キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 32577 - 32608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 7
どうも皆さんエゾリスです。
動画にするネタが少なくて短い動画になります。
今回の動画内で一部音ずれがありますが、どうかご了承ください。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24580510←前回 次回→sm24611155
ガス山亭デモブラ配信 No.16
ガス山亭でデモンブライド基板を用いた生放送、アーカイブアップしていきます。
はじめてCPU戦を遊ぶ人向けに各キャラクターの基本コンボ解説。
今回は紅花、ジャッジ
No.17⇒sm24581105
No.15⇒sm24518457
まとめ⇒mylist/45456516
ガス山亭関西デモブラ配信⇒co2406478
【MK8】第1回 瑠璃杯 2GP目【うきゃ視点】
第1回 瑠璃杯 2GP目
2014年08月09日 夜23時
瑠璃杯に参加しました。
ちゃぴ杯の二次会です。
2GP目
「チーム戦」
150cc・チーム戦・アイテムダイナミック・CPUふつう
他の方視点→mylist/45292450
前:sm24201441
代理うp ryoumaさん
【XBOX360】Section 8: Prejudice CONQUEST【XBLA】
なんちゃって布教動画
各種ルール毎にやってみた
大まかなルールは動画見てればなんとなく分かるはず
CONQUESTのCPU戦 →この動画
SWARMのCPU戦 →sm18365887
SKIRMISHのCPU戦 →sm18366017
ASSAULTのCPU戦 →sm18366154
CONQUESTのマルチ戦 →sm18366251
【ボーダーブレイク】BB学園@幼女部【クラン演習】5/3
どうも『BB学園@幼女部』っす!
今週もクラン演習してきたので、その模様をうpしてみました。
ハンディカムの直撮りなので、うるさいだの、見難いだのは大目に見てください(汗
当クランは随時メンバーを募集しております。
参加条件は「少女アバターを使っていること」だけです!
初心者も、ベテランも、サブカもオールオッケー!
まったりと少女アバターを愛でながら、ボダブレを楽しみましょう!
今回はキルデス戦!
なんだけど途中でCPUが暴れたりして、なかなか上手くいかないもんですなw
投稿したもの→mylist/29586388
Twitter→bof157
【友情?】ネクストキングでガチ対戦 011戦目【リア充?】
ネクストキング 恋の千年王国 を、リア友2人を交えてガチ対戦モードプレイ。
プレイヤー
熊居士:クマコスキー
R・山本:ヤマモエモン
うp主うづき:ウヅキノスケ
CPU:オレガノ
となっております。
ギャルのハートをガッチリ掴み、次の王様になるのは誰か?
一括収録なので、コメに反映できなくて申し訳ないですが、心ゆくまで友情破壊ゲームをご堪能くださいませ。
収録環境の都合上、ゲーム音が二重になって聞こえる場合がございますが、
うp主の環境の限界です。ご了承ください。
*次→sm17539277 *前→sm17327711 *ネクストキングマイリス→mylist/25577312
*とりあえず実況プレイPt.1リスト→mylist/18383420
*コミュ→co1064340
*ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
いい年こいた女二人で聖剣伝説2雑談プレイ 9
こんばんは。
今日は鬼更新の日です。
今のうちにアップしないと、上げる時間がないって言う。
実は前回の動画から収録が2ヶ月空いています。
その間に若干レベル上げをしました。
全員Lv.18で武器レベルをとりあえず1ずつにしました。
ちゃんとCPUの行動設定もしましたよ!!
水の神殿~パンドーラ寺院ボス直前
前回→sm16201151次回→
マイリスト→mylist/26535637
ブログ→http://ameblo.jp/youkosoyumenosima/
アドパ対戦ができない俺がフリーバトルでCPUと戦い おまけ
どうも、takeです。投稿するのが遅れてしまい申し訳ありませんでした。おまけというのはプロフィールをみればわかりますが友達の家に行った時にアドパをやらしてもらいました。おまけ動画なのであまりコメを書くことはないですが気にしないでください。そして皆様にご注意です。☆禁止事項☆過度な下ネタ・荒らし行為、これらの行為・主の悪口・うpしなくていいよ。僕が嫌だと思うコメントは即NGににさせていただきます。よろしくです。長いので分割しております。今回のお相手様は楽観的オヤズィーさん・Kayu-TKさん・astrangantさんです。対戦してくださった方ありがとです。最初の一戦だけですがBGMをつけました。プロメテウスです。これはあくまでもおまけ動画なのでタイトルとは関係なくやります。よろしくです。
DDFF 012 プレイ動画 プリッシュvsクジャ(CPU)
初投稿です。DDFFを始めたばかりの初心者なので、下手かもしれませんが、なにかアドバイスなど教えて頂けると嬉しいです。プリッシュLv:47クジャ(CPU)の強さ:とても強い
ハードシューターが調子に乗って妖々夢ルナをやってみた
これがルナをナメていたハードシューターの末路である
ハードで2機残せたからいけると思ったんだ・・・
録画時のCPU負荷等で映像がカクカクですのでご了承ください
重火凸好きのどこにでもいる重火使い2【バレリオC】
前回の再戦です CPUが少し多めです(´・ω・) 味方がほとんど我らがクランのメンバーだったのでその点は嬉しかったです ちなみに相手側もほとんど同じクランのメンバーだったので文字通りクラン対抗戦でしたww クラン:重支部隊「戦神覇王」 CN:リーダム 頭:プロト、 胴:42、 腕:HGⅠ、 脚:42 重火:象、プラカノ、試験型、コロ
余震が怖くて寝れないのでスト4(CPU戦)
東北大地震の影響で余震がひどいです。マジで寝れません。ディスクレスでスト4動かしてる為、スト4しながらネットには繋げないのでアマレココで録画、そのままサイズ小さくして、ネット繋ぎ直して投稿って感じで暇潰しです。現在、朝5時。眠いので寝ようかと思います。とてもとても、動画の音声が小さいのは投稿慣れしてないせいですね、大目に見てください(笑)今後、もっとバランス取れる様にできればと思います。ザンギ、あまり使い慣れてないぬ。。。
[ねこみみ律子のNPV]太陽のジェラシー@エクササイズウェア
1126ねこみみ
け「CPUに仕事させるとやばいから何もせずにこのままだなぁ」
律「まぁ、仕方ないですね…動画見ただけで温度が凄いことになってましたし…」
け「まぁCPUを焼損することがないだけマシかな?」
律「無茶なことしなきゃとりあえずは大丈夫でしょう…」
け「この動画UPも結構怖いよねぇ、再生分で結構上がりそう…」
ねこみみ律子(3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
くまうた (1945) 「熱帯夜本当編」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1945作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:前回の投稿者コメントで言っていた自宅の「爆熱PC 」ですが、先日BIOS画面で調べたらCPUが77℃に達してました。 次>sm11129761 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
【HoAE】Undead Ranger
Heroes of Annihilated empires(version 1.1a)HoAEをアンデッド族レンジャーでテストプレイ。マップはBlood StreamsでCPUはハードを1つのみ。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみUP。mylist/19133721
【HoAE】Mechanic Ranger
Heroes of Annihilated empires(version 1.1a)HoAEを機工族レンジャーでテストプレイ。マップはBlood StreamsでCPUはハードを1つのみ。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみUP。画像が荒いのでUPしなおすかも。mylist/19133721
パズドラ 第7シリーズ 第348話 炎撃(えんげき)! ハリケーンボルケーノドラゴン
アンフィグナスVSサラダボウルの試合は続き、第四戦ではギンガの兄ボイドとサラダボウルのリーダー・804(ハチマルヨン)が激突する。804は宇宙最速のCPUを誇り、一瞬で相手のバトルを計算する究極のAIだという。大会シードの強敵に対し、ボイドは静かな炎を燃やして立ち向かう!
明石タイガ:泊 明日菜/トラゴン:柿原 徹也/卯月さくら:井上 ほの花/松原龍二:小林 裕介/徳沢諭吉:神代 知衣
原作:ガンホー・オンライン・エンターテイメント「Puzzle&Dragons」/原案:森下一喜/監督:亀垣 一/シリーズ構成:山下憲一/アニメーション制作:studioぴえろ
© GungHo Online Entertainment・TV Tokyo
so44723076←前話|次話→so44775785 第一話→so43642434
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた4-2④
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。
この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
前へsm9234223 次へsm9236373 始め(挨拶など)sm8277462
【スマブラX】魔王が序盤に現れてみた。【村7-1】
無名ゼルダ使いガノンvsCPUレベル4ルイージ2セット先取1本目 前回はちょっと無茶しすぎました^^; 今回はCPUの中でも強い方というルイージのレベル4と戦わせてみました。ついに魔王が輝く時が…!? ニ本目sm4631087 mylist/8376897
三人麻雀が学べる雀魂RTA。雀士1~雀傑1到達【7時間56分】part49/53
ガチ初心者向けの解説実況です。役を覚えきれてない人でも何となくわかるよ。
初心1~雀傑1到達までのRTAをしました。
フォローお願いします。投稿上限がキツイのだ。
いいね、コメントをくれた人ありがとう!ちゃんと見ているのだ!
このプレイ動画のシリーズ(3人麻雀のRTA実況)銀の間:series/542973
前回の初心1~雀士1シリーズ(3人麻雀のRTA実況)銅の間:series/535941
ガチャなどの豆知識:series/534196
雀魂のMAD:sm45771243
youtubeに投稿するものを転載していますので、変なところがあったらごめんね。
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル 様
【お願い】
投稿者は、初心者狩り(スマーフ)によっての、初心者が麻雀から離脱することを恐れています。
走者としてチャレンジされる方は、1カ月に1度までに抑えていただけると幸いです。
勉強動画にキャッチーなタイトルをつけるために、身勝手なRTAを行っていますが、ご配慮をお願いします。
【レギュレーション】
タイマーストップ:段位到達後に雀魂ゲーム内の牌譜画面に記載の昇段したゲームの時間とする。
タイマー開始:RTA開始直前で段位ポイントに影響のない友人戦などをプレイし、それをRTA開始時間とする。
【補足】
※雀魂ゲーム内の牌譜の時間は、ゲーム終了時の時間が記載されています。
(つまり終了時間は正確)
※走者全員がタイマー開始を正確に計測できるように、計測開始前の友人戦の終了時間を採用しています。
(分単位になってしまうが、長時間のRTAなので許容範囲とする)
※外部サイトの牌譜屋は、ゲーム内の牌譜画面と時間が違うので使いません。
(ゲーム開始時間を記載していたはずなので、最終ゲームの終了時間が分からない)
【コツ】
スマホ版、Windows版では役満演出により10秒以上のロスがでます。
ブラウザ版でプレイすることにより、ロスカットを狙えます。
(対戦相手がスマホ版とかだと、結局は対戦相手を待つことになります。)
RTA開始前に、CPU戦などでデイリークエストを全てクリアしていると、数秒短縮することができる。
イベント中は、1ゲームごとにイベントアイテム取得画面がある時があるので、イベントのない時が望ましい。
【SDガンダム ジージェネレーション エターナル】一匹狼のGジェネ エターナル 第51話 ~ガンダムファイト SEASON9~【G GENERATION ETERNAL】
SEASON9ではガンダムファイトをモチーフに、
マスターリーグがリニューアルされましたね🎵
上位1%の24万ptを目指して日々活動中💖
▼オットー艦長のエース機編成
①ガンダムF91:ヨナ・バシュタ
②デスティニーガンダム:ロウ・ギュール
③クロスボーン完凸:攻撃アムロ
④ストライクフリーダム:支援バナージ
⑤ゴッドガンダム明鏡止水:刹那・F・セイエイ
👉1ターンで無双すれば最大スコア🎵
✅攻撃時に支援防御可能
最近追加された新スキルで、
一部のパイロット限定で発動可能⭐
戦略の幅が増えますよね🎵
✅「置きサザビー」
完凸の機体が先に動く為、
射程距離5マス攻撃で安全に配置⭐
✅後出しカウンター作戦
20万ポイントの敵は、オール完凸部隊で、
先に動くので、後攻めカウンターが有効!?
✅「誘い込み漁」
CPU戦では、HPの引く敵を狙うので、
奥まで誘い込んで、連携攻撃で撃墜🎵
✅「驚異の三枚盾」
支援防御2回のパイロットだけでは、
耐えきることが出来なかったので、
耐久機体3機編成で受け止めます💖
場所:マスターリーグ コメント:完凸無双💦
前回:(sm45949008) 次回:(sm46010344)
#ジージェネエターナル #Gジェネ #ジージェネ
▼ゲーム利用規約▼(※ネタバレあり※)
(https://www.bandainamcoent.co.jp/info/videopolicy/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■ タイトル:SDガンダム ジージェネレーション エターナル
■ プラットフォーム:App Store Google Play
■ ジャンル:ガンダムシミュレーション
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Age of Empires II: Definitive Edition 聖職者で資源節約!? 2025-12-01
Age of Empires II: Definitive Editionのゲーム動画です。
対戦:対CPU×7
AIの強さ:やや難しい
マイペースでゲームしています☆彡
◆動画編集ソフトウェア
ゆっくりMovieMaker4 Lite (ID: nc236011) (*)
◆ソフトウェアトーク
COEIROINK (ID: nc257937) (*)
https://coeiroink.com
キャラクター:ナコ@COEIROINK (ID: nc259839) (*)
声:つくよみさん@COEIROINK (ID: nc250184) (*)
キャラクター:レコ@COEIROINK (ID: nc259840) (*)
声:クロワちゃん@COEIROINK (ID: nc266214) (*)
ナレーター
キャラクター:カナタ@COEIROINK (ID: nc261967) (*)
声:おふとんP@COEIROINK (ID: nc281035) (*)
ネコさん
声:ディアちゃん@COEIROINK (ID: nc266214) (*)
(*)ニコニコモンズのコンテンツツリー登録用IDです。
◆ゲーム コンテンツ利用規約
Age of Empires II: Definitive Edition © Microsoft Corporation.
Neko's Gaming Channel内のAge of Empires II: Definitive Editionの動画 は、Microsoft の「ゲーム コンテンツ利用規約」 に基づき、Age of Empires II: Definitive Edition のアセットを使用して作成されたものであり、Microsoft との提携または Microsoft による承認を意味するものではありません。
https://www.xbox.com/ja-JP/developers/rules
intel第13世代14世代で起きているトラブルの対処法について続報3 新マイクロコードなんだけどVIDが1.55v以上出ちゃってる件
昨今の問題についてです
前回も書きましたが
今回被害を受けたまたは被害を受ける可能性のある人への
心無い言葉は私は一切許容しません
私の事を罵るのは自由ですがそこはご理解ください
新しいマイクロコードだぜ
たまたま私のZ790D DDR4のbiosに関しては
旧BIOS F11b
新BIOS F11d
となっていまして
ぱっと見た時に新しいBIOS来てねぇじゃんと思って
こんなに動画が遅れました(馬鹿)
お兄さん許して
このvidはどうなんでしょうか
何とも言えない・・・・
そしてデフォルトセッティングは電圧が高すぎて辛い
この件が平和的に解決されること
自作界隈の衰退につながらないことを
心より願っています
PCに関してつぶやくXやってます
動画が上がるよりもXでの対処法公開のほうが早いです(当たり前)
https://twitter.com/x00aretha
BGM DOVA-SYNDROME Subject System written by shimtone
#intel #cpu #PC #自作PC
バルダーズゲート3 62 シャドウハートの夢 治癒院 アラベッラの両親
sm43551616←前 次→24日19時公開
導入MOD
Party Limit Begone パーティー制限解除
ImprovedUI ReleaseReady UI変更
Bags Bags Bags 追加バッグ
Basket Full of Equipment. SFW version 見た目装備
Purchasable Camp Clothes and Underwear 購入可能なキャンプ服と下着
New Character Creation Presets WIP 新しいキャラクター作成プリセット
Highlight Everything 全てハイライト
入れたいMOD
カメラMOD
レベル上限20になる奴
PC構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD
M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 19【US-ALB-BG-Event】
JPコアタイムのバトルグラウンドイベントの模様です。
対Hib 対Mid遭遇戦 2024/01/16(JST)
イベント会場は狭いMAPなかなか忙しい戦場でした。
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64bit 22H2
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)せてください。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/EeTGGRx (サーバーを追加で入力)
Wikiも作ってみました、内容はまだ無いですが。
ttps://w.atwiki.jp/neondaoc/pages/1.html
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
intel K付 CPUのLLC ACLL DCLL調整による低消費電力化設定 発熱軽減設定
引用元 https://www.overclock.net/threads/asus-maximus-z790-and-intel-i9-13900k-14900k-an-overclocking-and-tuning-guide.1801569/
by RobertoSampaio
みんな こんな素敵な対策法があるぜみたいな情報を持っていたら
動画上げようぜ!
14900 13900 14700 13700あたりであればやらない理由はないレベル
14600 13600はどうでしょうね・・・
そんなに消費電力大きくないから効果は限定的ですかね
英語版と内容は一緒です
ただ動画内の注釈が日本語になったりしてるだけです
OSも英語版のままです
字幕ありで見たい方はyoutubeにて視聴お願いします
英語字幕と日本語字幕両方つけてます
https://youtu.be/kmdzVcRJNts
サイバーパンク2077 DLC仮初めの自由 43 THINGS DONE CHANGED 昔と違う今 ミスティエンド 一般人エンド
sm42992360←前 次→CODが終わったらsm43046366
シナリオに納得はできないがまぁこんな終わりもいいですかね?
ベリーハードでプレイしてます。
4K環境で2K録画してFHDで動画作成してます。
この動画はストーリーをささーっとしてクリア、エンディング、スタッフロールをはよう見るのが目的となってます。
その後プレイするかは再生数次第と考えてます。
システム面での勘違い、理解が遅い時があるのでよければ教えていただければと思います。
その方が面白い場合は泳がせておいてください。
以下構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD
M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
サイバーパンク2077 DLC仮初めの自由 15 YOU KNOW MY NAME オロール アイメリク カートハンセン リズィー・ウィズィー
sm42846335←前 次→10月8日 19時00分公開予定
スタンってあの声じゃなかったんだ。
4K環境で2K録画してFHDで動画作成してます。
この動画はストーリーをささーっとしてクリア、エンディング、スタッフロールをはよう見るのが目的となってます。
その後プレイするかは再生数次第と考えてます。
システム面での勘違い、理解が遅い時があるのでよければ教えていただければと思います。
その方が面白い場合は泳がせておいてください。
以下構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD
M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
サイバーパンク2077 DLC仮初めの自由 09 装備変更 依頼ドジャーを待ちながら 途中まで
sm42829502←前 次→10月3日 19時公開予定 sm42841017
ゆっくり結構いれれました。途中までしか入りませんでした。
4K環境で2K録画してFHDで動画作成してます。
この動画はストーリーをささーっとしてクリア、エンディング、スタッフロールをはよう見るのが目的となってます。
その後プレイするかは再生数次第と考えてます。
システム面での勘違い、理解が遅い時があるのでよければ教えていただければと思います。
その方が面白い場合は泳がせておいてください。
以下構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD
M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
【EXVS2XB】ガーベラ・テトラ視点SEASON10-6(終)
今のシャッフルマッチングカオスすぎひん?
全員S1以上でマッチングなんてマジでしない
久しぶりに10連できたけどA帯の人ばっかでなんかそこはかとない罪悪感
なんだかんだでオバブまでもう10日かー
クロブの動画は今回で終わり。動画投稿する過程で自分のプレイ見直すんですが
見直すとやはり反省点とかでてくるので、多少はゲームの腕に活かせているかなーと思う
そんなわけで録画機使えたら、オバブでもこのルーティンは続けていきたいと思います。需要?シラネ
EXVSとは関係ないんですけど、8月9月に発売予定のAC VIとStarfieldがすごい面白そう
どうせなら良い設定でプレイしたいなーと思い、昼飯食ってからオンラインBTOショップで
カスタマイズしたりCPUGPUのスペック調べたりCPUクーラーのレビュー見たりしていたら
いつのまにか夜9時になってた。しばらく待ったら相場が下がるか現在悩み中
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
【DTMクラシック】ビゼー 歌劇『カルメン』より "アラゴネーズ"
昔のボカロクラシカ音楽祭支援動画に充てたBGM素材(7年物w)からtestも兼ねてやっつけ動画
今月末からボカロクラシカ音楽祭開催ですね…(遠い目
Cubase12を筆頭にPlay Opus版だのStudio One 5だのwindows8.1では最新版が動かないソフトが多々出てきた今日この頃(´・ω・`)
2日間秋葉原を徘徊して、旧世代のセール品(CPUクーラーとケース以外は全て特価品w)を鹵獲
で、まだ環境移行途中で正式稼働はできてませんが、コロナ禍で頓挫していたNewPCを3年越しで作りましたw
データ保存ドライブをRAID1にしたので、半日ほどカリカリ言いながら現在進行形でRAIDアレイ構築中(´・ω・`)
おそらくアレイ構築に丸一日以上、さらにEW音源のダウンロードだけでも丸一日以上かかる見込み(;・∀・)
ちょっとお遊びで背景画を今話題のAIに描かせてみましたw 絵画調・carmen・フラメンコダンサー?くらいしか呪文を唱えていないのですが、2分ほどで20枚をちゃっちゃか描いていくのは驚異ですね(滝汗
【ウマ娘】ライブラ杯Aリーグ決勝~逃げ3で勝つ~
ラウンド2 2日目から1日でウンスとブルボン作って逃げ3編成にしました・・・。
スズカで栄光の日曜日を勝ち取ったスコーピオ杯決勝動画↓
sm39686409
スズカで宝塚記念を勝ったキャンサー杯決勝↓
sm40793420
GPU:NVIDIA GeForce RTX 3080
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-8700K CPU @ 3.70GHz
メモリ:32 GB RAM
現在の解像度:1920 x 1080, 240Hz
3Dモデルスズカ byコイカツ!modはお借りしました。
