キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 11137 - 11168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
<低画質>クラウド VS ティナ<ディシディア対戦>
こんにちは今までの動画を観ている人がいて本当に嬉しいです素直に嬉しいですw今回は前回も説明したティナとの戦闘です難易度は「最強」LVは100です
【LL2】そんな弾道で大丈夫か?連射式G流星群【地雷ヤーvol.84】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。
今回も天井落としの場所を盛大に間違えた。
溢しすぎだぉ
そして愚凸しかありませぬ。
開幕時に味方のCPUが多い時はそっと麻に乗れるようになりたい・・。
今日も今日とて味方の防衛と凸屋に大感謝祭
前回コメの返信
誤字、日本語でおkが多すぎるという意見が有りましたのが
結構わざと残してたりしますが
可能な限り校正はさみたいと思います。(たぶん
ACは戦闘目的でMW積んでましたが、凸が増えるようなら生ACに切り替えようと思います
参考にする方が居ると思えませんが一応アセン
機体:改IrIΔ
クラス:A3
・・・前回【sm13644067】【mylist/20736996】
今回もフィルターとかいうものを入れてみた
G
MFL種族対抗戦その2
俺得用モンスターファームラグーン動画その2。もう動画ストック無いです><
キキモ種 vs. パンチョ種
シグエ種 vs. ピクシー種
ライガー種 vs. ワーム種
スエゾー種 vs. 雑種(CPU)
その1:sm14367233
【ボーダーブレイク】周りが見えてない重火力メイン【十七発目】
試合半分辺りまでCPU入りの試合。 CN:ふぃあーな ランク:A2 クラン:BB研究所 通り名:大胆なる淑女 アセン:N蛇Ⅲ久我S45 重:象コング試験初期バリア 前:sm14889833 次:sm14895805 動画一覧:mylist/25363624
なんちゃってベンチマーク Lv.12(仮)を再生してみた
【H.264】なんちゃってベンチマーク Lv.12(仮)【3920x2936 90fps】 sm12603925 を再生してみた
再生したブラウザ:Google Chrome
CPU Corei7 3930k 4.2GHz
GPU再生支援 切
再生中起動していたソフト Chrome Skype タスクマネージャ
Lv13も挑戦したけど少しスローになった。もっとOCしたいけど電源足りねえ
※iPhoneで撮影したため画質残念、手振れヒドイです。それでもおkって人だけご視聴ください
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat1
どうも皆さんエゾリスです。
この度Minecraftのバージョンが1.8にアップデートされたのを記念して、ゆっくり動画を作成させていただきました。
皆さんの動画に埋もれながら、細々とやっていければいいな~と思っております。
動画編集、投稿自体まだまだ未熟で見辛い所も多々あるかとは思いますが、暇つぶし程度に観て頂ければ幸いです。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
←前回 次回→sm24446345
【プレイ動画】スーパーボンバーマン4Part4【0903】.mp4
対CPU相手に全ステージ(パスワードによるステージ変更含む)で対戦する動画です。※隠しステージが出せそうになかったので断念しました。前→sm26882101、スパボン3→sm26877270、スパボン5→sm26868239
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(60)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第60回です。巽×丹波、鞍馬×堤、姫川×ブンカート、梶原×椎名。(前sm31379720)(次sm31452188)
【実況】タワードリーム2でもビルを建てまくる!! 24フロア 【カゲ】
14面「ニッポン」その2です。
一向に本州に帰れる気配が無いカゲ。
仕方ないので九州、北海道に続き四国にもビルを建設。
本州はCPU達のやりたい放題です。
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
タワドリのマイリスト … mylist/57900595
前 … sm31637886 次 … sm31683104
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 1【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その1)です。相変わらずヘボい。
対Midzerg戦 2018/09/17(JST)
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
1023MB NVIDIA GeForce GTX 560 (ASUStek Computer Inc)
【ボンバーガール】マスター帯に残りたい【グレイ】
音割れしてるのでご注意ください。
初めて撮った動画なので、音割れしてても投稿したかった。
ボンバーガールを初めて一か月。
マスター帯に上がったはいいけどスパスタと往復……。
動きが良くないし、マップへの理解度が低すぎる。
CPU戦でマップ覚えたはいいけどセオリーは知らないから敵味方の動きを真似しなきゃ(使命感)
【みんなでドタバタ大騒ぎ】みんなでマリオパーティ遊び【4人実況】part3
ニンテンドー64のマリオパーティを遊びました。
64シリーズの1、2、3と遊んでいきます。
ただただ騒がしく遊んでいる動画ですがよろしくお願い致します。
1Pあずみ(マリオ)
2Pトム(ルイージ)
3Pいえもん(ピーチ)
4P白夜(CPU)
4人のマイリスト→mylist/65847432
コメントできない方はこちら→sm35354305
前→sm35317483 次→sm35390233
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 15【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その15)です。
対Hibzerg 対MidZerg遭遇戦 2020/06/13(JST)
水中戦、山岳戦、平地戦とバラエティ溢れた戦場となってます。
※今回はコメントなど打ち込んでみました!センスレス!
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)せてください。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/UjaSKRK (サーバーを追加で入力)
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
【A4-SFX】グラボのグリスを塗り直す【自作PC】
前々回組んだPCの熱対策の更に熱対策です(前々回 sm36343022) (前回 sm37439984)
スペック
CPU:AMD Ryzen7 3700X 6600K
RAM:G.Skill Trident Z NEO 3600Mhz 16GB x2
Cooler:Noctua NH-l9a
M/B:ASUS ROG Strix X570-I Gaming
GPU:ASUS GTX1070 Founders Edition
SSD:Crucial MX500 2TB
PSU:Corsair SF750
Case:DanCase A4-SFX
撮影:iPhone8
編集:Adobe Premiere Pro
BGM:ガレバンでつくった
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その42[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
SFC「スーパーストリートファイター2」下手クソ主がLv8 CPUにコテンパンにされた件 リョナ
懲りずにうpします。
ザンギエフ以外は改造コードにて強化されています、 CPU8位昔は軽く捻ったモンでしたがヤラレました…携帯撮影編集にて低画質ですがご容赦下さい。
T・ホーク 0:00 〜 ダルシム 0:42 〜
ブランカ 1:05 〜 バイソン 1:25 〜
本田 1:44〜 ザンギエフ 2:21 〜
これからもよろしくお願いします。
【FGOアーケード】いろんな鯖をアズライールしてきた(仮)
※リリムハーロットネタバレ注意
***様、考之進様に撮影協力頂きました!ありがとナス!
※実装順です
CCCイベで撮り逃してしまったため、ブラダマンテと、CPU戦で全然引けず嫁ネロが不在です。
録画台また行ったタイミングで完成版を作りたいッッッ
mylist/63692520
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第31話 ~アッシマー戦術~【GUNDAM EVOLUTION】
VOICEROID動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
「ID:ippikiookami」「一匹狼のウルフ」と申します!
ガンダムエボリューションで、フレンドも募集中です☆
今回の機体は、謎の大幅強化されたアッシマーですね♪
公式放送でプロが極めていて、評価が変わりましたよね?
戦術の鬼才、マスターの考案した作戦に、死角は無い!
場所:ミサイル発射施設 コメント:メイン武装が27発に大幅強化☆
前回:(sm41125663) 次回:(sm41157266)
▼パソコンスペック (自作抜粋:2018年~)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
M/B:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (NVIDIA GeForce RTX3070)
RAM:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
PSU:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
画面:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
スピーカー:JBL Pebbles 黒
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX PRO TKL JP
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
【GT7】エンジョイ勢のGT7#1【A.I.VOICE】
グランツーリスモ7のワールドツーリング700のCPU戦をBRZ GT300で攻略していきます
PART1はオーストラリア、マウントパノラマモーターレーシングサーキット
コース覚えるのに苦戦中。
今回使ったセッティングはタイヤはレーシングハード
PP697.0 最高出力397PS 最大トルク55.5kgfm 車両重量1150kg
出力調整82% その他は全てノーマルです
本業はPUBGでポンコツプレイの動画を出しています
本編→https://www.nicovideo.jp/user/32117702/series/288342
番外編→https://www.nicovideo.jp/user/32117702/series/452810
立ち絵
結月ゆかり&雫 ver.1.01 月鋸様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10835658
使用スクリプト
AoiSupport Mrs.ニードルマウス様
(https://aoi-chan.moe/aoisupport)
動画URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39661703
カルドセプト2EX 0Gブック 「戦士集う地 クレイトス3」2/2
sm8343293の続きです。
0Gブック攻略をする上では、攻略本でCPUのブック内容を把握してから戦いに臨んでいます。
まず、クリーチャーとアイテムは属性だけ押さえておけば良いです。
詳しく知っていても、戦闘で意味があることはありませんので。
重要なのはスペルです。とりあえず、以下のスペルの有無はチェックします。
1.魔力干渉:「ドレインマジック」等
2.護符干渉:「コラプション」等
3.ダメージスペル:特に「イビルブラスト」の有無は要確認
CPUのブックで、1~3がすべて入っているものは無いので(特に2は稀なため護符は安定資産になりやすい)
対策の無い資産を中心に魔力を伸ばしていきます。
なお、次はゼネス戦です。
前sm8331946(クレイトス2) 次sm8362560(デュナン2) mylist/14736285
【mugen】ハート様でサバイバルモード【第三回】
どうも、うp主です。
この動画はいままで試してきたタイフーンループ・掴み投げ永久を実戦で出来るかをやってみた動画です。
とりあえず20人抜きできました、CPUが弱かったのもありますが・・・
自作MUGEN動画リストmylist/14493721
悠久の車輪 part2
CPU戦。
up主の編成:新カサンドラ様Lv3Co4、新ホフスLv1、ラプタラLv3、旧ティサLv3。
CPUの編成:ルダルス、Δ、旧ホフス、旧フェルス。
カサンドラ様が大好きなので、この編成が今のところマイフェイバリット。
シナリオ突破できるこの編成でCPU EASYは温すぎたようだが、反省はしていない。
余裕があるんだからカサンドラ様の雄姿をしっかり見ておくべきだったっす。
車輪マイリスト:mylist/21110261
【→↑←↓】和尚が行く ボーダーブレイク その2【クラン演習】
トラザ最終日にて21:00から開始されたクラン戦です
こちらは負けた試合を
防衛ゆとりまくったり判断ミスってたりブースト切らしまくってますが
これが僕の平常時の動きですwww
リザルトが切れているのは仕様です、撮影ミスですねw
アセン 修羅Ⅴ セイバーⅠ 修羅Ⅱ 修羅Ⅴ サペ41スピアディス
トラザB動画はあと1~2ですがCPU混じってたりなので・・・
前sm12684951 次sm12686157
【ブレオン決闘】メリー斬リスマス☆なクラン戦8【ボーダーブレイク】
ルール:近接武器のみ使用可(CPUの排除には他武器も使用可)
実施日:12/26(日)
クラン名:「剣でコアは斬れません」
クランBBS:jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1292943359/
アセン:クーガーⅠ、クーガーⅠ、HGⅠ、クーガーⅠ
2試合目 / 全3試合 となります
前:sm13155525
次:sm13173483
クラン戦一覧:mylist/22726871/
トライアドをなめるなよ!!二二射目(ペネ槍でストレス発散)
注意!!今回もただペネトを振りまわしてるだけです。後、音量にも注意して下さい
クラス:A3
アセン
頭:へヴぃⅢ
胴:ヘヴィⅣ
腕:修羅Ⅱ
足:円Ⅲ
主:ペネトレーター
特:マルチウェイ
CPU多かったからストレスはかなり発散できた。
sm13621933<<<二一射目mylist/23799803二三射目>>>sm13635020
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその16
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
今回よりゆっくり参戦!長女のパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13630381 次>>sm13645527
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B 格闘ゲーム初級者が白レンを使ってみた
UP主がCPU戦で白レンを使ってみただけの動画です。今までの投稿動画mylist/26519531
リア充になりたくてシャイニング・ハーツを実況してみた PART22
タイマンだと思ってCPU回避にしてたのに、CPU狙ってくる恥知らずなガデムがいた。
勝者が正義で、敗者は悪なんだよ!!
海賊PART、今回は黒豹とルギアとかと戦います。
更新遅レター猛反省
だから、今日まとめて何個かあげます。
前回→sm15895607 次回→sm15918247 mylist/23730178
【Part5】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~OPERATION GUILLOTINE 前編~
長いミッションなので前後に分割。
勝手がつかめるまで死にまくりました……。
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16067043 【次】sm16094499
餓狼伝 叩けば叩くほど痛い(対CPU戦その24)
殴る。蹴る。単純な行動も積み重ねで脅威となることを改めて実感しました。
・今回の対戦内容
一戦目:安原 (主) vs 彦一(CPU)
二戦目:藤巻 (主) vs 文七(CPU)
三戦目:羆工藤(主) vs 梅川(CPU)
四戦目:ブンカ(主) vb 如水(CPU)
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
[PS3]NBA2K13 CPU対決 DREAM TEAM(1992)vsTEAM USA(2012) 後半(3.4Q)
3.4Q一気にupします
ですので画質は良くないです
夢の対決の結末をご覧あれw
2Q:sm19889231
拳法家でFAWトーナメント参戦(難易度:難しい ラウンドタイム60秒)
トーナメントの最初のほうで参加者表示しとけばいいだろーと途中途中のインターバル削除したら時間は短くできるのですが間が消えてしまった感じあってうーんという感じですね
拳法家は名無しキャラの中ではなんとか本編キャラに勝てうる性能というところですね。ブンカ入れると2人ですか。
中国四千年のローキック、CPUに対応しろというのも酷なので連発はしません。
単純なローキックとしてもブレイク高いんですが拳法家自身の体力のなさからしてこれで相手を削っても五分五分に持ち込めればいいかなーという感じはあります。
投げや中段キャッチなんかそれっぽい動作一々してるのがこだわり感じますね。
範馬刃牙だと船井零がやってたようないわゆる戳脚?(9K)はよろけ、リーチ、威力がなあ
