キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 11265 - 11296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【連ジ】ガルマがボールで出撃したようです その3【謀ったなシャア!】
難易度8・ダメージレベル3・ソロモンスタート。シャアの陰謀にハメられ、激戦区にボールで出撃するハメになってしまったガルマ。果たしてガルマは生き延びることができるか?……それにしても、味方ゲルググの無双っぷりが。次→sm15260821
8/12アメグラエヌアインタッグ動画1
事前打ち合わせ一切無し!ぶっつけ本番タッグ動画!
1P:名無し(戦車)&2P:がっぽい(不律)
CPU:HARD 2本先取制 「え?アメグラ来るの?せっかくだからタッグ動画撮る?」「おk」
【Rock of Ages】ステージ1 プレイ【XBLA】
始めたばかりで全然効率よくプレイできてません。CPUの障害物配置の上手さに翻弄されヒィヒィ言いながらプレイしてます。mylist/27660724
【GoW3】 DLC ラームの影 ノーマル チャプター2-1 【Xbox360】
ジェイスを加えたゼータ部隊から泣く子(ギアーズ1時のプレイヤー)も黙るラーム将軍へと視点は移っていく
最初操作方法わからなくてクリルフィンガーしか使ってません・・・
ごめんね私ではあなた様を優雅に扱いきれなかった
CPU「僕が一番ラーム将軍をうまく使えるんだ!」 はいその通りです
前sm16430630 次sm16430724
【A3】レヴェラーRが行く-part9【BB-支援編】
ども、レヴェラーRです
CN変更したので、それらを兼ねての投稿です
今回は狙撃兵装さんお休みです
流石にこの状況で砂に乗る勇気は私にはないです・・・
・・・正直すまんかった(センサー位置的な意味で)
CPU観察動画、マップ次第では続き作るかもしれません
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
アセン
役/円1/刃α/修羅5
星5/38/デ剣/素AC
虻α/N60/初期センサー/初期ユニット
チップ
重量耐性、しゃがみ2、爆発範囲拡大、アンブレ
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
PSO2でベンチマーク【キャラクリ体験版】
自分の環境で最高設定にした場合のスコアです。
OSおよびハードウェア
OS:WindowsXP Home(SP3)
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650 3.00GHz(OCして3.3GHz)
メモリ:2GB
GPU:Geforce GTX460
電源:750W
体験版設定
簡易設定:5
画面:フルスクリーン(画面サイズ1920*1200)
描画:テクスチャ:高解像度 シェーダー品質:標準
使用ソフト:Fraps つんでれんこ
録画していなければ4500ほど出ます。クローズドβでは画面サイズ1280*720でぬるぬる動いていました。
んー、つでれんこ通すとこうなるかー。珍しいな。
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
マジカルビート フツウバトル 13.6億参考 (3/4)
2012/06/09 五井チャリオット様にて。フツウバトルスコアアタック参考動画です。
後半はCPUが強いので、自分が負けないように必死です。焦ってコンボを途切れさせないように注意しましょう。
CPUが負けそうになったら、1拍で設置してコンボ数を稼ぐとよさそうです。(動画では何度も判断ミスしてます)
チャリオットHP:http://gamechariot.com/
休日のフィオリーナ:http://blog.livedoor.jp/fiotanlove/
次→sm18064285 mylist/32364770
【イタリア半島で】アサシンクリードⅡ実況【男だけ殺す】その37の1
XBOX版アサシンクリードⅡ初見実況第37回その1。
気づいてなかったのですが、どうもPCが不調だったようです。
CPUファンが一つ動作しない程度でだらしのないことです。
そんなわけでオープニングが変則的になっています。どうかご容赦ください。
この実況では、基本的に神も仏もなく、色々ひどい事や間違った仮説を
口走っている可能性がありますので、敬虔な信者の方はご注意ください。
前→sm18185999 次→sm18244355 マイリスト→mylist/28012619 実況その1集→mylist/25228027
ATC3・ぼく管3 中部 StageNFB1 航空機は円を描く③
StageNFB1 航空機は円を描く
VFR機と訓練機、サークルアプローチ機との離着陸間隔に気を付けて管制しましょう。
結構点数がカツカツなので出来るだけ稼ぎましょう。
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19405977←前|次→sm19420008
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
Crysis2 1/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:1000kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
次→sm19896953
カプセル戦記 CPUシャア資金MAX MAP3-1 (自軍青・CPU赤)
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記
MAP3 反 ゲキ !! その1
CPUシャア資金MAX
早送りはWiiの機能を使っております。動画時間=プレイ時間になります。
MAP3-2→sm21438542 前→sm21415591 次→sm21485789 mylist/36225754
【ゆっくり実況プレイ】低スペノートパソコンでMinecraft part2
今回は探索(笑)回です。
編集が楽しくなってきた今日この頃、AviUtlをいじってそのまま放置にし、その後出力したら音声が入らなくてなんでや!となって半日騒いでやっと出力が終わったころにはこの時間ですね、はい ちっくしょー
Modの説明とCPU使用率などはpart3でしますね。
あとこれノーパソでやる意味なくね?
いえいえ、あります。普通の事ができなくなるまでやります(たぶん
sm22900935←前 次→http:sm23005009
おもたい方はYoutubeVerを→http://www.youtube.com/watch?v=zF0sZH1KlNQ&feature=youtu.be
【実況】暇人3人組が乱闘を始めたようです【スマブラDX】
いつもの暇人達が疲れきった日々から癒しを求めて大乱闘を始めました。
録音の関係上コントローラーのガチャガチャ音が激しく煩いです。申し訳ありません。
ついでに画質もよろしくないですねぇ…合わせてご了承下さい。
1P・ピンクだま 2P・CPU 3P・みみっく箱 4P・ジャッカル
おまけは初期盤バグといわれるものです。
prat1リンクmylist/44819966
【StepMania】 自作譜面No.75 硝子の花園
自作譜面No.75
ラブライブよりエリーチカとのんたんのデュエット曲です
この曲のみスクフェスと同じ音源の長さに編集ができずに、サビ終わりでフェードアウトする形にしています。
何度かキャプチャーし直してますが、一つオートCPUなのにミスするという面白いものがキャプチャーできたりもしましたww
こちらのサイト様にて代理公開させていただいております
AG-System様
http://agsystem2006.blog3.fc2.com/
友人と格闘ゲームで殴り合う!番外編
PS2版ストリートファイターZEROファイターズジェネレーションに収録されているストリートファイターZERO3アッパーのドラマティックサバイバルを友人と協力してクリアを目指してみました。
ちなみに1P側がうp主です。
CPUの補正がキツ過ぎると思いました。
sm25295176←前 次→ 対戦マイリスト→mylist/35339020
スプラトゥーンでS+60前後の腕前が久しぶりにAVAをやってみた#1
実況なしのプレイ動画になります。
ASLANで6対7で負け試合です。
いい勝負なのでご視聴ください。
ランクマッチでRP:1275→1263
イヴ→mylist/55265896
FF X HD→mylist/55425220
スプラトゥーン→mylist/55568796
マリオメーカー→mylist/55720940
twitter→https://twitter.com/hinamaruTV
PCスペック
CPU:core-i7-2600
GPU:R9 280x 3GB
memory:8GB
FAST Racing NEO - HERO MODE【仙台前哨地】
誰もHERO MODEをやっていなかったので自分がやってみました。既にクリア済みですが・・・。
このモードは結構難易度がありますので何度も失敗をしました。なので成功例だけを動画にしました。
【ルール】
1. スピードは最高ランクのHYPERSONICでCPUは最強かつ、コースは全体が左右反転状態
2. ブーストゲージはMAXから始まり、機体のシールドとなる
3. ダメージを受けるとブーストが減り、無くなった状態で壁や他の機体にぶつかるか場外に出るとアウト
4. CPUは何度でも復活するが、プレイヤーは一度クラッシュすると即リタイア
5. 一度もクラッシュせずに1位を取る
実況もどうぞ→sm28034430 マイリスト→mylist/57812346
夫婦でドン勝目指す!part2
どうもみなさんおはこんばんにちわ。
今回は大半の内容をDIEジェストでお送りいたします。
Part1→sm31707157
Part3→sm31759412
夫婦ドン勝マイリストはこちら
mylist/59641516
【登場人物】
うp主:アラクレ
嫁 :ゆっけ
【PCスペック】
(うp主:自作PC)
・CPU:Xeon E3-1285L
・グラボ:ASUS STRIX-GTX1060-DC2O6G
・メモリ:16GB
(嫁:自作PC)
・CPU:Core i7 3770K
・グラボ:ASUS GTX960MOC2GD5
・メモリ:8GB
※スペック書いたのはPUBGやるときのスペックの参考に、という考え。
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part17-1【TENORI】
マジでマップの動きがさっぱりわからない。
ステージ:時の祭壇
操作キャラ:シルビア
CPU:ククール ジタン バルフレア
【動画リンク】
次:sm32270371
前:sm32265543
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
【クロノレガリア】【Ver1.1】わるばか。のクロレガ動画 9回目
どうも、SEGAの新作をゆるりとプレイしています。
行きつけのゲーセンにて録画機が付いていたので動画録画しました。
コメントなどは入れていません。雰囲気だけでもお楽しみください。
引き続き新カードを適当に採用したデッキにてプレイ。
発奮のお試しデッキですが、魔法しかゲット出来ていません。
ロッタ無しでも回復できるのは便利ですが発奮を使いこなせている感がありません。。。
前 ⇒ sm34981430
次 ⇒ sm35021250(Ver1.1A・イベントCPU戦)
クロレガ動画マイリスト⇒mylist/65037448
Twitterアカウント:w_wings
©SEGA
Logisimで自作CPUとLEDマトリクス表示の動作テスト
Logisimでの自作CPU作りは何度か試しては飽きて頓挫の繰り返しだったのですが、
今回は割と絵になるものになったと思ったのでニコ動にあげてみます
CPUはデータもアドレスも8bitバスで、LEDマトリクスは32x32の設定です
実演の様子ではまず背景RAMに枠線を描画しています
1フレームで1ドットのみです
枠線の描画を終えるとスプライトデータを表示して動かしています
(これだけだと実装した命令の半分も使っていませんが;)
昔、PSに「俺の料理」というゲームがあってだな ⑤
CPUと対戦時、まとめて料理を片付けると相手にお邪魔攻撃が出来ます。
俺の料理リスト→mylist/7532446
次→sm3956441
【MAD】アクセスはあなたから
映像:ハンドメイド・メイ
音楽:ぶっとび!!CPU OP「アクセスはあなたから」
前世紀の編集。
ハンドメイド・メイ大好きだった。5本ぐらい編集してた……
ぶっとび!!CPUは新谷かおる原作のアンドロイド少女物。あの頃アンドロイド少女物流行ってたような気がする。
Xシリーズ経験者「夏色花梨」の初見サイバーミッション #7後編
往生際の悪いシグマを追い詰め、ついにアジトを突きとめたイレギュラーハンター一行。アジトからハッキングを仕掛けていたシグマの協力者はミディの双子の兄・テクノだった。エックスはテクノの操るコンピューターを破壊するも、そのコンピューターと自身のCPUを直結させていたテクノは命を落としてしまう。さらにテクノの死により兄とずのうCPUを共有しているミディもまた死の淵に立たされるという(なんで?)。シグマの野望を食い止めるべく、エックスの最後の戦いが始まる━
※この動画では「Synthesizer V 小春六花AI ライト版」および「Synthesizer V AI 夏色花梨 ライト版」を使用しています。
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part115【第十節 第7試合】
【シンデレラリーグ第十節第7試合】
東京レンジャースvs神奈川マリナーズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm41297449⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒11/14(月)、私用につきお休みいただきます。ちなみに11/28(月)も休みになると思います! ごめんな!(開き直り)
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37543243
sm37481295
日本シリーズも終わったしこのシリーズでも見てくださいと言いたいところですが、
来週私用でお休みいただきますし、月末はベルド行くのでもう1回お休みいただくと思います。
作業マージンが作れたら投稿するかもしれませんが……。
【マリオパーティスーパースターズ】ミニゲーム達人チャレンジpart8
マリオパーティー達人になるべくCPU:たつじんに全ミニゲームで勝利する企画動画になります。
Youtubeで毎日投稿しているものを再編集してまとめました。
2vs2ミニゲーム回です!(最後のはバトルミニゲーム)
ちょいちょい長いミニゲームが入ってます..."ミニ"ゲームとはいったい...
でもまだまだ化け物みたいに長いミニゲームもあるんですよね...
part9:sm43764048
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-3②
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。お勧め謎解きゲーあったら教えてね~※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8629872 次へsm8940570 始め(挨拶など)sm8277462
スパボン5 ふんばば VS CPU4体
スーパーボンバーマン5 hunbaba VS CPU*4
ふんばば VS 通常CPU4体 sm13758924
PC版 GTA4 EFLC TBOGT mod 画質テスト5
CPU i7-860 GPU GTX285 PART4→sm13554231 PART6→sm13554622
【DDFF】テスト動画 【アシコン】
初めての動画投稿になります。
編集できてない ブツブツの動画ですが良かったら、見てください。
音量バランスなどの、テストこみこみです。
内容は、バッツとオヤジのアシコンです。 相手は、お父さん(cpu)です。
同じアシコンが、入ってることもあります。
最初のFF5のとこは無音です。サムネの絵から音が出るので音量注意
ご指摘、アドバイスお待ちしております。
DQX ベンチマーク
cpu=q9550
GPU=GF210
解像度1024x768
画質標準によるベンチマーク
「この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.」
【パワプロ2012決】オリジナルチームエキシビジョンマッチ(下)
操作はCPUです。初投稿なので、編集・エンコ設定等、アドバイスをお願いします。
選手紹介→sm21688607 初投稿記念オリジナルチームエキシビジョンマッチ(上)→sm21688924 mylist/38473053
