キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】色物好きのガイアマスター ネガティブ熟女とお金の話02
今はまだ何とかイーブンで進行出来ていますが、4ステージ目辺りからCPUが凶悪化してきます。
数の暴力とチート級のカードの押収で逆転要素が皆無となり、何も出来ないまま破産の道を辿るだけとか酷い。
カードが欲しい!→土地が無い!→土地を奪いたい!→軍資金が無い!そもそもバトルカードが無い!→どうしろと。
そうでなくても最初から全部他キャラが土地を独占してるとか。メグメグとティアラは一度痛い目を見るべき。
マイリスト/mylist/34588231
前/sm19364957 次/sm19472117
単発リスト/mylist/29422590
PART01リンク/mylist/29422040
超武闘伝2~天下一決定戦~【悟飯】
懐かしの天下一決定戦。CPUの難易度は戦闘毎に固定なので、優勝したことがなかった・・・。
無料ゲームの「ダイナマイト野球」を実況プレイ!Part4
Part4!
今回は北海道(日ハム)を選択してのCPU対戦です
風邪ひいてつらいぜ~!!ww
sm20808027←Part3|Part5→sm20815319
sm20799945←Part1
ダイナマイト野球マイリスト→mylist/37024725
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part42
クリフ「(相変わらずサムネがゲスいな・・・ふっ)」
マリア「何か、私が通信してるとこで挙動と音声がおかしいんだけれど、理由は何?」
フェイト「CPUが悲鳴上げてるってさっき言い訳考えてるのが聞こえたよ^^」
ネル「(しぃぴぃ・・・?相変わらず・・・彼らの言ってることは難し・・・)ガクッ」
お、俺のネルさんが、ネルさんが・・・!とまあ猿芝居は置いときまして(苦笑)エリクール編は完全終了です。それにしても、連続収録するとPCが悲鳴あげますねぇ・・・買い替えを悩まなくてもいいくらいのへそくりがあれば・・・(笑)
前
次回、天使に(昇天)召されしフェイト達!に乞うご期待ください!(ぇ
【PC版】ドラゴンクエストX ベンチマーク GTX285
いまさらですが、2台のパソコンを借りることができたので、ベンチマークを動かしてみました。
CPUがネックになっているかもされませんが、快適にに動作します。
2008年くらいのゲーミングPCでも快適に動くかもしれません。
7分という長い動画ですが時間のある方はご付き合いください。
!画質最優先のフルHD解像度のためスペックによっては重くなる場合があります!
特殊なキャプチャ方法のため、音ズレがあります。
グラフィック設定:最高画質
解像度:1920×1080
表示方法:フルスクリーン
スペック
CPU:Pentium Dual-Core(Core2世代) 3.33Ghz
GPU:GeForce GTX 285
【ボーダーブレイク】陸の孤島のネレイド=サン Part.25 【ホープ】
注意:A上位戦、過度な期待はご遠慮ください
まぁなんだ、只もいいけどマインも好き。
この翌日CPをゴリゴリ減らしたのは事実、支援以外なかなかうまくいかん
装備・チップは前回と変わらず、指示出してますが一部CPU操作の為
mylist/37794923 前回sm23916796 次回sm25477969 対戦外動画 AF遊びsm24111744
[実況]うるさい♀♂♀でマリパ5part3[マリオパーティ5]
個人戦なのにほぼほぼ協力プレイになってきた
白鳥(1P)→ヨッシー マリオ(CPU)の行動に少々萎え気味。ミニゲームのやり方を理解してきた。今パートを機にクッパの株があがった模様。
ゆにこん(2P)→ルイージ このゲームを持ってきた張本人にしてポンコツ。師軍鶏(ピーチ)に強く当たるわりに協力プレイしてる。
師軍鶏(3P)→ピーチ 盛り上げ担当にしてミニゲーム王。めげないくじけないナイスガイ。ことごとくクッパマスにお世話になる。
次が最終回です!!!→来週の土日 前のpart→sm25958061
マリパマイリスト→mylist/49415202
白鳥→@_yaki_tori_man_
ゆにこん→@otonari_011
師軍鶏→@SHI_SHAMO_2525
【ウルトラスマッシュ】ダイナミックキノピオ
ダイナミック視点での試合です。
※手元のパッドには普通の視点が映っています。
キノピオ vs. ヨッシー(CPUつよい)
【東方】凛々舞双華にGvsGのBGMを入れてみた CPU戦その2【文視点】
文「トラ〇ザム!!」
Aルート4~5面まで
マイリスト mylist/54071194
裏実況者杯Aブロック1-4
「実況者たちよ…戦え」
Fire ProWrestling Worldの世界を舞台に第10回実況者杯に参加した面々が集う。
各人の姿を模倣したキャラクターをCPU戦で戦わせその様子を実況します。
本日の対戦カード
1. らい(sm31642887) vs ブラック(sm31659693)
2. @るぅ(sm31644457) vs クリュウ(sm31660013)
NextBattle:sm31984627
【実況】初心者から始めるブレイヴバーサス with青枠SL Part25【EXVS2】
機体対策の為にオルランでCPU戦してるんだけど、「次トーラーバ!はい!トーラーバ!」とか言ってごっつ楽しんでる
<<sm37021013:前┃mylist/63902734┃次:sm37072669>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
~Part24広告者様~
【悪の組織さん】圧倒的感謝☆
今さら、ソウルキャリバーⅥ クリキャラ動画10 セーラームーン vs タキシード仮面【PS4版ソウルキャリバー6】
セーラームーン vs タキシード仮面
前半はCPU vs CPUの対戦の編集
後半はキャラクリ画面
ツインテールはもっと長いのも欲しい
あと、5の頃はウエディング衣装の腰リボンが腰パーツだったけど
6ではスカートと一体になってて単体では使えないのが残念
それはそうと、タキシード仮面のクリキャラボイスが
良い感じで古谷さんっぽくなった気がする
人気声優さんを起用してボイス追加したら売れると思うけどな
次のクリキャラ動画 クリキャラ動画11 セーラーマーキュリー vs セーラーマーズ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37425531
前のクリキャラ動画 クリキャラ動画9 SC1風タキ VS SC1風吉光
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37401018
その他クリキャラ動画
今さら、ソウルキャリバーⅥ クリキャラ動画 マイリスト
mylist/70064791
羅翔のカードヒーローDS No.001 CPU対戦 vsビリー
初投稿&テスト 画質荒いですがどうしたら上がるのか・・・試行錯誤です。 【使用デッキ】マスター:ホワイトマスター 前衛(16):ボムゾウx3、ポリスピナーx3、鉄拳シグマx1、ジャレスx3、シトラスx3、ダインx3 後衛(4):ヤンバルx2、ピグミィx1、マージスx1 マジック(9):ワープx1、どこでもx3、黄昏の風x1、ドロー5x2、カードサーチx1、スケープゴートx1 スーパー(1):ジャレットx1 mylist/7446226 【追記】ヤミーについてのコメントがありましたがフレンドルール(詳細は割愛)にあわせたデッキで対戦していますのでヤミー、デスシープ、ロストーン等は入っていません。
【CeVIO AI】あかりとささらのまったりゲーム暮らし㉓(お餅と謎の青年の回)【VOICEROID2】
息抜きその㉓
あけましておめでとうございます(*'▽')
新キャラが少し前にきたので早速お試しな回('ω')
大体毎日少しずつ練習してるので少しは使えるようになりましたが...
今回は初日の練習後の対戦なので失敗も多いです(;'ω')
お餅、色々な食べ方がありますが、皆さんはどんな風に食べているかな|ω')
いつもの終わりの後にてこ入れちょこっとお話が入っています。
ギャグ要員優しいお兄さん枠です(๑╹ᆺ╹)
普段では見られない新しい一面を引き出せる役割になってもらえたらと思い登場('ω')
あらためて登場人物紹介
あかり :なんやかんやで一人暮らしする事になったものの、
親が心配をしてささらちゃんにあかりちゃんの面倒を頼む事に。
ささらちゃんとは小さい頃から仲良しで、ささらちゃんの事が大好き。
ささらちゃんへの呼び方:さーりゃん
ささら :一人暮らしする事になったあかりちゃんを心配した両親に頼まれ、
ささら本人の希望もあり一緒に住む事になる。あかりちゃんの事が大大大好き。
あかりちゃんへの呼び方:あかりん
謎の青年:本動画終盤に登場。優しいお兄さん。念願の一人暮らしを始めるが...
趣味:配信、ゲーム
お借りした立ち絵、アイコン
【素材】紲星あかり立ち絵 im9233706 からい様
CeVIO_AIさとうささら立ち絵 im10792077 まぺん様
アイコンアニメ-ション動画素材フルセット版 im10778297 demsato様
表情豊かなアベルーニ立ち絵 im10785533 針無シ様
Voiced by https://CoeFont.cloud
お借りした素材
ニコニ・コモンズ様
今回遊んだゲーム:
ギルティギアストライヴ:CPU戦
他シリーズ
琴葉異世界冒険譚→mylist/62951616
sm39831227←前回 次回→sm39874342
twitter【 @Marie2015424 】
コミュニティ【co3500038】
【DFF】ケフカ様で戦ってみただけの動画3 白かったり黒かったりする人編
Lv100の我等が最高神ケフカ様で、Lv105強さ:最強のセシルと死ぬまで遊んでみました。また性格、ステージは秩序の世界だけだと面白くないのでランダムです。ミシア城と混沌の果てが怖いです^p^ 他のDFF動画 mylist/10312182
WEBラジオ 無重力地下放送 65回 CD-RとかLCDとか
札幌発秋葉系アマチュアWEBラジオ「無重力地下放送」65回です。パソコンというかデジタルグッズの話・CD-Rドライブ発売当時の話・液晶ディスプレイの話・欲しい物が全部買えるぜ!/まぬけづらさんへのレス・ZENストーン・ポメラ/ぴよさんへのレス・ときメモ・祭りをリアルタイムで体験したかった・サマーウォーズ/HIKKYへのレス・このブルジョアめ!/サトシアキラさんへのレス・ルリルリの話だけで一本とるとは…/トール鉄さんへのレス・パソコン自作の話・CPUはインテルよりAMDだぜ/アニメの話・けいおん!最終回・ハルヒ新作・ハヤテ/
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageS1③
S1 最終便が出る時刻
ぼく管3フォーラムより。結構発着機と移動機が多いシナリオです。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 997kbps 60fps〕
sm14852083←前|次→sm14863826
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
サドンアタック ≪蟹!?≫
cw動画 自己満動画(´;ω;`) 画質がんばらなかってです今回w 動画あげてとゆうことであげました・C・ うp主のpcスペック テンションあげぽよ^p^ Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151
ModNation ~男三人の爆走~ part04
ちょっと更新が遅くなりましたが、貯め録りの前回の続きです!
CPUは「かんたん」にしか勝てません…
「ModNation 無限のカート王国」をマグとリア友のピーとワニの三人でgdgd初見実況!!
注意 この動画は 口が悪い、初見、gdgd、等が含まれています。
ただうるさく友達とプレイしてるだけです。
前→sm15656975 次→編集中 まとめ→mylist/27739412 他実況まとめ→mylist/25250826
ブンブン丸のボーダーブレイク(近接中毒)ブロア市街地
注意。戦犯、ブンブン丸などの要素を含みます。苦手な方はブラウザバック推奨。戦場は変わりまして、、あれ?またブロア?相変わらずのテク不足で果たして今年中に剣聖になれるのか不明です。今回CPUが多くて振りやすかったのですが過疎過ぎて手ごたえあんまり。。でした。アド歓迎です。
【BF4】ロリコン犯のプレイ日誌-part.7【ゆっくり実況】
「制作使用素材」音楽・・・フリーBGM・音楽素材 MusMus
動画・・・ゆっくりキャラ http://vocatalk.web.fc2.com/charasozai_kt.html
ゆっくりMovieMaker http://manjubox.net/YukkuriMovieMaker.php
AviUtl http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
メリークリスマスを通り越してあけましておめでとうも終わり、こんにちわになりました!!
新年終わっちまったよ!ごめんね!!お年玉5000円もらえました!
おふざけはこれくらいで、本年度もよろしくお願いいたします!!
前回PCスペの公開があったのでここの場を使って公開させていただきます
CPU 3770K GPU R9 280X メモリ 16G 周辺機器 適当なキーボード マウス 以上!!
前→sm24945490 次→1年後
Piano From Aboveのキャプチャテスト
塾なう。ということで僕の通っている塾のPCでMIDIを再生してみました。
スペック:Windows7 Professional,CPU 2.2GHz 1core,RAM 1GB
キャプチャ中はCPU使用率が100%になる低スペックですw
なので後半は撮ってません。
カオスすぎる大乱闘スマッシュブラザーズWiiU実況 part1
スマブラがへたくそだけど大好きな僕らが奮闘する動画ですCPU強すぎね?いや俺たちが弱いでけか…wwTwitter https://twitter.com/?lang=jaニコニココミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co2921690?com_header=1
Shining RADIO 2nd Season No.04
03.19収録 03.22公開第2期4作目のShiningRADIO◇ゲスト◇ TAKA&ジョニー&ジェファニー◇ACOUS the MUSIC◇ レラカムイ & 夢見草◇画像製作◇ ACOUS(ACOUStheMUSICとさんなかゲーム) CPU×4様(他全部の画像提供)ゲストブック→http://8809.teacup.com/acous/bbsNo.03【sm2595688】←【mylist/4952799】→No.05【sm2948856】
【Wiiスポーツ卓球】試合モード6Pマッチpart6/熟練度2000~2500その2
Wii Sports Resort (Wiiスポーツリゾート)ピンポンのプレイ動画です。CPUを相手に試合モードを6ポイントマッチでプレイして勝利していきます。今回の動画は熟練度2000から2500までの対戦相手と試合をして熟練度カンストするまでプレイの後半です。今回の6Pマッチ動画シリーズはこの動画で最後になります。
前の動画(part5)⇒sm28588909
まとめマイリスト⇒mylist/55450057 その他卓球動画マイリスト⇒mylist/56415605
5月10日中野TRF対戦ホットギミック3デジタルサーフィン大会 その2
激闘を勝ち抜き、初の頂点に立つのは誰なのか
心なしかフォーエヴァーよりCPU強い気がしますorz
その1 sm28843526 その2 ココ
【東方】凛々舞双華にGvsGのBGMを入れてみた CPU戦その4【咲夜視点】
マダアルゾ!マダアルゾ!マダアルゾ!マダアルゾ!
馬鹿め!どこを見ている!!
Bルート3~4面
マイリスト mylist/54071194
pdでロードメーターを作る!!
VISUAL coding!!!! XD
タイトルの通りpdで実装したCPUメーターの動画です。
ksp 第一次戦闘機大戦 非公式試験 KIE-Advanced vs XFA-27modoki-BDa
アクシズ工廠さんの録画環境トラブルの解決のお手伝いになればと。
試合開始方法がわからなかったため、XFA-27modoki-BDa を先に滑走路に出し、vessel moverで横に移動させました。
録画環境
os windows10
cpu core i5 6500
メモリ 8GB
GPU 玄人志向 gtx1050ti
解像度 1920*1080
録画ソフト shadowplay
ksp ver1.2.2
mod
analog control continued
bda
eer
mechjeb2
PhysicsRangeExtender
VesselMover
そのほか知りたい条件がありましたらお伝えください。
裏実況者杯Aブロック1-2
「実況者たちよ…戦え」
Fire ProWrestling Worldの世界を舞台に第10回実況者杯に参加した面々が集う。
各人の姿を模倣したキャラクターをCPU戦で戦わせその様子を実況します。
本日の対戦カード
1.未定(ミテー)(sm31649546) vs Yori(sm31546908)
2.てしがわら(sm31644286) vs くろねこあまね(sm31545496,sm31565692)
NextBattle:sm31960982
