キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11937 - 11968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
てきとう一人語り #149
週末資料館行ってこようかしらねぇ
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
メガネのひまりちゃん、かわいいやったー←まいどありがとうな!
あんまし寝るのなら起きれない寝床を作るのも楽しいぞ ウチの寝床は低反発10cmのマットレス等を魔改造して泥沼寝サイコー!←マットレス増設はやってみたい
懐かしいなぁ、、、MS製ノートPCがここまで続く人気シリーズになるとは思わなかった←やたら高いし一発屋だと思ってたわ…
それは、何か別の問題があるのでは?、それは流石に何かオカシイのぉ、ひょっとして黒歴史のWindowsRT搭載版?←Windows8.1から10にアップグレードしてから動作が激重になった感じなのよね
動画視聴がギリとかどんな感覚してるんや?ワイ、第3世代の4GBで視聴してるでw←ワイのサーフェスのCPU Atomなんやで…
それぐらいのPCで今もAviutlで編集してる…(Ryzenやが)プラグインぶち込んでタイムラインの動作をGPU処理にしたらまだ頑張れる(買い替えろ)←買い換えて…(Ryzenならまだいけるか…?)
N100なら視聴は多分大丈夫←よかったぜ
まぁ運営も儲けが出ないとサーバが維持できないから…←古来よりニコニコを見続けているから多少はね
ドワンゴの半年でサ終してネタにされてたゲームなんだっけな←「エンプリ」って出てきたゾ…調べたら有名どころばかりが関わってたのに即サ終だったのか(なんだこの推奨環境…)
自分広告貰ったのに動画編集が数か月ほったらかし…申し訳ない気持ちになるけどリスタートできない…←動画編集は趣味なんだからしたいときにするのが一番じゃよ
疾走してる時は大声で歌いたいすね←眠い時は大抵なにか叫んでるゾ
ホント無茶はしなさんなよ(お財布的にも健康面でも)←楽しんでやってるから大丈夫だゾイ!
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
そろそろカメラも取り出さねば…
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43462515
次 sm43464765
前回のご広告者様
隆弘ジクサーさん (T T)さん enuさん marimo34さん 師走ようかさん Blunt(ブラント)さん 南わらびさん はいぱーあんくるさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
i9 13900HX搭載の爆熱変態マザーボードの圧倒的性能を試す【ゆっくり解説】【MINISFORUM AR900i】【自作PC】【Mini-ITX】
24コア32スレッドCPUであるi9-13900HX搭載の変態Mini-ITXマザーボードを購入しました。
ヒートシンクが最初から付属だったり、メモリがS.O.DIMMだったりと特徴的で面白かったです。
■今回購入したマザーボード
「MINISFORUM AR900i」
https://store.minisforum.jp/products/minisforum-ar900i-650i
※現在は終売となっています
■比較対象で登場したPC
MINISFORUM NAB9(i9-12900HK搭載)
→https://youtu.be/pBk-5U9eS6g
ThinkPad P16v Gen1
→https://youtu.be/eXzk4foKQ1A
■Amazonアソシエイト
https://amzn.to/489hn7K
(このリンクを通じて購入をしていただくと、少し私のもとにキャッシュバックが入ります。いただいた分は次の動画の資金にします。)
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンクを使用しています
Core Ultra9 285H搭載のZenbook登場!電力・廃熱不足で性能が全然出ない!?【Arrow Lake-H】【ASUS Zenbook 14 OLED(UX3405CA)】【ゆっくり解説
今回は久しぶりの自腹商品レビュー回です。
ノートPCを新しくしようと思って最新のCPUが乗った製品を買ったはいいのですが、タイトルの通り残念な結果に…。
※動画の8分~11分あたりのキャプチャ動画はキャプチャを失敗したためだいぶ見にくくなっています。すみません。
■今回紹介した製品
ASUS Zenbook 14 OLED (UX3405CA)
Amazon:https://amzn.to/4iXLntt
公式ストア:https://www.asus.com/jp/laptops/for-home/zenbook/asus-zenbook-14-oled-ux3405/shop/
■スペック
CPU:Intel Core Ultra9 285H
メモリ:LPDDR5x-7500 32GB
SSD:Samsung PCIe4.0 1TB
GPU:Intel Arc 140T
モニター:DCI-P3 100%、フルHDタッチ付き
その他:Wi-Fi7対応
■その他登場した製品
【Zenbook S 14 OLED (UX5406)】
レビュー動画:sm44276256
商品ページ:https://amzn.to/4eM4u7u
【llano 冷却パッドV10】
商品ページ:https://amzn.to/4dKC0tw
レビュー動画:https://youtu.be/BxkQaU4IMEU
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはアマゾンアソシエイトリンクを使用しています。
麻雀格闘倶楽部で3マ 4月21日その2
3マの動画です。
ありえないって思ったところは突っ込んでやってください。
前sm6815808 次 sm6865789
◎雑記
・競技・・・・2位でも指数下がるとか・・・・やっぱりCPUの指数おかしい・・・
【mugen】ロバートでCPUと共にサバイバルに挑戦12
ラルフ、ライデン、ひかる、内藤、レッドアリーマーと共闘 mylist/13657186 前→sm7969380 次→sm7979490
Answer×Answer Live!を(元)万年十段が頑張る動画_06
なんとなく撮ってみたくなったので撮ってみた。
…CPU多めの特番。
一応区切りなんで動画作成(・ω・)
前:sm11552169 次:sm12110618
マイリスト:mylist/20196513
【ブレオン決闘】全国?そんなことより決闘だ!9【ボーダーブレイク】
クラン名:「剣でコアは斬れません」 ルール:近接武器のみ使用可(CPUの排除には他武器も使用可) 実施日:1/30(日) 【加入について】分隊クラン「剣でコアは割れません」に加入したい方を募集中です。加入希望の方は是非下記のBBSに連絡を! ※勝手ながら、BBSに連絡をしてくれた方を優先します。どうかご了承ください クランBBS:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1295950439/ 一言:試験が終わって有頂天!1/30の演習は制限台での録画だったため、今回は途中でGP切れになっています。なお、当クランはクローズ設定で演習を行っています うp主アセン 頭:夜叉 胴:① 腕:修羅Ⅱ 足:夜叉 前:sm13458895 次:今週末の演習を録画予定
【第2回】シリーズ対抗CPUトーナメント決戦【機動戦士ガンダムEXVS】Part2
もう泣かないで今あなたを探してる人がいるからお前に会いたいよと
part1【sm16445713】
part3【sm16445772】
mylist/29433545
ナポレオン気分でランペルール実況26(高橋のゲーム実況092)
●助(差別用語)を滅ぼしたナポレオンは
北欧の弱小国に牙をむけつつある…
それと並行してベルティエが平凡な攻めでコペンハーゲンを占領
(やはりCPUに戦いをまかせるとアカン)
そして ジェロームはカツアゲに走る
前:sm18086358 次:sm18101150
マイリスト:mylist/31927493
コミュニティ: co1602056
【合わせ】バンブーの麻雀格闘倶楽部~その48~【第5部】
11/23に主催しました、初真龍記念合わせの第5部になります( ´ー`)y-~~
下家さんが回線切れでCPUになってますが、前回動画にコメントをいただき参加者だったことがわかりました( ´ー`)y-~~
わざわざコメントありがとうございましたm( __ __ )m
南3局3本場はドラ受け・ドラ引きと平和一盃口の手変わりがあったので1巡だけ待ちました。
ツモ切りリーチが嫌だったので6s切りましたが、ソーズの上が全く見えてないので6,9s危険です。それに6,9mも2枚ずつ見えてるので平和手変わりは薄いですね。即リーのほうがいいかもしれません。
前→sm19442225 次→sm19466941 バンブー編マイリスmylist/27850842
ブログ→http://bamboomemory.blog.fc2.com/
twitterID→bamboomemory719
【スマブラX】本日乱闘日和 2戦目【乱闘】
前回不評だったので上げます(理不尽兄貴)
Aviutlの野郎がエラーはいたので今回編集ほどほどにしてあります
相変わらず非ガチの乱闘動画ですが需要はあるのだろうか?
次回から画質を上げるが重くなるかも・・・?
画質をとるか、普通に今までどおりの画質で行くか・・・?
よかったらコメントで教えていただけると幸いです(露骨コメ稼ぎ兄貴)
1戦目 おきらくリンチ 2戦目、3戦目 フレンド乱闘
参戦者は あしさん あみば じゅーだす CPU大先生で、お送りします( ^ω^)
前sm20245536次sm20343148
ほそぼそクソボ配信なうco1078526
参戦者様募集! skype有りで深夜暇、乱闘したいぜって人どうぞ!
【BF3 PC版】 BF3の内にうまくなりたい part20-1
BF3のプレイ動画です。早くも20回です。週1くらいにペース落とそうかな。
ゲームモード:Conquest
MAP:Azadi Palace
前→sm21146745
次→sm21169200
まとめ→mylist/36768267
~~~~~簡単なコメント返信~~~~~
・α当選しましたか・・・?
してません。βテストに期待して待ってます。
・PCのスペックを教えてください
OS windows7 64ビット
CPU i7-3770
GPU GTX 670 OC
メモリ 8GB
マウス Razer DeathAdder 2013
キーボード 安物パンタグラフ
こんな感じです。ほかに知りたい所があればコメントしてください。
追記:タグ修正しました。
【神々の遊び】ぷよぷよ通スコア会 2日目 part9
2013年8月23,24日、ぷよぷよ通スコアアタック記録保持者達が蕨デイトナに集結。その模様を約12時間、アップロード。
二日目のメンバーは
全一、136万プレイヤーdrapom
全四、131万プレイヤーHIRO
全五、126万プレイヤーY.I
の3人。交代でプレイしていきます。
運も最高に乗った記録更新のプレイ、ではないので普段の彼らの立ち回りを見る良い機会だと思うので是非ともご覧ください。
~ぷよぷよ通スコアアタックとは~
CPUを相手に塔の最上階8面のサタンを倒すまでの点数を競うゲーム。
神々のスコア会マイリス→mylist/38469533
【神々の遊び】ぷよぷよ通スコア会 2日目 part10
2013年8月23,24日、ぷよぷよ通スコアアタック記録保持者達が蕨デイトナに集結。その模様を約12時間、アップロード。
二日目のメンバーは
全一、136万プレイヤーdrapom
全四、131万プレイヤーHIRO
全五、126万プレイヤーY.I
の3人。交代でプレイしていきます。
運も最高に乗った記録更新のプレイ、ではないので普段の彼らの立ち回りを見る良い機会だと思うので是非ともご覧ください。
~ぷよぷよ通スコアアタックとは~
CPUを相手に塔の最上階8面のサタンを倒すまでの点数を競うゲーム。
神々のスコア会マイリス→mylist/38469533
【パワプロ2012決】畜生三匹の野球【第7球】
ドッグスの燃えるエース、小塩!
炎上の意味も含め
どーもゼクロスです!
今回も今回も『実況パワフルプロ野球2012決定版』のペナンとレースを、友人と一緒に実況していきます!
小塩くんを上向きに修正を入れました。選手の能力修正はなるべくしないようにしますが、バランスが崩れた時はその都度、CPUレベルと共に調整していきます。ご了承ください。
【対戦相手】 北海道日本ハムファイターズ
前 → sm23007807 次 → sm23121986
このシリーズのマイリスト → mylist/39391640 他実況まとめ → mylist/3840628
ボンバーマン5「犬と人間の仁義なき戦い」part1
バトルロイヤルモードでCPUと1対4で戦います。
「ルール」
難易度:スーパー
勝負数:5
時間:無制限
みそボン:スーパー
ステージ:いつもの
ルーイ:乗ってもいいが、能力を使ってはいけない
(使ったら、即敗退)
以上のルールで、10連勝目指します。
「その他」
字幕や経過時間等を表示するスペースを確保するために、
動画を少し横長にしています。ご了承ください。
マイリスト mylist/44955404
次回「part2」sm23987289
他動画 mylist/45009916
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part8-2【TENORI】
1回も銀行から賞金貰えなくてもけっこう粘れるもんなんですね。
ステージ:ゴールドソーサー
操作キャラ:クラウド
CPU:ククール ギルガメッシュ ジタン
【動画リンク】
次:sm32178387
前:sm32176038
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part11-2【TENORI】
銀行周辺を独占しても約束された勝利にならないとは。
ステージ:魔列車
操作キャラ:ケフカ
CPU:ゼシカ クラウド バルフレア
【動画リンク】
次:sm32212164
前:sm32201216
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part20-2【TENORI】
メダパニってるとはいえ、本人いる前で告白するクリフトの度胸すげえ。
ステージ:スラバッカ島
操作キャラ:アリーナ
CPU:クリフト ククール アンルシア
【動画リンク】
次:sm32310023
前:sm32301406
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
月華の剣士第二幕_雪・剣質極CPU戦
今年で20周年の月華第二幕なので全キャラで極でCPUクリアを目指してみます。今回は雪で。今回もPS2版です。収録機材:GV-HDRECコンポジット故に画質はご勘弁を。楓と違い極みの醍醐味?の連殺斬からの昇華が出来るので楽かなと思ったが・・・そんなことは無かった・・・。
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part12
ワタシから1つNVIDIAさんに言いたい!
Superとか細かくミッドレンジグラボ出さないで、早くGTX1080(Ti)の後継グラボ出して下さい!
リアルタイムレイトレーシングは使わないからさ!
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part11→sm35889366
Part13→MSI GeForce GTX 980 → GTX1050Tiに換装 (sm36069551)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/ALqdds3LzUw
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
DMC5 M7新解答(無編集)
画質低いのは古いCPU乗っかったPCの配信映像だから。<br>許せ。<br><br>
最近発見された壁抜けを使って、M7の新しい攻略法を研究中。<br>
だいぶガバガバしたプレイングにはなってるけど、これ最適化できればかなり早くクリアできるのでは・・・?<br>
要所要所ガバガバなので飛ばしながらご視聴くだしあ。<br>
無駄な部分編集してSpeedrun界隈に紹介しなきゃ・・・。
追記:これよりも早いルートが既に見つかっておりました。お詫びいたします。近いうちに、そちらのルートの場合もあげとうございます。
【実況】 後輩のキメ台詞をパクっていく「ウルトラマンゼアス」その5
※このゲームはアクションゲームではなく、すごろくゲームです。あらかじめご了承ください。
こんにちは、杉拓です。
今回もこちらの「ウルトラマンゼアス」というゲームを実況していきます。
いよいよこのゲームも折り返し地点まで来ました!!
前半はその3でもプレイした3Dマップ
後半はいつものすごろくマップです。
もはやうp主が噛ませのような存在になっている気がしてきました…
CPUに負けてたまるか!
本当の戦いはここからだぜ!!!!!
前回→sm37360705
次回→来週の土曜日に投稿します。
ゼアスマイリス→mylist/69051889
杉拓実況、その1マイリス→mylist/39195887
※追記 ウルトラマンZが土曜日に放送されているので、この実況シリーズも土曜日に投稿していこうと思いますw
[AC]隠忍 THE NINJA MASTER(METAMO QESTER) FULL SOUND TRACK
1995年11月にバンプレスト(現:バンダイナムコアミューズメント)から稼働された「隠忍 THE NINJA MASTER(海外版タイトル:METAMO QESTER)の全曲集です。開発元はパンドラボックス。ジャンルは協力型対戦格闘ゲーム。
ゲームボーイやスーパーファミコンで発売されたバンプレストの『鬼忍降魔録ONI』というRPGシリーズの外伝で、格ゲーブームの影響によって『天外魔境』シリーズ等と同様にRPG原作のスピンオフ作品として製作されたゆえ「隠忍」と書いて「ONI」と読むらしい。開発元のパンドラボックスはスーファミ版『機動武闘伝Gガンダム』を開発した会社で、ゲーム内容はこれでもかと言うほどコナミの『究極戦隊ダダンダーン』を意識した作りとなっているが、その出来は決して悪くない(敵の数はちょい少ない気もするが)。サターンかプレステ辺りに移植されてもよさそうなものだったが、結局家庭版は一切発売されず、残念ながら今作の一般的知名度はほぼ皆無といっても過言ではない。
ONIシリーズ自体が天外魔境シリーズと同様に和風な世界観が強いせいか海外ではまったく発売されておらず、一応別ジャンルのスピンオフである今作は『Metamoqester』という題名が海外での正式タイトルとされてはいるものの、日本国内ですら知名度が極めて低いこの作品が、実際に海外のアーケード店で稼動されたかどうかは定かではない。ONIマニアの中で幻中の幻と言われているゲームです。
その正体は普通の格闘ゲームと違い、二人プレイだと2キャラで一体の敵をボコるというもの。
そんでもってCPUはアホみたいに激強です。
神でも降臨しない限り、一人プレイでクリアできません。
しかも三体めの敵から難易度が上がりまくるし……
絵は当時にしては美しいし、動きも滑らかなんですが……やっぱり格ゲーマニアレベルではないと辛すぎるゲームです。
関係ないが、第一ステージで戦うモンスター、源五郎のデザインはなかなか秀逸だと思います(『サムスピ零』の腐れ外道と同類な意味で)。
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その53[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【iOS版MF2】紲星あかりはもん娘で殿堂入りがしたい#番外【モンスターファーム2】
紲星あかりと琴葉茜を使ってのMF2の実況解説プレイです
モンスター甲子園のエントリー募集を今日初めて知ったので、急いで育成して動画に上げました
対戦はCPU操作だということを育成完了してから知りました
予選って何で行われるのでしょうか
すえきすえぞー撃破タイムアタックだったら多分予選突破出来ずに終わる
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part87【第八節 第3試合】
【シンデレラリーグ第八節第3試合】
神奈川マリナーズvs埼玉ホワイトソックス
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm40197210⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜午後18時更新 埼玉県にいるので、4/4(月)おやすみです。すみません。4/11(月)更新予定です。
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37615639
sm37481295
ベルーナドームに向かう直前に新幹線がブッ壊れるとは全く想定してないわけですよ……! 人間は文明の恩恵で強くなった気になりがちですが、いざって時は全く脆弱ですね。
ここまでのハイライト(全然追いついてない)
sm38646514
sm38732136
豆まき【ロックマン2】#13
ラストなのだ。
Steam版クラシックスコレクションでのプレイです。
CPUスピードはターボ(処理落ち軽減)、連射キーは利用、あとは通常プレイとなります。
part1はこちら→sm41728136
・立ち絵
立ち琴葉茜・葵素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10569073
バックドアとは何か? インテル?ファーウェイ?マイナー保険証で紙の保険証を廃止して良いわけないだろう!
原口一博 2024-10-18 ニコ生 lv346075521
https://www.youtube.com/watch?v=bgMoPAVaDs8
Xライブ https://x.com/kharaguchi/status/1847032565167018233
Xスペース https://x.com/kharaguchi/status/1847032551078350932
チャプター
#6:08 スーパームーン。https://x.com/kharaguchi/status/1846941940035752290
#7:08 原口:バックドア。https://x.com/kharaguchi/status/1846947757036392557
ファーウェイにもバックドアがあるから危険だとDSの傀儡たちが言っていたが、インテルにもあるのなら何をかいわんやだ。 TikTokは、危険だと同じく彼らは言っていたが、YouTubeと比較して私はそこまで危険かと反論していたが、どうやら間違っていたようだ。 何で中国のSNSが遺伝子製剤の嘘を暴こうとする者をバンするのか? アメリカと中国が対立しているなど思わない方が良い。香港で彼らがやっていることを見れば明らかではないか。
│
宋文洲 https://x.com/sohbunshu/status/1846669662228303960
インテルCPUにOSを迂回して直にインテル本社に繋がる機能が装着されている
インテルはこれを管理機能というが、紛れもなくバックドアだ
│
Barrett https://x.com/BarrettYouTube/status/1846543542929494242
#13:05 グローバリズムと戦う精神科医・田中陽子 https://x.com/VPIbflbSdnuQKaw
2コアでN100に勝てるって本当!?GMKtecの最新激安ミニPC「G3 Pro」をレビュー!【ゆっくり解説】【i3-10110U】【N150】
性能面とは関係ないけど、G3 Proは前後でUSB-Aの上下が逆になってるのがやたらと気になります。
あと、定格36WのACアダプターが常時51W運用可能なのもびっくり
■今回紹介した製品
「GMKtec G3 Pro」
Amazon:https://amzn.to/4tMSxGw
公式ストア:https://jp.gmktec.com/products/gmktec-g3-pro-intel-core-i3-10110u-mini-pc
■スペック
CPU:Core i3-10110U
GPU:Intel UHD Graphics
メモリ:DDR4-2666 8GB×2
SSD:SATA 256GB
(空きPCIe3.0×4 2280スロット1)
OS:Windows 11 Pro
■その他登場した製品
①MINISFORUM UN100P
sm45129069
②MINISFORUM UN100L
sm43660758
③TRIGKEY G5(VS 8550U)
sm42768716
④GEEKOM Air12
sm44317890
⑤GEEKOM Air12 Lite
sm44317994
⑥SUJOHO N100
https://youtu.be/OvBRTphD7pY
⑦GMKtec G3 Plus
sm44444850
■Amazonアソシエイト
https://amzn.to/489hn7K
このリンクを通じてAmazonの日々の買い物をしていただくと、当チャンネルの活動の支えになります。もしよければご使用ください…!
■Twitter(新製品情報やPC関連のネタを投稿しています)
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンク・アフィリエイトリンクを使用しています
旧作とあまりに違うバイオハザード5を実況プレイpart43
CPUシェバとのコンビプレイもどうにか様になってきた。そして新しい敵が登場。マジニから変身した甲殻類。こいつはゴキブリの次に倒しづらい強敵だった。前:part42→sm6930517 次:part44→sm6955267 バイオ5実況マイリスト:mylist/12111035 ALONE IN THE DARK実況マイリスト:mylist/11879082
