キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 11457 - 11488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ネクタリス ユーザーマップをプレイ >>219氏編 その04
2chネクタリス ☆☆☆☆☆☆スレ >>219氏作成のマップ群
ステージ6『TAMURA』~ステージ8『TAKAGI』までプレイ
前→sm9248506 次→sm9258671 01→sm9247713 マイリスト→mylist/16837717
ギガントの無敵を利用したタコ殴り、CPUの思考の穴を付いた強襲作戦。
そしてガチチキンプレイの防衛戦(30分コース)をお楽しみください。
サイキックフォース2012 テスト動画
DCからレコーダー(アプコンあり)→キャプボで取り込んでみました 投稿してみたら音量がかなり大きくなってた その2 sm11148450
BBH2011 準・楽天イーグルス その25
日シリCPU戦です。
iPhone4Sで撮影。ズームアウトが出来ないため画面が全部入りきってないです。1回ウラから。
mylist/24124052
ゲーム2002FIFAワールドカップ(EA)_日本 vs 世界選抜(3/3)
ゲーム動画(EAスポーツ:2002FIFAワールドカップ)日本 対 世界選抜(CPU)延長戦(ゴールデンゴール) ※日本スタメン変更高原→中村(控え)、市川→秋田(控え)高原さん、市川さんm(__)m
[EXVS]いろいろ機体でブランチバトルメドレー[後編]※再投稿
音ズレ改善の為に再投稿したよ!
小生のエンコ技術ではこれが精一杯でござる(´・ω・`)
しかし長兄の動画はあれだけ長いのに何故あんなに綺麗で高画質なのか…。軽く疑問である。まあこの画質はエンコ繰り返した結果ですけどね!もっと勉強します
しかし慣れない機体(升)はどうもうまく行かんね
最終がBなのは機体と私の都合上です←
5-A :マスター~行くぞドモン
6-A[EX]:ユニコーン~物凄く大事なことなので(ry
7-A :∞ジャスティス~出会い頭ルナたんのお尻蹴り隊
8-B :Hi-ν~極限絶唱フンフォギア
前編:sm18740532
ガンダムVSシリーズCPU戦マイリスト:mylist/33550485
U17日本代表ダブルスペアの入れ替え戦してみた 【乾&悪魔赤也編】
またもや、跡部・仁王の座を狙った新たなペアが爆誕。
そしてこのペアが奇跡を起こす。
そう、これは入れ替え戦の前哨戦である。
【現代表】
跡部・仁王:すべてS~SSのステータス 技もフリーダム
【挑戦者】
乾・切原:すべてS~SSのステータス 技フリーダム
**両チームともCPU操作。
技の相性あるにせよ、こんな試合わくわくすっぞ。
私事だが、結婚が破談になった。
そして周りの女はほとんど売り切れてしまった。
28歳にもなると、若い子も周りいなく焦るが、結婚そのものに対する意欲はさっぱrだ。
みんな俺みたいになるなお。
前回:全日本の強い乾より目立つ不二ができてしまった:sm20589822
ガンダムカードビルダー(GCB) ステイルPの戦場記録Part7
CPU戦 暗礁宙域秘匿航路
ヅダかっこいいwww
ワシヤが当ててくれない(;´Д⊂)
【3人実況】元テニス部3人がマリオテニスでガチ勝負【マリオテニスGC】
前回に引き続き、今回はゲームキューブ版のマリオテニスで対戦しました!
白熱しすぎて全員バテバテです(´・ω・`)
1試合目
7コナン(ノコノコ)& CPU(ゴリラ)
VS
スイッチ(デイジー)& イカゲソ(クッパ)
2試合目
7コナン(ディディー)& スイッチ(ヨッシー)
VS
イカゲソ(マリオ)& CPU(ハナちゃん)
前⇒sm24513361 ポケスタ金銀⇒sm24542830
7コナン実況パート1集→mylist/45657106
ツイッター https://twitter.com/7k_yu
コミュ⇒co2447822
[WLW] サンドリヨン その5[A4]
Ver1.10-C初プレイです。
いつもお世話になってるAGスクエア水戸店でWLW店舗大会を開催するそうです
日にち:9月26日(土)の16時までにWLW筐体付近に集合
参加費:200円
2on2(2名分はCPU) シャッフル制 個人エントリー
キャスト・ランク自由 定員16名
大会後に交流会もあります!
参加費:200円(大会参加者は無料)
初心者大歓迎!
とのことですのでよかったらぜひ参加してみてください!
前>>sm26796307 次>>sm27206203
mylist/51222995
撮影日:9/12 撮影場所:AGスクエア水戸店
©SEGA
【第一回】ウル4CPU最強決定戦【エディションセレクトなし】その1
【ルール】
ウルトラストリートファイター4でCPU最強決定戦を行います。
試合はトーナメント方式で一回戦の組み合わせはランダム、試合は一先勝負です。
キャラ及びウルコンの選択は完全ランダムで難易度ハーデストです。
キャラ調整は全員ウル4仕様となっています。
【次回】
【マイリスト】mylist/47651624
【その他のシリーズ】
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part11-4【TENORI】
今思うと魔列車の仕掛けハマるのでかなり厄介でしたな。
ステージ:魔列車
操作キャラ:ケフカ
CPU:ゼシカ クラウド バルフレア
【動画リンク】
次:sm32218011
前:sm32212164
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
【プレイ動画】ただ遊ぶ。スターウォーズ・BF2 【アーケード・スターファイター】 part2
こんにちは、四葉ユユミと申します。
ゲームは、スターウォーズ・バトルフロント2 PS4
やっと一人でもCPUと遊べるスターファイターモードが実装されたので
今回はポー・ダメロン無双で。
ロケーション:惑星ディカー、レジスタンス基地
機体:ポーのX-Wing
アーケード・スターファイターモード
part1→【sm33247825】
インフェルノ部隊ストーリーpart1→【sm32266108】
ただ遊ぶ。スターウォーズ・バトルフロント1&2→【mylist/53883135】
ご意見ご感想などあればtwitterのこちらに→【@Yuyumi_Yotuha】
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part13 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part13
PCを自作する人が必ず見るものそれは。。。Biosだ!
メーカーによって異なるBiosの入り方を全メーカー共通にして欲しいですよね~
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part12→sm36035360
Part14→AMD Ryzen5 1500Xが故障っぽい?のでCPU取替え (sm36160912)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/f4ADULr4E2A
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
SAMURAI SPIRITS2 アスラ斬魔伝 羅刹ナコルルのネタ紹介+エンディング
サムライスピリッツアスラ斬魔伝のキャラ、羅刹ナコルルのネタ集と、若干のコンボとオマケでエンディング。
このゲームにおいて妙にキャラ立ちしてる羅刹ナコルルさんですが、妙に共通システムから乖離してたり、どうでもいいネタが多かったりと製作者の愛を感じるキャラとなっています。
なお、強さ的には圧倒的に修羅のほうが強い。
本体は修羅ナコルルとほぼ同じなので、使い方的な部分は修羅ナコのCPU戦動画が参考になるかも。
https://youtu.be/aBUe3AlpuPE
マイリスト:mylist/3618413
【自作PC】GIGABYTEのRTX 3050を取り付けて、Premiere Pro書き出しとApex Legendsのテスト@ついでにCPUクーラーも交換
---------------------------------
2022年4月、マニングリグを撤去&処分し、ドスパラでGIGABYTEのRTX 3050購入。
自作1号機に取り付けて、Premiere Proの書き出しと、Apex Legendsのテストした時の、メモ動画です。
EnermaxのCPUクーラーについては、下記動画参照してください♪
→ https://nico.ms/sm39340653
Youtube:https://youtu.be/hyzbftNkSzs
Bilibili:https://www.bilibili.com/video/BV14r4y1J7HE/
#RTX 3050 #ドスパラ #自作PC
---------------------------------
史上最強・究極ミニPC!? 24コアUltra9と3本のPCIeスロットで化け物になったミニPC「MINISFORUM MS-02 Ultra」徹底レビュー!【ゆっくり解説】【ミニワークステーション】
圧倒的な性能と拡張性を実現したミニワークステーション「MS-02 Ultra」をレビューしました。
今回だけだと細かいところまで検証できていないので、今後案件動画外で好きに検証動画を出す予定です。
MS-S1 MAXも大好きだけど、MS-02 Ultraの方が自分の好きなように育てられるのでより好きかも。
■今回紹介したPC
「MINISFORUM MS-02 Ultra」
Amazon:https://amzn.to/4pa7UWk
公式ストア:https://www.minisforum.jp/products/ms-02-ultra?aff=280
クリスマスセール会場:https://www.minisforum.jp/pages/christmas-sale?aff=280
CPU:Intel Core Ultra9 285HX(24コア24スレッド)
メモリ:DDR5-5600 32GB×2(空きスロット2)
SSD:PCIe4.0×4 1TB(空きスロット3)
GPU:Intel Graphics
OS:Windows11 Pro
25GbE SFP+・10GbE RJ45
PCIe5.0×16・USB4 V2・Wi-Fi7
電源内蔵
■その他登場した製品
「MS-S1 MAX」
レビュー動画:sm45447672
商品ページ:https://s.minisforum.com/midouPC-MSS1MAX?aff=280
「MS-A2」
レビュー動画:sm45293659
製品ページ:https://s.minisforum.com/midou-MS-A2?aff=280
「MINISFORUM MS-01」
製品ページ:https://www.minisforum.jp/products/minisforum-ms-01?aff=280
■Amazonアソシエイト
https://amzn.to/489hn7K
このリンクを通じてAmazonの日々の買い物をしていただくと、当チャンネルの活動の支えになります。もしよければご使用ください…!
■Twitter(新製品情報やPC関連のネタを投稿しています)
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンク・アフィリエイトリンクを使用しています
#ゆっくり解説 #ミニPC #MINISFORUM
【ディシディア】ケフカでゴースト対戦82~86戦【DFF】
最近、ディシディアしてると対戦前の画面でフリーズしまくる…。
なんとなく、コマンドバトルをやってみた。
82戦目
ケフカLv100 vs クラウドLv100(リーパーさん)
83戦目
ケフカLv100 vs スコールLv100(たからさん)
84戦目
ケフカLv100 vs 皇帝Lv100(nanasさん)
85戦目
ケフカLv100 vs ティナLv100(まさきさん)
86戦目
ケフカLv100 vs ジタンLv100(ナカさん)
mylist/10142102
前→sm5938251
【mugen】ロバートでCPUと共にサバイバルに挑戦19
タクアン和尚、金ひろし、カミさま、水瀬名雪(寝)、ルシェカと共闘 mylist/13657186 前→sm8031990 次→sm8059929
実況プレイのごとく! がんばれゴエモン 第十話
注意「がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり」の実況です。
毎回、苦労して投稿しています。それと10/28にパソコンが届きます。
1 4年目になりました。フロンティアと言うパソコンで、ヤマダ電機で買いました。スペックはHDDが80GB、CPUは300Mです。
前→sm8599055 次→sm8637778
マイリスト→mylist/15181602 サモンナイト販売促進委員会→co62783
リッジレーサーズ2 PROツアーハンデマッチ ハイジャック戦STD編後編
PROツアーハンデマッチ ハイジャック戦STD編後編です。
ハンデマッチ説明
PROツアーに登場するスペシャルマシン達にハンデをつけて対決する。ハンデはコースの長さ、CPUの強さなどで決めさせていただきます。※ 事前に試し走行は行っています。
今回のハンデは、スタート開始後20秒間停止(体内時計)&ファイナルラップ以外ニトロの使用禁止。ニトロ使用は二本のみ。
コース:Shutteloop Highway R マシン:SOLVALOUFA FATALITA type-S
前⇒sm10806370 次⇒sm10906162 マイリスト01⇒mylist/17469186 マイリスト02⇒mylist/18969456 コミュニティ⇒co16740
MHF ベンチマーク
画質悪すぎエンコ失敗みたいでした~キャプチャソフトなしの時はスコア5600くらいです~三年以上前に作ったPCではこんなもんですね!! os: Vista Home Premium 32 - cpu:Intel Core 2 Quad Q9300 - mem:4.0 GB デュアル-Channel GPU:Nvidia GeForce 9800 GT - 解像度 1920x1080
Goluah!! ぶち切れCPUをボッコボコにしてやんよ。
個人的にCPUが凶悪だと思うキャラクターとぶち切れレベルで闘ってみました。自分太ましいモナー、御坂美琴、制服モララー相手Xモララー、霧島奈緒美、ウララー※注意:若干音を大きめで録音しているので、音量を少し下げて動画をお楽しみください。
ソウルキャリバー5 スバルvsティアナ
ソウルキャリバー5でのキャラクリCPU対戦です。なのはvsフェイト。画質が悪いのは勘弁して下さい。こちらに多少綺麗なバージョンUしています。http://www.youtube.com/watch?v=oWYk-YXaXSw
【市街地】第1回チキチキボーダーブレイクコア早割レース【96秒】
多分これが一番画質悪いと思います
帰宅した後に録画きったないのに気づいたけどもう間に合わないのでこのまま投稿
☆10の弾詰まりひどい エビ強い
多分これらを参考にしました sm22940907 sm22943814
CPUあり→sm22956340
(c)SEGA
[実況]頑張ってシムシティ その20
なおったー!原因はたぶんCPUだったみたいでした。久しぶりすぎて操作方法忘れ気味です。音量もなんか微妙です。その1→sm20566373その21→まだマイリスト→mylist/36689119黒猫さんとバイオ実況→sm22731534
バットで打ったらゴリアピするだけの動画
ゴリラ:俺
クッパ:顎
他:CPU
両方ヘタクソで回避とスマッシュ厨
レギュ
タイム制(3分)
CPUは両方Lv.7
アイテムはバットのみ(多い)
吹っ飛びは等倍(だったはず)
ハンデは無し
キャラのカスタムはバット+早振+α
影MODでfps60出るかのtest
Minecraft:ver1.8.8
forge:未導入(1.7.10では済)
optifine_version:HD_F5_Ultra
シェーダーパック:MrMeepz_Shaders_v05_Ultra_Motionblur
リソースパック:TEX_D2__32x_ver1.8
描画距離:14Normal+
最大フレームレート設定:60_fps
CPU:Core_i3_2120
GPU:GeForce_GTX750Ti
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part8-4【TENORI】
FF7女3人の中で一番積極的なのはエアリスではなくユフィなのは意外でしたね。
まさかゴールドソーサーのデートでクラウドにあんなことするなんて。
ステージ:ゴールドソーサー
操作キャラ:クラウド
CPU:ククール ギルガメッシュ ジタン
【動画リンク】
次:sm32183786
前:sm32178387
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
【カーニバル】ニセクラで200%達成を証明するNo.20/20(終)
200%達成した証拠をニコニコ動画に残すことができました。
個人的に達成できた回数は3回目です。
このコードはCPUが動かなくなる場合があるので、注意してください。
※証明するために投稿を始めたので、興味のある方はどうぞ。
※ようつべと同じ内容です。 また、ようつべにて完結したものです。
◇前回→sm32993566/◇No.1→sm31711634
Shadow of the Tomb Raider ベンチマーク [i5 8600K+GTX1060 6GB] プリセット高 1080p
Shadow of the Tomb Raider(シャドウオブザトゥームレイダー) ベンチマーク
■シリーズ:series/43294 ■前:sm33990043
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: EVGA 1060 6G SSC / Driver: 416.94
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB (system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler:Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture:GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
ご参考になりましたら幸いです
田舎でひっそりとエクバ2プライベートマッチ編【クアンタ視点】
ライトニング解禁日のプラマ動画ラスト。誹謗中傷はお控えください。
このクアンタがラスクレになりました。
身内戦特有の高揚と慣れない機体に手を出した後の煮えた頭で判断力ガバおくんでしたが、何とかたて直せてよかったです。
プラマ終了後ボケてたらCPU戦で事故って負けました
mylist/63878632
