キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【字幕】デュランに戦闘任せて王女2人がのんびりする聖剣伝説3 part1
聖剣伝説3の縛りプレイです。
プレイ中のルール
・パーティーはデュラン、アンジェラ、リース
・アンジェラ、リースを1P2Pで操作しデュランはCPU
・戦闘は全てデュランに任せる
・アンジェラ、リースは攻撃&魔法禁止
・アンジェラ、リースを戦闘不能にしない
・アイテム使用はアンジェラ、リースのみ可
・必要以上に稼がない
part1ではOP~2人目加入までです。
Part2→sm26278220
【PSO2】三人でPA&アイテム&遠距離禁止の鬼畜縛りpart24【実況】
今回はドラゴンエクスにリベンジします わちく回となるか!!??
そしてもう少しカメラ係としての立場を意識したいと思うごみ箱であった 続く
前回→sm27604121 次回→sm29049238
このシリーズ→mylist/49947131 part24以降のマイリス→mylist/56118678
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
全キャラでCPUレベル9ハンデ100と闘うスマブラ→mylist/52392335
完結した動画
PSO2アイテム縛りSHソロ?シリーズ→mylist/49561395
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp
東方スカイアリーナ 早苗&諏訪子VSうどんげ&妖夢
たまには違うものでもやりたくなったりしまして。
CPUの強さは最大です。
なんとなく関係ありそうな相手ペアにしてます。
mylist/62466430
NVIDIA A new Dawn
NVIDIAが、Keplerチップの性能デモのために発砲されたのが、"A new Dawn”です。
ターゲットは、GTX 670 SLIですが、今時のチップであればシングルでも十分ヌルヌル動くでしょう。
<動画での動作環境>
・CPU:Intel Core i7 6700
・GPU: NVIDIA GeForce GTX 1080
【Thelongdark】4 Days of Night part.3
ハロウィンイベントをやっていきます
今更の説明ですが、このイベントは
1日目:すべての動物がいなくなった舞台でパンプキンランタン探し
(なのになぜかランタン探さずミステリーレイクに行くゴリラ)
2日目:狼が出現?
3日目:狼が4000匹出現?
4日目:カボチャパイ
の予定らしいです
現在steamにて販売中
http://store.steampowered.com/app/305620/?l=japanese
sm34093016⇐前 次⇒sm34093246
PCスペッコ
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
闘神伝_エイジCPU戦
闘神伝を何故か無性にやりたくなったので、やってみました。前回隠しキャラのショウでやりましたが、さすがに通常キャラでやらないのもいかがなものかなと思ったので取り合えずエイジでやってみましたがノーコンクリアとはいかなかった・・・。今回はPS2をHDMI出力できるものを手に入れたので画質は改善したと思います。
スマブラって移動キー使わなくても最強CPUに勝てるんじゃない??part.3
必殺ってなんだろう......
大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALのマイリスmylist/64020141
CPUにコアを割らせてみた 2019年VerXZ版
サービス終了まであと1月なので正真正銘の初投稿です。
sm14250898 のネタを今のAC版環境でやるとどうなるのか気になったので検証してみました。
無編集ですがゆるりとどうぞ。
レギュレーション
・コアを割ることを目指す
・自機のコア攻撃禁止
・敵機・施設への攻撃や味方機へのリペアは可
・CPU:強で開始
・マップの仕様によりコア耐久1.2倍(のはず)
アセン
PLUS:S-fv/セイバーZX/フォーミュラF型/グライフ68G
遊撃:サヴァート/バースト/モスキートP/実用型PH
支援:スタンピード/リムペV/自律弾薬箱/ポストγ
要請:リペアマシン
チップ:しゃがみ/継続ダッシュ適正2/投擲適正/ダッシュ1/要請適正
mylist/66250297
元ネタのリュードさんの動画→sm14250898/sm15711538
©SEGA
【清姫】【FGOアーケード】低ラン清姫好きのGW part23【絶対編成】
※注意:当動画はあまり効率を重視せず、好きな鯖やその時の気分でGWに連れて行きたい鯖を編成した上で勝ちに行きたい奴の動画です、編成に深い意味はそこまでないと思ってください。
試しにやって来たけどまともにマッチ出来ないですね、全国押したのに他全員CPUとかありました
ご視聴ありがとうございます。
part23は、5/27の動画となります。次は落ち着いたらかな
動画撮影は時間空いてて気が向いたら行く程度なので、見かけたら暇つぶし程度にどうぞ。
定期的に上げれないのは近場に録画台がないからなんですよね~
自分が言われる分には問題ないが見る人が不快になるコメはやめような
宣言出る前にアプリでアポクリイベやってたからジークフリート使ってみるか?と試してきましたが、結構きついですね・・・修練場少々、GW初使用でガバガバってのもありますが、足回りと攻撃のリーチ・攻撃範囲が特に辛く感じます。上方修正欲しい所ですね~
今回のメンバーは下記参照(きよひーの礼装迷走中、陽だまり安定ってのもな・・・)
1人目:ジークフリート×5 宝具5 (第3F×1,最終F×2,最終N×2) グラスフル(N×5)
2人目:清姫×5(Lv90) 宝具5 (最終F×5) 月の勝利者(N×5)
3人目:スカサハ×5 宝具1 (最終N×1) カレスコ(N×5)
まだまだ技量が足りないと思ってるので、アドバイス等あればお願いします。
前→sm36506637 次→sm37057196 mylist/64474734
特定の鯖だらけでなく普段見ない様な鯖も見るような環境に調整してくれることを願いたいが、
まぁ十中八九無理だと思ってます、今までの環境を見てしまえばね・・・
追記:コメント・広告ありがとうございます。
3コメに関して、次回はいつも通り・・・と思ったが不意に思い付きが・・・。てか水着きよひーまだ?
【16】きりたんの宇宙開発【KSP】
新PC最高! 中古ですけど・・・
SSD起動早いぜ! CPUは以前と全く変わらないけど・・・
この動画を楽しみにしてくれている数名の皆様には、まだまだお楽しみいただけそうです。
パネワン CPU戦 & ソロ38連鎖
CPU上級にいい感じに勝てた対戦と、スコアタでの38連鎖です。
↓ パネワン・ロワイヤル
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm22327
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part83【第七節 第11試合】
【シンデレラリーグ第七節第11試合】
神戸ロイヤルズvs神奈川マリナーズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm40070784⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜午後18時更新
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37615639
sm37405625
バンナムフェスの日程決まってよかった……。
チケット手放さずに持っててよかった……。
千葉マリン、なにげに行ったことないんですよね。
ここまでのハイライト(全然追いついてない)
sm38646514
sm38732136
【EXVSFB】個人練習VerN 019
今回もBGMのみです
リボはガチャガチャできて楽しいですね
あとゲロビがつよい
前回sm40137376
【H.264】エンコテスト 戦国BASARA3 OP【ほぼ撮って出し】
勢いで買ったキャプチャカード(Monster X2)を使ってみたかった。あと、なんとなくH.264にも挑戦(CPU逝くかと思った)。 X2付属ソフトでキャプチャ→ニコエンコプレミアム設定→アップロード という適当なものです。
金と名誉を賭けた味方同士の死闘!マリパ8実況 1グループ目-後半戦
こんにちは!
3K委員会のうp主です。
予定より遅れてしまいすいませんでした。
最悪来週の連休だよ!っとかいっとけばいいかなとおもってたり…冗談です。
サムネが一瞬テイルズに見えた
1P→ぱっつぁん ルイージ
2P→さきの テレサ
3P→がっちょ カロン
4P→CPU キノピコ
ブログ:http://niconicomarikonet.blog.fc2.com/
↑三人でローテーションしつつ更新しています。よろしければ見ていって下さい!
sm15613442←前|現在|次→sm15770233 マリオパーティーマイリス→mylist/27606040
マリパパート1→sm15565778
バイオ0パート1→sm13608729
パート1まとめ→mylist/25293235
【カルドセプトⅡEX】ゆる~い縛りでプレイ PART12 後篇
(´・ω・`)ノシ「やぁ」
「集いし願いが新たに輝く星となる。光さす道となれ!」
さて、そろそろ冬服の準備しないと。
※補足:CPUは人間と思考回路がちがいますw あと、勝利条件は「目標魔力が溜まった状態で一番先にお城に到着すること」です。
※縛り内容
①NEWカードはすべて編入すること。
②NEWのついていないカードの追加編入禁止。
PART12前篇 ⇒ sm15942266
PART13前篇 ⇒ sm16072292
一覧 ⇒ mylist/27831815
マリオパーティ2☆CPUにハンデ30ターンくれてやった パート4【前編】
4thステージ 開幕
ニコ生企画第4戦!部隊は秘境!
奪い奪われテレサを使い…さて、どうなることやら
30ターンまでの成績
俺:マリオ(弱い放置)スターx0・コインx45
CPU:ルイージ(強い)スターx2・コインx125
CPU:ピーチ(強い)スターx3・コインx57
CPU:ワリオ(強い)スターx5・コインx11
ルール
・CPUの設定はすべて「つよい」 ・30ターンの間、自分は弱い設定にし放置
・30ターンたったところで開始(31ターン目からスタート)
・終了後のボーナスはあり ・主のランプの使用は禁止
前→【sm16278629】 次→【sm16786740】 まとめ→【mylist/30147861】
-艶ict-格ゲー(仮称)その6 CPU対戦 ※無音声
CPU戦ができるようになりました。
那由他 同キャラ対戦
http://www.add-ict.net/2dk.html
-艶ict-
http://www.add-ict.net/
【3人実況】俄がCoD:BO2で遊ぶとこうなる【オフライン】
オンラインは怖いのでローカルでCPU3人交えつつ超平和的に遊んでみました。
ひどい、これはひどい。
プレイヤー紹介
・Naphtha(1P):ゲームの持ち主。一番下手。
・わとそん(2P):「戦争は既に始まっているっ!」
・ちいちゃん(3P):アイカツおじさん。今回よくしゃべる。
次→sm22203606
単発系マイリスト→mylist/37272786
その他→user/29550909
MH3G→sm21013895
自作PCを造ってみた 6/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
CPU相手にお手軽TCG COSMOSカードゲーム part9【ゆっくり実況】
合宿二ヶ月目、その1。
どうして、part8がpart7より再生数あるんでしょうかねぇ…ww
後でpart6・7あげ直します(それぞれのリンクから修正版にリンクさせる予定)
前 sm24425659 次 sm24489493
投稿動画一覧 mylist/45017735
明らかな宣伝 NASAさんのCOSMOSプレー動画 sm24082039
【だべりプレイ】桃太郎電鉄16(北海道大移動の巻)17駅目
オルテガ、マッシュ、赤い列車にジェットストリームアタックを掛けるぞ!
CPUは「さくま」で協力プレイ。
今時点の目標:
・パンドラ1位
・その他二人も2位3位
・「なるべく」パンドラに指示はしない
・「なるべく」平和に
前 sm27515144 次 sm27702591
本動画マイリストmylist/51231372
コニュ実況Part1リストmylist/28079426
(実況)友情の作り方教えます。。。【マリオメーカー】#5
ぽんと二人でやっていきますー
はたしてあなたはどこまで信じますか??
それではどうぞっ
マリオメーカー#4→sm28944874
イヴ→mylist/55265896
FF X HD→mylist/55425220
スプラトゥーン→mylist/55568796
twitter:https://twitter.com/hinamaruTV
PCスペック
CPU:core-i7-2600
GPU:R9 280x 3GB
memory:8GB
[マリオカート8]CPU相手に負けるが勝ちを挑んでみた 1
決して寝落ちで出れなくて悔しかったとかいえない
次 sm29807457
ツイッターhttps://twitter.com/RPGhantar
コミュ co2137005
ファミコン「テニス」LEVEL5(ダブルス)に挑戦【その3】
2015/08/15(土)に友人のゴリさんと一緒に放送した
ファミコンの「テニス」で、ダブルスのLEVEL5に挑戦した動画で、
1回目の挑戦が失敗に終わり、すぐさまリベンジしたときのものです。
ファミコンのテニスでは、LEVEL5のCPUに勝利した後、NEXT PLAYERとして現れる
LEVEL5のCPUに再度勝利すると、エンディングとも言える特別な画像が見られるので、
それを拝むために挑戦しました。
プレイヤー青:ガシャン(前衛専任)
プレイヤー白:ゴリさん(後衛専任)
sm29974696←【その2】
マイリスト|mylist/57439338
【信長の野望・革新PK】六文銭戦記・真田家【縛りプレイ】part26
武田オールスター戦
・難易度:上級
・全なし
【縛り内容】
・募兵禁止
・櫓禁止
・勧告禁止
・引き抜き禁止
・捕虜登用禁止
・武将登用は初期大坂城在野と真田家一門のみ可能 ※例外あるかも
・商館 奉行所 牧場 鍛冶場 学舎 工房 造船所 建設禁止
CPUが建てたものは城奪取後なるべく早く破壊する。※学舎のみ技術開発のため残す。
前sm30439474 次sm30452376 mylist/57922734
【4人実況】マリオパーティただ見てるだけ選手権冬の陣Part7
このまま月1ペース投稿を行って次の冬までずらせばいいのではと一瞬考えた私を殴ってください
マリパ2編は次回完結です。
【ルール】
・各キャラクターの選択、ターン設定等の初期設定までは人力で操作する
・ゲーム開始後、プレイヤー1のキャラクターをCPU操作に切り替える
・その後ゲーム終了までただ見守る
【参加者】
閔天(編集担当):user/25841526
阿羅他:user/14593539
R2D4:user/25185652
sou^^:user/13631465
【マリパマイリスト】mylist/56249820
【Part1マイリスト】mylist/57327234
【Part1】sm30819469 【Part6】sm31324104【Part8】sm31809452
スコアが測れるベンチマークで7900X OC状態のスコアを測ってみた
これも前回に引き続きツイッターのフォロワーさんの依頼です。
カンストしました。
OC設定はごちうさベンチのOC状態と変更ありません。
使用させていただきました動画 sm2962382
CPU Core i9 [email protected]
M/B ASUS PRIME X299-DELUXE
メモリー G.SKILL TRIDENT Z RGB F4-3200C16Q-32GTZR XMP適用3200MHz
わんわんテール 【レタス】
こんにちは、レタスです。
yuiさんの「わんわんテール」を歌わせて頂きました!
わんわん!!∪・ω・∪
実は本日8月10日、私の\誕生日/です自分おめでとうイェ~~イイ(真顔)
ありがとうございました。
▼素敵な本家様(sm23364950)
▼Vocal:由衣/レタス
Mylist(mylist/41435378)
Twitter(@Yui11_26)
▼Mix,Encode:のり
Mylist(mylist/17813461)
Twitter(@nori__cpu)
Crash Bash Beta Playing 2(no voice)
ベータ版クラッシュバンディクーカーニバルです。
声無しです。
〇おちるなはこスロー
1.背景にコルテックスの看板
2.CPUが長時間箱を持ち歩く
〇ひのたまレーサー
1.プレイヤーは右奥
2.床が黒い(マシンとアイテムが反射し、アイテムは水面のようなエフェクト)
3.火の玉は噴出したら消える(当たり判定は長め)
〇フーセンのそら
1.ニトロ箱が出現
2.攻撃を受けてもアイテムの継続所持
3.アイテム所持中でもアイテム箱が出現
4.風船を取らないCPU
〇とっテムタンク
1.トーテムポールが攻撃(正面のみなのでほぼ無意味)
2.ミサイルは小さいハテナ箱
3.歩くトーテムポールを押せる
次→sm33805536 前→sm33711221
[デレステMV] 情熱ファンファンファーレ (薫ちゃんセンター、1080p対応)
アンチエイリアスかけれた~
と言っても私がどうこうしたわけではありませんが^^;
記念に情熱ファンファンファーレを録画してみましたw
しかし若干のカクツキを感じる。
エミュレーターのNoxが妙に重く感じたのでBlueStacksに変更。
録画ソフトをBandicamからShadowPlayにしました。
CPUはRyzen2700X、グラボがGeForceRTX2080。
最高級ではないけど、そこそこなスペックだと思うんですけどね。
エミュレーターでは限界なのでしょうか?
4kで見たい方はYoutubeへどぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=h7MIf5Hg7dE
デレステ関係の投稿動画リスト
mylist/59195184
