キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】幼女の一人旅4日目【Skyrim】
この動画はPC版
この動画の注意事項
・ロリキャラクター
・ネタが薄い茶番
・低画質
・字幕の誤字脱字
・うp主の勝手なBGM挿入
ストーリーを考えるのは苦手なので構成が適当な部分がありますがご了承ください。
よし…。ならばキャラメイクだ。貴様らが認めるロリキャラにしてやるぞぉぉぉぉ!
ちなみに、うp主はキャラメイクに1ヶ月ぐらいかけます。
うp主のPCスペック詳細
【CPU】FX-8320 BOX
【メモリ】8GB
【グラボ】Radeon R9 280X 3GB
【電源】750w
前回→【sm24244177】次回→【sm24283177】【mylist/45309232】前作→【mylist/32390801】
宣伝ありがとうございます!
Adaptec RAID2405+Intel SSD X25-M 4台 RAID-0 Excel&Wordの起動速度
Adaptec RAID2405にIntel SSD X25-M(SSDSA2MH080G2C1) 4台を接続したときのExcel2007とWord2007の起動デモです。携帯で撮ったのたので画質悪い(泣)
CPU:Intel Core i7 920
M/B:ASUS RAMPAGEⅡEXTREME
メモリ:CORSAIR TR3X3G1600C9 ×2
VGA:GTX280
第22回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第22回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1546年「信長元服」シナリオで行います。大勢力に謀反の不安があり、小大名にもチャンスはあるはず?今回はどこが勢力を伸ばすのか!(2)は sm6892826 次回 sm7053031 まとめリストは mylist/3036781
【遊戯王LotD】リバイバルパックデッキの挑戦 #1【ゆっくり実況】
はじめましての人ははじめまして。
「昔のパックを使った限定デッキでデュエルに勝利できるのか?」
そのチャレンジを行ったゆっくり実況動画・第01回目です。
次回 → sm37007930
■指定したパックのみでデッキを組み、デュエルする動画になります。
■特殊で面白いコンボや超展開のあるデュエルはありません。ご了承ください。
■気を付けていますが編集ミスがぼちぼちあります。生暖かい目で見守ってください。
【架空デュエル】遊戯王-Project DIVA → mylist/51166178
Mugen_麻宮アテナ生足化推進愛好激励保全推奨委員会会長補佐見習心得2
改変したキャラ(主にスパッツを消し生足化するなど)のCPU同士の対戦動画。3体vs3体で対戦させたので、最後は数合わせの為、未完成のキャラ(アテナ2003、ナコルル、バレッタ)もあります。
第6回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第6回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。初級なのでゆっくりとした展開ですが、次第に勢力がまとまってきます。今回はどの地方の大名が天下統一を成し遂げるのか!?(1)は sm1602827 (3)は sm1606034 まとめリストは mylist/2153359/3036781
【桃鉄令和】70年間のハンデとカード購入を禁止しても佐久間には勝てる part8【結月ゆかり実況プレイ】
【ルール説明】
<70年ハンデ>
①ゲーム開始時に操作キャラクターを最弱CPUの豆鬼に設定する。
②その後70年間放置をして、CPU同士で対決させる。
③71年目の4月から操作権をプレイヤーに戻し、逆転する。
④佐久間達を滅ぼす
<カード購入縛り>
・カード売り場でカードを購入することの禁止
・徳政令カード(0円)、引換券カードによる引き換えは対象外
・カードを売ることはOK
・貧乏神が持ってきたものとかもOK
【桃鉄令和】70年間のハンデとカード購入を禁止しても佐久間には勝てる part7【結月ゆかり実況プレイ】
【ルール説明】
<70年ハンデ>
①ゲーム開始時に操作キャラクターを最弱CPUの豆鬼に設定する。
②その後70年間放置をして、CPU同士で対決させる。
③71年目の4月から操作権をプレイヤーに戻し、逆転する。
④佐久間達を滅ぼす
<カード購入縛り>
・カード売り場でカードを購入することの禁止
・徳政令カード(0円)、引換券カードによる引き換えは対象外
・カードを売ることはOK
・貧乏神が持ってきたものとかもOK
気になる棋譜を見よう!その184(加藤棋王 対 中原王将)
1979年2月7日
第28期王将戦七番勝負第5局
加藤一二三 棋王 対 中原誠 王将
前 sm25004710 後 sm25012334
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
【MUGEN】 姉妹喧嘩?いいえベンチマークです
うp主のPCスペック
CPU Intel Core i7 875K 2.93GHz 8M LGA1156 SLBS2
メモリ DDR3 2G×2 4G×2
グラボ GV-N560OC-1GI(GeForce GTX 560 Ti)
ですがCPU使用率が98%以下に下がりませんでしたw
神キャラ同士の対戦です、結果はお察し下さい。(というかベンチマークです)
注意 師範とカニミソでは鬼巫女はXにはなりません(たぶん)
師範とカニミソ=mylist/28261920 その他の師範=mylist/23642666
【特務Sネタ】悪いのは誰?【真・三国無双BB/真・三國無双 Online】
ごきげんよう、煉です
自前うpリスト(mylist/594346/3460666)
これは、かなり簡単な部類の特務です
本来は、仲裁をするので、
4組の兄弟の片方を倒していくはずなのですが、
気にせずに全員プチ殺して差し上げてください
それだけで、Sとれます
注意点は、片方倒した後に、
反対側を倒そうと移動中に依頼主の近くを通ってしまうことです
試したこと無いけれど、
多分、クリアになっちゃうと思います
プレー環境について
自作PCなのですが、
CPU:Athlon64 X2 6000+(125w ocn)/mem:8GB
OS:Win Vista Ult x64/VGA:GeForce 8800GTS 640MB
起動ドライブにRAID5、キャプチャー保存先にRAID0す
操作系は「LOAS JOX-U302」でPS2コントローラーつないでやっています
ドラゴンボールレイジングブラスト2 対戦動画 サウザーVSギニュー他
ナルティメットストーム2のオンラインバトルを上げていたsasahideです。今更ですがレイブラ2のCPUとの対戦動画を上げてみました。難易度はとてもつよいで。注意:うp主はナルスト2以上にプレイが下手なので下手なプレイを見るのが嫌な人やイライラする人は見ないことを推奨。
第21回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第21回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。戦死ありモードのため次々と武将が討ち死にします。これからの時代を彩るはずの名将が死亡していくのを見ると寂しい気もしますが、逆に普段目立たない武将がしぶとく生き残って軍団長なんかで頑張っているのを見ると、これはこれで天翔記らしくていいなあと思います。(1)は sm6489141 (3)は sm6488672 まとめリストは mylist/3036781 次回 sm6650056
【愛の㌘ブラッド】VS【灼熱のレイア】Cブロック第十一試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
こりゃあ赤い
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44689612】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44685879】 Cブロック第一試合【sm44506146】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
ジョイメカファイト・ボコボコでやや一方的にホウオウ(CPU)を倒す
ハート二つ残しで勝ちたかった。
ジャンプキックがホウオウアッパーよりリーチ長いのは知りませんでした。
ノーダメはtasさんにおまかせします。
ガンダムvsガンダムNP 忍者復活記念-前編
「HA☆HA☆HA☆HA☆HA!私はここDA!!」
EXVS.FB参戦おめでとう!
8月末アプデによって解禁されると聞いて公式HPを覗いたところ、相変わらず汚いドヤ顔で真ん中取っていました。これは公式も狙ってるんじゃないかと言わんばかりの汚さです
我慢できずに撮っちまったぜ!
真面目にやる気もガチでやる気もなくネタを求めたふざけプレイ。ブースト無限の設定です。
ぶっちゃけ設定し忘れたけど、結局この方が楽しい
生放送で配信したのとは別のものです
後編:sm18495843
ガンダムVSシリーズCPU戦マイリスト:mylist/33550485
【PUBG】ゆかマキのゲーム実況 その2
カット&倍速を多用してます。
私のPCスペックです(PUBG最小スペック)
OS win10 64bit(Windows 7/8.1/10 64bit)
CPU Intel Core i7-2700K(Intel Core i3-4340)
メモリ 8GB(6GB)
グラボ NVIDIA GeForce GTX570 (NVIDIA GeForce GTX660)
その1 sm31187863
ゆかマキのゲーム実況シリーズ mylist/58993602
普段の実況 ゆかマキのLoL実況 mylist/57745375
御用の際はこちらのツイッターへ(@sa_ra_lol)
ゆかりのドラクエMOD放浪part1[Minecraft]
お久しぶりです。なんとか動画に出来るプレイが出来たので投稿します。
(実はエンコード中にCPUの影響か何かで8回程PCが強制シャットダウンをする事態になってしまい、最低画質でなんとか成功したため画質はかなり悪いです)
エンドロールにBGMの項目を書き忘れていました。
・魔王魂様
・煉獄庭園様
前=sm23666734 次=sm31739386 マイリス=mylist/60026758
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=-l2M2gNEjH8&t=549s
ゲーミングPCを買いに行く先輩
初投稿です。CPUの世代はちゃんと見ようね。
追記:コメント、広告してくれた兄貴姉貴たちありがとナス!動画の途中で少し文脈がおかしい所がありますが許してクレメンス…
ガンダムEXTREME VS. ザク改 D-EXルート一人旅編 その1
バーニィ「アル、俺は戦うよ・・・!!」
この動画を御覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか?
約一ヶ月ぶりの投稿となります、うp主のH-02です。
今回は現時点で最高難易度であるDルートEXシーンのザク改一人旅となります。
録画環境の変更と自身のスケジュールにより、CPU戦収録の機会がほとんど無かった為、
動画投稿の更新がかなり遅くなってしまいました。本当に申し訳ございません。
遅ればせながら、この動画がD-EXルート攻略に少しでもお役に立てれば幸いです。
そして、今は募金でしか力になれませんが、被災者の方々の無事と一日も早い復興を心から切に願います。
その2→sm13926754
EXVSマイリスト→mylist/22885758
【締切済】第5回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
言い訳の長い第一回は sm1549671 次回第6回(最終回)のパドックは sm1545670 信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの第5回です。今回は1599年「関ヶ原前夜」の改造シナリオで行います。別ゲームですが、アートディンクの関ヶ原をプレイしてみました sm1134136 まとめリストは mylist/2153359/3036781
【Help!】先生!音源が動作しません><
シンPです.EastWestのCompleteComposersCollectionというのを買ってみたんだけど,きちんと動かなくて困っているんだ.ぐぐってみたりサポートに連絡したりしてみたけど,うまくいかず,最後の手段としてニコで誰か知っている人がいないかと思って,こんな動画を作ってみた.誰か改善方法知っている人がいたらHelp!
2月22日追記:
色々情報ありがとうございます.ここまでで,わかったことはwavesと相性がよくない!orz
webのアプデートは付属CDのアプデートを削除してからしたほうがよい.
スタンドアロン(これは鳴ります)とVSTのエンジンは別物.
HTも関係してるかも.
Audio-IF:UA-101,44.1kHz
DAW:Cubase5
CPU:Core i7 920
WindowsXP32Bit
Memory 6G(3G認識)
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
【ASCH津島店】07/07 SSS級賞金首を倒せ! vsアマネ13段 その7
終わりです。今週は紅白戦動画はありません。
詳しい説明は、先週分の その1(sm21248341)を参照
その他の皆さん vs アルケミ(アマネ)
その4→sm21313735 07/14紅白戦 → sm21380348
ASCH津島店BBCP対戦動画マイリストmylist/35684764
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦対人共に5本先取設定にて稼働中!!毎週日曜日アッシュ津島店では15時より交流対戦会を行っております。参加費は500~300円で、参加する時間により変動します。詳しくは店内POPにて!
※ブレイブルー以外の動画も好き勝手に投稿しているので、お気に入り登録する際はご注意ください
【FF14】 UQ-WIMAX+ノートPCでFF14やってみた【UQ-WIMAX】~リーヴ編~
ポケットWi-fiに興味があり、いろいろ悩んだ結果UQ-WIMAXを契約してみたので、ダメもとでFF14やってみたら、意外といけるのでその様子をUPしてみます。
外出先でもFF14やりてーー!!! って人は参考にしてみてください。
あくまでもモバイル回線+ノートPCなので、ショボイけど、それなりに動いてますw
今回はハラタリでのリーヴ編です。
チョコボで移動編はこちら【sm17582370】
ノートPCスペック
CPU : Core i5 560M
GPU : GeForce GT445M ビデオメモリ1GB
メインメモリー : 8GB
WIMAX機種 : Aterm WM3600R
【☆爆走戦士エルバン】VS【Σデューレンファング】Gブロック第三試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
デューレンファング式、くるか!?
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44541674】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44538136】 Gブロック第一試合【sm44530398】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【Rimworld】大人数戦【バニラ】#テスト投稿
動画制作を思い立ったので初投稿です。
本編の撮影を予定しているデータは現時点でプレイすらほぼしていないため、投稿はいくらかかかる事かと思います。使用PCはGALLERIA XF
Intel(R) Core(TM) i7-7700K CPU @ 4.20GHz (8 CPUs), ~4.2GHz
GeForce GTX 1070
メモリ16G
みんなもガレリア、買おう!
マスターボールP様広告ありがとうございます。
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第24節A
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:広島(律子)
貴音復活?
ゲームの仕様で覚醒する選手がいますが全員チェックしたみた所、アイドルでは1人だけでした、そのうち公表します
前sm16676818 次sm16712863
シリーズリストmylist/28717294
久々に早く上げれましたが、まだちょっとスケジュール不定は続きます、申し訳ありません
まじかる☆チェイサー メテオ編①
■同人格闘ゲーム「まじかる☆チェイサー」のプレイ動画です。■メテオさん編です。■CPUで強かったメテオさん。使ってみても強かった。■対ファイン・どれみ・カスミンまで。■その2→sm4854424■その他のプレイ動画はmylist/8497482
【刀剣乱舞】山姥切国広が危険な町を脱出する 2【偽実況】
CPUにゴールまで連れて行ってもらう簡単なお仕事
諸注意
・PC版 Left4Dead2をプレイしているだけの偽実況動画
・FPSなのにAIM力皆無のごり押しプレイ
・PCスペック低いため映像がカクカクしています
・画面酔いに注意(うp主の癖で視点移動が忙しないです)
・CERO:Zのゲームです(18歳以上のみ対象)
前/sm31875459 次/sm31914799 投稿動画まとめ/mylist/55532571
何かあれば→https://twitter.com/narmi_iii
あおかな ベンチマークLv4 (DCI 4K)
60fpsベンチ第4弾。よろしいならば4Kだ。(DCI 4K アスペクト比は 1.90:1 ≒17:9)
第6世代 Intelは強かった。 i7 6700KでCPU使用率40%で普通 メインのAMD Phenom II x6 1090Tだとかっくかく
第7世代 Intelはまだ出てないじゃないか。
x264 profile High, level 5.2
4096x2160(DCI 4K) 映像5512Kbps+音声124kbps=5637Kbps 60フレーム/秒。
Lv3 sm28450479 Lv5 sm29038010
最近(2011/3)のパーツで普通に組んでみた
ピンボケ、手ぶれ、むちゃくちゃな構図、動画のやっつけ具合は全て仕様です。
初投稿だから緊張しちゃうな/// 他の動画:mylist/24382269
フェニックス1号
CPU:intel Core i7 2600K
CPU cooler:Scythe MUGEN 2
M/B:Asrock P67 Extrme 4
MEM:ADATA AX3U1600GC4G9-2G
VGA:Power Color AX6950 2GBD5-M2DH
SSD:Crucial CTFDDAC128MAG-1G1
HDD:HGST HDS5C3020ALA632
Drive:LG GH24NS50SL
NIC:intel EXPI9301CT
Power:Corsair CMPSU-650HXJP
Case:Silver Stone SST-FT02
【PES】 ハルシティのプレミアリーグ挑戦 Part17
ウイイレ2010のPC版PES2010のプレイ動画です。(拡大表示推奨)
マスターリーグでプレミア、そして欧州制覇を目指します。
移籍交渉など。
マザボが壊れてCPUも買い換えたのでスムーズにプレイできそう。
<追記>ちなみに動画内でスキマスイッチをカバーしているのはMichelle143と言う方です。
前:sm10803774 次:sm10950959
マイリス(パッチ情報等もこちら):mylist/18174804
