キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 10497 - 10528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第7回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
各地を代表する勢力が現れ、潰しあいが始まってきました。ここで勝利し天下に覇を唱える大名は誰になるのか?そして、参加者の方々にもそろそろ明暗が分かれて来ます・・・(2)は sm2027528 (4)は sm2029437 まとめリストは mylist/2153359/3036781
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part21 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
【Death end re;Quest】ENDQUEST_RTA_1:18:52 Part_1/3
久しぶりなので初投稿です
計測区間:NewGame~ラスボスにラストアタック
録画時スペック_CPU:core i5 2500K_メモリ:4G_グラボ:ないです(オンボ)
詳細は…ナオキです
mylist/64930236 次→sm34726276
ムゲンソウルズRTA mylist:mylist/60343205
twitter:https://twitter.com/TurnTypeVerS
広告ありがとナス!
【ゆっくり実況】一匹狼のガンダムオンライン 第100話【ボイロ実況講座】
「一匹狼のガンダムオンライン」をご視聴頂き、ありがとうございます。
「祝☆第100回記念」として、「ボイロ実況講座」を開催します☆
前回の「ゆっくり実況講座」を理解されている、動画編集の中級者向けですね♪
★ゆっくり実況動画作成に興味のある方へ★
「ゆっくり実況講座」:(sm30353852)
「ゆっくり動画編集&動画投稿」:合わせてご覧下さい♪
「ゆっくりMovieMaker」を利用して、「VOIDEROID実況」をしたい、そんな方!
ボイスロイドの立ち絵を「PSDTool」を活用して、素材の編集も可能になります☆
ボイロ実況の立ち絵の「まばたき」や「口パク」の方法も紹介しております♪
ゆっくり実況経験者で、ボイスロイド実況をしてみたいという方に、オススメです!
これを機会に、ボイロ実況動画をはじめてみては、如何でしょうか!?
▼ガンオン録画環境+動画編集環境(参考程度)
ディスプレイ:27インチ(1920×1080)・応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz
CPU:i7-4790、メモリ:16GB、HDD:2TB、SSD:128GB、グラボ:GeForce GTX 960
マウス:Sensei 62150、キーボード:PC付属品、必須:ザクコントローラー
▼楽しみつつ昇格を目指して、ゆっくりと実況しております。
▼アドバイス等ありましたら、気軽にコメントしていってね。
場所:動画編集環境 コメント:これでボイロ実況主♪
前回:(sm32717804) 次回:(sm32908998)
ガンダムオンライン:(mylist/36143555) ⓒBANNAM
ドラゴンボールZ 超武闘伝2 セルCPU戦
flv形式のうpテストも兼ねています。内容は・・・参考にもなりません。セルは難しいですねー。→←→Bが生命線だと思いますが、ほとんど使ってませんorz 画面がちらついてるのはエミュで動かしている為です。
【GB】アウトバースト【BGM集】
1993年3月26日発売のゲームボーイソフト『アウトバースト』のBGM集です。
対戦格闘ブーム真っ只中に出たタイトル。動きが遅く大味な割にCPUが超反応で難しいです。
音楽はとても良く数種類あるスタッフロールごとに別のが用意されているという凝りようです。
対戦モードのキャラ選択BGMはLに1P、Rに2Pを割り当ててミックスしてみました。
GB格ゲーBGM→mylist/29366311
投稿まとめ→mylist/17200577
ワイリー&ライトのロックボード、CPUと対戦その3 1/3
カプコンの、いただきストリートみたいなボードゲームです。ロックマン系では非常にマイナーな部類な気がしてます。今回は「砂の大陸」での対戦です。うp主=ワイリー、CPU=コサック、カリンカです。次→sm2098580グリーン大陸編→sm1915282 コールド島編→sm2078069 メガロポリス編→sm2141236 リスト→mylist/4202414
ガンダムSEED 連ザ2 D連合 ストライクフリーダム 1/2
難易度8 210秒 覚醒時間50% 覚醒ゲージ上昇速度200%
少し変わった設定を試してみたくなったテストプレイ 一応うp
2/2 sm11975608 mylist/14073148
最近の
スラッシュザクファントム 1/2 sm11954613 2/2 sm11956694
エールストライク ムウ 1/2 sm11622941 2/2 sm11623988
ストライクルージュ キラ 1/2 sm11501562 2/2 sm11502157
【MUGEN】 サオトメが行く!外伝2
最強を目指し世界を旅する男、ジン・サオトメ。そんな彼との戦いで進む道に影響を受けた者も居る。そしてそれによって生まれた小さな炎も。表の道を突き進むのがジンならばこちらは裏の道を歩む男。この外伝は、そんなもう一人の主人公を中心とした本編のサブストーリーです。闇にうごめく巨大な悪の気配、人々の知らない場所で奴らはゆっくりとだが確実にその闇を広げてゆく…。外伝での戦闘は1P2P共にCPU操作となります。プレイヤー操作ではありませんのでご注意下さいませ。 外伝→sm3055999 外伝3→sm3296677 マイリスト→mylist/6066828
【ゆっくり】遊戯王デュエルリンクスを紹介する【デッキ編】
いつの間にかカードパックが追加されていたのでその話もします。
イベントやるらしいですね!まだデュエルリンクス初めてない方はこの期にどうぞ
今回はだいぶ込み合った話をしますので間違ってたらご指摘お願いします
前sm30121635
遊戯王マイリストmylist/57590400
追記
オート操作のAIはポンコツなので大波小波を100でも攻撃力が高ければ使いますし、
強欲なウツボもモンスターが二枚手札にいれば使ってしまいます。
CPUを狩る時にはあまり使えないかもしれませんね
【UTAU】「センチメンタル」を編曲してみた
オリジナル(犯罪者Yさん作):sm14975621 編曲はおろか耳コピも単音以外じゃ適当採譜レベルしかやったことないですが、なんとな~くイメージが浮かんだので無謀にも挑戦。…どう聞いてもリズム変えすぎです本当にありがとうございました。こんくらいでもう何か自分もCPU使用率もいっぱいいっぱいだったため、中途半端で大変申し訳ないけれど作業打ち切って無理矢理完成ってことにしたい。シンセ三つ程度で悲鳴を上げるうちのPCちゃん萌えー(棒)とか思ったものの夏場だったらHDDもろとも余裕で昇天してた気がします。もうちょっと大事にしようかな 前作(春歌ナナで好きよ留学生):sm15725903 ■HANASU新作:sm15908741 ■インストうp:sm16368613
Crysis(E)製品版 敵拠点殲滅GamePlay(無編集)
製品版届きましたのでGamePlay撮ってみました。長いのでビットレート落としてますので画質は荒くなっています。OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(OC) 1280×768(AA×2)DX10 Shadow、Shader=VeryHigh 他=High キャプチャ:Fraps mylist/1108177/2909736 うp規制容量満たすためにビットレート落としています。高画質で見たい方は下記Stage6見てください。 http://stage6.divx.com/user/nyantarou/video/1853717/Crysis-05
カルネージハートエクサ 16チップの悪夢
最小・最低速の4x4=16チップのCPUで組んだ実験機体です
霧(ジャミングフォグ)に紛れてレールガンを撃ちます
対戦相手はバトルアリーナより、グレネイドイレイザー
敵はジャミングフォグの効果でこちらが見えないため、動けません
この機体はDLできます http://satloke.jp/datadetail.php?type=1&id=143
CarnageHeartExaはアートディンクより発売されたPSP用ゲームです DL版もあり
六花ービィハンターズ#20
六花ちゃんがスーパーカービィハンターズで遊びます
時よとまれー!
スーパーカービィハンターズは基本プレイ無料で配信中!
https://www.nintendo.co.jp/switch/apy8a/pc/index.html
ざらめちゃん先輩のカービィファイターズ2は→series/219948
sm38911375←前 次→sm38940736
CPUでも褒める六花ちゃんは好評発売中です
https://www.ah-soft.com/cevio/rikka
【PC版】Grand Theft Auto V ベンチマークテスト GTX970【GTA5】
適当に撮りました。
ほぼ最高設定(ソフトシャドウとテセレーションのみ下げてあります。)
CPU i5-4440
GPU GTX970
RAM 8GB
CPUが足を引っ張っています
第42回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第42回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
長い戦いを経て天下統一の行方もほぼ定まってきました。果たして天下を統一するのはどの勢力か!?そして、討ち取り・梟雄等各種ポイントのゆくえは?
今回はこれで最終回、次回に続きます。
(2)は sm16389326 次回 sm16454198 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
声月(前日)のレポート動画 【VOICEROID実況】
遊び過ぎて投稿が3週間も遅れました。本当に申し訳ありません><
今頃声月のレポート動画をうpしました。初めて一人で東京に行ってきたので動画化!
ほとんどノンフィクションです。
立ち絵の解像度が変ですが許してください!
Twitter→ぽんpokoたぬきち@tanukiti1808
Discord→ぽんpokoたぬきち#5859
現在のスペック
CPU→Intel i8700K
グラボ→GTX980
メモリ8G
【サターン版】魔法騎士レイアース 13.5_B:7色おじさん~End(中編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
13.5_A:7色おじさん~End(前編)→sm2272288 , 13.5_C:7色おじさん~End(後編)→sm2274227
【パンヤ】MUTE -Theme of Spika- Ver.1.0【720p】
日本で現状実装されている衣装で作ったスピカPVです。
120fps撮影60fpsエンコード。
6000Kbps+256Kbps
640×360版→ sm19926917 mylist/20459485
Ver2.0 sm20833523
原曲MP3はスカッとゴルフパンヤ公式から。
http://www.pangya.jp/event/201212_pangya_challenges/
http://www.pangya.jp/file_count.ashx?num=20130123
(c)NTREEV SOFT 2012.
Music Composed & Japanese Lyrics Written by ESTi.
Arranged by TAK.
Vocal by Sanch.
Guitar by NieN.
No Sharing Allowed MP3 for Private Listening.
All rights reserved.
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90e2
Dschinghis Khan / der Klabautermann(ZDF)【拡大画面仕様】
解像度1024×768ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート256kbpsで設定エンコしています。
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
第23回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第23回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は自作シナリオの1523年「江北の炎」シナリオで行います。小勢力が乱立する中、統一への第一歩を踏み出すのはどの大名か?
(2)は sm7329719 次回 sm7471192 まとめリストは mylist/3036781
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR CPUネタ2
CPUのトテモツヨイと対戦中にたまたまピシュン中にドゴンで割り込まれたときの動画です。試合自体はたいしたことないです…mylist/9417019
「ガンダムオンライン」 AMD RYZEN R7-1700使ってみた(`・ω・´)
適当編集すいまそ|д゚)
プレー中心動画ではありません。FPS表示とOSDに注目して頂けると幸いです。旧式のゲームエンジンと相性が悪いとはいえFPSが期待したより低いです。弾詰まりはほぼ無くなったように感じます。同クロックのsandyと比べると性能進化をもろに感じられました。しかしガンオンでは高クロックCPUの方が快適ですね。
SMToff動画/sm30845483比較/sm30852066
RYZEN最適化済ハードウェアモニター http://www.cpuid.com/softwares/hwmonitor.html
[実況]格闘ゲームを振り返る part6 ガンダムWエンドレスデュエル 後編
SFCで発売されました「ガンダムWエンドレスデュエル」の実況プレイ動画です。
○自分でUPしていた動画の中でリクエストを頂いた作品。いざ自分でプレイしてみると、これが面白くて仕方ないw良ゲーですね。
○後編はCPU戦+おまけとなっております。
※最後のおまけはネタバレを含みます。アニメを観てない方は遠慮頂いた方がいいかもしれません。
○そろそろ格ゲのネタが尽きてきてしまいました。と言うかプレイしたくても売ってない・・orz なんか手に入れやすいソフトないですかね~・・。
○ガンダムW 前編→sm18216943
前回カプエス2 前編→sm18098228 ○次回 幽遊白書FINAL→sm18276016
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
ガンダムvsガンダム NEXT 大乱闘身内ブラザーズ その12
うp主はアカツキです
NEXTになっても相変わらずうp主はヴィクトリー苦手です(T_T)
今作はコンボなど色々研究しがいがありそうですね~
CPU戦も需要があったら撮っていきたいと思います
Call of Duty : United Offensive 6-2
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→mylist/366850/631010
戦国BASARAX 伊達いじめ
収穫の時期です。
この動画で使われているレシピは既存のものを組み合わせたものです。
真新しいネタはありませんが伊達氏はこんなに色んな所から浮いてしまうんですというのをご理解いただければ幸いです。
受け身あり(back設定)、起き上がり時間設定はquickで収録しています。
CPUの天地受け身より速い受け身が人間にも出来る場合、超投げを挟んだコンボは繋がらない可能性があります。
その場合は超投げを省くことで問題なく繋げることが可能です。
なお、当然ですが超投げを挟む理由は煽り以外には存在しません。
ワイリー&ライトのロックボード、CPUと対戦 3/3
カプコンのいたストのような面白いボードゲームです。ロックマン系統は大分うpされていたのですが、これはなかったのであげてみました。マイナー過ぎて誰も知らないのでしょうか…?舞台は「グリーン大陸」です。うp主=ワイリー CPU=ロール、カリンカです。後半巻き返しました!音ずれしてますがご勘弁をorz 2/3→sm1915837 1/3→sm1915282 コールド島編→sm2078069 砂の大陸編→sm2098226
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 グループI 第5試合 - 第6試合
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
第5試合 αチーム【キン肉マンマリポーサ キン肉マンスーパーフェニックス】 対 βチーム【ザ・ニンジャ キン肉アタル】
第6試合 γチーム【ゴーレムマン プリズマン】 対 δチーム【ビッグボィVer.3 カナディアンマン】
動画はタッグ戦用に編集してあります。
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
予選グループ プレーオフ → sm14482805 大会紹介動画 → sm14215497
マイリスト → mylist/24993777
ディシディアFFリプレイ 幻想編 スコールVSクジャ
倒すまで2時間くらいやってました。クジャは私の場合のCPU最凶キャラです。追い討ちに関してはHP攻撃だけにタイミング合わせたのでブレイブ全部食らう方針でした(苦笑)基本回避からのHP攻撃のみっす。そして、この映像をPCに譲渡した後、私のDFFのデータは時間圧縮の世界の彼方へ逝きました・・・。多分またスコール使うので何か有効な方法あったらコメントしていただけると幸いです。DFFはSO2ラスボスのガブリエルを私に思い出させ、データ抹消という形でDQ6の悪夢をよみがえらせた恐ろしい子でした。mylist/5023223
【ぶんどり杯】通り魔 vs 一番繊細な部長/∫アルティライトねこ vs 20人目の味方殺し【64スマブラCPUトナメ】一回戦第一試合&第二試合
昨日の敵は今日の友
※いいねで告知
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm45537948】※隔日19:00投稿
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
※勝った方は相手の大将を仲間にできる(偶数人数の場合に勝敗が並んだら大将がもう一度戦う)
☆三人以上になったら大将以外はランダム選出
大将はオリジナルの選手とする(一回戦で戦う選手)
ストック:4
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限High(ハンマー・器無し)
ディシディアFF アルティミシアでプレイ
アルティミシア(うp主)vsジェクト(CPU)/おまかせ(Lv105)/最強/猛攻設定。魔女が大好きなんだが、いかんせん対戦をこなしていないため駄目だ。参考にしたいのでみんなもっと魔女動画をうpしようせ!※おまけは18禁 次回→watch/sm5676154 アルティミシアプレイ動画→mylist/10245631 その8できました。装備の質問ははそちらに書いておきます⇒sm5847764
