キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11553 - 11584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】ルミナスの海で【甘魔術】
グラフィックボードを一新し、新戦力導入!そのテストのため、霊夢とソラにカモメ町までバカンスに行ってもらいました。なんか一匹黒いのがついてってますが・・・^^; ☆前のグラボではMMEを満足に使うためにはPCのCPUに直接演算させるという強引な手段を取らざるを得ず、しかもAutoLuminousを使うと画質が荒れる荒れる^^; ですから、新規グラボではその必要性は皆無。ありがたい限りですw これで後はエフェクトの勉強をして、いよいよドラマ作成。ほかにもやらなきゃいけないシリーズあるねんけんどね・・・^^; ☆この動画は霊夢の水着モデル化のテストでもあります。うまく動いてるといいんですが^^; その理由でカメラは基本霊夢よりです。 mylist/32272257
BALDRSKY "ZERO" 2 ミッションモード体験版 STAGE-04 マレル レイン
動作環境:
CPU: AMD FX-8350 @ 5000MHz
RAM: DDR3-1866 32GB
VGA: nVIDIA GeForce GTX650 Ti BOOST *2 SLI
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=5czgQR0ECSY
ゲーム難易度: VERY HARD
ゲームパッド使用(Xbox360ワイヤレスコントローラー for Windows) + JoyToKey
mylist/41398048 その他:mylist/27636141
mugen bandicamがそのままあげても劣化しないみたいなので実験してみた.mp4
更新したらmp4で撮れるようになったので実験してみました。
bandicamの設定
サイズ:オリジナル(640×480)
フレームレート:60fps
コーディック:H.264(NVIDIA CUDA)CBR 4000kbps GPU+CPU
キーフレームの間隔:300
オーディオ:48000Hz AAC 192kbps
実験の結果:オリジナルのままでした。 や っ た ぜ
羽気絶コン完走例2
ついったに置けない悲しみから仕方なく。ブースト押してから即Aだと相手に貯まっちゃうのな・・・。ディレイしないとだめであった。そしてブー回収不能時間に気絶させちゃうと回収できないやつ。百裂が適当すぎたので時間があれ。刻みきっちりやれば足りるっちゃ足りる。アケでやるならCPU拳王くらいにしておこう。トレモならスラドリの練習になるので暇だったらやればいいんじゃないかなって。他に気絶値突破出来る技持ってるキャラ居ないかねえ。
裏実況者杯Aブロック1-3
「実況者たちよ…戦え」
Fire ProWrestling Worldの世界を舞台に第10回実況者杯に参加した面々が集う。
各人の姿を模倣したキャラクターをCPU戦で戦わせその様子を実況します。
本日の対戦カード
1.澤口シグレ(sm31470651)vs 加糖ねお(sm31668095)
2.m34(むさし)(sm31669917)vs マーフィー(sm31655830)
NextBattle:sm31979595
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part10-2【TENORI】
このマップ銀行がすれ違うかように遠ざかってハマるのはきついですね。
ステージ:古代図書館
操作キャラ:クラウド
CPU:フローラ リッカ ケフカ
【動画リンク】
次:sm32200522
前:sm32194930
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
【Subnautica】仄暗い海の底から2018 その13
オーロラ号内部を探索中
このゲーム全然画質が安定しないです
エンコ設定を毎回いじりながらやってるのですが全くダメな時は駄目・・・
可能な限り良い状態で投稿出来るよう努力します(´・ω・`)
sm32962717⇐前 mylist/61433726 次⇒sm32967077
steam販売ページ
http://store.steampowered.com/app/264710/Subnautica/
PCスペック
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
スプリンターセル ブラックリスト セーフハウス TA 6分34秒
久しぶりにやってみた
とりあえずセーフハウスだけ この後のミッションをやるかは今のところ未定
まぁまぁいい走り 後半犬のいる所が難しかった
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[Record]
Difficulty : Perfectionist
Clear Time : 6m 34s 98
Score: 24480
Platform : PC - Splinter Cell : blacklist (Steam,DL/JPN)
Used Controller : Logicool - Gamepad F310
Achieved Date : Sep. 12th 2018
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PC Spec]
● OS : Microsoft Windows 7 Professional
● CPU : Intel Core i7-2600K 3.40 GHz
● GPU : ASUS GeForce GTX 1050Ti 4G
● MB : Gigabyte H67A-D3H-B3
● PSU : Owltech RAIDER2 650W 80 PLUS Silver
● RAM : Nanya Technology DDR3 16G
● HDD : HD-LBU3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[Video Details]
1920x1080p 60fps
Video:207200kbps
Audio:320kbps 48000Hz
11GB
【城プロ】硝煙纏いし三世の縁 絶壱難 平安京かわいい
AviutlがVerUPしたので試してみる。
メモリとCPU使用量は確かに増えたけど、エンコード速度は低下している…気がする。
リプレイ動画の方は、気力がある時に細々と作ってます(´・ω・)
series/22118
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part51【第五節 第3試合】
【シンデレラリーグ第五節第3試合】
埼玉ホワイトソックスvs千葉ツインズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm38873868⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18:00更新
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37615639
sm37328152
メタネタとかが出てくると、だいぶ脚本に苦労してるのかなという感じがします(他人事)
今更ですが、ここまでのハイライトを作り始めました!超速攻で追いつける!ぜひ!
sm38646514
sm38732136
「人形の夢と目覚め(お風呂が湧きました)」を自作4bitCPUを繋いでセラミックコンデンサや同期モータで演奏してみた‼️
自作4bitCPU : AS4C(TD4応用)
楽器 : セラミックコンデンサ、同期モータ(BLDC)、DCモータ
Twitter→ https://twitter.com/6_m4he?s=21&t=uPDjUraPg8OCuWNQM8YXQw
【BeatSaber】アゲハ装備で大丈夫か?(エルシャダイ MAD,Ageha Soubi de Daijobuka?)[bigslick](FC)Quest2+Kinectフルトラッキング
----------------------------------------------------------------------------------------------
アゲハ装備で大丈夫か?(エルシャダイ MAD,Ageha Soubi de Daijobuka?)[bigslick]
----------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 榊原さん部隊 9
撮影日:11/22 前回の次 大佐へので戻り戦もとい昇格戦になります。CPUでの降格回避の件ですが、基本そのまま全国へ出てます。が、あまりにも負け続けてスランプ気味だったりする場合は降格回避するかもしれません。その時の気分次第ですが… この日撮影した動画を見直してみましたが、付箋がヒラヒラしてて少し危ないですね。一応相手IC名はなんとか大丈夫だと思いますが… では、よろしくお願いします。出撃記録→mylist/8498400
【DFF】ケフカ様で戦ってみただけの動画7 キン肉万太郎編
Lv100の我等が最高神ケフカ様で、Lv105強さ:最強のティーダに挑んでみました。最近仕事が忙しくて動画どころかDFFも疎かになってまいりました。今のところCPU相手ばかりだけど、ケフカ様を使う際の参考程度にお考え下さい。他のDFF動画 mylist/10312182
Kanon、AIR同人格ゲー「イマサラ」を今更やってみる 8
前→sm6559276いくら地上に強くても多少でも空中の相手に当たらなければCPU戦は正直辛いです。ラストはあゆですけどかなりコンテニューしまくりだと思いますw
ルナCPU魔理沙相手に霊夢で開花の練習(4:33)
East Opera 4thで猛威をふるった魔理沙をどうにかして対策できないか考えた結果、開花ならばいけるのではないかと思ってやってみました。対CPUですが開花まで行ってます。プレイヤーは霊夢使いです※まだ対人では試していません
【サドンアタック】ネカフェにて・・ byすすきの会★総帥
家のPCパンクしてネカフェきました;;はりきってクアッド4のブースに一直線っwしかし快適です^^いままでのエンコ時間がなんだったんだろうと思えます^^;中間→最終までの時間も1/3位だしCPUのも余裕があるみたいで仕事の企画書まで同時に作れちゃいましたよwwwすげーーほしーー
新SD戦国伝大将軍列伝を弱小編成でプレイ19
19回目。味方のCPUが最大の敵だと痛感しました。今回はそんなお話です。まあとんとんすすんでるからいいかな? 前sm13612966 次sm13615334 まとめmylist/23362343 ※ご視聴ありがとうございます。この動画はしゃべりながらゲームする趣味のものなので、苦手な方、プレイのみご視聴したい方は逃げてください。よろしくお願いします。
カードヴィルダー CPU戦 (071104_2)
07年11月04日撮影の対CPU戦。対CPU戦なので「ビルダー」で検索にかからぬよう敢えて"ヴィルダー"としてます。今回の編成はジオン軍で隊長: ユウキ+集中砲火+ザクマシ改前期+MMP80後期+松永ゲルググJ僚機: ギニアス+戦闘データ+片手ビーマシ+2号機盾+ガーベラテトラ艦長: レムD・Eランクパイに集中砲火は厳しいようで… orz
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay Stage3Z④
Stage3Z ラッシュアワー
ぼく管3フォーラムより。完全に殺しにきてますww
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存(HDWアクセレーション有効)にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1600kbps 60fps〕
sm14612357←前|次→sm14613891
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
【DDFF】 リプレイ編集 クラウド vs ティーダ
初めての投稿なので一応テストもかねてあげてみます。 クラウドVSティーダなのですが、投稿は初だったので、あらゆる意味でかなり見にくいかもしれません。リプレイのほうも、テスト用に編集してみました。なんとか形にはなってますが、改善するところだらけです。そもそもCPU戦で作ったものですしね。自分的には特に終わり方が あれっ?って感じですかね・・・(´ω`;) だからもしよかったらコメでアドバイスください。まだまだリプレイ編集技術も、投稿技術も何もないのですが、こんなでも楽しんでもらえたら幸いです。 も一個作ってみました→sm15450368
サイキックフォース2012 アーケードモードLv8タイムアタック ウォン
PCのサイキックフォース2012です。アーケードモード、CPUレベル8をウォンでなるべく早くクリアしてみた。解像度は640x480。画質を向上させるためエンドロール込み。今までさり気なく少し黒帯を追加してきましたが今回は黒帯なし。AMVのロゴを消去。ある意味うp主の本気。 時間停止中の映像を消した実験映像→sm16576892
[再生してみた]きしめんβ1(仮)
【H.264】きしめんβ1(仮)【4096x3072 120fps】
sm16882856
高画質版↓
http://www.youtube.com/watch?v=DRUK_QcKYMo
OS:WINDOWS7 PRO 64Bit
CPU:Core i7 2600
MEM:4GB
FP:11.2
IE9 64Bit
で再生してみた
【戦場の絆】ザクトレーナー初期装備で演習88CPU最強戦【みしか】
昔やってたシリーズでこの機体をやってほしいというのを思い出したのでやってみました。
感想:クラッカー3つは良いけど、やはり他が弱い(特に斧)
一人遊び尽くすジーセンチュリー48
SDガンダムGCENTURY(PS版) センチュリーモード ステージ09
ガンタンク「また俺だよ!」 「「「仕事があるだけいいだろ!」」」
出たーCPUくんのアホ生産だー
で お送りいたします
要注意シチュエーション マーベットさんの戦闘:3機ともTec4なので、初期配置で即対応できるのが実質V'のみ 確実に倒したい
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm19291008前 次sm19296368
THE KING OF FIGHTERS XIII ガチャガチャプレイ つぶやき実況1-3
キングオブファイターズ13の実況動画、前回の続きです。
KOF13ど素人のアーケード初見プレイです。スーパープレイは一切ありません。
だんだんCPUが強くなってきた。
このゲームはけっこう先行入力が効くようなのでこれもなれない要因。
まぁ別ゲーでも焦ってると連打しちゃうし、0フレ目押しも3割程度しか成功しないんだけど。
トライアルのコンボメニューやってみたけどデモプレイ早すぎる。かなり練習しないとだめだなぁ。
sm20582658前回← →次回sm20617090
360実況拙作マイリストmylist/31542526
【スマブラDX】ガノンおじさんが縛りプレイ⑦
お久しぶりの実況です!
今回は精神的にきました
参加者→やまお~
~縛り内容~
①ストック×1&1対3
②アイテムの使用禁止(アイテムを攻撃はあり)
③1試合ごとにCPUランダム選択
④使うキャラ固定(ガノンドロフ)
よろしければtwitterでも・・・→@nliogohgt_1006
ついでにコミュニティーも・・・→co2022858
その他の実況→sm20717368 ⑥→sm20965471 ⑧→sm21186098
ニートのオススメ3月号2014
とうとう予告していた新パソコン作りました!!
パソコンを組んだ時の動画→sm23247424
パソコン 自作PC
CPU corei3 4330
メモリ エリート PC3-12800 4G*2
HDD 東芝 1TB DT01ACA100
電源 恵安 KT-450PS 450W
マザー ASUS B85M-G
OS windows8.1 64bit
マウス エレコム レーザーマウス M-LY2ULBK
グッズ フィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門
グッズ 一番くじ まどか☆マギカ プレミアムアートグラス
リスト mylist/22776414
アイヴァスPC版 CPU戦
PC版アイドルヴァーサスのCPU戦です
大会の動画をUPするとしたらこんな編集か無編集のどちらにしようかな?
まあ、出場できるかは当日の予定次第なんですけど
SNCver.2ブラックジャック中級
直接対決になるとどうも強気に出にくいです。CPUのMAXベットは本当に勘弁してください
【実況プレイ】オワタ式仮面ライダークウガVer.1.1 前編
CPUの強さを最強、
自機をハンディキャップで最弱。
そしてさらに、逃げ切り防止に、時間無制限!
亀戦法防止のため、ガードダメージ有り!
モード:バトル1P。
使用キャラ:『仮面ライダークウガ グローイングフォーム』。
やっぱり慣れてきたからだんだんスムーズに倒していけますね!(フラグ)
だから見ててください!俺の!変身!!
オワタ式仮面ライダークウガまとめ:mylist/53446221
前回:sm27298652
後編:sm27320354
