キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 10017 - 10048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Justcause2 実況プレイ動画 パート2
こんにちは、いるかです。
パート1を上げてからすぐパート2を作りました。まだ強制ミッションの途中ですが、パート3からは完全に自由になります。
PCのスペックを参考までに。
OS:Windows7 Home 32bit
CPU:Intel Core2Duo E8500
メモリ:4.00GB
GPU:NVIDIA GeForce 9800 GT
マザーボードはギガバイトです。
もうひとつGF9800買ってSLIにするか200シリーズにしようか検討中。
パート1:sm10212026
パート2:←今ココ!
パート3:sm10245880
mylist/18341579
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第22節
CPUプレイ5試合のダイジェストです
対戦相手:巨人・中日(亜美・真美)
打線低調のせいか接戦が多くなってきました
ペナントは残りあと40試合を切りました、もうしばらくお付き合いお願い致します
前sm16592865 次sm16661483
シリーズリストmylist/28717294
(このシリーズの)ラミレス移籍の原因が明らかに?
【段位戦】2024/05/08【第十回初段戦】 -64スマブラCPUトナメ実況-
リンクへの贈り物の運命は
メンツ:地上最強のチェマ(LU)、ケ(YO)、通り魔(LI、使者様㌧(LI)、堕ちる純白(LI)、赤字覚悟の贈り物(DK)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43775998】※水、土の20:00
前【sm43746520】 初の初段戦【sm43313780】
段位戦PV【sm43288809】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、器なし)
+3で昇段、初段は-3になると「居残り」行き
【EXVSFB:初心者講座】第4講 キャンセル
ガンダムVSシリーズを遊んだことが無い
興味はあるけど難しそうで手が出せない
遊んでるけどなかなかCPU戦に勝てない
そんな初心者の方向けの講座動画となっています
チオ教官が一からやさしく教えてくれます
全8講座を受ければ最短最速で機体を思うように
動かせるようになります
さあ、扉を開きましょう!
■声 :あさ(http://ameblo.jp/2ndbubbles/)
■キャラ画像:Ki (user/illust/10756011)
■背景画像 :画部フタバ
前講:sm23146828 次講:sm23261653 mylist/42330430
PC-6001mkII版しゃべる「珍さん麻雀」
ちょっとネタに困ったので、ネタの本命「珍さん麻雀」をうp。P8mkII版?もありますが、P6版は音声合成でしゃべりまくりますよ。コロニーオデッセイ以外で、P6の音声合成を一番うまく使っているソフトだと思います。■P6Vでプレイすると、なぜかCPUはチョンボをするようになってしまったので、とりあえず1/4荘のみ。牌の運びアニメはキャンセルできる(面倒だけど)けれど、台詞回しを楽しむためにも残しました。いま思えば、残さなきゃ良かったorz■user/1218225
ガンダムEXTREME VS. ザク改×赤枠 CPU戦 A-EXルート編 その2
今作でVSシリーズ初参戦となるレッドフレームですが、改めてこの機体のカッコ良さに惹かれます。
これまで登場したガンダムの中では珍しい、「日本刀装備のガンダム」ということで、
万年ザク乗りのうp主としても、この機体を見る度に何かを感じずにはいられない気持ちになります。
それに加え、ロウ・ギュール役の小野坂昌也さんによる中の人補正も相まって、
作品自体まだよく知らないうp主でも、やはり「カッコイイ」の一言に尽きます。
この先、ASTRAY枠からブルーフレームやゴールドフレームも参戦してくれる事を心から切に願います。
・・・ところで、なんで出撃ムービーが無いの?
その3へ→sm13323311
EXVSマイリスト→mylist/22885758
【MUGEN】Reverse Night ~第16-1話~
●三度目の夜編。ぶっちゃけ、まだ三度目だと言う事を忘れかけてました。話の展開ペースを落とさないといけないですね。 ●久那妓のデータを変更してから、初めて骸と戦います。相手に近寄ってるとそれなりに投げてくれるので、以前よりも相手のガードを崩しやすくなりました。しかも、結構ガードも固いのでかなり強くなっていると思います。 ●PCを新しく買いました。今まではノートPCで動画を作ってたので、効率の差は歴然ですね。メモリ量もCPUの性能も倍以上違うのではないかと。 ●応援中にして心の師匠:mylist/9627514 ●前回:sm8140505 次回:sm8280141 ●マイリス:mylist/10884851
FarCry2 PC英語版 GamePlay #2
これかなり酔うわ、、具合悪いorz
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 8GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
http://www9.uploader.jp/user/gatto/images/gatto_uljp00002.jpg
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
FarCry2 PC英語版 GamePlay →sm5032963
FarCry2 PC英語版 GamePlay #3 トタンの村→sm5074096
気になる棋譜を見よう1110(谷川七段 対 芹沢八段)
1981年12月25日
第40期順位戦B級1組07回戦
谷川浩司 七段 対 芹沢博文 八段
前 sm31861458 後 sm31873849
マイリスト mylist/58818599
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
桃鉄2010生主コラボ対決【対戦相手:ヴァッシュ】 2/4
配信日:2013.10.05
対戦相手:ヴァッシュ放送URLはこちら⇒lv154790620
co1323421 にて同時放送中。
ルール:10年、CPUさくま1、他に得になし
その3 →sm22010255
前 →sm22010191
なつかコミュニティ →co597389
EXVS CPU戦 2-A & 2-CEX
昨日発見された、Mk-Ⅱとハンブラビの出現するステージです。毎度のごとく観察してきました。
ハンブラビの3機同時変形は見ていて面白いですねー。
リュウのEXVSFB動画→mylist/31380320
動画の一部にノイズが入っています。すみません。
アス比、画質、画面サイズ修正版→sm18324918
【自作PC】自作PC~Intel→AMDにCPU換装~【ゆっくり字幕解説】
Ξ☆広告ありがとうございます☆彡
なお購入した製品は全て新品の価格です
旧素体に感謝の一万回換装
ここ数年の自作PC界には感動するばかりです
ネタ成分多めですがCPU換装を考えている方の参考になれば幸いです
※換装後はマイクロソフトアカウントで認識チェックのみしております
[実況]SNKをふりかえってみようpart50 真サムライスピリッツ 後編
◎SNKより発売された「真サムライスピリッツ」の実況プレイ動画です。
※今回ノーコンEDは別撮りとなっております。ご了承下さいorz
○後編はCPU戦の後半・・始めていきなりトラブルってます。
○初代と比べて、CPU戦の難易度はあまり変わってはいないんですが、隠しキャラ&ラスボスの強さは、あきらかに初代と比べて強すぎる・・
○ミヅキちゃんと350戦以上は対戦したんだけど、今回狂死郎でのパターン化はできませんでしたorz
☆コミュ→co1881673
○真サム 前編 システム編→sm21761206
○真サム 中編 CPU戦(前半)→sm21761978
前回 ☆SVCカオス前編→sm19851887 次回 サムライスピリッツ斬紅郎無双剣 →sm21866752
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第7節 阪神戦
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:阪神(美希)
各選手かなり波がある気がします
あとやっぱり三振が多すぎる・・・
前sm18837773 次sm18954375
シリーズリストmylist/33311649
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第30節A
CPUプレイ2試合のダイジェストです
クライマックスシリーズファイナルステージ1・2戦目
タイトルと内容が違いますが、とりあえずこのままで
前sm16868410 次sm16930194
シリーズリストmylist/28717294
【刀剣乱舞偽実況】東の槍(+α)がアソビ大全でCPUをボコボコにする【後編】
御手杵「アソビ大全最高ーー!!!!(やけくそ)」
登場人物
御手杵⇒ 一人でマリオパーティーをしてたら脇差達に可哀想な目で見られたタイプの槍。
ゲスト⇒ ゲームはプレイするより見る方が好き。御手杵とホラゲーをするのが夢。
この動画は、二次創作、本丸事情を多数含む事が御座いますので不快に思われた方はブラウザバックを推奨致します。
・使用ツール
aviutl/ゆっくりムービーメーカー/かんたんMP4出力
・使用させて頂いている素材
BIZ UDPゴシック
画像 ニコニ・コモンズ様
効果音 ニコニ・コモンズ様
・ゲームタイトル
任天堂「世界のアソビ大全51」
前回→【sm40729514】
Crysis SP Demo 低設定と最高設定比較
DX10での低設定と最高設定を比較してみました。最初は高設定と最高設定の比較をしようと思ったのですが、ニコニコの解像度ではほとんど解らないので低設定と比較して見ました。 OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(OC) DX10 1280×800 All VeryHi キャプチャ:Fraps mylist/1108177/2909736
あーくれぼASCH津島ベスト6.
3/2開催のアークレボリューションカップ店舗予選アッシュ津島店ベスト6です
※動画中の端の青い枠は録画時のミスによるものです・・・見づらくなってしまい申し訳ないです。
アッシュ津島店BBCP対戦動画マイリスmylist/35684764
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦対人共5本先取設定にて稼働中!!毎週日曜日アッシュ津島店では15:00より交流対戦会を行っております。参加費は500~300円で、参加する時間により変動します。詳しくは店内POPにて!
スーパーコンピュータ「京」 また世界一を獲得
日本の次世代スーパーコンピューター「京(けい)」が、スパコン計算速度ランキングで6月に続いて世界1位となり、連覇を達成した。これは、14日夜に発表されたランキングトップ500で明らかになったもの。理化学研究所と富士通が共同開発する「京」は、計算速度が1秒間に1京510兆回と、2位の中国製のスパコンに圧倒的な差をつけている。「京」をめぐっては、2009年の事業仕分けで、蓮舫参議院議員から「2位ではだめなのか」と指摘されたが、開発途中段階の2011年6月、世界ランク1位となっていた。 (11/15 00:38)
2011年07月29日(金) うんこちゃん UST雑談6
7→sm15294172。他→mylist/23923739。▽CPUがやばかったので無視登録しようとしたらLimeが固まっちゃいましたw。複数ISPを丸ごと無視登録したので、これ以後はチャットに反映されてないコメが多数あります。
【RB2】ドラゴンボール レイジングブラスト2 【体験版やってみた②】
攻・防 にメリハリがある魅せ動画を目指したかったのですが、一方的な戦闘になってしまいました・・・orz やはり攻撃させるのはCPU思考的にgdついてしまい難しいですね 近距離で不意討ちの爆発波や、魔槍連発(ry 早く対人魅せプレイしてみたいところだぁ パート①→sm12483370 METEOR全盛期時代の→mylist/4409096 フレンドさんのアイデアがタメになるので動画ジャンプ→sm12513997 かめきちさんの→mylist/8305142
【GTA4】ENB導入の参考にでも【ENB】
新しくGTA4をインストールし、パッチ1.0.4.0にしました。この動画では、環境影や反射率、ライトのエフェクト、雲の形などが変わっていることが分かると思います。少し白っぽい(色が薄い)のは原因不明で、普通ならもっと濃いです。ENBについてやって欲しいことなど、できる限り受け付けたいと思います。このゲームについて質問があればお答えします。次→sm13317064 【使用ENB】「GTAIV Extreme Graphics」「Bone ENB Settings v1.0」それぞれを組み合わせています。GTAIV Extreme Graphicsは道路のテクスチャも変わります。 【スペック】OS Win7 32bit, CPU Phenom Ⅱ X4 965 BE, GPU nVidia GeForce GTX 460 768MB, メモリ 4G 初期状態ですとヌルヌル動きます。
ガンダムSEED 連ザ2 Dオーブ 「カガリ、ルージュ貸して!」 1/2
当分は、なんとなくテキトウに使いたくなった選んで気軽に録画していきます。
たまには7の通常に行きたいので、5か6で羽根落としておきたかったんだけど、わざと時間かけるのも面倒だし、
NEXTみたいに、羽根取るたびにEXか通常かを毎回選択出来るシステムとか欲しかったかも?
N前>覚>NNN(or前)が決めたかった
2/2 sm11502157 mylist/14073148
最近の
フリーダムガンダム(マユラ) 1/2 sm11471661 2/2 sm11471726
ザムザザー 1/2 sm11346090 2/2 sm11346279
ゲルズゲー 1/2 sm11250190 2/2 sm11250408
指揮官用ゲイツ 1/2 sm11224866 2/2 sm11229050
第68回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第68回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1523年「江北の炎」(有志に改造していただいた自作シナリオ)で行います。
序盤に勢力を伸ばすのは果たしてどの大名なのか!?
(2)は sm32515527 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
たのしー!!フレンズしょうぎ ☆びわ
CPUがフレンズしょうぎの対局相手になってくれます。
うれしい○たのしい○やさしい○どれにします?
ここで遊べるよ http://friends-shogi.com/
#0:00 トップページの可愛い絵を見てルール確認
#4:00 びわのたねがさっそく対局してみたよ
この動画についてhttp://biwanotane.blogspot.jp/2017/04/blog-post_63.html
田似川さん広告ありがとうございます、対局開始時点で持ち駒あるなど、
アップデートきましたね!
Civilization4 BtS 大海原一マスぼっち その5
Civ4 Bts 3.19 1マス孤島マップ 貴族 OCC 事前プレイ&リロード有り
参考までに録画&編集環境を紹介。
OS:Windows 7 Ultimate 64bit
CPU:Core2Duo E8600(3.33GHz)
Video:ATI Radeon HD4870X2
Memory:8GB
録画ソフト:アマレココ Ver3.10a
編集ソフト:TMPGEnc 4.0 XPress、Adobe Premiere Pro CS4、AviUtl
1024x768でフォントを大きめに調節した画面をキャプチャ、
TMPGEncで可逆圧縮フォーマットで512x384で出力。
Premiereで編集後、無圧縮で出力、AviUtlでH.264形式に変換しています。
次回終了予定
マイリスト:mylist/19034620
sm10746634←第4回 最終回→sm10778298
GTA4 EFLC 戦車でメチャクチャプレイ
テストです。PCのスペック書いておきますCPU:i7 875KGPU:GeForce460GTXHDD:1TB+500GB+320GBOS :windows7HomeM/B:P7P55D-E電源:550W
悪質プレイヤーに天誅FB その20
PSID:exvs_exvsfb_reos 階級:シャフ少佐
晒しスレ6にて暴言通信・暴言ファンメ・タイマン部屋を開いてのCPUの仕様等々別件で晒されていた悪質プレイヤー 盾の挨拶をしてきて意外と礼儀正しいと思いきやボコボコにされたことによってデストロイモードへと豹変。盾挨拶への返しをした途端にフルコンボをいれてきやがった。まあ、それくらいのハンデがないと試合にはならないほどだったわけだが。晒しスレの雑魚代表の秋山雄貴を下し、とうとう敵がいなくなって僕はつまらない。ウォーカーとかいう雑魚生主も勝率7割を看板にしていたからどんなものかと思いきやてんで大したことはない雑魚だった 動画勢悔しい? 悪質プレイヤーの始末はPSID:nanami-kuroまでどうぞ^^
【締切済】第4回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
うpしました。 sm1486473 信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの第4回です。今回は1582年「本能寺の変」シナリオで行います。思い切って関ヶ原もやってみます sm1380022 まとめリストは mylist/2153359/3036781
サイバーフォーミュラRTI3リプレイ(GIO)
これはRTI3のリプレイ動画です。世のアスラーダ使いの人が自分と同じにリフティングターンを、意地でも縁石で使ってますと言う人がいれば良いなぁっと思いを込めてUPしてみました。面倒な手順で動画作ったので、次を作るのは4な気がします。アウト側なのは、加賀さんとの位置関係やあまり差をつけない為です。変形が少なかったりするのは、おっしゃるとおり魅せ重視してます。RTI4CPUが遅くて、バトルになりません;;マイリスト→mylist/7576414 画質向上版(カメラアングルだけ違います)sm7311828
【大型ダブルス大会】64スマブラCPUトナメ実況【第二十二回】[L側] 六回戦第二試合]
タイマンにならなければ!?
パリスヒル㌧(使者様㌧・セレブリティーヨシオ) vs 海馬コーポレーション(ブルーアースホワイトドラゴン・昼間の召喚士)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43823302】※毎日投稿19:00
前【sm43815999】 一回戦第一試合【sm43531730】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:制限ランダム(いにしえ、ゼーベス、セクター、ヤマブキなし)
アイテム:制限middle(ハンマー、ハート、ボム兵なし)※プププだけLow
チームアタックON
反バ○ナム勢のZENKAIバトル~その90~
N悟空を使うからには元気玉を味方に当てたりMAX界王拳フィニッシュ等したかったのですが、そんな余裕はありませんでした。本当に申し訳ない・・・。mylist/39541414
Q:半ライスって本名なの?
A:米田半兵衛です。
Q:半ライスのマイクラ実況
A:それならドラクエをしたいです。
Q:まておれにcpuしました。
A:残像でしょう。
Q:野沢さん大合唱
A:さすがのコメントありがとうございます。
Q:さっきのフリでCPU期待したんだけどなw
A:そこまで頭が回りませんでした。
撮影日:2016年2月27日 撮影協力:新宿プレイランドカーニバル様
