キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【桃鉄2020】容赦しないで70年ハンデ戦 part10【結月ゆかり実況プレイ】
お待たせしました!!
【ルール説明】
①ゲーム開始時に操作キャラクターを最弱CPUの豆鬼に設定する。
②その後70年間放置をして、CPU同士で対決させる。
③71年目の4月から操作権をプレイヤーに戻し、逆転する。
④佐久間達を滅ぼす
【桃鉄2020】容赦しないで70年ハンデ戦 part7【結月ゆかり実況プレイ】
【ルール説明】
①ゲーム開始時に操作キャラクターを最弱CPUの豆鬼に設定する。
②その後70年間放置をして、CPU同士で対決させる。
③71年目の4月から操作権をプレイヤーに戻し、逆転する。
④佐久間達を滅ぼす
「マインクラフト」俺は幸運10000とドロップ増加10000で色々やってみた
sm19659243のパクr…スペクト動画です。
INVedidってソフトを使いました。適当にやってたらなんかできました。
流石俺。
主のPCスペック
グラボ GTX-570
CPU フェノム x4 BE
メモリ 8G
こんなもんでいいよね?参考までに。
そんな凄くはないけど平均以上はあると思います。
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第2節 中日戦
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:中日(真美)
前節は見難くてすみませんでした、今回は少し暗くしてみました
早くも(?)ケガ・不調だらけでスタメン大幅に変わってます
前sm18643675 次sm18717027
シリーズリストmylist/33311649
【ガンバライジング】D6弾・三日前までオセの掘り掘り動画Part016
が~んばら~い!
ナイスドライブもついにラストの6弾の動画に突入!
今回はいつものCPU戦ではなく、カードを買うオンリーの掘り掘り動画にごぜぇますだ。数多の100円玉を投げ入れ、その瞳は何を見る!?
(*´豹`)だいたいわかった
ツイッターアカウント
@osemikka
三日前までオセ:一袋30円のラーメン麺がお気に入り。業務スーパー最高
ショッカーライダーNo.1:ナイスドライブ弾でも俺は参戦ならず、か…
武神鎧武:このままでは我は…
前:sm26627330 次回:sm26989986 遠征編:sm26552033
マイリスト:mylist/39145902 ガンバライド:mylist/25274607 そのほかマイリスト:mylist/11366898
ガンバライド06 カイザ ゴルドスマッシュ
邪魔なんだよ...俺の思い通りにならないものは全て!
9月13日はカイザ(913)の日...って解釈で、いいのかなぁ?
以前の動画とチームが被ってるのは乾巧って奴の仕業なんだ。
カーイーザ!カーイーザ!
使用チーム
前衛 6-035 力 仮面ライダーカイザ
サポーター 8-042 技 仮面ライダーイクサ セーブモード
ブレイカー 003-023 超技 仮面ライダーギャレン
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
Intel HD4000でPSO2やってみた
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
ベンチマークの結果が意外と良かったので、Intel HD4000で遊んでみました。
今のところ、定格でも簡易画質5でカクつく事なくプレイ出来てます。
何故か同時表示数が5で固定されてますけど・・・
撮影環境 CPU:3770S@4.44GHz GPU:Intel HD4000@1.35GHz 簡易設定5:1280x720 60fps
定格でのベンチ結果sm17913336 OC時のベンチ結果sm17905566
【PCSX2】Ver0.9.6 ノートPCで連ザII+をやってみた
OS:Windows Vista(32bit)/CPU:C2D T9550(2.66GHz)/Mem:4GB/GPU:MobilityRadeonHD4650/・・・ってスペック。
PCSX2 Ver0.9.6(GSdx890,SSE41/SPU2-x1.2.0)
フレーム速度が載ってないけど、ほぼ60fpsで動くよ。って報告程度の動画です。
録画しながらだから多少のカクカクはご勘弁を。
フレーム速度を載せなくても動画の見た目&音声で遅れ具合はわかるでそ?
PSU 【 ロボピッチグレネード 】
SE-GA- (-_-)
…カジノコイン 10000 枚で、
交換出来る ロボピッチグレネード の、試用 動画です(-_-)
画質とか、動作とか 最悪ですが…PSUアカウント切れてて、
撮りなおしが出来ないので…仕方なく…無理矢理編集しました(汗)
■追記(スペックとか)
Windows Vista | メモリ4GB | CPU2.3GHz/デュアルコア | NVDIA GeForce 7600GT…
…キャプチャソフトの 設定が 可笑しかったのが原因で…orz (音ズレも設定変更したら治りました(苦笑))
▼2008 / 04 / 16 (水)
…今更ですが…撮りなおして来ました
(`-ω-´;) ノ【 ロボピッチグレネード ( TAKE 2 ) : sm3013030 】
CPUと一緒にアヘアヘになれるデバイスを作ってみた
初投稿です。彼女がいなくて発狂しそうだったのでこんなモノを作ってみました。正直こんなモノがあったところで何の役にも立たないわけですが、後悔はしていない。 ちょっと前から構想は練っていたのとやっつけの所が多いので、だいたい製作時間は5,6時間くらいです。こんな才能も何も無い変態ヤブ技術者ですが観てやってください。p.s 本当はニコニコ技術部に入りたくてやっちゃいました。bgm sm3604366見づらいようなので急遽修正版うpしました→sm15405240
東方ソウルキャリバー3 ~臨界突破~
衣玖「緋色の雲は大地を揺るがすでしょう。私達はそれを伝えに泳ぐのでs」⑨「脅したって無駄よ!何てったって最強なんだから」霊夢「神社壊れたんだからお賽銭入れてきなさいよ」衣玖「・・・ちょっと天人シメてきます」ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU最高難易度で闘わせています。衣玖-ソウルオブアイヴィー、チルノ-ソウルオブヴォルド、霊夢-如意棍法、天子-ソウルオブシャンファ。衣玖1Pカラーが作ってみたらイマイチだったので2Pカラーになりました。悪そうな子になってますが中身は黒そうだしいいや、みたいな。初見で衣玖がストZEROローズよりも某ねこねこソフトの進藤に見えたのはここだけの秘密。ソオルパーワー。他キャリバ動画mylist/4998404 エディットレシピhttp://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_top.htm
【第二十回】3億ドルの吐き気 VS 桜島警察署【Losers四回戦第七試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
仮想エルバン
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm42684762】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm42680300】 [W側]一回戦第一試合【sm42474426】
決勝トナメOP【sm42460760】
ブロック予選リスト【series/394556】
Aブロック第一試合【sm41928842】
大会のOP【sm41912791】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/497
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
書道 PNG素材はCHENXINによって設計されます https://ja.pngtree.com/freepng/simple-english-calligraphy-vs-font_6373271.html?sol=downref&id=bef
EXVSFB 俺ガン戦記 その12【初代視点】
アムロ「殴ったね 親父にもぶたれたこと無いのに!」
アムロ「人が人に罰をあたえるなどと!!」
1戦目
で、でたーw横格ぶっぱで巻き込む奴~wwww
初代がνをパンチしているようにしか見えないw
明らかに盾モーション出てるのに防げない後格で悲しくなる。
2戦目
ハンブラビは対戦しててあんまりプレッシャーを感じない。
変形を使いこなすともっと強いのかしら。
BR撃ちながら覚醒して着地しちゃう癖、いい加減直さないと駄目ですね・・・
>バウンド見たい
CPU戦でちょっとコンボ練習したんで少々お待ちください。
うp主以外への誹謗、中傷はしないようお願いします。
その11 sm18447650⇔その13 sm18472533
俺ガン:mylist/27579234
mail:[email protected]
三国志大戦3 てすとうp動画1(隠密神速長いよ)
撮影機材:casio exlim s-880 編集ソフト:VideoStudio10体験版(未使用) エンコーダー:mencoder(2時間弱) 混んでたから4戦しか出来ず、デッキも決まらないからとりあえずCPU戦で。特に見所ないから期待せずご覧あれ
ガンダムvsガンダムNEXT グフ×ガンダム CPU戦Aルート ステージFINAL~ED
これで一週間前に撮った動画はラストです。
もっとサクサク上げればよかったですね。また4月になったら対戦動画でも撮って来ようかなと思います。
最後までご試聴ありがとうございました。
あ、その前にストフリ拝みに行きたいな・・・
前sm6546108 mylist/11731083
【反り問題】第13世代Core(Raptor Lake-S)とZ790マザーで反り問題は解消した?
Vx2log #69
「解消されてないです」
▼うどん=サンの動画(うどんの機材部屋)
CPU反って動作不良?どんな症状になったか?LGA1700反り問題
https://youtu.be/MC7GMuXlwm0
▼関連動画
【反り問題】LGA1700の反り対策金具を比較してみた(CPU温度比較編)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41088822
LGA1700の反り対策金具を比較してみた(反り計測編)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41058815
Celeron+純正クーラーで100℃になるのを見た結果……
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40016667
【Alder Lake】反り対策は必要ない【LGA1700】(茜ちゃんの自作PC実験室 #08)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39980221
▼この動画の関連ツイート(Twitter)
https://twitter.com/dougaMAT/status/1585843830850404352
[実況]いまさら始めてみたKOF13 後編
○SNKプレイモアより発売されましたKOF13の実況プレイ動画です。PS3版
○後編はCPU戦後半。デモ画面は全カットです。
☆購入した当日に収録しています。ちょっとネット回線見直して、オンラインできるよう頑張ってみますねw
※振り返るシリーズではないため、解説やコメント返信はありません。と言うよりまだシステム理解するところから始めてます。腕前は一切期待しないで下さいませorz
☆最近昔の動画を見返していたら、どうやら同じゲーセンに行ってた方がいたようですwうp主か友人の知り合いかもしれないですねw
※コミュ二ティ→co1881673
○KOF13 前編→sm20641705
☆前回 KOF2002UM うp主版→sm20399784 次回 1週間経ったKOF13→sm20699132
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877
【ペーパーマン】noobがPaperManをプレイしてみたpart1【H.264】
プレイ環境
CPU:Pentium4 Processor 550 3.4GHz GPU:GeForce 8600GT MEM:1GB
2008/3/13よりOβ開始 MAP:チームサバイバル/オールドシティ
命中強化Lv.3やばすぎだろ・・・
part2→sm2662839
PaperMan紙ペラ練習記→sm2767530
PaperMan関連マイリスト→mylist/5771971
【マリオカート8】毎日Wi-Fi対戦番外編~Winter杯~Lap12【プレイ動画】
2GP目後半戦です。今回も楽しい杯になりました。またいつか機会があれば参加してみたいですね。
今回はキラリさん主催の【Winter杯】投稿者杯に参加させていただきました。
・グランプリミラー
・チーム戦
・アイテムダイナミック
・CPUなし
・マシンすべて
sm24987572:前 次:予定は未定
マイリスト:mylist/42796776
コミュニティ:co1604380
twitter:@zyetta_Mallika8
【実 況】ゆっくりのスーパーロボット大戦NEO-part4
前回より、ちょっと時間が空いてしまいましたがお待たせ致しました。
コメントを参考に編集したら、ムービーメーカーがストライキを起こしたり、
パソコンのCPUをオーバークロックしていたりでアップが遅れたと言い訳をしてみたり、
しかしながらBGMの曲を入れ忘れたりとorz
エンコ中にフリーズするのは止めて欲しいものです。
part3→sm10799124
part5前編→sm10983526
マイリスト→mylist/19149577
【MUGEN】殺人貴で速い人たちと戦ってみた
◆俺の中でおおこいつ速ぇみたいなキャラ集めて戦ってみただよ
たまには殺人貴使いたいし。
◆やっぱり上にも書いたほうがいいらしいので追記
1P側分子氏殺人貴(反転志貴)俺操作/2P側1戦目如月竜人氏復讐貴 AI対CPU用Lv4
2戦目厨忍氏アレンジチップAILv4(これでも勝てないって・・・どういうことなの・・・)
3戦目分子氏殺人貴(反転志貴)AILv設定無し◆ストーリー動画作ってみたいので紙芝居クリエータダウンロードしてきた。・・・何これすごい
◆俺操作マイリスト→mylist/12628058
Crysis SP Demo
OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(シングル) DX10 1280×800 All VeryHi キャプチャ:Fraps mylist/1108177/2909736
【スマブラ(64/SP)】暴力部長 [管理職] VS 魔法戦士 [勇者パーティ]【第二回クロスオーバー杯】-CPUトナメ実況-
どちらも今大会屈指のチームで激アツ祭り!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41733947】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm41733859】 一回戦第一試合の先鋒戦【sm41661192】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:制限ランダム(プププランド、コンゴジャングル、ピーチ城上空、ハイラル城)
アイテム:制限low(ハンマー、レイガン、器なし)
※チームアタックON
ガンダムvs.ガンダムNEXT エピオン視点CPU戦Cコース 前編
撮れる機会があったので、Cコースを撮影してきました。
全ての解禁が出たし、残すは家庭用の情報だけですね。
リーク情報に踊らされた方はいったいどれほどいるのやら・・・
例のごとくコメントを書いてます。邪魔なら非表示にしてください。
次 → sm8202495
他の動画はプロフからどうぞ
ビビリな俺がサバゲー定例会に参加してみた 11.3.20 NO2
どうもです。二日酔い と申します。
場所:デザートストーム
日付 2011・3・20
この動画は臆病な人間がzakotinさんに影響され無謀にも定例会に参加し、成長していく様子を描いた物語です。今回はフラッグ戦になります。
前回の動画→sm14021808
mylist/23276728
今回はちょっとエンコードを頑張ってみましたw 俺のCPUが火を噴くぜ!!! 画質あがりましたかね?
br>次回の動画→sm14208252
【7DTD】マキマキサバイバル生活7日目【VOICEROID実況プレイ】
7 Days to Dieをマキマキが自由気ままにプレイする動画
-PCスペック-
【 CPU 】Core i7 4790 BOX
【 GPU 】ASUS GTX1060 6GB
【 メモリー 】Corsair 16GB
【 電源 】Corsair 650W
※モンハンはちょっとお休み
『7 Days to Die』 Steamで2480円で発売中!
PS4版とXbox1版(海外版)も発売中!
パート1≪sm32957708≫
次回≪a17動画! sm34738468≫
マイリス≪mylist/61450986≫
ガンダムvsガンダム 第2回ウィズダム大会 第2部2回戦第1試合
アムロ「ナイスクロス!」 虚勢乙チーム[ガンダム & 陸戦ガンダム]vs CPUチーム[カプル & 陸戦ガンダム] アップの時間遅くなったらエンコ23人待ちとかw mylist/6979252 第2試合sm3611536 前大会mylist/6475528
天田君を使いましょう
ランクマ&ロビーを100試合ほどやり新規3人で唯一出会わなかった天田君・・・なので自分で使ってみることに。トレモやCPU相手には多少コンボはできていますがまだ指に癖もついてなく対戦中色々考えすぎて結構ギクシャクしてます・・・動画はランクマのリプレイから
やってる本人がクソ楽しい【ガチャフォース】実況プレイ その38
爆発兄弟と出合った~
その39sm5860629 マイリスmylist/9465020
【第二十回】迅雷ワンダ VS パジャマの革命家【Winners一回戦第十五試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
兄弟対決~!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm42516796】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm42510531】 [W側]一回戦第一試合【sm42474426】
決勝トナメOP【sm42460760】
ブロック予選リスト【series/394556】
Aブロック第一試合【sm41928842】
大会のOP【sm41912791】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/497
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
書道 PNG素材はCHENXINによって設計されます https://ja.pngtree.com/freepng/simple-english-calligraphy-vs-font_6373271.html?sol=downref&id=bef
【AQUAPAZZA】CPU専用超必殺技・スプラッシュアーツ集
アレ。ストーリー、スコアアタックネタバレ注意。
AQUAPAZZAまとめ:mylist/33736493
【MUGEN】六大勢力大陸争覇戦【陣取り】Part90
急に麻雀なる遊戯がやりたくなったので、適当なソフトをダウンロードして遊んでみる。
もちろん対CPUである。
数年、下手すると10年ぶりくらいであるが、案外覚えているものですな。
強すぎず弱すぎないCPUで、ぬるくやるのがストレスフリーで良い。
ガチのネット対人ゲームは、勝っても負けても心が減るのでね・・・。
前回 sm36915708 次回 sm36955858 mylist/63934626
