キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11777 - 11808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3β】画質テスト
PC版の画質テストです。今後の動画の参考にします
(今回はノー編集です。実況動画は後日上げさせていただきます。)
【追記】
PCのスペックを教えてとの事なので、ここに書いておきます
[OS]Windows7 HP 64bit
[CPU]Intel Core i7 2600
[メモリ]8GB
[VGA]NVIDIA GeForce GTX570 1280MB
【ゆっくり実況】fallout new vegas実況ストーリーその2
こんちゃ! ということで今日はサニーさんのチユートリアルクエストをやります。
画質はこれから色々考えてみます。16:9でうPったり4:6でうPってみたりで…。
録画わアマレココで圧縮はツンデレンコです。画質上がる方法があったらコメおねがしまーす。うp主のPCスペック
・CPU AMD PhenomⅡx4 970 3.5GHz
・グラボ Radeon HD6670
・メモリ 4GB
前回/sm16467669:mylist/29539758:次回/未定
【BBH2011】ポンコツ監督がゆく~スワローズ編part14~
相手監督さんの編成が面白かったので採用。
2シーズン目に入って松岡・バーネット・林のうち誰かが打たれて負けるケースが増加。
逃げ切れなくて困ってます。
この日左側の筐体でプレイされてた方は視聴者の方だそうで。
いつもご視聴ありがとうございます。
ポンコツついに目撃されたの巻。
・part11のコメント返し
Q:お茶殿は右D?高井も中D?
A:ロケテ期間中に公開されてた2012のパラだとそうなってましたね。2011のCPU専用高井も中Dです。2011の高井の詳細はmixiの「BBH純正・準正友の会」コミュの「集え!東京ヤクルトスワローズ使い!vol8」トピの834の写真をご覧下さい。2011の米野は調べた人がいらっしゃらないようなのでわかりません。
(撮影日2012/5/26)
【ガウェ動EXVS】Ξガンダム CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 家庭版だとΞ用のBGM追加は無く、ボス戦の前座では逆シャアの曲が流れるんですね。アス比は改善されたけどやっぱり画質の劣化が以前に比べて残念なことになっている。どうしたもんかいね。そして家庭用のフルブが出たらちゃんとペーネロペーを出してくれるんですかね?期待するだけなら無料ってね。 マイリスト(別アカ):mylist/29556430
アイアンデュエル クリア動画 アルフィリア+エルドガ
BLUE&WHITE制作の同人ロボット対戦ゲーム。対CPUチームプレイ、自機アルフィリア+寮機エルドガでのプレイ動画です。自機が軽量級の場合、囮に徹して逃げ回るといいかもです。もちろん寮機を攻撃していたら柔らかい背中からさくっと・・・。
SUMOUノーミスプレイ
金剛や球磨が出てくるので艦コレ勢にオススメだよ!
ゲージはヒット、ガード、強攻撃の空振り、飛び道具以外の必殺技で貯まります
※死体蹴りはちゃんとしましょう、ゲージが貯まります(KO後はキャンセルが可能です)
すべての通常技には投げ無敵があるので密着で投げを擦ってくるCPUには通常技を重ねると早くクリアできます
ラスボスの母様戦のBGMは5分ぐらいで切れて無音になるととってもかっこ悪いぞ!
ラスボスの難易度は
狐=ガードしてるだけで削り殺される
魔法使い=攻撃力が低すぎて倒しきれない
ので上の二人は苦行
逆に簡単なのはモヒカン
普通に殴りあって倒せる、オススメ
【女女実況】田舎の中学校に転校してみた 3年生編【きんぎょ注意報!】
リア友を家に呼んで2人で楽しみながらの実況ですo(^▽^)o
みゃあ:葵ちゃん(1P) https://twitter.com/2525_mya co591230
なが :わぴこ (2P) https://twitter.com/naga_dqx co2731502
CPU :不良牛 (3P)
Part1:sm27706886 前回:sm27896973 次回:sm27994141 UPしました!
複数人実況マイリスト:mylist/54009766
実況プレイpart1リンク集:mylist/13796492
【狐音ツキ】 黒猫系女子 【UTAUカバー】
「あたしおきつねですもの」
こんにちは!たむりゅうです。新しいパソコンから投稿するのは初になります。スペックは
【OS】Windows10 64bit
【CPU】core i7 6700K
【メモリ】DDR-4 2133 8GB
【SSD】250GB
になりました!(しかし肝心のUTAUが何故か使えない…)
さて、前回と同様話がそれましたが今回は狐音ツキさんで黒猫系女子をカバーしました。また歌詞を一部変更させていただきました。
【本家様】http://www.nicovideo.jp/watch/sm16859428
【お借りしたust】https://vimeo.com/79354955
【調声】そのまま+たむりゅう
【MIX】たむりゅう
【YouTube】https://youtu.be/r_tCsRUc3lg
【投稿した作品】http://t.co/XB85oUPrGH
【Twitter】@tamuryu35
【HP】http://tamuryu.wix.com/tamunoryu
ジョジョの奇妙な冒険未来への遺産HD イギー
クリアする事に特化したプレイスタイル
ほぼ初見クリアなのでご容赦ください
ファイルタイム:2017/2/10
gameのマイリスト mylist/54836651
まだやってました、ゴールドメンバーシップが切れて力が出ない~
CPU屁パターン見つけるまで少しかかりました
ジョジョのCPU戦クリア動画は多分もう作りません。お付き合い下さりありがとうございます
APEX練習方法
APEXのエイム、キャラコン練習の解説です。
PCスペック
マザーボード:ASUS Praime Z390-a
CPU:Intel corei9-9900K
COUクーラー:corsair H150i PRO RGB
メモリ:corsair CMW16GX4M2C3200C16 16Gb×2枚
グラフィックボード:玄人志向 RTX2080 8Gb/white
ケース:corsair 570X/white
ケースファン:SP120(正面簡易水冷のラジエーターと共締めで3つ、上部2つ、後部1つ)、LL120(簡易水冷のラジエーターと共締めで正面内側に3つ)
モニター:VG258(メインモニタ)、VE248(サブモニタ)
キーボード:Razer BlackWidow Elite - Green Switch(メインキーボード)、Razer BlackWidow Ultimate 2016(サブキーボード)
マウス:Razer Basilisk - Black
マウスパッド:Razer Razer Goliathus Speed Cosmic - Large
マウスバンジー:Razer Mouse Bungee V2
マイク:Razer Seirēn Elite
ヘッドセット:Razer Nari UltimateRazer(メインヘッドホン)、 Kraken Tournament Edition - Black(サブヘッドホン)、Razer Kraken - Quartz Edition(サブヘッドホン)
スピーカー:Razer Nommo Chroma Pro
【スマブラSP】勝ちあがり乱闘ホンキ度MAXを外国語で挑む その20【フランス語 ピカチュウ】
今作のスマブラは言語切り替えやボイスも豊富になったこそできるシリーズ「世界の言葉で勝ちあがり乱闘本気度MAXに挑んでみる」。
第20回目は「フランス語」で「ピカチュウ」。ピカチュウとピチューは日本版と同じボイスですが、ポケモン関係ではボイスがほぼフランス語独自のものになっており、フランス語固有の名前があるポケモンはそれに対応した名前を使った鳴き声に変わっています。つまりフランス語設定でしか聞けないボイスが沢山あります。
このルートだと、アイテムがモンスターボールとマスターボールしか出ず、モンスターボールを取られてしまうと相手の数も元も子もない状態になるのでボールが出てきたら即座に取り味方を増やす戦法でやってます。Chelours(キテルグマ)による補助KOが2回あり、CPUのピチューがスクロールに巻き込まれてアウトになってしまうなど人任せのような場面が多くできてしまいました。
【注】私はディスレクシア(読み書き障害)を持っていて、欧文に顕著にあらわれています。ご了承ください。
学習を経験した義務教育以外の言語は中国語(繁簡不問)と韓国語です。
[PSP]咲(Saki)阿知賀編 -EPISODE OF SIDE A-PORTABLE FULL SOUND TRACK
『咲-Saki-』(さき)は、小林立による日本の麻雀漫画。主人公を含めた多くの主要登場人物は女子高生。麻雀がより社会に浸透した架空の世界で、主人公たちは競技会に参加するなどして腕を競い合う。2006年より雑誌連載が開始され、2021年現在も連載中。2021年1月時点でシリーズ累計発行部数は1000万部を突破している。
2013年8月29日にアルケミスト(開発元:クーリエ)から発売された「咲(Saki)阿知賀編 -EPISODE OF SIDE A-PORTABLE」の全曲集です。
TVアニメ版は2012年4月から7月まで、テレビ東京系列 (TXN) にて放送された。全12話+地上波未放送全4話。制作会社はアニメ1作目の中核スタッフが創設したStudio五組に変わった。
『咲-Saki- Portable』の続編であり、月刊少年ガンガンにて連載された外伝作ともいえる『阿知賀編』を原作とした麻雀ゲーム。
ゲーム内容としては基本的には前作同様の能力有り麻雀となっている。
ベースが阿知賀編となっているため、前作では使えたが、本作では使えないキャラクターもいる。
CPUが理不尽なまでに強くなっており、能力やキャラクター次第ではかなり厳しい対局となる。
前作からの変更点・改善点
ストーリーモードが削除された。
チャレンジモードの課題が大幅に追加された(事実上、ストーリーモードからの置き換えといえる)。
通常のチャレンジモードの難易度は低めであるが、更に高難易度の限界チャレンジも存在する、こちらの難易度はかなり高い、というよりもマゾゲーレベル。
役の読み上げが追加された。
役の読み上げは上がったキャラか特定キャラのどちらかで設定出来る。従って、全キャラ分のボイスが存在する。
キャラクターは「阿知賀女子学院」「千里山女子高校」「白糸台高校」「新道寺女子高校」の4校20キャラが新規、前作から続投は「清澄高校」「龍門渕高校」の10キャラと「風越女子」「鶴賀学園」の中から5キャラの合計35キャラ。
「風越女子」の未春、純代、星夏と「鶴賀学園」の睦月、佳織の5キャラはリストラとなった。
今回も隠しキャラクターが若干名存在する。
【4個入り】フレーム毎に増えるずんだもんBB&茜ちゃんBB+フレーム毎に瞬間移動するずんだもんBB&茜ちゃんBB
Youtube版:https://youtu.be/q8p4y1roM5c
昨日の動画の使いまわしもとい、ちゃんとした版です。
JSに強制労働させて作りました。CPUフル稼働でひぃひぃ言ってました。かわいそう。
他の立ち絵のこのBBが欲しかったらコメントください。多分作ります。多分。
【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UC8XwnGq_6ZbmpffOkEdvCAg
【Twitter】https://twitter.com/AI97762109
●クレジット表記
【YMM4】https://manjubox.net/ymm4/
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
↓ニコニ広告してくださった方々↓
いぬーん様
【マリオカート8DX】周回遅れ縛りグランプリ~ブーメランカップ編~
生放送の切り取りです
縛り内容
・CPU11人全員が1周したらスタート
・スタートするまではコインやアイテム取得不可(待機中に被弾して出た自分のコインはなるべく取らないようにはしますが取ってしまった場合は見逃してください)
・グランプリ総合1位を目指します
数日調子悪かったのがウソみたいに急に噛み合いました。
バンコクラッシュ ⇒ 最高1位 基本5位くらい
マリオサーキット ⇒ 最高1位 1位取れるけど平均5位くらい
ワルイージスタジアム ⇒ 最高5位 だいたい中位~下位
シンガポールスプラッシュ ⇒ 最高1位 1位取れるのにだいたい中位
生放送アカウント↓
https://www.nicovideo.jp/user/87196705
いつもやってる生放送コミュ↓
https://com.nicovideo.jp/community/co4249567?viewing_source_detail=%7B%22nicorepo%22%3A%22reaction_id%3D1ea6fbd9-a89c-46ad-b3e1-3b753c09854e%2C1598682312000-2fa3ca8c8d4e50a9a84877dbef4a3314250c9835%22%7D
【ボイボ雑談】新PC組んでARKとか動かした話し
だいたい1カ月前、新しいPCを自作したときの話しをぞん子にしゃべってもらいました。
動画作成がサクサク!モンハンワイルズもすごいベンチマークを叩き出して、その他ゲームも軽い!
まさかのあのark:survival_ascendedですら高画質で120FPS超えるという結果に!
【参考にしてたチャンネル】
https://www.youtube.com/@gradeon2 ←今回PC組んだ時一番参考にしてたところ
https://www.youtube.com/@sukecom ←「〇〇説」辺りが特に参考にしてた
https://www.youtube.com/@vi_game_channel ←コスパ論とかCPU論とか
【ライセンス情報】
VOICEVOX:ぞん子
VOICEVOX:WhiteCUL
【利用楽曲】
Exhilarating Ride - 英雄伝説 碧の軌跡 オリジナルサウンドトラック [Disc 1] - Copyright© Nihon Falcom Corporation
幻影の蒼い花 - 英雄伝説 空の軌跡 the 3rd オリジナルサウンドトラック [Disc 1] - Copyright© Nihon Falcom Corporation
アルモリカ村 / 英雄伝説 零の軌跡 Original Soundtrack [Disc 1] - Copyright© Nihon Falcom Corporation
新しき日々 ~ 予兆 - 英雄伝説 零の軌跡 Original Soundtrack [Disc 3] - Copyright© Nihon Falcom Corporation
【ディシディア】ケフカでゴースト対戦17~20戦【DFF】
戦闘に気をとられてケフカのEXコマンドをすぐ忘れてしまう。
たった3つなのに・・・
外出の際に家に鍵をかけたかとか、ケフカのコマンドとか、簡単な事をすぐ忘れてしまう今日この頃。
17戦目
ケフカLv89 vs クラウドLv100(Mk-Nさん)
18戦目
ケフカLv90 vs クラウドLv62(ジローさん)
19戦目
ケフカLv90 vs ジタンLv100(TOMOROさん)
20戦目
ケフカLv90 vs オニオンナイトLv100(かみさまさん)
mylist/10142102
前→sm5770814
次→sm5778101
【Neverwinter Nights2】初心者風プレー動画 Part75【実況】
公書館2回目。
これで撮り溜めの分は終わりで、次回からは新規収録となります
CPUがPen4→Phenom 9750へと変身を遂げたので、画質、音質ともに上昇するかもしれない。ご期待ください。
前回 sm5864617⇔次回 sm5879017
マイリスト mylist/7691343
『レストランKING』を閑談実況プレイ No.11:反省会
「『レストランKING』を閑談実況プレイ」の反省会です(音声はアフレコ)。
「カーくんの花園」をアルル4人(青が僕、他CPU(つよい))でフリー対戦しています。ここまで本当にありがとうございました。
No.10 → sm10888051 / No.0 → sm10269442
『レストランKING』実況プレイ動画一覧 → mylist/18549487 / 実況プレイ動画まとめ → mylist/18360628 / ユーザーページ → user/143096
※動画内で使用したBGM → sm7920162 / 動画内で触れたDSのアニメ → sm655681
【QMA7】マジアカ久々にやってみた。その02
ミラクルイン中村橋さんで録画させてもらいました。閉店間際なので殆どCPUですねw mylist/19698949
【スターオーシャン4】SO3の親父がテキトー実況part79
地震の影響で帰れなくて、upが一日ずれました。
被災者の方、今なお避難生活を強いられている方々は、月並みな言葉ですが
がんばってください。こんな状況だからこそニコニコしていられたらいいなと思います。
※僕の被害はどうやらPCだけのようです。揺れで機嫌を損ねたのか、時間が経つとエラーメッセージが出て落ちる…。CPUとかメモリとかやられてたら嫌だなぁ…。でも今は普通に動いてるのでしばらく様子見かな。
バロックダーク本格攻略の前に、PA、フリクエの回収回!
前⇒sm13824673 次⇒sm13853792
スターオーシャン4mylist/20867393
真夜中牧場part1集mylist/19637480
雛とにとりの天翔記ダービー 第5回 ~賭けに強いレミリア~
【東方天翔記外伝 雛とにとりの天翔記ダービー】
第100回向けのひなにと天翔記です。
結構突貫で作ったから誤字脱字あるかも。それは脳内補完で勘弁してくだしあw
本日21時より、第100回です。第4シーズン開幕!
第4回>sm14274961
第6回>sm14340618
東方天翔記CPUダービー処:co263606
マイリスト:mylist/24782017
6月18日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 大会後野試合 part8
ラストです。ここもCPU戦が少しあるかも知れません…。シークいただけると助かります。
sm14934216 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
8/12アメグラエヌアインタッグ動画3
元上司と部下コンビ
1P:名無し(鼎)&2P:がっぽい(千家三佐)
CPU:HARD 2本先取制 「鼎なら呼吸投げでヴァルキュリアびったんびったん出来るから余裕っしょwww」
――これが774さんの最後の言葉だった
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 Hard Rain (Advanced)part5
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。まだまだ実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方はどうぞ宜しくでございます!
こまめに水をやらないと友情は枯れる
жメンバー紹介でござんすж
・ホワイト=キレやすい人間を目指す【rance】
・視点主ブラック=水分と養分が足りない【もやし】
・パープル=もう一つの人格うたよちゃん【うたしろ】
・グリーン=入ったり出たりする(意味深)CPU
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm19807129 次The Parish編→sm19844815
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 3
今回はgdgdになったハデスです。
今回もミスだらけです・・もうこれは回数重ねて慣れるしかないですね。
CPU非常に難しいとCPU1対2ってどっちが難しいんですかね?
ノーカットでお送りします。
2話 sm22455646 4話 sm22540640 次 sm22521785
各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
【CoD:BO2】楽しさ最優先実況! Part.9 ピンマイクの恐ろしさの巻!
編集を全くしたことのない男の元についに実況の機材が届いてしまった。
ということでやるしかない Call of Duty Black Ops 2 実況プレイ!
今回はスナイパー!(と落下) でも実際はハンドガン!詐欺だ!
いいよいいよ、勝てばいいんだ!ごめんなさい!
BGMはISAo様のLonesome Strangersを使用させてもらってます。
OPとEDはCPUカスタムマッチです。
CoD実況プレイ:mylist/45075360
sm24229611←前 次→sm24740960
【登場人物紹介】
poteto0320(ぽてと)⇒そろそろここに自分以外を書きたい。
「-艶ict-格ゲー(仮称)」北条那由他 CPU戦プレイ動画
「-艶ict-格ゲー(仮称)」のストーリーモードを普通に5戦目までプレイしただけの動画。
CPU戦はプレイをはじめて日が浅いので立ち回りやコンボはまだまだアレです。
今回はスタンダードで扱いやすい、北条那由他を使用しています。
※念のため追記※
プレイおよび動画投稿者は「-艶ict-格ゲー(仮称)」製作者のDai様ではありません。
ただの格ゲ好きなゲームプレイヤーです。
現在「-艶ict-格ゲー(仮称)」関連動画は以下の通りです。
・菅木美弥香 対CPU戦 sm26577893
・北条那由他 必殺技解説 sm26569778
・菅木美弥香 必殺技解説 sm26569822
・黄泉 必殺技解説 sm26571056
・-艶ict-格ゲー(仮称)コンボ動画 sm26561650
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(75)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第75回です。片岡×涼二、チャック×藤巻、久我×椎名、神山×ブンカート。(前sm31924345)(次sm32008190)
霧の出る土地でゾンビとキャッキャウフフPART.20
木の挙動とか拠点紹介とか探索とか
徐々にする事無くなってる感がすごいw
固定サムネは作るのが面倒になったので今回は無しです()
part.19広告お礼 (順不同)
始まりは何時も雨さん
taraiさん
kumoさん
ウェルロッドさん
あかりさん
とらさん
ありがとうございます
Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/914620/Mist_Survival/
sm33834229⇐前 後⇒sm33845125
PCスペック
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
バイオハザードRE:2 パフォーマンステスト[i5 8600K+RTX2060 6GB] 画質重視設定
Resident Evil 2 biohazard Re2 解像度:1920x1080
グラフィックス自動設定:画面品質重視
ちなみに海外版ですグロ注意。
■シリーズ:series/43294
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: MSI GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G / Driver: 417.71
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB(system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler: Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture: GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
画質重視設定もめちゃ軽いの為再録
ご参考になりましたら幸いです
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part2
お客様が特にご希望がないという話であれば
NVIDIA TITAN RTXをお付けします(鬼畜)
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
ということで、PCリペアのショップを経営しながら色々なPC組立て勉強したいと思います!
Part1→sm35560714
Part3→次はグラフィックボードの交換作業(sm35578365)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/0B-cNessHTU
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
スーパーストリートファイターⅡ_キャミィCPU戦
ストリートファイターシリーズの中でも、特に日の目をみられなかった作品に焦点を当てるためにプレイしてみました。人選としては8キャラのから1人、四天王から1人、新キャラから1人の計3キャラをやっていく予定です。2回目は新キャラ4人の中からキャミィでのプレイです。1993年に稼働した本作で、遂に新キャラが登場し、もう一人の女性キャラの登場で春麗と人気を二分するとかしないとか、このころはフーリガンがまだ無いのと、技は分かりやすいが、その分何か戦い難い様な気がする。収録環境を書いてませんでしたね・・・アニバーサリーコレクションのPS4版にてプレイしております。
