キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11713 - 11744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自作ブラウザをChrome拡張機能に対応させてみた
画質が悪いので後で再投稿するかも。暇なときにコメントへの回答をこちらに書きます→http://dawnintears.web.fc2.com/jp/lilliput.html ※マシンのスペック→CPU=Core2 Duo 2.66GHz、メモリ=2GB、ビデオカード=GeForce 8600 GTS、回線速度=20Mbps強、OS=Ubuntu 10.10
サドンアタック 1vs1 ≪王将の社員≫
1vs1動画復活 謝罪とウェアで使える?小技的なのを少しずつ紹介(;^ω^)?ご視聴ありがとうございます。うp主のpcスペック Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151
【UFC2010】適当にサブミッションをする。
適当にサブミッションをしています。基本的に、サブミッションはグルグルの回転速度だと思うんですよ。あとね、対戦だと相手CPUに限らずグルグル合戦になるんじゃねぇあとは動画の結合の実験を兼ねてますので、細かく切って動画を編集して順番につなげる以外に方法はないのかな、だるいよ。
-実況-【おのだ杯】 Aブロック 1回戦 第3試合 【やきどげざ氏視点】
6月25日深夜に行われたガンダムvsZガンダム通信対戦大会 おのだ杯の対戦動画です。
当日の空気を感じて頂く為に音声付きです。
■ 大会ルール ■
3本先取
ダメージレベル:2
制限時間:270秒
Aブロック 第3試合
とっすぃ~(ガブスレイ)&追撃型CPU(ギャプ) vs やきどげざ(シャゲ)&。3。(ギャプ)
画面は"やきどげざ氏"視点です。
相方視点はこちら⇒sm15198256
その他の対戦⇒mylist/26559082
前日に行われた本大会[TENGA杯]⇒mylist/24964683
1.11Cから始める戦国大戦(その1)
皆様はじめまして。
1週間ほど前から本格的にやり始めた戦国大戦初心者です
最初は全国対戦しか出来ないと思いスターターで飛び出したら負けてばかりで
一度は投げましたがCPU戦の存在を知り少しは理解したつもりです。が、
全てが出来てなくて超下手だと自分でも分かっています
色々と見るに耐えないところも多々ありますが上達して今よりも楽しみたいので、よろしければアドバイス等お願いします
※これでも自分の中では一生懸命やっていますので、どうか生ぬるい目でお願いします
12月6日の全国対戦です。この試合で苦しくも正六位Aに昇格しました
次>>sm16363406
[A2]ボーダーブレイク-Sランク目指して-息抜き回
未だにウーハイです。CPU多めのgdgd回。凄い屈伸した人がいたのでうp
(注)ガチの立ち回りが見たい人や、上手なプレイをご希望の方は、この動画を見ないことをオススメします。
この動画はあくまでSランクまでマイペースに頑張って辿り着くのが目的の動画です。
頭:杖38 胴:迅牙 腕:剣Ⅰ 足:迅甲
-麻:蠍 強G ジリオス 箪笥 -支:SP 機雷 アウル リペアβ
twitter→https://twitter.com/#!/SopeSope7
↑投稿出来ない時とか呟いてます。ただしBB以外も呟くのでフォローは慎重に!!
sm16963747←前 次→sm17025322 マイリス→mylist/29939308
(c)SEGA
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍29
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP29 1年センソウ89-赤イ キョウイ
●ユニット紹介(うp主の主観です)
武者Zガンダム CT- EN192 射25 格25 特60 SP6 MV- バリア
最強のユニット。ただし本拠地から動けないので自分が使うことは無いですね。
まともに戦うと瞬殺されること請け合いですが、パターンに嵌めるとそれほどでもありません。説明が難しいのですが、各動画を参考に。
ビームライフル機体の方がやりやすく、ファンネル機体では距離を詰めてくる事が多くかえって難しいです。
前のマップ→sm20744075 次のマップ→ mylist/36225754
まったりカルネージコミュ第28回大会-2
主なレギュレーション
使用ソフト:エクサ
チーム編成制限:3機まで
CPU制限:なし
機体制限:なし
武装制限:なし
対戦時間:120秒
戦闘領域:540m(バリケード無し リングアウト5秒)
戦闘ステージ:全ステージからランダム(重力の変わるステージを除く)
対戦方式:ハーフリーグ戦
勝利条件:残機数&残耐久力
カルネージ大会マイリスト mylist/16931291
【連ザ2】最強機体が難易度1のDルート※【プレイ動画】 PART2
誰がなんと言おうとシンが主役で主人公です!
PCのスペックが足りずYMMがろくな動作しないので雑編集あしからず
今回の縛り内容
ルート D(難易度1 制限時間∞)
使用機体 ストライクフリーダム(パイロット 主役)
CPU指令 「回避」
今シリーズ.mylist/45950474 前回.sm24634483 次回.sm24734612
前回シリーズ.mylist/38719140
SUPER桃太郎電鉄3(SFC) part27
普通のプレイ動画 腕前は下手
45年目12月~46年目 ついに終わり
ちばばカードをCPUに先にとられたため少し巻き戻ってやり直し
温泉や隠し要素なども 電車透明化の裏ワザは諦めました
前回sm25692207 mylist/47648040←このゲームのリスト mylist/36711719←その他のゲームリスト
【WLW】セガ難波アビオン第20回大会トーナメント 1回戦第7試合
こんばんは。ラジニカーントです。
大阪のセガ難波アビオンにて9/11に行われた第20回大会。
トーナメント戦、1回戦第7試合になります。
今回のルール:全国大会に準拠
自軍:チーム名「エムトラさん、ちこくっすか」
きょうらん27(AA2/ナイトメア)、ミストラル(AA3/アリス)、センゴク(AA3/温羅)、CPU(AA3/シレネッタ)
敵軍:チーム名「つな姫の囲い♡」
ユウ(AA1/美猴)、ケルガー(AA1/温羅)、つな(AA2/吉備津彦)、しゃお(AA2/フック)
(ランク順、敬称略)
動画はミストラル氏視点です。
第20回大会動画リスト mylist/56994792
©SEGA
【実況】第六回キャシシアイ会議【MARIOKARTWii】
みーつめるキャシシアイ!
おこんにちは。キャシシアイの長女のルイ姉さんよ。
妹達と実況してみたわ。よろしくね。
女三人かしましいから注意よ!(つまりは音量注意よ!)
今回はMARIOKARTWii実況してみたわ。
マリオ→ルイ姉さん(長女)
ヨッシー→ヒトミちゃん(次女)※またの名をヒトエ
ワルイージ→アイちゃん(三女)
CPUの強さ弱くしたのにこのざま
前→sm31502320
次→sm31777670
Part1→sm31143712
マイリス→mylist/58980434
※淫夢語録や、暴言、他の実況者様の名前など平気で出しています。
クソ下手です。それでも許せる方どうぞ。
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(71)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第71回です。片岡×ヤクザ、鞍馬×涼二、立脇×ブンカート、巽×力王山、梶原×藤巻。(前sm31787715)(次sm31854757)
ドラゴンボールファイターズβテスト プレイ動画
9月16日18時より実施のドラゴンボールファイターズの(サーバーメンテナンス中の)プレイ動画になります
対CPUでキャラはセレクト出来ないですけど、操作の確認は一応出来そうですね
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part14-2【TENORI】
ドラクエ2のロンダルキアはやばいモンスターしかいませんでしたな。
個人的にやばかったのはブリザードの先制攻撃。
ステージ:ロンダルキア
操作キャラ:ケフカ
CPU:ビアンカ ゴルベーザ ライトニング
【動画リンク】
次:sm32244278
前:sm32237814
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
【Subnautica】仄暗い海の底から2018 その8
やっぱ動画は25分くらいじゃないと駄目っぽいウホ
今回はイベントを進めつつ周辺の探索も多少やっていきます
あの死神みたいなやつはどうすりゃいいのかねー
sm32936498⇐前 mylist/61433726 次⇒sm32948224
steam販売ページ
http://store.steampowered.com/app/264710/Subnautica/
PCスペック
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
ソウルキャリバー6 PC版 Cランク突入やで!!
最近気づいたのですが、ヴォルドから見て楽なキャラなんていなかった...
だってどのキャラにあっても負けを確信するし。
一人目の人は今はどうも違うようですが以前はグロー使いで、
たしか一度も勝ったことがありません。なんであんなに強かったのに
アズウェルに?おかげで今までの鬱憤をここぞとばかり(^_^i
最近繋がりが悪いのでアンテナ3本以上に落として相手を探している
せいか、動画のコマ落ちがひどいですね。ラグるとヴォルドでよく使う
あるコンボのタイミングがむちゃくちゃ苦しくなるのできついっす。
とりあえず、わたしのCPU性能的にBランク入りは無理でしょうね。
【実況】マリオカートツアー~まさかの事実発覚…~
えっ…
だってこんなに…
もぅ何も信じられない…
オッスオラ勇者!今回はスマフォアプリのマリオカートツアーの実況プレイ動画だお、まさかまさかのコースを走ってたのはCPU!?あんなにそれっぽい名前なのに?!ってな訳で今回は個人情報さらけ出しまくっつぇみた!!
勇者の暇潰し☆マイリスト↓<br>
1番目mylist/53932825<br>
2番目mylist/58736316<br>
3番目mylist/63695823<br>
4番目mylist/66204591<br>
勇者 (@bravesagamg2050)さんhttps://twitter.com/bravesagamg2050?s=09<br>
あっそぅそぅ、おもちゃとかのブログ「勇者のおもちゃ屋さんブログ☆」もやってから見に来ておねっ\(^ω^)/<br>
new→ http://yuusha.jp<br>
old→http://blog.livedoor.jp/braveshin/
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その34[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【F-ZERO GX】スプリットオーバル20周でCPU全破壊
中古で7100円でゲームキューブとF-ZERO GXを買ったのでテストがてら
破 壊 し て み た
マシンはLR操作がほとんどいらないスーパーピラニアを使用しています
【CeVIO実況】マリオカートざらめちゃん8DX#1531【マリオカート8DX】
マリオカート8DXをひとくち分遊びます
CPU率83%!?
mj4 長く険しい dragon road 半プロ 後編
最後にcpuがどんな動きをするのか・・・。そして結末は。牌譜がみたいです。
GCB カードビルダー 3月19日 対CPU連邦特殊部隊(サイド3宙域)
サイド3宙域での連邦軍特殊部隊戦です。
【隊長機】メットアムロin終ガン
【2番機】カイinガンキャノン108
【3番機】ハヤトinガンキャノン109
【4番機】アルティシアinコア・ブースター006
【5番機】ユウinBD3号機
【艦 長】ブライト
こちらはレベル上げ中のミーシャ、マイ、モニクに艦長シャアの編成となってます。
その他の特殊部隊戦mylist/9505615
とうとうお店のサテが4台に減ってしまってました、、、
【たまには】Aquestoneオリジナル曲『交錯、閉塞、流動体』【普通な】
七作目。 CPUの限界に挑戦 テーマは「感性」 Illusted by 鈴 Aquestoneってなあに?→無料のボカロみたいなもんですよ(www.a-quest.com/aquestone/) 色々と、新境地を開いたよ…… 歌詞、mp3など(ブログ内)→http://moyashi.3rin.net/Entry/7/ いつの間にか100再生、ありがとうございます サムネ絵の鈴さんのマイリス→mylist/14493752 ◆ブログにてmp3公開しますた
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた1-2④
クッキングパパ事KPです。遂に1ステージのボスと対峙。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8285347 次へsm8281296
サドンアタックcw戦 CP ≪王将の社員≫
cw動画 次の動画sm14759141 自己満動画(´;ω;`)ある意味最強メンツでcw ーwー? うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151
【俺得】SS用S端子テスト動画【TF5】
セガサターン用S端子が届いたのでカッとなってやった
今は反省している(設定もっとちゃんと弄ればよかったとか)
【参考用環境】
OS:XPsp3 32bit
CPU:Core2Duo E7500
メモリ:3G
グラボ:GTS250 VRAM1G(クロックは工場出荷設定のまま)
キャプチャツール:SD-USB2CUP4
ソフト:アマレコTV・アマレココ・AviUtl(とプラグイン諸々)
エンコーダ;H.264(2パス)/AAC-LC(2パス)
映像:2000k・60fps 解像度512x384 音声:128k・44.1k・ステレオ
H264 一般アカでエコノミ回避対応させながら解像度1024x576テスト
この動画はエコノミー回避対応させたまま解像度1024x576を保持しつつ、画質を保てるかのテストです。こんなことは本来無謀ですが、実験もかねて行いました。かろうじて・・・見れるレベルだと思いますが、やはり厳しいですね。普通ならせいぜい704x396まででしょう。この動画の情報・・・解像度1024x576 ビットレート 映像360 音声AAC-HE48 容量12.8MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 一般アカ最大スペック版sm18135192
ゆっくりと行く BOINC100万ポイントへの道 Part.2
高性能なCPUより電気代ほしい。
前sm18240173
次sm18345536
co4857
mylist/32786508
ニコニコ自作ゲームフェス2016応募作品「Virtual Security」
ニコニコ自作ゲームフェス2016応募作品「Virtual Security」です!
Oculus RiftとLeapMotionで様々なハンドアクションを繰り出して、ウイルスを倒すゲームです。
コンセプトは「時間停止を楽しむ」です。
時間停止を「繋げて」「止めて」「一掃」といった一連の流れに組み込むことで、
自然に時間停止を楽しめるように工夫しました。
この「時間停止」をお楽しみください!
以下推奨スペック
CPU Intel Core i7-4930K
GPU NVIDIA GeForce GTX TITAN BLACK
以下必要SDK
Oculus Runtime SDK 0.4.2
Leap_Motion_SDK_Windows_2.2.5
以下作品URL
https://www.dropbox.com/s/bcl0lgf65lrheia/Virtual%20Security.zip?dl=0
