キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パワード】シーカーと火器型神姫ボーダーブレイク番外編1-4【ないよ】
シーカーロケット系列を使いたい動画
シーカー? ねえよ!んなもん! 今回は無編集の自クラン向け動画
ぶそぼだクランは対抗戦をするには十分な人数ですが、紅白戦をするにはまだ足りない感じなので、遊んでくれるクランやメンバーは随時募集中です!
第三戦。スナイパー限定戦。全4戦中、装備変更不可。(特殊ルール:cpu以外コア攻撃禁止)
キルデスになると思った矢先
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A1 通り名:恋する記憶
頭:ロジR 胴:クガS 腕:セイⅡ 足:クガS
ブレRF ジャンマS AC 耐久
コミュニティco619454 [武装神姫&ボーダーブレイク 神姫好きボーダー達の集い]
前sm16967962 次sm17149288 シカ神姫mylist/29552639 前作mylist/20522891
©SEGA
餓狼伝 強者への挑戦(対CPU戦その25)
ゲームだと強キャラの如水ですが、練習相手には結構いいんじゃないかと最近考えています。
また、チャンピオンで真・餓狼伝の連載が始まりましたが、今後の展開に期待しています。
・今回の対戦内容
一戦目:梶原 (主) vs 如水(CPU)
二戦目:堤 (主) vs 如水(CPU)
三戦目:梅川 (主) vs 如水(CPU)
四戦目:神山さん(主) vb 文七(CPU)
おまけ:背筋ガードは伊達じゃない
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
【テスト動画】Battlefield4録画・エンコードテスト
Battlefield4 ShadowPlay録画&つんでれんこエンコードテスト
[主要PCスペック]
CPU : Intel core i7-4770 3.40GHz
GPU : NVIDIA GTX770 4GB (GIGABYTE)
メモリ : 8GB
OS : Windows7 HP 64bit
[使用ツール]
録画 :ShadowPlay
エンコード:つんでれんこ(設定:ニコニコ一般、PCゲーム高画質向け、リサイズあり)
リサイズ :FullHD→670×376
[BF4ゲーム設定]
一括最高設定(エンコードによる若干のfps低下あり)
【注意】
!!画面酔い注意!!
!!光源変化注意!!
!!音量注意(設定:WAR TAPE)!!
エンコードに関するアドバイスがあればコメントお願いします
アドバイスくれた方ありがとうございます
テクスチャ荒ぶる
もうわかんねぇなGTX570からグラボ変えたとたんこれだよ【CPU】Core i7-2600【メモリ】8G【マザーボード】ASUS P8z68-V【グラフィックボード】ASUS R9280X-DC-3GD5【電源】KEIAN BULL-MAX 620W OSはWindows7 Professional グラボのドライバは14.1BetaだけどBF4はDirectXで動かしてます一瞬真っ暗になるのはGPUの温度見るためで53度でした誰か助けてくれよなぁ~頼むよ~
ぬらりひょんの孫百鬼繚乱大戦 2on2プレマ3
対戦動画マイリスト mylist/39342980
対戦の募集や放送をやってます co1821118
面白いゲームですが人が少ないので興味を持った方がいたら是非購入してみてください
今回は4人対戦の投稿です
青チーム 総大将雪麗 側近(cpu)羽衣狐(プレイヤー)狂骨
組編成 ムチ 土彦 秀元(十三代目)(弐) 骸輪車暴走団 小ぼうず ガシャドクロ 背筒 旧鼠
赤チーム 総大将土蜘蛛 側近(cpu)羽衣狐(プレイヤー)奴良リクオ
組編成 ガシャドクロ 牛鬼 紫 ムチ 秀元(十三代目)(弐) 旧鼠 骸輪車暴走団 背筒
wikiが非常に充実しているゲームなので是非見てください
http://www38.atwiki.jp/nuramagohyakki/pages/42.html
ガンダムカードヴィルダー CPU戦 (080216_2) MAMAMA
開封動画のおまけ付。暇つぶしにどうぞ。大砲系のユニットで母艦を攻撃するのが楽しくてたまらない。シーマボカンPart7はsm2353807。 今までの戦歴:mylist/3402773
【実況】桃鉄はリア友との友情を育むのか【その4】
※プレイヤー紹介
ごろうさん(赤い電車の人)ユーザーページ→user/2776723
スタートダッシュに失敗してちょっと拗ねてる
T-ISHIKAWA(青い電車の人)この動画の投稿者
編集ミスでOPの字幕を「その4」にすべきところをミスる
※説明
・前回あった最初数年のごろうさんに対する妨害ハンデは無し
・22年プレイ、CPU風神などの設定は後々変更する可能性アリ
・あくまで友情を育む動画です、健全な視聴を心がけましょう
前→sm28271086 次→sm28411146 マイリス→mylist/54899644
Grand Theft Auto V ベンチマーク 最高設定 GTX980ti
PCスペック
CPU IntelCorei7 2700k @4.2Ghz OC
RAM CFD DDR3 PC3-12800 8GB×2 16GB
VGA MSI GTX 980TI GAMING 6G VD5769
SSD Transcend SSD 128GB SATA3 6Gb/s
電源 CoolerMaster 650W
連ザⅡ 02
CPUたいした事ないからエンコが大変
前sm29388616
次sm29393484
mylist/56602936
【実況?】マリオパーティ⁴ スターラッシュの巻⑤ - ❶
第5回戦。全員人間のマリオパーティ4!! CPUなしの勝負はやはり盛り上がる。
前回→sm29359862 次回→sm29517741 マイリスト→mylist/56334735
高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=sS0Gl6aeeG4
★祝アニメ化★テトリスwithCCさくらエターナルハート実況 第4話
イージーモードとCPU対戦を行いました
さて、残るは……
[sm32792089]←前 次→[sm32866227]
part1[sm32719414]
CCさくらマイリスト[mylist/54909975]
実況プレイpart1リンク[mylist/52393709]
ツイッター https://twitter.com/akise321
何かあれば [email protected]
【初見実況】俺達は大体15分しかスターアライズができない!!12
ナニカノキセキのチッパーです。
昔のゲームが続きましたが今回は最新作です。
新録画環境を使ってスイッチのゲームもやっていきます。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
sm34121463:前回|次回:sm34184172
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part17
今回より余裕をもって60fpsで収録して、動画としてお届けします!
モバイルモニターをType-C接続で使い始めましたが、
編集作業の効率が上がりました!
皆さんも是非!Type-C給電モニター利用してみてはどうでしょう?
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part16→ sm36305357
Part18→ 自分が所持している自作PCに似たPCを組み立てよ!(sm36715499)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700 ⇒ ???
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:GIGABYTE GTX1060 ⇒ MSI GTX980 ⇒ GIGABYTE RTX2060 SUPER
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/IIB50ritKcM
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
DOOM Eternal ベンチマーク風テスト (1080 ti)
CPU: AMD Ryzen Threadripper 2920x
GPU: Nvidia Zotac 1080 ti Mini
RAM: G.SKILL Ripjaws V 3200mhz CAS16-16-16-39
ストッククロック
難易度 Ultra-Violence
やっぱりNvidiaですね
120hzでプレイするべきでしたwRadeonのSuper Resolutionでなれたのせいでいろいろ勘違いしてた。
Radeon: sm36551208
✅【自作PC】パソコン周辺のぐちゃぐちゃ配線 部屋紹介
⚡️チャンネルは こちら
https://www.youtube.com/user/Ronginusu3
□【お勧めアイテム】はこちら□
HDMI切替器https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0054O6K5G/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
USB 切替器https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01CU4QD1I/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
メイン機の現在の構成はこちら
【CPU】Intel Corei7 4790K 4.0GHz
【MEM1】TEAM ELITE PC3-14200 CL9 4G×2
【MEM2】ADATA XPG1.0 PC3-17000 CL10 4G×2
【M/B】ASUS Z97-PRO LGA1150
【VGA】GeForce MSI GTX 980Ti GAMING 6G
【VGA Driver】NVIDIA GeForce 385.69 Driver
【Sound】Fosi Audio DA2120A USB DAC
【OS】Windows 10 Home 64bit
【SSD】Samsung SSD840 MZ-7TD250B/IT 250GB
【HDD】Western Digital Caviar Black SATA3 1TB
【DRIVE1】I-O DATA BRD-SH8B NS20
【DRIVE2】I-O DATA BRP-U6XE
【PSU1】Kuroutoshikou KRPW-P750W/85 750W
【PSU2】Kuroutoshikou KRPW-P700W/92 700W
【CPU Cooler】ENERMAX ETS-T40-TB
【CASE】ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1
【Display】Hisense 43E6800 UHDTV
【Mouse1】Logicool Gaming Mouse G302
【Mouse2】ELECOM EX-G UltimateLaser M-XG3DL
【Keyboard】CORSAIR VengeanceK65 CH-9000040 JP
【Headphone】SONY MDR-10RNC☆
【Speaker】DALI SPEKTOR 1 Walnut Pair
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part121【第十一節 第1試合】
【シンデレラリーグ第十一節第1試合】
広島レッドソックスvs北九州レイズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm41549431⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18時 ですが1/9(月)は祝日ですので13時更新します(できたら)→できます(1/7追記)
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37255670
sm37543125
先年はお世話になりましたかつあけましておめでとうございます。
最終節に入りまして、あと3ヶ月程度で終了見込みです。
ここまでお付き合いいただいたみなさまにおかれましてはお見捨てなきようお願い申し上げます。
律子さんでランクSを目指すプレイ動画 第36週
今週は「歌道場」です。Super Idol受験に向けて道場を2つめ消化って感じです。
2節目のボムは7コマ目のCPUのGOODボム乱舞を見て撃ってます。3節目撃ってないのも同じ理由。(BNGエンジェルは敵じゃない&都築未来BADボム確認)
前週 sm5559469 次週 sm5559801
mylist/9880066
カルドセプト2EX 0Gブック 「戦士集う地 クレイトス2」2/2
sm8331946の続きです。
やはりモロックさんは、自分の得意なマップじゃない、と言い訳する前に
連鎖とカードの効果を覚えるべきだと思います。
ただCPUにしては珍しく護符対策をしているのは、さすが錬金術師だと褒めておきます。
それが「プレッシャー」である所が、実にモロックさんらしいですが。
前sm8322751(クレイトス1) 次sm8343293(クレイトス3) mylist/14736285
BBH とあるコンセプトASの生きざま 6色目
小笠原のベーランを見てるあたりでやらかしに気付きました。
熱くならずに落ち着いてプレイしないとだめだね。次のラミレスも裏かいたつもりだったのにシッカリやられるし。
ちょっと背番号をしっかりまとめる為にCPU戦やりにいったら今期の監督スキルは「若手育成」。
初めて監督スキルついたけど、平均31歳のスタメン野手陣+29歳の先発陣でよく若手育成になったな・・・。
ただ中継ぎが酷使無双状態なんでメインのリリーフ充実がうらやましかった。
余談ですが「まとめる為に」行ったわけで、この動画含めた変更前の動画の背番号はわりとひどいです。ノンカードの時から背番号持ってた広島選手以外。
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその7
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13563762 次>>sm13586408
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
(◕‿‿◕)僕と契約してガンダムになってよ!
相棒が連座でパルマ縛りを始めたようです。 >>sm13575935
これは小生もNPでパルマ縛りを始めろという相棒からのメッセージなのか?
東方天翔記CPUダービー保存企画 ヤ○ザキ春の軍独祭り編 2セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第5回の今回は、混沌を極めた第92回の模様をノーカットでお送りします。
思えば久しぶりだね。保存企画w
今回動きが目まぐるしかったので、地デジっぽいL字の説明帯つけようかと思いましたが挫折しました・・・。
第1セット>sm13941935
第3セット>sm13944768
東方天翔記CPUダービー処:co263606
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
餓狼伝 テスト 今更きけない餓狼烈伝鬼退治1/2
テスト。文七の負け試合消すの忘れた(´・ω・`) 餓狼烈伝の鬼退治。ずいぶん前に上げてあった動画はあるけれど時間も経ってるし新規さんに少しでも参考になればいいかなあと。藤巻のキャッチ攻めとか長田のボディスラム連発とか裸絞め永久とかそういうのはなしでOGのディレイを使った攻め方。攻略方の関係で体力がないつつみんとか結構きつかった。梶原は6Pの高性能のおかげではまればあっさり勝てるんだけど結構負けた。OGに反応したCPUに投げられなければそれなりに勝てるよ(´・ω・`) AMV(アップライトマテリアルズビデオ)の提供でお送りします。きっとそう。 次sm14291366 mylist/25111127
餓狼伝 ゾウさんと久我さんでトーナメント 1/3
Aブロックでゾウさん。Bブロックで久我さんを操作。CPUはランダム。ゾウさんとか強キャラはあまり使わないからたまに使ってみるのもいいかと。難易度は餓狼で固定してます。崩し投げが一発で決まったりすると設定変わってないよなあとか不安になることも大井。 次:sm14720612 mylist/25111127
【SKYRIM】竜の血脈・第一部・第一話01【字幕動画】
SKYRIM日本語版(英語exeを日本語化させています)の動画です。
基本的に本筋にそっておりますが、中二的な物があるかもしれません。
連続ものでまだどれだけ長くなるかわかりませんが、
もし見ていただけると、大変ありがたく思う所存。
また、動画投稿初心者なのでカットや字幕などに見辛い点があるかもしれません。
もしよろしければ、ご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます。
動画一覧→mylist/30532866・次>sm17017583
基本スペック:OS:Windows7・Intel(R)Core(TM)i7 CPU [email protected] 2.79GHz
実装メモリ(RAM):3.00GB・64ビットオペレーティングシステム
グラフィックボード:GeForce GTX 285
動画ソフト:amarecco
編集ソフト:aviutl
あんまり冒険してない対戦動画Vol.9 ゲルググ3連星編
3月4日の対戦動画です。BJアクアは売上次第では6月29日以降もGCBを置いてくれるそうです。撤去されなければCPU戦だけでも楽しもうかと思ってますw対戦ありがとうございました。
子供の頃、挫折したゲームを今、制する![ガチャポン戦士4]編 第10‐1話
今回からCPUレベル1段階上げたぞ~。そしたら早くも犠牲者が…。
ぷるぶい実況短編集、第4弾[ガチャポン戦士4]!哀編
何か…すごくうp久しぶりっすね。みなさん覚えてるのかいな?
お~い。スレッガーどこ行ったの?教えろください。
前→sm17305874 次→sm17539900
ぷるぶい実況 [青鬼]編→mylist/27932412
[零~紅い蝶~]編→mylist/27932414
[ときメモGS2]恋録集→mylist/27977816
[レトロゲーム集]→mylist/28232048
Rise & Fall Civilization at Warで編集Test
Rise & Fall Civilization at War
Aviutlでの画質test
内容はlv10CPUでのシングルプレイです。
文明 ローマvsペルシャ
Rise & Fall Civilization at War自体は無料ダウンロードなので
興味がある方は一緒にマルチプレイしてもらうと嬉しいですw
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍23
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP23 キリマンジャロ ノ アラシ
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ZZガンダム CT5500-3 EN160 射15 格15 特60 SP6 MV8
ハイメガ粒子砲は武者Zと並んでダメージ60と最強。
魅力的ですが、生産に3ターンかかるのでジ・オより活躍の機会が少ないです。
たまに余裕があるときに生産します。なんだかんだで強く武者Z戦もこなせるので。
前のマップ→sm20729243 次のマップ→sm20732719 mylist/36225754
【将棋ダイエット】勝てばご飯 負ければ野菜ジュース 1 対CPU編
ルール覚えたての初心者です
将棋で負けるとごはんが野菜ジュースのみになります!
ご飯のために戦います
UPするか悩んだけど 空き容量が60GB~あるのでUPしました
まだ対人戦は早いので、ソフトをつかって練習中です
おすすめ戦術、強くなる方法などあったら教えてください
近所の将棋教室も通ってみたいと思います
よろしくお願いします
将棋マイリスト mylist/38684391
PS3カードバトル「THE EYE OF JUDGMENT」で遊んでみた
今回はPS3ソフト「THE EYE OF JUDGMENT」をプレイ!
カメラでカードを読み込みバトルします!
5戦目にしてようやくCPUに勝てました…CPU強すぎだわ…
この動画はニコニコ生放送で2013年10月6日に放送されたものです
◆今までにうpした動画→mylist/1432474、mylist/25440039、mylist/32542669
◆Twitter(まなてぃ)→http://twitter.com/manastyle1115
ソニックアドベンチャー2バトル Grind Race
一度本気でここを駆け抜けてみたかった
グラインドって難しいんですね。TAではこんなに長いレールないから。動画でもフラつきます。カメラさんもものすごいアクティブ
後半は観戦です。CPU同士の熱い戦いです!必見!!
※ネタが嫌いな方はブラウザバックでお願いします
ズルレvsズルス(一般会員の高画質テスト2、3:30まで)
ガチ1on1いつもこんな戦法の人多くだね...
私は乱闘派です、1on1のことは興味ないね。
(ずるい戦法もやる気ゼロました、CPUとタイマンはいい)
mylist/55590034
