キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
M1210 CPU換装&メモリ交換
ブログで使うためにアップしました。CeleronM 430(1.73G)→Core 2 Duo T7200 ES(2.00GHz)512MB×2=1GB→2GB×2=4GB動画では容量の関係で起動のところがありません。このPCは初めて分解したので迷っているところがありますがそこはあまり触れないでください。なおこれをした日の次の日にグリスを塗りなおすためにもう一度分解しましたがその時はこんなに時間はかかりませんでした。BGMはどなたかが「これがいいよ」と言ってもらえればそのBGMを入れて再アップいたしますのでよろしくお願いします。(一番多かったBGMを入れます)upしたリストです⇒mylist/9496582
【初音ミク】はちゅねみく合唱団 二部合唱 「空がこんなに青いとは」
別に楽だから二部にしたわけじゃないんだからね!・・・小中学生向けの曲なので覚えている人がどれだけいるか・・・これは伸びないと思うwww・・・次は名曲が出来上がってますが動画が手間、明日かなぁ・・・環境改善しました!!! CPUが1Gから2.6Gになりました!!!快適だ!・・・・・・「河口」sm1695690 「大地讃領」sm1687447 「モルダウ」sm1708860 その他ミク関係 mylist/3809932 「モルダウの流れ」sm1782769 「流浪の民」sm1800102 忙しい人のための 河口,モルダウ,大地讃領 sm1800310 「木琴」sm1848874 「春に」sm1849012 「COSMOS」sm1859813「雪の降るまちを」sm1895989
【TASさんの休日】FC森田将棋_5五将棋(場外乱闘あり)に挑んでみたそうです
【TASさんの休日】FC森田将棋_5五将棋(場外乱闘あり)に挑んでみたそうです
時間:12分19秒
追記回数:459回
ソフト:ファミコン版 森田将棋
当ソフトでは、自由に駒の配置を設定し、指定局面で対局出来ます。
なんと、初期配置だけであれば、ルール違反の状態でも通ります。
そこで、TASさんは「5五将棋の盤面を作って対局してみたい」と思ったそうで、早速盤面設定してみたそうです。
こちらは、ちゃんと5×5の範囲内の盤面しか指さないつもりでしたが...
CPUにはそんなルールは知ったこっちゃない?
なんと場外乱闘に発展?!?
前代未聞の将棋バトルのはじまりはじまり!
当動画はユーチューブでもあげています
https://youtu.be/5LKOwG1I8G0
マキきり レトロゲー部#23 サイキックフォース2012
マキきりでレトロゲームを紹介第23弾
第22回目はドリームキャスト用ソフト
『サイキックフォース2012』
サイキックフォースシリーズ2作目
360度移動できる対戦ゲーム
操作はシンプルだけど、CPUが強すぎる。
今回はVGA非対応の為、画質が悪いです。
次 未定
前 sm42367752
【超なついち54】ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤル【9/18:17号】
17号難しいわ・・自分の入力してるつもりのコマンドが出ないェ・・
●ss悟飯とブロリーお願いします。
→S悟飯はすぐ出てきますがブロリーの編集素材が足りませんので後ろに回してます
すでに挫折しそうだけども・・
●すぐにcpuするのやめろ!
→今回何回か録画中になったけどあげてもいいけど面白くないでしょw
この動画みたいな感じの試合だとなるけどごめんね
次投稿は夜中
ギニュー動画勝ってはいるけどバータ使えてないからあげない方向でいこうかな・・
mylist/31395358
ツイッターID;natxuichi17
録画協力:アーバンスクエア大須店
ガンダムvsガンダムNEXT 試作1号機視点 その2
sm6726469の続き。再び水色で感想を書きました。アドバイスがありましたらよろしくお願いします。mylist/11879355
他の動画はプロフからどうぞ
【信長の野望Online】~争覇の章~ テスト鯖編3 上覧武術大会2-2
後編です~。pcの性能が未だにCPU AMDの3400!スペックワロス… せめてデュアルコアの6200ぐらいにはしたいんですけどね。メモリも1GBしかないぜ!orz がんばってpc改造しておきます…w うpマイリスト>>mylist/5137278
【ぼドゲの会】PC版スモールワールド/Small world 2【STEAM,iPad】
CPU相手に略奪するスケルトンで駆逐していくのめちゃくちゃ楽しいけど,対人戦でやるとリアルファイトに発展しそう.
何も考えずに勢いで収録したのでクオリティを期待してはいけない.
スモールワールド自体の紹介ではなく,PC版の機能紹介なのでゲーム自体については他の動画等で確認して下さい.
購入は下記linkからSTEAMのページに飛ぶといいんじゃないかな
公式:http://www.daysofwonder.com/online/en/smallworld/
「ロビンソン漂流記」sm23320668: mylist/40942364:「アグリコラ」sm23882352
【PC版】ラストレムナント vs砂漠のレアモン(英語吹き替え)【製品版】
■US版Last Remnantを購入したのでうpこちらは日本より2週間早く前売り ■言語は選択可能だったので英語に FPSは30 ■Trainerでユニオン数上限を4から9へ、ただし8以上ユニオンを置くとエラーが出たので数は7 ini書き換えで装備フリーダム化済み ■録音設定をミスり音割れが激しいのはごめんなさい ■パッケージhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org8598.jpg ■英語版ラッシュの中の人がDMC4のネロで大興奮 ■OS:WinXP SP3 CPU:C2D E6600 GPU:Geforce9800GTX ■8ユニオンvs白沢sm6623924
【大型ダブルス大会】64スマブラCPUトナメ実況【第二十二回】[W側] [三回戦第一試合]
W側イキマース
暴力部長(一番繊細な部長・暴力院長) vs バグ(ケ・アマクサちめE�)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43760338】※毎日投稿19:00
前【sm43749692】 一回戦第一試合【sm43531730】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:制限ランダム(いにしえ、ゼーベス、セクター、ヤマブキなし)
アイテム:制限middle(ハンマー、ハート、ボム兵なし)※プププだけLow
チームアタックON
【麻雀】ゲームの中の土田浩翔プロを観戦してみた
注意、CPU同士の対局を観戦しただけの動画です。
PS2麻雀ゲーム「プロ麻雀 極 NEXT」
この観戦モードでは視点変更ができないので、河などがみにくいです。
何局か観戦した中から、七対子が一番多くでたものを動画にしてみました。対子が集まりやすい訳ではないです。
面子:土田浩翔プロ、土田浩翔プロ、土田浩翔プロ、土田浩翔プロ
一般ルール:飛び終了無し、喰い有り、赤有り、後付け有り、一発有り、裏ドラ槓ドラ有り
mylist/39561897
信長の野望 天翔記(SS版) ちょっと天下統一してみる 80
とりあえず行動力の限り前進 続きはsm832825 義総の野望リストmylist/152223/902169 CPUダービー第3レースPADDOCK sm789091
【大型ダブルス大会】64スマブラCPUトナメ実況【第二十二回】[L側] [二回戦第五試合]
チームワークが大事なんす
ξ黒きBlackきゃっと∫(∫アルティライトねこ・ξ黒きBlack Joker) vs エーレイア(灼熱のレイア・殺し屋を微笑ませたエーレヒト)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43724217】※毎日投稿19:00
前【sm43709105】 一回戦第一試合【sm43531730】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:制限ランダム(いにしえ、ゼーベス、セクター、ヤマブキなし)
アイテム:制限middle(ハンマー、ハート、ボム兵なし)※プププだけLow
チームアタックON
【TAS】GB_SD戦国伝国盗り物語_最短で勝利してみた_頑駄無軍使用
【TAS】GB_SD戦国伝国盗り物語_最短で勝利してみた_頑駄無軍使用
時間:41秒
追記回数:492回
ソフト:ゲームボーイ版 SD戦国伝国盗り物語
私が確認した限りでは、当ソフトのTAS動画はまだ未確認でしたので、
早速作成してみました。
せいはのみちにて、頑駄無軍を使用しました。
当MAPは、スタート時点では、両軍とも1人しかいません。
また、CPUが殺駆頭軍の場合、進軍が遅いので、
いきなり敵の本拠地へ突っ込む事が出来ます。
時間は短いですが、雌雄を決する大決戦です。
是非、お楽しみください。
当動画はユーチューブでもあげています
https://youtube.com/shorts/piY-mXtq2Cs
トゥルコメ☆ダダダ【投コメMAD】生コメ版2(0:35-0:48) 影絵とか色々
sm10036368のリアルコメント版 0:35-0:48まで
うp主のPC環境はWindowXPです
1.高負荷のコメント命令をしてますのでCPU処理能力により動作が異なります。(一度再生してから2回目の視聴から若干軽くなります)
2.win7では一部,MacOSでは全て崩れて見えます。(空白文字の幅の差があります)
3.コメ鯖および端末の負荷で時々文字化けが発生して崩れます。(崩れた場合は、リロードするかブラウザ再起)
4.ブロック(■)が離れてみえる場合は、アンチエイリアス設定を解除するとくっついて見えます。
(コントロールパネル→画面→「デザイン」タブ→効果→「次の方法でスクリーンフォントの縁を滑らかにする」のチェックを外す)
第7回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(4)
数多くの戦いを経て、遂に2大勢力の激突となりました。はたしてどちらが天下を手中にするのか?そして、将軍の位につくのは誰なのか・・・今回はこれが最終回。次回に続きます。(3)は sm2028663 次回パドック sm2081926 まとめリストは mylist/2153359/3036781
【アイドルマスター】魏史 まこと伝53
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いいたします。
許昌への里帰り?第二回となります。プレイヤーである真が離れてからもCPU曹操は
かなり積極的に勢力拡大に勤しんでいる様子。
正直、勢力規模の割に武将数が少なくなってきているので、折を見て中央に人材を派遣
しなくちゃなあと考えております。
しかし手元の武将が減るのは悩ましい問題であり・・・ うむむ。
Ⅹでは麾下の武将が君主に取り上げられる事はありませんが、実際の所真の配下の顔ぶ
れを知ったら曹操は絶対に黙っていないでしょうねw
52話→sm33646315 54話→sm36230349 一覧→mylist/5720428
ロジっ子!530ヤーデ【ネリリス】
うp主「インテリの出番がない?ロケテで4時間もやったやんけ!」
インテリ「動画は?」
うp主「CPU多いやつならあるで」
インテリ「それ」
うp主「えぇ…(困惑)」
ヤーデ「まーええやんwXでロジ使ってる人まだおらんしw」
ゆかり「たまにはね?」
ヤーデ「せやで」
茜「せやな」
©SEGA
チップ:膝蹴りⅢ・SBⅡ・ダッシュⅠ
アセン
頭:ヤデ
胴:ヤデデ!
腕:ヤデデ!?
脚:ヤデーンw
武装
主:豪鉄
副:ネオ
補助:インボⅤ
特:WindowsXP
sm28916216<<<ロジっ子!529+α mylist/26483328 ロジっ子!外伝256>>>sm28939726
【陣地】帰ってきたひたすら守るCoH~第1日目~【進入】
どもですノシ
はずかしながら帰って参りましたm(_ _)m
今度は通常スカーミッシュに戻りまして「攻撃防御」に挑戦します。せっかく6人用MAPなのでCPUを全部入れたんですが、味方が強すぎたかも・・・バランス悪すぎたらやり直すかも知れませんのでご了承ください。
P.S.ゲーム自体久しぶりでまたヘタレに磨きがかかっておりますがどうかまた生暖かく(ry
さらにP.S.サムネの画像は「アラモ」です。防御フェチにオススメ。
第1シリーズ→mylist/13666118
第2シリーズ→mylist/14194089
10/19第2日目うp完了!→sm8555778
【大型ダブルス大会】64スマブラCPUトナメ実況【第二十二回】[L側] [五回戦第二試合]
勢いでどうにかなるか
多冠症(紅きポイゾネサスくん・☆爆走戦士エルバン) vs 3億ボルト(迅雷ワンダ・3億ドルの吐き気)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43808811】※毎日投稿19:00
前【sm43795489】 一回戦第一試合【sm43531730】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:制限ランダム(いにしえ、ゼーベス、セクター、ヤマブキなし)
アイテム:制限middle(ハンマー、ハート、ボム兵なし)※プププだけLow
チームアタックON
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第27節A
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:巨人(亜美)
調子ゲーその2 とはいえ、どうにもならないモノはなりませんが
前節コメントで守備設定が弱くなっているとのご指摘がありました、すごいですね
アホ走塁死が多すぎで守備設定をめちゃ強から強いに落としていました(走塁は結構前からパワフルです)
効果が全く無い&守備が見ていてつまらないので次回から戻します
前sm16787905 次sm16832509
シリーズリストmylist/28717294
前節が異常に伸びていて最初は炎上したのかとびっくりしました(ドアラにーちゃんとかで?)
ゲームカテゴリのトップに出して頂いたみたいですね、ありがとうございます
【ぷよm@s支援】デスタワー練習動画その5(ふつうモード)
CPU戦のふつうモード(5色)をプレイしてみました。
その4→sm8277879
ある日の対戦(MOT対ピロ彦さん)→sm8351016
練習動画シリーズ→mylist/12629602
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(遺跡編)
今回の動画は一ヶ月前に録画した遺跡です!以前の動画もよろしければご覧ください。動画の最後にお知らせがあります。
Twitte始めました!
Twitter→https://twitter.com/doranecoGUNDAM
youtubeの方でも動画投稿を開始しました(https://youtu.be/U7ZFAas2RIo)
今のところはyoutubeとニコ動の両方に同じものを投稿予定ですが、もしかしたらyoutubeへ完全移行するかもしれませんので、宜しければチャンネル登録をお願いいたします。F連で大将をかれこれ32年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第31節A
CPUプレイ1試合です
日本シリーズ第1戦
対戦相手:ロッテ(やよい)
前sm16957635 次sm17049870
シリーズリストmylist/28717294
インフルにかかり日数が開いてしまいました、申し訳ございません
実況パワフル馬ソウルキャリバー 『不死鳥vs怪鳥』
CPU同士の対戦です
(ワイ、アスタロスしか使えない)
※ニコニコでウオダスのキャラメイクやってる方いて、ふと彼女らのケンカが見たくなった
ウマ娘関連動画:mylist/70690105
【7DTD】マキマキサバイバル生活6日目【VOICEROID実況プレイ】
7 Days to Dieをマキマキが自由気ままにプレイする動画
-PCスペック-
【 CPU 】Core i7 4790 BOX
【 GPU 】ASUS GTX1060 6GB
【 メモリー 】Corsair 16GB
【 電源 】Corsair 650W
※モンハンはちょっとお休み
『7 Days to Die』 Steamで2480円で発売中!
PS4版とXbox1版(海外版)も発売中!
パート1≪sm32957708≫
次回≪sm33006379≫
マイリス≪mylist/61450986≫
[CoD:BO2]ミート君(pantom_)VS「VETERAN」BOT『Ballista』使用[PS3]
BOT戦
FRIENDLY BOT:DISABLED.ENEMY BOT:9.BOT DIFFICULTY:VETERAN.
MAP:CARGO.GAME MODE:TEAM DEATHMATCH.
Time Limit:10Minutes.Score LiMit:30Points
CUSTOM CLASS
>PRIMARY:Ballista.[Fast Mag][Ballistics CPU].SECONDARY:Ballistic Knife.
PERK 1:Lightweight.PERK 2:Toughness.PERK 3:Dexterity+Extreme Conditioning.
LETHAL:Combat Axe.TACTICAL:none.
WILDCARDS:Perk 3 Greed.
※SCORESTREAKSは設定してますが…まぁ…VETERAN相手には無理ですよね…僕の腕では…
Twitter.ID:pantom_
生放送⇒co1474187
マイリスト⇒mylist/25897234
自作3D物理シミュ ロボットクラフトゲーム「BlockCraft」紹介PV
【ゲームタイトル】BlockCraft
【動作環境】x64系CPUのWindows, Linux, mac(未確認)
【ジャンル】3Dロボットクラフト
【制作環境】Java, LWJGL
【公開ページ】https://www.comp-lot.net/soft_pc/blockCraft.html
開発中のゲームがやっと形になってきたのでその紹介動画です。
3D物理シミュレーションによるクラフト系のゲームです。オンラインプレイにも対応しています。
BGMをつける元気がなかったため無音
ファミコン 桃太郎電鉄 CPUのプレイを観戦して懐かしんでみた
桃鉄。日本一周すちゃらかトレイン。 マイリスト→mylist/7632448
対戦相手の名前が偶然『ルシーア』だったせいでCPUと気付かず、懐かしさを感じるマリン船長【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】
▼元配信▼ 2022/07/01
【マリンはもう運動から逃げない】Nintendo Switch Sports【ホロライブ/宝鐘マリン】
https://youtu.be/m6xJ8yzcdUo?t=633
◆宝鐘マリン
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCCzUftO8KOVkV4wQG1vkUvg
Twitter:https://twitter.com/houshoumarine
