キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
気になる棋譜を見よう!その198(羽生名人 対 佐藤康九段)
2014年12月10日
第40期棋王戦挑戦者決定トーナメント
羽生善治 名人 対 佐藤康光 九段
前 sm25096087 後 sm25108801
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
スパイカーズバトル OPデモ
2001年SEGA。NAOMI基板。バトルロイヤルのはずなのに3対1でCPUにボコられるク○ゲーでした。スパイクアウトの続編ということで期待してたのに。PV sm2093927
【GTX295】デビルメイクライ4ベンチマーク【1920x1080】
GTX295単体でのDMC4ベンチマーク動画です。
GTX295の購入を考えている方などの参考になればと思いアップしました。HDMI接続なので最高解像度が1920x1080です。
システム構成
CPU: Intel Core 2 Quad Q9650(定格3GHz)
M/B: ASUS P5Q-E
VGA: GIGABYTE GeForce GTX295(DriverVer.185.85)
OS: Windows Vista Home Premium 32bit SP2
ムービーキャプチャーソフトはDxtory(Version 1.0.71)を使用しています。Version 1.0.71ではDMC4のDX10モードでの撮影は対応してないのでDX9モードで撮影してます。
録画時(151.98/109.12/204.73/106.48)
非録画(274.90/191.86/331.78/162.50)
撮影中は実際より50~120FPS程度落ち込んでいます
その他ベンチマーク動画などは→mylist/13459777
第11回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第11回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。登場武将が全て好戦的になっています(全員が南部晴政、長尾為景と同じ性格です)。この激しい争いを制して覇を唱える大名は果たして誰なのでしょうか・・・(2)は sm3133802 まとめリストは mylist/3036781 次回パドック sm3192002
[実況]CAPCOMを振り返ってみよう part4 ストZERO2 後編
○PS2で発売されました「ストリートファイターZERO ファイターズジェネレーション」の「ストリートファイターZERO2」の実況プレイ動画です。
○後編はCPU戦後半+ドラマチックモードダイジェスト+EDとなっております。
○ストZEROからシステムの改変により、また違う形として完成したZERO2。オリジナルコンボの初登場作品として、思い出に残っているゲームです。
○今回はさらに新キャラとして登場したキャラ達。オリジナルキャラは実は「さくら」のみでした。
※コミュ二ティを作成してみました。お蔵入り動画やコミュ専動画をUP予定です→co1881673
ストZERO2 前編→sm20212888
☆前回ストリートファイターZERO→sm20092206 次回次回 KOF96リテイク版CPU戦 →sm20272314
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877
イ キ ス ギ ロ ボ S〇X mp18
第13/14世代のIntel CPUはヤバイとかって話だが、最新型BTOパソコンが負ける訳ねぇだろォ!行くぞおおぉぁあ!!
投稿遅れて申し訳ないです。今回の動画自体は半年前の物なので、今とゲーム内で違う所があるけどお兄さんゆるして
次→sm44345613
前→sm43282856
lark兄貴 Lunar_teat兄貴 セミダブル兄貴
もちおじ兄貴 死徒紫兄貴 ぬちゃぬちゃ兄貴
07兄貴 Oniku兄貴 daytona兄貴
オーロラベール兄貴 リオス兄貴 むってぃ兄貴
銀狼兄貴 gazad兄貴 工場長兄貴
広告宣伝ありがとナス!
【フルHD】D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~ OPムービー4【高画質】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~」のOPムービー4です
アップコンバートにより高画質化しております
OP1:sm17665558 , 風見鶏編OP:sm17668260
OP3(リッカVer):sm17675487 , OP3(シャルルVer):sm17680845 , OP3(姫乃Ver):sm17686864
OP3(サラVer):sm17687400 , OP3(葵Ver):sm17689640
ED:sm17719109
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
レトロなおっさんの【PCSX2】【15】【ワンダと巨像】
以前、コメントでリクエスト頂いた「 ワンダと巨像 」が偶然手に入ったので撮ってみました^^
このゲーム操作が独特すぎる...orz
というか、いいかげんキーボードでのプレイに限界を感じてきた...
PS2パッドをPCに繋ぐヤツ買うかな...
【14】【大神】:sm7414841、【16】【ダージュ オブ ケルベロス FFⅦ】:sm7561993、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1431) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 975(OC 4.8GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:Rampage II extreme、GPU:GTX295(SLI)、Sound:SupremeFX X-Fi
ガンダムvsガンダムNEXT グフ×F91 ~連邦VS.ジオンNEXT編~
エンディングのBGMを差し替えた時からやってみたかった動画です。
次回の解禁でこんなことが起こったらいいなー、と思って作りました。
sm586283から音声はお借りしました。連ジは神ゲー。特に宇宙世紀モード。エウティタまで毎作楽しかったです。あのモード。
で、NEXT家庭版には用意して頂けるんですよね?宇宙世紀モード。
PS2版とPSP版で別々に出してでもお願いします。
mylist/11731083
【追記】
うp主を騙るコメントが湧いてますが、気にしないでください。24日現在、非表示にしました。
何か書くときは投稿者コメントで書くようにします。
↓のIDをNGにすると幸せになるかもしれません。
Osxq_9dy-1hLWGuJ4y0-3TWhQxQ
【MHP2G】ウカムルバスの裏世界は安全か!?file04[3/3]
ウカムの裏世界を観測するため、とりあえずm(_ _;)m ゴメン!!一連の動画においてタイトル&説明文が誤解をまねいた事について謝罪し、経緯を説明したい。元々投稿動画のきっかけはモンハンの検証ではなく、CPU:Celeron M 430(1.73GHz)の検証を目的としてスタートした。コマ落ち音ズレ連発!試行錯誤の末なんとか安全な動画(音量大は予定外)が撮れるようになったが・・・ニコニコ動画の魔法にかかりズルズル・・・そんな動画でも多くの人に観ていただき又マイリストにまで・・・本当に感謝です^^やりたい事はまだまだたくさん!もっとモンハンの腕を研いて出直してきます。誠に勝手ですが・゜・(≧□≦)ノシ・゜・バイバーーーイ!!!
【大型ダブルス大会】64スマブラCPUトナメ実況【第二十二回】[W側] [二回戦第一試合]
これは五分の見立て!
暴力部長(一番繊細な部長・暴力院長) vs 武闘派(地上最強のチェマ・バーンナック)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43643328】※毎日投稿19:00
前【sm43627002】 一回戦第一試合【sm43531730】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:制限ランダム(いにしえ、ゼーベス、セクター、ヤマブキなし)
アイテム:制限middle(ハンマー、ハート、ボム兵なし)※プププだけLow
チームアタックON
スーパーLチカコンピュータ: ICを使わずにLEDで作るコンピュータ
スーパーLチカコンピュータは、ICを一切使わずに、主としてLEDを用いて作ったコンピュータです。論理回路がLEDで構成されており、多数のLEDが点滅を繰り返して計算を行います。詳細は、http://recursion.jp/rl/SuperLED/j/をご覧ください。
トランジスタで作るコンピュータキットであるFullTr-11(sm23927151)は、トランジスタを組み合わせて論理回路を作っています。これをDTL(ダイオード・トランジスタ ロジック)で置き換え、さらにダイオードにLEDを使うと面白いのではないかと考え、作ったものがスーパーLチカコンピュータです。
DTLですので、LEDだけで作られているわけではありません。LEDではメモリを作れないため、メモリー関係のRAMやレジスタについては、FullTr-11の基板を使い回しています。姉妹品:sm26622986, sm26622961
【PC版】幼女の一人旅2日目【Skyrim】
この動画はPC版
この動画の注意事項
・ロリキャラクター
・ネタが薄い茶番
・低画質
・字幕の誤字脱字
・うp主の勝手なBGM挿入
うp主のPCスペック詳細
【CPU】FX-8320 BOX
【メモリ】8GB
【グラボ】GTX660 2GB
【電源】750w
前回→【sm24213147】次回→【sm24244177】【mylist/45309232】前作→【mylist/32390801】
[GTA SA]ヘタクソが榛名山でCPUに挑んでみた
とある台湾系掲示板で榛名山でCPUとレースできるmodを発見したので試して見ました。タイトルにある通り、ヘタクソなのでそこらへんは分かって欲しいです。追記:一応このmodのDL先を貼っておきます。http://www.twbbs.net.tw/2317771.html一番上の記事にリンクっぽいのがあると思うのでそこをクリック!
飲み物厨が相方を倒すため特訓してみた 綾鷹編 6㍑4本目
スーパーストリートファイターⅡの実況プレイ動画。
うp主(アクエリ)=助言 友人(綾鷹)=1P
1㍑(sm4483168) マスク(sm3936450) オセロ(sm5449137)
6㍑3本目(sm5043059) 7㍑1本目(sm5094988) アクエリ編6㍑(sm5041477) まとめ(mylist/8200186)
ジャギ様で世紀末のMUGENを修行しながらサバイバル 26回目
結果的に言うならMUGENのランダムCPUが空気をネタ的方向で読んだとしか思えない。 その時のうp主の心情はDAICHI先生に代弁していただきました。重ね重ねゴメンなさい(´・ω・`) 3:00辺りからエンディングなので結果だけ見たい人は8:00までどぞ。 1回目→sm3200862 25回目→sm3632553 性能紹介→sm3791042 リベンジ1(27)回目→sm3832860 まとめ→mylist/6546445 BGM集Ⅰ→sm3690722 *アドオンは、「Mugen Fighting JAM」で検索すると幸せになれます。Jetさん、ありがとうございました! **格ゲーだと強い男等、タグをつけていただいてありがとうございました。
ジョジョEoH D4Cが発動したw ダブル承太郎 VS ダブルDIO
CPU vs CPUを傍観していたら・・・
D4Cによって平行世界から連れてこられたようです
高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=OFVLb_JstiA
次世代MMORPG Blade&Soul (ブレイドアンドソウル)
ブレード&ソウルを約4年前のミドルスペックパソコンで起動している動画です 仕様スペック CPU Q6600/メモリ 4GB/グラフィックカード8800GT SLI/OS Windows XP Professional 自作PCではなく、DELL製PCです。最新のパソコンではなくてもヌルヌル動いてます。動画BGMは違うのゲームを使ってます 私は韓国人です 色々なオンラインゲームの記事を書いてます ブログ http://ameblo.jp/morpg/
【初見プレイ】東方大運動会 幻想競闘遊戯 Meddlesome Magician【例大祭7】
こんにちは夜音です。
先日おこなわれた第7回博麗神社例大祭で頒布された『東方大運動会 幻想競闘遊戯 Meddlesome Magician』の初見プレイ動画です。
以外に疾走永遠亭がむずかしいwwww
その他の動画 mylist/7263566
Dschinghis Khan / Rocking Son of Dschinghis Khan(コサックダンス)【良画質】
【拡大画面仕様】(2Mbps)はこちら→sm15789279
【拡大画面仕様】は、かなり重いので視聴にマルチコアCPU搭載のPCを推奨します。
うpした他のDschinghis KhanのPVはこちら→mylist/9279167
MGSPW-海パン二人で全ミッションSランククリアを目指す動画【part18】
こんにちはツネと申します。相方のしちぅと二人でメタルギアソリッドピースウォーカーの実況をやらさせて頂きます。
実はリサイズしてる動画なんで、少しだけリサイズ自重すれば
画質良くならないかな?とか思ったんですが変わりませんね;
最近、メタルギアアーケード始めました!
階級は三等軍曹なので全国対戦で「TSUNE」に遭遇したら
僕を集中砲火すれば勝てます(ぇ
伍長にあがってからCPUにすら苦戦する体たらくっぷり
もうどうしていいことやらww
~MAIN OPS~
「ピースウォーカー格納庫へ」
「ザドルノフ捜索1~4」
コミュ→ co451406
part1 sm11627820 mylist/13525743
前 sm13164172 次 sm13413760
DFF ディシディア エクスデス先生 自作自演しんくうはクロス
sm5690624様のとまるっきり同じ。しんくうは単発で遅いからやりにくかったりする。 グランドクロスは跳ね返りが当たる直前で出すとよく当たる。 最強ジェクトLv105(猛攻?) マイリスト→mylist/10349476
【刀剣乱舞】山姥切国広が危険な町を脱出する【偽実況】
山姥切国広がCPUと協力して町から脱出するまでを見守るだけの動画です。
あわよくばL4D2をやる審神者が増えればいいなと思ったなどと供述しており…
諸注意
・PC版 Left4Dead2をプレイしているだけの偽実況動画
・FPSなのにAIM力皆無のごり押しプレイ
・PCスペック低いため映像がカクカクしています
・画面酔いに注意(うp主の癖で視点移動が忙しないです)
・CERO:Zのゲームです(18歳以上のみ対象)
次/sm31887316 投稿動画まとめ/mylist/55532571
何かあれば→https://twitter.com/narmi_iii
Fallout4 琴葉姉妹実況プレイ⑥【VOICEROID実況プレイ】
Fallout 4をVOICEROIDの茜&葵で実況する動画です。
※注意事項※
1.バニラの雰囲気重視の動画ではありません。
2.立ち絵が出てUIと被ります。
3.キャラの字幕がゲームの字幕と被るかもしれません。
4.雰囲気が実況により台無しになるかもしれません。
5.MODの話や仕様の話、新システムの話色々しますのでご了承ぐださい。
6.MOD大好きなので序盤から良いのがあったら入れてきます。
注意事項を読んで「あ、この動画無理やわ」と感じた方は他のFallout 4の動画に移動ください。
~PCスペック~
【 CPU 】Core i7 4790 BOX
【 GPU 】ASUS GTX970 4GB
【 メモリー 】Corsair 16GB
【 電源 】Corsair 750W
≪sm27613842≫≪mylist/53851113≫≪次回≫
[MAD]新生FF14がスキになるPV.mp4
新生FF14 楽しんでいらっしゃいますか?まだの人も、プレイされている方も皆さんがもっともっとFF14を好きになってもらえるような、愛のある動画作ってみました!この曲なかったら、特に作ろうとは思わなかったかも知れませんけどねっ楽しんでもらえたら幸いですー。コメ感謝です! 追記。フルHD動画になります。1920x1080 29.97fps 98.4MBプレミアムの方で読み込みに問題ない方は、フレームレートの数でストレス感じるかもです。もしくはパソコンで動画を再生時 通常はCPUが圧縮データを解凍しながら再生するようなので、解凍スピードが再生スピードに追い付かなくなるとダメみたい。動画再生支援機能を持つグラボ HD3450 Geforce8500GT 以上の製品が必要かもしれません。申し訳ございませんー(/_;)
ガンダムvsガンダム CPU戦Cルート2人旅 V2×GX その2
STAGE4~5 4面:吹き飛んでるはずなのに、勝利ポーズが良い感じの角度・・! 5面:うp主「こちらに猪突猛進なCPUでさえやってこない場所。それが聖域だ」 相方「君がそこにいる間、俺は2対1なわけだが」 うp主「でっていう?」 相方「あと、開幕でこちら側は回避選択しかできないのに、気持ちよさそうに光の翼だしやがって・・(ビキビキ」 うp主「ははっ!ザマァないぜ!」 相方「聖域へ行こうぜ・・久しぶりに・・キレちまったよ・・」 その1:sm5176203 その3:sm5181048 新マイリスト:mylist/9204313 旧マイリスト:mylist/7598556
【段位戦】2024/03/16【第六回初段戦】 -64スマブラCPUトナメ実況-
そろそろ動きあるか?
メンツ:おこめ(KI)±0、朝日の好漢スミス(DK)-1、邪心マグヌス(NE)±0、殺し屋を微笑ませたエーレヒト(FA)+1、例の黒光(LI)±0、迅雷ワンダ(MA)±0
※基本3試合ずつ上げていく予定です(あくまで予定)
※いいねで告知
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43549202】※水、土の21:00予定(週2に戻します)
前【sm43490471】 初の初段戦【sm43313780】
段位戦PV【sm43288809】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、器なし)
+3で昇段、初段は-3になると「居残り」行き
【MOTHER3】いわれなきリベンジ ゲームボーイ風アレンジ【10周年】
MOTHER3 10周年おめでとうございます!
自分の一番すきなゲームが、ここまで長く多くの方々に愛されてきていることが、とても嬉しいです。
今回は戦闘BGMの「いわれなきリベンジ」をゲームボーイ風にアレンジしてみました。
使用ソフト:Domino,TiMidity++
使用音源:DMG-CPU1.5
原曲「いわれなきリベンジ」(作曲:酒井省吾)
キャラ素材元サイト様:http://kou.ave2.jp/material/index.html
他の動画:mylist/54163518
コミュニティ:co3100654
Twitter: http://twitter.com/huhuhudesuyo
【DFF】WOLvsガーランド ちょこっとリプレイ編集(改)
ディシディアFFのリプレイ編集機能を使ってみました。
ちなみに斬られ役のガーランドさんは、レベル80、強さ普通のCPU。
コメント感謝~。そして酔った人ゴメン……。
【Cyberpunk2077】きりたんVの行っとこナイトシティ#96【きりたん】
思い出したかのように、しれっと続くナンバリング。
明けましておめでとうございます。
隠され過ぎて存在を知らない人も多いだろうデミウルゴス君。
取得に行くのは#7:48から(攻略は#12:46~)
sm44011108←前 次→sm44681180
サイバーパンク2077:mylist/72929717
ナイトシティのドライブ動画:mylist/76458072
きりたん実況part1集:mylist/65852559
画面酔い・グロ注意。
酔いそうだと思った時は、きりたんでも眺めて適度に三半規管を休めて下さい。
VOICEVOX青山龍星(https://voicevox.hiroshiba.jp/)
BGM:ゲーム中のカーラジオを使用
プレイ環境
Ver2.20 PC版 難易度ベリーハード not初見
解説等はにわか知識ですので、間違っている箇所も有ると思います。
適当に聞き流して下さい。
編集ソフト:YMM4 / aviutl
PCスペック:CPU 13600KF / グラボ RTX3070
設定を色々と試して1440p/60fpsで安定して動作中
4kも設定次第ではいけそう(なお動画は1080p)
気になる棋譜を見ようその642(千田四段 対 中田功七段)
2013年6月20日
第85期棋聖戦1次予選
千田翔太 四段 対 中田功 七段
前 sm27870195 後 sm27877043
マイリスト mylist/52354410
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
KOF94 アメリカチームCPU戦(レベル8)
KOF94が好きで作ってみたCPU戦(レベル8)動画です。小技の連打がやりにくいのと、ヘビィ・D!はジャンプ強K(またはC+D)が異常に当てにくい(技が出ている時間が極端に短い)のが難です。他のチームはこちらmylist/20274099 参考:ゲーメストムック、 ALLABOUT KOF94
