キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 11425 - 11456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part18
さぁー5Gが本格的に動き始めましたね、Wi-Fi6対応も直ぐそこです!
(Part18 / Part19 / Part20はフリービルドモード回です)
11axのWi-Fi電波飛ばして、5GHz電波拾えなくて焦ったのは内緒だよw
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part17→ sm36395703
Part19→ フリービルドモードの続き(sm36861533)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700 ⇒ ???
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:GIGABYTE GTX1060 ⇒ MSI GTX980 ⇒ GIGABYTE RTX2060 SUPER
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/kkaJGSRdZTE
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
【nintendoswitch】わくわく7 ライ CPU戦【SUNSOFT】
ときどき無性にやりたくなる格闘ゲーム、「わくわく7」です。
1996年、SUNSOFT。
最近になってnintendoswitch版が出ていることを知って購入。
主人公、ライのCPU戦です。
じゃがみ強P→強Kが強力なコンボになり、使いやすい。
飛び道具も優秀。
難易度設定:LEVEL4
※時間設定を99秒にしているのでボーナススコアが高めに出ています。
アリーナ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36985663
ティセ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36990154
まるるん https://www.nicovideo.jp/watch/sm36996878
スラッシュ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36997921
ポリタンクZ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36998111
ライ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37000471
ダンディJ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37001224
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その7限界を知る
ゴールド3から動かなくなったので僕の安住の地はここみたいです
ゴールド5、4のときは味方にゴールド2、1が来やすいのでサポートしてもらいながら
戦えてたのですが
ゴールド3になったとたん味方にゴールド5、4がくるようになったので
味方をサポートしながら戦えないとこの先にはいけないみたいです
立場が入れ替わりました。。。
ZENKAIバトルロイヤルから流れてきたのでタイマン思考が強いのを直さないといけません。。。
上手い人はするするとプラチナまで上がっていってるので
運営的にも一般人とガチ勢の境をゴールド3(1万ポイント)に作ってると思います
ゴールド5自体はCPU倒し続けたらなれますからね
いつかはプラチナになれるくらいになりたいなぁ
[PCとSwitch]モンハンストーリーズ2のロード時間を雑に比較してみた[MHST2]
どっちのやつを買おうか迷ったのでロード時間の比較してみた。
極端には違わないから好きな方を選べばいいんじゃないかしら。
CPU 11Gen i7-11700
メモリ 16g
SSD Samsung SSD 850 EVO
グラボ RTX2070super
モンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~
発売日:好評発売中
対応ハード:Nintendo Switch, Steam
ジャンル:RPG
プレイ人数:1人(通信プレイは最大4人まで)
CEROレーティング:B(12才以上対象)
充填率100%!最強ミニPCは高負荷時でもちゃんと冷却できる?【MINISFORUM MS-02 Ultra】【ゆっくり解説】【ミニワークステーション】
以前MS-02 Ultraをレビューした際は検証しなかった、RTX5060搭載状態での高負荷時の挙動に着目した動画です。
4.8Lの中で340Wを消費しているとは思えない冷却力で、正直感動しました。
失礼ながら燃えると思ってた。
■今回紹介したPC
「MINISFORUM MS-02 Ultra」
Amazon:https://amzn.to/4pa7UWk
公式ストア:https://www.minisforum.jp/products/ms-02-ultra?aff=280
CPU:Intel Core Ultra9 285HX(24コア24スレッド)
メモリ:DDR5-5600 32GB×2(空きスロット2)
SSD:PCIe4.0×4 1TB(空きスロット3)
GPU:ASUS GeForce RTX 5060 LP BRK 8GB
OS:Windows11 Pro
25GbE SFP+・10GbE RJ45
PCIe5.0×16・USB4 V2・Wi-Fi7
電源内蔵
■Amazonアソシエイト
https://amzn.to/489hn7K
このリンクを通じてAmazonの日々の買い物をしていただくと、当チャンネルの活動の支えになります。もしよければご使用ください…!
■Twitter(新製品情報やPC関連のネタを投稿しています)
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンク・アフィリエイトリンクを使用しています
#ゆっくり解説 #ミニPC #MINISFORUM
ランドストーカー げっそり実況プレイ Part11の前編(下)
なんか、またPCの調子が悪いです。CPUに負荷がかかると落ちるので、エンコード中はハラハラドキドキの受験生気分☆
前(11-前-上)→sm5900921
次(11-後-上)→sm5976365(動画の順序が分かりにくくてスミマセン)
ランストげっそり→mylist/7935931
金と名誉を賭けた味方同士の死闘!マリパ8実況 1グループ目-中盤戦
こんばんは!3K委員会です。
ミニゲームが楽しすぎる!それにしても本名いいすぎで笑った
1P→ぱっつぁん ルイージ
2P→さきの テレサ
3P→がっちょ カロン
4P→CPU キノピコ
投稿40分でタグ編集されてる…だと…?
ありがとうございます!
ブログ:http://niconicomarikonet.blog.fc2.com/
↑三人でローテーションしつつ更新しています。よろしければ見ていって下さい!
sm15565778←前|現在|次→sm15661981 マリオパーティーマイリス→mylist/27606040
バイオ0パート1→sm13608729
パート1まとめ→mylist/25293235
【ぷよm@s支援】 K1 vs トレル 50勝先取 【初代ぷよぷよ】 1 / 2
画質向上版上げました。 sm16103392
初代ぷよぷよガチバトル。
この動画を見て、リアル対戦の初代ぷよぷよの面白さ知っていただければ幸いです。
両者とも牽制好きなので、致死連鎖のぶつかり合いは少なめです。
左:K1 (投稿者)
右:トレル
介党鱈Pのぷよm@s本編:mylist/10641358
尚、この動画はbx0さんが開発中の初代ぷよルールの通信対戦ツールを使って対戦していますので、
初代ぷよぷよとは細部が多少異なる箇所があります。
参考動画:【初代ぷよ】自作CPUと遊んでみた sm13550301
(懐かしのPCゲーム集 第一弾)大乱闘伺かスマッシュEXプレー動画(前編)
PCを整理していた所、大学時代に放置されたPCゲームがあったのでそれをプレーw 今回はその第一弾と言う事で、大乱闘伺かスマッシュEXの動画をうpしましたw このゲームをプレーした感想としては、一言で言うと“安地が酷過ぎ”かつ“CPUの頭が悪すぎ”ですw なのであえてヘタレプレーでHARDをクリアする動画にしましたw 各げーが苦手な人でも簡単にEDが見れる程の酷さだったのでw 最後にw使用キャラは蒼井空とせりこですw ※本編は2分位からスタートしますw(飛ばし推奨ですw)聞きたい人だけ、おpの曲で楽しんで下さいw 後編w→sm18100344 次回w大乱闘伺かスマッシュ2004→sm18100974
【WCCF】WCCFのプレイ動画をあげてみた その5
無難なキングス2戦目。CPU戦ですが、相変わらず微妙な強さですw
一応カードの種類ですが、モンテーロがキラ、エムレ、ニハト、シャヒン、ハカンが黒です。
シャヒンはキラを引ければ、交換したいと思います。
しかし、3分の1が0102のカードで構成されてるチームというのも、そうそう見かけるものじゃ無いでしょうが、ゲーセンで「見せてください」とは言われた事はありません。
人がいないときにプレイしてることが多いですからw
では、お暇ならどうぞ。
Q「しょぼい」
A「いや、まあ・・・すいません」
Q「ウルグアイだけでチーム組めるとか以前じゃ考えられなかったよなー」
A「個人的にはコロンビアで1チームを組んでみたいですw」
東方花映塚マッチルナ魔理沙vs幽香
東方花映塚、CPU戦のルナティック(うp主:魔理沙、CPU:幽香)です。
投稿テストも兼ねて。エンコードはH.264+AAC-LC, 30fps, シングルパスで映像1000kbps+音声64kbpsです。【追記】すみません、音が小さかったみたいです。
【神々の遊び】ぷよぷよ通スコア会 2日目 part11
2013年8月23,24日、ぷよぷよ通スコアアタック記録保持者達が蕨デイトナに集結。その模様を約12時間、アップロード。
二日目のメンバーは
全一、136万プレイヤーdrapom
全四、131万プレイヤーHIRO
全五、126万プレイヤーY.I
の3人。交代でプレイしていきます。
運も最高に乗った記録更新のプレイ、ではないので普段の彼らの立ち回りを見る良い機会だと思うので是非ともご覧ください。
~ぷよぷよ通スコアアタックとは~
CPUを相手に塔の最上階8面のサタンを倒すまでの点数を競うゲーム。
神々のスコア会マイリス→mylist/38469533
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 4
こんにちは。CPUいじめ、今回はガイアです。
ホットキーと行動予約、使うようにしてるのですが途中からどうしても忘れがちになります・・この動画は指摘される前に撮ってるので全く使う気配はありません。
色々使って遊んでるからとはいえ、もうちょい進化時間短くしたいなあ・・そしてCPU非常に難しいに勝ち目すら見えないです・・練習あるのみですかね。
よびみずリリーラまさかのとり忘れ・・俺の岩パオワタ・・それ以前にムーバーすらDLできませんでしたが・・
3 sm22493936 5 sm22585151 次 sm22562174 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
トゥームレイダーベンチマークテスト
CPU:AMD Phenom (tm) Ⅱ X6 1100T processor 3.30GHz
RAM:8.00G
GPU:GTX460 Ti
OS:windows7
ロイロゲームレコーダーを使ったキャプチャ動画テストです
【スマブラ64】スマブラが苦手な2人で最強ペアを目指すpart2
ニンテンドーオールスター
大乱闘!スマッシュブラザーズ64
実況プレイ!
スマブラが苦手な二人で強敵に勝利し最強ペアを目指す動画。
第二回は世界を救った剣士と世界を救った少年を相手にバトルを繰り広げます。
前>sm23159274
次>sm23268915
スマブラ64マイリス>mylist/42470920
その他実況>user/4229412
【設定】
吹っ飛ばされやすさ:150%
アイテム:スターなし
ハンデキャップ:プレイヤー 1 CPU 9
1P→タケムラ
2P→デンババ
【プレイ動画】1年ぶりにDDFFやってみた
暇だったので1年ぶりにDDFFやってみました♪
CPU相手に4連戦!ブランクありすぎて下手くそですが、それでもよければ♪
1.クラウドVSセフィロス
2.ジェクトVSティーダ
3.クジャVSジタン
4.スコールVSアルテミシア
GGXX#R CPU対戦動画(ヴェノムVSクリフ)
今回は格ゲーのテスト投稿です。ギルティギアギアイグゼクス#RのCPU対戦動画になります。いろいろヴェノムの使い方忘れてる、、、
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 55 : 前時代の遺産
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : 決断の時
前:sm28603080 次:sm28766833 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
あらゆる組織に振り回される中で、主人公が下した決断、それは、
地上の世界を見放し、人造人間を創りだして連邦の人々を恐怖に陥れ、息子を人ならざる人に変えてしまった組織、インスティチュートを壊滅させるという選択であった。
そして、信念を貫き通したパラディン・ダンスのためにも・・・
【格ゲー】 SOUL CALIBUR 2 HD フォーオナー待ち遠しすぎる戦 【雑談枠】
何故今更?!それはこの動画を見れば分かる!(何
ソウルキャリバー2HDのプラクティスモードで
最高難易度CPUと戦いながらフォーオナー待ち遠しすぎる老兵が
キャリバーやフォーオナーについて雑談したりする感じ!
ぜひ皆様キャリバーやフォーオナーをプレイしましょうぜ!
何かございましたらこちらにどうぞ↓
http://blog.livedoor.jp/ts_mjk/
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(53)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第53回です。チャック×ヤクザ、鞍馬×柔道家、泉×勇次郎、姫川×力王山、井野×拳法家です。(前sm31106175)(次sm31199973)
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(58)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第58回です。工藤×サクラ、片岡×柔道家、安原×涼二、梅川×ヤクザ、泉×拳法家です。(前sm31309004)(次sm31379720)
CPUと盛り上がれ、マリオのスタンプラリー! 【マリオパーティ3 コミュ3】
俺スタンプ強い!何語だって話だけど、伝わるよね デイジー責め過ぎで編集中に心がイタくなりました
一発?できめるビリキューの奇跡
違うんだよね、やっぱみんなこういうときに勝たせておかないとさ、本編で本気爆発されても困るからさ、ねっ?
スタンプカード授与・・sm31567924 パーティ雪国編3・・sm31614712 パーティ雪国編4・・sm31638098
マイリスト・・mylist/59463339
思い出集 part1・・mylist/59269949
同期作成中 僕の青春とは・・mylist/59224224 柿チョコが可愛すぎて・・mylist/59248046
《はるを日記》コミュニティ・・co3642085
ツイッター・・http://twitter.com/haruwo_huyusuki @haruwo_huyusuki
F-ZERO_X_EXPK 全力プレイ Returns Ⅹ CUP
私「今回のⅩ CUPだけど、動画撮影に相当試行錯誤したぜ。」
霊夢「何故?」
私「いや~、普段やっているとシンプルな6コースのCUPになってしまって、
動画として淡白になりがちだからねぇ。」
魔理沙「いわゆる過激なコースが出てこないっていうわけだな。」
私「そう。だからそれが出るまで待ったんだよ。過去の動画でもなかったしね。」
過激なコース=CPUが対応しきれずリタイヤするコース。
会話の通りどこかで登場するのでそこに注目あれ。
F-ZERO_X_EXPK 全力プレイ集 mylist/62711042
Returns DD-2 CUP sm35571545
Returns EDIT CUP sm35628511
【EXVSMBON】ガチ動画勢の家庭用マキオン 7【少尉】
動画しか見ていなかったガチ動画勢の成長記録
マキシブーストミッションのCPUがまず強くて辛い
AIに負けるようでは対人じゃお話にならないのでは
そうは言っても対戦楽しいから全国潜っちゃいます
昨日までの勝率を気にする自分とは、お別れをしました
目減りしていく数字を見て変な笑いがこみ上げます
BGMインポートにより通常と異なる音楽の試合があります。ご了承ください。
相方や対戦相手への批判等はお控えください。
[SFC]スーパーレッスルエンジェルス 紹介PV
1994年12月16日にイマジニア(現・ロケットカンパニー)からスーパーファミコン用に発売された、3の移植作品。経営要素が強化されたが写真集は廃止されている。また、興行を打つ際に選べる会場が減っており、プロレスファンになじみの深い大田区体育館などが削除されていたり、選手スカウト時の一枚絵が簡略化されているので、PC版を知らないとキャラクターのバックグラウンドや話す台詞の意味がわからないなどの不満の声があったが、PCゲームをプレイしない層にレッスルエンジェルスの名を広めた意義は大きい。
金森麗子がヴィーナス麗子になっている等、一部レスラーのリングネームが変更されている。
SPECIALの主人公の大高はるみと思われるキャラがおり、名前は皆川晴美となっている。デモ画面では外国人を含めた全ての選手のプロフィールが紹介されるが、なぜか皆川だけ紹介されない。
また、PC版でフリーランスの選手としてスカウト可能だったパンサー理沙子が削除されているため、初期状態でキャプチュードを習得している選手がいない。
PC版3との相違点は、他団体所属の選手引き抜きが若干難しくなっている、試合展開のバランスの微妙な変更などがある。
団体経営モードはプレイ期間を1〜5年から設定し、規定の年数が終了した時に団体評価でトップを取るのが目的。PC版と違いIWWFと契約する為の条件はない。1〜3人までプレイ可能で、プレイヤー団体と合わせて4団体になるようにCPU団体を選ぶ。PC版のライバル団体は新日本女子のみだったが、本作では今までのシリーズに出てきた団体のJWI、WARS、太平洋女子などを含む7団体が追加され、それぞれ初期所属選手数や活動地域、初期APが違う(初期所属選手がいない団体もある)。難易度を初級、中級、上級から選び、難易度が高いほど初期APが少なくなる。どの団体のシンボルマークを選ぶかでBGMと団体名を入力しなかった場合に入るデフォルト団体名が変化する。ライバル団体に所属してる選手の団体を選ばない場合その選手は無所属となるが、新女を選ばなかった場合は祐希子は最初からアジアベルトを所持しており、ゲーム開始直後に祐希子をスカウトするだけで序盤から無条件でベルトが手に入ってしまう。また、新女が存在しないとExタッグリーグが開催されない。
他の技に比べてギロチンドロップが極端に決まりやすいというバグがあり、初期状態でこれらの技を持つ一部キャラクターがパラメータの数値以上に強い。また、タッグマッチ時に特定の関節技のカットに失敗した際、通常の数倍のダメージが発生するバグも存在する。
その「スーパーレッスルエンジェルス」の紹介映像です。
イマジニアSFC最新ソフト案内'94、'95に収録。
ゆかりさんのX-Plane 11 フライト日誌 #2 【Toliss A340】
X-Plane 11で、オランダ アムステルダム・スキポール空港(EHAM)から、ドイツ ハンブルク空港(EDDH)へ、Toliss Airbus A340-600を飛ばしていきます。
すこしカクカクしていますが、設定・PCスペックは以下の通りです。体感的にはA321よりは重いものの、A320 UltimateやA300-600よりはだいぶ軽く、ZIBO B737くらいでしょうか。
【グラフィック設定】
解像度: 約3840x2100 / 視覚効果: 高(HDR) / 質感: 最大 / アンチエイリアス: 2x SSAA+FXAA / Anstropic Filtering: 16x / 地上オブジェクトの数: 高 / 反射度: 最小 / Use Vulkan Driver: ON
【PCスペック】
CPU: AMD Ryze 9 5950X / GPU: NVIDIA RTX 3090 / RAM: 32GB DDR4-3200
● 使用プラグイン / ツール
・機体 Toliss A340-600
・出発空港 Aerosoft - EHAM Airport Amsterdam
・到着空港 Hamburg Airport Helmut Schmidt(By ProJo4K)
・気象 ActiveSky XP
・グラフィック shadeX
・リアル化 XPRealistic
・着陸評価 LandingRate
・シーナリー管理 xOrganizer
・フライトトラッカー Volanta
● MUSIC
Song: Fredji - Flying High (Vlog No Copyright Music)
Music provided by Vlog No Copyright Music.
https://youtu.be/ueOi5slIU2E
------------------------
Eli Noir – Complaining
Aviencloud Copyright FREE Music
https://youtu.be/gQJFYha4Z9c
● お借りした立ち絵
こーすけさんたまりあ 様
結月ゆかり立ち絵素材ver2.1.3
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10563655
------------------------
blueberry 様
紲星あかり【キャラ素材】 12/26眉修正追加
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7720502
豆まき【ロックマン2】#5
春が近づいてるのでウッドマンを倒します。
録画の都合で、犬の首やロックマンの消失が目立ってしまいました。
Steam版クラシックスコレクションでのプレイです。
CPUスピードはターボ(処理落ち軽減)、連射キーは利用、あとは通常プレイとなります。
part1はこちら→sm41728136
・立ち絵
立ち琴葉茜・葵素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10569073
SeirenVoiceきりたんお試し(途中から中の人の声もあります)
どうも337(みみな)です。
今回はクラファンにて先行配布されたSeirenVoice東北きりたんのテスト動画です。
バージョン1(GPU版)はボイチェン特有のノイズが少なめだけれど、変換にちょっと時間が掛かる。
バージョン2(CPU版)は変換速度は速いけれど、ノイズがのりやすいかな。
煽り性能はよさそう、流石きりたん。
Seirenvoice公式
https://seiren-voice.dmv.nico/
-メインの実況-
・Warframeマイリスト:mylist/66079131
・Warframeシリーズ:series/78468
・きりたんと始めるWarframeシリーズ:series/206615
・ゼロから始めるTenno生活シリーズ:series/309394
・ゆっくりじゃない奴
実況プレイpart1リンク:mylist/31969002
・Twitter。動画の進捗などを呟きます。
https://twitter.com/337_mimina_
【大型のルールなどを決める】64スマブラCPUトナメ
決まったねえ
※いいねで今日の二つ名
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm45902393】※選手決め&ブロック振り分け確定
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
大学生4人が桃鉄Vを実況 8年目その1
CPUホント容赦ねぇ・・・・ 前→sm5503309 今までの→mylist/9789544 次→sm5510276 検索用:桃太郎電鉄
アヴァロンの鍵オンライン αテストその3「ゲーム2(Px3+CPUx1)」
◆αテストの模様。長すぎるので分けてます。 ◆対戦の模様 ~ 入城までを収録。 プレイヤー3人+CPU1人です。 ※現状をそのまま伝えたかったため、カット/早送りはしてません。 ◆mylist/10381947
