キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ぜの】バイオハザード5実況プレイ【ベラ】Part1
はじめましての方もそうでない方も、おはこんばんちわー!
約4ヶ月前にバイオ5を購入したんですが、1人でプレイするとどうやらCPUが使えない子らしいので、今回は友達のベラさんを一緒に誘ってバイオ5を協力してプレイすることになりました!
ちなみに2人ともほぼ初見プレイですw
キャラ操作
クリス→ぜの mylist/21548885 co310011
シェバ→ベラ mylist/21930560 co544818
次パート→sm16854813
バイオ5マイリス→mylist/30262544
【プレイ動画】鬼斬【α】
えいっ!やぁ!せいっ!うおりょっ!
先日αテストがあった鬼斬のプレイ動画です。
キーボード&マウスでプレイ。
今後プレイしようと思っている方の参考になればと思います。
動作環境
OS :Win7 Home 32bit
CPU :Intel Core2 Quad Q9550 2.83GHz
メモリー: 4GB(PC2-6400)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
人数制限なしのαテストで運営の予想をはるかに超える参加人数だったらしく、
サーバーがものすごく混雑しておりラグ等が多く発生しております。
現在はわからないのですが私がプレイしてたときはまともに移動もできませんでした。
主な操作雰囲気と少ないながら街の雰囲気が伝わればと思います。
鬼斬公式サイト
http://www.onigiri-online.jp/
踊れマリオネッちゃん
25レミーCPU化の悲劇
〈(`・ω-´)/ みんな〜
sm20733885:前 次:sm20857628 他:mylist/34988280
©SQUARE ENIX
【マジカルビート】覚悟を胸に
マジカルビートVer1.04から追加された楽曲です
出典はXBLAZE CODE:EMBRYOより
CPUは白Lv3
mylist/38157438
マリオパーティ2で糞強いCPU相手に4人用ミニゲーム全て勝ち抜け!Part1
マリオパーティ2で糞強いCPU(ものすごいつよい)を相手に私と友人の二人で4人用ミニゲームを勝ち抜いていく動画です。
動画の説明
1.プレイヤー2人で糞強いCPUを相手にする
2.ゲームは4人用ミニゲームのみ
3.プレイヤー2人のどっちかが勝てば次のミニゲームに進める
4.CPUに勝つまで同じミニゲームを永遠と繰り返す 以上
次⇒sm22232570
mylist/33300734←友人とゲーム実況 mylist/33058999←レースゲー mylist/33223476←スーパースコープ関連 mylist/33433085←FC mylist/33480261←SFC mylist/33871704←N64 mylist/34059849←ゲームボーイ mylist/29334159←サイレントボマー mylist/17469186←リッジレーサーズ2 mylist/34556014←PS mylist/34930331←WiiU
ワイワイCPUとDX人生ゲーム2【ぼっち7】
まったり人生をわいわいソロプレイしていこう
part1→sm25357065 次→
マイリス→mylist/47766527
DX人生ゲームのぼっちプレイ→sm24682485
EX人生ゲーム2のぼっちプレイ→sm25330305
【GCB】 大阪の秘密兵器 【カードビルダー】
対戦オフお疲れ様でした。
CPU戦で肩慣らししてたら、いつのまにかテラリンクロックされてて
激しくビビりました。まさか皆オフの人たちとは。
というわけで、6戦ほど店内対戦UPになります。
今回は終盤に衝撃的な展開が!
迂闊で残念なリスト → mylist/5758620
She saw her
使用機材
ARIAPROII IGB-STDIII(bass)|Jackson JS12(gt)|MRS-8(デジタルマルチトラックレコーダー)|Cubase(DAW)|CeVIO(合成音声)|EZdrmmer2(dr)
NOTES
CeVIOの試用を開始しての実験第一弾。バンド経験者ならボーカルが歌いづらいなら、歌詞やメロディーの変更に抵抗なし。ゆえに個性を利用者に委ねるYamahaの合成音声に馴染めない私をインストのストレスから解放してくれるかもとCPUに鞭打って作りました。
アルバム:mylist/56536522
東方花映塚 HARD リリカ 9面
今回学んだ事。
・急にCPUが強くなる6~8面で且つHARDでもやり方次第で1戦目で勝てる事もある。
・C4を撃てる状況で相手のボスアタックが来た場合、
相手や状況によってC2連打でやり過ごすかC4で追い返すか分ける。
・相手がリリー又は自機のボスアタックを撃破した音がした場合、
どのアイテムを相手が取得するかだけは横目で確認して備える。
・C2チャージすら間に合わない危機的状況に陥った場合、
C3~C4までゲージが溜まっていても躊躇わずクイックボムを撃つ。
本当に色々な事を学びました。
花映塚形式の新作が出ないかと密かに期待してたり。
1~6面:sm30753692 7~8面:sm30753709
東方二次創作動画マイリスト:mylist/58189831
東方プレイ動画マイリスト:mylist/56591414
【4人実況】マリオパーティただ見てるだけ選手権冬の陣Part4
ミニゲームでの総コイン取得数計算してたらなんでヨッシーがゴリラより上に居るのか分からなくなってきた
【ルール】
・各キャラクターの選択、ターン設定等の初期設定までは人力で操作する
・ゲーム開始後、プレイヤー1のキャラクターをCPU操作に切り替える
・その後ゲーム終了までただ見守る
【参加者】
閔天(編集担当):user/25841526
阿羅他:user/14593539
R2D4:user/25185652
sou^^:user/13631465
【マリパマイリスト】mylist/56249820
【Part1マイリスト】mylist/57327234
【Part1】sm30819469【Part3】sm30921474【Part5】sm31196409
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part16-5【TENORI】
今回も接戦でした。
ステージ:ルシス王国領
操作キャラ:クリフト
CPU:ギルガメッシュ スコール ノクティス
【動画リンク】
次:sm32268924
前:sm32263295
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part23-2【TENORI】
久しぶりにダイス運はいいと思う。
ステージ:貝がら島
操作キャラ:ネルゲル
CPU:アンルシア ゴルベーザ ケフカ
【動画リンク】
最終回:sm32355195
前:sm32331184
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
グリム・ユウ VS ユウ
動画冒頭でのコメントですが、カップリングについてはくれぐれも慎重にお願いいたします。
軽率な発言、誠に申し訳ございませんでした。
また、動画内でコメントしたミラーリング(効果)は心理学の方です。
まだご覧になってない方は私のプロフィール(ver.0.99)をご確認ください。
一部メーカー様によるゲーム動画投稿ガイドライン等を簡単にご紹介しますよ!
https://www.nicovideo.jp/user/386043
エボルグリム VS オリジナル生徒 mylist/69180522
ゲームセンターの大人気ゲームを自宅でやってみたプレイ動画。
動画内のコメントは基本的に敬称略にて失礼します。
グリムユウ(表記揺れ)
#字幕マシマシ
>しょた
ユウくんはショタではなく男の娘だと思われ
【ガチ】カードビルダー【廚】 幾何学模様 やっぱりザクで行く
今回は覚醒のカードを試したときの動画です。シャアザクは高軌道ザクじゃないという突っ込みでタイトルも変更。先日6時間ほどかけて40クレもCPUをやってキャラの回避ステータスをとってきました。古い動画の残りが二つだったので、連続投稿で上げます。そちらは戦闘自体に見所がないですが、珍しい編制相手にオロオロして挙句に大失敗のダメ動画ですが暇つぶしに見てください。連続投稿用舞リストに登録しています。連続投稿用マイリスト mylist/7666174マイリストはこちら俺の大好きなスキウレ mylist/7554908やっぱりザクで行く mylist/7554914ヅダ mylist/7618210
【MODで遊ぶ】Devil May Cry 5 Steam版 【LDK MODを使ってみた】プロローグ
OS:Windows10 CPU:intel CORE i5-11600KF 3.90Ghz GPU:RTX3060ti LHR ASUS RAM:DDR4 16GBx2【32GB】こんにちは、またはこんばんはお久しぶりです。今回からパソコンの使用環境を更新しました。いま現在は1980x1080の高画質設定でほぼ常時144fps維持できています。
ゲーム中に使用しているmodはNEXUS MODSでダウンロードしています。LDK MOD使用で使うmodはsssiyan's collaborated cheat trainerとlegendary dark knights、fluffy mod manager 5000です。
【BLUE PROTOCOL】WQHD RTX3070 I7-12700でベンチマーク【ブルプロ】
次にグラボ買い替えるのはいつになるだろうか・・・
↓このPCを作る動画
【ド素人がブルプロに向けてPCを自作する話】
3ヶ月前の情弱編 sm41593965
パーツ選び編 sm41595771
PC組み立て編 sm41623438
今回の動画のYouTube版 https://youtu.be/lInY3DQakIQ
INTEL CPU Core i7-12700
ASRock マザーボード B660 Steel Legend
Palit NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版
CT2K16G4DFRA32A [デスクトップ用 / DDR4 SDRAM(288pin) / 32GB(16GB × 2枚組)セット
MasterLiquid ML240L V2 ARGB White Edition MLW-D24M-A18PW-RW
CFD販売 PG4NZLシリーズ 1TB (読取り最大 7,200MB/秒)M.2 2280 (NVMe) 接続 PCIe Gen4x4 内蔵 SSD CSSD-M2M1TPG4NZL
Western Digital ウエスタンデジタル 内蔵 HDD 6TB WD Blue PC 3.5インチ WD60EZAZ-EC
Corsair RM850 White PC電源ユニット 850W 80PLUS Gold認証 フルモジュラー ATX 2021モデル CP-9020232-JP
Windows 11 Home
Antec DF700 FLUX WHITE
©2019 Bandai Namco Online Inc. ©2019 Bandai Namco Studios Inc.
【お借りした素材】
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
3度目の豆まき【ロックマン3】#3
本を売るならハードマン。
Steam版クラシックスコレクションでのプレイです。
CPUスピードはターボ(処理落ち軽減)、あとは通常プレイとなります。
part1はこちら→sm42530022
前作→series/386228
・立ち絵
ドット琴葉姉妹立ち絵素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11218780
COEIROINK.CoCTRPG.豪華客船と怪盗団
EnemySchemeは和牛の為ならばニコニコ初投稿します.1年以上更新の無かったシリーズの総集編.
シナリオ.ショタコンくらげ
クトゥルフ神話TRPG.「豪華客船と怪盗団」
https://kurage5000.booth.pm/items/333911
メンバー(CV: COEIROINK使用)
スミー:CVアルマちゃん
ヤミー:CV白痴ー
リコリス・オーレア:CVつくよみちゃん
カトリーヌ・ノア=ルセール:CVエリーミア(あらつち)
CPU:CV白痴ー、おふとんP
友情出演
虎徹:CVおふとんP
【ゆめりあベンチマーク】8K(0:19) 16K(2:07) | RTX4090
録画していない状態での16Kスコア16537→https://gyazo.com/02c5d7d3351bb0727c7505e07e27f4d6
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
黒翼猫様 解像度変更ランチャー↓
http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1914243.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【4Kモニターを16K解像度に変更する方法】
※2880×2160pを作り使用するとOSが壊れたので、Cドライブのバックアップ必須。(2回検証済)
※5760×4320p・7860×4360p・11520×8640p・15360×4320p・15360×8640pで無事に解像度変更できることを確認済み。
https://framedsc.com/GeneralGuides/custom_dsr_resolutions.htm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PC Spec】
Monitor:Dell ALIENWARE AW5520QF(4K 120Hz)
CPU:i9 12900K
GPU: INNO3D GeForce RTX 4090 X3 OC WHITE
M/B:Asrock z690 steel legend wifi 6e/d5
RAM:DDR4 3200MHz 4×8GB
PSU:Super Flower「Leadex Platinum 2000W」
OS SSD:Samsung960 PRO 1TB
Game SSD:Samsung PM1725a 6.4TB
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Recording software】NVIDIA GeForce Experience
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4K版YouTube→https://youtu.be/WZRw500HAq8
【カービィのエアライダー】 結月のユカライダー part03 【voiceroid実況】
エアライダーやめられないんだけど!というわけでパート3です
今回はエアライドモード。3コース全部走ります
オフライン限定なので敵はすべてCPUとなっています
さらなるコースに期待が高まっていくぜ
律子さんでランクSを目指すプレイ動画 第41週
今週は「Vocal master」です。 Lv16CPUが2人も居るのと、Lv13CPUの佐野美心も侮れないので割と本気で叩いています。
ただこういうメンツだと上位で★が割れるので、序盤ボム撃てないCPUをけん制しつつ2節までで★15個以上取れればほとんど勝ちです。
自分神でCPU3人居たときの1枠オデのボーダーは★22個前後。ここに届かないときはボムケチらないのがコツ。
前週 sm5560305 次週 sm5560779
mylist/9880066
GCB カードビルダー 4月19日 対CPU連邦特殊部隊(黒海沿岸森林地帯)
19日に録画した黒海沿岸森林地帯でのCPU連邦特殊部隊戦です、
【隊長機】UCアムロinガンダム(AR)
【2番機】UCカイinガンキャノン108
【3番機】ハヤトinガンタンク
【4番機】セイラinコア・ブースター006
【艦 長】ブライト
こちらはメイとビッター閣下のレベル上げ中です、閣下は艦長レベルがMaxなので今はパイロットレベルを上げております。
その他の特殊部隊戦mylist/9505615
【ボンバーマン】ベテランでボンバーマンを目指す その7【BB】
今回のトラザCはこれが最後となります。
最初はCPUもいたのでどうかとも思いましたが、せっかくなのでうpします。
ランク:A5
AB戦
アセン
頭:HGⅢ
胴腕脚:HGⅣ
主武器:ワイスマ
副武器:リムペV
補助:弾薬BOX
特別:リペアβ
動画のエンコ方法はNaClさんの動画で紹介されている方法を参考にしてみました。
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る mylist/19003658 で紹介されている方法です。
sm11275000←前 次→sm11334871 マイリスト:mylist/19018607@SEGA
2010裏日本シリーズ 楽天-横浜 3回戦 先発投手:永井-三浦
パワプロ12開幕版で再現。スタメンのみ試合前に自分でいじって操作・采配はCPU任せ。4戦目以降も今後ぼちぼちUPしていく予定。第2戦→sm12928307(他の動画はこちら:mylist/22450915)
【三国志Ⅸ】りきかな三国志その29
あれ、おかしいな……たしかに兵糧最大9999999にしたし、大半が兵糧切れになりそうになった時は敵勢力の兵糧MAXにしただけだし、能力の限界を120に上げただけだしCPUの委任を禁止にしたし合併時の兵力増加を 99999 にしただけだし……あれれ、涙が出てきたよ…… りきかな「あんたって人はー!!」 次 sm13092568 マイリスト mylist/22445853
【クラン演習】主武器に頼らずがんばるボーダーブレイク【クローズド】
爆発属性武器戦闘限定クラン演習3戦目と4戦目
アセンはなるべく装甲Eに近づけるという触れたら終わりの爆弾ゲーム
CPU相手には規制なし
【ネーム:D・D】
【ランク:A1】
【クラン:暗黒結社ゴルゴム】
【アセン:修羅522刃δ】
麻:多装イェイ、重火:XMT10、支:マインV弾薬リペア、砂:素敵試作迷彩
17発目→sm14859389、19発目→sm14872673
BBマイリス→mylist/24986979
【A2/市街地D】CPUになりすましてコア凸がしたい5【ボーダーブレイク】
市街地が来ている。いつぶりだろうか、それを聞いて僕は内心ドキドキしていた。
僕はあの頃、市街地が好きだったのだ。
久しぶりの市街地は随分と変わってしまっていた。これが2.5デビューってやつなのだろうか。
わふーを二つもかかえ、建物の間に挟まった狭い路地のプラント、破廉恥な位置の自動砲台。
僕が好きだった市街地はもうどこにもいなかった。
というわけで、ポイント取れないポイ厨の戦犯動画です。
追記:タイトルミス!中身は市街地Dです;
追追記:タイトル変えられました!コメありがとございます><
【CN】装申兵02
【アセン】ⅤⅤⅡⅤサペ41ロ箪笥
前→sm15074100
-実況-【おのだ杯】 Aブロック 1回戦 第3試合 【。3。氏視点】
6月25日深夜に行われたガンダムvsZガンダム通信対戦大会 おのだ杯の対戦動画です。
当日の空気を感じて頂く為に音声付きです。
■ 大会ルール ■
3本先取
ダメージレベル:2
制限時間:270秒
Aブロック 1回戦 第3試合
とっすぃ~(ガブスレイ)&追撃型CPU(ギャプ) vs やきどげざ(シャゲ)&。3。(ギャプ)
画面は"。3。氏"視点です。
相方視点はこちら⇒sm15198117
その他の対戦⇒mylist/26559082
前日に行われた本大会[TENGA杯]⇒mylist/24964683
8月12日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2PSR制限大会後野試合 part2
part2です。
ほぼノーカットです。長めにCPU戦が入るときがあります。適宜シークいただけると助かります。
sm15412582 ← 前 次 → sm15413249
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
ガンダムvsガンダムNP CPU戦 ダブルオー一人旅
予定通りアップ出来ました。
今度はダブルオーライザーです。
前回まで編集が面倒だった事もあり一発撮りだったのですが、
今回は数回撮った後にいいものだけ繋げてみました。
一部ミスしていますが、大きなものでもないのでそのままです。
7面以降は酷すぎたのでそれなりによかったものです。
8-EX出ていますが、負けたので続きは通常面となっています。
前:sm15955440 mylist/25613052 次:未定
ロードファイターズプレイ動画 C14-M92
全国オンライン対戦100勝で開放されるチャレンジ(対人、対CPU問わず)
対戦動画は需要があれば公開するかも…( ´・ω・` )
車種:ミニクーパー チューン比:パワー30:グリップ20
前(C13-M91 BOSS)→sm18226479 目次(C13、14)→mylist/32443581 次(C14-M93)→sm18273385
acer W700を真面目にレビュー
acerW700-6465のレビューです。こちらの機種、国内版は半端スペックですがこれはCPU Core i5 SSD 128GB メモリも4G搭載となかなかです。今回は真面目にレビューということでおふざけ、長州の類は一切ナシとなります。ギョメイギョジ。Part1 sm19901619 Part2 sm19901702 Part3 sm19901764 Part4 sm19901821 Part5 sm19901905 真面目 sm19922300 ネトゲ sm19925306 atomに8 sm19967909
