キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11617 - 11648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dirt2 プレイ動画【PC版】
Dirt2がおもしろいって聞いたんでやってみました。
CPUの強さはEASY
操作はキーボードで、ギアチェンジはオートです
本気でやってます
【GC・パネルでポン】「V-HARD」を初見プレイ【集中力が・・・。】
SFCのパネポンには、よくお世話になっています。
このGC版は、昨日届いてS-HARDまでクリア済みです。
今回はこのV-HARDを練習せずに、初めてプレイしてみました。
まだ手がコントローラに馴染まないプレイに、CPUは容赦しませんw
SFCの頃とは比べられない程の強さ・・・、練習しなくては・・・!
上達したら、またこの難易度で動画投稿する予定です。
“裏”日本シリーズ2011第5戦 横浜-ロッテ 先発投手:高崎-小野
毎年恒例のこの企画、今年も貫禄の横浜と日本一からのまさかのリーグ最下位のロッテとの“裏”日本シリーズです。パワプロ12開幕版で再現しました。スタメンのみ試合前に自分でいじって操作・采配はCPU任せ。これ以降は今後ぼちぼちUPしていく予定。(4戦目はsm16821634、昨年の裏日本シリーズを含む他の動画はこちら:mylist/22450915)
とある狙撃手の時間消費
イロイロとやっぱり\(^o^)/オワタ
FFA11人レギュラーbot
使用武器
バリスタ(弾道CPU)アサルトシールド(産廃間近)
【L4D2】孤独にExpertで全ステ制覇への道【ダークカーニバル編】No.3
本当の地獄はまだまだこれからのようです
ハンター許すまじ
見事シリーズ実況になりました。シリーズだから続くと思ったら大間違いだけどな!(白目
素敵な仲間たち(CPU)と協力しながら適当に頑張っていきます。
難易度:Expert ハード:Xbox360
※うp主の腕前はお察しレベルです
デッドセンター編No.1→sm26396809
前→sm26542023 次→sm26636467
他実況マイリスト→user/21978360
【東方】凛々舞双華にGvsGのBGMを入れてみた リプレイ2【咲夜・レミリア】
CPUのAIもうちょっと調整できなかったのだろうか・・・。
BGM選曲理由
1戦目
????「質量を持った残像だとでもいうのか!」
2戦目
完全平和主義紅魔館(邪魔)
マイリスト mylist/54071194
【信長の野望・革新PK】六文銭戦記・真田家【縛りプレイ】part14
近畿制圧
・難易度:上級
・全なし
【縛り内容】
・募兵禁止
・櫓禁止
・勧告禁止
・引き抜き禁止
・捕虜登用禁止
・武将登用は初期大坂城在野と真田家一門のみ可能 ※例外あるかも
・商館 奉行所 牧場 鍛冶場 学舎 工房 造船所 建設禁止
CPUが建てたものは城奪取後なるべく早く破壊する。※学舎のみ技術開発のため残す。
前sm30381357 次sm30381896 mylist/57922734
【スマブラWiiU】攻め辛いamiiboとたわむれてみた【ゼルダ】
前回の動画にコメントありがとうございました
相手が空中にいればまだ稲妻キックは当てやすい方です
今回は、たまにはamiiboと対戦してみようと思ったのでしてみました
レベル50にした状態で放置していたので動きが微妙です
特殊能力とか強さとかは動画の最初に映していますのでそちらをごらんください
育成すると言ってもただ対戦を重ねるだけでございます
まあ、CPUだからできる動きなんだよなぁ・・・、プレイヤーだと焦るような動きをしてるんだけどなぁ・・・
姫様の成長を見てくだしゃぁい
sm31019809←前 次→sm31067324
mylist/58730263
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=wK-yGkLxzPU
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part8-5【TENORI】
どっちが先に優勝するか見ているだけです。
ステージ:ゴールドソーサー
操作キャラ:クラウド
CPU:ククール ギルガメッシュ ジタン
【動画リンク】
次:sm32184257
前:sm32182277
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part21-1【TENORI】
シルビアのCOMでの喋り方はドラクエ11とほぼ同じですね。
ステージ:結晶の塔
操作キャラ:テリー
CPU:ハッサン シルビア ノクティス
【動画リンク】
次:sm32317408
前:sm32310958
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
今さら、ソウルキャリバーⅥ クリキャラ動画2 ワルキューレ vs カイ【PS4版ソウルキャリバー6】
バンナム夢の共演! ワルキューレ vs カイ
CPU vs CPU
対戦後にクリエイト画面あり
次のクリキャラ動画 クリキャラ動画3 セイラ・マス vs カイ・シデン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36732874
前のクリキャラ動画 クリキャラ動画1 SC1風ソフィーティア vs SC1風ソン・ミナ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36710242
その他のクリキャラ動画
今さら、ソウルキャリバーⅥ クリキャラ動画 マイリスト
mylist/70064791
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part24【第二節 第12試合】
【シンデレラリーグ第二節第12試合】
北九州レイズvs埼玉ホワイトソックス
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
物言い等はこちらまで→https://twitter.com/everyman_ono
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm38021309⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18:00更新ですが、1/11(月)は祝日ですので13時投稿にしたいと思います。
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
sm37543125
sm37615639
mylist/69032806
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ストリートファイターZERO2ALPHA_殺意の波動に目覚めたリュウCPU戦
ストリートファイター30thアニバーサリーコレクションに収録されず、忘れさられてしまいそうな作品にスポットを当てていきたいと思います。ストリートファイターZERO2ALPHA、今回のキャラは殺意の波動に目覚めたリュウです。今作の一番の目玉キャラではないでしょうか。ALPHA2で隠しキャラで入っていて、リュウに豪鬼の要素を追加したキャラになってます。但し、今作が出るにあたってALPHA2の時よりも弱体化がされていて、追加要素をしっかり使いこなさないとリュウよりも辛い戦いになるようになってます。ALPHA2及びサターン版のZERO2から比較してわかりやすい違いだと
波動拳がALPHA2やサターン版は強弱問わず、至近距離なら燃やしてダウンを奪える、防御力は通常のリュウと同程度に対して今作は、灼熱波動拳が追加されたため、波動拳にはダウン効果はない、防御力やピヨリ値は豪鬼と同程度になってるため、事故る可能性が高い。また豪鬼から追加された技は若干性能が劣ってる、昇竜拳は多段になり空中での追撃に使える。竜巻旋風脚は浮かせることが可能になってるが動作スピードがリュウベースなので若干使いずらい気がする。ただ、実際にリアルタイムでアーケードで使用してる人は居たんでしょうかね。
プレイ環境:PS2版ストリートファイターZERO Fighter's Generation。
ハロー、ナイトシティ #01【Cyberpunk2077】
Helloooo, Night City.
新年初の動画はウチのゆかりさんときりたんによる
(色んな意味で)今話題のゲームの実況です。
以下のスペックなら最高設定でも問題なく遊べますね。
CPU:Ryzen9 3900X
メモリ:32GB 3200MHz
GPU:RTX3080
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part31【第三節 第7試合】
【シンデレラリーグ第三節第7試合】
神奈川マリナーズvs愛媛ヤンキース
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
物言い等はこちらまで→https://twitter.com/everyman_ono
フルスクリーン表示後ブラウザサイズ調整推奨です。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm38257881⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒sm38341061
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
sm37481295
sm37405663
mylist/69032806
野球はタイムアップがないからおもしろいとも言えますし、
だからこそしんどいスポーツだとも言えますね。
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第30話 ~サービス開始~【GUNDAM EVOLUTION】
VOICEROID動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
2022年9月22日、遂にガンエボが、正式サービス開始です☆
ガンダムオンライン出身の、「一匹狼のウルフ」と申します♪
ネットワークテストから始めた、FPS完全初心者ですね~
ガンダム、メタス、ペイルライダーが、持ち機体です☆
「ippikiookami」のパイロット名で、フレンド募集中です!
場所:港湾都市 コメント:2022年9月22日から正式サービス開始
前回:(sm41100106) 次回:(sm41132030)
▼パソコンスペック (自作抜粋:2018年~)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
M/B:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (NVIDIA GeForce RTX3070)
RAM:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
PSU:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
画面:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
スピーカー:JBL Pebbles 黒
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX PRO TKL JP
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
【カスタムロボV2】きりたんがゴールドタワーでCPUしばく2/3【東北きりたん、音街ウナ実況】
遅くなりました。パート2です。
今ちょっと宇宙へ行ってしまってるもので…
ストマグ系(マグナムガン、ショットガン、スタンガン)と違法パーツは禁止で進めます
☆前回広告者様☆
麦チョコレート様
紺狐。様
ざぶ㌧様
ちくわもち様
本当にありがとうございます!!!
【自作PC】サブPC補完計画 with デビルマン
サブPC補完計画マン
第1回(sm42800971)で軽く紹介したサブPCをリニューアルしました。
サブPC(★が変更箇所)
★CPU:AMD Ryzen 5600G
★CPUクーラー:DeepCool AG400 WH & FK120 PASTEL PURPLE
★RAM:Crucial W4U3200CM (DDR4 8GB×2)
★電源ユニット:玄人志向 KRPW-BK650W/85+
★ケース:Sharkoon V1000 RGB
★マザーボード:ASRock B550M PG RIPTIDE
GPU:ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 6GB
SSD:WD Blue 1TB(SATA)
HDD:WD Black 1TB
★ケースファン(吸気):DeepCool RF120 FS ×2
★ケースファン(トップ排気):CoolerMaster MASTERFAN SF240R ARGB
ケースファン(リア排気):DeepCool RF120 FS
フル44hit。
カイ+青いフルアーマーガンダム+偏差修正+集中砲火+哀戦士7CPU戦で試してみた。実戦で使えるよう調節中。
MJ4 東風戦リーグプレイ動画45-3&4
2/25撮影。A2リーグ、1セット目第3戦。2/28撮影。1セット第4戦。
3戦目と4戦目の間に段位認定戦5戦を挟んでいます。
強敵、悪代官もどき登場!
MJ4プレイ動画→mylist/8251372
46-1&2→sm6332448
【GCB カードビルダー】 ぶらっくあうとの刻の涙 第34話
【全国対戦:08小隊vs女の子デッキ】8月15日撮影分になります。このデッキでもあいかわらずシローのコストは400ピッタリです。昔からCPU引きこもり癖があり、サブカもジオンICもないので全国の対戦数は300戦未満です。最近経験不足って大きいんだなぁと思います(´・ω・) mylist/10547335
【ボーダーブレイク】ドキッ☆決闘だらけのクラン戦6【水中決闘あるよ】
クラン名:「剣でコアは斬れません」
クランBBS:【最新スレ】jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1292943359/
【前スレ】jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1291002467/
実施日:12/19(日)
ルール:近接武器のみ使用可(CPUの排除には他武器も使用可)
おかげさまでクランメンバーは20に達し、メンバー人数の拡張機能待ちの状態となりましたので一旦募集を終了させていただきます。
ですが、少しでも興味をもたれた方はぜひクランBBSまでお越し下さい☆
UP主アセン:クーガーⅠ、クーガーⅠ、HGⅠ、クーガーⅠ
6試合目 / 全6試合 となります。
前:sm13148076
次:sm13155525(12/26に実施の試合になります)
クラン戦一覧:mylist/22726871/
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその32
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13871857 次>>sm13889294
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
まだまだイメージ画などお待ちしてます。[email protected]
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(11/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part11)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part10 sm14646555 ← → part12 sm14647209
【BB】天海のボーダーブレイク 出撃2回目【AB】
どうも、自他共に認める地雷プレイヤーの天海です。 下手糞で申し訳ないです(´;ω;`)それでも懲りずに上げる根性だけは買ってもらえると・・・ 今回のやつはちょっと前に撮った動画で画質も良くないし、ほとんどCPUばっかりの試合だったんで上げるつもりはなかったのですが途中のネタをやりたいが為に思わず上げてしまいました・・・反省です・・・(´・ω・`) あと、前回の動画でβがいいんじゃない?とアドバイスしてくださった方ありでした!
マリエルさんを自作PCで再現(ベンチマーク)させてみた。
初投稿です。CPUを4820kに入れ替えた記念にマリエルさんでベンチをしてみました。
CPC:i7 [email protected]
MB:Asus Sabertoothx79
MEM:DDR3-2133x4
GPU:Geforce GTX680 2GB
CPU-ZではBCLKが98MHz前後で100に届いていません。
UEFIの熟成不足なのかCPU-Zが未対応なのか、私の機械が壊れているのか。
動画CAPを画質優先で行ったため、実際のFPSはもうちょっと上です。
使わせていただいたもの
マリエルさんセット:sm13760761
曲:watch/1278053029
モーション:sm12750876
【実況あり】PCで麻雀格闘倶楽部 頂の陣を対局してみる【part15】
すでにテストプレイは終わっていますが、撮りだめしてた動画をだしていきませう。
特殊ルール回
CPUにボコられるの巻
前回⇒sm23422256
次回⇒sm23651302
麻雀格闘倶楽部マイリスト⇒mylist/43644821
【実況】桃鉄はリア友との友情を育むのか【その3】
※プレイヤー紹介
ごろうさん(赤い電車の人)ユーザーページ→user/2776723
編集は頑張らないで良いよって言ってくれた、やさしい
T-ISHIKAWA(青い電車の人)この動画の投稿者
OP作った上に分けわかんない編集を入れる人間の屑
※説明
・前回あった最初数年のごろうさんに対する妨害ハンデは無し
・22年プレイ、CPU風神などの設定は後々変更する可能性アリ
・あくまで友情を育む動画です、健全な視聴を心がけましょう
前→sm28261584 次→sm28367542 マイリス→mylist/54899644
ベンチマークを回してみた(Final Fantasy XIV HeavensWard) CPU変更
(簡単に自作構成)
CPU : IntelR Xeon Processor E5-2699 v4 2.20GHz 22コア/44スレッド
GPU : nVidia GeForce GTX TITAN X 2枚 SLI
RAM : G.SKILL Ripjaws 4 Series 128GB(16GBx8枚) DDR4 2400
HDD : Sumsung SSD 850 EVO 2TB(256GBx8枚) RAID0
RAID : Areca ARC-1883ix-24 8GB DDR3-1866 ECC Registered
電源 : ENERMAX Platimax EPM1350EWT 1350W
OS : Windows 10 Pro
CPU・グラボ・RAIDカードを水冷で冷やしています。
ベンチマーク測定
解像度:1920×1080(フルスクリーン)
設定値:最高画質
以前回した時よりも若干上がっています。
[Black MIDI][Comparison][5Way]Night of nights & Last Brutal Sister Flandre S 1.6Million
※この動画はElly様の代理投稿です
お久しぶりですZEKEです
今回はsm28000469の比較動画です
編集者のelly様に感謝
youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=4l8SVjrVkEQ&feature=youtu.be
主コメ「今回の縛り「全員Notes速度標準固定」です
その結果CPUよりもGPUのほうが重要となる珍しい比較となりました」
Elly様→https://www.youtube.com/channel/UCdRCoKxppXpkOswRQT0gB3g
アセンブリ言語で作った自作OSのようなものにコマンドを実装してみました( ˘ω˘ )(DOSもどき)
数日前から作ってるDOS風のプログラム(ブート可能)にコマンド実装しました~!
これで今できることは
ブート、CPU管理、コマンドによる操作、エラー処理、文字出力ができることになります~!(ノ´∀`*)
