キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11681 - 11712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ホッケーCPU戦 HARDパーフェクトゲーム【宇宙一のホッケー神・岡村さん】
【宇宙一のホッケー神・岡村さん】
デュアルホッケーCPU戦【HARD】パーフェクトゲーム
コロナ風俗嬢発言の岡村さん汚名返上!
やるねw
【MMD】レーミクさんたちでThe World is all one !!
3月9日はミクさんの日!
前の動画からPCも新調したのでCPUとグラボの体操です。
10年前の3月、世の中に自粛ムードが蔓延る中、前向きにさせてくれた動画がありました。
それからP業を休止して海戦に従事したりと、生活もいろいろ変わりましたが
sm13849106 への感謝とリスペクトの気持ちを込めて、この動画を作りました。
それと2011年は私がGoodSmileRacingを応援し始めた年です。
10年間のレーミクさんの中から5人に踊ってもらいました!
まだまだ作りのあまい所もありますが、見てください。
◆お借りした物◆
SONG:THE IDOL M@STER『The World is all one !!』
モーション(sm15356094) アズP様
カメラ yuka様
モデル:
七葉HT_レーシングミク 2011_Ver.1.1a (sm17233817) 箔鳥居様
どっと式レーシングミク2013ver.1.00 (td67685) どっと様
ula式レーシングミク2015 (sm25422101) ニゴ様
ささやか式レーシングミク2017 完成版 (sm31981756)
ささやか式レーシングミク2019 β版 (sm34558840) ささやか様
ステージ:秘空園(天国版)ステージ (im5769883) ケミリア様
背景:++skies; 010 (im4289806) aokcub様
エフェクト(sm12149815):
物理ベースシェーダsdPBR (sm37243095) サンドマン様
AutoLuminous (sm16087751) そぼろ様
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part48【第四節 第12試合】
【シンデレラリーグ第四節第12試合】
山梨アストロズvs北九州レイズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm38873868⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18:00更新
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37255548
sm37543125
個人的事情につき制作時間が取りにくくなります、という予防線を張っておきます。
あくまで週刊ペースを維持していくという強い意志は変わらず持っていますが、
それでも消えたら「消えたな……」と思ってください。
今更ですが、ここまでのハイライトを作り始めました!超速攻で追いつける!ぜひ!
sm38646514
sm38732136
バルダーズゲート3 01 キャラ選択
無し←前 次→1月8日19時予定sm43249640
オープニングだけです。以外に続けれるような?
steam版 2023年8月4日に発売されたBaldur's Gate 3をゆっくり実況していきます。
PC構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD
M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
ズゴック対アッガイ
黒歴史のガンダムゲーの作り直し。MUGENではなくツクール製、CPU同士の対戦なので内容はいまいちです。
ワールズエンド(ryを投コメで踊ってみた をキャプチャーしてみた
sm11101862をキャプチャーしてみました
なんとなくのテストです。
Windows 7 Ultimate 32bit
Intel Pentium Dual CPU E2180 @200GHz
Intel G35 Express Chipset Family
卑怯者のボーダーブレイクVol.18【突貫!!】
DクラスCPUぐらいの活躍はできたと思うんだ(°ω°)[マイリスト→mylist/20105787]
【DDFF】BGM変えてみた【CPU戦】
BGMを『ビッグブリッヂのししとう』に変えてみました。曲はこちらから→sm3398719
バトル内容はかなり適当です。いざ作ってみてあまり面白味がなかったので作らなきゃ良かったと後悔。
だが作ってしまったものは仕方ない。←おい
その他の動画→mylist/18963552
BF3 PC版 マルチ テスト
はじめましてとりあえずテスト動画です。声はありません。
スペック
Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz
4096MB RAM
GeForce GTX 480
OSはwindows 7 32 bit
HDD1.5TB
とまあこんな感じです。
sm17381669 次の動画です。
mylist/31225159 まとめておきます
コミュ作りました co1581412
信長の野望蒼天録 毛玉の苦労三昧52
続・四国進軍、赤井毛玉です。
特撰カスタマイズ「苦労三昧」ルールはノーリセットです。
嘘・・、味方CPUの城攻め弱すぎ・・(汗
第51回コメ>>友好度0てwwwwwww
コメありです、毎度すさまじい勢いで下がります。さすがにへこみます(汗
第51回コメ>>長宗我部家はせめて元親が生まれる(出来たら元服)まで待って欲しいですが、だめですかね?
コメありです。すみません、あと4回は貯め撮り分投稿なので・・(汗
滅ぼした家の元服前の武将はどうなるんでしょうね??
もし普通に出てくるなら配下に欲しいのですが・・(汗>元親
前回>>第51回sm18461214
次回>>第53回sm18498038
ATC3・ぼく管3 仙台AS StageES5-2 変わりゆくもの③
エクステンド5/StageES5-2 変わりゆくもの
使用滑走路が途中から変更になるステージ。
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 735kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19511521←前|次→sm19598964
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
コミュニティ経由でお越しになられた方はコメント出来ませんので上の元の動画を見るのリンクを押してください。
【PCE版】ラングリッサー~光輝の末裔~part19-2【実況】
PCE版『ラングリッサー~光輝の末裔~』の実況動画です。
本来は最難関面ですが、まあCPUのルーチンを把握している&全員最終&隠しクラスなんで楽勝モードです。
とりあえず当初の目的は達成できたっぽいですよ。
ちなChromeからFirefoxに変更したらすんなりうpできました。
回線じゃなくてブラウザの問題だったのかな?
次回いよいよ最終シナリオ!
週一ぐらいのペースな今日この頃。
sm21372427←part19-1 part20-1→sm21401628 マイリス→mylist/35881114
カプセル戦記 CPUシャア資金MAX MAP5 (自軍青・CPU赤)
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記
MAP5 テキ ノ 包囲モウ ヲ タタケ!
CPUシャア資金MAX
早送りはWiiの機能を使っております。動画時間=プレイ時間になります。
前→sm21485789 次→sm21563731 mylist/36225754
BBH2013 純正・楽天イーグルス その17
本日、日シリCPUに勝ったら岡島の粘り打ちデジカが出た。
AJマギーのカードゲットするまで島内岡島をクリーンナップで使おうかな…
mylist/24124052
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(63)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第63回です。工藤×ヤクザ、丹波×力王山、梅川×涼二、巽×立脇。(前sm31489967)(次sm31562658)
桜守歌織さんで満たされる『ドリームトラベラー』【ミリシタMV】
録画環境のCPUがサボってただけっぽい
フルスクリーン視聴はZenzaWatch推奨。
【デレステ】文香さんシリーズ:mylist/56924039
【ミリシタ】志保ちゃん、歌織さんシリーズ:mylist/59383314
Twitter:https://twitter.com/maitake69
DiskSystem エキサイティングビリヤード ナインボール ベス
実機ゲーム音楽
ディスクシステム屈指の名曲の1つ
異常な強さと長考とミスを見せるベス
musicのマイリスト mylist/54836649
【インストオリジナルアルバム】Sky Tower&Crystal【45分】
ニコニコインディーズタグでは初めまして。金鉄宰相です。
Twitterやサウンドクラウドに投稿している曲をまとめて動画にしました。
以下曲目&解説。
1.Space Classic
綺麗な宇宙的ポップを目指しました。
2~3.Segue&RAVE U In2 the Funky Night
プリンスに影響されています。チップチューン・ファンクもどきです。
4.Manual Labor
ノーナ・リーヴスのCamp Classic IIに影響されて作ったギターの曲をピアノで作り直しました。一番のお気に入りです。
5.NewMoon
スラップベースの音源を使って何かがしたいと考えたらこんな曲になりました。
6.77-77
明るいポップが作りたいと思って作りました。深夜の2時間DTMの「七夕をイメージした曲」です。
7~8.Segue&Sky Tower&Crystal
長いインスト曲が作りたいと思って作りました。イメージしたのはプリンスのN.E.W.S.です。
9.Too Funk
ファンクといっておきながらジャズです。しかも管楽器を使っていない。
10.Trick or Trip
個人的キラーチューン。これもプリンスに影響されてます。もともとはハロウィンコンピに提供させていただいた曲。ダーク・ディスコ・ファンクと名づけることにします。
11.Solo Love
五年前、MIDIを触りたてだったころに作った曲をアレンジしました。今までの曲と大きく作風が変わります。
【サウンドクラウドのプレイリスト】
https://soundcloud.com/bzv5kvucvyee/sets/sky-tower-crystal
【ハロウィンコンピ】
https://www.youtube.com/watch?v=sW1dQTCtoUQ
【使用音源】
Arachno SoundFont - Version 1.0
SGM-V2.01
DMG-CPU1.5
CrisisGeneralMidi3.01
【英語音声】
http://vozme.com/index.php?lang=en
http://text-to-speech.imtranslator.net/
【波の音】
https://soundeffect-lab.info/sound/environment/
https://www.youtube.com/watch?v=_95NK9ogzqM
【みんなでドタバタ大騒ぎ】みんなでマリオパーティ遊び【4人実況】part5
ニンテンドー64のマリオパーティを遊びました。
64シリーズの1、2、3と遊んでいきます。
ただただ騒がしく遊んでいる動画ですがよろしくお願い致します。
1Pあずみ(マリオ)
2Pトム(ルイージ)
3Pいえもん(ピーチ)
4P白夜(CPU)
4人のマイリスト→mylist/65847432
コメントできない方はこちら→
前→sm35390233 次→sm35450496
MMD キズナアイさんがELECTを踊るんですって!
お久しぶりです。蒔ですよ。久々にまとまった時間が取れてMMDを触れました。なるべく早くまとめて投稿まで終わらせる予定だったんですけど、エフェクトを探したりステージを自分のフォルダ内から探し当てるのが大変だった。
あと久々すぎてMMDの操作がうろ覚えだったりしなかったり。
前回の動画で「YouTubeでも見たい」と言ってくれた方がいらっしゃったんですけど、音源の著作権関係をどうすればいいのか模索中ですので当分はYouTubeでの投稿はありません。やり方を教えていただければ投稿をしますけど。
今後の活動の話なんですけど、今後も投稿スペースは落ちたままだと思います。
なぜならYouTubeで投稿しているゲーム実況との兼ね合い、仕事との兼ね合いで落ちたままです。
あ、私 蒔は今月6月12日に20歳を迎えます。おめでとうじぶん。あ、Twitterにアマゾン欲しいものリスト置いてるのでよかったら・・・え?あ、はいすみません・・・
艦これMMDのほうが人気高いって流石だよなぁ・・・
それでは今回もごゆっくりお楽しみください。
☆前回の広告者様☆
・Unknown…
☆使用ソフト☆
・MikuMikuDance
・MikuMikuEffect
・AviUtl
ー☆Special thanks!☆ー
☆Music☆
・EVO様
☆Motion☆
・yurie様
☆Model☆
・企画・製作:Project A.I.
・キャラクターデザイン:森倉円
・モデリング制作監修:Tda
・モデラー:トミタケ
(敬称略)
☆Stage☆
・椛暗様
☆Effect☆
・おたもん様
・そぼろ様
・ikeno様
・ビームマン様
・化身バレッタ様
・966様
・1948様
☆Camera☆
・DG-RINER様
ーーーーーーーーーー
☆連絡先☆
・https://twitter.com/anmitu_404
☆制作環境☆
CPU:Core i7-6700K(定格)
GPU:Redeon RX560
RAM:20GB
スカートの物理演算① 0から始めるBlender(PMXエディタ)講座 物理演算編 その10
blender始めてみたい方はこちらからご覧ください【sm36173419】
Blenderの使い方はこちらにもまとめてあります。
https://note.com/mamepika/n/n0afd74e24f2c
前後の動画はマイリストかシリーズからご覧ください
MMDモデルを作るマイリス【mylist/67697339】
ツイッターhttps://twitter.com/m_amepika
マシュマロhttps://marshmallow-qa.com/m_amepika
にじさんじ二次創作ガイドライン
https://event.nijisanji.app/guidelines/
お借りしたモーションはこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26674854
BGM「Amazing Ninja Show」/ju-nya nc50024
-------------------------------------
活動の全リンク https://twpf.jp/m_amepika
--------------------------------------
使用中のデバイス
左手用 キーパッドhttps://amzn.to/35yhqwf
マイク https://amzn.to/3arkQUs
イヤホン Bose QuietComfort 20 https://amzn.to/3q3wucY
キーボード Logicool G G810 https://amzn.to/2MVvKZm
マウスパッド BenQ Zowie G-SR https://amzn.to/2KbbLoA
マウス Logicool G G703h https://amzn.to/2LeRRtq
モニター ROG 24.5インチPG259QN https://amzn.to/3oAlnrR
PC mouse DAIV https://amzn.to/39Cm65J
→mouseのホームページでカスタマイズして注文しました。
CPU Ryzen9 3900XT
メモリ 64GB
グラボ GeForce RTX2070 SUPER
【CeVIO AI】あかりとささらのまったりゲーム暮らし④(流れる美味しいやつ)【VOICEROID2】
息抜きその④
昔と比べると色んなものが流れてくるようになった('ω')
チェーン店によって色々違うらしい。新幹線が運んでくるのとかみてみたい('ω')(子供感)
関係ないかもだけど吸血鬼侍と聞いて絶対に装備を盗ませないあの人を思い出したり…
銀髪の侍ってだけで関係はないかもだけど、黒本を信じてセーブポイント残してたよ(っ´ω`c)
次回は違うゲームするかも。
ラムはどこで止めても可愛いと思いました。
お借りした立ち絵、アイコン
【素材】紲星あかり立ち絵 im9233706 からい様
CeVIO_AIさとうささら立ち絵 im10792077 まぺん様
アイコンアニメ-ション動画素材フルセット版 im10778297 demsato様
お借りした素材
ニコニ・コモンズ様
今回遊んだゲーム:
ギルティギアストライヴ:CPU戦
他シリーズ
琴葉異世界冒険譚→mylist/62951616
sm39206575←前回 次回→sm39292648
twitter【 @Marie2015424 】
コミュニティ【co3500038】
豆まき【ロックマン2】#4
動画時間もクイック。
思えばエアシューターもバリバリ活用してて、「こっち(アイテム2号)がメインまである」なんて言ってごめんよ。
Steam版クラシックスコレクションでのプレイです。
CPUスピードはターボ(処理落ち軽減)、連射キーは利用、あとは通常プレイとなります。
part1はこちら→sm41728136
・立ち絵
立ち琴葉茜・葵素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10569073
豆まき【ロックマン2】#8
8ボスは最後!
Steam版クラシックスコレクションでのプレイです。
CPUスピードはターボ(処理落ち軽減)、連射キーは利用、あとは通常プレイとなります。
part1はこちら→sm41728136
・立ち絵
立ち琴葉茜・葵素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10569073
デレマス天翔記・CPUダービー第23回(part2)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
(TSMod・ScenarioMod使用)
4年目冬~12年目冬
22名の方に参加いただきました。
ありがとうございます。
群雄割拠の日ノ本を制すのは誰だ!?
「全武将が不穏の対象になった」という件ですが
義理15の武将は引き続き確率がゼロになるので
不穏を起こしません。ご安心ください(?)。
コミュニティ 爆破
予想用ブログ https://keitanishizaki.livedoor.blog/archives/30732556.html
雑談用discord https://discord.gg/pzJkqqTDHz
広告、いいね、コメントしていただいた皆様、
また参加者の皆様ありがとうございます、感謝。
前 sm44473860
次 sm44492791
デレマス天翔記 mylist/64527767
GCB 三十路のカードビルダー #12
三十路はいかにして時報マッチまでに大佐になったのか。その3。お相手はコウ&キースなんですが・・キースの機体全国で見たことないぞ!?CPUでもほとんど当たったことないんじゃないかしら・・レアな遭遇にテンションアップでした。【隊長機】ソフィ+アクトザク+ザクマシ改+ガトシーフル+ロンスコ(395)【二番機】リリア+ヘビガンFL+ガトシーフル+鹵獲(380)【三番機】ロッテ+ザクII改+アクトビー+脚ミサ+伏兵(240)【艦長】ユウキ+ランチ(85)前回動画のコメでパワーデッキ大好きなのねとありましたが、おっしゃる通りです。この伏兵ロッテが正にその結晶ですね。今回クリティカルフルヒットがありますんで、ダメージに乞うご期待です。マイリストmylist/16334831
野良狙撃手改めオモシロ+黒い機体好きの対戦記vol.4
注意:雑音凄いので音量注意願います。どうも、ケルディム好き改めオモシロ機体+黒い機体好きの格闘チキンです。そのうちの1機がこのヒルドルブです。CPU戦をやってたところ対戦になったので・・。最初の一撃はCPUへの指示みすです。相手の方すいません・・・。批判、助言等も何でも構いませんのでコメントお願いします(できれば助言をしていたたけると嬉しいです)。相手の方へ:さいしょの1撃はCPUへの指示ミスです。すいません。
【ブレオン決闘】全国?そんなことより決闘だ!10【ボーダーブレイク】
クラン名:「剣でコアは斬れません」 ルール:近接武器のみ使用可(CPUの排除には他武器も使用可) 実施日:2/5(土) 【加入について】分隊クラン「剣でコアは割れません」に加入したい方を募集中です。加入希望の方は是非下記のBBSに連絡を! ※勝手ながら、BBSに連絡をしてくれた方を優先します。どうかご了承ください クランBBS:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1295950439/ 一言:自分はナイフのみで決闘してます!クラメンさんがすでに1本うpいているのでリンク貼っときます。なお、当クランはクローズ設定で演習を行っています クラメンさんの動画:sm13511585 うp主アセン 頭:夜叉 胴:① 腕:修羅Ⅱ 足:夜叉 前:sm13476063 番外編:sm13526854 次:sm13534611
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその3
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUSのPLUS」(?)モードを縛ってやろうと思います。
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13544363 次>>sm13551684
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
(◕‿‿◕)僕と契約してガンダムになってよ!
今回よりOPがあります。制作してくれたのは僕の固定相方通称相棒のハジです。
最初間違えて相棒のOPがないと仮定して編集して放置してたほうを上げてしまったw
OP単品削除されたみたいですww これは使用を自重すべきか…?
