キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11905 - 11936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
超漢字VをPanasonic PRONOTE mini CF-11にCFでネイティブインストールしてみた
CPU i486DX4/75MHz, RAM 16MB, CF 2GB, VGA 7.8inch DSTN
M4 Mac miniを最強WindowsミニPCでボコボコにする動画【ゆっくり解説】【MINISFORUM AI370】
ボコボコにしてやるはずだったのにどうして……?
■MINISFORUM AI370
レビュー動画:sm44398443
公式ショップ:https://www.minisforum.jp/products/minisforum-ai370?aff=280
Amazon:https://amzn.to/3Bfsem5
CPU:Ryzen AI 9 HX 370
GPU:Radeon 890M
メモリ:LPDDR5x-7500 8GB×4
SSD:Crucial P3 Plus 1TB
その他:Wi-Fi 6E、USB4対応
■Apple Mac mini (M4)
レビュー動画:sm44302249
Appleストア:https://www.apple.com/jp/shop/buy-mac/mac-mini
Amazon:https://amzn.to/3UJRpDI
CPU・GPU:M4
メモリ:LPDDR5x-7500 8GB×2
SSD:256GB
その他:Wi-Fi 6E、Thunderbolt4対応
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンクを使用しています
ゲームばか - Call of Duty 4 Multi 6th
今回からCPUがCore2DuoE6600からE8400になりました♪
録画中は41しか出なかったfpsが60オーバーでとってもヌルヌルです♪
Main:Mini-Uzi+ACOG
Sub :M9+Silincer
Perk1:特殊手榴弾*3
Perk2:ストパ
Perk3:照準安定
mylist/10627178
H264 リトバスEXデモでエンコテスト 一般垢
ども、00です。この動画はルイズバージョン1改2HDを用いてリトバスEXのデモを一般垢でエンコしたものです。プレでのビットレ・解像度の開放があったものの、ニコニコでの主力はまだまだ一般だと思います。ですので仮にもエンコ職人としましては、一般での画質改善に今後も勤めていきたいものです。・・・この動画のデーター 解像度640x480 CPU E8600 ビットレ 映像 600 音声AAC-HE48 容量17.7MB ルイズバージョン1改2HDターボ使用。プレ垢版sm8787345
DQMBV 低レベルの勇者でゲーセンに挑戦してみた Part.1
勇者とはいえ低レベルなので、流石に装備とお供はガチです。
SPはギガデイン、グリンガムのムチ、ドラゴンオーブ、光の玉を登録してます。
どのCPUがどんな行動をするかの参考になれば幸いです。
それにしても、CPUの勇気ゲージの溜まり方は汚い。
あ、そうそう。名前ですが、別に邪教の使途をリスペクトしてるわけではありませんw
昔から使っているハンドルネームなんで…
mylist/20419421
Part.2 sm11622374
Part.3 sm11622623
【A4⇒A3】砲撃章>撃破章なボーダーブレイク 3発目
どうも。榴弾使いなのに地雷とはこれいかに?なボーダーです。
この度おかげさまでA3に昇格しました!運がいいです。
しかし・・・A3昇格報告用の録画しようとゲーセンいったら機材が故障中なのか知りませんが外されていました。A3になってもグダグダな日常をアップしたかったんですがねぇ・・・
しかたないので2発目と同じ日に録画した動画をアップしてみました。CPUのおかげで撃破数は沢山ですがそれ以外がひどいです。そして鈴木フィオナその子様です。
【名前】トップガン・マリー 【アセン】頭と腕がダート、胴と足がノヴァ
他の投稿動画・・・mylist/28108345
【カット/字幕のみ】Fallout4 Walkthrough 6 : コルベガ組立工場掃討作戦
Fallout4ストーリー : コルベガ組立工場掃討作戦
前:sm27965230 次:sm27979800 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
ヒャッハー!レイダーは皆殺しだぁ!
マリオパーティ2の対CPU戦を割りとマジで実況プレイしてみた。【Part1】
今回はマリオパーティ2の対CPU戦をやってみたよ~ (一人実況w)
※ほぼ初見実況です。
懐かしい&新しいミニゲームで白熱!喝采!!
Part1→sm34455918
次:Part2→sm34489464
Part1集→mylist/57194414
マリオパーティ2のマイリス→mylist/64298083
過去動画→mylist/37299944
ツイッター→ @ensyou_2525_
FF14 漆黒のヴィランズ ベンチマーク AMD 5700XT
5700XTのベンチなかったので上げてみました
結果:スコア12543
平均フレームレート: 100.6752
構成:
CPU:AMD 2700X
MEM:16GB(2166)
SSD:コルセア 500Gの
VGA:NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR
電源:エナリの750W Gold
録画環境:OBS,OSインストールのSSDで起動、録画
感想:CPUを上位にすればネット上にあるスコアになるはず。
録画でメインSSDを使用しているため足を少なからずでも引っ張ってる
GTX970からの買い替えなので、かなり満足
【将棋ウォーズ】45秒でCPU倒してみた
長く苦しい戦いだった・・・
ぜひ皆さんもやってみてください
※音量やBGM等動画に関する要望があればコメントでお知らせください!
使用ツール:
録画:iphone録画機能
編集:AviUtl、YMM、HandBreak、Cevio AI
BGM:45秒で何ができる? れすぽん feat. 初音ミク,GUMI
【パワプロ2022】FAに怯えながら西武の日本一を目指す琴葉GM part20
隅田選手誕生日おめでとうございます。
久々だからかなのか
やや情報過多な所があるかもしれません。
ルール確認
基本的に入れ替えは2ヶ月毎に一回(過度な介入を防ぐため)
練習指示は1ヶ月に1回(基本月の初日)
転生選手無し・ショップアイテム(選手覚醒や資金確保等)使用不可
CPU:普通 資金:普通スタート
他チーム選手のFA交渉は不可 自チームの引き留めは通算1人まで(使用済)
基本的に1ヶ月進行です
引き続きよろしくお願いします。
前part:sm42556604
次part:鋭意進行中。
シリーズ通してコメント、いいね、マイリストなどありがとうございます。
いつも読ませてもらってます。
ご要望などは下記に
twitter:https://twitter.com/kotonohadouga2
【part19広告者様】
サンポート猫様 ねこまさ様 塩もずく様 りゅっぴー@素材制作中様
FourRami様 ネルノマ様 とたろ様 ウナボロス様(2回)すり身/そし様
あかあかが流行れと願う職業 クマ様 41面体様
水晶の舟様(コメントもつけて下さりありがとうございます)
広告ありがとうございます!
H264 東鳩2でエンコテスト 新プレ垢版
ども、00です。この動画は東鳩2のOPを使いまして、新プレ垢でのエンコテストを行ったものです。元をアプコンし、画質精度を上げています。・・・この動画のデーター 解像度1280x720 CPU E8600 ビットレ 映像3000 音声AAC-LC256 容量38.2MB ルイズバージョン1改4ターボ使用。
【猫村いろは】 Sakura 【オリジナル曲】
我が家にいろはさんが来たので、頑張って作ってみました。
Vocaloid 2なら、シングルコアCPUでも動くんですね。。。
まだまだ音楽もボカロも初心者ですが、宜しくお願いします。
暇人三人、「熱血行進曲(再)」 1~チーム編成・クロスカントリー編
暇人が集まって熱血行進曲(再)をプレイ。一部、ねっけつしすぎて音量注意の部分がございますのでご注意ください。(~08:50、~13:00 他 ) 1P : 青 2P :緑・うp主 3P :桃 4P :白・CPU 次回:sm10307279 投稿動画:mylist/18736429
【グラディエータービギンズ】もずーん VS CPU対戦動画(テスト2)
不要部分のトリミングを敢行…動画の最後が乱れる! orz
リッジレーサーズ2 PROツアー ハンデマッチ ワイルドギャング戦STD編後編
PROツアーハンデマッチ ワイルドギャング戦STD編後編です。新しいPCを購入して、色々設定するのに時間がかかってしまいました。申し訳ない…。現在、新PCで撮影できるよう設定中です。
ハンデマッチ説明
PROツアーに登場するスペシャルマシン達にハンデをつけて対決する。ハンデはコースの長さ、CPUの強さなどで決めさせていただきます。※ 事前に試し走行は行っています。
今回のハンデは、スタート開始後25秒間停止&ニトロの使用禁止。
コース:Mythical Coast R マシン:SOLVALOUFA FATALITA type-S
前⇒sm10906162 次⇒未定 マイリスト01⇒mylist/17469186 マイリスト02⇒mylist/18969456 コミュニティ⇒co16740
【FFXIV】ベンチ テスト 画質上げてみた
PC変えたんで試しにやってみた@プレミアム会員なったので画質testしてみます
メモリ:3GB
OS:WindowsXP HOME Edition
CPU:Intel Corei7 930 @2.80GHz(8CPUs)
VGA:NVIDIA GeForceGTX275
録画なしだとこの動画のSCORE+1000ぐらいです
【パワプロ11】オリジナル選手チームでCPUリーグ戦 Part-1
高校時代に作成したデータでCPUリーグ戦をやってみたいと思います
友人たちのチームもあったので、それも使用
どのチームが優勝するかを見たいのと見てもらいたかったからあげてみた
各チーム選手の能力はその内うp
巨人:友人B ヤクルト:友人T
中日:うp主 阪神:友人M
広島:友人N 横浜:友人H
どのチームが優勝するかは未知数です!
リア充爆ぜ散れ!GvsG NP 神でリア充握りつぶしてみた 前編
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww>
今日は血のバレンタインということで神でリア充(と言いつつ見境なし)を握りつぶしてきましたww
後編>>sm13595454
(◕‿‿◕)僕と契約してガンダムになってよ!
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
リア充爆ぜ散れとか言っときながら実は小生・・・
ステラが核を使ってリア充を駆逐し始めたようです。>>sm13595541
ツキの神に愛されていると思ったので桃鉄DX実況プレイ 4年目
1: ももてつ社長(COU えんま)2:やっぱり社長(CPU えんま) 3:らーめん社長(僕)
ラッキーのゲシュタルト崩壊にご注意ください
前:sm14281166 次:sm14334636
マイリスト:mylist/25003779
実況まとめ:mylist/21321560
単発実況マイリス:mylist/21122893
ATC3・ぼく管3 関空CrossOver BB-CTRL01④
Stage01
ぼく管3フォーラムより。
やっと落ち着きました。24L使えたのね。A滑走路しか使いませんでした。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1003kbps 60fps〕
sm15007673←前|次→sm15076728
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
リプレイデータアップしました。→http://www.project-arc.jp/bokukan/upload/src/file328.zip
餓狼伝(無印版) 井野と涼二でCPU戦をやってみた
今回は井野vs姫川を三戦、涼二vs館長を二戦収録しています。
なるべく自分と相手の奥義を見れるようにするため、わざと相手の奥義を喰らっているところがあります。
・気が付いたところ
井野:fot版に比べて顔が横に広い。足払いの硬直が柔道家と同じ?
涼二:踏込アッパーがない。ちょっとよろけにくいので即死連携が決まりやすい?(動画内では使っていません)
追記:関係ないですが、涼二の餓狼烈伝では館長と戦うことになります。
投稿動画 mylist/24570040 餓狼伝その他まとめ mylist/26395893
【S4】くじらのボーダーブレイク ロケテその2
見所:華麗なるわふW凸による逆転劇及び、敵コア内での華麗なる屈キャンミス
一言:CPU、わふーの回復も頼む
明日の夜続きを上げる。
mylist/33567156
(C)SEGA
【PC版】ドラゴンクエストX ベンチマーク GTX680M
いまさらですが、2台のパソコンを借りることができたので、ベンチマークを動かしてみました。
ノートPCとしてはハイスペックなGPUだけあって、予想よりも快適に動きます。
ただ、GPUクーラーがあまり鳴らなかったので、本気を出していないようです。
7分という長い動画ですが時間のある方はご付き合いください。
!画質最優先のフルHD解像度のためスペックによっては重くなる場合があります!
特殊なキャプチャ方法のため、音ズレがあります。
グラフィック設定:最高画質
解像度:1920×1080
表示方法:フルスクリーン
スペック
CPU:Corei7 3940XM 3.00Ghz
GPU:GeForce GTX 680M
3人でマリオとDQの世界を経済成長へと導く!(Wii版いたスト実況)
「いただきストリートWii」を3人でプレイしたいと思います。
2011年に発売したゲームだそうです。
1番→Darly:ディンキー(2P)
2番→ここなっつ:アリーナ(1P)
3番→キシリシュー:ビアンカ(3P)
4番→CPU:ピノキオ(CPU)
次回:sm21368999
マイリスト:mylist/37800839
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part21-2【TENORI】
ドラクエ11からはシルビアの他にベロニカも出演してくれたら面白かったんだけどなあ。
ステージ:結晶の塔
操作キャラ:テリー
CPU:ハッサン シルビア ノクティス
【動画リンク】
次:sm32319675
前:sm32311657
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
【カードコマンダー】 色々なデッキでCPU戦! その4 『赤黒:溶岩魔人』
☆こんにちは! 久しぶりの投稿になります。『つきこ』ですm_ _*m
☆この動画は【カードコマンダー】というブラウザゲームの
CPU戦でのデッキ調整を行っている動画です。
☆今回は、赤黒『溶岩魔人』デッキを、即興で組んでみました。
赤単デーモンとは違い、ちょっとロマンよりな「溶岩魔人」さんですが、
CPU戦では、意外と活躍します。
初手がかなり少ないので、もっと増やしても良さそうです。
☆マイリスト『mylist/54771357』
【C95&BOOTH】オンラインマルチプレイヤーRPG『IllegalLabo』 PV
君だけのプレイスタイルで、有利に立ち回り勝ち上がれ!
コミックマーケット95で
『日曜日 東地区 "ツ" ブロック 58a』にて販売した「オンラインマルチプレイヤーRPGゲーム」、『IllegalLabo』のプロモーションムービーです!
現在はBOOTHにて、オンライン販売を行っています。
『IllegalLabo』
販売価格:600円
販売URL:https://dreamfrag.booth.pm/
推奨環境:
OS: Windows 7 SP1+, macOS 10.11+, Ubuntu 12.04+, SteamOS+
DX10(シェーダーモデル 4.0)性能を持つグラフィックスカード
CPU: SSE2 拡張命令セットに対応するもの
(満たしていなくてもプレイ可能です)
ループと傍観者の現実-遠- オープニングムービー⇒sm34114136
製作 理想の欠片(ユメノカケラ)
MKT革命(@68636538)
Ririth
春風真琴(@Harukaze_Makoto)
Tsukasa Ohmae(@rahmens_marihor)
FAST RMX ChampionShip/Hyper Sonic 5戦 #2
チャンピオンシップのHyper Sonic、2つ目。
3戦目で特殊な走行してますが、補正掛けて来るCPUには効果薄いです。
(対人戦なら効果有る・・・かな。対戦相手が同じ走行してきたら効果ないと思いますが)
・#1→sm35497420
・#3→sm36875457
1.Tapaneca Vale
BGM:Lightning Climax Version GBA「F-ZERO CLIMAX」
2.The Haze
BGM:ラピュタンコロニー Remix GBA「F-ZERO FOR GAMEBOYADVANCE」
3.Daitoshi Station
BGM:クロムレックシティ/ネプチューン N64/Xbox One 「ブラストドーザー」
4.Sunahara Desert
BGM:Sand Ocean スマブラSP Version NS 「大乱闘スマッシュブラザーズ Special」
5.Mueller Pacific
BGM:Big Blue スマブラDX Version GC「大乱闘スマッシュブラザーズDX」
・FAST RMX マイリスト→mylist/66556614
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part27【第三節 第3試合】
【シンデレラリーグ第三節第3試合】
静岡ブルージェイズvs山梨アストロズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
物言い等はこちらまで→https://twitter.com/everyman_ono
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm38130577⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒sm38197157
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
sm37328127
sm37255548
mylist/69032806
(1/24)※投稿時のミスで早めに公開しちゃってました。一旦非公開にさせていただき、
規定の日付に再公開します。混乱された方いたら申し訳ございません。
作り終わってから気づいたのですが、上田鈴帆さんのセリフを作る時何も資料を見る必要がありませんでした。
無料になってたクッキングパパを読みまくった影響だと思います。
上田鈴帆さんPと、あとついでに月岡恋鐘さんPは必読かと。
※途中の何も起こってない回のカットを一箇所ミスっており、ちょっと唐突になっております。
流れには影響ありません。すみませんでした。
【BF2042オープンβ】特攻野郎ツイナちゃんリターンズ #0 悲しみの海に抱かれて【ボイロ実況】
注意:この動画にはボイスロイド、ついなちゃん、紲星あかり。そしてうぷ主の個人的な宣伝が含まれます。苦手な方はブラウザバックを。
帰ってきました特攻野郎。しかし相方はゆっくりではなく紲星あかりに。そしてソフトもCODではないという。しかも特攻しているのか怪しいチキンプレイに……。
今回はPC版で動くかどうかの検証を兼ねております。
今回のPCスペックは
CPU core i7-8700
RAM 32GB
GPU RTX2070
という一昔前のスペックで運用しております。
クオリティはHIGHでFHD仕様。144hzのモニタで結構サクサク動きます。
何かのお役に立てば幸いです。
特攻野郎ついなちゃんマイリス→mylist/69982103 次回→sm39619559
