キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 9857 - 9888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サターン版】魔法騎士レイアース 10_B:空中庭園エアリア(前編2)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編2・中編2・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
10_A:空中庭園エアリア(前編1)→sm2203174 , 10_C:蒼き雲の迷宮(中編1)→sm2205468
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第18節B
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:ヤクルト(春香)
春香の調子がなかなか上がってこないようですね
横浜戦(観戦)は普通に暴れますが・・・
前sm16475323 次sm16490751
シリーズリストmylist/28717294
6戦目は体力的に伊織先発いけたんですが、中4日はかわいそうなのでやめました
KFでマイケル・ジャクソンが様々なキャラと闘います1
※両者共にCPU操作です
KF(Knuckle Fighter)とはWindowsで動作するフリーソフトのキャラ無限追加型2D格闘ツールです
ムゲンに近い物と思えばいいかと思いますが KFの方がキャラの作成等の点で扱い易いとか…
とある人物がメガドライブ版MoonWalkerからマイケル・ジャクソンを作ってくれました
今でも製作者さんのHPでDLできますが、本人の希望からアドレスは伏せます
ググれば辿り着けますので御了承願います
また動画のマイケルは個人的な改造が施されているため ダウンロードしたマイケルと性能が異なる部分が有ります
前>sm3532957 次>sm4444898 リストmylist/5721952
※初めてのキャラ作成途中経過>①sm5881958 ②sm7898829 完成>sm10914254
WAR OF BRAINS エンディングテーマ「Fly Me to the Star」
確かに「プレイ動画」はあれでおしまいと言ったよ。
実は26日の夜、エンディングテーマ的なものが作れないかとCPU戦を連打していたのです。
撮れ高がいいというわけでもなかったのでちょいと雑ですが、ご査収いただければ幸いです。
(C)TOMY
(C)ブシロードミュージック
mylist/57849189
pixivにウォーブレ小説二本掲載中。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9744251
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9806184
AO(頭おかしい)勢名場面集 ガンガン 無印編 三
どうも。汚い武士道です。遅れてすみませんorz質問・要望・感想など自由にどうぞ。うp主が喜びます。 ~CPU戦にて~ うp主「この00すごいよぉ!さすが0ガンダムのお兄さんだ!」 相方(スターリン)「この黒本・・・普通とは違う!鞭楽しいよ鞭」~中略~ 相方(スターリン)「さて・・・敵がいなくなったわけだが・・・?おかしいな・・いつもなら援誤が飛んでくるタイミングなのに・・・あいつなにやってんだ?(チラッ」うp主「トランザムバーストッ!!ヤメロォーヤメロォーヤメロォーヤメ(ry」相方(スターリン)「だめだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・」前回sm12807344マイリスmylist/11396477 魔弾のMAD sm12867366でうp主自作のロゴを2つとも見つけた人はいるのかしら・・・
メダロット9「Just do it!」GB風アレンジ
作品の雰囲気を強く反映した名戦闘曲。
通常戦闘曲は設定で変えられるけれど、結局いつもこれ選んでました。
使用音源:DMG-CPU1.5.SF2。
GB音源での過去作(mylist/60525187)
アズールレーンGB風アレンジ(mylist/60229268)
コンバットチョロQ CPU専用タンク、未登場タンクで遊び訓練(1)
題名の通りの動画です。サムネに移ってる貧弱タンクBT5にツギみたいなのが目立つ戦車はカスタムタンクと言う名前のノーマルタンクです。ゾンビタンクやプレイヤー1の様に砲撃間隔がマッドタンク、SPと同じと言う特徴を持っています。また、中級編の最後の訓練ではマッドSPを使っています。かなりせこいですが、やってて爽快でしたw 因みにどうやって訓練でこれらを使ってるのかは、強制的に変更しているだけです。どうでもいいですが訓練の敵タンクは仲間割れをする事をご存知でしたか?
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 グループH 第1試合 - 第2試合
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
第1試合 αチーム【キン肉マンゼブラ キン肉マンビッグボディ特盛】 対 δチーム【原作カラーロビンマスク ザ・サムライ】
第2試合 βチーム【キャノンボーラー マンモスマン】 対 γチーム【ペンチマン ザ・マンリキ】
動画はタッグ戦用に編集してあります。
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
グループI 第1試合 - 第2試合 → sm14289060 大会紹介動画 → sm14215497
マイリスト → mylist/24993777
0520第5回セントラル聖蹟桜ヶ丘P4U大会後野試合part2
5月20日に行われたP4U大会後の野試合です。
前→sm17934003
次→sm17939035
大会マイリス→mylist/30783175
スパ4→mylist/31204532
コミュ→co1556778
店舗ツイッター→https://twitter.com/bm_sakuragaoka
じんはた→https://twitter.com/zinnhata
超サイヤ人覚醒 ZENKAIバトルロイヤル【ザーボン】
全国バトルロイヤルはタイマンor3タゲ祭り
そしてマッチまでCPU戦を3戦くらいしないとマッチしないとか
ゲームタイトルを変えた方が良いんじゃないかな
[ぬるぬるニコベンチLv4] いろとりどりのセカイ 2560x1440 120fps
Lv1 sm17087856→Lv2 sm17067364→Lv3 sm17088626→Lv4 現在です→Lv5 sm17006924
→Lv6 sm17091486→Lv7 sm17229435
ビットレートは6800Kbbsくらい...
Core-i3用?又はi5用?という所でしょうか...
自分のCorei5-2400S定格はfp11.1使用で70%台...フルスクリーンで90%台です
3/1追記です
ハードウェアアクセラレーション無効化推奨です...
CPU能力が動画をヌルヌル再生する条件をみたしていても動画が止まったり、カクついたり、画像が乱れたりしますので...
きのあ将棋part1
職場で昼休み毎日同僚や上司と将棋してますが、1回も勝てません。職場での戦績は0勝約300敗。最近少し哀れな目で見られて辛い。将棋の練習。つーかCPUレベル最高にしても強くね?w
連邦vsジオンDX ドム 6/6 アバオアクー宙域・アバオアクー内部
PS2版のシングルCPU戦、難易度8でダメージレベル3です。ノーミスクリアを目指してます。宙域は味方に任せた方がが安全ですね。ゲルググは本当に強いです。あとビギニングはいい曲ですね。最後までご視聴ありがとです。前→sm8491379
【hoi2AAR】斜陽よ、燦然と輝け!オスマン帝国【AoD1914】0話
OPでばぐりやがった畜生ガアアアア!
このシリーズで扱う作品は「第二次世界大戦から冷戦までの激動の時代が舞台の歴史戦略型シミュレーションゲーム」のHarts of Iron(ハーツオブアイアン)の子作品のArsenal of Democracy(アーセナルオブデモクラシー)です
しかし今回俺がプレイするのはオスマン帝国です。ネット上で有志の方が作ってくれた「ww1の時代が舞台の≪1914forAoD≫」です この動画はただのOPです。
探してみたところ第一次世界大戦のmodである1914を扱った動画が無かったので作らせていただきました
痛々しいところがとても多いし、不正も目立ちますがよろしくお願いします。
AVIUTL開いたらカスペCPUが死んでしまうので良スペになったら更新しますマイリス…mylist/36869335
マイコン工作で動画プレイヤーつくってみた。再うp
前回上げた動画+αちょっとだけ詳しい内容の説明文を加えて再うpしました。相変わらずハードウェアの説明は手抜きですが・・・。お借りした動画の再生に終始してしまっている感じです。(^^;フレームレート30fps、16bit色のQVGAサイズの動画とPCM符号化 16bit ステレオ 44100Hzを同時に再生しています。元の動画ファイルをQVGAにリサイズしてffmpegで1フレームずつBMPファイルに切り出して16bit色に変換しデータをトップダウンに並び替え連結しています。それにWAVE形式のファイルをくっつけてオリジナルムービーファイルとし、SDカードに保存してマイコンから再生させてます。動画と音声を同期する仕組みは持ってません。(ディレイループで動画のタイミングを調整してます。)お借りした動画m(_ _)m sm8096419
堕落天使 CPU戦動画(難易度設定:EXPERT)
最初にごちゃごちゃ書いてますけど、要するに中途半端なプレイってことです。
mylist/8213560
【同人ゲーム】ミリオンナイツヴァーミリオン・シルフィオ空中浮遊
久しぶりにCPU戦やったらシルフィオさんが空飛んでったのでうp。買ってからあまりやってないのでヘタレですが見逃してくださいwレベル最高のスマイルはちょっとした隙にもポンポン投げてきますね。KOF12の大門みたいだぜ!!:::upした後に既出だということに気づきました。(;ω;)
ガンバライド 空気を読まないCPU
今回はみなさんが恐らく経験しそうなものすごくクライマックスな展開を一蹴される動画です。その他プレイ動画mylist/20048524
気になる棋譜を見よう!その174(升田九段 対 大山名人)
1971年4月20日
第30期名人戦七番勝負 第2局
升田幸三 九段 対 大山康晴 名人
前 sm24938644 後 sm24949807
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
Call of Duty : United Offensive8-2
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010 これにてイギリス軍は終了です。次はソ連軍です。ウラァァァァァァァァ
Kylie Minogue / Especially For You (with Kermit the Frog)2001【拡大画面仕様】
解像度1920×1080ピクセル、ビデオ・ビットレート2.5Mbps、オーディオ・ビットレート256kbpsで設定エンコしています。
Jason DonovanとデュエットしているオリジナルPVはこちら→sm16845365
他のカイリーのPVはこちら→mylist/30228816
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
【大型ダブルス大会】64スマブラCPUトナメ実況【第二十二回】[L側] [三回戦第三試合]
革命はいつになったら成功する?
革命失敗(パジャマの革命家・鳴りやまぬヨシオ) vs エーレイア(灼熱のレイア・殺し屋を微笑ませたエーレヒト)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43749692】※毎日投稿19:00
前【sm43741762】 一回戦第一試合【sm43531730】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:制限ランダム(いにしえ、ゼーベス、セクター、ヤマブキなし)
アイテム:制限middle(ハンマー、ハート、ボム兵なし)※プププだけLow
チームアタックON
【裏P-1 SMASH GP 2023】笑えない女 VS エロ過ぎるマスター【一回戦第四試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
セクハラあるか!?
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43271407】※毎日19:00投稿
前【sm43262697】 一回戦第一試合【sm43254171】
P-1 SMASH GP【sm43180848】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、レイガン、器なし)
Dschinghis Khan / Dschinghis Khan(2005)【拡大画面仕様】
スティーブ・ベンダー最後のライヴ映像です。
解像度1024×768ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート256kbpsで設定エンコしています。
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
【初音ミク】 Z-80のうた
「Z-80のうた」を初音ミクが歌います。マジンガーZ、OP曲の替え歌です。
歌詞については80年代前半ごろ、某マイコン雑誌に投稿されてたものと記憶しています。
これまでupしたもの→mylist/16266787
ガンダムvsガンダムNEXT ケンプファー視点 CPU戦 後編
sm6792272の続き。射撃CSのおかげでドムより動きやすいです。接近しないことを前提としますがね。近距離ではアシストと胴抜きがあるドムの方が優秀かな?
【追記】
うp主の感想は、投稿者コメントで書いてますので次回予告をしている一般コメントは別の人です。ですが、視点動画数の少なさからコスト3000の新機体を使う可能性も無きにしも非ずといったところです。
他の動画はプロフからどうぞ
連合vs.Z.A.F.T. Ⅱ Plus ~( ^ω^)の気分転換~
( ^ω^)<先日友人に誘われてゲーセン行ったがボロボロ。友人曰く無駄にフワステし過ぎ、覚醒のタイミングがいまいちだそうだ。家庭用借りてみたから、アドバイスくださいだぉ。NNBRとか横BRは無印の時かじってた名残です。※1戦目は1(自1)vs2(敵5)、グダグダになったので2戦目は2(味方3)vs2。設定は適当に遊んでて戻し損ねました。100%vs300%だとCPUにすらほぼ勝てないです。モンキーもできません。
ダークソウル2 NPC殺害RTA(人間のみ) 1時間18分11秒10 Part2【次世代機版】
焦りが見えます。
前回の動画ではたくさんのコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
隙間の祠~ジェルドラ攻略
(淫夢要素は勉強不足なので)ないです。
次【sm37415736】
前【sm37393413】
Part1【sm37393413】
◆企画説明
PC版 DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SINのリアルタイムアタック
老婆3人、家政婦、青ニート、レニガッツ、マフミュラン、バンボルト、ロザベナ、メレンティラ、ケイル、ペイト、リーシュ、ガラインドーク、ルカティエル、カリオン、マックダフ、ストレイド、フェルキン、クレイトン、クロアーナ、ギリガン、マグヘラルド、グランダルの25人を殺害し、最後に緑衣の巡礼者(通称:みどたん)を殺害し、古びた鳥の羽を入手するまでのタイムを計測します
計測スタート:NEWGAMEを押した瞬間
計測ストップ:古びた鳥の羽を入手した瞬間
【環境】
コントローラ:Nintendo Switch Proコントローラー
CPU:Core™ i7-6700
メモリ:16GB
グラフィックボード:GeForce GTX 1060
SSD搭載
ドラベース2のストーリーをあそんでみた 1/3
ドラベース2 熱闘ウルトラスタジアム ゲーム公式サイト⇒http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/dorabase2/ 対CPU戦⇒sm8986094 プロローグ mylist/14553670
【大型ダブルス大会】64スマブラCPUトナメ実況【第二十二回】[L側] [三回戦第二試合]
嫌がらせくるか!?
嫌がらせ(例の黒光・邪心マグヌス) vs 15人目の神様(Dr.神様・15人目の天才)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43746172】※毎日投稿19:00
前【sm43736700】 一回戦第一試合【sm43531730】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:制限ランダム(いにしえ、ゼーベス、セクター、ヤマブキなし)
アイテム:制限middle(ハンマー、ハート、ボム兵なし)※プププだけLow
チームアタックON
【桃鉄2020】容赦しないで70年ハンデ戦 part22【結月ゆかり実況プレイ】
【ルール説明】
①ゲーム開始時に操作キャラクターを最弱CPUの豆鬼に設定する。
②その後70年間放置をして、CPU同士で対決させる。
③71年目の4月から操作権をプレイヤーに戻し、逆転する。
④佐久間達を滅ぼす
【ゆっくり実況】生え抜きだけで日本一を目指す part22【パワプロ12決】
主コメ訂正しました。ご指摘ありがとうございます。日本シリーズ第2,3戦!風邪がまったく治りません\(^o^)/
☆縛り内容
・トレード禁止
・FA選手獲得禁止(引きとめも不可)
・助っ人外国人選手獲得禁止
・自由契約選手獲得禁止
・オリジナル選手参加禁止
・2012年現在、ヤクルトに在籍している生え抜き選手のみで開始(例外:土橋、度会、真中)
・↑土橋、度会、真中はそれぞれ、本当に引退した2006、2008、2008シーズン終了時に強制引退
・操作キャラなし
・CPUレベルはパワフル
part1→sm18227019
前→sm19480377
次→sm19577654
マイリス→mylist/32640469
ツイッター→http://twitter.com/gria2525
