キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第56回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第56回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1582年「本能寺の変」(通常シナリオ・本能寺の変あり)で行います。
信長死後の混乱を収めて天下統一するのは果たして誰なのか!?
(2)は sm23894429 次回 sm24044884 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
【ファミコン世界大会】世界1位をガチで狙いに行く!【第28回】[Nintendo World Championships]
南国ババア優しそう
※いいねで雑談
次→【まだ】※CPUトナメの投稿が1つの日
前【sm44585732】 #1【sm43945585】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【大型ダブルス大会】64スマブラCPUトナメ実況【第二十二回】[W側] [二回戦第六試合]
ヨシオ族頑張ってる
革命失敗(パジャマの革命家・鳴りやまぬヨシオ) vs パリスヒル㌧(使者様㌧・セレブリティーヨシオ)
※いいねで告知
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43683234】※毎日投稿19:00
前【sm43674709】 一回戦第一試合【sm43531730】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:制限ランダム(いにしえ、ゼーベス、セクター、ヤマブキなし)
アイテム:制限low(ハンマー、ハート、ボム兵なし)※プププだけLow
チームアタックON
【Core i7 3930K】ベンチ比較【FX-6100】
手元にCore i7 3930KとFX-6100があったので,比較してみました。
対象はi7 3930K OC とFX-6100 OC,i7 860です。
本当はi7 2100もやりたかったんですが,家族にあげてしまったため断念しました。
FX-6100はFlashPlayer11.2です。もうバラしてしまって取り直す気力はありませんでした。
初めての動画制作でうまくいかない所も多々あり,おまけに使用した動画もカクカクばっかりで上手く同期とれていないと思います。
しかしCINEBENCHの12スレッドの威力は半端なかった…
使用したベンチマーク:sm14174177
sm15769685
sm16157496
CINEBENCH R11.5
使用したBGM:sm2322242
つくもたんかわいよ(*´Д`*)
画質改善版 http://animato.0am.jp/?p=382
マイリストmylist/29688372
[プロ野球]ネタ選手連合番外編 うp主プレイ第1試合 part1[ファミスタ]
暗黒時代の阪神より負けまくってるネタ選手連合。いつもはCPU任せですが、あまりのザル守備に目も当てられなくなってきたので自らプレイしてみました。
うp主の性能:'87をやって以来久々&ひ゜ひ゜でフォークなげまくりでしか勝てなかったwwww
先発オーダー→1:(3B)グリーンウェル 2:(LF)多村 3:(1B)キンケード 4:(CF)ガイエル 5:(RF)ブランボー 6:(SS)元木 7:(2B)初芝 8:(C)実松 9:(P)西口
試合時間が長引いたため、分割しました。7回以降はsm1228269 その他の試合はmylist/2917296
がんばった・・・よねwwwwww
立直を自重できない人の麻雀 麻雀格闘倶楽部編 part29
競技ルール卓にて。対面がCPUになったので・・・。
立直を自重できない人の麻雀シリーズ→mylist/2767858/3769665
【段位戦】2024/05/04【第十回初段戦】 -64スマブラCPUトナメ実況-
リンク祭りじゃああああああああ
メンツ:地上最強のチェマ(LU)、ケ(YO)、通り魔(LI、使者様㌧(LI)、堕ちる純白(LI)、赤字覚悟の贈り物(DK)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43763983】※水、土の20:00
前【sm43732883】 初の初段戦【sm43313780】
段位戦PV【sm43288809】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、器なし)
+3で昇段、初段は-3になると「居残り」行き
Hellgate beta
環境 CPU:C2D E6600(3.0Ghz OC) RAM:2GB VGA:Geforce 7900GS Resolution:1280x1024 Texture version:DirectX 9 Shader Quality:High Antialiasing:Medium Shadow Detail:Low Model Detail:High Model Viewing Distance:High Texture Detail:High 平均FPS 60(撮影時30)
岳南鉄道2008夏その2
その1sm5999544の続きです。
H.246の400kbpsです。15分と長いです。コレだけ長いとファイルサイズが約80MB弱になりました。
aviutilのニコニコ推奨設定「超画質」を400kbpsに直してエンコード。Core 2の下の方のCPUで、2時間くらいかかりました
【アップリスト】mylist/3635500
去年の岳南の突放シーンsm1090745
熱血ボーダーのEXVS-1【00視点】
本動画を視聴される際の注意事項。1.この動画は、機動戦士ガンダムEXVSの対戦動画です。2.うp主は下手です。階級(2等兵 H22年11月時点)相応の腕前です。CPU戦、wiki等からの情報収集、対人戦等により日々技術の向上を目指しておりますが、それでも下手です。それども良い、という方はどうぞご覧下さい。また相方様、対戦者様への中傷等もお止め下さい。3.アドバイス、ご意見ご感想、問題等随時受け付けております。何かございましたら動画へその旨コメントの方よろしくお願い致します。4.ボーダーブレイクAB動画もうpしております。よろしければそちらもどうぞ熱血ボーダーのボーダーブレイク動画集⇒mylist/17774806
ガンダムSEED 連ザ2 Aザフト デュエルガンダム 1/2
ラッシュの魅せコン1個練習してたら、それ以外のコンボ何すればいいか解らなくなった
ていうか、そんなに面白いコンボない・・よね
2~4面辺りは、特につまらない内容かと
2/2 sm10848781 mylist/14073148
最近の
ストライクガンダム(バズーカ) 1/2 sm10736420 2/2 sm10737134
ストライクガンダム(ビームライフル) 1/2 sm10735850 2/2 sm10736285
イージス 1/3 sm10694029 2/3 sm10694096 3/3 sm10734807
ブリッツ 1/2 sm10693796 2/2 sm10693934
デュエルAS 1/2 sm10512741 2/2 sm10512790
いたストSPアレフガルドRTA30分11秒23【ニコ生録画】
リスナーさんにアレフガルドをリクエストされ、RTAをやっていると
なんかすごいことに
ルール
「目標金額デフォルト」
「CPUの強さ:S×3人」
「破産人数3人」
「ゲーム速度は自由」
「その他の設定はデフォルトのまま」
計測開始地点:順番が確定し○ボタンを押した瞬間
計測終了地点:Winnerが出た瞬間
主コミュ→co402338
その他のマイリスト→mylist/20036070
素手で楽しむCrysis - Map02 RECOVERY [part06]
とても更新遅いですがご容赦を。マゾゲー&up主の下手さゆえなので(´・ω・`)
Map02は森の敵が多くてなかなかカオスでした。
Map03はさらにマゾく楽しかったので、感覚がつかめてきたかも。しかしまだ終わらない・・・
この冒頭の字幕は酷いですね。"droppin like flies..."は単純に「ハエみたいに殺されてるんですよ?」とかで良かったような・・・
作者コメのノリがいつも通りおかしいのは仕様です。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1760828 (前→sm1749061) リスト→mylist/376577/3920697
【東方三国志】Fairy Rhyme第8章part2~最近の大ちゃんはカリスマ上昇?~
尺が長くなりすぎて画質が~画質が~~~~
今回は紙芝居と動画半々ぐらいです。巻末も入れております。頻度は章ごとにするか動画毎にするかは悩んでります。
どんな物語?→大ちゃんが主役の物語です。シリアスあり、ほのぼのあり、最近は大ちゃんのカリスマが上昇中?のストーリ性のプレイ動画です。
第8章part1 sm8617525 第8章part3 sm8678660 マイリスト mylist/14700572
気になる棋譜を見よう!その207(羽生名人 対 郷田九段)
2014年12月25日
第64期王将戦挑戦者決定リーグプレーオフ
羽生善治 名人 対 郷田真隆 九段
前 sm25185878 後 sm25217754
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
気になる棋譜を見よう!その173(甲斐女流王位 対 深浦九段)
2013年10月24日
第55期王位戦予選
甲斐智美 女流王位 対 深浦康市 九段
前 sm24937183 後 sm24944547
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
*評価コメントは消しています 理由:激指先生の敗着判断があまりにも早すぎる為w
【RTA】トム・ソーヤーの冒険【11分27秒】
FC トム・ソーヤーの冒険 (セタ : 1989/02/06)
計測範囲:スタート~ハートが消えた瞬間
今回 11:27 (2012/11/19)
自己ベ 11:19 (2012/10/06)
自己ベの時に動画を残そうとしたがうまく録画できなかったので、
感覚を忘れないうちに自己ベ付近のタイムが出たら動画に残しておこうと、
生放送(lv115927716)を録画したものです。
ラストの飛竜6匹のところまでは自己ベより速いです。
※画面左下は放送時のCPU使用率です。
【EFZ】 長森 対 レベル4CPU神奈
七瀬があまりにもあれなので真面目にやりました。真面目じゃないけど。時止め確定コンボなんて出来ません。フォルテは自重。木村あやかの婿は俺。他キャラ→mylist/1259426/2203071
[イメトレ] GGXXAC 10分間 チップvsポチョムキン編 素早さか剛力か
PS2版 ギルティギア イグゼクス アクセントコア です トレーニングモードでCPU同士を闘わせてみました CPULEVELは双方32(MAX) です しかしこれだけポチョムキンバスター喰らったら普通は死んでるだろうなぁ・・・・^^;
もう少しかわいくなることをお勧めします.tanpatsu
先駆者姉貴兄貴たちのせいでグラボとCPUとPico4を購入してしまったので初投稿です。
じゃあ俺失踪して帰るから……
続いてしまった結果 sm43290584
【PCSX2】機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.Ⅱテストうp
安物パーツで組んだPCでエミュプレイ動画の試し撮りです。
CPU:Core2Duo E8400
ぐらぼ:GeForce8800GT 512MB
めもり:2GB
WMEで撮ってます。音量でかくしすぎたので割れてるかも
エンコードはH264のつもり・・・だったんだけど画質うんこだったのでsm3415594に画質向上版UP
マイリスト/mylist/2913408
【フルHD】オトメディウスX OP【CPU耐久】
CPUが燃えても彼女からふられてもお財布を落としても自己責任で。
アニメ調動画初エンコなので設定が良く分からない
XBOX360→GV-D4VR→VLC media player→aviutl
1920x1080、59.94fps、映像8,000kbps、音声128kbps
Crysis MP β3 Map散策
OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(シングル) 解像度: 1680×1050(AAx2) テクスチャ: 高 オブジェクト: 高 影の品質: 高 物理演算: 高 シェーダーの品質: 高 ボリューメトリックエフェクト: 高 ゲームエフェクト: 高 ポストプロセス: 高 パーティクルの品質: 高 水の品質: 高 ※現β段階での制限:最高設定は選べない、DX10未対応 mylist/1108177/2909736
ディシディアFF クイックバトル最強設定CPUノーダメ攻略 vsセフィロス
前の2つが検証っぽい動画だったので今回は普通にプレイ動画を上げてみました。使用キャラがスコールLv100、CPUはセフィロスLv100強さ設定は最強、タイプはランダムにしてあります。使ってて思うけどやっぱスコール強いよなぁ… 気力があればスコールで全キャラの最強をノーダメで攻略していきます mylist/10138213
ゾイドバーサスⅢ VS MODE・ZOIDS FIST・4P BATTLE×3
全5戦。1~3戦はCPUのみでの4P BATTLE。1戦目、寅年なのでセイバータイガー×4のバトルロイヤル。2戦目、モルガ×3チーム VS ゴジュラス。3戦目、マッハストームのみなさんでバトルロイヤル。4戦目はZOIDS FIST、ただのバトルになってるけど。5戦目はVS MODE。マイリスト→mylist/17538975
phunでモトクロス的なもの その2
いいネタが思いつかないのでずっとこんなん作ってました。何か面白いもんを作りたいです。前回→sm2700085 追伸(2008/03/24/23:01) 皆さんありがとうございます。次はモーター操作のできるゲーム形式の物にチャレンジしてみようと思います。 フロントサスですが、やわらかいとジャンプの着地でダンパーが壊れちゃうんですよね。その辺も改善したいところです。 PCのスペックですが、CPU:athlon64x2 4800+(2.5GHz→2.9GHzにOC)、メモリ:2GB、具ラボ:GeForce8600GT ってかんじです。水はこれ以上使うとカクカクしはじめますね。 オザケンいまどうしてんの?知ってる人情報ください><■phun動画リストmylist/5666514
ジョイメカファイト ハンゾー(cpu) vs ジェル(cpu)
ランダム対戦モードその6 ランダムにしてはよく出る二人 どっちが忍者ロボなんだか *闘技場はビットレートオーバーで再エンコ まとめmylist/72943/71875
ずっとゆたかとゲーム対戦
らき☆すた17話見てたらふと思い立った。 おまけも何もないですよ。 CPUとのゲーム対戦時にどうぞ。 自作MAD→mylist/516626/1560285
ゆえ(ネギま) vs 霊夢(ストーリースペカ持ち) (mugen)
2回目なんですがいまだにムービーメーカーの使い方さえわかんにゃいです。今回はたまに非常に遅くなるのでご了承ください。CPUにゲージがたまったら人を呼び出す&2人まで呼び出せるというAIをいれてみたら大変なことになりました。このかが決めてだなこれは・・・。さて、友達に薦められてからすっかり東方に侵食されてしまい、自分も幻想郷入りしたいなあなんて思っちゃったりするんですが、画力が中の下(いや、下の下?)なのと、作り方がわからない(ググレばいいんだが・・・)のであきらめております。流れが止まるのを修正しているが、エヴァとかどうにもなんねええぇぇ。前→sm2339842 次→sm2855102あ、パチェ忘れてました.メガロが攻略できない・・・。
プレイ動画 アリス マッドネス リターンズ vol.1
Alice Madness Returnsのプレイ動画。初見で進めていきます。
解像度を上げると字幕が見えなくなるため、低解像度です。
なのでこの動画では16:9にはしないつもりです。
mylist/25804817 次:sm14776535
※PC版はマルチランゲージです。スペックが微妙なため、まれにカクつき注意
GPU:GTS250
CPU:Core i7 860
RAM:4.0GB
O S:Windows 7
ソニックマニアで相棒を煽りまくる女 【夜桜たま】
面白いと思うところは全部入れた
相棒=ちびたまちゃん=テイルス=CPU
夜桜たまさんの元動画とチャンネルはこちら
【ソニックマニア】よわよわSonic Mania【アイドル部】
https://www.youtube.com/watch?v=yryB6pmKNiM
https://www.youtube.com/channel/UCOefINa2_BmpuX4BbHjdk9A
この動画の続き→ソニックをやっていたと思ったら突然ぷよぷよが始まる夜桜たま
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34161251
気になる棋譜を見よう!その490(戸辺六段 対 菅井六段)
2015年8月11日
第28期竜王戦4組
戸辺誠 六段 対 菅井竜也 六段
前 sm26923726 後 sm26939074
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
