キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CPUと盛り上がれ、マリオのスタンプラリー! 【マリオパーティ3 ??編】
おやおや?いつもの感じでパーティが始まるかと思ったんだけど・・・
マリオの「かわいらしさ」とは。 まあかわいいか。 忘れてたステージはジリジリ砂漠でした!
あのギャンブルいけたよなぁ、いやいけたよなぁ・・ デイジーさん方向変えすぎ!帰れへん
スタンプカード授与・・sm31567924 1ターン戻る・・sm31950975 1ターン進む・・sm32014109
マイリスト・・mylist/59463339
思い出集 part1・・mylist/59269949
同期作成中 僕の青春とは・・mylist/59224224 白熱必至のバトルがここ・・mylist/59868356
《はるを日記》コミュニティ・・co3642085
ツイッター・・http://twitter.com/haruwo_huyusuki @haruwo_huyusuki
【HouseFlipper】 リフォーム会社を始めました11日目一応最終回
また30分超えてる(´・ω・`)
リフォーム販売が思ってったものと違っていたのと1回のプレイ時間がかなり長い為
今回で最終回にしたいと思います
10日目広告お礼
あかりさん
ありがとうございます!
sm33564467⇐前 後⇒何か別げーを
PCスペック
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
【サターン版】魔法騎士レイアース 検証_B:絵日記No.58~絵日記完全版(後編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.12 Beta R4+サターン版「レイアース」でプレイ
サターンエミュレーターの動画記録機能で出力でしたものを最新のAviUtlで編集とエンコードしてみました。
動作環境はUNITCOMのノートパソコンでx64-ベース PC,CPUはIntel(R) Core(TM) i7-4700MQ @ 2.40GHz,
メモリーはPC3L-12800 8GB DDR3L×2の16GBデュアルチャネル
GPUはIntel(R) HD Graphics 4600 2160MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www.geocities.jp/mj3kj8o5/ssf/
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース 攻略情報 はこちら → https://wepon.at-ninja.jp/rayearth.html
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
【実況】いたストGKでも再びラストエンペラー目指し稼ぐ動画 20軒目【画質1080p】
トーナメントⅡ6回戦「クイーンバニー号」その3です。
銀行周りのセンターブリッジ独占に成功したカゲ。全ての店を高額店にしてCPU3人は銀行に入るのが困難な状況に。
そんな中ひかるだけが「え?全然余裕ですけど?」と全く我関せず。
いや、精神的にはノーダメージかもしれんが財布は壊滅的状況だぞ。
YouTube「カゲのゲーム実況チャンネル」 … https://www.youtube.com/user/kage0712
※同じ動画を公開しています。ニコニコで見づらい方はこちらへどうぞ
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
(Black MIDI)(東方 紅魔郷)U.N.Owem was her? | 200K
お久しぶりです
一応、合作(https://youtu.be/tkE8e3X8c00)の単品だよぉ
エフェクトで遊んだ
----MIDI info---------------------
File name
U.N.owen was her black remake.mid
Size:1.52MB
Notes:200,000notes
MIDI author:me(Stephen たいおに,)
Soundfont :Keppy's Steinway Piano - Concert Grand.sfz
Software
MIDI Trail
Zenith Ex (Aipha-2)
SSW 10 Lite(Demo)
Musescore
Domino
TMIDI(KDMAPI mod)
----------------------------------
MIDI:in my Discord
When uploading a video using the MIDI I made
Please indicate the MIDI author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home (10.0.19043.1081, AMD64)
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz (AMD64 architecture)
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 27.20.100.9268
Total memory: 7922MB (8.307.326.976 bytes)
Machine type: Notebook
-----------------------------------
つもピィのエアライド 1/3【カービィのエアライド】
ルール
・シティトライアルで戦います
・1Pをちーどん(僕)が操作
・2Pをつもるがダンレボコンで操作(誘導してよい)
・3P4PはCPU
・2Pのつもるに1位を取らせることを目標とする
【千年戦争アイギス】大討伐ミッション 群青の珊瑚礁 神級ex【VOICEVOX】
【第52回No.1ガバ王子決定戦】に参加してみまーす。
レギュレーションはちゃんと確認したつもりです。間違ってたらごめんなさい。
調子の悪いPCはCPUクーラー壊れてた
今月は新PC買わなくていいかな
ピラミッドを目指していた頃の王子
→sm40368537
御城
→https://www.nicovideo.jp/series/199384
==============================
千年戦争アイギス
https://aigis1000.jp/
==============================
以下の音声合成ライブラリを使用させていただいてます。
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX https://voicevox.hiroshiba.jp/
【MHWilds / β版】#1 これだからCOPCOMってヤツは…!(ゆっくり実況 / ボイスロイド実況)
※映像や音声が乱れるシーンが多々ありますが、お使いの端末は正常です。
ワイルズのチャアク楽しいぃぃぃ!
集中モードのおかげで難易度は下がった印象ですが、製品版ではこれを駆使しないと勝てない相手も出てくるんだろうなぁ…楽しみだなぁ…
普段と違う編集ですので、何か気になることがあればコメントでご指摘いただけると嬉しいです。
PC版です。参考までにPCスペックをば。
CPU…Ryzen7 3700X Box
GPU…RTX3070ti
メモリ…32Gb
高画質設定をベースに、AMDナントカでフレーム生成をするとFPSが100前後まで上がりました。
フレーム生成をしない設定だと、最低画質だろうが最高画質だろうがFPS40前後しか出ないので、フレーム生成がカギっぽい? とは言えもう少し高画質に遊べると思うのですが、VRAMが8Gbしかないのが悪いのか…?
~お借りした素材~
BGM
・騒音のない世界 beco様 https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w 効果音
・効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
立ち絵
・輝針城様(十六夜咲夜) https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11464925
・しりんだーふれいる様(結月ゆかり)https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10893830
・りょうご様(ちびゆかりさん素材) https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11107405
その他画像など
・華音3R様(レース風のフレーム黒)https://commons.nicovideo.jp/works/nc304154
編集ソフト
・Shadow Play
・OBS Studio
・ゆっくりムービーメーカー4
・A.I.VOICE Editor
・GIMP
・Hand Brake
メインのKenshiシリーズ(17人のロールプレイ実況)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42165075
【三国志大戦】ノースキル君主が行く!その1【孫氏を使いたい】
はじめまして、ノースキル君主なうp主、クラウと申します。
まともに動画をうpするのは初めてなので御見苦しい点もあるとは思いますがどうぞお許しくださいな。
さて、動画の冒頭にも載っていますが簡単に説明をば。
最近三国志大戦に復帰したCPU戦専門君主な私ですが、これからは全国でやっていくぞ!という決意の元作った動画です。
なので、スキルが無い・・・
まぁ、これからがんばりますので応援してくれると嬉しいですw
【追記】
画質悪くて見れたもんじゃないですね・・・動画作りは難しい
後で編集しなおして再アップします。
と言っても、何が悪かったんだろ?
圧縮かな?
とにかくやるしかないw
画質向上版ができました!!
次 sm11423269
ウホッ一人だらけで箕面の滝にバイクで凸してきた
皆さん始めまして、百合と申します。
先日、PCを新調したらCPUがi5でショップのお兄さんに動画の編集もさくさく
できますよー、と言われたので思いつきで動画を作成しました。
なので実際のところ、今回は動画がちゃんとうp出来るかとかを確認するのが
目的だと言っても過言ではない、バイクは半分おまけです。
一応、誰にもフォローされていないツイッターとミクシィ登録してるんで
気が向いたら晒すかもです。
馬姫で一騎当千! 【戦乙女大戦-その5】
~プレイ条件~
①馬姫1枚からのスタート
②馬姫を必ずデッキに投入
③排出された女性武将カードのみ使用可能
④手に入れた新たな女性武将は次の試合必ず投入・撮影
⑤連戦禁止(軍師成長促進・女性武将連続排出の防止)
⑥千戦目で強制終了(始めの3試合とCPU戦はカウントしない)
戦乙女戦記→mylist/24947318 前→sm14191923 次→sm14200350
CPUが多かったからEDGでコア凸した全国対戦 その83
【あらすじ】
前回のIMOZUNA動画で気を良くした うp主は更にIMOZUNA道を極めんと
アドバイスにあったようになるたけCプラを踏まないように全国対戦に挑んだ。
だが、現実は厳しくCプラが落ちるとホイホイコア凸にやってくる
もぅ、、駄目だ、、
諦めようとしたその時!
カウンタースナイプを喰らい原型を留めることなく大破するフルEDG、、
プラ踏めねぇ! 芋できねぇ!おまけにポイント禿げまくる
おらコア凸いくだ おらコア凸いくだ
コア凸行って ベコさ買うだ!
今うp主のCPU相手の逆襲が始まる、、、
まいりすと mylist/26361196
━━━━━━━━©SEGA━━━━━━━━
カプセル戦記 CPUシャア資金MAX MAP7-2 (自軍青・CPU赤)
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記
MAP7 赤ドウ上空 2000キロ その2
CPUシャア資金MAX
早送りはWiiの機能を使っております。動画時間=プレイ時間になります。
その1→sm21572869 前→sm21563731 次→ mylist/36225754
ワイワイCPUとDX人生ゲーム2【ぼっち1】
まったり人生をわいわいソロプレイしていこう
part1→ここ 次→sm25357108
マイリス→mylist/47766527
DX人生ゲームのぼっちプレイ→sm24682485
EX人生ゲーム2のぼっちプレイ→sm25330305
【だべりプレイ】桃太郎電鉄16(北海道大移動の巻)6駅目
今回は長かったので2回に分けており、六年目の前半となっております。
比較的平和な気がします。嵐の前の静けさでなければ良いのですが(フラグ?)
CPUは「さくま」で協力プレイ。
今時点の目標:
・パンドラ1位
・その他二人も2位3位
・「なるべく」パンドラに指示はしない
前 sm26848332 次 sm27269579
本動画マイリストmylist/51231372
コニュ実況Part1リストmylist/28079426
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part14-4【TENORI】
次回エンディングです。
ステージ:ロンダルキア
操作キャラ:ケフカ
CPU:ビアンカ ゴルベーザ ライトニング
【動画リンク】
次:sm32248626
前:sm32244278
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
妖々夢ノーマル夢想封印ノーコン
秋キノコ狩り行ったのにほとんど何もないってさすがにビビりましたよ・・・。去年と比べて10分の一もないくらい。そんなわけでお久しぶり。
紅魔郷はハードできてるのに妖々夢はノーマルができてなかったので徹夜でやりましたww。プレイ回数は4回。まだ安定してるわけじゃないけどルナティック目指すよ。
冬もあきらめずにキノコ探すぞ―――!MMD作るぞ―――!どうでもいいどCPUクーラー変えました。そしたら高負荷102度まで上がっていたのが60度まで下がってくれました。型番はH110iです。簡易水冷すごい・・・。
WILD FANGをGB音源で耳コピしてみた(UTAU有)
声無し:sm36213990 単発:mylist/66929935
最近チェス動画を上げる機会のない村人Dです。
今回は、ロックマンX8の主題歌WILD FANGをGB音源で耳コピしてみました。
UTAUのデフォルト設定+申し訳程度の音量調整で歌っていただいたver.です。
PVでしかロックマンX8は知りませんが、OPのワクワク感は随一だと思います。
使用ソフト:AviUtl、UTAU、Domino
サウンドフォント:DMG-CPU1.5.SF2
画像:Futta.NET様
Neon Noir CryEngineベンチマーク - 4k Ultra RTX 3090
CPU: 2920x
GPU: RTX 3090 Asus ROG Strix OC
RAM: G.Skill Ripjaws V 3200 16-18-18-38
パーツのクロックはストックのまま。
最初のスコアは録画無し。
RTX Titanと2080tiのスコア
https://www.tweaktown.com/image.php?image=https://www.tweaktown.com/images/content/9/4/9482_102_neon-noir-benchmarked-cryteks-ray-tracing-benchmark-tool-tested.jpg
2920xゲームモードしてスコア増えるねえこれ。たぶん。
なんかゲームドライバーが不安のでStudio Drivers変化してこのスコア出した:https://i.imgur.com/uGEs2IT.jpg これもうわかんねえなぁ
RTX3080でリッチなCyberPunk2077 Part1
このゲームのためにRTX3080買ったんだ!
参考までに右上にFPSカウンターを表示してあります。
グラフィック設定はオール高のレイトレーシングだけウルトラです。
次: https://nico.ms/sm37963313
OS: Windows10
CPU: Core i7-10700f
RAM: 16GB 3200MHz
GPU: TUF-RTX3080-10G-GAMING
【連ジDX】陸戦GM/GM・連邦ジャブロースタート
【連邦vsジオンDX】PS2版を難易度4・ダメージレベル3・時間180秒で、地上陸戦GM(ビームライフル)/宇宙GMを用い、ジャブロースタート。一応は得点を意識した動きとはいえ、それに不向きな弱小機であり、かつ難所であるア・バオア・クー外部を通るルートということで不利な状況です。どちらかを緩和すれば、もう少し上が狙えそうです。
戦績を意識して、GMのバルカンは使っていません(戦績低減時以外の普段のプレイでも、私はあまり使いませんけど)。また、ズンダ(空中射撃後にタイミングを合わせて着地し、射撃硬直を着地硬直に置き換えて、着地硬直を射撃でキャンセルすることで2連射する技法)にもあまり頼っておらず、これは自分の操作の精密さをそれほど信用していないというのもあります。後者はCPU戦ではそこまで重要でなく、未使用でも何とかなりますけど、使いこなせばより高みが目指せるかもしれません。
序盤で格闘を喰らったのは手ぬるかったものの、そこで中断リテイクとはせずに、最後までプレイしてそれなりの結果が出せたのは悪くなさそうです。
ストリートファイターⅡ’ 降龍 バルログ(ベガ) 通常プレイ
通常プレイです。
※名前が違うのは海外版の仕様です
こやつは通常投げ、イズナ共に投げ無敵がなく、
CPUの超反応でバンバン潰されるため、空中投げ祭り
にて対応しました。
このバージョンの空中投げの特徴として、
投げ間合い(しかも縦軸のみあっていればOK)にさえ入っていれば、
相手が地上・空中どちらにいても投げる事が可能です。
※相手が投げ無敵状態の場合は不可
バルログの空中投げは投げ無敵が付与されているため、
追尾サンダーを始め、スーパー頭突き(動画ではやってませんが)、
サイコも一方的に投げられます。
ストリートファイターⅡ’ 降龍 リュウ 通常プレイ >>sm38393149
ストリートファイターⅡ’ 降龍 ケン 通常プレイ >>sm38171350
ストリートファイターⅡ’ 降龍 ガイル 通常プレイ >>sm38456225
ストリートファイターⅡ’ 降龍 春麗 通常プレイ >>sm39522509
ストリートファイターⅡ’ 降龍 エドモンド本田 通常プレイ >>sm38586461
ストリートファイターⅡ’ 降龍 ブランカ 通常プレイ >>sm39484721
ストリートファイターⅡ’ 降龍 ザンギエフ 通常プレイ >>sm38382366
ストリートファイターⅡ’ 降龍 M.バイソン(バルログ) 通常プレイ >>sm39554960
ストリートファイターⅡ’ 降龍 サガット 通常プレイ >>sm38399013
ストリートファイターⅡ’ 降龍 ベガ(バイソン将軍) 通常プレイ >>sm38171253
再生リストはこちら
ストリートファイターⅡ' 降龍 通常プレイ ※全ノーミス >>mylist/72194546
ストリートファイターⅡ' 降龍 おまけ集 >>mylist/73425913
【EXVSFB】個人練習VerN 018
今回もBGMのみです
とても勉強になることが多い練習になってやってて楽しいです
普段どれだけ雑に弾撒いてるのかを思い知りました・・・
前回sm40122108
【CPU戦】ゴーストリックの駄天使特殊勝利【遊戯王マスターデュエル】
ナンバーズや十二獣を使うルート
対人戦でやろうとすると、ソリティアの途中でサレンダーされるので、CPU戦での成功パターン。
最近はLLでリプロドクスを使うルートがあって、先行ワンキルの成功率もこれより全然高いらしい。
対人戦・デッキレシピ・紹介はこちら:sm40381097
全No.活用企画:mylist/70679714
決闘動画:series/145518
コミュニティ:co4711250
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ザンギエフ ノーミスクリア
通常プレイです。
相手が地上にいれば、
自キャラは空中にいてもスクリューで吸えるのは強みですね。
ダブラリから波動拳出すにはコツがいるので、
ちょっと使いにくいです。
※ダブラリ中にいずれかのパンチ押しといて、
ダブラリの終わり際に離すと出る
立ち中P→歩き→立ち中P×nはこちらの作品でも強力なようです。
CPUが途中でキャラ変して同キャラ同士になると、
どっちが自キャラなのかわからなくなるのは困りものです。
※幸いスクリュー・ダブラリのコマンドは左右の影響はないですが
ワープでの扱いがまだまだ下手です。
というかほぼ使ってませんな。
あと、スーパー頭突きって吸えるんですね。
知りませんでした。
おっと(元サガットの)本田さん。
ムーンウォークかパントマイムか…器用に動きますね!
その他のレインボーはこちら
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ノーミスクリア >>mylist/73111754
こんぼきゃらのあかきさいくろんはこちらのどこかにいます
ストリートファイターⅡ' 降龍 通常プレイ ※全ノーミス >>mylist/72194546
【mugen】R-9cで色々と戦う動画92
シューティングしても良いじゃない、mugenだもの。そんなうp主は皆にR・TYPEに興味を持って(以下略
作ったステージ等はマイリストの説明文かステージ紹介動画にあるURLからドゾー( ゚д゚)
readme等チェックしているつもりですが、禁止キャラを使っていた場合具体的に教えてもらえると助かります。
2022/07/24 広告ありがとうございます!!
動画が止まる時は、ブラウザのキャッシュを削除してページを再読み込み。動作が重くなる時はプレイヤーに表示されている設定からパフォーマンスを軽量、画質を下げる等で対処していただければ助かります。
100回記念にタッグ戦をしてみようの募集の詳細はこちらの動画:sm40706314でしています。
うp主操作のR-9cソロかcpuのタッグvs.cpu1~4、ウォッチモードでcpu1~4vs.cpu1~4でリクエスト募集中。
大会じゃないので勝ち負けはともかくあいつらとこいつらが戦ったらどうなるんだろ? って好奇心でも良いと思います。
紅魔城伝説から萃香、パチュリーのリクエストありがとうございます!!
勘違いでキャラ違ったらごめんね(´・ω・`)
コメ8・15:なるほど。レミリア戦はすでに撮影済みなのでEX戦ではフォースビット気にしてみます。
使用キャラ。
Foxtlot氏のR-9c。
こぜに氏のかみずもう。
対戦相手。補足が無い部分は基本的に初期設定です。
各ステージはnomucoke氏制作です。
nomucoke氏の伊吹萃香(紅魔城伝説 緋色の交響曲)(mugen1.1)。補足:難易度はmugen本体の設定で4。
nomucoke氏のパチュリー・ノーレッジ(紅魔城伝説 緋色の交響曲)(mugen1.1)。補足:難易度はmugen本体の設定で8。
ウォッチモードでAI対戦。補足が無い時は基本的に初期設定です。
夫氏の完成版「ゴリアテ人形」。
nomucoke氏の伊吹萃香(紅魔城伝説 緋色の交響曲)(mugen1.1)。補足:難易度はmugen本体の設定で8。
nomucoke氏のパチュリー・ノーレッジ(紅魔城伝説 緋色の交響曲)(mugen1.1)。補足:難易度はmugen本体の設定で3。
mylist/66532191 前と次のリンクはシリーズの方で。
【スーパーマリオパーティ】ミニゲーム達人チャレンジ【4人ミニゲーム編】
スーパーマリオジャンボリーにむけてスーパーマリオパーティを攻略せねば...!
ということでマリオパーティ達人になるべくCPU:たつじんに全ミニゲームで勝利する企画動画になります。
Youtubeで毎日投稿しているものを再編集してまとめました。
今回はスーパーマリオパーティの4人ミニゲームまとめになります!
ミニゲーム数が多いため、種類ごとに分割しての投稿です!
1vs3ミニゲーム編:sm44048227
スーパースターズ達人チャレンジ:sm43511496
ブロワーで爆風を当てたら最強空冷クーラーになるのでは?【ゆっくり解説】【i9-13900HX】【CPUクーラー】【MINISFORUM AR900i】
マキタの業務用ブロワーを入手できたので、それでCore i9をキンキンに冷やしてやろうという動画です。
想像の数倍風量強かったので、その分楽しかったです。
■検証に用いた機材
「MINISFORUM AR900i」
レビュー動画:sm44192871
商品ページ:https://store.minisforum.jp/products/minisforum-ar900i-650i
※Amazonでは販売していないようです。
一応類似商品を載せておきます。
「MINISFORUM BD770i」
https://amzn.to/3WQFxl6
■スペック
CPU:Intel Core i9-13900HX(24コア32スレッド)
GPU:Intel UHD Graphics(i9内蔵)
メモリ:DDR5-5600 16GB×2
SSD:Samsung 990 Pro 2TB
■Amazonアソシエイト
https://amzn.to/489hn7K
(このリンクを通じて購入をしていただくと、少し私のもとにキャッシュバックが入ります。いただいた分は次の動画の資金にします。)
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンクを使用しています
#ゆっくり解説 #corei9 #自作PC
【スーパーマリオパーティジャンボリー】難易度MAXでミニゲームpart6【デュエル&アイテムミニゲーム編】
マリオパーティ達人になるべくCPU:たつじんに全ミニゲームで勝利する企画動画になります
今回はデュエルミニゲーム編!
CPUも絡まないアイテムミニゲームもおまけで収録!
デュエルミニゲームは5つだけなのでサクっと終わりますね!
前(2vs2ミニゲーム編):sm44323592
次(チャレンジミニゲーム編):sm44374073
良かったら過去作挑戦回も観てね
↓スーパーマリオパーティ
https://www.nicovideo.jp/series/491043?ref=garage_share_other
↓マリオパーティスーパースター
https://www.nicovideo.jp/series/462398?ref=garage_share_other
三国永夜抄 Phantasm 第9回
今回から少しキャプチャ方法を弄ってみました。見難いようだったら元に戻します。
支配都市も増えてきて、一部都市を委任にしてあるのですが・・CPUの捕虜登用に涙目。捕まえて2ターンくらいで既に仲間に・・即解放するとその勢力との友好度が上がるみたいなのでそれも出来ず。江陵戦で捕虜にした4名を登用してしまったので、已む無くロード。やはり手動しかないのかorz
↑どうでも良いことなので隠してます。
なお今回から1都市を陥とす毎に、全勢力に兵役人口・金・兵糧をプレゼントしてます。
前→sm5946135 次→sm6086171 マイリスト→mylist/10444293
