キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 10497 - 10528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アヴァロンの鍵Online βテスト「トレーニングモード(CPU戦)」
◆βテストの模様。これでも比較的速い部類に入るはず。(スペック等はマイリスト参照) 戦闘シーン無しやバグの多さにガッカリしたUP主であった。 ◆mylist/10381947
【三国志大戦】W(ノ∀`)ノ∀`)アチャーと朽ち果てるまで攻め抜く!
初投稿です。よろしくお願いします。
この動画は低品のノースキル&gdgd動画です。
動画には会話編集も含まれていますので、苦手な方はブラウザバックをお願い致します。
全くの初心者(十級)でCPUから始めて半年。一品から三品入れ替えループ中の低品です。
槍2弓2から槍1弓3で落ち着きました。
デッキ的に『機動力無いのに高コスト弓2枚はナイわー』とよく言われますが、いろいろな意味でリアル士気の問題なだけです(笑)
プレイ内容・編集等々、アドバイスいただければ幸いです。
次→sm12399648
【桃鉄16】たなかとミケの北海道大移動の巻! part.5【実況】
大岩五郎うぜーwwww CPUチートだろ… キングボンビー…クセになりそう… 1P=うp主(ミケ)、2P=友人(たなか) 前)part.4→sm12583505 次)part.6→sm12727436 マイリス)→mylist/22521013 part.1まとめ)→mylist/22520665
【実況】レインボーシックスベガス2 タンクトップ部隊の縛りプレイ part3
黒ぴょんです。字幕付けてくださる方ありがとうございます! 縛りの内容を記載しておきます→ ・アーマー装備禁止(故にタンクトップ) ・武器はG18(単発)のみ ※G18・・・最弱の武器 ・アタッチメント無し ・仲間CPUの戦闘参加禁止 ・マップの閲覧禁止 ・視点ズーム禁止 ・サーマルビジョンおよびナイトビジョン使用禁止 ・スネークカム禁止 ・オブジェクト攻撃禁止 ・ブラインドファイア禁止 ・ラぺリング中での攻撃禁止 ・難易度リアル(最大) パート1→sm14660102 前回→sm14676860 次回→sm14728319
HDキャプチャ エンコテスト
HDキャプチャ、エンコ、投稿時の画質確認の為の動画です。
【環境】
キャプチャカード⇒MonsterX2(XBOX360をD4で入力)
キャプチャソフト⇒アマレコTV
CPU⇒Core 2 Duo E8400 エンコソフト⇒Aviutl
解像度⇒640×360 平均映像ビットレート⇒825kbps 音声⇒AAC-LC 128kbps
ビゾンで頑張ってみようっ!のおまけ
sm17251974のおまけ動画です。こちらのほうが比較的撃ち合いをしていると思います。
書くスペースが空いているので一応PCスペックなどを書いておきます。
CPU : Intel Core i7-2600
MEMORY : 8GB
VGA : GeForce GTX580 1.5GB
AUDIO DEVICE : Sound Blaster X-Fi Go! Pro(ビゾン以降)、Sound Blaster Recon3D(P90編時、スカウトモードOFF)
MONITOR : BenQ XL2410T
OS : Microsoft(R) Windows7 Home Premium SP1(64bit)DSP版
まぁこんな感じです。所詮おまけ動画という感じなのでできるだけ検索に引っかからないように設定してますが…イマイチ仕様がわかってないので引っかかっちゃうかもしれません。
ガンダムカードヴィルダー CPU戦 (080307) 両手に…
開封動画のおまけ付。暇つぶしにどうぞ。両機に華、両手にダガー、両手にハンマー。マグフに3連装盾カッコイイ! 今までの戦歴:mylist/3402773
乖離性ミリオンアーサー ソロ(2職)で超弩級実況プレイ 火キメラ
動画とは違うけどファイアキメラは3cしか全体ないから富豪が挑発型で盗賊デバフ無しで削った方がいい
マルチの仕様を利用して2垢(傭兵、歌姫)操作、盗賊、富豪をCPU(自分のデッキ)でプレイ
Port Roy/al
sha/dow pl/ayで録画しながらだからいつもの設定通りませんでしたが
世界74位相当
Score Explorer Japan 26位の記録です。
スコア19,653
Graphics Card NVIDIA Titan RTX
Vendor NVidia Corporation
# of cards 2
SLI / CrossFire On
Memory 24,576 MB
Core clock 2,085 MHz
Memory bus clock 2,125 MHz
Driver version 26.21.14.4219
Driver status Approved
CPU定格
設定
Core voltage+80
Power Limit 114
Temp Limit 88
Core clock +140
Memory clock +1500
DOOM Eternal ベンチマーク風テスト (Radeon VII)
CPU: AMD Ryzen Threadripper 2920x
GPU: AMD Radeon VII
RAM: G.SKILL Ripjaws V 3200mhz CAS16-16-16-39
ストッククロック
難易度 Ultra-Violence
グラフィック設定 Ultra-Nightmare マウス MX Master 3(アクションまみれのDOOMで使いにくい)
ウインドウでプレイしてるのでFPSカップ75.モニターはネイティブ1440p144hz(現用4k75hz)。
AMDエンコーダーのせいで1440pはかくかくですね。もしRTXのTuringエンコーダーならヌルヌルで撮影できるかもしれん。どうせ今年のAmpereフラッグシップ買う予定あるからこのRadeon VIIは使積みだな(ゲス顔。
他のベンチマークYoutuberのデータのRadeon VIIは(1440p)100FPS超えですね。
Nvidia: sm36557180
【世界のアソビ大全51】CPUレベル“やばい”がマジでやばいから見てほしい・・・。【勝つまで終われません】
ぶちぶちたいやきランド、ぶちたいです!
動画ご視聴ありがとうございます。
前回、単発実況動画として投稿した『世界のアソビ大全51』が
中々に好評だった為、新しく動画にしてみました。
前回がどういったゲームなのかさわりといった感じで初見プレイだったのに対して、今回は既存プレイとなります。
種目がトイテニス1種なので・・・
全部見終われないかもですが・・・笑
白熱した戦い&戦いの中で成長していくぶちたいを
どうか温かい目で応援してあげて下さい。
いいなと思ってもらえたり、続き気になる!ってなってもらえたら
チャンネル登録や評価ボタンよろしくお願いします!!
モチベーションに繋がります。
コメントやリクエストも募集しておりますのでよろしくです。
Twitter→ https://twitter.com/Buchitaiyaki
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UC72NJ7dJCRCpu3AztxgfT2A/
Twitterもフォロー喜びます!
✅【悲報】自作PC 3号機逝く❗️ ◤◢WARNING!◤◢
チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/user/Ronginusu3
※※□ジャンクGTX980Tiを落札してしまった?【前編□※※
https://youtu.be/I3leRs61IM0
3号機の現在の新構成はこちら
【CPU】Intel Corei3 3220T 2.8GHz
【MEM1】CFD Elixir PC3-12800 CL9 2GB×2
【MEM2】CORSAIR PC3-12800 CL8 2GB×2
【M/B】ASUS P8Z77-M LGA1155
【VGA】ATI Radeon SAPPHIRE HD6970 2G
【VGA Driver】AMD Catalyst Drivers 15.07.1
【Sound】Creative Sound Blaster X-Fi Elite Pro
【OS】Windows 10 Home 64bit
【SSD】Samsung SSD830 MZ-7PC064 SATA3 64G
【HDD】HITACHI OS02600 SATA2 500G
【DRIVE】BUFFALO BRXL-PC6VU2-WH
【PSU】CORSAIR CX Series CX430/80 430W
【CPU Cooler】upHere uphere-Heatpipes-002
【CASE】SILVER STONE TEMJIN SST-TJ08B-E
【Display】ACER S273HLbmii 27inch
【Tuner】I-O DATA GV-MVP/VS
【Mouse】ELECOM M-IR07DRWH
【Keyboard】PFU Happy Hacking Keyboard Lite2
【Headset】SteelSeries 5H v2 61000 Pro Gaming
【AMP】KENWOOD KA-S10 AMPLIFIER
【Speaker】ONKYO D-108M-D
【Subwoofer】ONKYO SKW-10 Subwoofer
【WiFi Router】BUFFALO Air Station WXR-1750DHP
【NIC】Tp-link Archer T4U AC300
【NAS】I-O DATA HVL1-G500 500G
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part101【第九節 第5試合】
【シンデレラリーグ第九節第5試合】
静岡ブルージェイズvs大阪タイガース
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm40778207⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜午後18時更新
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37328127
sm37481278
100本超えましたが粛々と進行していきます
試合は全然残ってるし今年はなにげに休みも取ってるんでね……。
ここまでのハイライト(全然追いついてない)
sm38646514
sm38732136
【Rewrite】ちはやローリングWE【ランクSSSSS】
鳳ちはやが、坂を転がっていく「ちはやローリングWE」で、「ランクSSSSS」を見たい方向けの動画です。
mylist/23743477
このベンチマークが発表されてから11年かけて、自力でシベリアまで行きました。チートでシベリアに行けるのは知っていましたが、そんな事無しでマシンパワーでシベリアまで行けました。
CPU:Ryzen7 5800H
GPU:GeForce RTX3070
Legion Note PCにて。
【パワプロ2022】FAに怯えながら西武の日本一を目指す琴葉GM part21
自力CS消滅、それを消せるようなポジ要素はどこ?
ルール確認
基本的に入れ替えは2ヶ月毎に一回(過度な介入を防ぐため)
練習指示は1ヶ月に1回(基本月の初日)
転生選手無し・ショップアイテム(選手覚醒や資金確保等)使用不可
CPU:普通 資金:普通スタート
他チーム選手のFA交渉は不可 自チームの引き留めは通算1人まで(使用済)
基本的に1ヶ月進行です
引き続きよろしくお願いします。
前part:sm42649314
次part:鋭意進行中。
シリーズ通してコメント、いいね、マイリストなどありがとうございます。
いつも読ませてもらってます。
ご要望などは下記に
twitter:https://twitter.com/kotonohadouga2
【part20広告者様】
ねこまさ様 塩もずく様 りゅっぴー@素材制作中様
FourRami様 ネルノマ様 とたろ様 すり身/そし様
ザンギおいしい様 41面体様(2回)
サンポート猫様(コメント付きもありがとうございます)
広告ありがとうございます!
【初心者】リアルバウト餓狼伝説【アケアカNEOGEO】望月双角 ノーミスクリア
久しぶりのリアルバウトになります
双角(まきびしおじさん)で頑張ってみました(^-^)。
完走した感想としては
後半は余裕が無い感じでした~(^-^;)
前半は、まきびし投げを狙っていたのですが
(相手の起き上がり後方にまきびしを投げて
ガードポーズを誘い投げる)
…見返してみるとあまり出来ていませんでしたu
後半の強いCPUには、気持ちの余裕がなくなり
ジャンプC立ちCしゃがみC
をブンブン振り回していました(^-^;)
とりあえずクリアできて良かった~\(^o^)/
よかったら、ユーザー・コミュフォローよろしくです
励みになります~(^-^)/
user/63470153
※マイリスト mylist/72385190
※投稿イラスト(H絵もあります(^-^;)) clip/3324176
※ニコ生 co5379885
※ニコニ・コモンズ https://commons.nicovideo.jp/users/63470153
【ARK/ASA】ゆっくり&VOICEVOX ARK実況 part10:どろぼー
サンタさんのプレゼントを集めつつ、
今回は待望の高性能な機械を作成しに翻弄する回
【ライセンス情報】
VOICEVOX:春歌ナナ VOICEVOX:ずんだもん VOICEVOX:WhiteCUL
ファルコム音楽フリー宣言(Copyright © Nihon Falcom Corporation)
【プレイ環境】
プレイ種別:自鯖ソロ
CPU:Ryzen 7 3700X
GPU:GTX3060(8GB)
ご視聴、コメント、いいね、広告ありがとうございます!
Outcast - A New Beginning アウトキャスト 新たな始まり 01
無し←前 次→16日19時公開sm43531398
返金しなくて済みそうだけどちょっと物足りないような
steam版 2024年3月16日23時に配信されたOutcast A New Beginningをゆっくり実況していきます。
ゆっくりはいれたり入れなかったりして何動画が分らないかもですが、よければごらんください。
PC構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD
M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
ガンダムカードヴィルダー CPU戦 ドMマレット編成900ver
暇つぶしにどうぞ。開封動画のおまけ付き。撮影自体は先週末に行いました。開封コーナーの後ろのカードケースは以前からかわっていません。再来週あたりにでも宇宙空間にいきますか。 前回(sm4316665)← | →次回(sm4473175) 今までの戦歴:mylist/3402773訂正:鍔迫り合いはツバゼリアイのままでした、ニホンゴムズカシイ
【UE5】 自作ゲーム けものフレンズ無双ver0.8配布+紹介動画
前→sm44703730
次→sm45035631
マイリスト→mylist/67323070
今回の追加点は以下の通りです。
・けものフレンズ無双ver0.8の公開
みずべステージができましたのでver0.8を配布いたします。
ダウンロードリンクはこちらです。
フリーゲームなのでどなたでもご自由にどうぞ!
https://drive.google.com/file/d/1y85XlQaerzTcVqX57Zuimi72L29irKOU/view?usp=sharing
必要PCスペックは
Inter Core(TM)i7-8750H CPU
メモリ 16.0GB
NVIDIA GeForce GTX 1060 ぐらいかな?といったところでしょうか。多分・・・
使用SE・BGM
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
・On-Jin ~音人~ 様
https://on-jin.com/
・無料効果音で遊ぼう!
https://taira-komori.jpn.org/index.html
・MusMus 様
http://musmus.main.jp/
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
・Senses Circuit 様
https://www.senses-circuit.com
ループ#10-疾走 ギター 逃走BGM
ループ#84-緊迫・焦燥・パニックBGM
ループ#119-焦燥・遭遇・ピンチBGM by hitoshi様
最強PCを組んで解説しているのに理解できなくていつも通り話が脱線してしまう実況者たち【ティパンヌの民】
何度も言うけどよくわからないまま適当にいじるのはやめましょう!
PCのことを何も知らない身内に向けて説明しながら組んでいるのを垂れ流しているくらいのものだと思ってください
本当に今持ってるPCとかは大切にしてほしい
youtube: https://youtu.be/N9808PFFtvI
~パーツ一覧~
【CPU】Ryzen 9 9950X3D
【マザーボード】GIGABYTE X870E A MASTER X ICE
【グラボ】GIGABYTE AORUS GV-N5090AORUSM ICE-32GD
【CPUクーラー】PCCOOLER CPS DT360-ARGB-WH
【メモリ】crucial CP2K32G64C40U5W
【SSD】Sandisk WD_Black SN8100 NVMe SSD WDS200T1X0M
【SSD】 SK hynix Platinum P41 2TB (これだけもう売ってなさそう)
【SSD】 Sandisk WD Blue SN5000 NVMe WDS400T4B0E
【HDD】SEAGATE ST16000DM001
【電源】ASRock Taichi TC-1300T
【ケース】Corsair AIR 5400 RS-R ARGB Tempered Glass CC-9011319-WW
【ファン】CORSAIR RS120 ARGB White Triple Fans CO-9050185-WW
【5人実況まとめ】 mylist/66666609
◆愛の戦士◆
https://twitter.com/ainosensi2
◆ヤッペン◆
https://twitter.com/yatt83
◆はりゅ◆
https://twitter.com/Haryu0325
◆うばまろ◆
https://twitter.com/uvmr0621
◆Reno◆
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-1④
クッキングパパ事KPです。2-1~2-2クリアまでは深夜録りしている為すごく静かです^^;※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870 キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8308916 次へsm8323138 始め(挨拶など)sm8277462
BF1942 DEMO オンボードMobile Intel(R) 945 Express Chipset Familyでプレイ
CPU core2 duo T5500 1,66GHzオンボード Mobile Intel(R) 945 Express Chipset FamilyOS vista
2月27日のボーダーブレイクエアバーストその43【バレリオB】
久々のCPU祭り!ってあれ、皆様ガチっぽい雰囲気?
NAME:シューティングラブ
ランク:A2
アセンブル
ヤクシャ改、ヤクシャ、ヤクシャ改、ヤクシャ弐
強襲:M99サーペント、41型強化手榴弾、SW-ティアダウナー、AC-ディスタンス
重火:ウィーゼル機関銃、強化型MLRS、試験型ECMグレネード、エアバスターT10
狙撃:LZ-ヴェスパイン、マーゲイ・ストライフ、セントリーガンAC、実用型迷彩
支援:ASG-スイーパーR、リムペットボムV、アウル偵察機、リペアユニットβ
sm13862313←その42 その44→sm13951141 マイリスト→mylist/17711460
【パワプロ】エロゲキャラvsパワプロオールスターズその2【応援歌?】
というわけでPart2♪
自チームは1イニングに投手1名でリレー(1点取られたら先発落とs
試合自体は結構面白い展開に!w
なぜ手動の選手交代かですって?ほっといたらCPUが選手変えないからですw
Part1>sm14104625
これまで作った曲>mylist/17514059
カルドセプトセカンド リプレイ動画【初ゼネス戦】
ドリームキャストのカルドセプトセカンドのリプレイ動画です。
リプレイタイトルどおり、初めてのゼネス戦のようです。
最近、長らく眠っていたドリームキャストが無事起動できたので、
残っているリプレイを全部動画に保存しておこう、と思ったのですが
せっかくなのでテストもかねて投稿してみました。
今回のは長い上にCPU戦なので見るのはあまりオススメできませんが、
次回からは残っている対人戦のリプレイをアップしていきたいと思います。
【Part7】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~COMRADES~
シナリオ的にも演出的にも色々ハードなお話。
証券取引場で○スとか、携帯用○とかエグイなぁ。
このノリは肉食人種ならではか、と思ったり思わなかったり。
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16094499 【次】sm16109549
1.11Cから始める戦国大戦(その2)
12月6日、昇格後の対戦動画です。
奥義の使うタイミングが難しいです
それ以前にカードの動かし方や戦況把握が下手なのが敗因だと思いますが
もっとCPU戦を重ねて少しでも上手く捌けるように努力します
前>>sm16363172 次>>sm16407724
12/7 皆様、その1.その2とたくさんのアドバイスありがとうございます
時間に余裕があれば他の方の動画を見たり、特定のカードを集中して動かすだけでなく
もっと視野を広げられるよう目的を持って練習をしてみようと思います。
不定期にはなりますが今後も動画を上げていくと思いますので、これからもよろしくお願いします。
動画は高画質で勝手に録画されるので便利ですが1つ200円はちょっと割高な気が・・・
【A2昇格試験:麻重】ひなたのゆるゆるぼだ戦記 part.18
連戦ですがなぜが前半CPU多めです(またか
【あらすじ】sm16367583
初のA2昇格試験でなんとかメダルを貯めて3戦目
はたして合格なるか!? 次回 「試験落つ」 お楽しみに!!(マテコラw
・・・あ、実際はご覧いただく通りですw
Map:ウーハイA 12/4 13:00過ぎ A3-5部屋
【機体】頭:disP 胴:ロジR 腕:くがⅠ 脚:HGⅣ
【装備】《強襲》主:ワロスコ 副:強グレ 補:デ剣 特:ACマルチ
《重火》主:素ガト 副:プラカノ 補:試験型 特:バリユニ
sm16353319←Prev mylist/28342542 Next→sm16466493 ©SEGA (C)SEGA
