キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 11201 - 11232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DAoC】Dark Age of Camelot Cleric and Sorcererプレイ 1【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様です。
1戦目はClericで地味にプレイ、2戦目はSorcererです。
Sorcやってる時のワタシ、カッコいい?
対Midzerg戦 2018/11/11(JST)
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
1023MB NVIDIA GeForce GTX 560 (ASUStek Computer Inc)
録画ソフト Fraps 3.5.99
Cities: Skylines #1 円形の都市
円形の都市
cpu Ryzen 3600x
memory 16G 3200Mhz
gpu RTX2070
続きはyoutubeにあります
【稼ぎ方教えてください】CAPCOM vs SNK2 リョウ・覇王丸でちょっと稼ぎプレイ
完全に自己流です。Aグルーヴで、リョウの暫烈拳を当てまくって稼ぐんですが
当てにくいキャラとかもいるんで結構運も絡んでくるのと、
レシオ4のCPUで負けるとノーミスボーナス逃すリスクが高いので…。
他に稼げるキャラクターがいるんでしょうか?
有識者の方ご教示いただけると幸いです。
よろしくお願いします。
レトフスコル
総作成時間:3時間くらい
※いいねで豆知識
初投稿。ゆえに雑な作品。
最後の部分がやりたかっただけ。
これからのCPUトナメ並びにP(ピー)氏の実況活動応援してます。
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part112【第十節 第4試合】
【シンデレラリーグ第十節第4試合】
山梨アストロズvs神戸ロイヤルズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm41200497⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18時
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37255548
sm37615694
表裏サヨナラ、思いついた時は良いルールだと思ったんですけどね……
ガッツリ定着してるルールをいじるのはやめたほうがいいという学びを得ました
活かす機会はたぶんないです
ここまでのハイライト(全然追いついてない)
sm38646514
sm38732136
【マリオカート8DX】ボムへいカーチャレンジ!! 2:04.408
面白そうだったのでやってみました。要するに人のパクリです。すいません。
【先駆者様】
・tlozoote(トロゾー)様
https://www.nicovideo.jp/user/27051435
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42521800
【別レギュ先駆者様】
・偽ペンギン様
https://www.youtube.com/watch?v=M-RdhMXp1L4
【使用素材】
・クローリン様 マリオカート8DX タイマーGB
https://www.youtube.com/watch?v=Am5hWfNu98Q
[ルール]
・Wiiムーンリッジ&ハイウェイで出現する全12台のボムへいカーを緑甲羅で破壊する
・150cc、CPUつよい
・アイテムスイッチで緑甲羅のみが出現するように設定(トリプル緑甲羅、ミラクル8使用不可)
・ボムへいカーに攻撃したときの爆風に被弾してはいけない
・逆走、バックの禁止
・スタート時は12位からスタート
・最終的に1位でゴールする
※先駆者様(tlozoote(トロゾー)様)の設定したルールと異なり、ブレーキは解禁しています
【Cities: Skylines2】グラフィック設定による見た目の変化を比較(Ver.1.0.9f1)【VOICE VOX】
音声:VIOCE VOX No.7 https://voicevox.hiroshiba.jp/
BGM:「にぎわう街の宝探し」https://nostalgic-bgm.booth.pm/items/5002542
CPU : Core i5-13500
GPU : RTX4070
重いことを除けば非常に面白いゲーム。その重さが激重なせいで台無しにしちゃってるんですが、
MODなしでの道路敷設の自由度が増したのは非常にうれしい。代わりに、雑にぽんぽんと敷くとぐちゃぐちゃになりますね。
だいたい前作よりスナップが弱く、同じ感覚でやっちゃうからですが。接続できるポイントや角度が増えたのでスナップが同じ強さだと調節が不自由になったと思うのでこれはトレードオフとしてなれるしかないですね……。
あと隙間が狭いと木が植えられないとか山の村マップでマップ外に雪が帯状に積もってることとか改善してほしいところがちらほらありますが、遊ぶ分にはリアルで雰囲気の良い街が作れて面白いです。
だから細かいところはひとつひとつしっかり潰していってほしいところ。
廉価版MINISFORUMでコスパ抜群!?KODLIX製i9搭載ミニPCをレビュー【ゆっくり解説】【MINISFORUM】【KODLIX GD90】【ミニPC】
今回はKODLIX GD90というミニPCをご提供いただきレビューしました。
CPUやSSDの温度も低め、全体的に性能を高めの水準でそろえており、かなり優等生寄りの扱いやすいPCだと思います。
落ち着いたデザインが好きで、GPUをあんまり使わない用途の方にお勧めしたいミニPCです。
※動画内でも触れていますが、KODLIXはMINISFORUMさんのサブブランドです。
■スペック
【KODLIX GD90】
商品ページ:https://amzn.to/3ThsmHs
CPU:Intel Core i9-12900HK
メモリ:DDR4-3200 16GB×2
SSD:Kingston PCIe4.0 1TB
GPU:Intel Xe Graphics
OS:Windows11 Pro
その他:Wi-Fi6E・Bluetooth5.2
■その他測定結果
【Passmarkベンチマーク計測】
CPU Mark:24125
2D Graphics Mark:620
3D Graphics Mark:3504
Memory Mark:3202
Disk Mark:36802
【Apex Legendsプレイ】
フルHDの初期設定で射撃場にてプレイ
平均約40FPS
最低35FPS
■Amazonアソシエイト
https://amzn.to/489hn7K
(このリンクを通じて購入をしていただくと、少し私のもとにキャッシュバックが入ります。いただいた分は次の動画の資金にします。)
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンクを使用しています
【UBOAT解説】初心者必見!難易度の設定について
ゲームを始めたばかりの初心者や経験している方でも新しい発見になるかも…?
こういう時どうするか等、要望等あれば第二弾も作ろうかと思います。
【使用ソフト】
Wondershare Filmora 14
VOICEVOX
COEIROINK_WIN_CPU_v.2.1.2
【立ち絵】
whiteCUL立ち絵素材 -作:moiky 様
クロワちゃん立ち絵素材 -作:MtU 様
【BGM】
甘茶の音楽工房 様
DOVA-SYNDROME 様
男たちの大和
ドイツ軍歌 イングランドの歌
※この動画はフィクションです。実在の国、人物や団体などとは関係ありません。
【DFF】バッツVSスコール
クイックバトルのCP戦です。レベルは互いに7(ひどい・・・^^;)CPの強さは普通です。まぐれで勝ちましたがいつもは10回やっても負けてしまうほどの凡人なので動きがかなりおかしい又はウザイ等のものもあると思いますが多めに見てくださいm( )m自分的にはバッツを一番強くしたいのでアドバイスお願いします!mylist/10216177
【DFF】ガーランド(Lv100)VSティナ(Lv100/強い カスタマイズ)
うpテスト。
クイックバトル・ダブルジャッジ
自分でも「ほのお」に頼りすぎだと思う。
だってティナさん怖いwww
ディシディア【CPUエクスデスの悲しいジャンプ】
初投稿です。エクスデスはジャンプしても高台にのぼれず、何度も同じ動作を続けましたww最終的にムーブアクションで解決。つよさはふつうですがもう少し頭使えよ。
【mugen】ロバートでCPUと共にサバイバルに挑戦20
ロゼ、シェン・ウー、FCメイリン、アルバ・メイラと共闘 mylist/13657186 前→sm8047494 次→sm8188923 本体はロバートナメ開催→sm8071706
麻雀「東方幻想麻雀 -CPU戦-」
麻雀動画のうpてすとです。
基本ルールと役を覚えた程度の能力です。
対人戦は長かったのでCPUと東風を遊んでみた。
対局中考えていた事などコメントするので、アドバイス頂けると嬉しいです。
一般会員画質でも動きの少ない麻雀ならッ!
たくさんのコメント有難うございます。
強引にタンヤオ作るのが良くないみたい…
対人戦うpしました sm14905352
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(13/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part13)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part12 sm14647209 ← → part14 sm14648151
@ちゃんねらーのボーダーブレイク 2 【市街地B】
(CPU砂を)許さない、絶対にだ
画面明るくしてみました。
アセン SⅣⅡ弐 ドゥル子41槍びゅーん
マイリスmylist/27916712
追記
最後編集ミスです すみません。
マリオテニスオープン 機材テスト2
副題:「味付けいらねーんだよ!」 撮影した動画の縮小と位置修正以外には修正を入れず、まつおかコーチもコーチで装備を一切追加しないままファイナルカップ決勝です。もう少し調整がいるかなという理由で作成。一般会員で画質的にどこまでやれるかのテストも兼ねています。 CPUの難易度がもう一段か二段上がったら、装備なしのMiiでスターキャラに勝てるかどうか?対人よりはCPUは読みやすいのでやれていますが…… mylist/25905099 (整理中) 機材テスト1 sm17908538 テニヌ挑戦 sm17921731 資金稼ぎsm17971397 本来の業務 sm18028251
(懐かしのPCゲーム集 第一弾)大乱闘伺かスマッシュEXプレー動画(後編)
PCを整理していた所、大学時代に放置されたPCゲームがあったのでそれをプレーw 今回はその第一弾と言う事で、大乱闘伺かスマッシュEXの動画をうpしましたw このゲームをプレーした感想としては、一言で言うと“安地が酷過ぎ”かつ“CPUの頭が悪すぎ”ですwなのであえてヘタレプレーでHARDをクリアする動画にしましたw 各げーが苦手な人でも簡単にEDが見れる程の酷さだったのでw 最後にw使用キャラは蒼井空とせりこですw 前編w→sm18099883
ブレイブルーEX かけだしレリウス
一週間前使い始めたレリウスのCPU戦です。
とても下手なので嘲笑って下さい(笑)
第一戦 VSラグナ
第二戦 VSハクメン
CPUレベルは共にHELL
他の動画→mylist/14399884
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 The Parish (Advanced)part2
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。まだまだ実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方はどうぞ宜しくでございます!
友情=裏切り
жメンバー紹介でござんすж
・ホワイト=眠い獣【rance】
・視点主ブラック=眠い枯れ木【もやし】
・パープル=眠い子供【うたしろ】
・グリーン=眠れるCPU
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm19844815 次→sm19856318
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
【テスト動画】スマブラで適当にCPUを虐める動画
新しいPC上でちゃんと録画できるかのテスト動画です。
音ズレは無かったようですが、映像の遅延がヤバかったので改良の余地ありってやつです。
□今までに上げたシリーズ物→mylist/25219098
□単発物リスト→mylist/28049374
□ブログ→http://dabineet.blog65.fc2.com/
□ツイッター→https://twitter.com/#!/DABI999
[A5] 未熟なハードボイルドのボーダーブレイク [その1]
初めて投稿してみるボダブレ動画です。
MapはマデルロンドB「深部暗闘」
人が少なかったようでCPUが多めの回でした。
アセンはフルHG GⅣGG
チップ設定 SB強化 ブースター回復 しゃがみII 実弾速射 装甲
麻:ヴォルペC 多装G ステハ マルチウェイ
蛇:象 プラカノ 素ECM タウル
支:釘 素マイン 素センサー リペフィ
見どころといえるほどのものなど無いでしょうがご指導ご鞭撻の程を賜りたく‥
【AIカスタム】色物好きのポケットファイター 魔法少女調教記02
セットアップ項目のカードは1キャラ毎に各2枚、試合に勝つと入手出来ます。パラメータを変動させる薄紅色のカードと、
サバイバルバトルで一定人数勝ち抜く事で入手出来る、AIに直接関係するらしい緑&黄カード。緑の影響が大きい、のかな?
カスタマイズしたCPUタバサのパターンとして、『PKP>PPP>アストロンカノン』『ドラゴンズロア2連発』の他、
『狂った様にスーパージャンプ2K連発』『気絶した相手の近くで挑発>アンタッチャブルフォース』等が挙げられます。
マイリスト/mylist/37220281
前/sm21251111 次/sm21271521
PART01リンク(実況)/mylist/29422040
【実況プレイ動画】ガノンが強キャラを目指すようです⑭【スマブラX】
~縛り内容~
①ストック×1&1対3&チームアタックなし
②アイテムの使用、所持禁止(アイテムを攻撃はあり)、崖つかみ攻撃禁止
③1試合ごとにCPU&ステージをランダム選択
④使うキャラはガノンドロフ
⑤これらをすべてのステージ(作ったステージは除く)でクリア
この動画のマイリスト→mylist/45221710
前作→sm20745888 ⑬→sm24886771 ⑮→sm25141476
他の動画はコミュニティに貼ってます!→co2022858
注意!
この動画は口が悪い、パクリなど
視聴者を不快にさせる成分を含んでおります
質問等あればコメントでお願いいたします
ワイワイCPUとDX人生ゲーム2【ぼっち4】
まったり人生をわいわいソロプレイしていこう
part1→sm25357065 次→sm25362810
マイリス→mylist/47766527
DX人生ゲームのぼっちプレイ→sm24682485
EX人生ゲーム2のぼっちプレイ→sm25330305
【黒MIDI】sm26071812を塾のPCで再生してみた
塾なう。昼飯タイムということでちゃんと再生してみました。
BandicamのFPSを下げて撮ったせいで動画がカクカクしています。でもそのお陰でPFAのFPSが少し上がりました。でもCPU100%でしたw
後半がひどいです。
再生したMIDIはsm26071812からです。
スペック:Windows7 Professional,CPU 2.2GHz 1core,RAM 1GB
【L4D2】孤独にExpertで全ステ制覇への道【スワンプ・フィーバー編】No.1
【悲報】ゲーム内方向音痴発揮につきパニクる
見事シリーズ実況になりました。
素敵な仲間たち(CPU)と協力しながら適当に頑張っていきます。
難易度:Expert ハード:Xbox360
※うp主の腕前はお察しレベルです
デッドセンター編No.1→sm26396809
ダークカーニバル編No.1→sm26496798
前→sm26803178 次→sm26901796
他実況マイリスト→user/21978360
【LOVRE3】 その28 神族その6
CPU戦では割とよくある光景ですが、対人戦では初めてだったので記念に。 マイリストmylist/55655316
Cヘパイストス Cヒルディスヴィーニ Cセルディッド Cヒキュウ SST朝吹黄金&右手ちゃん R【飛翔】ラケシス UR卑弥呼 SR~断苅の女神~
※リザルトの王冠
リザルト画面では条件ごとに1番活躍すると王冠がつきます。
全部で5種類あり、左から「撃破」「破壊」「制圧」「妨害」「防衛」が条件です。
…正直対人戦でこれを総取りするのは奇跡に近いと思います。4対4だし…
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(65)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第65回です。藤巻×ブンカート、鞍馬×サクラ、丹波×勇次郎、片岡×象山、神山×巽。(前sm31562658)(次sm31637867)
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part18-2【TENORI】
サイコロ運ないのかお店回避しずらいマップは苦手です。
ステージ:ラダトーム城
操作キャラ:ハッサン
CPU:クラウド スコール ティーダ
【動画リンク】
次:sm32280458
前:sm32279220
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
元修練勢の余様冒険譚120[番外編] クロノダイル戦
前回の動画に再生、コメントありがとうごさいます
番外編です。ぼっち討伐編になりますクロノダイル編です
ぼっち討伐では個人的には一番苦手です
恒例の出落ちもやらかしております。鰐の攻撃モーションに救われたとこ多め
見所は道中のスラッシュクロスとラスト1分の攻撃力です
小槌よりも銃の方が終盤火力とCPUに依存しないのでよいかと思います
この動画ができるまで結構負けてます(最近ベルゼは安定しました) 誰かよい方法があれば教えてください
番外編も全アップできたらいいなぁ…
前回番外編ベルゼ/sm34480734 次回/フロスティ/sm34512628
Twitterやってます→@moira_ppリクエスト等々はこちらへ
©SEGA
【MMD】霊夢でリバーシブル・キャンペーン
どうもアクアツォーネです!最近エフェクトを使いたいけどPCのスペックが弱いのでこれが限界です… スペックの限界まで使って出来るだけ理想のMMDに近づけたいと思います!
ちなみにうp主のPCスペック↓
OS:WindowXP
GPU:RadeonHD2600XT
CPU:Pentium4
です… 中々古いんですが頑張ってやってます。
