンバーマン5のバトルロイヤルモードで
CPUと1対4で戦います。
久々の投稿となってしまいました・・・
忘れてたわけじゃないですよ?決して・・・笑
「ルール」
難易度:スーパー
勝負数:5
時間:無制限
みそボン:スーパー
ステージ:いつもの
ルーイ:乗ってもいいが、能力を使ってはいけない
(使ったら、即敗退)
以上のルールで、10連勝するまでプレイします!
「その他」
字幕や経過時間等を表示するスペースを確保するために
動画を少し横長にしています。ご了承ください。
マイリスト mylist/44955404
前回「part3」sm24023527 次回「part5」sm24418340
他動画part1集 mylist/45009916
【GTA Ⅳ】 インフェルノモードをやってみた その138
CPUをCore i7 3770Kから5960Xに換装しました
前sm24432359 次sm24555911 マイリストmylist/32016800
今回は護衛を使ってみた
【Assetto Corsa】 fc1 2009 williams fw31 s1
G27でのプレイ動画です
車種 : fc1 2009 williams fw31 s1
コース : blackwood reloaded(HDver.)
ShadowPlay
CPU : i5-3570k
GPU : GTX-660Ti
RAM : 8GB
AC本体のアップデートでFF1とFC2が使えなくなってしまっている現状、このModが唯一の近代フォーミュラになると思います。(公式のロータスは挙動微妙なので…。)挙動もかなりいい感じで、面白いです。ただ、タイヤが温まるまではリアタイヤつるつるでちょっと踏むと即ズルっといきます…w
YouTube 1080p 60fps 高画質版 = https://www.youtube.com/watch?v=1W6rcQ3hVTk
【L4D2】孤独にExpertで全ステ制覇への道【デッドセンター編】No.3
【吉報】No.3のデータの復旧に成功
やったぜ
単発になるかシリーズになるか微妙なラインの実況始めました。
素敵な仲間たち(CPU)と協力しながら適当に頑張っていきます。
難易度:Expert ハード:Xbox360
※うp主の腕前はお察しレベルです
前→sm26438457 次→sm26459213
他実況マイリスト→user/21978360
2015年夏アニメの気に入った作品のOPをヌルヌル化していく⑤
単細胞みたく気に入った今期のアニメのOPまたはEDを60FPS化していくことにしました。
あまりに多いとCPUがかわいそすなので、気に入ってないアニメは60FPS化しないかも。。 もしそうなったらごめんねっ!
あんまヌルヌル感がわかんねええ!!
マイリスト→mylist/50344182
ガンダムカードヴィルダー CPU戦 (080320) 宇宙へ… 2
暇つぶしにどうぞ。今週の開封動画は別に撮影してあります。このセガ直営のゲーセンでこの動画の撮影直後に店員から撮影を止められました。周囲ガラガラなのに。セガの直営店は撮影禁止だそうで。撮影抜きの大戦やビルダーなんてアリエナイ俺はもう二度とセガ直営店ではプレイしなさそう。 3/22UPのもうひとつ動画→ sm2739440 開封動画→ sm2740553 今までの戦歴:mylist/3402773
GTX650でCoD:BO3 PC 無料期間でプレイ
PCのスペックは、CPUがi3-4130 VGAがGTX650 メモリが8GBです。
動画内容は初試合のFFAで一位になったものですが、何分無料期間なのでこの試合には初心者が多かったです。(私もですが)
テクスチャ関係は全て最低で解像度は1280×720、レンダリング解像度が640×360で、この設定だとfpsが大体70~100ぐらい出ます(少なくとも60は下回らなかったと思います)
レンダリング解像度が1280×720だとかなり厳しいですね。(無人部屋でfpsが50位なので恐らく12人いると30付近になると思います)
【太鼓さん次郎】メルト全良(CPUとのツイン全良)
playerアマニタ!(1p)コンピュータ(2p)失踪してない証明的な。キノコ講座もまったり更新します。テストも終わってスッキリ。情報満点取れるといいな♪
バトルオブカイアースCPU対戦(ロング)
バトルオブカイアースの対戦動画です。キャプチャを変えたので発色が良くなりました。(画面はテストプレイモードです。製品版にCPU観戦モードはありません。)スピードとラウンド数は製品版でも変えられますが、まれにタイトルに戻ったときなど動作停止する場合がございます。再度起動すると大丈夫になることが多いですが、その場合は設定は保存されていないので、もう一度設定する必要があります。また、WIN7以降で起動する場合は言語の設定をいじる必要があるみたいです。WIN10では起動出来るみたいでした。詳しくは製品に付属しているRead Meを読むか、2D格闘ツクール2nd.動かないなどで検索をかけてみると起動方法がわかると思います。キーボードでもプレイできますが、コントローラーを推奨しています
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part17-3【TENORI】
このマップ独占してもあまり止まってくれませんな。
ステージ:時の祭壇
操作キャラ:シルビア
CPU:ククール ジタン バルフレア
【動画リンク】
次:sm32273822
前:sm32270371
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part14
アプデで新規追加はなんと!?RTXSuperシリーズにRyzen9 3950X!
しばらく投稿しないと前回のことなんて忘れますよ…(´・ω・)
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part13→sm36069551
Part15→メモリーを購入して次の依頼をこなします! (sm36271270)
2020/1/1追記:某PCショップでグラボを購入しようと思ったが、年末セールよりも
初売りセールの方が同じ製品なのに値上がりしてました(´;ω;`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/OATkK3BLLPU
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
モノポリーを変則的なルールにした結果わずか4分で破産するCPU【プレイ動画】
お金は1000ドル、プレイヤーは土地のグループが1つ揃っている状態で開始
