キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 11361 - 11392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ ベンチマーク 最高品質
手持ちのノートPCで計測してみました 快適に遊べますね
平均フレームレート: 107.1786
最低フレームレート: 43
評価: 非常に快適
システム環境:
Microsoft Windows 10 Home (ver.10.0.17763 Build 17763)
Intel(R) Core(TM) i7-8750H CPU @ 2.20GHz
RAM 16GB
NVIDIA GeForce RTX 2070(VRAM 8031 MB)
【Apex Legends】キルクリップ #1 Best Movies#1
主にFPSゲームのプレイ動画を投稿しております。
うp主がおもにプレイするゲーム一覧書いておきますね。
PC版
・レインボーシックス シージ - Tom Clancy's Rainbow Six® Siege | Ubisoft
・Apex Legends
・バトルフィールド1
・バトルフィールド4
・オーバーウォッチ - Overwatch
・Escape from Tarkov
・Minecraft マインクラフト
・PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
・ファンタシースターオンライン2 PSO2
・コール オブ デューティ ブラックオプス4
など..
まぁたまにしかやってないゲームもありますが誘っていただければやりますのでよろしくお願いします。
なにかリクエストなどあればコメント欄やGoogle+やTwitter→@ST17B_Rory までよろしくお願いします!
ディスコードからでも大丈夫ですよ~。ID Stb....ypaaaaaa#6321 までどうぞー。
Defqwop - Heart Afire (feat. Strix) [Deleted NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=S7zZXGxy5vg
https://open.spotify.com/user/nocopyrightsounds
Different Heaven & EH!DE - My Heart [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=jK2aIUmmdP4&list=PLDMhcbRoPVCqsKUSVW4fZ2hKJNhEGyIt6&index=10&t=0s
https://open.spotify.com/user/nocopyrightsounds
GPU:GeForce GTX 1060 6GB
CPU:Intel(R) Core(TM) i5-4690K CPU @ 3.50GHz
メモリ:20 GB RAM (19.95 GB RAM は使用可能です)
現在の解像度:1920 x 1080, 144Hz
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part10
MSI GTX980だとこのゲームは最高画質設定には少々厳しいのですが...
PCが熱でアツアツだけど、冬に暖房いらずで便利ww なお夏の場合は・・・(´・ω・)
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part9→sm35793411
Part11→松井しのぶ氏のPCのメモリー増設します (sm35889366)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/9jK9Ilsqj7g
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
【自作PCニート】インテルは近々ファブ(工場)を捨てることになるだろう【真のニートはファブを持つ】
インテルは今までAMDの行動をトレースしてきた
であるならば次に起こるのはファブの放棄と
TSMCへのCPU製造委託だろう。
ソウルキャリバー6 青葉さんがイタリア空母を取材するようです
青葉シャンファがアクィラミナに取材(という名の勝負)をします レジェンダリーCPU操作です PSNID:clove962 おかしなことしか言わないTwitterアカウント@clove8390
【実況】いたスト2で再びラストエンペラー目指し大儲けする動画 38軒目【画質1080p】
公式ゲーム「太陽系」その4です。
地球に続き金星も高額エリアにしたカゲ。CPU達は避けるのに必死だ。
大した盛り上がりも無くゲームも終わるかと思っていたら最下位だったゆうこさん覚醒!!
いやあ。ゆうこさんって基本ルールだと不向きなんだよね。序盤~中盤は弱気だから。
長期戦向けキャラだね。ククール(C→中盤以降Aに覚醒)に近いかな。
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
前 … sm36019153 次 … sm36079944
恐ろしく難しく、味がある。【タッチ!カービィ】#1
ある意味で導入編かな?
こういう時の自分は理解しようと(結局出来ず)。
頭のCPUが割かれて、
熱暴走を起こしちゃうんだよなぁ。
どなたか俺の頭のコア数を
増築して貰えないでしょうか?
後、メモリーも‼
あと無料で‼
⇐前 mylist/67853313 次⇒sm36546594
【MUGENテスト】マイナーリーグその9
・すっきり塩味というかあっさりというかそんな試合になってしまいましたのでテストを兼ねさせて頂きました。・ネタで始めたとはいえ今更ながらこのチーム構成は無理があったと理解しはじめたどアホ主催者。もうどうしてよいかわかりません。・カミーラさんと皆様のおかげで通常の10倍と言う再生数1000に達した前回でしたが、画像もステージBGMもネタ切れと言うことで、またいつもの静かなマイナーリーグに。初心に帰りまた1から再生数1000を目指してがんばる所存です。まえ→sm3813537 つぎ→まだ mylist/6482810 ・画質の劣化が激しいようで…おとなしく30fpsFLVにしたほうが良いのかな。CPUへの負担が今までより少し大き目かもしれません。
三浦あずさ・四条貴音・星井美希 「オーバーマスター」 リトルデビルミズギ
アイドルマスタースターリットシーズンから「オーバーマスター」のノーマルMVです。
今回はテスト動画です。グラボの録画機能を使用しています。
メインPCのグラボをVegaIIからRTX4090に変えたのは良かったのですが
性能をまったく使っていなかったので思い切ってCPUをAMD 2990WX→7950Xに更新
しました。
マザーボード、メモリ、SSD(録画用)の交換もありましたが十分効果がありました。
それにしてもRTX4090は大きいのでびっくりです。
(発熱は低いようです私の用途では)
【ARK/ASA】ゆっくり&VOICEVOX ARK実況 part13:メガテリ大捜査線
いやぁ、アイランドの高レベルテイムは大変っすねぇ…
【本日使用したコマンド】
◆恐竜全消去コマンド DestroyWildDinos
【ライセンス情報】
VOICEVOX:春歌ナナ VOICEVOX:ずんだもん VOICEVOX:WhiteCUL
ファルコム音楽フリー宣言(Copyright © Nihon Falcom Corporation)
【プレイ環境】
プレイ種別:自鯖ソロ(非公式サーバー)
CPU:Ryzen 7 3700X
GPU:GTX3060(8GB)
ご視聴、コメント、いいね、広告ありがとうございます!
【GT7】エンジョイ勢のGT7#3【A.I.VOICE】
グランツーリスモ7のPP700のCPU戦をBRZ GT300で攻略していきます
コース覚えるのに苦戦中。
今回はドラゴントレイル・ガーデンズの逆走です
今回使ったセッティングはタイヤはレーシングハード
PP667.98 最高出力354PS 最大トルク49.4kgfm 車両重量1250kg
出力調整73% パワーリストリクター100%
バラスト100kgで前後重量バランス50:50
シーケンシャルミッションで最高速260㎞/hに落としています
ターボをノーマルに戻してパワーを大幅に下げました
本業はPUBGでポンコツプレイの動画を出しています
本編→https://www.nicovideo.jp/user/32117702/series/288342
番外編→https://www.nicovideo.jp/user/32117702/series/452810
立ち絵
結月ゆかり&雫 ver.1.01 月鋸様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10835658
使用スクリプト
AoiSupport Mrs.ニードルマウス様
(https://aoi-chan.moe/aoisupport)
動画URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39661703
16コアRyzen搭載の爆速変態マザーボードで最高のPCライフを送ろうぜ!【ゆっくり解説】【MINISFORUM BD790i】【AMD Ryzen9 7945HX】
ミニPCで有名なMINISFORUMさんから高性能mini-ITXマザーボード「BD790i」をご提供いただいたので、ベンチマークテストや実動作テストをしながらレビューしました。
mini-ITXで16コア32スレッドのRyzen9を比較的低電力で扱えるし、マザーボードとしての扱いやすさも中々良かった。
■今回紹介した製品
「MINISFORUM BD790i」
商品ページ:https://s.minisforum.com/BD790i-midori?aff=280
■スペック
CPU:AMD Ryzen9 7945HX
GPU:AMD Radeon 610M(PCIe5.0 ×16スロットあり)
メモリ:DDR5 SODIMM 2スロット
SSD:PCIe Gen5 ×4スロット2基
※CPU用の冷却ファンを別途用意する必要があります
■MINISFORUMさんの抽選キャンペーン
https://x.com/Hi_MINISFORUM/status/1856638135855362401
■比較対象
MINISFORUM AR900i:sm44192871
メインPC:sm43660437
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
#ゆっくり解説 #minisforum #ryzen9
奇跡を巻き起こし、最弱CPUを1位にせよ!【リベンジ後編:マリオパーティジャンボリー】
ドン底から這い上がれ!!!
前回→so45465542
【その他投稿作品】mylist/34427287 【Twitter】@ainosensi2
【チャンネル】ch.nicovideo.jp/ainosensi
【スマブラX】クッパを倒して厄払い【俺たちの元旦】
皆さんはどんな大晦日を過ごしましたか?
自分達は男3人でゲームをしてたら12時回ってしまった・・・
※ルール
自分達:HP1
クッパ(CPU・Lv9):HP300
クッパを「なんか縁起の悪いもの」としてぶっ飛ばして厄払いします。
追記>『敵キャラ&いかつい顔』という安直な考えでクッパにしました。
ネタだったのですが嫌悪感を抱いたクッパファンの皆さんすいません。
プシュケイVSゴマ+CPUの爆弾男の戦場
あまりにも面白かったのでついついうpしちゃった><
PSKのお宅訪問をしたときに放送で対決したときの動画です^^
やっぱりボンバーマンって面白いよね!
白男:プシュケイ
黒男:ゴマ
その他:CPU
では白熱した戦場で会おう!
[DDFF]なんとなくジェクトで遊んでみた
たいしたネタもありません。強いて言うなら派生を3つ並べたぐらいです。それにしてもジェクトは相変わらず同じ土俵で戦って無い感がありますなぁ。破壊力とかジェクトブロックとか。アシスト溜めるのは苦手でも潰すのはお手のものってイメージですね。後Otherworldはテンション滅茶苦茶あがります。お気に入りです。CPU戦動画 mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
AOC CPU対戦どうでしょう? 2011 こてぼっと編 05-01
■目標、塔を使わないで普通こてぼっと45分以内に勝利■次:sm14440985、mylist:mylist/8238269■01-01>sm14241717
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 HNL-ANA②
Stage HNL-ANA
中華コミュより。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 800kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15182107←前|次→sm15187842
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
コミュニティ→co453116
ベーマガに載っていたファミベのプログラム266
いまや懐かしいマイコンBASICマガジンに載っていたプログラムです。●1991年8月号 ●タイトル:ゴール・ゴール! ●V3用 ●作:寺井章 さん ●CPU相手のスポーツタイプのゲームです。十字で移動、ボールに触るとボールを跳ね返します。上下とAを押しながらボールに触ると上下方向に斜めに跳ね返します。ボールを相手のゴールに入れると得点。15ポイント先取で1セットですがデュースがあるので2ポイント以上差をつける必要があります。3セット先取で勝ち。CPUは得点差によって強さを変えてきます。 斜めに動ければさらに良かった気がします。 ●他はmylist/15978594
【PCSX2】200円で買ってきたエキサィティングプロレス4やるで。
って思ったけど動かなかった結論~
どう設定見直しても動かなかったので簡潔に書きます。
PCSX2 ver1.0.0.
GS GSdx 5334 SSE41 0.1.16
GSdx9
bios 日本製のSCPH70000
CPU intel i7-2700K (定格運用)
VGA gigabyte GTX560Ti
OS win7 pro64bit
RAM gigabyte 4GB*4 16GB
DirectX11
viva la razza!!!!
ゲーム「弾幕ごっこ」プレイ動画-8
魔理沙CPUのHARDが強化されたらしく、とりあえず2人相手と戦ってみました。
中々手強くなってます
まあ、今までのHARDが弱かったのでいい難易度かな?
相変わらずマスパは理不尽
mylist/41584551 前:sm23251376 次:sm23409767
[PC]PC版ダークソウル2字幕実況part2
今回も動画の画質が悪くて申し訳ございません
参考までにうp主のPCスペックを書いておきます
OS: Windows 8.1 64bit
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-4770 CPU @ 3.40GHz,~3.4GHz
Memory: 8192MB RAM
GPU: NVIDIA GeForce GTX 760
もともとbf4用に買ったのでダークソウル2をやる分にはオーバースペック気味です
(追記) part1→sm23434737
【EXVSFB】銀プレでプレマ:ガンダム視点
【ご覧頂きありがとうございます】
①この動画は「EXVSFB」の非常に生温いプレマ動画(一部ランクマあり)を淡々とアップしているだけです。
(スーパープレイではありません。ガチ動画見たい方は非推奨)
②生温い動画なので過度な期待をしないでください
③上記を理解した上でのコメントは自由ですが。他の方が不快になるようなコメントはしないようにお願いします。
以上守れる方のみどうぞ
☆アドバイス等などありがとうございます。
★今回から基本的にHD画質でお送りします★
●今回は初代。ほとんど使用経験はCPU線のみで今回はプレマで使ってみました
組んでくれた相方に感謝。
mylist/45835185
アイマスOFL:mylist/45834618
【L4D2】孤独にExpertで全ステ制覇への道【ダークカーニバル編】No.4
順調に増えていくTake数に慈悲はないと悟る
見事シリーズ実況になりました。シリーズだから続くと思ったら大間違いだけどな!(白目
素敵な仲間たち(CPU)と協力しながら適当に頑張っていきます。
難易度:Expert ハード:Xbox360
※うp主の腕前はお察しレベルです
デッドセンター編No.1→sm26396809
前→sm26592457 次→sm26699273
他実況マイリスト→user/21978360
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(61)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第61回です。泉×梶原、神山×柔道家、椎名×チャック、藤巻×勇次郎、拳法家×姫川。(前sm31417916)(次sm31489967)
720版 鉱山 Rheinmetall Skorpian USA Server
動画サイズを720に変更して圧縮してみるテスト
見どころは7分25秒
それ以外は勝率50%程度らしい動きで、久しぶり過ぎてMAP忘れてます。
なんとPINGは初期で500ms、徐々に安定して170ms位が平均でした。
機材はM/B GA-Z170X-Gaming 3 (rev. 1.0)
CPU Corei7 6700K 4.2GHz OC
Mem CORSAIR DDR4 VENGEANCE LPX 4GBx4 3600MHz
GPU ELSA GTX1080Ti
SSD Intel 750 PCI-e
【Fade to Silence】極寒の地で触手退治part.2
ナニから手を付けていいか分からずウロウロ
戦闘がうまくいってないですが、結構思い通り動くので楽しい
やる事さえわかってれば序盤の食糧不足も無くなりそう
正直PCスペックやや怪しい感じ
なお、このゲームの投稿は不定期になります
sm32708555⇐前 次⇒sm32722592
マイリストはある程度のパート溜まってからで
現在steamにてアーリーアクセス中のゲームになります
要求スペックソコソコ高目、金額もアーリーにしては強気の設定ですが、気になる方はぜひ
http://store.steampowered.com/app/706020/Fade_to_Silence/
PCスペッコ
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
SecondLifeじゃないよ:VRのSansar:インテル企業エクスペリエンスに入ってみた(第8世代CPUのPR)
今回はSecondLifeでおなじみのLindenLabが運営するソーシャルVRプラットフォーム「Sansar」インテルの第8世代CPUの内部の見学しに行ったよ。
操作に慣れている外国人による動画(翻訳字幕あり)
https://www.youtube.com/watch?v=IqBsoHe-H3Y
日本語記事
「Linden LabのソーシャルVR「Sansar」、CES 2018に合わせIntelとのコラボエリアをオープン」
http://vsmedia.info/2018/01/13/sansar_intel/
用語解説
・アトラス(Atlas):地図転じてガイドブックかな?
・エクスペリエンス( Experience) :体験、経験転じてシミュレータでしょうか。
公式サイト
https://www.sansar.com/
条件:DirectX 、GeForceGTX1050Ti、インテルi3 7100、メモリ8G
YouTubeへのセルフ転載版
https://www.youtube.com/watch?v=f-PK1byKjP4
メインメモリを16Gに増設したほうがいいかな
【実況】いたスト3で家庭教師に頼らず儲ける動画 16軒目【画質1080p】
いただきグランプリ1回戦「ムーンライトクルーズ」その1です。
対戦相手はサバ吉(2連続抽選突破)、カブラ(Dランク)、イタロー(Aランク)。人間1人も居ないorz
今回はビル群の夜景を背景にした戦い。お店のビジュアルも夜景verです。
このマップの肝は2隻あるクルーズ船。マーク集めの短縮、高額店からの脱出などの移動手段に。
が、底意地悪いCPU達は乗らなくてもいい時に敢えて脱出経路を奪う為に船に乗るというヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
YouTube「カゲのゲーム実況チャンネル」 … https://www.youtube.com/user/kage0712
※同じ動画を公開しています。ニコニコで見づらい方はこちらへどうぞ
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
前 … sm36433727 次 … sm36467674
【ポケマス】バトルヴィラ マルチのネジキを星5なしソロ縛りで攻略
育成も楽になりまして、人権バディーズがいなくても
ともだちがいなくても高難易度クエストをクリアできる。いいゲームになりましたね
・体感EXPERT程度はありそうなヴィラマルチのネジキを
・星5(ユウキとかカミツレとか)のバディーズを一組も編成せず
・味方運に左右されないようCPUマッチングのソロ出撃で撃破するだけの動画
マグロ漁業都市 近況報告(Cities:skylines)
最近開発中のマグロ漁業都市ですが、人口10万人を超えた所で生放送をすると動画がカクツき始めました…。PCのCPUに限界が来たようです…。
ゲームのグラフィックも低設定にしましたが、駄目でした。
そのため生放送は諦めて、今回は動画形式での近況報告です。
新しいPCを注文中なので、CPUが向上したら改めて生放送か動画で自分の街をお見せしたいと考えています。自分もマグロ漁船が行き交う姿を高画質で改めて見てみたい…。
補足:マグロ漁業よりも別DLCのインダストリー紹介がメインになってしまいました。
鉱業・石油産業・林業は採掘所は建てず、貯蔵庫を建てる事で原材料を全て輸入し、加工だけ工場で行って輸出…という方法で利益を出しています。(資源無限化は使っていません。)
貨物港とセットにすると、石油工場は特に(見た目の)シナジーがありますね!
農業はたまたま肥沃な土地が南にあったので、畑を作って農作物を自給自足しています。
音楽:魔王魂 様 https://maoudamashii.jokersounds.com/
動画作成ツール:饅頭遣い 様 ゆっくりMovieMaker4α https://manjubox.net/ymm4/
【nintendoswitch】わくわく7 ダンディJ CPU戦【SUNSOFT】
ときどき無性にやりたくなる格闘ゲーム、「わくわく7」です。
1996年、SUNSOFT。
最近になってnintendoswitch版が出ていることを知って購入。
16歳の少女と冒険をしているおじさん、ダンディJのCPU戦です。
昇竜拳Pの人体発火拳が、なんとCPUにガードされないため、丁寧に当てていれば全体を通した攻略は一番楽です。
ただしキャラクターの動きは重く、通常技も癖が強いので普通に戦うとかなりやりにくいかも。
後ろで応援してくれる夏美が可愛いのでじっくり眺めましょう。
ラスボス前の演出時のみ、服が大きく捲れてあわやポロリしそうになります。
難易度設定:LEVEL4
※スコアランキングモード(完全標準設定)でプレイ。
アリーナ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36985663
ティセ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36990154
まるるん https://www.nicovideo.jp/watch/sm36996878
スラッシュ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36997921
ポリタンクZ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36998111
ライ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37000471
ダンディJ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37001224
