キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11489 - 11520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part33【第三節 第9試合】
【シンデレラリーグ第三節第9試合】
埼玉ホワイトソックスvs東京レンジャース
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
物言い等はこちらまで→https://twitter.com/everyman_ono
フルスクリーン表示後ブラウザサイズ調整推奨です。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm38341061⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18:00更新
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
sm37615639
sm37543243
mylist/69032806
そろそろ現実のプロ野球も開幕が近づいてきましたね。
こっちの野球も引き続きよろしくおねがいします!
ゲームボーイで『優しい彗星』YOASOBI
ゲームボーイ実機録音でYOASOBIの『優しい彗星』をカバーしてみました。
8bitアレンジ
使用ハード:DMG01(初代ゲームボーイ)CPU-06 プロサウンド化
使用ソフト:Little Sound Dj (LSDj)
ポケMOBAテスト版 ゲンガー
ネットワークテスト中だから即席テスト動画です。
LoL経験はcpu戦少々なのでほぼ動画知識だけで動いてるよ。
私はjgが好き、でもこれ茨の道なんで全くオススメ出来ないです。
【実況】ウマ娘 ガチャ フジキセキを引こう!【ウマ娘 プリティーダービー】
コンセントレーション ※初見プレイのほうのネタバレを含みます。
動画目録:キャラガチャ(ピックアップ:フジキセキ)
【補足】
2021年Cygamesよりリリースの育成シミュレーション
「ウマ娘 プリティーダービー」の初見実況プレイ動画。
Ver1.6.0(7月収録)
つべ ⇒ https://www.youtube.com/playlist?list=PLEJNtz1D9CPU9C7O2o9rDaO8nC90ncjcH
普段の初見プレイ ⇒ sm38861334
[実況まとめ:mylist/24874515] [twitter:https://twitter.com/shiraba08]
<< 前:sm39010922 [ウマ娘:mylist/71160951] 次:ゼンノロブロイ実装されたら >> #024:sm39011103
SAMURAI SPIRITS2 アスラ斬魔伝 羅刹ナコルルのネタ紹介+エンディング
サムライスピリッツアスラ斬魔伝のキャラ、羅刹ナコルルのネタ集と、若干のコンボとオマケでエンディング。
このゲームにおいて妙にキャラ立ちしてる羅刹ナコルルさんですが、妙に共通システムから乖離してたり、どうでもいいネタが多かったりと製作者の愛を感じるキャラとなっています。
なお、強さ的には圧倒的に修羅のほうが強い。
本体は修羅ナコルルとほぼ同じなので、使い方的な部分は修羅ナコのCPU戦動画が参考になるかも。
https://youtu.be/aBUe3AlpuPE
マイリスト:mylist/3618413
[AC]WWFスーパースターズ FULL SOUND TRACK
1990年にテクノスジャパン(現:アークシステムワークス)から稼働された「WWFスーパースターズ」の全曲集です。アメリカ最大のプロレス団体WWF(現在はWWE)のオフィシャル・プロレスゲーム。ハルク・ホーガンを筆頭に、マッチョマン・ランディ・サベージ、アルティメットウォリアーなど80年代を代表するアメリカンプロレスのスーパースターをはじめ、悪徳看守ビッグ・ボスマン、ホンキートンクマン、ハクソー・ジムドゥガンの合計6人の選手の中から好きな選手を二人選んでタッグチームを作り試合に勝ち抜いてボスキャラである、アンドレ・ザ・ジャイアント&テッド・デビアス(メガバッグス)に挑戦する、という内容となっている。ゲーム内容は当時のプロレスゲームとしてはごくごくオーソドックスなもので、CPU操作キャラに限り各キャラクター固有のパフォーマンスを披露することはあるが、それ以外の点ではパンチ、キック、組み技でダメージを与えていき、相手の体力メーターがなくなったところでフォールすれば勝ち、という内容で、何回か勝利すると、ボスであるアンドレ、デビアス組と戦うことが出来、これに勝利すると二周目に突入する。二周目は防衛線と位置付けられており、これをクリアするとエンディングになったと記憶しているのだが、何分古い記憶なので確かなことは分からない。 日本ではあまり馴染みのないWWFのオフィシャルゲームであること、登場レスラーにイロモノ系が多いことなどから、このゲームもイロモノ的な印象を受けるかもしれないが、プロレスゲームとしては非常によく出来ており、システム的にはメーカーであるテクノスジャパンがこれ以前にアーケード用として発売した「エキサイティングアワー」に非常に近い作りになっている。
【UE4】 自作ゲーム けものフレンズ無双ver0.6配布+紹介動画
前→sm40326591
次→sm40720463
マイリスト→mylist/67323070
へいげんステージができましたのでver0.6を配布いたします。
ダウンロードリンクはこちらです。
フリーゲームなのでどなたでもご自由にどうぞ!
【変更】
ver0.8のリンクに差し替えました。
https://drive.google.com/file/d/1y85XlQaerzTcVqX57Zuimi72L29irKOU/view?usp=sharing
必要PCスペックは
Inter Core(TM)i7-8750H CPU
メモリ 16.0GB
NVIDIA GeForce GTX 1060 ぐらいかな?といったところでしょうか。多分・・・
【追記】フジマサ様、真田さん様、memeso様、TAKOYAKING様、sunezeon様、広告ありがとうございます!
使用SE・BGM
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
・On-Jin ~音人~ 様
https://on-jin.com/
・無料効果音で遊ぼう!
https://taira-komori.jpn.org/index.html
・MusMus 様
http://musmus.main.jp/
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part96【第八節 第12試合】
【シンデレラリーグ第八節第12試合】
広島レッドソックスvs神戸ロイヤルズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm40608506⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜午後18時更新
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37615694
sm37255670
765ASライブ両日参加の夢破れしもの
ここまでのハイライト(全然追いついてない)
sm38646514
sm38732136
【CeVIO AI】あかりとささらのまったりゲーム暮らし⑤⑧(あかりん新しい持ちキャラを考えるの回)【VOICEROID2】
息抜き58('ω')
今回は話題のあの子の練習回
使いやすく初心者にも上級者にもおすすめという事で
二人目の持ちキャラとして紹介もかねてCPU戦です|ω・)
短かったのでお話はおやすみです(*'▽')
お借りした立ち絵、アイコン
【素材】紲星あかり立ち絵 im9233706 からい様
CeVIO_AIさとうささら立ち絵 im10792077 まぺん様
アイコンアニメ-ション動画素材フルセット版 im10778297 demsato様
お借りした素材
ニコニ・コモンズ様
今回遊んだゲーム:
ギルティギアストライヴ:CPU戦
他シリーズ
琴葉異世界冒険譚→mylist/62951616
sm40994815←前回 次回→sm41064528
twitter【 @Marie2015424 】
コミュニティ【co3500038】
Redout 2
約2年ぐらい消えていましたが今日から再開します。
(と言ってもコチラの方に上げる頻度は低いですが)
今回は高速反重力レース「Redout 2」の動画です。
(ちなみにSteam版です)
6月頃に配信して約3ヵ月ぐらいやったのである程度慣れている状態でやってます。
- 共通設定
・CPU AI:最高 「ナイトメア」
・CPU数:11台
・使用機体:Wallace-RG(カスタム)
#0:00 1.Mount Fuji・龍の門(Lap数 4)
#5:48 2.Neo Tokyo・ネオ六本木(Lap数 3)
Ivy BridgeのパソコンにWindows95をインストールする方法
令和の爆速(?)猫パソコンを作ってみたのだ! 最近PCパーツが高い……。それなら手持ちのパーツで「Windows 95」を有効活用するしかないのだ! というわけで、約半年ぶりに「猫パソコン」が復活。今回は第3世代Core i7(Ivy Bridge)という、Win95から見ればオーパーツ級の構成にインストールを強行してみたのだ。 CPUやメモリの「早すぎ・多すぎ」問題から、SATAドライバーの壁、そして音やネットの接続まで……。 先人たちの知恵(パッチ)を借りながら、一つずつ攻略していく様子をお楽しみください。 「懐かしい!」と思った方も、「そんなOS知らないのだ」という方も、ぜひ最後まで見ていってね!
↓権利表記等 ボイス VOICEVOX ずんだもん VOICEVOX 春日部つむぎ 画像素材 坂本アヒル様 ずんだもん立ち絵素材 3.2 坂本アヒル様 春日部つむぎ立ち絵素材 3.0 ニコニ・コモンズ 音楽素材 ニコニ・コモンズ フリーBGM・ MusMus 魔王魂
ディシディアファイナルファンタジー【のばらVSWOL100Lv最強】
フリオニールで、相手がイライラくるよーな戦い方してみました。あくまでもムカつく戦い方なのでw罪悪感の残らないCPUでやりました笑
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-1⑤
クッキングパパ事KPです。チェンソーつえw※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870 キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8322613 次へsm8338429 始め(挨拶など)sm8277462
【実況】格ゲー下手の俺がスパⅡに挑戦!その5【☆5修行】
うp主の技量=あふれ出る波動拳、暴発する昇龍拳!
うp主の精神状態=いつかブラジルで電撃出す特訓するんだ→正常!レベル5編やってます、相変わらずサガットからあふれ出る帝王力で動画の尺大半サガットに吸われています。
前→sm13365026 次→sm13385552 マイリス→mylist/22540361 MHFマイリス→mylist/22091463
リクエスト、ご意見等はこちらまで→[email protected]
初音ミクで踊るAndroid
Android+Arduino+Ardumoto+音声入力でロボットを動かしてみました.なんとなく踊っているようにも見えます.動画編集できないので,詳しくはこちらをご覧ください.http://plaza.rakuten.co.jp/CPU4Edu/15008
生え抜き巨人+NS王その2(兼画質テスト2)
ランク7、対阪神CPU戦。試合内容が色々とアレだったので公開
マッチング変更されてから対戦にならない(まだ2試合だが)土曜の昼にやってたんだが…
CPU相手なので勝ちゃ良いんだよって言う采配メイン(対戦だと相手がよほど酷くない限りマトモな采配してるつもり)
メモ:iPod touch→QT7→FCE 520/64→結果:失敗。再エンコ
どうすれば再エンコ回避できるのやら…orz
【プチコン】リーチゲームVer.2
CPUと対戦するビンゴゲームです。プチコンで作りました。プログラムリストは「プチコンまとめWiki」に投稿しましたので、そちらを見てください。http://wiki.hosiken.jp/petc/?Toukou●ゲームのルール1.5×5のマス目に1~25の数字をランダムに並べてスタート。2.自分が言った(選んだ)数字は「×」となり消える。3.相手が言った(選んだ)数字は「○」となる。4.「○」が縦・横・斜めのどこか1列で5個揃えば勝ち。5.相手が言った数字で「○」が4個並んだ時は「リーチ」と宣言し、相手にもう一度数字を言わせることができる。
【ガウェ動EXVS】ガンダムデュナメス CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* テストうpその2。俺の腕じゃ狙い撃てねぇ・・・orz明日はアルケーと青運命の解禁日ですね。その次はジ・Oとゴトラタンと、かなり早いペースで出してくれていますが、青運命以外のサプライズ解禁はないのかしら?
ガンバライドS1 CPU戦5週目 ステージ3・EX
ちょっと今回後ろがうるさいです。閉店時間近くに来てるのに…
話は変わりますが、EXでレンゲルって本当に出てくるんですかね?
そう思ってしまうほどまったく出現しない…
使用チーム
前衛 04-022 水 仮面ライダーX
後衛 1-018 水 仮面ライダー電王 ロッドフォーム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【CoD:BO2】駄目スナ三十路従軍記24:ロマンティックあげるよ【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
今回使う武器は一番好きなSR「Ballista」さんです。これの桜迷彩&ファストマグ&弾道CPUが俺のジャスティス。
『イニシャルD』
ここでコメント返しをば:
『いや、事件ではないだろう!w』
姉さん、事件です。
追記:自分の事をお気に入りに入れてくれた方が50人を超えました!お気に入りに入れてくれた方、および今まで見てくれた皆様、本当にありがとうございます!これからもよろしくです!
【CoD:MW3】mylist/34403341
【CoD:BO2】駄目スナ23 sm20162033←mylist/34754568→次
【Minecraft】CCとRPでCPUを作る part2【字幕実況】
はじめてのBuildCraft
自動炭焼き機を作ります。
【追記】
セーブデータが読み込めなくなったためにVer1.6.4に上げて再生成させることになりました。準備のため少し時間が掛かりそうです。ご了承ください
mylist->mylist/45262545
prev(part1)->sm24185489
prev(part1.5)->sm24200221
next(ver1.6.4)->sm24283140
community->co2383912
【字幕】デュランに戦闘任せて王女2人がのんびりする聖剣伝説3 part2
聖剣伝説3の縛りプレイです。
プレイ中のルール
・パーティーはデュラン、アンジェラ、リース
・アンジェラ、リースを1P2Pで操作しデュランはCPU
・戦闘は全てデュランに任せる
・アンジェラ、リースは攻撃&魔法禁止
・アンジェラ、リースを戦闘不能にしない
・アイテム使用はアンジェラ、リースのみ可
・必要以上に稼がない
part2は滝の洞窟~3人目加入までです。
Part1→sm26262491/Part3→sm26312769
【チャイモン】影MOD入れて街を観察【Minecraft】
どうも。チャイモンです。
作りかけの街を影MODを入れて観光してみました。
一度高画質でキャプチャしたのですが編集したためか若干画質が落ちてしまいました
使用影MOD:ShadersMod-v2.4.12mc1.8
shaderpacks:SEUS-v10.1-Ultra-Motion-Blur
~PCスペック~
OS:Windows8.1
CPU:Core i7-5820K(3.3GHz) OCなし
VGA:Geforce GTX980Ti
RAM:16GB
MB:X99
使用ソフト
・ShadowPlay(録画ソフト)
・つんでれんこ(エンコードソフト)
・動画編集一部切り取りのみ(Windowsムービーメーカー)
[WLW] サンドリヨン その10[A3]
またAGスクエア水戸店でWLW店舗大会を開催します!
日にち:10月25日(日)の16時までにWLW筐体付近に集合
参加費:200円
2on2(2名分はCPU) シャッフル制 個人エントリー
キャスト・ランク自由 定員16名
大会後に交流会もあります!
参加費:200円(大会参加者は無料)
初心者大歓迎!
エリア予選と被ってますが、来れる方はぜひ来てください!
(店員とかじゃ)ないです。
前>>sm27380163 次>>sm27810901
mylist/51222995
撮影日:10/14 撮影場所:AGスクエア水戸店
©SEGA
【衝動的に】桃鉄16を友人と遊んでみた7【ハワイ行きてぇなぁ編】
お疲れさまです!!猫馬と申す者です!!
PART7となります!
CPUは絶好調になるとそれぞれの特性を活かした
追加能力があるみたいですね、いいなぁ・・・
面白い実況ができるかわかりませんが
ゆる~く見て頂ければと思います!!
次→【sm28440811】
桃鉄16のマイリスト(mylist/55082990)
実況プレイPART1マイリスト(mylist/49869827)
ついったーひっそりと始めました(@sakamotonekoma)
コミュ作ってみました!(co3026037)
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(67)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第67回です。久我×涼二、片岡×サクラ、柔道家×巽、鞍馬×ヤクザ、泉×安原。(前sm31637867)(次sm31706582)
[INVERSUS]レベル5に勝てるまで
陣取りシューティングゲーム「INVERSUS」
このゲームのCPU(レベル5)を倒すまでです。
3本先取で勝利です。
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part11
トリックオアトリート!
RTXシリーズのグラボ買ってくれないと、あなたのグラボの2連ファンの1つを動かなくしちゃうぞ☆
あと遂にAsRockさんのPCパーツが追加されました!
( ゚∀゚)o彡°ASRock!ASRock!
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part10→sm35828190
Part12→inel Pentium G4520から高性能CPUへ換装! (sm36035360)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/qCl1E-bwKjY
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part19
冗談抜きでメインPCが最近メモリーエラーでブルスク率が多いです・・・(´・ω・`)
マザーボードかメモリー側が悪いのかそれともシステム側なのか…
(Part18 / Part19 / Part20はフリービルドモード回です)
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part18→ sm36715499
Part20→ フリービルドモードの最後(sm37115477)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700 ⇒ ???
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:GIGABYTE GTX1060 ⇒ MSI GTX980 ⇒ GIGABYTE RTX2060 SUPER
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/8cYPeicCZOA
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】電脳天使ジブリール → mylist/68159295
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part44【第四節 第8試合】
【シンデレラリーグ第四節第7試合】
大阪タイガースvs千葉ツインズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm38736289⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18:00更新
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37481278
sm37328152
早め早めの動画作成、投稿をしてるとスケジュール的な安定感はあるんですが、ここの時事コメントには困ります。
総選挙、どうなったんでしょうか!?(今19日)
今更ですが、ここまでのハイライトを作り始めました!超速攻で追いつける!ぜひ!
sm38646514
sm38732136
【700円ジャンクPC】Core何?搭載CPUシール無し、激安ジャンクPC。当たれば儲けものだけど…。【激安シリーズ】
外観綺麗(当社比)だし動くでしょ!な勢いで購入。
DELL optiplex 990 D03S を分解清掃!
型番通りなら人生初Sandy Bridge、まだ戦える…のか?
youtube版→https://youtu.be/YsQmxPN79E0
twitter → https://twitter.com/akisho220209
ハードオフ行ったらジャンクなCPUが袋詰めされてた。買うしかないでしょ
友人に腕毛が濃いと言われました。
どうも。餅PCです。
ハードオフにいったらこんなものがあったので買っちゃいました。
