キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11585 - 11616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】STARWARSBATTLEFRONTでジェダイの騎士になるpart5
今回はヒーローになったりヴィランになって遊んでます!!
前回→sm27701361 次回→sm27718910
今シリーズマイリス→mylist/53927219
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
全キャラでCPUレベル9ハンデ100と闘うスマブラ→ mylist/52392335
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【リネレボ】【NOX】こんな感じで使ってます/2019
(o´人`o)皆さん初めまして! 今回ご紹介するのがエミュレーターNOX!
みんなどんな感じで使ってんのかなーって気になります。そこで今回はわたくしのNOX設定値とゲーム風景をご紹介いたします! どうぞご参考に!^^
------------
メインx1
● システム設定
・パフォーマンス設定 カスタム CPU→「4」 メモリ→「8192」
・起動設定 カスタム 幅→「2496」 高さ→「1296」 DPI→「480」
・グラフィックスレンダリングモード→「互換モード」
・フレーム設定 →「1」
・共通キーでキーボードの十字キー設定割り当て
●リネレボ設置 ・ゲーム→全て高設定
------------
サブx5
● システム設定
・パフォーマンス設定 → カスタム CPU→「1」 メモリ→「2048」
・起動設定 カスタム 幅→「1248」 高さ→「648」 DPI→「240」
・グラフィックスレンダリングモード→「急速モード」
・フレーム設定 →「1」
●リネレボ設置 ・ゲーム→全て低設定
------------
6つ共通
・通常設定→「アップデート」してV_6.2.6.1
・端末設定→予設型番「LGE LGM-V300K」
------------
● 他、設定で
・ヤフーセキュリティ入れる
・各アプリを通知OFF
------------
下記使用環境
● 自作 OS Windows10Pro 簡易水冷
CPU i7-6700k メモリ 32GB グラボ Redeon RX480 GDDR5 8GB
-----------
とても使用に耐えられない
・HP ProBook 6550b Core i5-560M メモリ8GB
・自作 Core i7-870 メモリ4GB 下位グラボ説明
【ソウルキャリバー6】 偽2B
皆さんこんにちは。今回はキャラクタークリエイションで2Bを作ってみました。
対戦はcpu vs cpu です。
mylist/65532600
PC98エミュレーター(Neko Project 21/W)でようこそジャパリパークへ(AVI)を再生してみた
半年前ですが、別コンテンツでPC-98に興味を持ち始めPC-98を一式購入しました。性能上出来る事は限られているとはいえ、DOSでイースⅡ等のゲームが遊べたり音楽や動画を再生できることはすごい事だと思います。
また、各プログラムの製作者に感謝します。
主な使用ツール
・Neko Project 21/W(CPU:Intel Pentium Ⅲ 78MHz)
・DOS用動画ファイル再生ソフト 「あう゛ぃ君」(シネパックコーデックのみ動画再生可能)
・MPEG_Streamclip(シネパックコーデック変換用)
エミュレーター内で640×400で再生できなかったため、MPEG_Streamclipで320×200(5fps)にエンコードしました。また、そうした場合左上にしか映らないのでAviutlで画面比を2倍にしています。
録画ソフトはOBS Studioを使用しています。しかし、録画時にメモリ不足なのか微妙に動画がカクカクしています。録画ソフト無しだとこの動画より滑らかに再生できると思います。
追記:録画ソフトの有無で再生にかなり差があるようなので画面直撮り版を作りました。 sm38031706
WAV版(フル) sm38020768
※動画はエミュレーター→実機の順で上げていきたいと思います。
【スーパーマリオパーティジャンボリー】難易度MAXでミニゲームpart7【チャレンジミニゲーム編①】
マリオパーティ達人になるべくCPU:たつじんに全ミニゲームで勝利する企画動画になります
今回はチャレンジミニゲーム編!
一つ一つが長いので普段は10個程度ずつまとめてますが5つで前後編とします!ミニゲームとは…
中には難易度がえげつないミニゲームも…ルイージ許さん
前(デュエルミニゲーム+α編):sm44341391
次(チャレンジミニゲーム後編):sm44397321
良かったら過去作挑戦回も観てね
↓スーパーマリオパーティ
https://www.nicovideo.jp/series/491043?ref=garage_share_other
↓マリオパーティスーパースター
https://www.nicovideo.jp/series/462398?ref=garage_share_other
↓スーパースター:のっかれボール&はたあげヘイホー回
sm43511496
↓スーパースター:まめのきジャンプ回
sm43582873
【ニコ鉄A8】江田島電気鉄道仙紗地区開発記 第四話
VGAをOCしてみたけど実感としてはあまり変わらない。
CPUもさらにOCしたけどあまり(ry
こんなんでA9に耐えられるのかしら…
■|前駅sm9136697|→当駅→|次駅sm9164435|
■マイリスト mylist/16453202
■Wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
■ニコ証 http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=1524
GCB カードビルダー 3月22日 対CPU連邦特殊部隊(コンペイトウ宙域)
22日の時報戦に出たときに時間つぶしに出会った際の特殊部隊戦です、何を思ったのか武器装備せずに出ちゃって焦りました。
【隊長機】コウinGP01Fb(適正装備、対抗心)
【2番機】ベイトinジムカス(ジムライフル、ST盾、予備弾装)
【3番機】モンシアinジムカス(ジムライフル、ST盾、高格)
【4番機】アデルinジムキャⅡ(ジムライフル、コマ盾、衝撃波)
【5番機】キースinジムキャⅡ(ジムライフル、コマ盾、ロンスコ)
【艦 長】シナプスinアルビオン
その他の対CPU戦mylist/9505615
ATC3・ぼく管3 鹿児島アイランドライン StageK1③
StageK1 YS-11のいた空
ぼく管3フォーラムより。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存(HDWアクセレーション有効)にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1600kbps 60fps〕
sm14577401←前|次→sm14583542
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
【A2/ウーハイA】CPUになりすましてコア凸がしたい4【ボーダーブレイク】
世間は新市街地に夢中。そんな中、ウーハイAです。捨てようと思ったのですが、
MOTTAINAIのでweb上に投棄。
マップは古い、テクもない、糞画質。3点押さえた完全無欠の戦犯晒し動画。
追伸:市街地D動画漁っていると「屈キャンするCPUを見た。」「CPUにロックされた。」的なコメを見かけます。
だが、待ってほしい。その装甲兵の”甲”の字、上ちょっと出てだりしていなかっただろうか…?
【CN】装申兵02
【アセン】Ⅴ迅ⅡⅤ初期マ41メサ箪笥 ※アセン間違ってたので修正
前→sm15055084 次→sm15100541
アリスとワンダーランドウォーズ Part46
超CPU戦第二弾。相手の方ありがとうございました。
Part0 sm25980707/前 sm26576032/次 sm26640790
マイリスト mylist/49537053
Part12から画質変更
※画質などの要望は、コメントではなくtwitterで教えてくれるとうれしいです。twitter @motadere
©SEGA
【L4D2】孤独にExpertで全ステ制覇への道【スワンプ・フィーバー編】No.2
【続・悲報】ゲーム内方向音痴更に悪化する
見事シリーズ実況になりました。
素敵な仲間たち(CPU)と協力しながら適当に頑張っていきます。
難易度:Expert ハード:Xbox360
※うp主の腕前はお察しレベルです
デッドセンター編No.1→sm26396809
ダークカーニバル編No.1→sm26496798
前→sm26853913 次→sm26959956
他実況マイリスト→user/21978360
関ヶ原の第一部メインテーマをMT-32エミュで演奏してみた
1991年にアートディンクより発売されたPC-9801のゲーム「戦国合戦絵巻 関ヶ原」第一部 権謀術数編メインテーマを、MT-32エミュレータ(ver.1.4.0)を使用して演奏してみました。
外交工作や商人取引を行い、一ヶ月間で合戦に備える第一部。
リアルタイムの上、CPUクロックがゲームの進行速度に反映されるため、スペック高めのマシンではやることやる前に終わってしまう…
出陣後はアレンジされた曲に変わるものの、そちらは未収録。
■戦国合戦絵巻 関ヶ原 の曲
・オープニング: sm30829693
■MIDIで演奏してみたもの: mylist/28275430
ガチャポン戦士2MAP21[1Pvsシャア]CPUを有利にして熱いバトルする! Part4
【FC ガチャポン戦士2 カプセル戦記】MAP21[1Pvsシャア]CPUを有利にして熱いバトルする!
主とCPUの腕の差を考慮してゲームバランスを調整しました。
1Pは、縛りプレイです。
同じMSを1体ずつ出撃させています。
同種の2体目は、GBで生産まではOKですが、マップの同種が破壊されるまで出撃させないです。
パート4は、やや1Pが有利になりはじめました。
前→sm31337378 次→sm31337426
【WoWS】 Parks(CPU)を救え!
ダイナモ作戦で勝手に沈むParks(CPU)を停船させて救われるのを期待します。
BGM:mylist/6051239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net]
新品1,687円で購入した端末でデレステプレイ
某大手通販サイトのタイムセールで¥1,687で購入しました
デレステがどこまで動くか検証
Alldocube Freer X9(2017年製)
某大手通販サイト通常価格(2019/04/20時点¥15850)
画面サイズ:8.9インチ
解像度:2560x1600 IPS FHD JDIディスプレイ
OS: アンドロイド6.0
CPU:クアッドコア MT8173V(2.0GHz) 64bit
メモリ:4GB RAM
ROM: 64GB
バッテリー:5500mAh
WiFi:5GHz + 2.4GHz
・Googleplayでの録画なので848X480となり実際の解像度とは違います。
・Googleplayで録画しながらプレイしているので多少重いです
2019.12追記:
半年以上使った結果、3D軽量でプレイしていますが一部の楽曲が重くなります
それ以外は普通にプレイできるので良い買い物でした。
同じメーカーの3万ほどのパッドを購入しました。反応がおかしいのでアプリで確認したところ
スライドが速いと反応が消えるようで……置物になりました
2019.12追記2:
外れの端末の購入が痛かったのでiPadmini5とiPhoneを購入しました
ついにiモードからiPhoneに(今までガラケーでした)
アイドルマスターシリーズのマイリスト:mylist/55703007
【初見実況】Re:俺達は大体15分しかスターアライズができない!!13終
という事で続きます、ナニカノキセキのチッパーです。
アプデあったのでやっぱりやるかってなりました。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
※コメント反映はできませんが楽しく見させてもらってます、ありがとうございます。
sm35133827:前回|次回:sm35163001
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
ド素人がCPU交換に挑戦も大混乱
ドライバーは長いほうがいい
使用CPU→ i7 4790k ↓
https://amzn.to/2XOdlRN
【Cities: Skylines】 超雑インター! 市長歴5年のインターチェンジ渋滞コレクション
2020/05/10のLive配信「3 新DLCの漁業と遊園地で遊ぼう!」から
厳選した場面などを切り抜いて動画にしました。
※ 動画内の棒読みちゃんは配信者とリスナーさんの雑談ですw
sm36850520←前 次→sm36860986
マイリスト mylist/68417458
2015年3月11日発売のCities:Skylinesは低価格ながら完成度の非常に高い箱庭ゲームです。
https://store.steampowered.com/app/255710/?l=japanese
Cities:Skylines配信で使っているMOD一覧
http://sanpulu.blog.fc2.com/blog-entry-139.html
過去配信録画
http://video.fc2.com/search/video/?author_id=21284104
配信ゲーム兼用PCスペック
CPU Ryzen5 3600
GPU 1050Ti(パワーリミット70%)
MEM 8Gx4 32G 2800Mhz
マザボ PRIME B350-PLUS
OS Windows10pro 1909
ADSL12M SSD480G HDD2T
Cities:Skylines中の消費電力98W
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その28[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
進行不能なバグは今のところないけど不安だなホント
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part126【第十一節 第6試合】
【シンデレラリーグ第十一節第6試合】
大阪タイガースvs神戸ロイヤルズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm41681153⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18時ですが、2/13(月)はMOIW両日参加明けなのでおそらく休むことになります。万一平日で作りきれれば投稿します。(2/13追記 東京ドームから魂が帰ってきてません。作業も進んでないです。休みます。)
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37481278
sm37615694
今週末MOIWか……。全く実感ないですね。サブスクで駆け込み予習できるようになったのはありがたいところ。
【ETS 2】LECLERC EXPRESS 幕間#3 「久々にプレイ」その1
冒頭は茶番劇、プレイは #4:53 から始まります
その2: sm43184501
マイリスト: mylist/15884995
久々のETS2プレイ動画・LECLERC EXPRESSシリーズの投稿。
今回はパリからポーランド・クラクフまでアルゴン(20t)を運び、その1では集荷~途中休憩までを収録しています。
使用しているトラックはScania S530 4x2+Krone Profi Liner (DLC)にオリジナルペイントを施したものになります。
【PC】
CPU: Intel Core i7-8700 3.20GHz
RAM: 16.0 GB
GPU: Nvidia Geforce GTX 1060 6GB
【入力装置】
Xbox Oneコントローラ
マウス+キーボード
(上記併用)
【マリオパーティスーパースターズ】ミニゲーム達人チャレンジpart7
マリオパーティー達人になるべくCPU:たつじんに全ミニゲームで勝利する企画動画になります。
Youtubeで毎日投稿しているものを再編集してまとめました。
1vs3と2vs2ミニゲーム回です!
相棒のCPUレベル:達人なのは許して欲しいッ...!
流石に弱いとかじゃ勝てぬのよ...
part8:sm43734166
NEETのWCCF~イングランド選抜(笑)~ 第14試合
CPU戦でもいい人はこのままどうぞ
対人戦が見たい人はここではないどこかへどうぞ
次>>sm8047210
前>>sm8037964
mylist/13986547
[オリジナル] Arcadia [チップチューン]
1フレーズ最後まで通す、1時間ほどで作った手抜き曲。 動画編集の練習兼ねてアップしてみました。 使用音源はサウンドフォントのDMG-CPUです。 他のは→http://www.nicovideo.jp/mylist/15389686 動画の素材は http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/ と http://amano.haru.gs/の素材を使わせていただいてます。
【東方幻想麻雀】妹様の一人麻雀【おまけが本編】
どうも、一週間以上間があいてしまいました、うp主です。今回は妹様の動画になります。
以前、CPU戦だけでなく対人戦の動画も見たいというコメントを頂いたんですがソフト自体が兄のものなので、オンラインのアカウントは
兄のものしかありません。悔しいですが、オンラインは諦めています…
【今回の質問】
妹様が俺の家に遊びにきていたところ、俺の目の前でフランのお腹が盛大に鳴って、彼女は空腹を訴えた。俺は…
①咲夜さんには劣るだろうけれども、フランに料理をご馳走することにした。
②フランは吸血鬼だから、彼女に俺の血を吸わせてやることにした。
③こういう事は専門家に任せたほうがいいだろう、咲夜さんを呼ぶことにした。
マイリスト→mylist/20402782
【MBA】なのは&フェイトで戦ってみる
適当にプレイ。ハンデなし。CPUレベル5。
・1回戦 なのは対フェイトS
・2回戦 フェイト対なのはS
下手なのであまり参考とかにはなりません。
【ゆっくり実況】低スペックでMinecraft【Part5】
主に地下だよ。掘って掘って掘りまくるよ。
そして新たな脅威との出会い。
sm15655201←前 次→sm16150004
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 2GB
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium
【使用MOD】
OptiFine(軽量化のため)
