キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版 デビルメイクライ4 ベンチマーク
PC版DMC4をやりたいという言い訳のもと、初めてPCを自作したので色々テストを兼ねてうp。
画質がいまいちだったり、カクカクしていたり、まだまだ勉強することは多そうです。
サウンドユニットのせいで音がキャプチャできなかったので、やっつけで別の音をあててみました。
間違い探しくらいの気持ちで聞き流して下さい…orz
【CPU】 Core 2 Quad Q9450 @2.66 GHz
【メモリー】 DCDDR2-4GB-800
【VGA】 GF9800GTX-E512HW
【OS】 XP SP2 32bit
【DX】 9
【8/23追記】ごもっともなご指摘を頂いたので追記させていただきます。
【解像度】 1280*800
【MSAA】 x4
【TEXTURE RESOLUTION】 SUPERHIGH
【VSYNC】 OFF
【FRAME RATE】 VARIABLE
【SHADOW QUALITY】 HIGH
【QUALITY】 HIGH
EXVSFB処刑動画その118 依頼完了 超大将VS大将☆5 悪質行為オンパレード
PSID:nakanakanakagg 階級:シャフ大将
晒しスレにて毎月ほぼ2週間おきに晒されていた悪質プレイヤーであり本名も特定されている
罪状:捨てゲー・暴言メッセ・部屋名無視による初心者狩り(詳細は以下URLをコピペしてご確認ください) http://i.imgur.com/xkucDDG.jpg ←晒し内容
0:00~連敗させたため蹴ったらファンメ 「自分の階級は大将ではなく中佐だ」などと虚言癖が見受けられます 3:29~超大将48の殺し技『ロイヤルストレートフラッシュ』5:08~優勢を維持したいのかCPUを「集中」に 6:15~「逃げださないの・な・ら~♪」←全力で逃げ出す大将☆5 悪質プレイヤーが最後の一人になるまでSKGは戦い続けます そして最後の「悪」が僕になったとき本当の「優しい世界」ができあがります
BGM:①覚醒 ②Take it a try
【マインクラフト】でっかい半球ドームをMOD入れて歩く【遠くまで描写】
初めまして、ホップアッパーです!
自分で編集した動画をうpするのが初なのでぬるい目で見てやってください。
今回はししまるさんがsm19460008の動画でマップを配布して下さったので、WaterShaderMODとOptiFineを導入して散歩してみました。
本当にししまるさんありがとう!
高画質でうpしたかったのですが…いかんせんやり方がわからなくて何とも普遍的な画質になってしまいました。許してください><
追記:中画質版うpしました。そんなに綺麗ではないですがもしよかったら見てやってください>< sm19479127
CPU:i7 3770k GPU:GTX680 メモリ:16G SSD:128
[実況]SNKをふりかえってみようpart44 餓狼 WILD AMBTION 前編
◎SNKより発売された「餓狼伝説 ワイルドアンビション」PS版の実況プレイ動画です。
○前編は簡単なキャラ紹介+システム+CPU戦デモとなっております。
○餓狼シリーズ唯一のポリゴン作品。昔プレイした記憶はありますが、正直まったく覚えてなかったですね。PS版だと登場する限定キャラが少し嬉しい限りではあります。
○餓狼シリーズもとうとう最後となってしまいました。うp主の一番好きな格ゲシリーズだったので思い入れは強いですね。
WA後編→sm19046634
前回☆サムスピ 前編→sm18935208 次回 SNK ファンコレクション 餓狼伝説→sm19098600
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877
【H.264】Crysis【高画質】
プレーは適当noobですが画質にこだわってみました
【CPU】i7 920 4GHz oc 【クーラー】水冷
【メモリ】F3-12800CL9T-6GBNQ (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)
【VGA】GTX285 X2 SLI 【マザーボード】Rampage II Extreme
【HDD】WD5001AALS (500GB SATA300 7200) X3 RAID0
【光学式ドライブ】BR-816FBS-BK 【ケース】SST-TJ07BK
【電源】SST-ZM1200M 【モニタ】L246WH-BN X2
mylist/13509183
mediacoderH.264 MP4 860kbps 512*288 キャプチャソフト⇒Frapsグラフィックは中設定です、高設定以上だと無理です録画しなければ全てMAXで遊べます
FF14 ファイナルファンタジー14ベンチマーク nextgear i300
マウスコンピューターの11.6型ノートPC
NEXTGEAR-NOTE i300SA1-SP が届いたので
FINAL FANTASY XIV ベンチマークを回してみた
キャプチャ環境 1366x768 60fps
ベンチ結果画面はintel HD 4000ですが実際はoptimusでGT650Mが有効になっています
構成:
■OS : Windows7 Home Premium 64ビット 正規版
■CPU : Core i7-3612QM
■グラフィックス : GeForce GT650M/ intel HD 4000
■メモリ : 4GB×2 (DDR3 SO-DIMM PC3-12800)
■HDD : 120GB SSD インテル(R) 520 シリーズ
【三国志11】東方的三国志異伝 水橋想世録 第三十一話【東方】
※この動画シリーズは三国志と東方の二次創作です。実際の人物、キャラクターとは異なる場合があります、ご注意下さい※
水橋パルスィ達が古代中国の歴史に立ち向かいます。思惑通りだったりそうでなかったり。
少し遅れました。サッカーではなく、介護当番に当たったためです。
遅れた分今週は・・・と思いきや休んだ分の日曜出勤とは。
まあそんなことよりおかしな展開に持っていこうとするCPUを誰か止めて下さい。
第三十話→sm11039364
第三十二話→sm11229678
水橋想世録マイリスト→mylist/15243857
その他興味のある方向けマイリスト→mylist/10979316
クシャで(CPU)ハルート戦(2) コンテナ・パージ(爆風)で敗北
【下手なプレイなど、ご理解下さい】(誹謗中傷コメント等はお止め下さい)・ガンダムハルート(マルート)の武装など見てみたかったので撮影してみました。・コンテニュー:1回。
三国志大戦3 蜀騎馬単で太尉を目指せ 番外編4
これはおまけ動画です、興味ない方は見続けないほうがいい内容です。フレディ届いたのでTライダーの全国やる前に英傑伝で試して見ました。フレディ、呂布、ホウ徳の総武力29/総知力3ケニアですw。模擬戦のためホウ徳は旧カードを使用。CPU相手なので舐めてかかってたら一騎打ち無双狙いすぎて外しまくったりと内容はgdgdです・・・。フレディの勇姿と台詞をお楽しみ下さい。これで全国いったら勝てるんでしょうか・・・。訓練の途中で隣の方にフレディについて話しかけられたので答えてたらモロに声入ってたのでミュートかけてます。mylist/4976327
カオスブレイカーCPU戦通し動画 その①
端折りつつボス戦のみ。ロゴは気にしちゃダメ■2004年12月稼働。大人の事情で基盤の出回りが悪く、宣伝もろくにないまま世に出て存在を認められずに散る。実はメルブラと同期だったりする■stage1~stage2:基本木偶なのでこちらは一人+アイテム三つの編成で速攻で倒し、アイテムをいっぱいゲットしておく■vsマンティコア(1戦目):ダークエルフの女王ティーラの下僕。ここはバッタで比較的楽に倒せる■stage4~stage6:ここら辺から結構超反応迎撃をしてくるのでキツくなる。待ち気味に■vsマンティコア(2戦目):再戦。超反応対空、高威力2拓、レバーを上に倒したら差し込んでくるマナバと1戦目と比べるとかなりの強敵。これといった攻略方がないので3人で力を合わせて押し切るしか・・・ その②→sm5023341
MUGEN CPU vs CPU
AIの組み方によってはCPUでもひどいコンボ使ってくるようですね。1P側のリュウ&ケンは相当練り込まれたAIのようです。昇竜拳からいろいろつなげたりしてきます。スゴス
【字幕プレイ動画】デルタが征く!第1陣【PC版GoW:UE】
初めましてW_Kと申します。よろしくお願いします。
10年前にXbox360専用ゲームとして発売された「Gears of War」のリメイク版、
「Gears of War:Ultimate Edition」が2015年8月に発売され、
2016年3月にはPC版としても発売されました。本ゲームはDirectX12に対応し
オリジナルを大きく上回るクオリティとなっています。ただし日本では購入できません
[PCスペック]
CPU: Core i7 3960X, MEM: 16GB, GPU: GTX1080
[画質設定]
テクスチャ品質: 4K (6GB VRAM)
ほかすべて最高設定
○動画内容○
☆WIN10UWP版「Gears of War: Ultimate Edition」のプレイ動画です
☆英語音声+日本語字幕
☆難易度: Normal
☆過去3作プレイ済
●リンク●
《 || mylist/56614553 || Part2 : sm29405616 》
MUGEN あまり使われないキャラ達に光を!
1P側うp主、2P側がCPUです。 今回はチーム戦で、殆どがAKOFキャラとなっております。 しかしNaoのAIを起動させたら普通に強かった。 アネルにもAIが搭載された事ですし、これから色々な動画に出てくれると良いなぁ。 Yukinoのlife3000→1000、Power120→100に変更しております。 何でlife3000もあったんだ・・・
ガンダムカードビルダー【真紅の花火職人3】
はいどうも『クルブシ』です。
今回は随分と前になりますが模擬戦の試合になります。
友人と時報マッチをしましてデッキがいい感じに別れていたのでお遊びでOP入れてみましたw
正直カードの裏面表記に出展かいてるくらいならキッチリすり合わせて特殊CPU戦作るとかして欲しいもんです。まだ出てないMSも色々いるわけですし・・・高機動ギャンとかギャンキャノンとか・・・
あと需要あるかどうかわかりませんがマイリスト置いときますね
mylist/15179656
傍若無人な Fallout4 part012
【説明】
核戦争後の崩壊した世界を冒険する超人気シリーズの最新作!
ハード:PC、Steam版
【主コメ】
そういえば60fpsで録画するというのは今の環境じゃダメでした。
やってみたところCPUに負荷が行き過ぎてゲーム中ロードが終わらないという悲しいことに・・・
shadow playがウィンドウモードに対応できればなぁ (・ω・`)
【リンク】
マイリス:mylist/54365329
前:sm28131985 次:sm28174583
昔のやつ:mylist/21172242
THE EYE OF JUDGMENT 手作りアルージアの修道女
手書きしてみました。コピー用紙とサインペンと100均の蛍光ペン使用、制作約3分。CPU対戦なら使用も可。オン対戦は使ってないので使用可・不可は不明。
AION シエル鯖 7月15日 AF戦 テストうp
テストうp 低画質 とりあえずテストうpしてみました。動画うpが初めてで、音声の入れ方がわからず、音声なしですいません。環境設定はほとんど最低で撮影したのですが、戦闘シーンに行く前にPCがダウンしてしまったので、肝心なところが撮れていません(;ω;)次のAF戦があれば音声も付けていきたいと思います。 PCスペック CPU Intel Core i7 920 GPU NVIDIA GeForce GTS 250
【アニメ】寒い...助けて...つらい...【すとぷり】
□元動画□
https://youtu.be/7tFm7CpU754
□すとぷり 4thフルアルバム『Here We Go!!』2022年12月21日(水)発売決定!ご予約はこちら!□
https://STPR.lnk.to/HereWeGo_buy
□すとぷり 4thフルアルバム『Here We Go!!』詳細はこちら!!□
https://strawberryprince.com/4thAL_HWG
□配信限定1stEP『Are You Ready?』はコチラ!□
https://stpr.lnk.to/AreYouReady
□ライブの歌唱楽曲をまとめたセトリプレイリストはコチラ!□
・DAY1はコチラ
https://stpr.lnk.to/Belluna_Dome_Day1
・DAY2はコチラ
https://stpr.lnk.to/Belluna_Dome_Day2
□すとぷりちゃんねる!□
https://www.youtube.com/channel/UCdB5vhQORw9HeiF82IYLnjw
□すとぷり公式サイト!□
https://strawberryprince.com/
□すとぷりグッズ公式通販サイト!いちごのおうじ商店!□
https://stpr-official.com/
□すとぷり公式LINE!!□
http://nav.cx/1st7MTn
□Twitter□
https://twitter.com/StPri_info
□TikTok□
https://www.tiktok.com/@stprinfo
□すとぷりとは!!□
Youtube/TikTok/ツイキャスなど!動画配信サイトを中心に活動中のエンタメユニット!!!
メタルマックスゼノ「鋼の咆哮」GB風アレンジ
4月19日発売予定、メタルマックスゼノの特殊戦闘曲。
公式サイトの試聴ですっかり惚れた曲です。今から実機で聴くのが楽しみすぎる……!
使用音源:DMG-CPU1.5.SF2。
aube(sm33028382)
GB音源での過去作(mylist/60525187)
アズールレーンGB風アレンジ(mylist/60229268)
スーファミ実装バグ:除算器NG
スーファミのCPU(Ricoh 5A22)にある除算器の実装をミスるとこうなる。
Twitter https://twitter.com/pgate1
スーファミ作った https://pgate1.at-ninja.jp/SNES_on_FPGA/
らぶデス3 38話 最終回 愛という名の奇跡
皆さんお疲れ様でしたいよいよ最終回です。 色々と回収していない問題、キーワード等がありましたが(20773とか)らぶデス4にご期待ください。
PCスペックCPU Core i7 940 OC3.5Gh
グラボ GF9800GTX 512m メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル
録画ソフトFraps
37話sm6129730
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617 らぶデス4 mylist/18463772
他up動画mylist/7342129 お勧めmylist/7338276 東方系mylist/7355105
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
【対戦動画】 粗製レイヴンのバトロイ① 【アーマードコア3SL】
ヘタですまん(´・ω・`) ヘタプレイ見てるとイラつく人はスルー推薦。BGM注意。たまにはPS2のACでも4人対戦が出来る事を思い出してあげてください。CPU相手に普通に負ける俺は間違いなく粗製レイヴン。これは俺とCPU3人。人間4人の対戦はPS2を2台にソフト2本、コントローラー4つ、レイヴン4人、I-Linkケーブル1本、テレビ2台があれば出来るという親切設計。 ◆【AC動画リストその1はmylist/1058100/1415484】 【AC動画リストその2はmylist/3808084/3385784】
デレマス天翔記・CPUダービー第2次試作版(Part2)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
8年目冬~16年目秋。
史実武将も少しずつキャラを立てて行きたいですね…。
広告していただいた皆様ありがとうございます。
前 sm34745885
次 sm34832459
米レス まだ
デレマス天翔記 mylist/64527767
【Skyrim】新!えぇ!幼女なんです!④【ゆっくり実況プレイ】
※変更点※
・EBN入れてみました。
・動画圧縮設定をFPS用の圧縮設定にしてみました。
(画質が全体的にぼやけるが、大きな画質のノイズを小さくする。感じ)
・スカイリムのデータ飛んじゃったっ☆テヘペロっ☆
・圧倒的な編集の手抜きが、完全な編集の手抜きになった。
・ストーリー構成のメモ帳がなくなったよ!テヘペロ☆
PCと言えるか分からない機械のスペック
・【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
・【グラボ】 Radeon HD 7770
・【 OS 】 32ビット
・【メモリ】 2GB×2枚で4GB
・【 HDD 】 500GB一個
・【 電源 】 650w
・【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
・【モニタ】 23インチ×2個
sm20558901<mylist/32390801>sm20623972
他動画の1パートマイリス【mylist/36712682】
【HD】FORTUNE ARTERIAL PV【高画質】
「FORTUNE ARTERIAL」のプロモーションムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
2月に投稿したもの(sm16931272)より高画質になりました
【August前後作品】
夜明け前より瑠璃色な OP:sm17103164 , 夜明け前より瑠璃色なMC OP:sm16324167
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTX660, メインメモリ16GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm19003144
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第19節B オールスター
CPUプレイ1試合です
オールスター第2戦 全打席
オールスター3戦全て中継ぎの使い方が同じなのは改正されないんですかね
美希や金澤が3回を3連投とか死にます
前sm16490751 次sm16510036
シリーズリストmylist/28717294
ロジっ子!307【恐竜】
インテリ「うーん…狙いにくい」
ロジ「パワシカがダメなら恐竜なんだな!」
HG「狙いにくいとか言いつつ当ててるじゃねぇか…」
インテリ「今回はかなり適当に撃ってるわよ?」
HG「適当でこれかよ…。」
シャウラ「おっぱいぷるんぷるん!」
©SEGA
チップ:SB・速射Ⅲ・冷却
アセン
頭:LM
胴:LM
腕:EVE
脚:EVE
武装
主:恐竜
副:パワシカ
補:飾り
特:バリアβ
sm23118448<<ロジっ子!外伝137 mylist/26483328 ロジっ子!308>>>sm23147795
mylist/25082604(今までの動画)
【MJ3】決意ある四暗刻単騎待ち【三麻】
どうも。途中まで緑一色を目指していた動画です。
CPUにはリーチかけられるし、撥は重ならないし…で四暗刻を狙ったものの、先に暗刻が4つ完成しました。
四暗刻確定でいい待ち牌を引き入れようとしていたら、持ってきたのは赤5ソウ。ここでキレたところからどうぞ。今日からカルシウム補給しておきますね。
他のMJ3三麻動画リストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4136606
[ゆっくり実況] 行先不明のFallout4_001
暗中模索のルーミアちゃんかつ行き先不明のぬえちゃんでお送りします。
動画内で言っておりますスペックは
CPU:Core i5-4590
グラボ:Radeon HD 7750 (最低動作は7870なのでそれよりも結構下)
メモリー:8GB
あとSSDではないのでロード等は適宜カットしていきます
最初コレ←前 次→sm27839291
マイリスト:mylist/54212983
【三国志11】 メディスンの三国戦役 10話
三国戦役 10話目になります
今回は本編は少な目‥‥‥今作紙芝居多いなあ(なぜだ?)
CPUが今回も色々と空気を読んでます(いらん所までな!!)
各地域、大体安定してきたので残ってる小粒勢力が滅びれば
膠着状態になりそうですねえ
9話:sm20053871 11話:sm20083790 リスト:mylist/35405036
これまでの作品:mylist/23705497
【サイバーボッツ】 サイクロンでCPU戦 Lv8(2/2)
サイクロンLv8CPU戦後半です。後半はキッツイので弾ばかり撃ってます。
シューティングゲームですね。PS版のため、最後が零豪機になってますが、これが曲者
波動系がことごとくドリルキャノンを貫通してたまらん。
サイクロンのテクニック集はこちら:sm4203714
鯖のボッツ動画:mylist/7714658
