キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
魔理沙大地に立つ!! part61
今回のMAPはオデッサ沿岸部になります
コメントでPCスペック教えて!とありましたので載せておきますね
CPU:Corei7-4790 3.6GH メモリ:8GB グラボ:GeForce GTX760
録画はShadowPlayで720p HD 60FPS 20Mbpsで録画して、HandBrakeで音ズレを修正してます
「これが若さか」さんの動画はこちら!→sm25514562
FAガンダムさん広告ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ
part60→sm25491841 part62→sm25636765
マイリス mylist/41488346 その他の実況 mylist/34494112
やってみようよ!CPU交換
パソコンの処理速度を向上させるのにもっとも効果的といわれているCPUの交換方法を動画で説明します。
【第二十回】神剣バスタード♂ VS 人喰い軍曹【Losers四回戦第六試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
人喰い旋風どこまで
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm42684733】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm42680177】 [W側]一回戦第一試合【sm42474426】
決勝トナメOP【sm42460760】
ブロック予選リスト【series/394556】
Aブロック第一試合【sm41928842】
大会のOP【sm41912791】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/497
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
書道 PNG素材はCHENXINによって設計されます https://ja.pngtree.com/freepng/simple-english-calligraphy-vs-font_6373271.html?sol=downref&id=bef
【ゆっくり実況】生え抜きだけで日本一を目指す part19【パワプロ12決】
シーズンもいよいよ終盤。
☆縛り内容
・トレード禁止
・FA選手獲得禁止(引きとめも不可)
・助っ人外国人選手獲得禁止
・自由契約選手獲得禁止
・オリジナル選手参加禁止
・2012年現在、ヤクルトに在籍している生え抜き選手のみで開始(例外:土橋、度会、真中)
・↑土橋、度会、真中はそれぞれ、本当に引退した2006、2008、2008シーズン終了時に強制引退
・操作キャラなし
・CPUレベルはパワフル
part1→sm18227019
前→sm19367291
次→sm19444804
マイリス→mylist/32640469
ツイッター→http://twitter.com/gria2525
【パワポタ4】俺達炎上マイライフ 失点9【パワプロ】
『先発挑戦編』
去年の交流戦では無失点、この交流戦男が先発で奮起する。
実況しました→sm9155954
1はsm8742796 次はsm9201916 マイリストmylist/15726457
ブログhttp://kazuzya.blog119.fc2.com/
12/24追記:難易度て君たち…、1見ればわかるだろ(マイリストにも書いてある)。バグのせいで確かに始めた時弱いになっていることがあるのでちゃんと最初に確認してます。みんなが見ている12とは結構違うのでパワポタ4のCPUの特性については次回説明する
【ニコニコ・ベンチマーク】 Perfect-area_complete!
【踊ってみた】バカとテストと召喚獣 Perfect-area_complete! フルコーラス sm10608644 のモデルを 西園寺雅 に替えてビットレート 3M でエンコしてみた。
1,280 x 720 60FPS をコマ落ちせずに再生するには、ブロードバンド回線と Core2 duo 以上の CPU 能力が必要と思われ…
ひで のマイリスト mylist/14489713
ワーネバ2~プルト共和国物語~ジキルとハイドプレイ26日~30日
今回はCPUにおまかせ。オートモードの時は左上にある年と日付のところにボタンみたいな小さな丸がつきます。結婚式や評議会、出産のときなどプレイヤーに勝手に動かされると困るイベント時も強制的にオートになります。前回CPUを嵌めるために仕掛けた罠は全部空振りに終わりました。夫婦喧嘩見せたかったな。今回でちょうど一年。mylist/2857632/2816112
【ガンダムvsガンダム】ヴァザガンにのって②⑧【RouteN-D】
ヴァザガンはいい、心が洗われる。
はい、というわけでDルートです。
このルートの特徴としては、
・敵MSに低コストが多くスコアが伸びにくい
・鉄仮面が泣きたくなるくらい動くのでタイムボーナスが得にくい
というのが大きなポイントだと思います。
なので遊べる場面が少ないのでかなりサッパリしてますが、それでもよければゆっくりしていってね。
sm4509999←前/次→sm4582002
mylist/7353678
らぶデス2 復活編7
最終回は迎えたが復活版はまだつづくんだze。
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm3972465 次のお話sm4147078
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
彼女募集中
テイルズ ACS ストーリー アンノウン ロイド編 ver5.123
ACSアンノウン動画2作目となります。
アンノウンでは余裕がないので特に縛りは入れてない+CPUの行動パターンを利用した戦術でやってます。
今回は結構まじめに考察を書いてみました。邪魔だったら御免なさい。
アンノウンの説明:ボス4人+アレクセイを1人ずつ倒していく。マニアではあったボス一人倒すごとの回復は一切なし。
他のアンノウン動画 ガイ→sm11666819 コハク→sm11781771 アニス→sm11804637
【サターン版】魔法騎士レイアース 05_A:白き氷のローゼン(前編)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
04_C:海に臨むタフロン(後編)→sm1149476 , 05_B:白き氷のローゼン(中編)→sm1168883
【マッスルファイト】宇宙超人2on2トーナメント01 1回戦第1試合【VOICEROID】
キン肉マンマッスルファイトの非公式サポートツール『MG』を利用したCPU対戦動画です。
2on2トーナメントのルール解説:sm37168451
第1試合:#00:45
第2試合:#04:01
第3試合:#06:00
第4試合:#08:54
ポイント集計:#10:56
必殺技集:mylist/13557472
団体戦:mylist/65387633
大会動画:mylist/68913837
※立ち絵はこちらからお借りしております。
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/3441836
新世代「3DMark」を試してみた
新世代ベンチマークソフト「3DMark」が発表されたので早速テストしてみましたw
PCスペック
OS:Windows 7 Professional 64bit
CPU:Core i7-3770K
ビデオカード:MSI GeForce GTX 680
ベンチが進むにつれて処理が重くなっていくシステムみたいなので
段々カクついて行くのがわかると思います。
【結月ゆかり実況】斎藤鈴香のプロ野球人生#10【パワプロ架空ペナント】
打撃操作はCPUにお任せ。
今回は撮り貯めしてないのでコメントくれれば反映できることもあります
次回は10月10日投稿予定です
この栄冠動画の裏側をnoteで書いてます
コメントやフォローお願いします!
https://note.com/yukkuri_asakura/
今まで作ったもの→https://www.nicovideo.jp/user/245178/series
連絡先
https://twitter.com/yukkuri_asakura
[email protected]
以下のサイトで生放送してます、よければ登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCQs8ezMqi7omzGYH7adhXwQ
https://www.twitch.tv/yukkuriasakura
コンバットチョロQ 未登場タンク使用動画(2)
今度はセンチュリオンがゾンビ化した様な姿のタンク、ゾンビタンクを使っての動画です。何気に意外な強さを発揮していますw オリジナルより強いかもしれませんね。
【信長の野望Online】~争覇の章~ テスト鯖編3 上覧武術大会2-1
上覧武術大会の試合ですよ~。やはり試合本番となると、人がたくさん来て、CPUの許容量を大幅に超えてしまうので、すでに録画する前からCPU使用率100%!!助けて こんな状態で録画しても絶対コマ落ち、音ズレするに決まってるのです。なので動画はカクカクです…。すみません。音差し替えてます。こんなカクカク動画でもいいのならあと4試合ほど録画してますが、うpしてほしければうpします。僧兵セブンは3日目の上覧には出場してませんでしたね。他の方があげているので、そちらを御覧になってくださぃ! 後編>>sm2601243 第2試合はこちら>>sm2629715 うpマイリスト>>mylist/5137278
[PSVITA]テイルズオブハーツ Rを一通りプレイ Part113 [TOHR]
IR,HRともCPUのコンボの繋げ方を観察するのが面白い
時々、同じ遠距離技を連発する場合があるけどねwww
前sm22439872 次sm22457062
TOH-R→mylist/36098049 TOI-R→mylist/30122628 TOX2→mylist/34443694 タクティクスユニオン→mylist/32727746
DEVILS DEVEL CONCEPT OP Movie [H.264,200pass,高画質]
1000kbps守らずに突撃です。
ほぼプレミアム限界の容量を挑戦。
H.264 800×600 2850kbps 200pass (音声 128kbps)
ほとんど劣化していないと思います。拡大推奨です。
回線の遅いパソコンではローディングがかなりかかると思われます。また、低スペックCPUのもとではカクカク動画になる可能性があります。
…実質200passの意味があまりないビットレートの気もします。あと、エコノミーとの画質の差が半端ないです。
mylist/15572463
【HD】 アイドルマスター 『Two Moons』 伊織
2作目のHDバージョンです。
解像度:1280×720
fps:59.94
ビットレート:2.8Mbps(可変)
スムーズな再生には速い回線とグラボが必須っぽいです・・・。なるほど、CPUですか。勉強になります。
mylist/12693547
0905P合作のCM sm8663843
【三国志Ⅸ】お嬢様の暇潰し~その153~
いよいよ、終盤戦も中盤ですね。果して無事終わりを迎える事が出来るかどうか・・・。まあ、うp主としては終わらす気満々ですがね!! マイリス2>mylist/10762220 前>sm7650814 次>sm7692233
ゆっくりが語るソウルキャリバーII講座 その1『CPU戦と主な仕様』
ゆっくりが語るSC2講座 その2⇒sm16847299
ゆっくりが語るSC2講座 その3⇒sm16992414
この世で一番面白い3D格闘ゲームでございますか
鉄拳・・・バーチャファイター・・・・・・
いろいろございますなァ・・・
いろいろありますなァ・・・・・・・・・・・・
ただ――――たった一つだけだというのならやはり・・・
ソウルキャリバー2でございます(刃牙AAry
※追記
先日の裏塔劇SC2大会でも多くの参加者が来て頂いたようです。
皆さんありがとうございました!
■その他UPリスト⇒mylist/14604791
【SOULCALIBUR キャリバー2 60fps ボクシング】
【DISSIDIA】EX装備ジタンvs幻想カオス【ディシディア】
※この動画の半分はEXバーストでできているため飽きやすくなっております
いいアーティファクトが手に入ったのでEX装備ジタンで幻想カオスをボコにしてきました
カオスの技の避け方が知りたい方はジタンvsカオスpart3を見るといいかもです その他の対カオス動画→mylist/10212955
ある大学生の初自作PCお披露目
動画初投稿+人生初PC自作です。自作PCは夏休み明けには完成していたので、どちらかというと動画投稿のテストが主体です。大学1年でバイトもしていないので、あまりお金をかけられませんが、とりあえず自作してみました。追記:スペックを掲載してみます。 CPU:Core 2 Duo E8500 M/B:ASUS P5Q-E Memory:DDR2 PC6400 1GB×4 HDD:Seagate ST31000333AS Seagate ST31000333AS Seagate ST3500320AS Maxstor STM3320620AS VGA:Sapphire SA-HD4670 512D3 PCI-E DUAL BOX 電源:Antec BP550PLUS DVD-D:AD-7200A/BK ケース:Scythe 9-BAY ATX-CL
東方でらぶデス2 ゆうかりん?(みなも)編16話
最近寒くなりましたが動画はホットに頑張ろうとおもいます
この動画には性的表現は含まれておりません。
本日はお日柄もよく 13話 下記URL 08/10/05 みなもん 酒うめえ ですね。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
1280×960で録画した後1280×960でエンコードしているのですが今回は動画が長いためビットレートを低めで調整しています。
前のお話sm4797830 次のお話sm4848134
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/735510
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
大阪在住で可愛くて家庭的でどんなことに対しても偏見の目で見ない彼女募集中
user/7876464
【大型ダブルス大会】64スマブラCPUトナメ実況【第二十二回】[一回戦第十一試合]
何か関係ありそうな両チーム
薔薇とチャカ(綺麗なゲイ・極道の片割れ) vs vs 革命失敗(パジャマの革命家・鳴りやまぬヨシオ)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43574849】※毎日投稿19:00 & 20:00投稿(日・火・木は1日2投稿)
前【sm43564945】 一回戦第一試合【sm43531730】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:制限ランダム(いにしえ、ゼーベス、セクター、ヤマブキなし)
アイテム:制限middle(ハンマー、ハート、ボム兵なし)※プププだけLow
チームアタックON
【スマブラ(64/SP)】叫び続ける娼婦 [勇者パーティ] VS 片翼のチンポコメロン∋男爵 [いちもつ]【第二回クロスオーバー杯】-CPUトナメ実況-
娼婦 vs チンポコ
※いいねで豆知識
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41733775】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm41722361】 一回戦第一試合の先鋒戦【sm41661192】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
(吹っ飛び率200%)
ストック:1
アイテム:全ありベリーハイ
ステージ:ランダム(ピーチ城上空除く)
気になる棋譜を見よう!その191(糸谷七段 対 森内竜王)
2014年12月4日
第27期竜王戦七番勝負 第5局
糸谷哲郎 七段 対 森内俊之 竜王
前 sm25041290 後 sm25061549
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
アズールレーン「cœur」GB風アレンジ
10月31日からのアズールレーンのイベント、「激奏のポラリス」テーマ曲。
アイドルが主題のイベントだけあってきらきらした歌声とすてきな歌詞の曲なんですが、メロディラインだけ抜き出すとやたらカッコイイので困る。
ホントに歌詞がいいので、原曲まだの方は(そんな方がこの動画観てるかわからないけど)ぜひ原曲にふれてほしいです。
せっかくなのでご紹介。
鬼神まんじゅう(サイダー味)さまの動画シリーズ「あずれんクラフト」(series/27424)で、わたしのGBアレンジをBGMに使っていただいてます。
マインクラフトを舞台に独特のアズレン世界を広げる作品で、アズレンご存じの方ならきっと楽しめるはず。おすすめです。
ゲームボーイサウンドフォントはこちら
(http://asialunar.info/gbsf.html#QWQFaJf.twitter_responsive)
からお借りしてます。バージョンはDMG-CPU1.5.SF2。
←graphite/diamond(sm35813849)/マイリスト(mylist/60229268)
【Minecraft】OpenBlocksで世界征服しつつCPUを作る part1【字幕実況プレイ】
Project:REDとComputerCraftでCPUを作ります
「OpenBlocksで世界征服」はスポーンしたときに持っているOpenBlocksのレシピ集の名前です。
クアーリーはカットの方向で。
コメントできない人はsm24283140をクリックしてください
[prev(1.4.7)]sm24185489
[next] sm24323301
[mylist]mylist/45405949[community]co2383912
【PC部品】CPUを鏡面加工してみた【ストラップ】
どうもこんにちは!動画を見て頂きありがとうございます!
タイトル通りヒートスプレッタを磨いてみました!
後半は全然関係ない動画になってますが・・ご了承をw
ちなみに北海道に研修旅行に行ったときの写真です
水曜どうでしょうの聖地みれて感激
BGM・・・水樹奈々/恋してる...
ごめんなさい音量大きめになってしまいました
DB TAGVS 俺はとことん止まらない!IFストーリー
4:3推奨 16:9だとちょっと不細工
TAGVSの不満点
CPUが弱い 体験版だととても強がピシュンピシュンしまくるが製品版は「まったく」しない
通信対戦がまーだ処理落ちしまくり 通信速度がどうのこうのではなく「処理落ち」 スローになってゆっくりなのでドゴン出しやすいのは秘密・・
ストーリーのCPUは棒立ちで弱すぎるのでフリーバトルとて強に差し替えてます 二戦目タッグ戦は全員気団プロテクター(気団にひるまない)装備 ちょっとソリステでかすぎたかな?まぁおk
1から始めるボーダーブレイク【Part11】
■この動画はボーダーブレイク初級者動画です。
■新しい第三のマップの実装ということで急遽1本とってきました( ; ゚Д゚)
■平日の夕方に撮影したのですが、時間帯が悪かったのかCPUばかりの戦場になってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アセンブリ:頭腕→シュライクⅠ型 胴脚→シュライクⅡ型
■次回、うp主出撃予定日は11月28日の土曜日です。お昼から夕方くらいにいると思いますので。遭遇したら楽しく遊びましょう(・∀・)
■前回→sm8820819■次回→sm8965653■マイリスト→mylist/15058895
