キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【みっちP】アイマスオーディション説明動画【支援】
あの下僕王みっちPが実況2周目突入と聞いて、いてもたってもいられず
勝手にデュオでのオーディション説明動画を用意してみました。
余計なものを…と思ったら「戻る」をクリック!!
解説してみたものの、いたらない点が多々あると思いますので
上手な方はコメで補足説明していただけるとありがたいです。
休日BT発生させてしまったので、CPUとのレベル差が大きくあまり参考にならないかもしれませんが
対CPU戦ではそこそこ使える説明にはなっていると思います。
トリオの場合もだいたい同じような考えで対処できると思います。
有名な下山Pのオデ解説動画→sm524251
みっちP1周目→sm3694411
みっちP2周目→sm3958269
しかし、画質悪いorz
【新テニプリ】最強チームで同士討ち⑱
ニルスです。猛獣使いの達人ペアです。
割と長い戦いですが、展開早いです。
CPU赤也ではなかなか出ないあのインターバル技も炸裂!
参考情報/原作での結果
⑱切原 vs def 柳
sm14526256←前|次→(⑳+㉔)/2と㉑ sm14529047
mylist/25393680 最強チームで同士討ち
mylist/25508386 テニミュ×最強チーム
【ニコニコベンチマーク】CANAAN OP【2560x1440】 に挑んでみた
6コアのCPUを手に入れたのでsm8758193に挑んでみました。 動作クロックは2.8GHzです。 マルチスレッド対応なおかげでCPU使用率32%くらいでヌルヌルでした。 いままでうpしたもの→http://www.nicovideo.jp/user/223721/video
銀河英雄伝説ベンチマーク 【最低設定】
バンダイナムコさんマジですか?
スペックは
【Windows】XPSP3
【CPU】Core2Duo E8600 4.8GHz
【メモリ】4GB
【VGA】HD4870 880/1200
カクカクしてるのは[艦隊移動スムーズ]のチェックをはずしているためです。
銀河英雄伝説ベンチマーク 普通設定→sm4649624
【VOICEROID実況】 きりたんの東北戦争アイギス part4
スマ○ラを守るためにしかたなく戦うきりたん
CPU強すぎ
特に縛りなどはもうけていないアイギスプレイ動画です
プレイが雑なので気にせずご覧ください
サムネイル何か考えた方がいいかな
広告主様名の読み方に間違いがありましたら申し訳ありません
音声バランス調整成功したはずです
前>sm34278009 次>sm34376052
mylist/63950330
お借りした使用立ち絵
きりたん>im8075058
アイギス様>im6962162
ゆっくりstellaris15
M321-2兄貴 2.0動画もっと増えろ増えろ
part1広告ありがとナス!
M321-2兄貴 でもガチ検証はきついデス(試行回数的な意味で)
part9.5広告ありがとナス!
狂信的精神主義者兄貴
part13広告ありがとナス!
でつ兄貴
シマシマパン兄貴
H・Y兄貴
part14広告ありがとナス!
また、重ねての広告アリシャス!センセンシャル!!
コルベットCPU助言兄貴へ
情報ありがとうございます。回避上限90を見てませんでした。
あと試したらピケットで追尾あがるのも殲滅早くなってコルベットが残りやすくなった気がしました(体感)
動画の再投稿は・・・メンドクサイです(小声)
たぶん投稿するとなると他に、ミサイルと魚雷とか対空砲の差を試したりとか色々付いてくると思うので・・・。
巡洋艦助言兄貴へ
一つ前の銀河で2.0のコンティジェンシーと戦った時に、戦艦一色よりも
巡洋艦を盾にした方が艦隊の建て直しが早くてスムーズだったのでこの編成になっています。
このへんは肌感覚で好きに艦隊を組んで使っているので、
今回のクライシスの状況では(航空戦艦のように)巡洋艦を捨てるかもしれません。
Q.艦隊管理で1種10隻から2種5隻ずつ見たいな変更のやり方がわからぬ…
A.息抜きに動画で作ってみたので、よろしければどうぞ。
そういうことじゃない、という場合はすみません。→【sm32907344】
part14→【sm32902850】 part16→【sm32915404】
ゆっくりstellaris→【mylist/61256461】
EXVSFB処刑動画その245 エクバ全国ベスト32 とーまるVS超大将 たこ焼き編
PSID:too21sumire 階級:シャフ中将
2万千超えて勝率7割以上 普通に強いと思いますよ が
この2連敗後→しびれをきらしたのか150秒開始まで密着して開始5秒前にすでにしかける・CPUを殴って相手を前にださせようとする・30限定されてたみたいなことを放送でぬかすが結構自由に機体は使ってた・40回近いタイムアップに疲れたのかルールを破る
150開始&CPUにも攻撃するな 特に「時間」と「CPU関連」の最低限のルールは守れない場合は回線抜きます^^
自称全一(笑)が中級者にすらおびえて初心者狩りしてる最中、超大将は本物の全国勢と戦っていた
そしてとーまるくん お気に入り登録ありがとう!
毎週金・土・日は部屋をたてているので文句があるなら録画環境そろえてかかってこい雑魚ども
BGM:マルク戦BGM
UTAUの画面をMMDで再現してみるツール配布(ScaleStairs)
MMD上で調声晒しできるかなーと思って作ってみたツールです。
現状は試作となっておりまだバグが結構あります。
ちなみに設定項目多いですが入出力のファイル名さえ指定すればそのまま実行で終わるはずです。
また、言語はjavaでつくたので各自javaのインストールが必要です。
配布場所
http://bowlroll.net/up/dl8187
今まで投稿したものmylist/20889528
お借りしたものは動画内に記載
開発に使用したOSはWindows7Professional SP1
cpuはi5の64ビットです
XP Core2 32ビットでも一応確認
追記:ustが読み込めないメッセージが出た場合は使用していた音源が見つからないか、そもそもツールのバグで開けないかのどちらかになります。
まだ試作ゆえUIとエラー処理が結構適当になっていますm(_ _)m
高橋敏也のパーツパラダイス #081 新VAIO Zシリーズは超快適!
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
13.1型でフルHD解像度のVAIO Zシリーズを購入!
CPUはCore i7-2620M、SSD RAIDは256GBを選択。
「Power Media Dock」搭載の高性能グラフィックアクセラレーター利用時の“エクイン”にビックリ!?
[[sm16184619:前 | mylist/23449911 | 次:sm16184987]]
A列車で行こう9(GTX285 1920x1080 設定「高」)
昨年買ったPCで測定してみました。
残念ながら高負荷設定だと録画なしでも60fpsを維持出来なかったです。
(最初に表示される画面下のfpsが録画なし状態でのものです)
【スペック】
OS:Windows7 64Bit
CPU:Corei7 3.6GHz
グラボ:GTX285
【測定条件】
表示サイズ:1920x1080
負荷条件:簡易設定「高」による設定。
【録画】
Dxtory 1.0.84
75%リサイズ録画(1920x1080→1440x810)
以上
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第48節B CS第3戦~
CPUプレイ2試合のダイジェストです
対戦相手:巨人(真)
クライマックスシリーズ ファイナルステージ
相変わらず調子優先で組んでます
前sm21301052 次sm21623555
シリーズリストmylist/33311649
今回のラストは能力ネタバレあります
GTA4で警察と戦争してみた [画質テスト]
PC版のGTA4を買ったのでせっかくだからMODを大量に突っ込んでプレイしてみた。
主のスペック
CPU:Intel core i5 [email protected](この時だけ)
GPU:MSI N570GTX Twin Frozr II
メモリ:DDR-3 1333MHz 4GBx2
マザー:GA-P67A-UD5-B3
画質設定
解像度:1920x1080p
テスクチャ設定:高
反射の解像度:非常に高い
水面の描写:非常に高い
影:非常に高い
テスクチャクオリティ:最高
MOD
ENB 0.079 SORA
Ultimate Textures
RalizmIV
DKT70
Better City Textures
carMOD多数
護衛MOD
サーキットMOD
GTX570 SLIでもキャプチャしてるとかくかくするのか・・・・
グラフィックMODは別ゲーのようにきれいになるけど、別ゲーのように重くなるんですねorz
※主は熟女好きではなくロリコンです
他の高画質動画→mylist/25953270
Star Wars Battlefront 久々のプレイ編
今回もフレンドのリクエストによるもので挙げる動画としては2回目になります
スターウォーズPS2ゲームのTPS/FPSバトルフロントを投稿致しました。
難易度がハードなのに元々CPUが弱いので見応えはございませんが懐かしんでご視聴頂ければ幸いです。
【 前回の動画>>sm2375034 マイリストはこちら>>mylist/5153783 】
【ガールズ&パンツァー】ニコニコベンチマーク Lv.1【1920x1080 60fps】
【ひとこと】自慢のCPU,GPUを使い、挙ってご参加ください。
Lv.2 sm28625646 Lv.0 sm28625827
ベンチマーク動画 mylist/55518800
Format : MPEG-4
File size : 99.7 MiB
Duration : 1mn 32s
Overall bit rate mode : Variable
Overall bit rate : 9 077 Kbps
Video
Format : AVC
Bit rate : 8 940 Kbps
Width : 1 920 pixels
Height : 1 080 pixels
Frame rate : 60.000 fps
Stream size : 98.6 MiB (99%)
Audio
Format : AAC
Bit rate mode : Variable
Bit rate : 96.0 Kbps
Channel(s) : 2 channels
Sampling rate : 48.0 KHz
Stream size : 1.06 MiB (1%)
【AMD,IntelGPUサポート】I'mずんだもん王への道講座_好きな声に即時ボイチェンを実行するまでの流れを解説【MMVC】(C_v0.3.1_T_v1.3.2)【ソフトウェアトーク解説】
2023/05/11:現UI向け講座(v1.5,v1.3)をnoteに書いたのでコッチ見てください。各編ごとに記事があります。:https://note.com/pipo_lll/n/n948531a7750f
ついにAMD, Intel GPUでもボイチェンが可能になりました。強いCPUでも可能です。
今回はClient, Trainerのアップデート概要+必要手順と、
MMVC投稿祭 の告知の告知を行います。
●説明:好きな声でリアルタイムボイスチェンジャーする「MMVC」(Trainer_v1.3.2, Client_v0.3.1)のアップデート内容を解説します。
●導入等で困ったら下記Disocordコミュ( https://discord.gg/Kryuvf6aj6 )で質問すると良いかもしれません。
●基本のMMVC導入講座(I'mずんだもん王への道):https://www.nicovideo.jp/series/318700
●話者:MMVC:ずんだもん、春日部つむぎ
MMVC:櫻歌ミコ、小夜/SAYO(元音源:VOICEVOX:櫻歌ミコ VOICEVOX:小夜/SAYO)
MMVC:No.7(元音源:音声DB)
VOICEROID:東北きりたん
●関連物:
MMVC_Client(v0.3.1):https://github.com/isletennos/MMVC_Client
MMVC_Trainer(v1.3.2):https://github.com/isletennos/MMVC_Trainer
voice-changer:https://github.com/w-okada/voice-changer
voice-changer(Wiki):https://github.com/w-okada/voice-changer/wiki
MMVC公式アカウント:https://twitter.com/MMVC_OPA
Copyright (c) 2022 Isle.Tennos
Released under the MIT license
https://opensource.org/licenses/mit-license.php
git:https://github.com/isletennos/MMVC_Trainer
community(discord):https://discord.gg/Kryuvf6aj6
Official Account:https://twitter.com/MMVC_OPA
Youtube:https://youtu.be/F21VLKOrifg
【マリオパーティスーパースターズ】CPU強さ達人に挑む東北家 part4【VOICEROID&VOICEVOX】
パーティもクライマックス!
前:sm39797653 次:sm39903874
この動画のシリーズ:series/280738
使用ソフト VOICEROID+東北きりたんEX
VOICEROID2 東北イタコ
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵素材 :akihiyo様制作 立ちずんだもん素材&立ち東北きりたん素材&立ち東北イタコ素材
その他素材 :ニコニコモンズの皆様(コンテンツリー参照)
デレマス天翔記・CPUダービー第4次試作版(Part3)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
12年目冬~19年目冬
Part3、通常なら20年目までですが時間オーバーしたので1年短い7年分です。
はい、今回も29分超えですw
勢力がまとまってくる中、問題児たちはどう動くのか!?
引っ越しなど私用のため次の投稿はちょっと先になるかも。
予想用ブログ http://keitanishizaki.livedoor.blog/archives/9203374.html
広告していただいた皆様ありがとうございます。
前 sm35321316
次 sm35469743
米レス まだ
デレマス天翔記 mylist/64527767
【チェルノ紀行】S.T.A.L.K.E.R. SFPS+ICP [15] 潜入
地下通路を抜けた先は、軍の研究施設。警備の薄い深夜に潜入するが...
コメントありがとうございます。PC スペックについては下記の通りです。
【CPU】 AMD / Athron 6400+ 3.2GHz 【Mem】 4GB 【G/B】 PowerColor / Radeon HD5770 1GB 【S/B】 CREATIVE / Xtreme Gamer
【OS】 WinXP SP3
【Capture & Edit】 Fraps, VirtualDubMod, Aviutil
60fps で録画していますが結構厳しいです。CPU がボトルネックで、fps がでません。
MAP によって異なりますが fps は 23 ~ 60 といったところです。
重い MAP だと、グラフィック設定をいじって軽くしています。
ベンチマークでの検証動画もありますので、よかったらご参考下さい。
BIOHAZARD 5 Benchmark [ sm9429574 ]
前回 [ sm10414109 ] 次回 [ sm10527134 ]
シリーズ [ mylist/17491017 ] 初回 [ sm9599698 ]
機動戦士ガンダム EXVS.FB PS3版 8月27日 第8弾 DLC追加参戦機体まとめ
機動戦士ガンダムEXVS.MB 真夏のマキシブースト祭りと
連動してPS3版FBに解禁された新規機体4機+追加機体2機
今回はその全6機体を前後編に分けて、
武装などの解説もを交えてご紹介していきます
詳しいことは投稿者コメにまとめてありますので、そちらをご参照に
解説はいいから動画だけ見たい! という方はコメントを非表示にして
ご覧になってください
追記:サザビーの耐久表記について、20多い間違いがあったので修正しました
手順と与ダメは変わりません、失礼しました
前編:sm24393224
ガンダムVSシリーズCPU戦マイリスト:mylist/33550485
あつまれ!!メイドインワリオ 図鑑 #3(終)
一覧:mylist/57353603 前:sm33879014
例え相手がCPUでも俺は一向にかまわない。
<マル激・前半>5金スペシャル・人工知能が閻魔大王になる日
5週目の金曜日に特別企画を無料でお届けする恒例の5金スペシャル。今回の5金では「人工知能(AI:Artificial Intelligence)」の世界でいま何が起きつつあるのか、そしてそれがわれわれの社会にどういう影響を与えるのかを考えた。 いま、人工知能の研究・開発がブームを迎えているそうだ。 「人間の知能を代替するようなコンピューターのプログラム」を意味する人工知能は、1956年にアメリカのダートマス会議で初めて使われて以来、何度かのブームが到来したが、そのたびにその時々のコンピューターの性能の限界ゆえに、研究者たちは新たな壁にぶち当たってきたという。しかし、第3次のAIブームを迎えた今、少なくとも情報の処理能力にかけてはコンピューターの性能が人間の脳を遙かに凌ぐようになったことで、新たな地平が開けてきている。 人工知能が専門の東京大学大学院の松尾豐准教授によると、人工知能研究において最大の課題は、今も昔も変わらず、コンピューターが自立的に「表現を獲得することが出来るかどうかだ」という、。そして、今、その問題をクリアするブレイクスルーが起きつつあるという。 人間の脳は電気信号によって刺激が伝達されるという仕組みだが、原理的にはその活動をコンピューターによって代替できない理由はないと松井氏は言う。しかし長らく人工知能には人間の脳が持つ認識・学習という機能が実現できないことが大きな壁だった。しかし、2000年代に入り、「ディープラーニング」と呼ばれるブレークスルーによって、コンピューター自身がビッグデータの情報を認識、整理しながら、個別の概念を抽出して学んでいくことが可能になりつつあるという。 その背景にはIT技術の発達が大きく寄与している。いまやパソコンですらギガバイト、テラバイトのハードディスクを備え、高度なCPUによって、かつては何年もかかった膨大なデータの処理が数秒で可能になった。さらにインターネットの普及で、ネット空間に膨大なデータが共有されるようになり、コンピューターが学ぶための環境が整った。。 現に、グーグルやフェイスブックなどのネット企業は、いち早く人工知能の研究に乗り出し、最先端企業や研究者を次々に買収したり、スカウトしたりしている。彼らの狙いは人工知能によって検索やデータ解析の精度をあげることで、広告収入をあげるところにあるのだろうと松尾氏は言う。 しかし、いくつか倫理的な問題が議論される必要がある。それは、まずそもそも人工知能の技術を、グーグルやフェイスブックなどの私企業が私物化し、われわれ一般市民の行動が彼らによってコントロールされることになる危険性はないのかという点が一つ。そして、もう一つは、仮にある領域まで発達した人工知能が、企業の私的な利益のためではなく、公共的な目的で使われるようになったとしても、果たしてそれはわれわれを幸せにするのかという点だ。 インターネットの普及とIT技術の進歩によって、人工知能研究が新たな次元に突入していることは、間違いなさそうだ。閻魔大王が現れる前に、倫理的な問題も含め、考えるべきことを考えておいた方がよさそうだ。人工知能の研究・開発の歴史や現状を参照しながら、ゲストの松尾豊氏とともに、ジャーナリストの神保哲生と社会学者の宮台真司が議論した。
後半はこちら→so24818839
パワプロクンポケット5でヒットをランニングホームランにしてみる。
走塁の極意というより、CPUの行動を見切るのがコツです(CPUレベルはパワフル)。操作は全て自力(マニュアル)、LボタンとRボタンで進んだり戻ったり・・・打つのが下手なのは勘弁してくださいw 応用編→sm5497916
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 41
ひさびさにUP。1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。
mylist/22786956
【更新推奨!】異常電圧を修正するマイクロコードを導入した結果……
Vx2log #91
「更新推奨」
▼この動画の関連ポスト(X)
https://x.com/dougaMAT/status/1822243694021324820
▼YouTube版(4K)
https://youtu.be/ueOTd77DzbQ
○Intelの不具合についての情報
【最新&劣化への言及】Microcode (0x129) Update for Intel Core 13th and 14th Gen Desktop Processors
https://community.intel.com/t5/Processors/Microcode-0x129-Update-for-Intel-Core-13th-and-14th-Gen-Desktop/td-p/1622129
July 2024 Update on Instability Reports on Intel Core 13th and 14th Gen Desktop Processors
https://community.intel.com/t5/Processors/July-2024-Update-on-Instability-Reports-on-Intel-Core-13th-and/m-p/1617113
▼関連動画
Vx2log #88「eTVBバグを修正すると噂のCPUマイクロコードを導入した結果……」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43890955
Vx2log #87「不具合対策のIntel推奨設定を適用すると無効になっちゃうアレの話【Intel Default Settings】」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43890747
【MUGEN】 サオトメが行く!外伝3
ジン・サオトメの修行の旅はまだ続く!そして彼との戦いに影響を受けた者たちも居る。その影響から生まれた小さな炎も。それは小さくも力強く、確実に燃え上がり始める。この外伝は、ジンとは違うもう一人の主人公を中心としたサブストーリーです。待ち受けるは巨大な悪、そして自分自身との戦い。しかし彼は立ち止まらない、絶対に譲れないものがある…貫くのは男としての意地。外伝の戦闘は両者共にCPU操作です、プレイヤー操作ではありませんのでご注意下さいませ。 外伝2→sm3132424 外伝4→sm3785654 マイリスト→mylist/6066828
続:Lv8設定のストリートファイター2Xを自室の実機で遊んでみた
まず、先日の撮った2本は映像アンプ基板を中継せずに録画した為、明るさが足りずに暗かったので映像アンプ基板を中継して撮りました。
8年ぶりに遊んでから3日目でようやくスト2XのLv8CPUの動きがわかってきたような気がします。
対戦とCPU戦は全然戦い方が違うので消極的になりがちなのがメチャわかります(*ノノ)
今ではすっかり過去の栄光だが、かつての梅ちゃんにまた勝つには精神と時の部屋にでも入らないと無理だな~(/ω\)
Raspberry Pi 3でPC-98エミュレータを動かしてみた
joncampbell123氏のPC-98エミュ機能付DOSBoxフォーク「DOSBox-X(https://github.com/joncampbell123/dosbox-x)」が、最近ようやくDOSBox SVNからARM用のJITが導入された。これでラズベリーパイなど低性能なARMボードでもサクサク動くようになった。
しかし、OpenGL ES2やdispmanxなどPiにネイティブの出力方式には非対応なので、CPUの無駄使いが多く、東方旧作のようなスペックが高いPC-98ゲームがまだまだ快適に動けない。
この動画はRaspberry Pi 3、Raspbian StretchでSDL2向けにコンパイルしたDOSBox-Xで、10000cyclesのスピード設定で東方幻想郷と東方怪綺談、そしてコナミのクォースを動かした様子を示す。
いろいろな意味で絶望するZENKAIバトルロイヤル【ブロリー】vol.13
動画のマッチは失礼しましたSさん、だいぶあったまってた時なので即CPUしちゃいましたすいません
最後はユイさんとの固定で終わりです、また録画する時までー
Qこの動画のおかげでブロで地雷するの減ったきがする
A喜ばしい限りです
Qホープが叫ぶと怖いからやめてください
Aボタンがきかなかったもので
Qラリアットって正直使える?
AAGじゃなければ反確じゃないので全然振ってもオッケーですが出す場面見誤ると大変なことになるので注意が必要です。削りもすごいし
Qフリが得意なの?
A得意なのもありますが掴んだ時の横槍気弾、超能力を抑える為でもあります
ブロブロ:sm18982766
mylist/34032713←希望:絶望→mylist/34032718
sm19099107←前:次→sm19191860
録画日:10/9
【コミュ500人記念】3万以下で組むガチ最強自作PC組み立て配信 その2
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
放送日時 2011年9月20日 うぬこうじのこみゅ>>co1016844
その1>>sm15871011 その3>>sm15871250 うぬこうじの自作PCマイリスト>>mylist/28167519
~今回の構成~
CPU・・・・Core i3 540 \8,600
クーラー・・・リテール
メモリ・・・Team TED34096M1333C9DC4GB(2GBx2)\1,780
マザーボード・・・MSI P55-SD50 WB \2,980
ビデオカード・・・SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 \3,694
光学ドライブ・・・LITEON IHAS524-T27 \1,950
HDD・・・WD5000AAKX 500GB 7200rpm \3,250
ケース・・・SILVERSTONE SST-PS02BA \3,826
電源・・・KRPW-L2-400W \2,770
合計:\28,850
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 28
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
(車載動画)Rally-尾瀬 Part1 SS1「奥利根ゆけむり街道」
おもに関東圏を走り回るドライブ動画シリーズ。 今回はGWの尾瀬とその周辺を走る。スタート地点は群馬県水上温泉から。
次(Part2)→sm4409340
ダムの大群が生息する深い山奥 その先になにがあるのか知りたい人向け 今回はちょっと地理情報も入れてみた。走る場所がどんなどころなのか、知っておいたほうが楽しいはずなので 夜中にいきなりPC起動しなくなって、あせった。難しいオペは成功したが、朝になった。CPUオーバーヒートが原因w AVCHDカメラは編集重すぎるよぉ
リストmylist/5188382
【XBOX360】Universe at War: Earth Assault
海外で発売されたセガのRTS Universe at Warです。
キャプチャしたのは360版で、PC版は2007年内に発売済みです。
1vs1のCPU戦でこちらがHierarchy、相手側がNovusです。
巨大エイリアンWalkerで力押しで相手を殲滅してます。それでも30分近くに及んだため一部分編集でカットしました。
コンシューマでもRTSをもっと出して欲しいところ。
