キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【紅きポイゾネサスくん】VS【煙草マスターの子】Aブロック第十一試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
ポイゾネ、大ピンチ~~!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44667849】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44664458】 Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
eeePC901で東方花映塚 弾幕戦してみた
ASUSのeeePC901で、Hardみすちー(cpu)相手に弾幕戦してみました。(修正版です)弾をだいぶ損してますが一応どっちも開花してます。 花映塚設定;32bit、毎回描画、フルスクリーン eeePC設定;ハイパフォーマンスモード固定、最新ドライバ&DirectX、800×600アスペクト比固定画面(ディスプレイのプロパティから変更) 60フレームは出ませんが、59.5平均くらいは出ていて、59を切ったことはないです。ちなみに16bitや1/2描画にしても60でませんでした。 十分に動くレベルだと思います。キーボードではボタン小さすぎて厳しいのでジョイパッド推奨です^^; eeePCでどのくらい東方できんの?と購入を迷っている方の参考になれば幸いです。
PS3 EXVSFB CPU機体 ギラ・ズール
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体「ギラ・ズール」
ギルボア…さん?
機動力意外とあってびっくりした
耐久150
メイン:ビーム・マシンガン
サブ:シュツルム・ファウスト
特射:微上昇(メインにキャンセル可)
格闘:ビーム・トマホーク
本日はここまで
【地上最強のチェマ】VS【15人目の天才】Eブロック第一試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
狂人か、エンターテイナーか
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44523731】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44516606】 Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
Call of Duty : United Offensive8-1
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010 多分音ズレ無いはず
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(ガザD電磁弾編)
今回の動画はガザDの電磁弾がメインです(たぶん)!以前の動画もよろしければご覧ください。
youtubeの方でも動画投稿を開始しました(https://youtu.be/uxEE8X-lSOA)
今のところはyoutubeとニコ動の両方に同じものを投稿予定ですが、もしかしたらyoutubeへ完全移行するかもしれませんので、宜しければチャンネル登録をお願いいたします。F連で大将をかれこれ32年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
【初代ぷよ】自作CPUと対決させてみた。
BぷよのAI対戦風景です。
・1P 都倉 欅(投稿者)作成のAI
・2P bx0 作成のAI
ルールは20本先取です。
※SFCスキンを使用しているのでデフォルトスキンは別物になります。
【AC】沙羅曼蛇 ノーミスクリア
沙羅曼蛇 <サラマンダ>発売年:1986.07開発元:コナミ工業 発売元:コナミジャンル:シューティングコントローラ:8方向レバー+2ボタンシステムボード:専用基板CPU構成[68000, Z80] 音源チップ[VLM5030, 007232, YM2151]MAME Plusでプレイしました。
ガンダムvsガンダムNEXT ヴィクトリー視点 CPU戦 後編
sm6791061の続き。BR持ってて誘導の強い武器を垂れ流せて、先出しokな格闘を持っていてシールドガード可能。これだけ聞くと、最強機体じゃないかと勘違いしそうだな。
他の動画はプロフからどうぞ
【いたストDQ&FF30th】ウナきりはCPUに勝ちたい【単発・後編】
この動画は後編となります。
まだの方は是非前編からどうぞ。。。
マイリスト:mylist/60210848
前編:sm32157791 後編;この動画
普段投稿している動画
マイリスト:mylist/58078948
広告いただきました、
宮永・ゆかり様、なの様
ありがとうございます!
ATC3・ぼく管3 百里基地航空祭 テクノエア航空祭④
Stage TBA テクノエア航空祭
ぼく管3フォーラムより。
めでたしめでたし
ダウンロード先→http://p.tl/0L83
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1100kbps 60fps〕
sm14972597←前|次→(mu-1)sm14974999
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
第60回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第60回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
三國志13が年末に発売されるという情報を知りました。
信長・三國志の新作・PKが発売されるたびに即購入し、デモプレイを見てCPUダービーができるかどうか確かめるということをここ数年繰り返しています。そろそろ当たりが出てもいい頃ではないかと思うのですが・・・
(1)は sm26648981 (3)は sm26649245 次回 sm26919804 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
【桃鉄令和】70年間のハンデとカード購入を禁止しても佐久間には勝てる part6【結月ゆかり実況プレイ】
【ルール説明】
<70年ハンデ>
①ゲーム開始時に操作キャラクターを最弱CPUの豆鬼に設定する。
②その後70年間放置をして、CPU同士で対決させる。
③71年目の4月から操作権をプレイヤーに戻し、逆転する。
④佐久間達を滅ぼす
<カード購入縛り>
・カード売り場でカードを購入することの禁止
・徳政令カード(0円)、引換券カードによる引き換えは対象外
・カードを売ることはOK
・貧乏神が持ってきたものとかもOK
【縛りプレイ】ゆっくり東方大運動祭 EX
この動画はゆっくり実況、二次創作成分を含みます
パチュリーのみで優勝を目指せ!
・ルールはデフォルト
・CPU+5
・回復アイテムでの回復禁止
・ノームストーン使用禁止
前篇 sm18992539 後編 sm19132974
マイリスト mylist/29902132
【画面から離れて】モノクロ液晶でBad Apple!!【裸眼推奨】
元動画→sm8628149
こっち→sm17193276作ってる最中に暇つぶしで作りました。
画面は100%ハメコミ合成・・・ではありません。
汎用16bitマイコンでもモノクロ液晶程度ならばなんとかできるもんです。
いちおう、30fps出てると思います。
表示デバイス…128×64ピクセルのモノクロ液晶。
解像度が低いのと応答速度が遅いので再生がgdgdなのは仕方ない。
音声は後から乗っけてます。
※液晶右下のドット欠けですが、この液晶モジュールの仕様で、もともとドットがありません。
簡単な解説うpしました→sm17304585
mylist/30900904
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第27節B
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:ヤクルト(春香)最終戦
気のせいなんでしょうが、色々と調整されているような気が・・・
この27節を終了すると残り6試合でペナント終了です
前sm16805139 次sm16851083
シリーズリストmylist/28717294
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第20節B
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:阪神(美希)
この阪神は強いのか弱いのかよくわかりません
前sm16510036 次sm16576726
シリーズリストmylist/28717294
【クィムス】コノエでEx全員抜き③_味方篇【Lamento】
クィムスCPU対戦モード(難易度Expert)の全キャラにコノエで挑みます。 今回は対アサト・バルド・ライ・トキノ・コノエの五戦です。 sm12702680←前 mylist/22088555
第11回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第11回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。普段はあっさりと滅亡することが多い大名家も今回は多く残っています。果たして意外な勢力の躍進はあるのか?(1)は sm3133578 (3)は sm3133916 まとめリストは mylist/3036781 次回パドック sm3192002
東方GTA やりたい放題のCJが行く 25
猫おぜう様達を写真取ってみた!
レミリア様が行くの方がうらやましい。何でこうも変なエラーがおきるんだろう。
*最近カクカク動画ばかりな人へ。
MP4のデコード処理にCPUが追いついてないようです。MP4エンコはデコードが重く、デブロックなどにもよってさらに処理が重くなっていきます。
詳しくは下記URLを見てください。結論は、CPU他PC買い替えなど。
http://blog.livedoor.jp/tobinaka/archives/1157978.html
前sm5740169 次sm5787207
mylist/8310124
OBLIVION mylist/9561662
ULTIMA6 mylist/9289915
【RTA】ロックマン2 バスター縛りRTA 38:33 再走版・後編
再走も後編なので初投稿です。(投稿から少しの間、タイトルが前編になっていたことをお詫び申し上げます)
接触バグの参考元:
sm12434481
http://yuko2ch.net/rockman/rock2index.htm
クラコレ版ロックマン2(Switch)を以下の条件でRTAしました。
・バスター以外の特殊武器禁止(移動用アイテム含む)
・どうしても使う時は、理論上の最小使用回数を厳守
・連射ボタン禁止
・壁抜けあり
・E缶あり
・CPUスピードターボ
・苦行はしない
前編→sm42612027 無編集版→sm42654593
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
投稿主のオリジナル曲配信サイト一覧:https://big-up.style/fRVlGxblXA
Twitter:https://twitter.com/misora_kou
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第25節B
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:阪神(美希)最終戦
今までで一番CPU采配にイライラしたかもしれません
うまく設定できない自分が悪いんですが
前sm16728779 次sm16772544
シリーズリストmylist/28717294
伊織登板日に○沼さんをオフ日に手動設定したのは内緒
ガンダムvsガンダムNEXT グフ×ガンダム CPU戦Bルート ステージ4~BOSS
つづき。
地走タイプがブースト回復に使える小技が出てきてますね。
まだ試してないんですが、結構使えるという話ですね。
個人的には、そんな小技使わなくても、地走→ブースト切れる→特格×2 で遠くに着地でいいと思っているんですが。
まあ、今考えるとワイヤー2本で良調整だったと思います。3本だとまた厨機体の予感
前sm6686331 次sm6713457 mylist/11731083
Call of Duty : United Offensive 10-2
中の同志どう見てもヘタレだ。ノーマルでやってやがる。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010 言い忘れたが音ズレがなくなったよ(*´∀`) どうでもいいけど、ケッテンクラート欲しいな・・・どっかのバイク会社が作ってくれないかなレプリカ・・・・ps:おなじ動画上げたけどすぐに削除した件について謝罪します。当人も画質が気になったもので削除しました。今後もこのようなことがあるかもしれませんので、大目に見てください・・・
第63回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第63回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1534年「信長の誕生」(中級・武将の能力を創造PKの数値に変更したシナリオ)で行います。
新しいデータで各大名の動きはどう変わるのか?
(2)は sm28650696 次回 sm29089743 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
6月21日ポート24八事店 KOF94大会シングルモード大会
店員の思いつきで実現してしまったお笑い企画のはずが、まさかの現役遠征者様の出場でカオスな様相へ…
シングルモードでの対戦があまりにも一瞬で終わってしまうので「二試合先取」となっております。
また、シングルモードに設定するとCPUの本数制限が変えられないため、プレイヤーが変わる際の試合と試合の間が長いです。対戦中は画面にポイントを表記してありますので幕間を見るのが面倒という方はそちらまで飛ばしていただけると快適かと思われます。
SSDとHDDの起動時間比較
やっつけ感が完全に漂ってます(´・ω・`) 最後のHD Tuneなんて測定結果分からないしorz 本当にごめんなさい。 「HDD換装で少し起動時間変わるんだね」が伝われば良いなと思います。 「SSD安くなったし買おうかな」→「そろそろCPUも変えたほうがいいんじゃね」→「んじゃメモリも変えるか」→「グラボも変えたいよね(RV790かRV870あたりが出たら)」→「そしたら電源足りなくなるわ」→「ケースも壊れれかかってるし」 HPあるうちにIYHしてしまうか… 時間とお金が欲しい/(^o^)\ 【結果(OS起動まで)】SSD:約20秒 HDD(RAID0):約30秒 HDD:約35秒
電脳フィギュアARisで遊ぶ休日
ネタに9800円だしてしまい後にも引けない状態になってしまった。
Webカメラも後付で購入7700円…。こうなったら料金分意地でも遊ぶ。
ということでアマゾンで前から欲しかった、ねんどろいどを複数購入。
そして待ちに待った休日がきた。いざ配置開始!一時間後に起動!14時くらいに
始めたはずなのに気がついたら…19時だった…。
全画面表示のために800x600で作成したせいかフレーム落ちまくりです。
音飛び共に、申し訳ない。
【環境】
解像度 800x600 グラボ Gefoce8800GT CPU Q9450_2.66GHz
カメラ Logicool_Qcam_Pro_9
[ゆっくり実況プレイ]兄貴を超えるランクマッチ最終話前編[ジョジョEoH]
億泰、最後の戦い
◆動画情報
●ジョジョの奇妙な冒険アイズオブヘブン対戦動画(PS4)
●虹村億泰を使ってランクマッチで遊ぶ動画
●「【ジョジョEOH】万雷の拍手を求めるゆっくりしない実況プレイ」とのコラボ動画
◆本動画の最終目標
●虹村億泰で1部~8部の全キャラにランクマッチで勝利する。
勝った時は動画の最後にどれだけ倒したかリザルトを入れる予定です。
※CPUはカウントしません。
コラボ相手(辛子さん)のマイリスト
mylist/58308244
相手視点→sm31332139
ツイッター↓https://twitter.com/Brave_myDiary
◆リンク
[前回]sm31174971[後編]sm31338843
[EoHマイリスト]mylist/55043409
気になる棋譜を見よう!その239(橋本八段 対 行方八段)
2015年1月29日
第28期竜王戦1組ランキング戦
橋本崇載 八段 対 行方尚史 八段
前 sm25460072 後 sm25468069
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
