キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 1月9日 サイド7 中佐144
新年1発目の対戦投稿になります、遊ぶ間隔が開いて腕がさらにひどいことに…
降格回避のCPU戦で勝利するけどゲージ上がらず、またやりなおすとか。
今年最初の御相手は心眼アムロinFAアレックス、カレンin陸ガン(ジム頭)、艦長レビルの2機編成となっておられます。
こちらはニムバスinBD2号機、デュバルinヅダ1番機、ワシヤinヅダ2番機、艦長ビッターの3機編成です。
宇宙って人気無いんですかね?まったく会えなくてこの編成コロニー専用になってきてるんですが。
その他の戦闘mylist/4114281
ATC3・ぼく管3 仙台AS StageES5-1 東北の空の玄関④
StageES5-1 東北の空の玄関
カオスの定番の仙台。改造を除いた公式では最多機が登場するステージ。
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 735kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19502778←前|次→sm19510407
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
コミュニティ経由でお越しになられた方はコメント出来ませんので上の元の動画を見るのリンクを押してください。
【マリオカート】通信障害で耐え切れない32レース 第1コース
なげーーーーーーーーーーーーーーーよ!32レースって
どうもPRAzok’sです。あのマリオカートWiiを実況?するよ。
ルール
150㏄ (一番早い奴)
CPUつよい (一番強い奴)
耐久32レース (一番長い奴)
メンバー
PRIDE:ベビィマリオを操る戦士 テンション高め、録画担当
Azok:キノピオを操る魔法使い テンション低め、投稿担当
Suby:ルイージを操る村人 テンション変態、変人担当
初めから疲労たっぷりの三人、ここから一体どうなってしまうのか。
動画最後におまけ?もあります。
この動画は不定期にタイトルが変わるのでマイリストして
コミュco1939713
第1レース sm20077238 ← → 第2レース sm20094593
マイリストmylist/35871375
part1集 mylist/44961925
Chocolate Service~バレンタインデーの悪夢~デモムービー
【DL先】(hotfile)その内、他のサイトでもUP予定。https://hotfile.com/dl/195693049/310e75b/cs1.1.zip.html【クリア時間】コンプリート10分程度 【動作環境】吉里吉里 動作環境に準じます。◆CPU:Pentium 以降◆OS Windows 2000/XP/Vista/7/8 日本語版※ Windows 9x 系、Windows NT は動作対象外です。◆DirectX:9以降推奨◆解像度 1024 x 576◆サウンド:要MIDI・WAV再生環境 【ジャンル】現代恋愛コメディ+αの乙女系短編ノベル。馬鹿ゲーです。 【概要】 本命チョコを幼馴染に拒否されたので、ヤケを起こした娘の話。トンデモ展開がある、選択肢総当たり式です。【詳細】http://study.e-whs.tk/wordpress/game/chocolate-service/
喜びのマリオカート8実況 その14
CPU相手だと1位で当たり前みたいな感覚でいましたが、いざオンラインに潜ると5位とか6位でホッとしちゃう自分がいます。
安定志向に落ち着くサラリーマンの気持ちが少し分かったような気がした課長でした。
前回:sm25997705 次:sm26092025
活動内容:mylist/18685867 喜びのマイリス:mylist/48217600
【ドカポン・ザ・ワールド】ムダに楽しそうに実況プレイ_part17
デビラーマン効果によりCPUの資産が荒らされたため、
私ちょっと1位になっちゃってます。
今回はロシア~次エリアまでのつなぎ的な感じでしょうか。
あとこのあたりからピーポのバッジの効果に気づき始めます。
1P:貧 2P:すきすきはすだ
CPU:キャプテンDK CPU:クローソー
次 → sm27583892 前 → sm27521430
ドカポン・ザ・ワールド → mylist/50305499
最強の敵に挑むマリオパーティ2 part3
第2Rはホラーランドです
ミニゲームによってはCPUがつよいだと無理ゲーになるねorz
part2→sm29939840 part4→sm29976882
マイリスト→mylist/57387733
twitter float_aqualiss2
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part13-2【TENORI】
飛空艇の名前ほとんど覚えてないや。
FF6がやたら速いことだけ覚えてる。
ステージ:飛空艇
操作キャラ:ケフカ
CPU:リッカ セフィロス ミンフィリア
【動画リンク】
次:sm32233358
前:sm32229336
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part18-1【TENORI】
マップ背景ないマップ一部であるんですね。
ステージ:ラダトーム城
操作キャラ:ハッサン
CPU:クラウド スコール ティーダ
【動画リンク】
次:sm32280016
前:sm32278399
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
ゆっくり達の箸休めにのんびりエネルギー集めPT5【Lobotomy Corporation】
640Gって動画ためとりしてたらすぐなくなるもんなんだなあと実感したこの一週間で合った。(DBDの動画が60Fで編集しても出力時に容量不足で怒られる始末)
結局自作になるかな~。
(自作予定スペック)
CPU:i5 8700
マザー: ROG STRIX Z370-F GAMING【ATX 】
クーラー:B06XGXFYTD
ケース:黒透 kurosuke
電源:CX650M-9020103-JP
メモリー:VENGEANCE LPX Series 8GB×2
Windows10pro64bit
SSD:B06XGXFYTD
グラボ:後付け
(後付けの際に拡張予定なので少しスペック抑え目で
ガチでCPUに勝ちに行くスーパーマリオパーティ前編【二人実況】
絶対負けないからな!!!!(フラグ)
がむしろっぷ ロゼッタ
りどる テレサ
SPマリパシリーズ
《part1→sm34025182》《次→sm34675220》
SPマリパマイリスト→ mylist/63623636
単発マイリスト→mylist/58292472
part1まとめ→mylist/57997924
同時更新 大乱闘↓
《part1→sm34334954》
オーバークック2
《part1→sm34443005》
↓投稿者情報↓
Twitter→https://twitter.com/RGM_0312
コミュ→co3552296
メール→ [email protected]
バ-チャファイタ-2 OP
バ-チャファイタ-2 (アーケード版)のOP です
エミュレータで実行してみました
プレイ環境
エミュレーターm2emulator
PCスペック CPU intel-i7 6700K 4GHZ
RAM 16GB
グラフィック RADEON RX460
OS WINDOWS10
【実況】今日のバルダンダース占い【カルドセプトリボルト】 Part141
カルドセプトリボルトのバルダンダースでCPU対戦する動画です。
ルール:クリーチャーはバルダン4+芸人+シェイプシフターのみ!
今回の当たりカード=アクアデューク
[前]sm34569405[List]mylist/56258705 [次]sm37165275
[他動画]mylist/14717746 [twi]@gamer_haiji [com]co308116
【CeVIO AI】あかりとささらのまったりゲーム暮らし⑮(子供の頃やらかしを目撃したあかりんな回)【VOICEROID2】
息抜きその⑮
いつもより短め₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
仮名です('ω')
小学校エピソード、思い出すと色々あるよねっていう回。
昭和、平成、令和の学生でだいぶ変わってくるとは思いますががが
お借りした立ち絵、アイコン
【素材】紲星あかり立ち絵 im9233706 からい様
CeVIO_AIさとうささら立ち絵 im10792077 まぺん様
アイコンアニメ-ション動画素材フルセット版 im10778297 demsato様
お借りした素材
ニコニ・コモンズ様
今回遊んだゲーム:
ギルティギアストライヴ:CPU戦
他シリーズ
琴葉異世界冒険譚→mylist/62951616
sm39593384←前回 次回→sm39652695
twitter【 @Marie2015424 】
コミュニティ【co3500038】
【CeVIO AI】あかりとささらのまったりゲーム暮らし㉖(これから出るゲームの話/お隣さん、一緒に遊ぶの回【VOICEROID2】
息抜きその㉖
楽しみにしてるのは黒服の似合う男たちのゲームです('ω')
おまけとしてちょっとしたお話が入ってます。
アベ君は果たしてお隣さんと仲良くなれるのか…
登場人物紹介
あかり :なんやかんやで一人暮らしする事になったものの、
親が心配をしてささらちゃんにあかりちゃんの面倒を頼む事に。
ささらちゃんとは小さい頃から仲良しで、ささらちゃんの事が大好き。
ささらちゃんへの呼び方:さーりゃん
ささら :一人暮らしする事になったあかりちゃんを心配した両親に頼まれ、
ささら本人の希望もあり一緒に住む事になる。あかりちゃんの事が大大大好き。
あかりちゃんへの呼び方:あかりん
謎の青年:本動画終盤に登場。優しいお兄さん。念願の一人暮らしを始めるが...
趣味:配信、ゲーム
お借りした立ち絵、アイコン
【素材】紲星あかり立ち絵 im9233706 からい様
CeVIO_AIさとうささら立ち絵 im10792077 まぺん様
アイコンアニメ-ション動画素材フルセット版 im10778297 demsato様
表情豊かなアベルーニ立ち絵 im10785533 針無シ様
Voiced by https://CoeFont.cloud
お借りした素材
ニコニ・コモンズ様
今回遊んだゲーム:
ギルティギアストライヴ:CPU戦
(ケイオス操作:7日目あたりのやつ)
他シリーズ
琴葉異世界冒険譚→mylist/62951616
sm39904500←前回 次回→sm39968011
twitter【 @Marie2015424 】
コミュニティ【co3500038】
[AC]APPOOOH(アッポー)FULL SOUND TRACK
『アッポー』はセガから1984年6月に発売されたアーケードゲーム。ジャンルはプロレスゲームである。開発元はサンリツ(現シムス)。
実在プロレスラーをモデルとしたデフォルメキャラクター8人中1人を選択し、CPUの操作する敵レスラー7人と戦い、勝ち進む。なお敵レスラーはランダムかつ永久に登場し(7試合目までは重複登場なし)、最終的に倒すボスやエンディングは存在しない。
3分3本勝負であり、原則3分以内に2本失うとゲームオーバーとなる。1本をプレイヤーが取る条件は、3カウントによるフォール勝ち、または場外戦でカウントされる20カウント以内にプレイヤーがリング内に生還し相手が場外に残った場合のリングアウト勝ちのいずれか。なおギブアップはゲームシステムになく、ギブアップによる勝敗もない。またプレイヤーが1本失う条件は、時間切れ、両者リングアウト、リングアウト負け、フォール負け、自身の反則攻撃で5カウントを数えられた場合。通常は2本先取でクリアとなるが「1本目か2本目のいずれかで1本を取り、もうひとつの本目で両者リングアウト」「1本目で3分時間切れ、延長として30秒が与えられた2本目での勝利」でもクリアとなる。1本目先取、2本目時間切れも「3分以内で2本失わない」にあてはまるが、これはゲームオーバーとして判定される。
レバーと3つのボタンとで基本技を発動し、特定の操作の後に続けてレバー・ボタン操作することで上位技が発動するほか、キャラクター固有の必殺技が設定されているなど、対人対戦機能こそないものの、後年の格闘ゲームのルーツともいえるゲームシステムを備えていた。
格闘技を主題にしたゲームだが体力ゲージはなく、代わりに攻撃を受けた際★マーク(=ダメージスター)が表示される。白→黄色→赤の変化で自身や相手の残り体力のおおまかな判別が可能。これも「ピヨる」表現のルーツとして捉えられている。
その「アッポー」の全曲集です。
Ryzen5 5500UのミニPCが3.5万円で買えるらしい【N100と1万円差】【ベンチマーク】【ゆっくり解説】【FF14ベンチ】
以前の動画でも購入したTrygkey製のミニPCについて、上位機種があったので購入してみました。
N100搭載品が2.5万円程度なのに対して、Ryzen5 5500U搭載品が3.5万円程度と、差額が小さいです。
比較しながらベンチマークを取っているので、是非最後までご覧ください。
※動画に不備があったので再アップロードしました
■今回購入したミニPC
https://amzn.to/3Qs4vTm
※現在は、Ryzen5 5560U搭載に変更になっています。CPU性能は上がり、内蔵GPU性能は下がっています。(ユニット数が7→6になってます)
クーポンがある時期は、同じく3.5万円で買えそうなので是非チェックを!
■N100搭載のミニPC
https://amzn.to/48VDjoy
※購入時の価格は26,800円でした
Amazonアソシエイツリンクを使用しています
■N100のベンチマーク動画
sm42768716
■スペック
メーカー:TRIGKEY
CPU:AMD Ryzen5 5500U
GPU:AMD Radeon Graphics(Ryzen内臓)
メモリ:DDR4 3000MHz 8GB×2
SSD:NVMe 500GB
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
【麻雀ファイトガール】CPU没プレイ2回目
前 sm44575644
雀ドロイドパワー!『聴力千倍』!
「イヨちゃんおててだして……」
「ヒップの谷間は深くムッチりした感触はエロく最高でしたョ!」
「この水着動くと紐が消えるんですけど」
「できることならイヨちゃんの頭の通気口に住みたい暮らしたい 壁も畳もお風呂もベッドも全部G-14」
「なんでそんな古いこと知っているんだ」
「イヨちゃんはしっぽ生えてるからボンバーガールなんだよな!ぶった切られてもごんぶとレーザーで焼き尽くされても氏なないんだよな!」
「愉快な遠足の始まりだ!」
「緑の口紅はちょっと」
「イヨちゃんがキョンシー服を、グリアロがセリフを奪うことでミヨミの出演が絶望的だって教えてくれてるんだよね。ありがとう許さないよ」
ああ!空調に!空調に!
クレジット
VOICEVOX:中国うさぎ
VOICEVOX もち子さん(cv明日葉よもぎ)
VOICEVOX:Voidoll(CV:丹下桜)
VOICEVOX:WhiteCUL
桃太郎電鉄16 CPU3人 1人でプレイ(10年目)
桃16を1人でプレイしてみました。これは15年間ののんびりプレイです。 10年目です。sm5126176←11年目です。
【軽量版】BF1942 WDW0.23 イベント 081227 まとめ&ダイジェストその2
間違いなく重いので軽量版も作りました。
きっと、軽い。多分。きっと。内容は通常版と同じです
今後の動画はどうしましょう。通常のプレイ動画まで2本仕立てはさすがに手間がかかりすぎるし…。そこまで画質にこだわる必要は無い、って話もありますが高画質はアイデンティティ!のような。軽くて高画質が一番なんですけどねぇ。
とりあえず、Flash10(半年前に発表)にアップデートすると少しCPU負荷が減りますよ!
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
GCB カードビルダー 1月11日 対CPUジオン特殊部隊(黒海沿岸森林地帯)
黒海沿岸森林地帯でジオン特殊部隊戦です。
【隊長機】ガイアin専用ドム【2番機】マッシュin専用ドム【3番機】オルテガin専用ドム
【4番機】マ・クベin専用グフ【5番機】一般兵inグリーンマカク【艦長】ウラガン
以上5機編成となってます。
その他の特殊部隊戦mylist/9505615
GCB カードビルダー 5月31日 対CPU連邦特殊部隊(コロニー移送コース)
コロニー移送コースの連邦特殊部隊です、特殊なのに全員一般兵というなんだかありがたみの無い編成です。
こっちはこれならコスト内で組めるなと組んだ83編成です。
連邦軍:一般兵inジム改(宇宙仕様)×5、一般兵inマゼラン改
その他の特殊部隊戦mylist/9505615
勝利の方程式紅白戦その4
さすらいの弟子が代理うpです
手違いで4戦目からですすいません…
本人曰『俺に蠍使わしたらあかんな、強すぎる(CPU相手にバリバリしながら)』
次あったら消されるな…自分…
次sm14271392
mylist/25084874
ATC3・ぼく管3 鹿児島アイランドライン RJFK03②
RJFK03 鹿児島の旅3
中華コミュより。離島管制がちょっとカオスになります。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 997kbps 60fps〕
sm14792591←前|次→sm14794743
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
【2位になったら即、消去】 オワタ式桃鉄12実況 part14
サムネを見る限り、キングボンビー様やハリケーンボンビー様は相当頻繁に出ていらっしゃるような気がしますね。
・CPU閻魔様と30年二人旅をする。
・決算時の総資産を一度でも抜かれてはならない。
・2位になったらセーブデータを消して最初から。クリアできるまでプレイ。
・オワタ式桃鉄を流行らせたい。
挑戦回数。年数はマイリストに記載してあります。
前⇒sm15034004 次⇒sm15034769 マイリスト⇒mylist/25997520 昔投稿した動画抜粋⇒mylist/26002831
【短編】サッカー詳しくない俺がサッカー実況、解説してみたw
今回は短編でWinningEleven(ウイニングイレブン)2012を実況と解説(少なめ)をしてみましたw
なお今回はわたくは実況と解説のみでプレーはCPU同士となっております
これぞホントの実況!!
実況part1リンク→mylist/36091258 短編→mylist/34659354 コミュ→co2287108
【将棋ダイエット】勝てばご飯 負ければ野菜ジュース 2 対CPU編
まずはじめに エレクトーンで素晴らしい演奏があったので
勝手に使わせてもらいました・・ sm21699607
ルール覚えたての初心者です
最近は 狩りに忙しいけどせっかく動画とってたのでUPします
将棋で負けるとごはんが野菜ジュースのみになります!
勝ったら野菜ジュース、負けたら青汁 という提案あって 悩んでますw
まだ対人戦は早いので、ソフトをつかって練習中です
おすすめ戦術、強くなる方法などあったら教えてください
終盤グダると カッコ悪いので とりあえず詰め将棋だけ練習します
ジャパネット浦野さんの本買ってきました
将棋マイリスト mylist/38684391
【XBOXONE版】Happy warsな大バトル・バージョンアップ版
やってきました!ハッピーウォーズ箱一版!
・・・で、今度は戦士で突撃しました、またコメにて装備してるのを紹介します
・・・しかし、軍団によっては、びびらせハメられられたり、風押し出しでハメられで、まだ修正の余地あるんじゃないですかね、CPUの
今回はザックザクで討伐でしたが
しかし見た目がすっごいいいですなぁ・・・うむ
これが収まっているマイリス>mylist/25697286
【黒MIDI】 sm26071812を低スペックなスマホで再生してみた
http://nicovideo.jp/watch/sm26071812
これを低スペックなスマホで再生してみました。頻繁に途切れたりします(;´Д`)
スペック:CPU1.4GHz x1、RAM合計250MB、内蔵ストレージ合計1GB
普通のスペックバージョンはこちら:sm26386073
【実況プレイ】STARWARSBATTLEFRONTでジェダイの騎士になるpart7
今回は前回に続いてカーゴで遊んでます☆
多少画質を犠牲にして動画時間を長くするか少女検討中・・・・・・
どっちがいいですかね??
前回→sm27718910 次回→sm27759144
今シリーズマイリス→mylist/53927219
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
全キャラでCPUレベル9ハンデ100と闘うスマブラ→ mylist/52392335
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【実況】桃鉄はリア友との友情を育むのか【その6】
※プレイヤー紹介
ごろうさん(赤い電車の人)ユーザーページ→user/2776723
資産もテンションも少しづつ盛り返す
T-ISHIKAWA(青い電車の人)この動画の投稿者
ちょっとづつ調子に乗ってる気がする
※説明
・前回あった最初数年のごろうさんに対する妨害ハンデは無し
・22年プレイ、CPU風神などの設定は後々変更する可能性アリ
・あくまで友情を育む動画です、健全な視聴を心がけましょう
前→sm28411146 次→sm28519790 マイリス→mylist/54899644
