キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11649 - 11680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方花映塚マッチモード ルナティック メルラン(up主) vs 妖夢
まあ、メルランじゃCPU相手に被弾取る能力が足りないんで、勝てないんですけどねw
意外とメルランって横吸霊とC1の性能で弾消し性能高いんですよ、って動画。
あと相手フィールドの音符のえげつない事…
以下の2点さえどうにかできれば防御力高いんですよ
・C2連打合戦をしない事
・横移動に制約を掛けられない事
……立ち回りに露骨な制限かけられるキャラはとても苦手ですね。相性の露骨に出るキャラです。
【nintendoswitch】わくわく7 まるるん CPU戦【SUNSOFT】
ときどき無性にやりたくなる格闘ゲーム、「わくわく7」です。
1996年、SUNSOFT。
最近になってnintendoswitch版が出ていることを知って購入。
おそらくCPU戦は楽にクリアできるキャラ、まるるん。
わくわく投げ(逆ヨガD)とハラハラアタック(↓↓↓CD)との相性が抜群です。
難易度設定:LEVEL4
※スコアランキングモード(完全標準設定)でプレイ。
アリーナ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36985663
ティセ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36990154
まるるん https://www.nicovideo.jp/watch/sm36996878
スラッシュ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36997921
ポリタンクZ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36998111
ライ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37000471
ダンディJ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37001224
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その30[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
発売から1か月クリア済みの人も多いもかな?僕はまだナイトシティをうろうろしてます。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part30【第三節 第6試合】
【シンデレラリーグ第三節第6試合】
大阪タイガースvs東北アスレチックス
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
物言い等はこちらまで→https://twitter.com/everyman_ono
フルスクリーン表示後ブラウザサイズ調整推奨です。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm38232698⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18:00更新
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
sm37481278
sm37405625
mylist/69032806
今回みたいな胡乱な会話が好きなんですけど、
やれるアイドルは結構限られてますね。
棟方愛海さんはかなり適性が高いと言えます。
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part131【第十一節 第11試合】
【シンデレラリーグ第十一節第11試合】
静岡ブルージェイズvs埼玉ホワイトソックス
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm41916019⇐ 前 | mylist/69032788 | 最終戦⇒4/3(月) 18時予定
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37328127
sm37615639
WBC素晴らしかったですね……! 野球の楽しさ、怖さ、ドラマ性が全て詰まった最高の大会になったと思います。
日本代表は打線も並あれど全般的に好調で投手は継投順含めハマっており、
何が言いたいかというとタイブレークの局面が出てこなかった……。
この動画シリーズの謎タイブレークルールについて説明がしやすくなると思ってたのに……。
【東方PV】おてんば恋娘、拾弐と参の冒険|おてんば恋娘/おてんば恋娘の冒険【東方アレンジ・Remix/東方非想天則プレイムービー】
曲名:おてんば恋娘、拾弐と参の冒険
原曲:おてんば恋娘 / おてんば恋娘の冒険
出典:東方非想天則 ~ 超弩級ギニョルの謎を追え / 東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.
作曲:ZUN
編曲:あきやまうに、S-Rey
映像:東方非想天則 ~ 超弩級ギニョルの謎を追え
==============================
『狂気の瞳 〜 Rhapsody of the Occult.』(sm42636184)に引き続き、世にも珍しい黄昏作品版の『おてんば恋娘』アレンジです。楽器や構成は『~冒険』、メロディは天則版をベースにしてます。
故に映像も一枚絵ではなくプレイムービー。CPU(AI)とCPU(AI)の試合(ただしチルノのスペル発動はほぼ私が操作したタイミング)を使ってます。メンバーも天則に出てきたキャラクター全員。
タイトルこそ『おてんば恋娘(中略)の冒険』となってますが、『~冒険』要素はほんの少しです。勿論「拾弐と参」は天則が「第12.3弾」であることから。けど『~冒険』要素も入ってますよってことでこのタイトルです。
天則版はともかくとしても、『~冒険』ってホント少ないんですよね。なんででしょう。紅魔郷の『おてんば恋娘』よりも明るくバカっぽく元気いっぱいなチルノらしい曲なのに。
==============================
【カスタムロボV2】きりたんがゴールドタワーでCPUしばく3/3【東北きりたん、音街ウナ実況】
カスタムロボV2シリーズ終わりだと思います
デレマス天翔記・CPUダービー第23回(part3)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
(TSMod・ScenarioMod使用)
12年目冬~20年目冬
若林家、高森家らが衰退する中で
主導権を握るのは誰か?
そして白熱するポイントレースの行方は!?
コミュニティ 爆破
予想用ブログ https://keitanishizaki.livedoor.blog/archives/30732556.html
雑談用discord https://discord.gg/pzJkqqTDHz
広告、いいね、コメントしていただいた皆様、
また参加者の皆様ありがとうございます、感謝。
前 sm44492649
次 sm44529950
デレマス天翔記 mylist/64527767
NASにも作業機にも使える!? SSDが3枚入るGMKtec NUCBOX K10をレビュー!【Core i9-13900HK】【ゆっくり解説】
今年登場したばかりのGMKtec NUCBOX K10を提供レビューしました。
拡張性を売りにしつつも、実際はi9-13900HK搭載でOS込み最安6万円台に食い込むコスパの高さの方が強い気がしています。
その分何かに特化しきれていない感じも見受けられます。
■今回レビューした製品
【GMKtec NUCBOX K10】
CPU:Intel Core i9-13900HK(14コア20スレッド)
メモリ:DDR5-5200 16GB~64GB
SSD:PCIe4.0 1TB
GPU:Intel UHD Graphics or Xe Graphics(内蔵)
Wi-Fi:Intel Wi-Fi6 AX201
■Amazon製品情報
※クーポン適用期間は2025年6月7日〜6月30日
【K10 16GB + 1TB】
商品リンク:https://amzn.to/4kAcZFV
クーポンコード:6YD576VB
通常価格:86,900円
割引内容:22%OFF(※ページ上のクーポンとの併用不可)
適用価格:67,782円
【K10 32GB + 1TB】
リンク:https://amzn.to/43BBr3t
クーポンコード:B39AG363
元の価格:82,900円
割引率:7%OFF(※ページ内のクーポンとは併用不可)
実質価格:77,097円
【K10 64GB + 1TB】
リンク:https://amzn.to/4dZg2ov
クーポンコード:3J3SQGVV
元の価格:110990円
割引率:7%OFF(※ページ内のクーポンとは併用可)
実質価格:88195円
■Twitter(新製品情報やPC関連のネタを投稿しています)
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはアマゾンアソシエイトリンクを使用しています。
デレマス天翔記・CPUダービー第28回(part3)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
(TSMod・ScenarioMod使用)
12年目冬~20年目冬
連日投稿のpart3です。このまま天下統一なるのか?
ヒント仮面のヒントの意味は?
アイマスは実はモバマス以外ほとんど実際に触ったことないんですよね。
内容は知っていますが。
なのでアイマスBGMが登場しないのです。ご了承ください。
投票用ブログ https://keitanishizaki.livedoor.blog/archives/32871941.html
雑談用discord https://discord.gg/pzJkqqTDHz
能力値などデータまとめスプレッド
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-SY5UslpY6WynB86UyzHd5u4k3nc4rU3/edit?usp=sharing&ouid=106436133299714846180&rtpof=true&sd=true
過去データなど殴り書きスプレッド
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1GeuqF3QI_Y2Lsaq58yPCsak9dz2eDuX5ckzV320fV1k/edit?usp=sharing
広告、いいね、コメントしていただいた皆様、
また参加者の皆様ありがとうございます、感謝。
前 sm45412738
次 sm45422747
デレマス天翔記 mylist/64527767
デレマス天翔記・CPUダービー第29回(part7終)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
(TSMod・ScenarioMod使用)
44年目冬~天下統一
DQ1をクリアしてDQ2へ。
ちなみに私、1・2をプレイするのは今回が初めてです。
1の終盤はかなりきつかった! クリアできてよかった。
さて、このまま琴歌は突き進むことができるのか?
天下統一へ最後の壁が立ち塞がります。
投票用ブログ https://keitanishizaki.livedoor.blog/archives/33062283.html
雑談用discord https://discord.gg/pzJkqqTDHz
能力値などデータまとめスプレッド
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-SY5UslpY6WynB86UyzHd5u4k3nc4rU3/edit?usp=sharing&ouid=106436133299714846180&rtpof=true&sd=true
過去データなど殴り書きスプレッド
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1GeuqF3QI_Y2Lsaq58yPCsak9dz2eDuX5ckzV320fV1k/edit?usp=sharing
広告、いいね、コメントしていただいた皆様、
また参加者の皆様ありがとうございます、感謝。
前 sm45582130
次 sm45626462
デレマス天翔記 mylist/64527767
【マリオカート ワールド】ONEちゃんはSwitch2が欲しすぎる!
Switch2手に入ってよっしゃあああああああ!!という動画です
半分くらい実話です。
ジョーシン様々。
録画テストも兼ねたCPU戦です。
マリカー動画を作るかはランナー次第。
・経験者向けです。ゲームのルールとかはあんま説明しないです。
・自分のプレイやミスを茶化していますがプレイ中は真面目です。
・構成上相手の言動やミスにも触れてます。
・各キャラクターの設定はこちらの動画を参照ください sm43056545
MJ4 東風戦リーグプレイ動画40-3&4
1/28撮影。1セット目3~4戦。
三戦目。東一局、北を鳴いて……さぁ、マンズが打てないぞと。あとはつつがなく終了。
四戦目。恐怖のCPU参戦。なぜか打ってるときは清一の存在を忘れていました。中を切りましょう。
MJ4プレイ動画→mylist/8251372
41-1&2→sm6023729
【WoL vs ガーランド】DDFリプレイ編集動画【BGM差し替え】
【DISSIDIA FINAL FANTASY Ⅰ】・初投稿。CPU戦をリプレイ編集しました。・召喚やステージ崩壊のとこなんかは完全に自己満です。●BGMを差し替えてあります。
【磯野家長男】Mキャンをやってみた【非対人戦動画】
結構前にあがっていたMキャンセルの動画をみて、ジェクトのやつが面白かったので、自分でも撮ってみました。⊂(^ω^)⊃ブーン ※CPU対戦なのでご注意を・・・ 【マイリスト】mylist/12705526
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその30
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
「サムネ候補にやったことがあったが短すぎてサムネにできなかった・・・あぁ・・ヴェーダ!僕は私は小生は・・・!byゆっくりジュン」
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13854364 次>>sm13871857
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
まだまだイメージ画などお待ちしてます。[email protected]
【2位になったら即、消去】 オワタ式桃鉄12実況 part18(完結)
うp主時代も生主時代も過ごしましたが、やはり喋るってとっても楽しいですね。
・CPU閻魔様と30年二人旅をする。
・決算時の総資産を一度でも抜かれてはならない。
・2位になったらセーブデータを消して最初から。クリアできるまでプレイ。
・オワタ式桃鉄を流行らせたい。
挑戦回数。年数はマイリストに記載してあります。
前⇒sm15035450 次⇒ありません。 マイリスト⇒mylist/25997520 昔投稿した動画抜粋⇒mylist/26002831
ディスクもフリーズなので、コールドにしましょうか。
初心者達の【ガンダムEXVS】対戦実況プレイ:2ユニバァァァス!
ハリーさんと同じくらい使いたかったんだルナマリア愛してる!
その1 → sm19303103 次回 → sm19427373
マイリスト → mylist/34490811 他実況part1リンク → mylist/16371455
ブログ:http://ameblo.jp/tg-kamo/ コミュ:co1213621
【初実況】DOOM(FPS)の実況プレイをしてみた【ヘタレ】
大変ご無沙汰しています。
マイク音声がダブリングしたり、ホワイトノイズが酷かったりと色々見苦しい箇所がありますが、どうかお手柔らかに宜しくお願いします。
スペックについて晒し。こうすれば画質とか改善できるよ!とかあればコメント等でご指摘戴けると大変ありがたいです。
CPU:intel Core i3 540/GPU:intel HD Graphics
RAM:12GB/OS:Windows 8Pro(x64)
BGM(MIDI):Roland SC-88Pro
リアルタイムエンコーダ:xDiv MPEG4 Recoding:CamStudio RECORDER
最終エンコ:512x384 MP4/H.264 動画113kbps+音声96kbps
編集していたらシナリオ1「KNEE-DEEP IN THE DEAD」攻略だけでも3時間弱コース、とちょっと長くなりすぎてしまいましたので4パートに分割しました。
[2]Next → sm19460671
DOOM実況マイリスト:mylist/34807662 / その他のうp動画:myvideo/533729
Minecraft120fpsテスト
テスト動画 ただのキャプチャ
鯖エンコされてませんように
てかこの動画エンコ前のサイズ9GB越えたw
自分だと120fps出てるかわからないので誰か教えて
追記:絵画は一箇所に置きすぎたバグの模様:撮影時のマイクラ本体のfpsは最低106最高437平均250くらい:キャプチャするとやっぱ重いね。普段は最高700fpsとか出るのに:スペック教えて欲しいとのコメあったのでスペック
CPU Corei7 3930k 撮影時4.4GHz
GPU NVIDIA GeForceGTX570 OC
メモリ 16GB SSD搭載です。 このスペックならバニラだとビデオ設定のパフォーマンスをMAXにすればfps出ると思います。
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍01 その1
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
Wiiのバーチャコンソールでプレイ。
早送りはWiiの機能を使用しています。ほぼ無編集なので動画時間≒プレイ時間。
MAP1 グッドモーニングBANDAI!
強いユニットが作れないので相変わらず長引きます。リガズィでいいから作りたい。
赤軍の方もぼちぼちうpしていきます。全体を通して、赤軍の方が不利なマップが多いような気がします。
また、書くことが青軍プレイと被りそうなので、(主観的な)ユニット紹介や小技の紹介もしていきたいと思います。
その2→sm20597010 次のマップ→sm20597893 青軍→sm20298484 mylist/36225754
まったりカルネージコミュ第27回大会
主なレギュレーション
使用ソフト:エクサ
チーム編成制限:3機まで
CPU制限:なし
機体制限:なし
武装制限:なし
対戦時間:120秒
戦闘領域:540m(バリケード無し リングアウト5秒)
戦闘ステージ:全ステージからランダム(重力の変わるステージを除く)
対戦方式:ハーフリーグ戦
勝利条件:残機数&残耐久力
カルネージ大会マイリスト mylist/16931291
【実況】PRG風ボードゲーム『ドラゴンマネー』に慈悲はないpart6
ももえ、もう戻らない。
めんるいです。まじめに働く決心がついた。その矢先に。
Part1→sm23724462 前回→sm23940027 次回→sm24065440 本作マイリス→mylist/44567729
実況パート1マイリス→mylist/27515325
Twitter→https://twitter.com/love_menrui
☆前回のコメ欄☆
①なかなかレベルアップできない→毎回微妙に足りない…
②まさかCPUのやつ、そこまで考えて→完全に予知能力
③正義の仕返しだな→確かに酷いことをした
④世界最高峰のホテルだと1泊500万→今の家賃2年分です
⑤すけべぇさんになっちゃう→う、うめええ!うっかりすけべぇ
⑥めんるい株がんばれー→もうすぐ監理ポスト行き
⑦カイリキ商人にならなかったっけ→そういえば起業してましたね
【画質テスト】17分でエンコした結果wwwwwwwwwwwww
【使用ゲーム】無双OROCHI Z
【圧縮形式】x264エンコード
【解像度】640x360
【ビットレート】画質1128kbps/音声128kbps
【所要時間】17分3秒
【動画時間】11分7秒
超高速・超軽量(CPU負荷的な意味で)エンコードのテスト動画。
やっぱ相当劣化はしてしまうね…。
【L4D2】孤独にExpertで全ステ制覇への道【ダークカーニバル編】No.5完結
成 し 遂 げ た ぜ
挿入歌:TVアニメ艦これED『吹雪』
見事シリーズ実況になりました。シリーズだから続くと思ったら大間違いだけどな!(白目
素敵な仲間たち(CPU)と協力しながら適当に頑張っていきます。
難易度:Expert ハード:Xbox360
※うp主の腕前はお察しレベルです
デッドセンター編No.1→sm26396809
前→sm26757082 次→sm26853913
他実況マイリスト→user/21978360
【ゆっくり実況】自分の好きな選手だけで試合した【パワプロ2014】
自分の好きな選手(OB選手含む)でチームを結成し、CPUと対戦してみました。
実況、編集、どれもこれも初心者ゆえ、至らぬ点が多々あると思いますがよろしくお願いします。
あと、ツイッターのフォローお願いします。
https://twitter.com/hks513
スプラトゥーンでS+60前後で腕前で久しぶりにAVAをやってみた#2
6対7のいい勝負となっております。
スプラトゥーンでは初期垢から竹縛りでS+に20時間かからないで到達しました。
スプラトゥーンの動画もあげていきますのでそちらもご視聴お願いします。
AVA#1→sm28474682
イヴ→mylist/55265896
FF X HD→mylist/55425220
スプラトゥーン→mylist/55568796
twitter→https://twitter.com/hinamaruTV
PCスペック
CPU:core-i7-2600
GPU:R9 280x 3GB
memory:8GB
電車でGO!FINALを激重状態でどれだけうまくできるかやってみた
Intel Speedstep Technologyを利用し、CPUクロックスピードを1.6Ghzにしてプレイしました。ディスプレイサイズが大きいのと1280×720のサイズでプレイということもあり、ものすごく重いです。停止位置orz..
【4人実況】マリオパーティただ見てるだけ選手権Part7
第3ラウンド開幕
【ルールおさらい】
・各キャラクターの選択、ターン設定等の初期設定までは人力で操作する
・ゲーム開始後、プレイヤー1のキャラクターをCPU操作に切り替える
・その後ゲーム終了までただ見守る
【参加者】
閔天(編集担当):user/25841526
阿羅他:user/14593539
あかつき:user/6064386
咲亜:user/12424416
【マリパマイリスト】mylist/56249820
【Part1マイリスト】mylist/57327234
【Part1】sm29204254 【Part6】sm29303614【Part8】sm29356119
Won(*3*)Chu KissMe! ファミコンアレンジ
VRC6つかいました
今頃なうえ採譜・打ち込み共にガバガバ
左側のCPU-06で録音したかったけど致し方なし07
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part12-3【TENORI】
グランドクロスこええ。
ステージ:ダーマ神殿
操作キャラ:ケフカ
CPU:フローラ アンルシア ネルゲル
【動画リンク】
次:sm32224984
前:sm32219360
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
