キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11809 - 11840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Wargame Red Dragon チュートリアル動画 09 「砲撃ユニットについて」
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/167044
今回は砲撃ユニットについての解説です。
煙幕を使いこなせる様になると、戦術の幅が広がります。
攻めるのが難しいこのゲームにおいて、相手に攻撃させないで距離を詰める事が出来る様になるからです。
また、カウンター砲撃はCPU戦では特に有効です。
対空機関砲や対空ミサイルの位置も、相手が攻撃してくれれば分かってしまいます。
【桃鉄 Switch】検証!全ての物件を買うのに何年かかるのか!? 51年目~55年目【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】
残すは桃太郎ランド1件のみ
10兆円をスリの銀次から守る戦いが始まります
次回最終回です
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~実況
#桃鉄令和 #桃鉄動画
企画の趣旨説明
Switch版桃太郎電鉄に登場する全ての物件
これを全て購入するのに何年かかるのかを検証していきます
※1人で出来るので誰が最速で出来るか競い合おうぜ!(YouTubeにその様子をアップしてくれ)
※ゴールドカード、シルバーカード、シンデレラカードの使用禁止
※桃太郎ランドは一番最後に買うこと
※CPUは手動操作、例外を除いて物件を買わない
※CPUからお金を取る行為はしない
実況方針について
基本はダイジェストです
撮れ高シーンを使います(物件購入、目的地到着、偉人参戦、貧乏神イベント、決算などなど)
検証企画ですがいつものいとまさんの実況なので悪しからず
高画質版→https://youtu.be/Io2LuP9UGkk
マイリスト、フォロー、いいねをお願いします
Part1→sm37842658
マイリスト→mylist/69959135
シリーズ→series/180692
実況動画Part1リンク集→mylist/58653696
単発実況シリーズ→mylist/58995599
実写系諸々→mylist/59738419
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCawh8Stl5f-SRb1r0VGTWLQ
ニコニコミュニティ→co3617763
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/itoma-yakogaku
オープンチャット「夜香学園 ゲーム実況グループ」
https://line.me/ti/g2/cxE7wGANOsNeNdOFyNQLCQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
Twitter
夜香学園グループアカウント https://twitter.com/yakougakuen
いとま https://twitter.com/itoma_yakogaku
【mugen】R-9cで色々と戦う動画103【100突破記念】
シューティングしても良いじゃない、mugenだもの。そんなうp主は皆にR・TYPEに興味を持って(以下略
作ったステージ等はマイリストの説明文かステージ紹介動画にあるURLからドゾー( ゚д゚)
readme等チェックしているつもりですが、禁止キャラを使っていた場合具体的に教えてもらえると助かります。
2022/11/27 広告ありがとうございます!!
100回到達記念のタッグ戦の募集は動画100が投稿された時点で終わりです。ステージのズームイン・アウトとかメインでウォッチモード観戦とかラウンド数4本先取に増加とか特別仕様が少し続きますがお付き合いいただけたら幸いです。
キャラ名を書ききると長くなるので下記の紹介をご参照下さい。多くのリクエストありがとうございます!!
勘違いでキャラ違ったらごめんね(´・ω・`)
リクエストはいただきました順に戦っていますので、リクコメをしてからの間があると思いますがご了承下さい。
使用キャラ。
Foxtlot氏のR-9c。
こぜに氏のかみずもう。補足:タッグ時はCPUです。
ウォッチモードでAI対戦。補足に無い部分は基本的に初期設定です。
ふるれ氏の東風谷早苗。補足:nns氏AILv11。記入漏れすみませんでした。
クロガネ氏のパチュリー・ノーレッジ。補足:ストーリースペルカードOFF、AILv10。
soruzin氏のゴリアテ人形。補足:人形の硬さ1.75、斬撃速度初期値50、アリスの攻撃頻度0。
ふるれ氏の大ナマズ。
Deoxgigas氏の茨木華扇。補足:mugen1.1。
Gudine氏氏の物部布都。補足:mugen1.0。
Boomer氏の豊聡耳神子。補足:mugen1.0。コンフィグで軽量化on。
Gudine氏の宇佐見菫子。補足:mugen1.0。カサイ氏AI。
mylist/66532191 前と次のリンクは下のシリーズ枠の方で。
記念動画、慣れないバランス調整とか投稿遅めになるかもしれませんので、ご了承下さい。
デレマス天翔記・CPUダービー第24回(part4)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
(TSMod・ScenarioMod使用)
20年目冬~28年目冬
ありすが何をしたと言うのか。
コミュニティ 爆破
予想用ブログ https://keitanishizaki.livedoor.blog/archives/30945477.html
雑談用discord https://discord.gg/pzJkqqTDHz
広告、いいね、コメントしていただいた皆様、
また参加者の皆様ありがとうございます、感謝。
前 sm44636880
次 sm44700801
デレマス天翔記 mylist/64527767
ガンダムカードヴィルダー CPU戦 中年☆ダンディー 3
暇つぶしにどうぞ。開封動画のおまけ付き。カードショップでレア確定な500円GCBガチャをやったら、排停予定と噂のステイメンを引いた。宇宙空間戦の要望もあったし編成にエイパーもいるので、今週はエル☆ランを脇役にして宇宙に。 前回(sm4382242)← | →次回(sm4546831) 今までの戦歴:mylist/3402773
三人麻雀が学べる雀魂RTA。雀士1~雀傑1到達【7時間56分】part03/53
ガチ初心者向けの解説実況です。役を覚えきれてない人でも何となくわかるよ。
初心1~雀傑1到達までのRTAをしました。
フォローお願いします。投稿上限がキツイのだ。
いいね、コメントをくれた人ありがとう!ちゃんと見ているのだ!
このプレイ動画のシリーズ(3人麻雀のRTA実況)銀の間:series/542973
前回の初心1~雀士1シリーズ(3人麻雀のRTA実況)銅の間:series/535941
ガチャなどの豆知識:series/534196
雀魂のMAD:sm45771243
youtubeに投稿するものを転載していますので、変なところがあったらごめんね。
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル 様
【お願い】
投稿者は、初心者狩り(スマーフ)によっての、初心者が麻雀から離脱することを恐れています。
走者としてチャレンジされる方は、1カ月に1度までに抑えていただけると幸いです。
勉強動画にキャッチーなタイトルをつけるために、身勝手なRTAを行っていますが、ご配慮をお願いします。
【レギュレーション】
タイマーストップ:段位到達後に雀魂ゲーム内の牌譜画面に記載の昇段したゲームの時間とする。
タイマー開始:RTA開始直前で段位ポイントに影響のない友人戦などをプレイし、それをRTA開始時間とする。
【補足】
※雀魂ゲーム内の牌譜の時間は、ゲーム終了時の時間が記載されています。
(つまり終了時間は正確)
※走者全員がタイマー開始を正確に計測できるように、計測開始前の友人戦の終了時間を採用しています。
(分単位になってしまうが、長時間のRTAなので許容範囲とする)
※外部サイトの牌譜屋は、ゲーム内の牌譜画面と時間が違うので使いません。
(ゲーム開始時間を記載していたはずなので、最終ゲームの終了時間が分からない)
【コツ】
スマホ版、Windows版では役満演出により10秒以上のロスがでます。
ブラウザ版でプレイすることにより、ロスカットを狙えます。
(対戦相手がスマホ版とかだと、結局は対戦相手を待つことになります。)
RTA開始前に、CPU戦などでデイリークエストを全てクリアしていると、数秒短縮することができる。
イベント中は、1ゲームごとにイベントアイテム取得画面がある時があるので、イベントのない時が望ましい。
【サイバーボッツ】 ライトニングでCPU戦 Lv8(2/2)
ライトニングCPU戦後半です。
ライトニングムズイです。なんかミサイルポッドあたるまでぶっ放すしか・・・。
サイバーEXのサンダーシェイキングはコンボに強力ですがガードされると初段と
2段目の間に割り込まれ放題で、ワーロックに突っ込まれてます。
鯖のボッツ動画:mylist/7714658
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 130
撮影日:11/6 キャリフォルニア・ベース HLV発射場 榊原さん部隊 いつもプレイしてる店のクレサですが、500円6クレの排出有りです。前は排出なしだったのですが、今はカード排出してるので嬉しいです。4サテしかないので休日になると満席で順番待ちが出来る程です。 この日の女性限定はなかなかマッチせずCPU戦のまま終る事もありました。平日は相変わらず過疎なのか… 迂闊な場面が多々あります… 隊長機:クスコ+02BB+片手ビーマシ+ミハル(連邦)+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416、3→mylist/12629409、4→mylist/14774145
ASSASSIN'S CREED Ⅱ Part 1
[PC版] ASSASSIN'S CREED Ⅱ 日本語マニュアル付英語版
なんとなく簡単プレイで
なんとなく適当な字幕で
ただのプレイ動画です
前作のあらすじから今作の主人公登場
別人となったルーシーと共に脱走を計ります
6/8 追記
CPU: Intel Core2 Quad Q6600 2.40GHz
メモリ: 2GB
グラボ: GeForce 8800 GT 512MB
サウンド: Sound Blaster Digital Music SX
Part2 sm14433542
マイリスト mylist/25308560
【弾薬支ー爆弾魔の集い】交流戦その2【シュラゴン研究室】
交流戦その2
CPUの魔の手からシュラゴンを保護するのだ、でも狩る
対抗戦その1:sm14747735
対抗戦その2:sm14755203
交流戦その1:sm14755404
交流戦その2:
弾薬支ー爆弾魔の集い
クラン戦マイリス;mylist/25474363
爆破思考シリーズ
マイリスト:/mylist/16107878
【マインクラフト】キャプチャーソフト音飛び?【minecraft 】 テスト
原因わかるかた詳しくお願いします 画質はどうでしょう?
キャプチャー アマレココ
23秒あたりから変な音が鳴り急に音が無くなります
PCスペック
windouw7
HDD200GB
メモリ2GB
CPU AMD SempronM100 2.00GHz (多分これかと)
ゲーム中は音飛びはないのですが録画見直すと音が飛んでいます・・・
SP 説明不足すいませんでした
ステレオミキサーはwin7についてなかったのでSound Pro でステレオミキサー
を補強しています
【市街地C】ボンバーマンに憧れて1自爆目【A3】
今頃市街地Cのボンバー動画です。初投稿で変換とか勉強してたら投稿遅れました。 頭:路地R 胴:路地LM 腕:礼45 脚:真 主:リムペV 副:スマックSP 補:弾薬箱 特:初期リペア(余り10) 次:sm16410407 ©SEGA ※おまけの画質悪くて見えないけれど、相手がCPUなので驚いてます
【三国志Ⅸ】霊アリ美三国志 第21話
早苗独立→兵力増加→念のため配下確認→まあ大丈夫と思いセーブエディタ→…
→二柱配下→よしこれでOK→ロード&プレイ&録画 の結果です。
マイリスト mylist/28362331
前 sm16342811
次 sm16365817
霊夢のあの発言の元ネタ → 「かみさまのいうとおり!」という4コマ漫画作品です。まんがタイムきららで連載。その雑誌は健全ですがこれはある意味KENZEN(放送禁止用語はさすがに伏せられています。ただし考えてわかるネタや難問も…)
タイガー&国宝 → 野戦向きだからなこの二人。
策 → 厳密に言うなら砦か「交し」への出撃です。
CPU → まじわけわからん。細工しようがしまいがネタ大好きのようだ。
ATC3・ぼく管3 中部 Stage2 山の風は西から②
Stage2 山の風は西から
鈴鹿山地からの颪の影響で36が途中から使用出来なくなります。
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19378803←前|次→sm19385036
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
将軍2TWマルチプレイ戦国実況part34
前回の動画の質問への回答
それを買えばマルチプレイでも問題無いです、FotSですね
PCスペック CPU i-7 875k
グラボ HD6970
メモリ8G こんな感じ
前回sm19421717 次回sm19445929 マイリストmylist/34072061
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 Hard Rain (Advanced)part4
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。まだまだ実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方はどうぞ宜しくでございます!
こまめに水をやらないと友情は枯れる
жメンバー紹介でござんすж
・ホワイト=飛び移る【rance】
・視点主ブラック=音も無く死ぬ【もやし】
・パープル=会話の中で死ぬ【うたしろ】
・グリーン=入ったり出たりする(意味深)CPU
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm19801338 次→sm19817235
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
【適当にGame♪】BattleField4-オープンβ-64コンクエ【PC-Oβ版】
64人鯖での動画です。うーむ…64人は長いので画質が悪くなりますね…。
一応カクカクにはなりづらいですが、なるときはなるって感じで諦めが必要かと…。
いずれグラボ考えよう…。ビル倒壊はお察しで最低キープします。特に動画撮ってると。
【日付】
2013/10/05
【撮影環境】
設定:Auto(High-Ultra)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 3.5GHz 定格 (TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.40 Driver(BETA)
FPS:平均60前後 最低30前後
最初:sm21973537 | mylist/27115197 | 次:sm21988821
ドラゴンクロニクル雷プレイ動画1
魔法でCPUをゴリ押しする雷の鑑
と思いきや以外にクロカンを使っていくスタイル。
ちなみにこのドラゴン金の祈り「魔法の備え」
で魔法耐久力あげられるんでこれ祈ると壁無双。
ジャッチ→同属性+魔法耐力で蚊に刺された程度の威力。
打撃→クロカン
盾復活とかもあるとより安定するかも
というかそれがないと
ジャッジ→蚊に刺される→壁壊れる→魔神→蜂に刺される
ってなるので。痛い
撮影場所はアーサーワールド狭山店です。
ドラゴンクロニクル関係マイリスト→mylist/35092631
カプセル戦記ゆっくり対戦No.22「OVER LOAD」06T
カプセル戦記ゆっくり対戦No.22「OVER LOAD」05T /sm24613660 → 06T /sm24681326 % mylist/45608252%画質すんません。あ、このマップの次はCPU戦のうpを用意しております。%その他動画は→No.1「グッドモーニング BANDAI!」mylist/40358712 %No.21「大イナル タビダチ」mylist/35564314%No.17「2大ワクセイ・ゲキトツヘン」mylist/19068089 %
ベンチマークを回してみた(Biohazard Resident Evil 6)
(簡単に自作構成)
CPU : IntelR Xeon Processor E5-2699 v4 2.20GHz 22コア/44スレッド
GPU : nVidia GeForce GTX TITAN X 2枚 SLI
RAM : G.SKILL Ripjaws 4 Series 128GB(16GBx8枚) DDR4 2400
HDD : Sumsung SSD 850 EVO 2TB(256GBx8枚) RAID0
RAID : Areca ARC-1883ix-24 8GB DDR3-1866 ECC Registered
電源 : ENERMAX Platimax EPM1350EWT 1350W
OS : Windows 10 Pro
CPU・グラボ・RAIDカードを水冷で冷やしています。
ベンチマーク測定
解像度:1920×1080(フルスクリーン)
設定値:最高画質
【三国志大戦】空猫の三国志大戦 part1〈vs2色暴虐〉
ふと王悦をCPUで使っていたのですが、撤退ボイスが耳に入り「痛い、お姉ちゃん」を
「痛い、お兄ちゃん」と聞き間違い…
いろいろと捗りました。三国志マイリス:mylist/57843072
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part13-4【TENORI】
自分の実力が微妙なせいかAやBランクと戦うと接戦になる試合が多いですねぇ。
ステージ:飛空艇
操作キャラ:ケフカ
CPU:リッカ セフィロス ミンフィリア
【動画リンク】
次:sm32237814
前:sm32233358
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
【UTAUカバー】エンゼルフィッシュ【瑞歌ミズキ&辛子音アキト】
こんにちは、桜菜ナナイです。
今回は辛瑞でエンゼルフィッシュを歌ってもらいました。この2人もまきぽよ同様に推せる…でも調声とMIXが難しい…さんざん困らせやがって……という「納得いかない思考」と「これは推せるかも思考」に取り憑かれたのは何を隠そう、イラストの直江さんのお陰です。今回はイラストを個別で頼んで描いていただきました!ありがとうございます(SkebとかpixivFANBOXがあるならつぎ込んでます、いつか…)!!
ホントはもう少し本気を出したいのですが、PCが耐えられるわけもなく……でも途中で調子に乗って文字にモーション入れてやりました…/(^o^)\
※うちのノートPC…Windows10 Homeの64bitOS、Celeron CPU3865U @1.85GHz、実装RAM4GBという3段構え。ご存知aviutlもあまり動かず、唯一の利点は画面がデカいことだけ。デフォルトで入ってたPowerDirector14で作ってる。
今回もどうぞよろしくお願いします!
素晴らしいご本家様:sm21436114
お借りしたust:sm23042895
歌:瑞歌ミズキ(LIGHT)&辛子音アキト
イラストを描いてくださった直江さん:user/38934778
調声/MIX/動画:桜菜ナナイ
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part34【第三節 第10試合】
【シンデレラリーグ第三節第10試合】
埼玉ホワイトソックスvs東京レンジャース
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
物言い等はこちらまで→https://twitter.com/everyman_ono
フルスクリーン表示後ブラウザサイズ調整推奨です。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm38378113⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18:00更新
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
sm37615639
sm37543243
mylist/69032806
オリジナル変化球はいいものなんですが、リアリティラインは下がりますね。
いやアイドルが150キロ投げててリアリティラインもクソもないですが、
なんとなくね……。わかってもらえます?
デレマス天翔記・CPUダービー第17回(part3)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
(TSMod・ScenarioMod使用)
12年目冬~20年目冬
中勢力が割拠する中盤戦。
生き残るのは果たして誰か?
自分で設定したとはいえ杏の失踪頻度が酷い。
予想用ブログ http://keitanishizaki.livedoor.blog/archives/24505846.html
雑談用discord https://discord.gg/pzJkqqTDHz
広告、いいね、コメントしていただいた皆様、
また参加者の皆様ありがとうございます、感謝。
前 sm42683469
次 sm42696686
デレマス天翔記 mylist/64527767
Ryzen AI Max+ 395搭載ミニPCの大本命!MINISFORUM MS-S1 MAXの全部盛り最強性能を徹底レビュー!【ゆっくり解説】【Strix Halo】【生成AI】
ついにMINISFORUMからRyzen AI Max+ 395搭載の最強のミニPCが登場!
電力枠・冷却力が大きく性能を引き出せるだけでなく、圧倒的な拡張性も魅力的。
予算に余裕があって、かつ小型であることに魅力を感じる方にはお勧めです。
私はグラボを挿したデスクトップPCからこのPCに置き換えましたが、現状大満足です。
■今回レビューした商品
【MINISFORUM MS-S1 MAX】
商品ページ:https://s.minisforum.com/midouPC-MSS1MAX?aff=280
■スペック
CPU:Ryzen AI Max+ 395(16コア32スレッド)
GPU:Radeon 8060S(RDNA3.5 40コア)
メモリ:LPDDR5x-8000 128GB
SSD:Kingston PCIe4.0 2TB
拡張性:USB4・USB4 v2・PCIeスロット
ネットワーク:10Gbps LAN・Wi-Fi7
その他特徴:電源内蔵
■その他動画に登場した製品
【GMKtec EVO-X2】
レビュー動画:sm45088050
ゲーム性能比較動画:sm45223039
→RTX4060 Laptopとの比較
■Twitter(新製品情報やPC関連のネタを投稿しています)
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはアマゾンアソシエイトリンクを使用しています。
#ゆっくり解説 #ミニPC #ryzenai
【ディシディア】エクスデス VS CPUクラウド
画質は相変わらずですw アドバイスありがとうございます。グラクロ除いて、カウンターに変えました。またアドバイスもらえるとうれしいですw マイリスですmylist/12024018
東方天翔記CPUダービー 名試合保存企画 大奥の末路編6セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第二回の今回は、第三十三回の模様をノーカットで。
音質や画質は試行錯誤中なので聞こえにくかったり汚かったりするかも知れません。
見計らったかのように弾正と三好がHAHAHA。
空気読みすぎだおまえらwwwwww
そしてこの御嬢様である。
某ひ●やぼ並みのカリスマ。ぱねぇっす。
前:sm10703606
東方天翔記CPUダービー処:co263606
東方天翔記 ~レミリアの野望~マイリス:mylist/17262604
戦国東方伝説 ~姫海棠はたての野望~マイリス:mylist/18915668
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
【GTA IV】テスト動画【MOD】
初めての投稿です。まだ何をやっていいか分からず、短い動画にしました。特に面白くもありません。これからはMOD等のちょっとした紹介をしたいと思います。 PCスペック→OS:Windows7 CPU:AMD PhenomⅡ X4 965 3.40Ghz VGA/VRAM:NVIDIA Geforce GTX460 768MB MEM:4GB グラフィック設定→解像度:1280*1024 (60Hz) Texture:High Reflection:High Water:High Shadow:Medium Night Shadow:Off Texture Filter:x4 View:25 Detail:31 Vehicle:51 VSync:Off
ファイターズヒストリーダイナマイト 対戦してみた @ポート24八事店
CPU戦後は軽く対戦!
インストを見ながらプレイしているので、全然動けていないのは言うまでもないw
BASARA勢と餓狼勢(の一部)が注目しているこのゲームの明日はどっちだ!?w
CPU前半戦:sm15082329 CPU後半戦:sm15084123
