キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
松岡修造を増やしてみたを増やしてみたを輪唱させてみたを増やしてみた
勢いで作りました。本家様どうかお許しください|ω・`) 文字が荒いのはあいきょーです。 sm18070807←本家様 sm11270827←本家様の本家様 sm11065381←本家様の本家様の本家様 追記:本家様(sm18070807)がまさかのリンク登録(;゚Д゚)?!ありがとうございます!w(CPUはギリギリでしたw)
ヴァンガード敗北 虚勢と妄言で固めた城が崩れる編
かの有名なvanguardaitiと処刑神大将の試合です
試合はタイマン形式…にもかかわらず愛知くんがCPUでこちらを執拗に攻撃してくるところが見どころです あとでメールで確認したら彼は「CPUは回避にしていた」とのこと CPUで攻撃してくるにもかかわらず「なんでCPUに攻撃するの?」とメールがきてました 彼は芸人志望なのでしょうか?
追記:動画シリーズ1には頻繁に愛知くんがタグ荒らし&自演擁護コメをしにくるのでみんなで誰が愛知くんかさがしましょう!「愛知くんをさがせ」スタート☆
sm2525http://www.nicovideo.jp/watch/sm19484535←惨敗動画シリーズ2
注!シリーズ2では愛知くんがストフリで大惨事!必見です
【ラッキードッグ1】 じゃんかるろ君 【歌MAD】
★暑さで脳内CPUが熱暴走を起こしました。 …どうかそう思ってスルーしてください。 ★…てか、元歌知ってる人少ないだろうな~(´Д`,) ★つマイリスト→mylist/14654069
【EFZ】 なゆちゃん 対 レベル4CPU神奈
魅せ場はコンボミスってるなゆちゃんです。窓化させてキャプチャしてるから、サイズ小さい上に60FPSしかでないのがいけないんだ!そして神奈にガチで勝てるキャラが既にいない件。他キャラ→mylist/1259426/2203071
【CPU戦】神ゲーと噂のカードゲームをゆっくり実況 part7
シンプルなオンライン対戦カードゲーム、カードコマンダー。カードも少ないのでサクサク進んで読み合いがアツい!(ver 0.30)
四神を入手する際の縛り
縛り1:対人戦でもある程度勝てるようなデッキ構成を目指す
縛り2:対戦相手は曽祖父(ランダム対戦ではない)
【ルール】sm15404238
【公式】http://www11.atpages.jp/hozo/cc.html
【wiki】http://www21.atwiki.jp/konocardgame
【前】sm14691453 【次】sm14794623
【マイリスト】mylist/25608518
【CM】sm15072840 ←(◕‿‿◕)ココを見てカーコマ人口を増やしてよ!
カオスブレイカーCPU戦通し動画 その②
続きです。ちなみにこのCPUはhardに設定してあります■vsティーラ:ダークエルフの女王。見事な9頭身。超反応は言うまでもなくこちらの相殺狙いのダッシュを投げでことごとく潰したり、半分持ってくマナバを複数所持とかなりの強敵。中段のカカト蹴りに反確がいろいろ入る。付け入る隙がある分マンティコアよりマシか。このステージのBGMは神だと思うんだ■vs名無し王:神に闘いを挑んだ太古の竜王。ティーラを倒した時点でアイテムを24個以上所持していないと現れない。浮きが異様に高く、こちらのジャンプ攻撃が全て地上喰らいになるため一部キャラの昇竜連発や2C→2C→ジャンプC→2Cで簡単に永久コンボになる。ボーナスステージ的ラスボスだが、火炎放射マナバだけは怖い
東方サッカー猛蹴伝「ひなまつりカップ」決勝戦・第1試合 その2
2007年3月3日から行われた大会「ひなまつりカップ」の決勝戦
「なんちゃってディフェンス」VS「東方グランパスエイト」第一試合のリプレイです。
この大会はバージョン2-16-1を使って行われました。あと、CPU対CPUです。
その1はsm411669 その3はsm411924
マイリスト>>mylist/7685169
PS セーラームーンSuperS 真・主役争奪戦 難易度によるCPUの強さ
難易度「なかよし」と「むずかしい」のCPUの強さを調べてみました。
さすがに難易度くらいはと思いましたが。
その1 sm7138603
その2 sm7138763
SS版 美少女戦士セーラムーン SuperS Various Emotion
その1 sm7415257
その2 sm7415610
おまけモード sm7415707
マイリスト mylist/73215501
【第七回】お祓い VS 魚介類【決勝戦】-スマブラSP CPUトナメ実況-
ついに決まる!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43116570】※できるだけ毎日19:00投稿
前【sm43096769】 一回戦第一試合【sm43009140】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック3
ステージ:制限ランダム(64、ヨッシーアイランドなし、連続なし)
アイテム設定:制限すくなめ(64のやつ+スマッシュボール)
【テトリス99】琴葉茜がテトリスでバトロワ 10 CPUバトル
新しく追加されたCPUバトルをプレイしました。
1⇒sm34637096 前⇒sm35053761 次⇒sm35272619
テトリス99⇒mylist/64604877 series/11031
他のVOICEROID投稿動画⇒mylist/67871874
【Apex Legends】アオヘイヘと愉快な仲間たち【VOICEROID実況】
Apex Legendsのプレイ動画となっております。
今回も相変わらずPC版でのプレイです
前回の投稿からさらにプレイ回数を重ねて
滅茶苦茶下手くそが下手くそになりました!!
まだまだ見苦しいプレイが続きますが何卒ご容赦くだせえ・・・
動画の途中で話題になった今回購入したゲーミングPCのスペックを
掲載しておきます。
CPU :Core i7-11700
ケース:NZXT H510 White
マザーボード:ASRock Z590 Pro4
メモリ:Crucial DDR4-3200 16GB (8GBx2枚)
HDD:HDD 4TB Seagate ST4000DM004
SSD:SSD WD BLUE SN550 1TB
グラボ:MSI RTX3070 GAMING X TRIO
OS:Windows 10 Home 64ビット
電源ユニット:Thermaltake Toughpower Grand RGB 1200W Platinum
CPUクーラー:水冷CPUクーラー CoolerMaster ML240L V2 ARGB(標準)
その他:Thermal Grizzly グリス Kryonaut
いつもたくさんのコメントや広告ありがとうございます!
面白いと思っていただけたらぜひフォローしていってください!
PSID:chibooon
twitter: https://twitter.com/Dr14491843
Discordサーバー、スピファ大好きクラブ: https://discord.gg/yWgQrtG
フレンド申請をくださる方は一言動画を見たなど書いて頂ければ幸いです!
前世:https://www.nicovideo.jp/user/26684403
将棋ウォーズ練習対局 VS 将棋ウォーズ練習対局
将棋ウォーズの練習対局は、ハム将棋よりも弱いコンピューター将棋です。CPU難易度が三段階に分かれていて、そのなかでも、最低レベルの「簡単」は、自ら負けようとしているかのような悪手を連発してきます。今回は、その「簡単」同士を対戦させてみました。果たして、先手後手どちらが勝つ(負ける)のでしょうか? 東京都内の歩行動画→mylist/22106783 岩手県内の歩行動画→mylist/28203026 東京都・岩手県以外の歩行動画→mylist/28203358 鉄道・バス関係の動画→mylist/28223265 歩行動画でも鉄道バス関係でもない動画→mylist/29101922
【れいむと】ちっちゃいパソコン自作講座⑥(最終回)【まりさ】
⑥部品組立編③です。
ドライブ類の取り付け・最終確認・ケース閉めの紹介です。
今回で自作講座は最終回です
ご覧いただいた皆様にはどれだけ感謝してもし足りないほど
感謝しております。ありがとうございました。
また別の機会にお会いしましょう。
あ、「プログラミングいろはのい」はまだ続く予定ですので、
そちらもごひいきにしていただければうp主が喜びます。
【追記】Windows 7 のXP ModeはIntel VT・AMD Vに対応したCPUでないと使えません。
今回のCPU(Atom 330)は『非』対応CPUです。しょっく!
【追記2】XPモードに関して。実は抜け道がありますw利用方法は内緒w
その①→nm9012337 ②→nm9044908 ③→nm9106871
④→nm9157223 ⑤→nm9385028 マイリスト→mylist/16327647
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike[プレイ動画]1/2 [低画質]
この動画はBattlefield2142のMODであるFirst Strikeのプレイ動画です。以前どなたかが紹介している動画を見たのを思い出して今更ながらにやってみました。 完成度はかなりすばらしいもので、スターウォーズが好きな人ならばもちろんのこと、そうでない人にもオススメです。無印には飽きてしまったと言う人は一度やってみてはどうでしょうか? ∥ 撮影環境がノートパソコンのため低FPSで画質も悪いですが、よろしければ見て行ってください。 ∥ 環境は [OS] WindowsXP [CPU] Core2Duo T7500 2.2GHz [RAM] 2G [GPU] GeForce 8600M GT 512M [HDD] 120G 5400rpm です。∥ BF2142 ∥ 次→ sm4523400
マイリス→mylist/8242312 FS導入方法(ニコニコ大百科)→http://dic.nicovideo.jp/a/firststrike
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.6【ヴァサーゴ視点】
いや~サバーニャ楽しいわw
仕事の関係でツイッター1週間くらい放置してみてなかったら某所抽選が終わってて真顔。
悔しいので知り合いの応援兼スパーリング相手に某所会場2時間位前に乗り込んだらシャフでも撮影できることが分かったので(しかも固定より画質がいい)撮影してきました。
ついでに星5に今日なったんですが、対戦待ちCPUで稼いだ感じなんで実は500戦位しかしていません。
階級は大尉☆3、勝率はヴァサで72%くらい。でもサバーニャのが楽s(ry
コミュ→co1098816
ツイッター→http://twitter.com/dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
RTS Company of Heroes ~スモアでデスマッチしてみる~ 2/2
その2です。
いちお生産時間とコスト以外は弄ってないんですが、パンター戦車の撃たれ強さが異常でした。
ちなみにこのゲーム、メタルマックスと同じように車両に部位破壊が起きます。
それと前から思っていたんですが、こういうまじめ路線の動画と、EX系の様なMODパワーを駆使したバカ動画とどちらがいいですかね?
【デスマッチ仕様】全ユニット生産速度 1/10・全ユニット生産コスト 1/10・ドイツ軍のフェーズ移行速度とコスト 1/10
【PCスペック】CPU:Q6600(3GHz OC) Memory:1G*4 Sound:Sound Blaster X-Fi GPU:G-Force7900GTX(玄人思考)
ちなみにRTSにおけるデスマッチとは、ユニット生産のための資源回収の手間を極力省いたモードです。COHにはこのモードがなかったので、ちょっと作ってみました。
【NGP】頂上決戦最強ファイターズでCPUどうし闘わせてみた
このゲームはCPUどうしで闘わせられるという珍しい機能がついています。
関連の深い、または似たようなキャラの組み合わせを適当に選んでみました。
ロゴは消せましたが、ノイズ(?)がどうしても消えない・・・。
耳障りな方は音を消して見てください。
sm10223363←ノーマルプレイ MAD→sm10295656
がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛ぢん゛ぐぇ゛ぢぇ゛ん゛どぐん゛part3
part3 「こんなんじゃつまんねぇなぁ□」
グランツーリスモスポーツ
コース 東京エクスプレスウェイ 東ルート 内回り 3週
カスタムレース CPU戦 CPU 中級レベル タイヤ:レーシングハード new !
最高速が決めてのコースでチンクエチェント君 は疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。
part1 sm33742527
前→sm33755660
次→sm33853842(予告)sm33887850(ほんへ)
マイリスト→mylist/63160201
aaaaabea 兄貴 ありがとう!ありがとーウ!
メカエナ兄貴 あぁんすごく嬉しい…気持ちい!!
岐阜乗合自動車(株) 兄貴 なんかおっきい…おっきいおこうこく…おいし
きりかぶ妖精のまる 兄貴 わぁーありがとありがと
かたらくと 兄貴 かたらくと台無しになってしまいますからね
いずやん 兄貴 これもセルシオぐらい痛いです
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】俺の屍が越えて行くPart04【夜のお兄ちゃん実況】
全国8000万人のトータルウォーウォーハンマーファンの皆様こんばんは!
動画に戦闘分入り切れなかったので戦闘は次回です
色々な作戦考えていくのも楽しいですね、そのうち歴史ものの戦術とか参考にするかも? 楽しそう
そういえば最高設定で遊ぶにはどれくらいのスペックが必要ですか?とコメント頂いたのですが、調べても解りませんでした。
一応私のスペックでも部隊数「ウルトラ」で今の所遊べているので、参考になれば
グラボ:GTX980
CPU:Intel(R)Core(TM)i7-6700k @4.00GHz 4.00GHz
メモリ:16G
64BIT版
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
戦闘分を戦闘鑑賞会:今回は戦闘ないのん
<< Part03 sm33333628┃mylist/62259294┃Part05 sm33349719>>
<< Part 01 sm33322610 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【旧Xboxの名作】ジェットセットラジオフューチャー Part 5-1
高画質を追及してましたが、H.264のMP4って再生に結構CPU負荷かかるんですね
見れない方もいらっしゃるようで・・・申し訳ないです
画質と負荷のバランスも考えなきゃいかんですよね。勉強します
理論上、今回ちょっとだけ負荷減った・・・はず・・・
前 sm6445173 次 sm6490089
JSRFマイリスト mylist/11479860
【大型ダブルス大会】64スマブラCPUトナメ実況【第二十二回】[W側] [二回戦第七試合]
優勝候補の一角に悪魔と使い魔どう挑む
多冠症(紅きポイゾネサスくん・☆爆走戦士エルバン) vs 悪魔と使い魔(キング・オブ・妖魔・悪魔の下目使い)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43687444】※毎日投稿19:00
前【sm43678528】 一回戦第一試合【sm43531730】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:制限ランダム(いにしえ、ゼーベス、セクター、ヤマブキなし)
アイテム:制限middle(ハンマー、ハート、ボム兵なし)※プププだけLow
チームアタックON
【マッスルファイト】第2回宇宙超人2on2トーナメント01 1回戦第1試合【VOICEROID】
キン肉マンマッスルファイトの非公式サポートツール『MG』を利用したCPU対戦動画です。
2on2トーナメントのルール解説:sm37168451
第2回大会の解説:sm37746152
第1試合:#01:34
第2試合:#04:45
第3試合:#07:38
第4試合:#10:53
ポイント集計:#15:33
必殺技集:mylist/13557472
団体戦:mylist/65387633
大会動画:mylist/68913837
※立ち絵はこちらからお借りしております。
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/3441836
【初心者向け】PS4版ボーダーブレイク-ストーリーAランク講座-【第3話】
3話が一番困ってそうだったので、急いで作りました。
検証不十分なところはありますが、
初心者ボーダーの救いの手になれば幸いです。
※恐らくこれ以降はプレイヤーの腕も多少必要になります。
どうしてもクリアできない、という人は、トレーニングで
機体制御やAIMの練習をするのも大事だと思います。
青木マーン!頼むからトレーニングで細かい設定が
できるようにしてくれえ!!新規は困ってんぞぉ!!!
【8/10追記】
どうにかして楽に安定できないか色々試してみましたが、
やはりBプラは敵を順当に倒すしかないので、
敵のポンコツAIMを理解して被弾しないように迅速に殲滅するのが
一番じゃないかなという結論に。
このレベルの敵を倒せないと、この先通用しないので頑張って欲しい。
敵AIのポンコツ加減を今度動画として作る予定です。
【補足】
基本的な戦術は、「味方にプラントを踏ませて、自分はプラントの外から敵を処理する」のが、
一番効率的で安全です。自分が取れる火力は味方のCPUとは比べ物にならないですが、
占拠速度は味方が踏んでも自分が踏んでも同じなので、あくまで自分は露払いで立ち回ると、
いい感じにラインが押せるのではないでしょうか。
というわけで、頑張って敵を倒しましょう(・∀・)
第2話→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm33645779
第4話→http://www.nicovideo.jp/watch/sm33771801
ストーリー講座マイリスト→mylist/63346190
サムライスピリッツ タムタムでプレイ1/5 シャルロットをぐさぐさ
ネオジオCD版、HARD、ロード画面は編集でカット。個人的には理不尽なCPUだらけの、SNKの格ゲーの中でこのゲームが一番理不尽だと思います。難度を上げると、CPUの投げのダメージが跳ね上がります。特に掴み技のダメージがひどく、体力満タンから赤ゲージまで減らされます。レバガチャすれば少しダメージ減らせますが、それでも体力半分はもってかれます。このゲームは投げのダメージが決まっていて、レバガチャしてもつかみ技のダメージはかわらないはずなのに...2/5 sm7542912 3/5 sm7543123 4/5 sm7543771 5/5 sm7544441 mylist/11111846
【64スマブラCPUトナメ】イヌもどき VS 養生テープ/一回戦第一試合【一触即死ダブルス】
やっぱこれだね!
※いいねでアレ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm45139099】※南国ぎつね vs ちょコス
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:1
吹っ飛び率:200%
ステージ:ピーチ城上空以外でランダム
アイテム:全ありVeryHigh
チームアタックON
【CeVIO AI】あかりとささらのまったりゲーム暮らし(まだまだよちよちなあかりん狼②な回)【VOICEROID2】
餓狼伝説 City of the Wolves、アーケードモードその②です(*'▽')
二戦目にして早くも強敵の予感...
息抜き212回目('ω')
お話は秋に食べたい食べ物について。
色々豊漁らしくて秋は美味しい魚がいっぱい食べれそうですねぇ(っ´ω`c)
いいねは撃破するまでのTAKE数です(((ง'ω')و
お借りした立ち絵、アイコン
【素材】紲星あかり立ち絵 im9233706 からい様
CeVIO_AIさとうささら立ち絵 im10792077 まぺん様
アイコンアニメ-ション動画素材フルセット版 im10778297 demsato様
お借りした素材
ニコニ・コモンズ様
今回遊んだゲーム:
餓狼伝説 City of the Wolves:アーケードモードSTAGE2
CPU戦/使用キャラ:テリー(対戦相手:ジェニー)
他シリーズ
琴葉異世界冒険譚→mylist/62951616
sm45395592←前回 次回→sm45526757
Twitter【 @Marie2015424 】
コミュニティ【co3500038】
【MUGEN】4人チームトーナメント ポルポルフルボッコ杯[7]
二回戦第五試合~ です
*久しぶりにゲーセンでSVCカオスプレイしたら見事CPU3戦目で負けた… うわぁ ダメだこりゃ
トナメ6→sm3071816 トナメ8→sm3086723 マイリスト→mylist/3602617
おさわり探偵小沢里奈 なめこ・ザ・エスケイパー
音声遅延があったので上げなおし。ついでに解像度を640x360に変更し、音量を上げた。
アンドロイドのHDMI接続で撮影してますが、古い機種でCPU性能が低いため、時々映像の同期が崩れます。
撮影元1280x720p 59.940fps このゲームは30fpsで動いてるので、動画のfpsを下げています。
【神試合】マリオパーティ2のホッケーがド派手で激ヤバな件【ニコ生】
マリオパーティ2 ミニゲームコースター人生プレイ lv90122395
放送日:2012年4月21日 放送開始時間:22:00 放送終了時間:22:16
NINTENDO64「マリオパーティ2」のミニゲームコースターを1度もミスすることなく、どこまでいけるか?という企画内容の放送.もちろんミスした瞬間,放送終了.
最近不調のMOTTY(ヨッシー)が久々にステージ3にリーチをかけた2-5「スピードホッケー」
勝ちゲー面ではあるが,開始17秒で相方CPUのドンキーが2失点.
しかし,試合は最後の最後までわからないのはホッケーもしかりで…
▼放送コミュニティ
MOTTY ~生配信歴七年目、未ダ日ノ目ヲ見ズ~ co1500167
【武固定】ボコられないZENKAIバトル 09【ダーブラ】
珍しく武固定が過疎っていたようで三回しか街ぜずCPUで10連したみたいです。
