キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その37[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part71【第六節 第11試合】
【シンデレラリーグ第六節第11試合】
愛媛ヤンキースvs埼玉ホワイトソックス
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm39648964⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18:00更新
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
sm37405663
sm37615639
mylist/69032806
sm37543243
sm37328127
祝日の恩恵を受けて無事デレ10th幕張に旅立つ前に動画を準備することが出来ました。
なお、シャニマスクリパに向けたマージンを作る目処は立っていません。
ここまでのハイライト(全然追いついてない)
sm38646514
sm38732136
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part111【第十節 第3試合】
【シンデレラリーグ第十節第3試合】
山梨アストロズvs神戸ロイヤルズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm41160273⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18時
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37255548
sm37615694
寒すぎる……
風邪など引かないようにしましょうね 11月もなんかイベント目白押しだし
ここまでのハイライト(全然追いついてない)
sm38646514
sm38732136
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part113【第十節 第5試合】
【シンデレラリーグ第十節第5試合】
静岡ブルージェイズvs東北アスレチックス
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm41234867⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18時
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37328127
sm37405625
数ⅢCって括りとして合ってるのかなと思って調べたら、いつだかから無くなってて今年復活するらしいです。現役高校生だから無くなってたことを逆に知らなかった、ということにしておきます。
ここまでのハイライト(全然追いついてない)
sm38646514
sm38732136
律子さんでランクSを目指すプレイ動画 第46週
そういえば外はすっかりクリスマスだよねえ_| ̄|○
てなわけで、律っちゃんにしばらくサンタさんになってもらうことにしますた('A`)ノ
律っちゃんポワワワワワ('A`*)
前週 sm5561543 次週 sm5562058
mylist/9880066
あっw どうでもいいですが今週は「帰らない」です。CPUがボム撃てないので楽勝です。どうでもいいっすねw ポワワワワ('A`*)
東方天翔記CPUダービー 名試合保存企画 大奥の末路編2セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第二回の今回は、第三十三回の模様をノーカットで。
音質や画質は試行錯誤中なので聞こえにくかったり汚かったりするかも知れません。
前:sm10691286
次:sm10697634
東方天翔記CPUダービー処:co263606
東方天翔記 ~レミリアの野望~マイリス:mylist/17262604
戦国東方伝説 ~姫海棠はたての野望~マイリス:mylist/18915668
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
DC『GET!!コロニーズ』 CPU対戦
ボールをコピーしたり、ジャンプで移動させたりして、隣接する相手のボールの色を変えていき、自分のボールを増やしていく陣取りゲーム。CPU対戦で1ゲームプレイしてみました。ファミコンやゲームボーイで発売された『SPOT(スポット)』の亜流版で、同様に最大4人まで楽しめます。
【ほぼ単発】 ウイイレ98を友人と振り返ってみた。 【3/4】
今回は趣旨を変えて、1・2P vs CPUです!
1P:セガール
2P:しょー
【前】sm16219650
【次】sm16430222 うp【セガールさんとひでとの実況】⇒mylist/22487883
【他の実況part1リンク】 ⇒ mylist/24524572
連絡先⇒ s.h.rcondition☆gmail.com (☆を@に。)
【A2】レヴェラーRが行く-part15【BB-支援編】
???「本当に見てしまったのかい・・・?(ニヤリ」
☆祝福されたエターナルファースショットガン
『スマックショットSP』(3d39-11)(2)[-9,5]22.0s
それは鉄で作られている
それは炎では燃えない
それは体力回復を強化する[*****+]
それは稀に時を止める[***]
それは速度を22下げる
相手は死ぬ
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
CN
レシマス探索者
アセン
役/NX/刃β/NX
スマックSP/N60/広域/ユニβ
チップ
しゃがみ2、対爆2、対実1、アンブレ1
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
あれ・・・?プラント踏んだっけ・・・?
【L4D2】孤独にExpertで全ステ制覇への道【ダークカーニバル編】No.5前編
ラストに向けての準備と愚痴と死亡集と悪ふざけ
※11:40あたりで編集ミスにより意味のないテロップが流れますが気にしないでください
見事シリーズ実況になりました。シリーズだから続くと思ったら大間違いだけどな!(白目
素敵な仲間たち(CPU)と協力しながら適当に頑張っていきます。
難易度:Expert ハード:Xbox360
※うp主の腕前はお察しレベルです
デッドセンター編No.1→sm26396809
前→sm26636467 次→sm26757082
他実況マイリスト→user/21978360
【信長の野望・革新PK】六文銭戦記・真田家【縛りプレイ】part37
尼子攻め
ん?鉄鋼船プレゼントかな?
・難易度:上級
・全なし
【縛り内容】
・募兵禁止
・櫓禁止
・勧告禁止
・引き抜き禁止
・捕虜登用禁止
・武将登用は初期大坂城在野と真田家一門のみ可能 ※例外あるかも
・商館 奉行所 牧場 鍛冶場 学舎 工房 造船所 建設禁止
CPUが建てたものは城奪取後なるべく早く破壊する。※学舎のみ技術開発のため残す。
前sm30490468 次sm30496329 mylist/57922734
【MUGEN】DIEちゃんでテスト動画
どうもoiuです。
大会前のテスト動画です。
設定:DIEちゃん 1P よけるスイッチ:1
1戦目:エルクゥ
2戦目:クレイジールガール 1P AI:3 割り込み:なし
3戦目:ヨハン 木。氏AI AI:8 AI常時起動 永久コンボ使用:なし CPU補正:なし
4戦目:ベガギガス 1P
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part19-1【TENORI】
海底都市の物価が高くて相手のお店に止まるとダメージでかいな。
ステージ:海底都市
操作キャラ:ククール
CPU:ゼシカ ジタン ユウナ
【動画リンク】
次:sm32286113
前:sm32280458
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
【UNO】隣人を信じない人達のUNO【#2】
隣人を信じない人達でUNOで戦ってみたました。
今回は2人でCPU達を倒しに行きます。
【参加者】
『UNO中級者』シバトラ (@Shibatora0827)
『UNO童貞』カムラン(@kamukamuran)
sm33576100←前回 次回→sm33660649
【隣人を信じない人達】
実況part1→mylist/59535762
Twitter→https://twitter.com/Rinzin2525
コミュニティ→co3570918
【CPUボコり実況】スーパーボンバーマンを割りとマジで実況プレイしてみた。【Part1】
今回はスーパーボンバーマンの対戦をかなり久しぶりにやってみたよ~
2をやってから1をやるスタイルねwボコる!ボバる!!第二弾!!!
Part1→sm34386227
次:Part2→sm34391399
Part1集→mylist/57194414
スーパーボンバーマンのマイリス→mylist/64191855
過去動画→mylist/37299944
ツイッター→ @ensyou_2525_
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part5
お、おかしいなぁー変態というべき『ASRock』がパートナーシップじゃなのか…
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
毎回動画の最後にあれ欲しい、これ欲しい言ってるけどホントに欲しいのは…ASUSのルーター
Part4→sm35596153
Part6→次は初のマザーボードと電源ユニット交換!(sm35652492)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・キーボード:【NEW】Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/ZnyOZa6LZm4
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
桃鉄 ネット対戦 中断からの再開方法
公式からも中断からの再開方法がツイッターでアナウンスされていましたが、1ターンCPUに操作されてしまいます。
この動画の方法だと、青、赤、黄色の人の未来が変わる可能性がありますが、CPUに操作はされません。
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!
ネット対戦やってます。対戦しましょう!
次⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm38074323
【ツイッター】 https://twitter.com/natsuka85
マイリスト mylist/30766165 パート1リンク集 mylist/26694421
コミュ co1181824
真・三国無双4猛将伝 修羅モード攻略 太史慈1 (標準武器+炎属性)
2017年の夏に孟獲動画を投稿して以来、やんごとなき事情で無双4修羅モードから離れていましたが、3年半ぶりに復帰します。15年以上前のゲームですし、3年半も空いたので、もはや需要があるか分かりませんが・・・◇画質に関しては、投稿容量増加+PCや編集ソフトの発達が大きいですね。最大投稿可能容量3GB、30Mbpsのmp4動画を30分以内で出力できるCPUなんて、私が動画投稿を始めた12年前には考えられませんでした。■攻略ポリシー:回復アイテム(よろず屋の肉まん/華佗膏)購入禁止・武勲をなるべく多く稼ぐ・時間と体力の許す限り敵武将全撃破 ■参考サイト: https://wikiwiki.jp/musou4/ マイリスト: mylist/11322029
パソコンを新しくしました!【VOICEVOX】
タイトル通りの動画です
今回の動画からいろいろお試し中
-VOICE-
VOICEVOX
→https://voicevox.hiroshiba.jp/
春日部つむぎ:VOICEVOX 春日部つむぎ
→https://tsumugi-official.studio.site/rule
ずんだもん :VOICEVOX ずんだもん
→https://zunko.jp/con_ongen_kiyaku.html
-イラスト-
春日部つむぎ:坂本アヒル 様
→im10849150
ずんだもん :坂本アヒル 様
→im11206626
白いソファーの部屋:hiropon 様
→nc237868
-BGM-
小さな決意・ヴァニラ・priZmatic Cloud・追跡者・
プラスチックアドベンチャー・Sonorously BOX
:フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp 様
→https://musmus.main.jp
-編集ソフト-
ゆっくりMovieMaker4 Lite
→nc236011
-フォント-
春日部つむぎ字幕:きょうりゅうのグラタン
→https://sagamiriku.wixsite.com/rikugamenodoria/shop
ずんだもん字幕 :あかずきんポップ
→https://booth.pm/ja/items/1748058
画面文字:瀞ノグリッチ黒体 H4
→https://booth.pm/ja/items/3041172
サムネ文字:瀞ノグリッチ黒体 H4・あかずきんポップ
-参考動画-
【性能重視】7万円自作PCの組み立て方。格安で高FPSを実現。
https://www.youtube.com/watch?v=6cyascIgg0g
:At.Holyネズミ 様(@holynezumi )
-参考サイト-
PassMark:pcrecommend.com
Core i5 比較表 | 世代や用途ごとにCore i5の性能を比較
→https://pcrecommend.com/cpu/core-i5/
Ryzen比較表 | 世代や種類別にRyzenのCPUを比較
→https://pcrecommend.com/cpu/ryzen/
デレマス天翔記・CPUダービー第29回(part2)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
(TSMod・ScenarioMod使用)
4年目冬~12年目冬
FFTリメイク凄かった……!
来月はDQ1・2を遊ぶ予定です。
そんな訳でpart2でございます。
まだまだ序の口。
投票用ブログ https://keitanishizaki.livedoor.blog/archives/33062283.html
雑談用discord https://discord.gg/pzJkqqTDHz
能力値などデータまとめスプレッド
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-SY5UslpY6WynB86UyzHd5u4k3nc4rU3/edit?usp=sharing&ouid=106436133299714846180&rtpof=true&sd=true
過去データなど殴り書きスプレッド
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1GeuqF3QI_Y2Lsaq58yPCsak9dz2eDuX5ckzV320fV1k/edit?usp=sharing
広告、いいね、コメントしていただいた皆様、
また参加者の皆様ありがとうございます、感謝。
前 sm45463527
次 sm45560168
デレマス天翔記 mylist/64527767
【ジャンクPC】タッチパネルが搭載されたインテル5世代CPUのノートPCにWindows11を入れて色々弄って遊んでみた!!!!【ゆっくり】
画面触るたびに画面が揺れます。
twitter(旧X) → https://x.com/T43868473
ニコニコ動画 → https://www.nicovideo.jp/user/1452011
パソコンネタのメインチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCBgDoU5hL1IECvDNcl2kWHA
ゲーム実況のサブチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCy1nTIK02UweKWwYPElzEYA
うp主が動画内BGM及び素材を使用させていただいた場所↓
amachamusic.chagasi.com/index.html
dova-s.jp
peritune.com
www.irasutoya.com
commons.nicovideo.jp/
bunzin.tv/free.html
soundeffect-lab.info/
musmus.main.jp
【MBAC】でてすと【実況】
尺の長さと画質と音質のチェックと、マイクてすと
さすがに夜遅くて何人か帰ったけど7人いたのでなんとか形にはなってるかなと
実況・・・う~んこれも実況のはず
選手紹介
ぼうる 七夜
ひろ 秋葉
わかめ ネロ
TAKA ネロ
草穹 シエル
狛犬 シエル
YOU 琥珀
Lv5CPUさん 翡翠
次?→ | mylist/11553550
【ボーダーブレイク】私をコアへつれてって!第14話@時報【A5支援】
3/2、1105時報戦第1戦目
前回の失敗から気を取り直して
CPUがいたとはいえ、撃破数稼がせていただきました
「さいきょーでんせつのはじまりー!」
ネーム:廼之(のの)
装備(頭)杖41/(胴)修羅5/(腕)修羅2/(足)杖41
武器(主)クイスマ/(副)リムペV/(補)広域センサ/(特)β
リスト作りました→<mylist/17586027>
【単発】高校の友達とマリカーwii
CPUのレベルは「普通」です。
1P:まつり(黄)うp主 2P:はっさく(青)
3P:せきゆ(赤) 4P:よる(緑)
「下手」などのプレイに関するコメントはお控えください。
FFCCマイリスト【mylist/20439046】 単発【mylist/20838594】
趣向が安定しないボーダー三十三発目【御大将!】
開幕CPU虐殺祭り(´___`)<恐竜さんパネェっす
クラス:A2
アセン
頭:ディスカス ノヴァ
胴:ヘヴィガードⅣ
腕:ディスカス ノヴァ
足:ヘヴィⅢ
主:恐竜
副:コング!!
補:ヘヴィーパイン
特:T-25
パインを持つと負けるんだが…試練か…(´___`)
BGM流してるのはセリフの後ろで流れてる曲を打ち消す為です…キャラの声だけ取り出すやり方ってどうやるのかなぁ…。
sm13757537<<<三十二発目mylist/23799803三十四発目>>>sm13766449
ドカポンを平和に実況プレイできるはずがない 87~88週目
どうも丸ゴリです。
基本CPU任せで進んでいくドカポン実況。楽ですね!
次→sm14438702 ドカポン用マイリスト→mylist/21315688
今までにあげたシリーズPart1→mylist/21411919
自分のコミュニティ→co471461
スパⅣ実況→sm12280278
ガンネクPLUSプレイ CPU戦ルートB part1
連ザⅡからみてくれている人、初めて見る人、どうも蒼-so-です! 今回からガンネクです。プレイの方はいつも通りですww AO勢に入りたいけど、自分がはいったら迷惑だろうしな~・・・
【mugen】テスト動画
初めまして。おはようございます。こんにちは。こんばんは。衝動的に作りたくなって、ほぼテストですが作りました。今後どうするかは分かりませんが、作るとしたらプレイヤー操作でやってみたいです。 使用キャラ:藤原妹紅 製作者:イス様CPU使用キャラ:デフォルトのカンフーマン AI:無し ※音が高確率で小さいかも・・・意見が欲しいところです。 追記:意外と好評のようです、次もテスト動画を上げます。 目的は、3on3の時の容量、画質等の調査、引き続き音も調整します。次>sm16434595 ( mylist/29387576 )
ガチテストのつもりでやった小鳩ヶ丘高校女子ぐろ~部をやるよ!
フレームレートとか画質のテストのために、適当にCPUと対戦した動画です。下手だけど気にしないでね!
F1 2012PC版 ベンチモード 最低設定
PC版F1 2012ベンチモード
1080p29.97
最低設定
CPU 2500K@4GHz
MEM 8GB
VGA GTX560Ti 1GB(850-2005-1700)
VGAdriver 310.61
OS Win7 Pro 64bit sp1
キャプチャ intensity pro
モニタ xl2410t
ビデオドライバの設定がパフォーマンスよりになっています
クローン出力により若干のfps低下があります
ソースが1080iで単純なデインタレースを行っているため、実際よりもジャギーが増しています
画質は1920x540相当です
最高設定:sm19424297
中くらい設定:sm19424331
F1 2012マイリスト:mylist/34775242
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍07
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP7 セキドウ上空 2000キロ
赤軍有利。
●ユニット紹介(うp主の主観です)
バーザム CT1300-1 EN88 射8 格10 特3 SP4 MV6
マラサイよりバルカンの弾数が5発多いだけでその他は同スペック。差別化が欲しいところ。
初期配置も少なかったけどマラサイよりは使った覚えがあります。
前のマップ→sm20653659 次のマップ→sm20665357 mylist/36225754
