キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GCB カードビルダー 11月10日 対CPU連邦特殊部隊(北極基地)
北極基地でのCPU特殊部隊戦です、
【艦長】スチュアート【隊長機】クリスinアレックス
【2~5番機】一般兵in寒ジム×2、水中型ガンダム、アクアジム
こちらは育成中のゲラート、ミーシャ、ララァです。
その他の特殊部隊戦mylist/9505615
平日の昼間はさすがにマッチ率悪いですなぁ、平日休みには辛いです。
しかも用事で4クレのこして帰ることになるとは、、、
【DFF】ディシディアヘタレリプレイ
ディシディアファイナルファンタジーのリプレイ。クラウドvsバッツ、フリオニールvsティーダ、バッツvsケフカ、クラウドvsジタン戦です。ほとんど□ボタン連打で勝った時のものですが最後のジタンには負けました。
RUI-Tとユウキ伍長の奮闘記録番外編#04「テストです♪」
■内容はただの残ったクレ消化の育成兼ねたCPU戦。見て頂きたいのはもっと、こう、別の・・・
■左手が若干動かし辛いかな・・・。若干の撮影角度の調整すれば、あとはCPU戦での練習でイケるかも!?
■ゲージですが、夜も遅かったのでこれ終わって直帰。次の出撃が運命の分かれ道・・・っ!
■前回の動画、「クレジットが・・・」とありましたが、起動ミスで機械が閉店時間より1時間早い終了設定になってたみたいで、再起動してもらったので無駄にはなってないんだぜ
■「ラジオマダー?」と言う声がちらほら・・・もう少し待って下さいね!
■まいりすと→mylist/8741141
※時報用コミュ。興味のある方は→co161855
検:ガンダム カードビルダー GCB
ヲタヨリなどあれば→rui.t.gcbアットgmail.com
SkingradからShrine of Sanguineへ(略
SkingradからShrine of Sanguine経由でKvatchの北西にUnique Landscapesで追加される、The Heath: Wetlandまでただ歩く動画です
今回微妙にスペックが変わってOSがWin7Pro・64bitに、CPUが4.4GHzにOCされました
MODの食い合わせによるCTDさえ気をつければMAPの端から端まで歩いてもCTDしなく
前sm10579988 次sm10878853 まとめmylist/18814852
俺とお前とWiiParty【後編】
Wiiパーティの対戦プレイ動画です。
実況無しというなんら変哲の無い動画ですが…
とりあえずミニゲーム1周しようかという後編。
最初→sm11673775
1P:夫、2P:嫁、3P:CPU、4P:CPU
【ガウェ動EXVS】Zガンダム CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* ※今回のカミーユはやや精神崩壊しています。下ネタ等が嫌いな方は速やかに戻ってください。 カミーユ精神崩壊シリーズの動画は毎回チェックしています。マジリスペクト。しかしあそこまで振り切れないあたりは所詮にわかということか・・・。 しかしカミーユはとても圧勝とは思えないときに限って「何言ってんです!?圧勝ですよ!!」とか言っちゃう見栄っ張りさんですね。良いですね・・・素敵だ・・・・ マイリスト:mylist/29556430
【S4】残念なポイ厨の追憶No.24【D51A】 S3試験編その1
CPUを虐めるだけの簡単な戦犯。アセンはこちら→http://bit.ly/K2puBy チップは投コメで。前:sm17929700 mylist/30372536 次:sm17984328 ©SEGA
ガンバライドS1 vsキングダーク(むずかしい) その7
1戦目:バトルサポーターが見たいがための編成。やはり火力が足りず。
2・3戦目:sm19357207の2戦目を見て、
AP+30でそれなりの火力あればいけるかな?と思った結果がこれだよ!
使用チーム1
前衛 10-028 万能 仮面ライダーカブト ライダーフォーム
後衛 06-041 万能 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
使用チーム2・3
前衛 S1-001 火 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
後衛 5-021 土 仮面ライダーアギト グランドフォーム
スタイルチェンジ ランド
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
クチパク動画に挑戦中! 【重音テト】ワンウェイチケット
右投左打(こっそり○○P) 氏の「ワンウェイチケット」は名曲。繰り返し聞いているうちに発作的に作ってしまったのがこの「全部手打ちのクチパク動画」(Take 1)です。リップシンク機能は使ってません。ウチにはボカロ居ないし。激しい動きはありません。画面の小さいノートパソコンで作ってるので。背景とかもありません。メモリーもCPUパワーもないパソコンで作っているので。まだまだ手をかけますが、それでも歌いだしから30秒ぐらいまでは何とか見れるんじゃないか、と言うのが自己評価。なにげに初MMD作品。■使わせていただいたツール。・MMD Ver7.39(樋口氏)・つんでれんこ 2.76(窓屋氏)■おかりしたもの・ワンウェイチケット(右投左打(こっそり○○P) 氏、sm15636675)・Lat式改変テト(ula氏)
[PS3]NBA2K13 CPU対決 DREAM TEAM(1992)vsTEAM USA(2012) 2Q
DREAM TEAM vs TEAM USAの続きです
1Q:sm19889109
3.4Q:sm19896012
【BF4β】オープンβになったのでとりあえずプレーしてみた
BF3の環境そのままでBF4をプレーした所、D地点付近でのフレームレートが半分以下になる事態に。
ネットを漁って解決策を探った所、どうやらドライバーの問題だったらしい。
という訳で、ベータドライバーの331.40をインストールした所改善しました。
CPU:Core i5 3570K 3.9GHz(OC済)
GPU:GeForce GTX660 (110%のOC済)
RAM:8GB
SSD:Samsung 840Series 120GB / SATA3接続
ワイワイCPUとDX人生ゲーム2【ぼっち5】
まったり人生をわいわいソロプレイしていこう
part1→sm25357065 次→sm25365117
マイリス→mylist/47766527
DX人生ゲームのぼっちプレイ→sm24682485
EX人生ゲーム2のぼっちプレイ→sm25330305
あずさ・貴音・美希・伊織・雪歩 「brave HARMONY」 テスト動画
キャプチャに使用しているPCを
CPU i7-5960X → Ryzen 2990WX
GPU RADEON R9 290X → RADEON RX Vega 64
に変更したのでテスト
最近のパーツはサイリュームばりに電飾が凄いのでガラス張りのケースも
買ってしまいました。
環境は変わっても私の担当はあずささんです。
第4回スマイル運動会マリオパーティー4【3人実況】前編
今回の会場はマリオパーティー!?3名+CPUの運動会が始まるぞ!
第1回目→sm29805685 第2回目→sm32069980
第3回目→sm33983720 第5回目→sm37656478
第6回目→sm39462793
後編→sm35823574
コミュニティ→co3489031 生放送アーカイブ→mylist/57516350
実況プレイpart1→mylist/54089474
【メンバー】
桜咲和総
Twitter→https://twitter.com/sakurazaki123
べっこう天
Twitter→https://twitter.com/bekkouame014
鈴人
Twitter→https://twitter.com/suzuhito911
【実況】世界にあるアソビを遊んでいく #7【世界のアソビ大全51】
皆さんこんにちは。サワリドです。
今日も「世界のアソビ大全51」というゲームで遊んでいきます!
まだCPUが普通だから何とかなっているものの
つよいになったら本当に勝てる気がしない(^ω^ )ぐぬぬ…
前⇒sm37023606 次⇒sm37036215
youtube版⇒https://youtu.be/PUwYuLDX9so
■世界のアソビ大全51実況⇒mylist/68580433
■赤黒がやっているゲーム実況マイリス⇒mylist/54845713
■主に活動連絡Twitter ⇒https://twitter.com/RED_BLACK_IF
■サワリドのTwitter ⇒ https://twitter.com/sawarido
■サワリドのPixiv ⇒ http://pixiv.me/sawarido
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その43[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【備忘録】CPUファンを聴き比べたりする【騒音】
備忘録的にCPUファンを入れ替えたりなんなりした結果を動画にした
ほぼ自分用
いいねは使用しているケースの型番です
sound
爽やかなエレクトロポップ / XRCreate
【niconico版】N100入りミニPCを冷蔵庫で冷やして最強にする
前回i7-8550Uと対決して善戦したIntel N100入りのミニPCですが、今回はより性能を引き出すために、冷蔵庫にぶち込んでいきます。
果たして性能は上がったのか?是非ご覧ください。
■開封・分解編
sm42749998
■ベンチマーク編
sm42768716
■購入したミニPC
https://amzn.to/48VDjoy
※購入時の価格は26,800円でした
■スペック
メーカー:TRIGKEY
CPU:Intel N100
GPU:Intel UHD Graphics(N100内臓)
メモリ:DDR5 4800MHz 8GB×1
SSD:NVMe 500GB
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
【MHW】今更始めるふんたー生活#6
私事なんですが、モンハンコラボというのをきっかけにストリートファイターを買いました。
格ゲーやるのが初めてなので、CPUにすら勝てなくて辛いです…
脳停止 / ゲキヤクV & ナースロボ_タイプT
Vocals contain audio generated with Voicevox:ナースロボ_タイプT
------------------------------------------------------------------------
Lyrics:
Voicevox
Aww
Aww
code blue, code blue(beep)
first floor(beep beep)
first floor
beep beep beep beep
新衣装目にして脳停止(え?)
新衣装目にして脳停止(ちょっとまって)
新衣装目にして脳停止(ハア、ハア、え?)
新衣装目にして脳停止(え?ちょっとまって)
新衣装目にして機能停止
限界迎えたようだ脳がyou shold OC
寝る前から夢を見てるASMR dopium
MRI診断ツール私で埋まっている脳室
オタク部屋のような疼痛you need PCU入院
私への熱発で追いつかないCPUクーリング
宿泊でパンパンER足りないキャパオーバー
瞳孔が散大good night yandere患者(good night)
pushしてくれる皆 feel like Git(Voicevox)
本命なるヒトも子供も要らないみたいらしい
cloneみたいに生み出してる増えてくいっぱいP
どんどん増えてくいっぱいP(ハア、ハア)
いっぱいPいっぱいP(ハア、ハア、ちょっとまって)
ゲキヤク&TT、贴贴、レスキュー投与(てぇてぇ)
kawaii opium助かるみたいガンとかにも効能(助かる〜ゥ)
背負うred cross 2人いりゃもう必要ねえなゴッド
馬鹿にしてた奴らか?え?囲い込め、送ってやる病棟(good night)
義足みたくハメているぜ沼まで、沈めるヘッズ(wow)
レ⚪︎プしてやった気分だ正にゾンビ、死んでる目(ooh)
EEG平行線辿ってる関係
治験終えてる完成薬だが移せない本番死ぬまで(oh gee...)
新衣装目にして脳停止(え?)
新衣装目にして脳停止(ちょっとまって)
新衣装目にして脳停止(ハア、ハア、え?)
新衣装目にして脳停止(え?ちょっとまって)
新衣装目にして脳停止(yeah yeah)
新衣装目にして脳停止(beep beep beeeeep)
ハア、ハア、新衣装、ハア(good night)
ハア、ハア
三人麻雀が学べる雀魂RTA。雀士1~雀傑1到達【7時間56分】part23/53
ガチ初心者向けの解説実況です。役を覚えきれてない人でも何となくわかるよ。
初心1~雀傑1到達までのRTAをしました。
フォローお願いします。投稿上限がキツイのだ。
いいね、コメントをくれた人ありがとう!ちゃんと見ているのだ!
このプレイ動画のシリーズ(3人麻雀のRTA実況)銀の間:series/542973
前回の初心1~雀士1シリーズ(3人麻雀のRTA実況)銅の間:series/535941
ガチャなどの豆知識:series/534196
雀魂のMAD:sm45771243
youtubeに投稿するものを転載していますので、変なところがあったらごめんね。
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル 様
【お願い】
投稿者は、初心者狩り(スマーフ)によっての、初心者が麻雀から離脱することを恐れています。
走者としてチャレンジされる方は、1カ月に1度までに抑えていただけると幸いです。
勉強動画にキャッチーなタイトルをつけるために、身勝手なRTAを行っていますが、ご配慮をお願いします。
【レギュレーション】
タイマーストップ:段位到達後に雀魂ゲーム内の牌譜画面に記載の昇段したゲームの時間とする。
タイマー開始:RTA開始直前で段位ポイントに影響のない友人戦などをプレイし、それをRTA開始時間とする。
【補足】
※雀魂ゲーム内の牌譜の時間は、ゲーム終了時の時間が記載されています。
(つまり終了時間は正確)
※走者全員がタイマー開始を正確に計測できるように、計測開始前の友人戦の終了時間を採用しています。
(分単位になってしまうが、長時間のRTAなので許容範囲とする)
※外部サイトの牌譜屋は、ゲーム内の牌譜画面と時間が違うので使いません。
(ゲーム開始時間を記載していたはずなので、最終ゲームの終了時間が分からない)
【コツ】
スマホ版、Windows版では役満演出により10秒以上のロスがでます。
ブラウザ版でプレイすることにより、ロスカットを狙えます。
(対戦相手がスマホ版とかだと、結局は対戦相手を待つことになります。)
RTA開始前に、CPU戦などでデイリークエストを全てクリアしていると、数秒短縮することができる。
イベント中は、1ゲームごとにイベントアイテム取得画面がある時があるので、イベントのない時が望ましい。
GCB カードビルダー 10月11日 対CPUジオン特殊部隊(キャリホルニアEP)
キャリホルニアエネルギープラントでの対ジオン特殊部隊戦です。
この日は回線の調子が悪くて午前中はほとんど全国が出来なかったので
育成しておりました。
クルスト艦長、二ムバスinイフリート改
一般兵inハイゴッグ×2
一般兵inドム×2
マイリストmylist/4114281
ディシディア フリオの『馬鹿な!?』 プレイ
フリオを愛するあまりこんな行動に・・・つーか倍率xダメージとかあってない気がします。 ブログ⇒http://ameblo.jp/leon-judas/
【DDFF】激突回数・HP攻撃回数稼ぎ検証【ミッション】
エクスデスでの稼ぎの検証とやり方です。セットできれば楽なんですが、そこまでが面倒かも 相手:最強 Lv105 温存 自分:Exフォース吸収特化型装備
【mugen】ロバートでCPUと共にサバイバルに挑戦5
アンディ、ロバート、右京さん、庵と共闘 mylist/13657186 前→sm7702545 次→sm7746148
【ニコ鉄A8】江田島電気鉄道仙紗地区開発記 第二十四話
三連日うpは断念しました。
A9ですが、うp主のPCは今のマザボに乗るほぼ最上級のCPUなのでこれで駄目だともうお手上げという…。
■|前駅sm9498203|→当駅→|次駅sm9526205|
■マイリスト mylist/16453202
■Wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
■ニコ証 http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=1524
【マリオパーティ3】♀2匹と雑用係がちゃんと実況したっぽい part3終
最終回です!優勝は誰の手に・・・!?
1P:のあ(でっていう) 2P:カレン(桃姫) 3P:しきくん(緑ひげ) CPU:紫ひげ
てか、ゲームが下手なのは仕方ないとして、自分のあまりの運の無さに吹いたwww
ホントに楽しかったです!また3人で実況録れる日が来るといいな♪
前→sm10811834 実況短編集→mylist/16695609 実況part1リンク集→mylist/16695605
(主コメ担当カレン)
【連ジCPU戦】連邦側ア・バオア・クー宙域・内部【ボール】
sm15464466の続き。以前の宙域・内部よりは出来が良さそうだったのでうp。宙域がとても惜しいですね。あと1発、弾を残していれば0落ちだったかも…。
【NFSMW】縛りプレイでロックポート脱出を目指す part1
初めまして。
モストウォンテッドを縛りありでやっていこうと思います。
下手くそですがよろしくお願いします。
【縛り内容】
●N2O、スピードブレイカー使用禁止
●N2Oは使用禁止ですが、敵CPUに使わせないと縛りの意味が無いので優先的に装備します。
■part2 → 【sm15469238】
■マイリスト → 【mylist/27282611】
【EXTREME VS. 】初級者視点実況付Part14【ヴァサーゴ・CB視点】
ご視聴ありがとうございます。
ツインターボです。コメントありがとうございます。
コメント返しについてこちらでできるものはこちらでしていきます。
こうしたほうが良い等のアドバイスお願いします。
重視したポイント→無駄ステップを減らすこと
体感ではありますが若干減ってきた気がします。
ただコマンド入力ミスによりシールドを出せないなどが頻発しているので
直すためにCPUでひたすらシールドしてきます。
今回録画した試合数は16試合と少々多目となってます。
いつものお願いですが主以外の誹謗中傷はお控えください。
プレイ環境:8台1ラインシャッフル
録画日時 :9月10日
次→sm15573543
前→sm15517268
CB視点→mylist/26855697
一人遊び尽くすジーセンチュリー50
SDガンダムGCENTURY(PS版) センチュリーモード ステージ11
CPUの戦闘AI、賢くしてくれと思う反面、アホでよかったと思うことも多々あります(サンクキングダムのエピオンとか)
ガンダムファイターの大半は上下に攻撃できる武装を持っておらず、真上や真下をとると・・・
要注意現象 黄軍は積極的に勢力拡大を狙うので、時間を節約するなら早めに倒そう
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm19296368前 次sm19298720
