キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 11233 - 11264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【mugen】R-9cで色々と戦う動画97
シューティングしても良いじゃない、mugenだもの。そんなうp主は皆にR・TYPEに興味を持って(以下略
作ったステージ等はマイリストの説明文かステージ紹介動画にあるURLからドゾー( ゚д゚)
readme等チェックしているつもりですが、禁止キャラを使っていた場合具体的に教えてもらえると助かります。
2022/09/11 広告ありがとうございます!!
コメ20:Nep Heart氏のOneDriveからDLしてきたので最新かと思っていましたが違ったのかな……。defファイルに「versiondate = 04,01,2021; updated 04,14,2021」とあるので、これと違ったバージョンでしたらmugenマイリストのツイッターに連絡をもらえると助かります。
コメ28:mugen本体の事でしたら1.1b1を使っています。
リクエストはいただきました順に戦っていますので、リクコメをしてからの間があると思いますがご了承下さい。
100回記念にタッグ戦をしてみようの募集はこちらの動画:sm40706314でしています。
うp主操作のR-9cソロかcpuとのタッグvs.cpu1~4、ウォッチモードでcpu1~4vs.cpu1~4でリクエスト募集中。タッグ人数3・4人だとAIが起動しない場合もあるのでその場合は二人タッグになります。
大会じゃないので勝ち負けはともかくあいつらとこいつらが戦ったらどうなるんだろ? って好奇心でも良いと思います。
河城にとりとリック・テイラーのリクエストありがとうございます!!
勘違いでキャラ違ったらごめんね(´・ω・`)
#00:17 ここから茶番。
#04:03 ここから本編。
使用キャラ。
Foxtlot氏のR-9c。
斑鳩氏のKOF98の八神庵。
こぜに氏のかみずもう。
対戦相手。補足が無い部分は基本的に初期設定です。
Nep Heart氏の河城にとり。補足:mugen1.0向け。AIは即席仕立て。
otzkai氏のリック・テイラー。補足:mugen1.1向け。カサイ氏作ステージ。
mylist/66532191 前と次のリンクは下のシリーズ枠の方で。
【発売日レビュー】Core i9超え!? 13世代core i7 13700Kが凄すぎた件!
マザーボード
→ https://amzn.to/3z11hhG
DDR5版
→ https://amzn.to/3F2J9Yz
CPU
→ https://amzn.to/3z2gHlE
ようつべ版 : https://youtu.be/zDpbzLH8k_0
【2分で分かる】初心者向けときのそら操作方法【idol showdown】
idol showdownの初心者向けときのそら操作方法です CPU(普通)と戦えることを目指します
VAVA MK2 スペシャル仕様
CPU専用キャラ作成しました
時折カメリーオの声が聞こえるのは使用です
スプライト:TheUltimareDark-Of氏
https://www.mediafire.com/file/qf2aqou47ko2dxz/VAVA_mk2.rar/file
2025・11・23以降の更新からは
ikemen goのみ対応となります。
何卒ご了承ください。
最新版:https://www.mediafire.com/file/6aksw0qxwqym89c/VAVA_mk2.rar/file
ARIA星人と作るコンピュータ【TuringComplete】_4
TURING COMPLETE
NANDゲートひとつからコンピュータを作るゲーム。
ダラダラ解説しながら、CPUのしくみを勉強しちゃいます。
いよいよ今回でコンピュータが完成します。
この動画を投稿しようとしてニコニコを開いたら、ニコニコさんがあんなことに!
ニコニコさんが復活したら上げようと思ったら、ニコレポが無い!
ただでさえ再生数が少ないのに、フォロワーさんにすら見られなかったら絶対見られない!
ということでフォロー新着機能さんが出てきたので満を持して投稿です。
長かったです・・・
音声 CeVIO AI IA TALK -ARIA ON THE PLANETES-
音声 CeVIO AI ONE TALK -ARIA ON THE PLANETES-
立ち絵 IA&ONE立ち絵 → https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8527777
※YouTubeに2024/07/16に投稿した動画です。
※YouTube動画URL→https://youtu.be/fgT81IXgtFU
[PS]Dance!Dance!Dance!(ダンス!ダンス!ダンス!)FULL SOUND TRACK
『Dance!Dance!Dance!』(ダンス!ダンス!ダンス!)は、コナミ(現・コナミデジタルエンタテインメント)が1998年12月3日にプレイステーションで発売した音楽ゲーム。コナミの音楽ゲームではあるが、BEMANIシリーズには含まれない。開発は当時のコナミコンピュータエンタテインメント新宿。
ダンスサウンドには、イギリスのトップクリエイターでドラムンベースの第一人者であるクリス・ジェンキンスが担当。また、「STORY MODE」のシナリオはTVドラマ『LOVE&PEACE』や『金田一少年の事件簿』などで知られる脚本家大石哲也が執筆。
他の音楽ゲームの多くと同様に、『Dance!Dance!Dance!』はコマンド入力によってプレイヤーが好きなように踊れるダンスアクションゲーム。音楽CDから曲ごとのリズムを検出するリズム解析システム“BEES”を搭載した初のダンスアクションゲームである。BEESとはBeat Emphsize Estimate System(音が持つ特定の周波形をビート(リズム)としてとらえ、リアルタイムで解析するシステム)の略。このシステムによりゲームにあらかじめ収録されている曲だけでなく、既存の音楽CDと入れ替えることが可能となり、ロックでも演歌でもプレイヤーの持っている好きな音楽CDで踊ることができる。また、入れ替えた音楽CDごとのリズムによって、キャラクターの振り付けの速さやコマンド入力のタイミング、難易度なども変化するため、1度最後までクリアした後でも、何度でも遊べるのが特徴である。
「DANCING MODE」ではヒップホップ、ジャズ、ロカビリーなど8ジャンル以上のダンスが楽しむことができ、コマンド練習、CPU対戦、2Pダンス対決に加え、1P・2P同じキャラクターで振り付けを“合わせる”など、従来のゲームにはなかった新しい遊び方もできるようになっている。また「STORY MODE」では、プレイヤーが主人公・昴(すばる)となってマップを探索。“ダンス奥義書”を架けてダンスマスターとバトルを繰り広げる。
“BEES”は、既存の音楽CDの楽曲でダンスを踊ることができるシステムだが、オリジナルサウンドトラック「Dance! Dance! Dance! Original Sound track」とJack&Bettyの「Twister」(共に1998年11月21日フォーライフレコードより発売)の音楽CDをかけると、ゲーム中に隠れキャラクターが登場する仕掛けになっており、音楽CDとのタイアップによりゲーム性の広がり、音楽ファンへのアピールを図る。
その「Dance!Dance!Dance!」の全曲集です。最後にはボイス集あります。
桃太郎電鉄16 CPU3人 1人でプレイ(11年目)
桃鉄16を1人でプレイしてみました。これは15年間ののんびりプレイです。 11年目です。sm5126285←12年目です。
GCB カードビルダー 12月15日 対CPUジオン特殊部隊(アプサラス射爆場)
アプサラス射爆場でのジオン対CPU特殊部隊戦です。
【1番機】ギニアスinアプサラスⅢ【2番機】アイナinアプサラスⅡ
【3番機】ノリスinグフ・カスタム【4、5番機】一般兵inマゼラアタック
【艦 長】ユーリinケルゲレン
となってます。
その他のCPU特殊部隊戦mylist/9505615
GOD EATER実況プレイPART5
やってしまったー\(^O^)/
一日一動画あげるつもりだったのに・・・・
なんてこったい・・・・
主が今日何していたかというと実は…
歌ってみた系のライブがあったのでそれを見に行ってたのでした(´゚ω゚)
行く前にあげるべきでした><
コンゴウ4体とかも倒せるようになりましたよ!
いまだにCPUとしか組んでないです!
マルチプレイしたい!
※生放送コミュですが一番最後の動画がPART9になるので
PART9の出身動画にすることで皆様と遊べたらなと思います!
PART4→sm9920205
PART6→
GODEATER まいりす→mylist/17912331
馬姫で一騎当千! 【戦乙女大戦-その4】
~プレイ条件~
①馬姫1枚からのスタート
②馬姫を必ずデッキに投入
③排出された女性武将カードのみ使用可能
④手に入れた新たな女性武将は次の試合必ず投入・撮影
⑤連戦禁止(軍師成長促進・女性武将連続排出の防止)
⑥千戦目で強制終了(始めの3試合とCPU戦はカウントしない)
戦乙女戦記→mylist/24947318 前→sm14191420 次→sm14200154
AOC CPU対戦どうでしょう? 2011 こてぼっと編 02-01
■目標、普通こてぼっと45分以内に勝利■次:sm14269403、mylist:mylist/8238269■01-01>sm14241717
【DDFF】CPU戦でフリオが飛んだようです【バグ?】
初投稿。フリオが一定の態勢のまま空を浮遊しているバグです。原因不明。CPU戦ですしだからなに?って感じですが。編集を練習した動画でもあります。
餓狼伝 CPUムエタイ軍団(二軍)vsCPU安原軍団
<あらすじのようなもの>
ムエタイ軍団のリーダーにして長男でもあるブンカートの活躍により、今までかませ扱いであったムエタイにも人気が出始めていた。
そして今夜、巽からの誘いでムエタイ軍団の二軍チーム(六男~十男)がFAW主催の団体戦に出場することになった。
ブンカートは弟たちの活躍を見ようと、一観客として試合会場へと向かった。
しかし、試合会場でブンカートが目にしたものは・・・?
ブンカと安原の性能差がよく分かる試合です。
追記:両軍ともにCPU操作です。
投稿動画 mylist/24570040 次回 sm14368652
「BO2」ドミネ好きがSPM猛者を目指して~part7~「PS3」
エンコするだけでCPU使用率が90%いくってことはそりゃ画質が残念なわけだ
これはもう画質は上がらないってことで・・・おk?
声が小さいな・・・でもマイク近づけると息がうるさい
どうしようかね
そんなことよりリア充爆発しろ
メイン MTAR クイックドロー グレネードーL
サブ SMAW
perk1 F.ジャケット
perk2 早業
perk3 デクスタリティ
リーサル セムテックス
タクティカル コンカッション×2
ワイルドカード なし
前 sm19600488
次 sm19716807
マイリスト mylist/34935603
【月イチ実況】格ゲー下手だけど下手なりに頑張るPart2
今回もまた「KOF2002UM」のCPU戦をプレイして行きます。我ながらひどく下手だなぁと思います。
ホント上手くなりたいです・・・
前回:sm20620058
次回:sm21193094
マイリスト:mylist/36730833
ツイッター:https://twitter.com/_rituya_byrk3_
【スパⅣAE】V3サガットの対戦動画 その⑧
⑧という数字を見て、AC2(アーマードコア2)で出てきた「エイトボール」というCPUを思い出しました。あの頃のように出来てるか分かりませんが、これからも楽しくゲームしていきたいですね(*^_^*)
目標は以下の通り
①PP4500到達
②相手のスキにダメージをきちんと与える
③動画を通して楽しいと感じてもらえる
PS3のIDはfirststickv3-SAです。赤パンサガットです。
コミュニティはコチラ→co1984624
スパⅣAEのマイリスト→mylist/36473275
前回→sm21023852次回→sm21133746
【今更ながら】バトルフィールド4 オブリタ【画質テスト②】
PC版。ウルトラ設定。GTX780でプレイ画面は
綺麗でヌルヌル動きますがここでいう画質とは
ニコニコでのことです
ヘボいPCですいませんww
Dxtory設定 :
Dxtory Video Codec RGB 圧縮なし
フレームレート 30fps
サイズ 1280×720
オーディオデバイス ステレオミキサー
オーディオ PCM 48,000KHz 16ビット
Aviutl設定:
拡張 x264 出力
ビットレート 1400kbps
ビデオ圧縮 Lagarith Lossless Codec
オーディオ圧縮 PCM 48,000KHz 16ビット
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
欧州版?アイマス 765プロが日本代表と草サッカーするそうです(後半)
簡単にいえばウイイレ2016
CPU難易度 スタンダード
試合時間:30分
前:再投稿
【東方】凛々舞双華にGvsGのBGMを入れてみた CPU戦その1【チルノ視点】
一気に凍らせてくれるわ!
Aルート1~3まで
マイリスト mylist/54071194
【信長の野望・革新PK】六文銭戦記・真田家【縛りプレイ】part21
ほぼ防衛してるパート
・難易度:上級
・全なし
【縛り内容】
・募兵禁止
・櫓禁止
・勧告禁止
・引き抜き禁止
・捕虜登用禁止
・武将登用は初期大坂城在野と真田家一門のみ可能 ※例外あるかも
・商館 奉行所 牧場 鍛冶場 学舎 工房 造船所 建設禁止
CPUが建てたものは城奪取後なるべく早く破壊する。※学舎のみ技術開発のため残す。
前sm30419949 次sm30438633 mylist/57922734
【ほぼ日刊】いい歳のおじさんがやるマリオカート8DX Part122
最後のレース冷静になってみてみると何人かCPUになってますねぇ・・・
これでストック切れなので今日辺りまた溜め撮りしなきゃ
sm32463649←前Part|次→sm32485580
マリカーまとめmylist/59686838
マリオオデッセイ→mylist/60218891
ネコクエ→mylist/60311296
ツイッターはじめました→@t0LNRdWTJcKYD2F
モノポリーを変則なルールにしてCPU同士で戦わせてみた【プレイ動画】
お金の枚数は1000ドル、同じ土地(カラーグループ、鉄道、公共会社のいずれか)を持たせた状態
※チートでなく開始前にハンデなどの設定ができる仕組みです
タブレットモードとノートPCモードの両方の使い方が出来る2in1スタイルのPCがハードオフに5500円で置いて有ったので買ってみた。【ドスパラ Diginnos DG-D11IWVL】【ゆっくり】
諸事情により一旦動画を消して再投稿しました。
元がタブレットなのでCPUがATOM X5-Z8350なのが猛烈にきついです。
twitter → https://twitter.com/T43868473
ニコニコ動画 → https://www.nicovideo.jp/user/1452011
パソコンネタのメインチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCBgDoU5hL1IECvDNcl2kWHA
ゲーム実況のサブチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCy1nTIK02UweKWwYPElzEYA
うp主が動画内BGM及び素材を使用させていただいた場所↓
amachamusic.chagasi.com/index.html
dova-s.jp
peritune.com
www.irasutoya.com
commons.nicovideo.jp/
bunzin.tv/free.html
soundeffect-lab.info/
musmus.main.jp
豆まき【ロックマン2】#6
歯医者に行きたくないのでメタルマンを倒します。
Steam版クラシックスコレクションでのプレイです。
CPUスピードはターボ(処理落ち軽減)、連射キーは利用、あとは通常プレイとなります。
part1はこちら→sm41728136
・立ち絵
立ち琴葉茜・葵素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10569073
超高速CPU画像生成AI FastSDCPUをSteam Deck+Ubuntu23.04+OpenVINOで使ってみた
FastSD CPUはStable diffusionの画像生成AIを低Stepでオフライン作成出来るソフトです。CPUだけでも本家Stable diffusionが4分→13秒まで高速化出来る様になります。
デフォルト512x512 1Stepを12.83 秒/枚で生成出来ました。多分CPUのみでGPUは使っていないはずです。
【メギド72】コロシアムCPU対戦配布攻略
オフライン版移行にともなってコロシアム終了ということなので急いで出しました。
推しの称号を一目見たい方の参考になれば幸いです。
【スーパーマリオパーティジャンボリー】クッパアスロンミニゲームするぞ!
あけましておめでとうございます!
今回はクッパアスロンミニゲーム!
CPUも難易度も絡まないのであくまでも紹介です
相変わらず食べ物のクオリティが高いマリオパーティ!
前(ボスミニゲーム編):sm44409508
次(クッパアスロンサバイバルミニゲーム):sm44520530
良かったら過去作挑戦回も観てね
↓スーパーマリオパーティ
https://www.nicovideo.jp/series/491043?ref=garage_share_other
↓マリオパーティスーパースター
https://www.nicovideo.jp/series/462398?ref=garage_share_other
PC大改造!最新CPUで7倍性能アップ!?
買ってから1年近く経つけど…特に動作に問題はないね。
普通に買ってよかった
このまま安定したCPUを供給し続けてほしい!!
マザボに関してはI/Oポート付近についてるLEDのみチカチカしてて既に壊れてるかもです…
【YouTube (2024/12/22投稿)】
https://youtu.be/XxJ49FJEblI
【今回購入したもの】
CPUファン:ZALMAN CNPS14X Duo BLACK
https://amzn.asia/d/29nJT2R
SATA 増設 M.2拡張カード
https://amzn.asia/d/ihuHM0J
EZDIY-FAB Type C-V2 カードリーダー
https://amzn.asia/d/eFar8BG
電源:玄人志向 KRPW-GR1000W/90+(旧製品)
https://amzn.asia/d/fMxfeT2
CPU+マザーボードセット(完売)
https://shop.tsukumo.co.jp/goods/2024111500035/
AINEX 5インチベイ小物入れ
https://amzn.asia/d/ciyLkiX
RAM:CFD販売 DDR5メモリ
https://amzn.asia/d/6saNmpE
【今回プレイしたゲーム】
初音ミク Project DIVA F (PS3)
DISSIDIA×ティンクル☆くるせいだーす 【フリオニールvsティーダ】
DISSIDIA FFのバトルにクルくるのBGMをかぶせてみました。BGMは「Meteor Stream」です。 【ティーダvsクラウド】→sm6825515 【スコールvsアルティミシア】→sm6824023
【ガンダムカードビルダー】非戦闘員が逝く!【GCB】
初投稿です。対人戦は1年ぶりくらい、 CPU2500戦、対人400ちょっとの残念大佐です。 ボーダーブレイクを見に行ったら4サテ生存を確認したのでたまに上げていく予定です。 編成:アル+ザク改+ST盾+ザクマシ イセリナ+ガルマザク+ST+ザクマシ ゼナミネ+デザク+ST盾+ザクマシ ミハルV2+ザクⅡFS+ST盾+ザクマシ ラトーラ+ザクⅡFS+ST盾+ザクマシ 投稿者コメがなぜか2個しか表示されない・・・
茨城 県道37号線を走ってみた SVC-880使用 5 webカメラmode
自作の車載動画:mylist/18744746
小型カメラ SVC-880 の動作試験です。動画2Mb+音96kb
Webカメラとしても使えるので、PCと連携して録画しています。
車の振動が怖いので、録画媒体はSSDで。SDだと転送速度に少し不安が。
使用PC:ThinkPad X40 (PenM1.4Gモデル)
録画方法:本体付属のAmcapでプレビューして、これをAmaReccoで録画。
Amcapはとても古いソフトで無圧縮録画が基本なのでNG。そこで、AmaReccoを使うことにしました。
CPUパワーが少し足りないのでVGA,30fpsが出来ません。VGA,15fpsで録画しています。
録画は早朝に行いました。
次回は夜録画の試験です。本体のみの録画では夜録画はまともに画像が出ないのは分かっているので、Amcapの補正機能でどこまで見えるようになるかがポイントです。次回分:sm9939905
ポケモン好きの俺がポケモンカードGB2実況プレイpart25
前回のランド戦から開始
初めてランドの戦術に感心したけど、CPUにはうまく使いこなせないと思うな
前回→sm11890957 次回→sm11996942 GB2マイリス→mylist/17185426
