キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 10561 - 10592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DOA5LR ほのか モーモーさん
DEAD OR ALIVE 5 Last Round
ほのかパンツ見えないコスです
モーモーさんがメインです(うそ)
メモ:対CPUで解放の場合、アーケード等をタッグでクリアすれば使用キャラ2人ぶんコス解放
メモ:オンライン対戦もタッグ10戦で2キャラぶん解放
もみもみとパイで確認済み
DOA5LRの攻略サイトすくないねぇ。
予備垢→mylist/36596658
過去の動画→mylist/30878172
【Φデスエンペラー】VS【玄酔楼】Winners一回戦第三試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
トナメのデスエンきましたね
※いいねで告知
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44853760】※基本1日1試合→1日2試合の繰り返し投稿(キリが良いところでは1試合投稿になります)
前【sm44850137】 Winners一回戦第一試合【sm44840283】
珍好プレー集①【sm44839688】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
ドラゴンボールZ 偉大なるドラゴンボール伝説 ST2 超サイヤ伝説編1 4/3
本編であまり披露出来なかったギニュー特戦隊のデモ必殺技分をうp。全てCPU同士で闘わせたものからの切り抜きです。ギニューの戦闘力は他と比べて頭一つ飛び抜けてるので3対1でバランスを取りました。技があまり派手じゃないのは昔のゲームという事で大目に見てやって下さい。ブウとかエフェクトが派手なキャラも何人かいますが、まあ大方のキャラはこんなもんです。にしてもギニューのボディチェンジは未だに理屈がよく分からないな・・・。
次回は最高難易度「ポタラ」で人造人間編をうp。ちょっと前、慣れ始めた頃にお試しでプレイして見事全滅してしまった難度の高いステージなのですが今なら多分大丈夫・・・。
追記:失敗したorz。人造人間やっぱ速くて強かった・・。→sm2079362
【帝国空軍】 ゆっくりWarThunder従軍記 #16 【零戦三二型&マウザー飛燕】
自作PCのCPUをskylakeに変更しましたが、なかなかQSVエンコードはいい感じです。
まあ投稿用の動画は画質重視で、ソフトウェアエンコードなんですけどね(^◇^)
【Youtube高画質版】https://www.youtube.com/watch?v=FSnGPcI6X8M
【前】⇒【ゆっくりWT従軍記 #15】 sm28259308
【次】⇒【ゆっくりWT従軍記 番外編】 sm28585219
■ゆっくりWT従軍記マイリスト⇒ mylist/48146466
■その他のゆっくり実況動画リスト⇒ mylist/36487107
【SFC】T.M.N.T.ミュータントウォーリアーズCPU戦レベル7アーマゴン
久しぶりにプレイしてみたらクリアできたので、うpしてみた。後悔はしていない。
東方でらぶデス2 風見幽香(みなも) 最終回?
長かった、そして短かった らぶデス(みなも編も)終わりです。
あと1つか2つほど補足動画があるのでちょっと待っていてください。
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
前のお話sm4943514 最終回2Aパートsm4984582
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/735510
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
大阪在住で可愛くて気立てがよく献身的で家庭的で優しくて人懐っこく年収300万円以下でも文句を言わず子供好きで私を偏見の目で見ない彼女募集中
user/7876464
【サターン版】魔法騎士レイアース 10_C:蒼き雲の迷宮(中編1)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編2・中編2・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
10_B:空中庭園エアリア(前編2)→sm2203827 , 10_D:蒼き雲の迷宮(中編2)→sm2206747
【三国志Ⅸ】輝光翼戦記天空のユミナ【第145話】
輝光翼戦記三国志、第145話。
■ご視聴ありがとうございます。本編再開です。
■もうどうにでもなれって感じで、呉と水上戦です。だって、CPUが港に兵溜め込みすぎ!
■ところどころ新エフェクトとかを模索しつつ、やっていきますよ。
■前回のクイズにお付き合いいただいた方々、ありがとうございました。
最後のクイズの答えは、この動画の最後にあります。
■製作ブログ → http://kogeomo.blog63.fc2.com/
■第零話からのマイリスト(mylist/12184792)
第144話 ⇒ sm19834397 座談会Vol.3-3 ⇒ sm20256314 第146話 ⇒ sm20476830
ガンダムEXVS トライアルミッション 宇宙を駆ける(クワトロ・カミーユ)
上がらないので補完うp。トライアルの宇宙を駆けるとは何だったのかw
ファの声があるあらメタスもCPU機体として出てきて欲しかった。
あと最後の編集は長いし正直要らなかった感満載である。
ミッション紹介程度の動画なので腕に関しては別の方のをご覧下さい。
同時期配信:カテ公打倒編→sm16698588
デフォルト版宇宙を駆ける→sm16449842
mylist/29313961
ガンダムSEED 連ザ2 Bザフト バスターガンダム 1/2
PSコンが主のデフォコントローラなので、チャーハン主体の入力や立ち回りが面倒で経験浅
最近なんとなーく、同時チャージとかの入力のイメージが沸いたので実践してみた
あくまで、ボタン配置がデフォなパッドかつ使用機会少ないので粗は多め
2/2 mylist/14073148
最近の
デュエルガンダム 1/2 sm10848745 2/2 sm10848781
ストライクガンダム(バズーカ) 1/2 sm10736420 2/2 sm10737134
ストライクガンダム(ビームライフル) 1/2 sm10735850 2/2 sm10736285
イージス 1/3 sm10694029 2/3 sm10694096 3/3 sm10734807
ブリッツ 1/2 sm10693796 2/2 sm10693934
ガンダムVSドルメル
黒歴史のガンダムゲーEX-REVUEの作り直し。MUGENではなくツクール製、CPU同士の対戦なので内容はいまいちです。
【Skyrim】新!えぇ!幼女なんです!③【ゆっくり実況プレイ】
20分こえると画質が極端に低下するみたいです。
aviutlでエンコしてるんですけどいい設定ないですかね?
あと、基本複線とか作って動画作成とかまるっきりしてません、全部成り行きです。
編集は、OPやED、アンチャッチ以外は、編集しながら考えてます。OP、ED、アンチャッチ6時間ぐらい、本編2時間ぐらい。
※PCスペック※
・CPU:AMD PhenomⅡ×4 970
グラボ Radeon HD 7770
OS 32
メモリー 4GB
デルフィンがすっごいむかつくわぁ
sm20523122<mylist/32390801>sm20605011
更新報告はブロマガで
ガンダムEXTREME VS. ザク改×赤枠 CPU戦 A-EXルート編 その3
ハリー「ユニヴァァァァァァァァス!!」
うp主「キャーハリーサーン」
ついにゴールドスモーがVSシリーズに参戦する時がやって来ましたね。
今回、AルートEXステージ解禁の際に、某掲示板にて多数の「ユニヴァァァァァァァス!!」があった為、正直驚きました。
告知なしの突然の参戦という事もあり、今のところEDに名前がなくても、もしかすればこの先色んな機体が参戦しそうな気がします。
次回のアップデート後は間違いなく「稲田さん祭り」になりそうですねww
※5:43からおまけを収録しています。
Aルート一人旅編→sm13347881
EXVSマイリスト→mylist/22885758
【ゆっくり解説】ゆっくり霊夢が教授に学ぶ自作PC講座 #2【1080p】
動画の中でCPUはRyzen 5 2400Gを使うと言いましたが、
変更する可能性があるので悪しからず。
無駄な1080p投稿。
前→sm32756906 次→sm32867478
シリーズ→ mylist/61103967
お借りしたものはコンテンツツリーに。
twitterの方も見てやってください。
https://twitter.com/sarukiti_second
以下ネタバレなので反転
あのあと霊夢はCPUクーラーについていろいろ調べ、虎徹MarkⅡを使うことを決めたのだった。(リテールクーラーにする可能性も) ただOCするとなると不安が残る・・・
<3/4追記>
通りすがりの自作erさん、毎度広告ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
【桃鉄2010】マキさんの知能が下がっていく縛りpart16
今回から録画前に練習をすることになりました。黄鬼、絶対に許さないからな
CPU弦巻マキの性能【黄鬼】
使用した立ち絵 結月ゆかり『im5350709』弦巻マキ『im6448844』
~勝利条件~
・CPU弦巻マキを優勝、プレイヤーが2位になることとする。
・CPU弦巻マキの役職は2年毎に一段階ずつ降格する。
(佐久間→エンマ・・・・無邪鬼)
・それ以外はなんでもOK
NEW だじゃれカードの購入は一回の買い物につき一枚まで(騎士道に反していたので)
前作のマイリスト<mylist/57146326>
今作のマイリスト<mylist/60100757> 次回<sm33389992>
Nicom@sRockFes2013開幕のお知らせ
告知とか無いよ!
今から開幕だよ!
Nicom@sRockFes2013
開催期間
2013/8/1~8/31
レギュレーション
1.日本の4大ロックフェスに出てる、出そうなバンド・ミュージシャンの曲を使用して
2.新作動画に「Nicom@sRockFes2013」タグをつけよう!
3.あとPCの、特にCPUまわりを掃除するとPCが落ちなくなるよ!
参考までに↓
FUJI ROCK FESTIVAL (http://www.fujirockfestival.com/)
SUMMER SONIC (http://www.summersonic.com/2013/)
ROCK IN JAPAN FESTIVAL (http://rijfes.jp/)
RISING SUN ROCK FESTIVAL (http://rsr.wess.co.jp/2013/index.html)
♪「RUNNERS HIGH」 the pillows
FF14 キャラ削除 ヒューラン キャラクターメイキング FFXIV
ご存知かと思いますが キャラはボタンを押してから30秒待つと削除でき(即削除可能) 削除したキャラクターと同じ名前がまた取れます スペックです 【CPU】Intel Celeron D 315(2.26GHz)【メモリ】2.5GB 【HDD】120GB【グラフィック】オンボード【電源容量】400W【OS】Windows XP HomeEdition sp3 ブログ http://ffxivwiki.blog41.fc2.com/
【AOM】Age of Mythology 友人2人を混ぜてCPUと3vs3のチーム戦(1/2)【AOT】
友人2人にご協力願い、Age of Mythologyでのチーム戦の風景を撮影しました。チーム戦では個人戦とはまた違うゲーム展開になるので先が読めなくて楽しいです。CPUには強化AI(http://aom.heavengames.com/downloads/showfile.php?fileid=2053)を使用しています。ニコニコの圧縮でかなり画質が落ちてしまいました。次回までにエンコの勉強してきます('A`) うpリスト→mylist/96126/3890847 AOM愛好家が集まる場所→sm1466986(これはうp主の作った動画ではないです)
GTA4 スペック見る用②
Grand Theft Auto IV / PC 英語版を適当にやっただけです。
このPCスペックでこれくらい動くよーっていう見本的な動画と思ってください。
ニコニコの仕様変更に伴い、今回は元の解像度のままうpしました。(1024x768)
以前作ったその①→sm7745266
■PCスペックCPU:core2 Quad Q6600(2.4GHz)
RAM:4GB(認識3GB)
GPU:nVidia GeForce 8800GT 2枚 SLI化
OS:XP SP3 (32bit)
解像度:1024x768 32Bit (Window)
追記 2009/11/06
PCは2年前にバイクを売って作ったPCです。
「面白い」or「つまんねぇ」動画というより、「ゲームの動作」に重点を置いた動画です。
今のPCなら10万出せば余裕でこの動画以上のサクサクプレイができますよ。
第13回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第13回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。今回作成した1560年「桶狭間の合戦」変更シナリオでは各大名がその家で最も弱い武将になっています。この中に天下統一を果たせる武将は居るのでしょうか・・・(2)は sm3644539 まとめリストは mylist/3036781 次回パドック sm3735097
【マインクラフト】1回の回収で1万以上のスイカを回収するタワー作った
こんにちは、すぴ~どです。
今回は1回の回収で1万以上のスイカを回収するタワーを作ってみました。
一応回収のみ自動ですが、回収に時間が掛かるので手動のほうが早いです。
全てを自動にすることはできますが、今回はめんどくさいのでしていません。
次はカボチャで作る予定です。
規模は今回のスイカ畑の4倍程度に拡張する予定です。
あと説明でスイカ(単体)っていうのはスイカブロックのことです。
◆スペック◆
OS Win7 Home Premium 64bit
CPU Intel core i7-3820
メモリ 16GB
グラボ Geforce GTX560
マイクラマイリス【mylist/34268468】
投稿主コミュ【co411740】
ガンダムEXTREME VS. ザク改×赤枠 CPU戦 A-EXルート編 その1
今回も協力プレイによるCPU戦となります。
なお、今回組んで下さる相方さんは前回のF91とは違う方となります。
相方(レッドフレーム):うぇるだんさん
今回、相方のうぇるだんさんが「レッドフレームの練習がしたいです。」と言っていたので、
「それじゃあCPU戦で一緒にコンボ等の練習をしましょう。」という事で、協力プレイという形でお付き合いさせていただく事になりました。
また、録画機が設置されたばかりだったので、せっかくだから記念に撮っておこうとしたのが今回の動画となります。
その2へ→sm13294113
EXVSマイリスト→mylist/22885758
【戦場の絆REV2.14】新たなる挑戦?【元タンクの人】
オーストラリア演習場 ジム・トレーナー 後半ニューヤーク Bクラス55 ジム つい作ってしまった、とりあえずBクラスがかなり変わってるようなので試しにやってみましたがREV2.13以前はすんなりAクラスに上がれるのにかなり面倒になってます。それとBクラス対戦ですが両軍共似非ばかりな気がします、まあ私も人のこと言えませんが・・・。ただ疑問に思ったのがAクラス昇格試験、拒否できる様ですがこれって初心者狩りを増長するだけだと思いますが、バンナムの考えてる事はよく解かりませんね。私個人の考えは、Bクラス戦は味方マッチのみのCPU協力対戦(遠距離入り)の方が良いと思います。Aクラス昇格試験はいつでも受けれる様にしたら良いのではないでしょうか? 戦歴⇒mylist/10275466
【第七回】魚介類 VS 悪い顔【準決勝第二試合】-スマブラSP CPUトナメ実況-
反抗的な顔ってたまにいいよね
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43096769】※できるだけ毎日19:00投稿
前【sm43088488】 一回戦第一試合【sm43009140】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック3
ステージ:制限ランダム(64、ヨッシーアイランドなし、連続なし)
アイテム設定:制限すくなめ(64のやつ+スマッシュボール)
【サターン版】魔法騎士レイアース 07_A:生命の木のライリー(前編1)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編2・中編2・後編2に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
06_B:かげろうのアイアイ(後編)→sm1204902 , 07_B:生命の木のライリー(前編2)→sm2096782
第50回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第50回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
世界の英雄が勝つか、日本の英雄が勝つか。勝利はどちらの手中に収まるのか!
梟雄は果たして独立するのか?
今回はこれで最終回、次回に続きます。
(2)は sm20298143 次回 sm20343529 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
ガンダムvsガンダムNEXT CPU戦 Cルート βコース 後編
sm7007599の続き。動画を見ても分かりにくいと思いますが、とっさに特射を出そうとして、指が反応しきれず失敗しているシーンがちらほらあります。
引き続きアドバイス歓迎中
他の動画はプロフからどうぞ
【ドカポン】東方饅頭ロワイヤルDX【ゆっくり】part9
あや「ゲーム本編短めになってます」
ありす「次は私と文のいちゃいちゃが・・・」
あや「ありません」
タップ:チルノ(チルノ)
ルチル:はくろういぬ(CPU2)
ガママル:おにみこ(CPU1)
ラズリ:あやややややや(射命丸文)
sm28736118 前/次 sm29040048
マイリスト:mylist/53589138
part1リスト:mylist/39041732
※チルノは2章まで既プレイ カット・倍速多様 茶番成分有
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第24節B
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:中日(真美)
シンデレラガールズでアイドルに利き腕設定できたんですね、タイミング悪かったですねー
前sm16684748 次sm16728779
シリーズリストmylist/28717294
【Cyberpunk2077】きりたんVの行っとこナイトシティ#92【きりたん】
DLC編ストーリー最後の19回目。
動画の殆どをDLCストーリーの進行に振ってこのボリューム。
内容も登場人物の解像度がとても高くて、素晴らしいDLCでした。
セーブデータは分けているので、リードルートと追加EDは裏で遊んできます。
次回からは本編終盤の進行に戻って、あと3partでひと区切りとなります。
その後の投稿は不定期になりますが、もう少し小ネタや
やりたいサイドジョブが残っているので、宜しければお付き合い下さい。
※8/5追記
ニコニコ復活おめでとうございます!と、有難うございます!
ちょうど例の日に投稿予約していた動画を改めて公開致しました。
引き続きまたよろしくお願いします。
sm43855729←前 次→sm43937178
サイバーパンク2077:mylist/72929717
ナイトシティのドライブ動画:mylist/76458072
きりたん実況part1集:mylist/65852559
サイバーパンクのドライブ動画高画質版を以下に転載。良かったらご覧ください。
https://www.youtube.com/playlist?list=PL44zd2kE6IDuRHCwdOCMuEa3fkq2zoAfi
画面酔い・グロ注意。
酔いそうだと思った時は、きりたんでも眺めて適度に三半規管を休めて下さい。
VOICEVOX青山龍星(https://voicevox.hiroshiba.jp/)
BGM:ゲーム中のカーラジオを使用
プレイ環境
Ver2.12 PC版 難易度ベリーハード not初見
解説等はにわか知識ですので、間違っている箇所も有ると思います。
適当に聞き流して下さい。
編集ソフト:YMM4 / aviutl
PCスペック:CPU 13600KF / グラボ RTX3070
設定を色々と試して1440p/60fpsで安定して動作中
4kも設定次第ではいけそう(なお動画は1080p)
【ボッタクリ注意!!】ゲーミングPC選びで気を付けるポイント
↓↓↓↓↓修正版↓↓↓↓↓
https://youtu.be/0x_1dfUizFg
CPUやグラボの比較サイト
CPU
https://pcfreebook.com/article/450856544.html
グラボ
https://pcfreebook.com/article/459993300.html
RTXのサンプル映像
https://www.youtube.com/watch?v=F4HkXEzzcRw&t=261s&ab_channel=BENCHMARKSFORGAMERS
