キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダウンタウン乱闘行進曲 かちぬきかくとうSP(時代劇編)
狩人ライジングエムシリーズが全く進まないので転換でくにおくにんをやりました。 今回で黒幕が誰なのかがわかります。くにまさ、、りきごろう、ぶんぞうは強いです。つるまつはcpuが使うと強いです。じゅうきち、あさじろうは弱い。 ダウンタウン乱闘行進曲 mylist/58675782
【毎日神楽】夏神楽 プレイ動画 パート5
初戦闘!横移動が何かおかしいですね・・・
画面表示に問題が出ているようですが、64ビットのCPUだからかな?
支障は無いと思いますのでそのままプレイします。
前へ⇒sm36178473
次へ⇒sm36189718
プレイ動画パート1⇒mylist/61026401
夏神楽 プレイ動画⇒⇒mylist/67203951
サクッと聴けるゲームBGM集パート1⇒mylist/61242786
ご意見、リクエストはこちら⇒mylist/62983687
黒雪⇒http://www.nicovideo.jp/user/22712005
黒雪NG+⇒http://www.nicovideo.jp/user/85666321
黒雪NG++⇒http://www.nicovideo.jp/user/90136818
黒雪KEZ⇒http://www.nicovideo.jp/user/85665927
黒雪NGMX01⇒http://www.nicovideo.jp/user/87445401
黒雪NGMX02⇒http://www.nicovideo.jp/user/89988034
黒雪NGMX03⇒http://www.nicovideo.jp/user/90919640
【nintendoswitch】わくわく7 CPU戦ラスボスまとめ【SUNSOFT】
「わくわく7」
1996年、SUNSOFT。
最近になってnintendoswitch版が出ていることを知って購入。
懐かしく思い出しながらたっぷり楽しみました。
オープニングとエンディング、全キャラのラスボスの倒し方をまとめてひと段落。
また何か懐かしいゲームを遊びたいと思います。
難易度設定:LEVEL4
各キャラの通し動画。
アリーナ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36985663
ティセ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36990154
まるるん https://www.nicovideo.jp/watch/sm36996878
スラッシュ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36997921
ポリタンクZ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36998111
ライ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37000471
ダンディJ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37001224
今さら、ソウルキャリバーⅥ クリキャラ動画 14 ドルアーガの塔・カイ vs ワルキューレ【PS4版ソウルキャリバー6】
ソウルキャリバーⅥでドルアーガの塔のカイ vs ワルキューレ
CPU vs CPUの動画の後にキャラクリ画面あり
以前のワルキューレvsカイで悪ふざけをしてしまったので
ドルアーガの塔のカイでもう一度、必ず作ろうと思ってました
ついでにワルキューレの盾の色を茶色に変更
やっぱりこの色の方がしっくりする
昔のゲームのキャラはキャラの記号がしっかりしてて
しかもシンプルなので作りやすい気がする
思い入れがあるからそう感じるだけかもしれんけど
前のクリキャラ動画 クリキャラ動画13 SNK・アテナ vs マドゥーラの翼・ルシア
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37652933
次のクリキャラ動画 クリキャラ動画15 SC1風ファン VS SC1風リザードマン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37907599
その他のクリキャラ動画
今さら、ソウルキャリバーⅥ クリキャラ動画 マイリスト
mylist/70064791
ジョジョの奇妙な冒険未来への遺産HD アヌビス二刀流ポルナレフ
クリアする事に特化したプレイスタイル
ほぼ初見クリアなのでご容赦ください
ジョジョの奇妙な冒険未来への遺産HDのマイリスト mylist/64048782
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その46[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【EXVSMBON CPU戦】たのしいアスラン叩き in ダブルオークアンタ
ダブルオークアンタ、未来を切り開く!
※この動画は某勢力筆頭による玩具遊びのリスペクトになります。
MBONになってカッコいい覚醒技をもらいましたね。ぼくはこの覚醒技好きです
非BS横前派性もすき。そうそうこういうのでいいんだよ。
でもEXVS2のBS前でダウン拾えるやつ、あれもほしいんでこっそり追加してくれたりとかしませんか?
EXVSMBON(CPU戦)マイリスト mylist/70271297
【LGA1366】珍しい型番のCore i7 965をオーバークロックしてみた!!
Core i7 965という珍しい型番のCPUがうぷ主の手元に舞い込んできたのでオーバークロックと検証をしていきます。
うぷ主のTwitter
https://twitter.com/mate_mmder
【東方鬼形獣】偶像に世界を委ねて ~ Idoratrize World 耳コピ
鬼形獣は未履修なのでいつかやっておきたい
(音ズレを相殺するようにしたつもりが間違ったのでたぶんもっとひどいことに... あれ?そうでもないような...?
最後もミスってますがエンコに30分くらいかかる上にその間CPUくいっぱなしなのでもういいやになってしまいました ご容赦ください。。
YouTube版→https://youtu.be/wjcEAGmeqZ8
mp3→https://note.com/prism37/n/ne9b6512a16ac
【mugen】R-9cで色々と戦う動画94
シューティングしても良いじゃない、mugenだもの。そんなうp主は皆にR・TYPEに興味を持って(以下略
作ったステージ等はマイリストの説明文かステージ紹介動画にあるURLからドゾー( ゚д゚)
readme等チェックしているつもりですが、禁止キャラを使っていた場合具体的に教えてもらえると助かります。
コメ2:情報ありがとうございます!! すみません、咲夜作成前にDLしていて、それ以降のキャラ新作はチェック不足でした……。
100回記念にタッグ戦をしてみようの募集の詳細はこちらの動画:sm40706314でしています。
うp主操作のR-9cソロかcpuのタッグvs.cpu1~4、ウォッチモードでcpu1~4vs.cpu1~4でリクエスト募集中。
大会じゃないので勝ち負けはともかくあいつらとこいつらが戦ったらどうなるんだろ? って好奇心でも良いと思います。
2022/08/07 広告ありがとうございます!!
紅魔城伝説からルーミアのリクエストありがとうございます!!
勘違いでキャラ違ったらごめんね(´・ω・`)
使用キャラ。
Foxtlot氏のR-9c。
こぜに氏のかみずもう。
対戦相手。補足が無い部分は基本的に初期設定です。
各ステージはnomucoke氏制作です。
nomucoke氏のルーミア(紅魔城伝説 緋色の交響曲)(mugen1.1)。補足:難易度はmugen本体の設定で4。
ウォッチモードでAI対戦。補足が無い時は基本的に初期設定です。
夫氏の完成版「ゴリアテ人形」。
nomucoke氏のルーミア(紅魔城伝説 緋色の交響曲)(mugen1.1)。補足:難易度はmugen本体の設定で3。
おまけ3
夫氏の完成版「ゴリアテ人形」。
nomucoke氏のチルノ(紅魔城伝説 緋色の交響曲)(以下mugen1.1)。補足:おまけ3において難易度以下8です。
nomucoke氏の紅 美鈴(紅魔城伝説 緋色の交響曲)。
nomucoke氏のアリス・マーガトロイド(紅魔城伝説 緋色の交響曲)。
nomucoke氏の伊吹 萃香(紅魔城伝説 緋色の交響曲)。
nomucoke氏のパチュリー・ノーレッジ(紅魔城伝説 緋色の交響曲)。
nomucoke氏のレミリア・スカーレット(紅魔城伝説 緋色の交響曲)。
mylist/66532191 前と次のリンクはシリーズの方で。
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ベガ 最高難易度 ノーミスクリア
通常プレイです。
最高難易度でのノーミスクリアです。
彼はこの作品唯一、飛び道具を出せないキャラ。
ノーマル難易度と同様、厳しい展開になりました。
ジャンプの降り際、ジャンプ攻撃空かしでCPUの反応を誘う、
若しくは大サイコの移動速度を活かし遠くから潰すのが基本戦法となります。
ワープからの投げも多用しないと厳しいですね。
レインボーらしさ?空中サイコぐらいかなぁ…
その他のレインボーはこちら
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ノーミスクリア >>mylist/73111754
おてだまこんぼであいてをほんろうするばいとはこちらのどこかにいます
ストリートファイターⅡ' 降龍 通常プレイ ※全ノーミス >>mylist/72194546
豆まき【ロックマン2】#10
暑くなりつつあるので、あの巨大扇風機が欲しい。
Steam版クラシックスコレクションでのプレイです。
CPUスピードはターボ(処理落ち軽減)、連射キーは利用、あとは通常プレイとなります。
part1はこちら→sm41728136
・立ち絵
立ち琴葉茜・葵素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10569073
【グランツーリスモ7】激走GT7 ゆっくりG&つむぎTのカスタムレースで全コースチャレンジ パート13(TGR編
個人的にはアグレッシブなバトルの方が楽しめる質。
①順位によるグリッド入れ替え式の3コース1シリーズ形式。コース、使う駆動方式、敵車メーカーは抽選で決めます。
(グループ戦は別)
②ラップ数とレース設定は各カテゴリーで固定。
PP620~650 見た目ノーマル
3周のメカニカルダメージ強い、壁以外のペナルティあり 2戦目から馬力調整
1位50ps~5位10ps
500PS固定 フルエアロ
5周のタイヤ摩耗10倍あり、メカニカルダメージ強い、ペナルティなし 2戦目から馬力調整 1位100s~10位10ps 500PS行かない車はPPを合わせます。(650ぐらい)
グループ戦 共通の設定=メカニカルダメージ弱
もしかしたらBoPなしのレースは予選でグリッド決めもありですね。
Gr.3(BoPあり)=30分の時間耐久、燃料消費5倍あり タイヤ7倍
オールスター(Gr.4込み)=10周 燃料消費1倍 タイヤ7倍
Gr.B(カスタム)=10週 燃料消費1倍 タイヤ5倍
番外編でコンパクト=30M差のローリングスタートでの追い上げレース。
ラリーとかはさむかも
時間経過は10倍、天候はカスタムによるランダム。または気分で一部固定も入れて行くかも
3コースのスタート時の時間は朝→昼→夜となります。
※少し多いショートコースはアクアのようなコンパクトカーでの
飽きない限りは続くと思います。
使用ソフト
ゆっくりムービーメーカー4
VOICEVOX 春日部つむぎ
立ち絵 ふにちか様 「春日部つむぎ」使用
検索用 ゆっくり実況・春日部つむぎ実況
歌詞和訳参考元 Sake Beat様
user/116367327
7SE さん、KAZ bigriv さん、きまぐれさん広告ありがとう!
コメント返信
チームメイトとして出走させれたら面白そう
→いずれは従来でいうB-specモードとかにも使われるのかなーと思ったりしてます。ソフィーならばよりリアリティーのあるCPU戦が見られるから熱いバトルが見られるはずですからね
Cities Skylines II 低スペ起動テスト Low Spec PC Test
PCスペック(低発熱省電力設定)
CPU Ryzen5 3600(電源管理 省電力)
GPU 1050Ti(パワーリミット78%)
MEM 8Gx4 32G 2800Mhz
MB B350
OS Windows10pro
OS SSD480G GAME HDD2T
ゲーム中の消費電力100W
右上の数字が潰れる方はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=4DNuMBfhyzQ
グラボ高すぎて萎える。
#発売日 #低スペ #人柱
デレマス天翔記・CPUダービー第29回(part4)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
(TSMod・ScenarioMod使用)
20年目冬~28年目冬
水野家が遂にそのポテンシャルを発揮。
家康も活き活きしてます。
投票用ブログ https://keitanishizaki.livedoor.blog/archives/33062283.html
雑談用discord https://discord.gg/pzJkqqTDHz
能力値などデータまとめスプレッド
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-SY5UslpY6WynB86UyzHd5u4k3nc4rU3/edit?usp=sharing&ouid=106436133299714846180&rtpof=true&sd=true
過去データなど殴り書きスプレッド
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1GeuqF3QI_Y2Lsaq58yPCsak9dz2eDuX5ckzV320fV1k/edit?usp=sharing
広告、いいね、コメントしていただいた皆様、
また参加者の皆様ありがとうございます、感謝。
前 sm45560168
次 sm45573151
デレマス天翔記 mylist/64527767
たのしいたのしい麻雀ファイトガール 9
3rdアニバ直前のためCPUを交えた対局が続きます
次sm46098592
前sm46066215
フレンドはこちら
https://p.eagate.573.jp/game/mfg/1/playdata/friend_search.html?code=348528079041
RUI-Tとユウキ伍長のGCBカードビルダー#06「特殊部隊…じゃない!?」
■前回(sm5429355)に引き続き@NYです
■CPU戦@NY
■編成は前回(sm5429355)と同じです
■前回はユウキにEXAM(リミ解)をつけていましたが、不発でした。今回は発動はしたけれど…
■しかし、彼らはCPUレベル55じゃなくても出るんですね。称号欲しかったです
■あまり伸びない動画ですが、地味ぃーに頑張ります
あらすじ「EXAM涙目www」
■まいりすと→mylist/8741141
【GGXX#R】対CPU戦EXGOLD
テストもかねてのUPです。遊びでって事で適当に使えないキャラで遊んでたら悪魔がいらっしゃられました。システムはほとんど変わってないとはいえ意外と動かせないもんだなーってのを実感。何故#Rなのかは見ればわかりますよ。
【EBA】エレアカ対戦動画(vsCPU)【オフライン】
今日もファミチキ中毒なワタシです。
昨日に続き、エレアカもといエレメンタルバトルアカデミーの動画を投稿。まだオフラインです。使用キャラはくぎゅう
そろそろCPU戦も飽きてきたので、ストーリーかオンライン対戦でもやりたいですねぇ。
でもその前に欲しいコスチュームを集めたいかな。ELP貯めるのすごくめんどいけど……
エンコテスト【ワイド一般高画質】
うp主≠作者。元動画の作者達に感謝 sm13256325 ■ QuickTime 7 Pro + x264Encoder 1.2.19 でエンコード。ツール作者達に感謝。 ■ニコニコワイドサイズ (16:9 640:360) の一般会員画質 (H.264+AAC 656kbps以下) に最適化。 ■気付いた事:元動画は音声が12フレーム程(30fps)早い疑惑。この動画では調節済み。 :ニコニコ動画はどのページも開くだけでとにかくCPUを喰う。CPUが古いならエンコ中にニコニコ動画を開いてはいけないし、そもそも再生ページ自体が重いから動画再生時の負荷なんてうp主が考えるだけ無駄。 :x264 Encoder のプリセット設定 Component Tuned はかなり良い感じ。今回はこれを使用。ただし AQ mode: AutoVariance に変更。これで QuickTimeX でも再生可能に。 ■エンコ方法解説 sm13370562
2011/09/10 カオスコード対戦動画inLOOP岡崎店 その2
愛知県岡崎市のLOOP岡崎店にて動画撮り対戦会を行いました。
対戦会と言っても単に野試合を一定時間分録画しただけなんですが。
現在100円1クレ、対人戦CPU戦共に3セット先取で稼働中です。
ドリキャプDC-HA1 PSP動画撮影テスト(S端子)
キャプボ:DC-HA1、入力端子:Sビデオ、アプリ:AmarecTV■AmarecTV設定値:フォーマットw720h480fps59.94fccYUY2ch2■環境:Windows7pro32bit、CPU C2DE6600、メモリ6G、グラボGTX560Ti■撮影ゲーム:PSP_AC3P
【SHIFT2】Replay Maserati MC12 GT1
Circuit de Spa Francorchampsを5周するレース。
最後はCPUが相手だから避けてくれたけど…
ギア比とエアロの調整をしっかりやればもっと速く走れそう。
今までにうpした動画:mylist/14681331
【プレイヤー操作】ローグでMUGENの武者修行176
◆桃の節句に間に合わなかった! いや、だからどうということは無いのですが。
◆今回は超反応AIが多め。苦手な方はご注意を!
しかし格ゲーのCPU戦は超反応との戦いだと個人的に思っているので、そのあたりは自重しません。
◆[追記]番数が間違ってました。修正修正。
◆[対戦相手と制作者様]
①ドナテロ ②レオナルド ③ラファエロ ④ミケランジェロ ⑤紫紅京介
ですからー氏,11レベル 同 同 同 同
◆前:sm16807191 ◆次:sm17268256 ◆武者修行リスト:mylist/24596798
【魔法少女まどか☆マギカ オンライン】酒乱魔法少女の魔女退治
まどかマギカ オンラインで武器「ワイン瓶」を装備して戦いました。
どう見てもただの酔っぱらいです。
CPUの負荷が高いせいかノイズが入ってます。ごめんなさい。
追記:
無強化だとダメージが通らない気がしたので、ワイン瓶はレベル7ぐらいまで強化済みです。
次回 sm19215849
ATC3・ぼく管3 中部 練習 セントレアにようこそ②
練習セントレアにようこそ
VFR機との挙動の違いを確認するシナリオ。色々ミスってます。
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 1125kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19373151←前|次→sm19378803
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
【史上最強のクソゲー】桃鉄2010 8年目
こちらでは、むじゃ鬼(ひむろ)とあしゅら(あむろ)とさくま(ねむろ)をCPUに迎えひどいすごろくゲームをお送りします。※このゲームでは、CPUむじゃ鬼によってひどい現象がたびたび起きます。食事中の方は視聴を控えられた方が安全です。人間はこむろです。当プレイのマイリストmylist/26733779 前年:sm19745274 来年:sm19769078
【適当にGame♪】BattleField4-20-スカッドデスマッチ【PC版】
正式版が来てから遊びまくってます!
分隊デスマッチいいですね!ふらっと来て、ふらっと遊んでいくことができます
まあまったり楽しまショウ♪
【日付】
2013/11/14
【撮影環境】
設定:自動(高設定)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:854*480
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 4.2GHz (OC TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.65 Driver(BETA)
FPS:平均86 最低65
最初:sm21988821 | mylist/27115197 | 次:sm22275730
エンジョイ勢を極める旅 Part12.5 【絶剣】
A2.3ルーパー超エンジョイ勢のWENZです
いわゆるガチ勢のかたはブラウザバックをオススメします
リクエストをもらっていた、主武器縛りの動画も含めて5回編集データが消えてしまい萎えまくりで今回無編集です。すみません…orz
次回からまた奮起して編集やろうと思います
ロケテは少人数部屋ばっかりで面白くないのぅ…
アセン
フル久我1NXNXNX
しゃがみ 近接適正2 SB強化 大破防止(?)
サペ 39クラッカー 絶剣 イェイX
【宣伝】
ボーダーブレイククトゥルフTRPGに参加しました。Part1リンク → sm22451106
投稿動画 mylist/31958023
キノの投稿動画 mylist/39637145
ツイッター @WENZ_X©SEGA
自作PCを造ってみた 5/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
【二人実況】弟と目隠し縛りでスマブラしてみた
まず最初にgdgdとわちゃわちゃ警報を放っておきます・・・
ルールは簡単、ゲームをプレイする人はなんでもいいので目を隠してなにも見えない状態にしましょう。もう一人はその人のサポートをしてあげましょう。これが簡単なルールです
[一回戦]プレイする人→らぎ太 サポートする人→弟 CPU→ドンキーコング
[二回戦]プレイする人→弟 サポートする人→らぎ太 CPU→ヨッシー
実況中のゲーム→【ジャイアントエッグ】こけこっこーに朝日をともせ!mylist/49064013【実況part1まとめ】→mylist/40536122
【Twitter】→ellemoi_400【コミュニティー】→co2190829
